東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者専用]◆デュオ府中駅前◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮町
  7. 府中駅
  8. ◆デュオ府中駅前◆
契約済みさん [更新日時] 2022-03-26 13:48:56

所在地:東京都府中市宮町1-17-19(地番)
交通:
京王線 「府中」駅 徒歩1分 (京王府中ショッピングセンター内通路利用東モール出口(通行可能時間7:45~22:00))
京王線 「府中」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.22平米~70.59平米
売主:フージャースコーポレーション

施工会社:東海興業・多田建設共同企業体
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2011-03-26 20:58:37

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオ府中駅前口コミ掲示板・評判

  1. 25 契約済みさん

    私共はインテリア相談会の土日にはお休みできないので、個別対応になるのでしょうか?

    今のところ検討しているのは、ランドリー上吊棚、洋室吊棚、玄関にミラー設置、
    キッチンカウンター下収納棚、キッチン収納棚、バルコニータイルです。

    オーダーカーテンは価格によっては、お願いするつもりでおります。

    フロアーUVコーティングは外注予定です。 

    フッ素コーティングはどうするかをかなり迷っております。


    皆さまはどのようなご予定でいらっしゃいますか?

  2. 26 契約済みさん

    うちは寝室のみエコカラットをお願いしようかと思っております。
    ローンはフラットSか銀行の変動かまだ迷っております。契約当初はフラットSにしようかと思っておりましたが、今は正直変動に心が傾いております。。

  3. 27 契約済みさん

    我が家だけなんでしょうか?

    7月23日(土)むさし府中商工会議所 で入居説明会があるのを知らなかったのは・・・・


    今ホームページで知りました。

    なんの連絡もないし、仕事だし困りました。

  4. 28 契約済みさん

    私も昨晩、ホームページを見て知りました。

    「なんの連絡もないし、仕事だし困りました。」
     ⇒私も同じくです。

    私の場合、代理人が出席という訳にはいかないし。

    なんとか休めないか、業務調整してみますが・・・・。


  5. 29 契約済み27

    27です

    どおすればいいか連絡してみました。

    7月23日の住宅説明会は、火災保険や、譲渡の話や、ローンの銀行さんとの契約などをするそうです。

    もし当日来られない場合
    ローンの契約は、ローン契約者が説明を受けて、印を押さないといけないので後日、銀行に出向くという方法があるそうです。

    譲渡書などの印も必要ですが、住宅説明会に主契約者様以外の方がいらした場合には後日郵送でもいいそうです。

    来週くらいに書面で、くわしい内容は送りますとのこと。

    ちなみに、2時間から3時間半説明がかかり、10時から16時の間で時間を予定しているそうです。


    また、内覧会は9月3・4日
    鍵の受け渡しは、9月29日を予定しています

    とのお話でした


    28さんも大変ですね、我が家は書いた感じにしてもらう予定です。

  6. 30 入居予定さん

    毎日暑いですね!ところで内覧会についてですが確認の時電気つけたり、水道だしたりすることはできますよね?それが出来ないと意味ないと思うのですが…どうでしょう?確認してみますが皆さんはどうするかと思いまして。

  7. 31 匿名

    水道 ガス 電気については 説明会でもらった資料に色々かかれてましたよね 詳しくは見ないと書き込めませんが。

  8. 32 契約済みさん

    明日から内覧会ですね!
    天気が悪いみたいですので皆さんお気を付けて!

    可能な範囲で情報共有できましたら幸いです。

  9. 33 入居前さん

    内覧会 写真撮影が恥ずかしかったですね。

    お風呂満タンにしたり、かなり時間かけて見れました。

    荒れた書き込み多いマンションでしたが、
    立地にメリット感じて入居するには満足です。

    ホームからは5分くらいありそうですねー。

  10. 34 匿名

    私達もそう思いました。
    すごく書き込みが荒れていたときもあったので不安でしたが、内覧後の感想としては満足です。
    でも施工に関しては フローリングを中心に多少修繕を求めました。
    皆さんはどうでしまか?

  11. 35 契約済みさん

    皆さん内覧会お疲れ様でした。
    皆さんは内覧業者にお願いされましたか?
    うちは依頼しましたが業者さんが施工が丁寧だと褒めていました。
    とはいえ小さい傷などは結構直しをお願いしましたが。
    大きな問題は無く東海興業の方の対応も良く私的には大変満足です。

  12. 36 角部屋

    二点ほど傷の指摘ありましたが丶南側窓からの採光が予想以上にあり 心配していた明るさには大変満足です。ただ4時前後で一定時間西日がリビングダイニングに射しますが その後はくるるが遮るので想定内。窓開ければやはり電車は少々うるさいかなと。

  13. 37 匿名さん

    うちは同行してもらいました。きれいにできてると褒めてましたよ。酷いとこたくさんあるとのこと。
    とりあえず安心。皆さんよろしくお願いします!

  14. 38 契約済みさん

    フローリング傷は何点か指摘しました。
    電車の音が確かに気になりましたね。ただそれ以外の騒音がないので特に目立ったのかと思いました。
    20号線沿いや踏切器の付近住宅に比べればずっとマシかと。

    夜中はきっと静かでしょう。

    皆様よろしくおねがいします!

  15. 39 入居予定さん

    うちも細かい傷が結構あり指摘しましたが、全体的には良かったです。窓をあけていれば、確かに電車の音はうるさいですが、逆に他の騒音に神経質にならなくてよいかなと思いました。それに駅からすぐの立地なので、雨の日なんかは本当に助かりますよね。
    入居まであと少しですが、皆さん宜しくお願いいたします。

  16. 40 入居前さん

    私も業者にお願いしましたが、全般的に丁寧だと話していました。

    平均が60だとすると、80ちかいそうです。
    共用部が気になるところが多くもったいないとのコメントも。

    部屋も想定より明るく良かったです。

    洋室の換気口に騒音対策すればもっと静かになりそうですが、
    マンション全体で要望した方が良いとアドバイス受けました。

  17. 41 入居前さん

    換気口からの騒音ですか。
    どの程度でしょうね。。
    40さん、有用情報ありがとうございます!
    階層によって感じ方は違うかもしれませんね。
    難しい問題と想像しますが入居後に意識して確認したいと思います。

  18. 42 入居前さん

    本日再内覧会に行ってきました。
    換気口には防音対策として黒いスポンジのようなものがついているそうです。
    LDの換気口に付いているのは確認しましたが、洋室は確認し忘れました…。すみません。
    入居まであと少しですね。皆様、どうぞよろしくお願いします。

  19. 43 入居前さん

    防音スポンジ対策されていましたね。
    全室対応していました。
    とは言え、あの対応では完全では無いと思います。

    手直ししてもまた傷や汚れがついているので
    今日は少々。。。でした。

  20. 44 入居前さん

    明日再内覧会です。

    前回は、内覧業者のマンションライフさんといきました。

    マンションンライフさんが、防音スポンジ対策をすべきだと言ってくださり全棟対応をする約束になったはずです。

    初めは、「自分でホームセンターで買って下さい」と言われましたが話し合いをして下さって助かりました。

    もし、対応されていないなら申しでたほうがいいと思います。


    話はかわりますが皆さんは、インターホンの見え方いかがでした?

    子供も見えるようにという考えなのかもしれませんが、説明してくださった業者の方の顔上1/4見えない感じで、顔を映すために後ろにさがると、暗くて見えなくなっていませんでしたか?


    一応前回指摘したのですが、皆さんは見え方どう思われましたか?

    業者さんが身長170強くらいだったので、180以上の人なら口元くらいまでしか映らないのでは?
    と心配しているのですが・・・

  21. 45 入居前さん

    再々内覧会になった方はどのくらいいるのでしょうか?

    スポンジ対策だけでは甘いという指摘でした。
    カバーをつけないと本当の意味での防音にはなりません。


    引越業者ですが、アリさんマークはミスが多く非常に不満です。

  22. 46 匿名さん

    見落としと言われればそれまでですが、入居後の確認で済ませてしまっています。
    >>45さんの書き込み見て少々後悔しております。

    アリさんですよね。
    見積高いし値切れないし、イライラさせられました。
    引越し当日はイニシアチブ取って、これでもかってくらい働いてもらうつもりです。

  23. 47 入居前さん

    いよいよ引き渡し間近ですね。

  24. 48 入居前さん

    明日の今頃は…楽しみです!

  25. 49 匿名

    初日から泊まっちゃいました!毛布にくるまって寝ました。やっぱり新築マンション広くていいですね

  26. 50 入居前さん

    まだ引越前ですが、コーティング等でマンションに出入りした時に
    アリさんの仕事ぶり見ていましたが、少々手荒いですよ。

    気をつけて注意した方が良さそうです。

    エアコンの工事も廊下でやっている業者多いです。

    壁や玄関傷つく可能性もありますが、普通なのでしょうかね。。。

  27. 51 入居前さん

    何か不備あれば恐れずつっこんだほうがいいですね。安くない金払ってますもんね。
    我が家は特に問題なかったというか、気づきませんでしたが。

  28. 52 入居前さん

    すでに入居済みの皆さん、引越し等お疲れ様でした。
    新居の住み心地はいかがですか?

  29. 53 入居前さん

    設備や立地に関して特に目立って不便だというところがありません。満足度はかなり高いものだと感じています。
    部屋に関してはタイプが違うので感じ方は違うでしょうね。
    もう少しで入居予定の方が全員揃いますよね。
    引越しの養生が全部取れるのが今の楽しみです(^-^)

  30. 54 入居済みさん

    共用部の汚れが目立ってきましたね。

    エレベーターの養生は酷いと思います。
    綺麗になるのでしょうかねー。
    エントランスのドアも擦れた跡ありますし。


    ゴミ捨て場を見る限り、管理がされているのかが少々疑問です。

  31. 55 入居済みさん

    続々引越しが済んできましたね。
    ゴミ捨て場は確かにカオスですね。
    一人でできる事は限られますが住み良い環境作りのために捨て方に気をつけていきます!

  32. 56 入居済みさん

    ゴミ捨て場のレイアウトが悪いと思いませんか?

    養生はずれましたが、結構擦れ汚れができて非常に残念です。


    エントランスの小さいマットどうにかならないんですかねー。

  33. 57 匿名さん

    心配はしていましたが、ゴミ捨て場の状況をみると、住民のレベルというか管理会社のレベルというか、妥協して購入したことを後悔しそうになります。この掲示板でもいろいろと言われていたので。

    買わなきゃよかったとは誰だって思いたくないはずですよね。もう少し、共同生活のルールを守るようにしていただきたいです。それから、管理会社の変更も考えた方がいいかもです。

  34. 58 入居済みさん

    メールルームの床にちらしを捨てるのはやめてもらいたいです。

    ゴミ捨て場は、皆が嫌な思いをしないように
    もう少し配慮必要な気がしてます。。。

  35. 59 匿名さん

    相変わらず検討板にはいろいろと書かれていますが、賃貸の人って結構いるんでしょうか?何割くらい?管理会社に聞けば教えてくれますかね?

  36. 60 入居済みさん

    教えて下さい。

    幅木の溝が黄色くなってきていませんか?
    接着剤がにじんでいるせいなのか、黄色くなってきています。

  37. 61 入居済みさん

    同じフロアと上下の方々とは引越しのご挨拶をしましたが
    賃貸の方はいらっしゃいませんでした。
    あまり多くない気がしますがどうなのでしょうね。

    エレベーターでお会いするのも皆さんとても感じのいい方ばかりですし
    少なくとも私はメールルームにちらしが捨ててあるのは見たことないです。
    捨てたというよりたまたま落ちたのでは?(と思いたいです)

    ごみは最初ピンクの袋がすごかったですが引越し期間なので最初の一ヵ月は
    仕方ないかなと思っていました。
    もうだいぶ落ち着いて来ましたよね。

    難しい時もあると思いますがなるべく収集の日に合わせて出せるといいですね。

  38. 62 入居済みさん

    うちも上下左右と挨拶に行きましたが、賃貸の方ではありませんでした。ほんと皆さん感じの良い方ばかりで、マンション内でお会いした時は必ず挨拶しています。

  39. 63 入居済みさん

    目の前でスケボーを良く夜にやっている若者がいますが
    あれはどうにもならないのでしょうね。。。

    本当に上の階の音も聞こえないくらい静かなのですが。

    カコーンカコーンってうるさいのが残念。

  40. 64 入居済みさん

    そうなんですね。うちはもう少し上の階なので、もしかしたら気づかなかったのかもです。
    うちはチビがいるので、下や隣にご迷惑かけてないか心配です。もちろんうちの隣も上もすごく静かなので、うちだけが騒がしいのではないかと、気になって仕方ありません。

  41. 65 入居済みさん

    私も周りの方にご挨拶させていただきました。みなさん感じのよい方ばかりでうれしかったです。
    (以前「三井のリハウス」ののぼりが出ていたお部屋は賃貸に出すことになったそうですよ。)
    うちにもちびっこがいます。周りのお部屋がとても静かなので、
    64さんと同じように、「うちだけうるさいのでは…」と心配になります…。
    ご迷惑かけているとしたら申し訳ないです。
    ゴミはなるべく収集日に出すように心がけています。
    府中のゴミ出しルールは以前住んでいたところより複雑なので、
    ゴミ出しのカレンダーと毎日にらめっこしています。

  42. 66 入居済みさん

    入居から3ヶ月くらい経過しました。

    フローリングの床材のすきまが少し目立ってきましたが、メンテナンス対象になるのでしょうか?

  43. 67 入居済みさん

    皆さんの部屋の床どうですか?
    我が家の床は、脚が4本の椅子に座ると床が凹んで跡になってしまいます。
    床の取り扱い説明書にもあるように、椅子にはカバーをして使っています。
    さらにシリコンコーティングをしているのですが、それでも凹みます。

    フージャスさんは、床は木なんだか当たり前だと言うんです。
    さらに、モデルルームを見にきているんだからこういう柔らかい材質なんだて知ってるはずだ。
    モデルルームでどのくらいで、傷がつくか試さないほうがいけないみたいなことを言われたのです。

    そんなこと気にしてるのは、お宅だけですよ
    てフージャスは言うのですが、皆さんの家の床はどうですか?

  44. 68 入居済

    リビングですか?
    寝室ですか?
    重いテーブル置いていますが、うちは大丈夫です。

    別件ですが、エントランスのマットをきっちりとしたマットにしないと
    どんどんダストを持ち込んで共用部分の床を傷める原因になると思います。

  45. 69 入居済

    株式会社エンタープライズでレンジフィルター等購入された方いませんか?

    ご注意下さい。

    交換用のレンジフィルターサイズが合わないものでした。

    悪質業者だったのかもしれません。

  46. 70 入居済みさん

    床がへこんで跡がつく、ということはないですが、
    最近床がミシミシいう気がします…。
    気のせいかな?

  47. 71 匿名

    皆さんはこのマンションに住んでよかったと思いますか?
    良い所、悪い所、教えて下さい。
    宜しくお願い致します。

  48. 72 マンション住民さん

    この間子供が自転車に乗ったままで
    マンションのオートロックのところで遊んでいました。
    おかげですごい汚れていますね。
    今度いたずら見つけたら不審者とみなして通報させて頂きます。

  49. 73 匿名さん

    昨日深夜おまわりさん来てたみたいですが
    何かあった?14階、13階あたり。

  50. 74 住民さん8

    やっぱりタイル剥がれるじゃない。

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸