東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 本羽田
  7. 糀谷駅
  8. ライオンズ多摩川レジデンスってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-11-27 01:51:29

ライオンズ多摩川レジデンスについて情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区本羽田1丁目163番1(地番)
交通:
京急空港線 「糀谷」駅 徒歩12分
京急本線 「雑色」駅 徒歩17分
間取:2LDK・3LDK
面積:55.77平米~75.95平米
売主:大京
売主:オリックス不動産


施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2011-03-05 13:08:12

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ多摩川レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 141 契約済みさん

    良い情報ありがとうございます。
    どんどん盛り上がって、糀谷もますます活気満ちてほしいです。

    京急空港線って品川までも川崎までもすぐですし、ほんと便利だとかんじています。

  2. 142 匿名さん

    構造欠陥、建て替え 柱に発泡スチロール 大京マンション
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110828/crm11082809100004-n1.htm

  3. 143 契約済みさん

    待ってましたというように、しばらくは大京たたきの書き込みが続くのでしょうね。

  4. 144 購入検討中さん

    過去の物件の話ですよね?

    ここは多摩川レジデンスのボードなので、過去のその他物件の話は要らないです。


  5. 145 匿名

    でも資産価値に影響するからなぁ

  6. 146 匿名さん

    そんなに影響ないと思いますが。
    震災後だし新しいマンションでわざわざ欠陥つくるわけないし。

  7. 147 周辺住民さん

    >>140
    いや、天空橋付近の状況と本羽田は全く影響性はないと思うよ。
    糀谷の再開発も糀谷駅付近を散策してみればわかりますが「再開発反対」のポスターばっかり。
    この界隈、駅の高架化が予定より遅れて進行してますが再開発はほとんど手付かずだしこの後再開発があるとは思えないですよ。

  8. 148 匿名さん

    糀谷は再開発しなくていい気もします。
    今のままが親しみやすくて好きです。
    糀谷商店街は古臭いわけじゃないのでそんなに悪くないと思います。

  9. 149 匿名さん

    欠陥あるないの問題じゃなくてイメージの問題ね。
    全く影響なしではいかないでしょ。

  10. 150 匿名さん

    いや全く影響ないでしょう。

  11. 151 契約済み

    資産価値の問題を、今どうこう言っても、買ってすぐ売る人なんていないし、家族で気持ちよく暮らそうと思っている人がほとんどでしょう。資産価値に影響が出るって徒に騒いでも、誰も相手にしませんよ。
    私は、今、インテリアをどうしようか悩んでます。和室は琉球畳にしようかな、とか、リビングはダイニングテーブルを置いた方がいいのかな?でも狭くなりそうだな、とか。皆さんはどう思いますか?

  12. 152 契約済みさん

    インテリア悩んでます。
    モデルルームのようなライトもつけたいです。
    琉球畳は是非つけたいです。
    すごく雰囲気もよいですしね。
    そろそろインテリアフェアの案内がくるようですよ。

  13. 153 匿名さん

    検討中の方に子育て中のファミリーも多いでしょうし子供が独立後の将来的な資産価値は気になるところですね。確かに現状でそこまできにしている人も少ないのでしょうけど。
    個人的には東京で最近再開発された街って雰囲気が似たりよったりになってしまうので糀谷の雰囲気は残して欲しいです。

  14. 154 契約済み

    インテリアフェアの案内がきました。家具は、引っ越してからでもいいかなと思ってます。ピクチャーレールは、便利そうだな〜と思うのですが、どうですか?
    琉球畳は、どれくらいの値段になるのでしょう?
    うちは、ホワイト基調のフローリングです。家具なども、薄い色の方がいいのでしょうか?

    玄関の鏡はつけますか?

  15. 155 契約済みさん

    >154さん
    玄関は靴の履き脱ぎなどで、しゃがんだりする場所ですので、
    高齢者の方などがふらついて、鏡にぶつかったりする場合もありますので、
    あまりスペースのない玄関に大型の鏡はいかがなものでしょうか。

  16. 156 契約済みさん

    インテリアフェアの案内きましたね。
    10月みたいですが、そこで初めて皆さんにお会いできるわけですね。どうぞよろしくお願いします。
    インテリアフェアも楽しみですが、
    同じ住民となります皆様にお会いできるのが
    楽しみです。

    インテリアフェアの中で気になっているのは水回りのチタンコーティングです。
    派手さはないですが、最初にお金をかけておくところかな、と思います。
    効果はどうなんでしょうか。

  17. 157 契約済みさん

    こんばんは。

    バルコニーのタイルが気になるのですが、
    下に隙間ができる以上、結構アフターケアは大変なんでしょうか。

  18. 158 契約済み

    154です。インテリアフェアでみなさんに会えるんですね。よろしくお願いします!
    155さん、ありがとうございます。確かにあまり広くない玄関だから、あまり必要ないかもしれませんね。参考にします。
    チタンコーティングは、気になりました。でも、いつかは効果が切れるのかな、と思うと、悩みますね。バルコニーのタイルは、金銭面で厳しいかも。結構厳しい懐事情で、リビングも10畳だから、広く見えるためにもいいかなと思うのですが……。バルコニーの床との間に隙間があると書いてありましたが、こまめに掃除が必要だし、タイルを剥がして掃除もするのかなっと思うと、ずぼらな私には向いてないかもなどと思ってしまいます。
    リビングは、ダイニングテーブルを置くと、ソファーは置けないでしょうか?工夫次第で何とかなるのでしょうか?

  19. 159 契約済みさん

    リビングダイニングが10畳であれば、ダイニングテーブル4人用とソファー、テレビは置けるんじゃないでしょうか。
    少し手狭かもしれませんが。

    となりに並列している和室(洋室?)をうまく使うと広く感じるかもしれませんね。



  20. 160 契約済みさん

    少し話はそれてしまいますが、モデルルームの子供部屋にあった三輪車、とてもすてきだと思いました。

    「radio flyer (ラジオフライヤー) #320 クラシックタイニートライク」というらしく、
    楽天で見ていたら6000円くらいでした。

    子供用としてではなく、インテリアにもすてきだなと感じました。


  21. 161 契約済みさん

    インテリアフェアの招待に付属していた価格表を見ました。
    やっぱりいい値段するな、と思いました。
    エアコンとかは後付けになってしまいますが、大手の電機ショップでお願いしようかと思います。

    受け取り時に本当に必要なものを厳選して、いろいろと考え、楽しみたいと思います。

  22. 162 契約済み

    そうですね。結構ないいお値段ですね〜。カタログを見ていると、どれもいいな〜と思ってしまいますが、本当に必要なものに絞ろうと思います。
    159さんのいうように、うちは和室があるので、そこに琉球畳(!?)を敷くと、LDとの一体感が出て部屋が広く見えるかな〜と。値段と相談ですが。
    他にも、大塚家具さんとかにも足を運んでみようかなと思ってます。

  23. 163 契約済みさん

    インテリアフェアからは少し話題がずれるのですが、お風呂の形はみなさんどうされましたか?

    スタンダードのものか、あるいは半円形のものでしょうか。
    うちは半身浴もしやすそうな半円形のものにしました。洗い場が少しせまくなる感じもありましたが。

  24. 164 契約済み

    うちは、スタンダードなものにしました。半身浴はしないので。洗い場は、体を洗うだけだから、広さはあまり気にならないと思いますが。自分がいいと思うお風呂の形がいいのでは?

  25. 165 購入検討中さん

    あと何戸残っているのかな?
    第三期がもう二回も延期になってる。

  26. 166 物件比較中さん

    かなり売れ残ってるみたいですね。
    抽選のお部屋も「確約はできませんが、今までの傾向だと競合は極めて少ないです。」らしいしね。

  27. 167 ご近所さん

    ↑ 何が言いたいのですか?

  28. 168 匿名さん

    166みたいなカスは無視でいいでしょう。

  29. 169 契約しました

    ウォークインクローゼットの有効な使い方ってありますか?何故か、物置になりそうな気がしてきて……
    前のスレに、玄関の鏡は危ないからつけない方がいいとあったけど、あまりそういう事故も聞かないから、つけたいなぁと思うけど、みなさんはどう思います?

  30. 170 契約済みさん

    ウォークインクローゼット、物置としても
    いいんじゃないですか?その分他の場所を空けられるわけですし。
    私の契約した部屋にはついていないので羨ましいです。

    鏡は危険と言う面もあるかと思いますが、
    三次元的な拡がりを玄関に作ることができるので、
    金額的なゆとりがあれば大きなものをつけたいです。

    玄関はその家の印象を決めますから、お金かけてもいいかな、と思っています。

  31. 171 匿名さん

    >>169
    知り合いの家などを見ていると思うのですが、やっぱり物が少なかったり他にも収納スペースが十分にある家のウォークインクローゼットは綺麗に洋服や靴が並んでいますね。
    でも個人的には物置感覚で使うのも十分に有効な使い道だと思いますよ、和室の押入れなんかよりずっと出し入れもしやすいですしね。整理整頓はちゃんとしておかないと見栄えが悪いですが。

  32. 172 契約しました

    ウォークインクローゼットは、物置感覚でもいいんですね!それなら、思い切ってたくさん収納できるかも。知り合いは、正にウォークイン!という感じで、広かったので、どうすればいいのかと。
    鏡はやはり迷います。値段の面でも。でも広く見えるのもいいなあと。鏡以外に手を加えたいところって、契約されたみなさんはありますか?

  33. 173 いつか買いたいさん

    皆さんの会話が羨ましい!
    いつか自分もそんな会話ができるよう頑張ります。

  34. 174 契約済みさん

    いつか買いたいさん、お待ちしています。
    よい仲間が増え、すてきな方が集まるマンションになればと思います。

  35. 175 匿名さん

    >>172
    モデルルームなどを見学してても思いますが、洋服が綺麗にならんだウォークインクローゼットは憧れますよね。実際にあんな使い方が出来れば一番なんでしょうけど我が家だと物置感覚になりそう。

    ところで羽田空港が近いですが飛行機の音って聞こえてくるんですかね?現地周辺を見学してもし気になった方がいたら教えて下さい。

  36. 176 契約済みさん

    いまも近くに住んでいるものですが、
    飛行機の音は気になったことがないです。

    羽田から何駅も離れてますし、全く気にしなくてよいかな、と思います。

    お隣にオリンピックの駐車場があり、
    当初そちらのほうか気になっていました。
    実際住んでみて気づくことが出てくるかもしれませんが、いまのところ心配していないです。

  37. 177 匿名さん

    初めまして。2期分譲で契約した者です。
    ウォークインクローゼットが付いていないお部屋を契約したので、
    入居前にリフォーム(?)して付けようかどうしようか散々悩んで…。
    結果、お値段的にも厳しかったので止めました。
    頑張って付けておいたら良かったかなぁ~と後悔しています(>_<;)

    以前住んでいたマンションの掲示板は、入居前からなぜか住民同士が
    ギスギスしていて入居するのが不安でした。
    でも、こちらはお子様も多そうだし、優しいパパさんママさんがたくさん
    入居されるのだろうな…と思っています。
    入居が楽しみです!

  38. 178 ご近所さん

    飛行機の音ですが本当にたまに…くらいしかありませんしオリンピックも混雑するほど混むことはまずありません。
    なので騒音は大丈夫だと思います。
    玄関側は駐車場から丸見えなのでそのあたりが少し不安もあるかなと思っています。
    大田区は不審者状況などメール配信しているのでお子さんがいる場合は登録して注意する必要もあると思います。
    どこの家に子どもがいるかがすぐにわかってしまうと思うので(>_<)

  39. 179 ご近所さん

    インテリアフェア、私は、フロアコーティングと、洗濯機の上の棚を悩んでいます。
    あと、デッドスペースをなるべく少なくしたいですよね。
    部屋の費用をがんばりすぎて、インテリアにそんなにお金がかけられないのが厳しい!

    契約後、気になったのですが、
    みなさんインターネット環境ってどう考えてらっしゃいますか?
    マンションに設置のもので、問題なさそうですかね?

    今までNTTでやってたので、継続できればと思ってたんですが・・・

  40. 180 契約済み

    とても温かな雰囲気の方が多くて、ここを選んで正解だったなぁと思ってます(まだ住んでいませんが(^^))
    インテリアは、住んでから徐々に揃えようと思ってます。洗濯機の上の棚は、ほしいですね!できるだけ無駄なスペースはなくしていきたいです。
    インターネットは、私も今はフレッツ光で、無線LANです。入居したら、解約しようと思ってますが、まずは動作環境が今と変わらないのか確認してからですね。

  41. 181 契約済みさん

    自分は和室から洋室に変更したので、ウォークインになりました。
    あとは、壁を削ったり、変えたり、細かいリフォームを多々いれたらけっこうな金額が笑
    まぁでも多分今後20年はいじらないでしょうし、最初が肝心ですよね。

    インテリアフェアの予約いれなきゃ〜。

  42. 182 匿名さん

    我が家も和室を洋室に変える際にウォークインになる予定だったのですが、
    うちの場合は角部屋で広さもそこそこあるのにウォークインの広さが
    2畳弱だと聞かされたので止めました。
    なので、和室を洋室にして建具を収納できるようにして
    リビングと一体感が出るようにし広さを優先しました。
    お部屋の仕様は本当に人それぞれですね。

    お部屋の仕様をあれこれ考えたり、家具を決めたりするのは本当に楽しいですね!
    インテリアフェアもとっても楽しみです。

  43. 183 契約済み

    みなさん、けっこうリフォームなど手を入れるんですね〜。自分は、あまり部屋を変えるなどはせず、オプションや何かつける方を考えてます。といっても、ホントに予算がないので(引っ越し費用もあるし…)ギリギリでローンを組んだので、必要なものだけになりそうですが……。

  44. 184 契約済みさん

    契約住みの方々のご意見が増えてきて
    大変嬉しく思います。

    インテリアフェア楽しみです。
    お金は無限にあるわけではないので
    制約はできてしまいますが、
    あれこれ考えるだけでも楽しいですね。

  45. 185 契約済み

    購入後もみなさんけっこうリフォームするんですね!かなり部屋割りを変えてしまうのでしょうか?うちも183さんみたいに、リフォーム費用は無いのですが、最初が肝心と思うと、少し頑張った方がいいのか……。でも厳しいな〜

  46. 186 匿名さん

    騒音の方はあまり気にしてませんでしたが、風景として飛行機が飛ぶ姿をけっこう近くで見れるのかな?というのは期待しています。確かにちょっと距離があるから難しいのかな。

    184さん
    そこで購入しないとしてもインテリアフェアのような催しに色々参加していれば、インテリア選びの勉強になりそうですよね。
    良い家具はどうしても高くなっちゃうけど、人気の高級家具って安価にした類似品が色々ありますし(笑)

  47. 187 契約済み

    185さん、自分は、部屋をリフォームするより、ある部屋で何とかしようと思ってますよ。和室を正方形の畳(琉球畳!?)にしようかなとか。

    186さんの言うように、インテリアフェアに参加して、勉強するのもいいですね(^^)類似品を探せば、少ない予算でいい部屋になるかもしれませんね!

  48. 188 周辺住民さん

    飛行機を意識したことがないのでわかりませんが、夜は光で飛行機が着陸を待つ列ができていたりして見ていて楽しいですよ!
    家からは見にくいかなと思いますが土手に行けばかなり見えると思います。

  49. 189 契約済みさん

    契約以降、マンション近くの多摩川の土手によく遊びにいっています。

    土、日の日中はランニングやサイクリングをしている方が大変たくさんいて、
    自然のなかににぎやかさがあり、大変気に入っております。

    マンションもずいぶん外観ができあがってきましたね。

  50. 190 契約済みさん

    インテリアフェアを楽しみにしています。

    インテリアといえば、近々幕張メッセでインテリア関係のバザーがあるそうです。

    三連休ですし、すこしイメージつけるためにも行ってみたい気がします。

    ↓幕張メッセ インテリア大バザールのリンク

    http://www.m-messe.co.jp/cgi-bin/bin/event/event_view.cgi

    少しマンションからそれた話題を失礼しました。

  51. 191 検討中

    ディスポーザーが付いていないのって、気になりません?後で付けられないのかな?周りの新築は着いてますよね。

  52. 192 ご近所さん

    >118あたりで、その議論はされてますよ。

  53. 193 検討中

    そうなのですが、契約した方は、みな納得済みなのかな〜っと。後付けは出来るのかな〜っと。気になってしまって。
    友人の家にはディスポーザーがあって、便利だと言ってるし。
    環境その他でこのマンションいいな〜っと思ってるんだけど、ディスポーザーだけが気になって。

  54. 194 匿名さん

    どうしても欲しいと思えばオプションでつけてみては?
    私はディスポーサーなくてもこのマンションが気に入りました。
    手入れなどを考えると性格上、無理だと思ったので。

  55. 195 検討中

    ディスポーザーは、手入れが必要なんですね。オプションで付けることも可能なんですね。ありがとうございます。
    多摩川も近く、なんでも揃うオリンピックも近く、ディスポーザー以外はホントに良いんです。
    こだわりすぎかな?

  56. 196 住民さんE

    ディスポーザーは、殆ど手入れ必要ないよ。
    オプションでつけられる訳ないよ。

  57. 197 検討中

    ディスポーザーは、オプションで付けられないんですか?自分ももっと勉強しなくては…。

  58. 198 契約済み

    今日は、1ヶ月ぶりに建物を見てきました。9階くらいまでできていました。エントランス方面も、だんだんと写真の外観に近づいてきて、ワクワクしてきました。
    2週間後は、インテリアフェアですね(^^)楽しみですね(^^)

  59. 199 契約済みさん

    自分の家が出来上がっていくのを見ることができる楽しみというのは格別なものですね。

  60. 200 契約済みさん

    インテリアフェアまで、あと2週間ですね。もうオプションなどは決まりましたか?待ち遠しいです。

  61. 201 匿名さん

    南六郷にイニシアができますね。

  62. 202 契約済みさん

    イニシアは完売したらいしですよ。ここのイニシア大田六郷のスレに書いてありました。

  63. 203 匿名さん

    No.201さんはきっと「イニシア大田六郷テラス」を言っておられるのでしょう。
    http://www.i-rokugo.com/
    89戸、13階建て、3LDK、価格未定で、場所的には雑色駅に近くて良い物件だと思います。ただ現状基礎工事前で、竣工が平成24年末だそうですのでだいぶ先ですね。

  64. 204 匿名

    広さは、一番広くて70㎡ちょっとだね。まぁ、ここはライオンズのスレだから、イニシアのスレを立ててみたら?

  65. 205 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  66. 206 契約済みさん

    インテリアフェア行ってきました。
    とりあえず気になるやつ全部見積もり取ったらすごい金額になっちゃって、さてどれ削ろうかと思案中です。

    どれもやればやったで効果はあるだろうし、削るというよりは圧縮する方向で考えてます。

    他にインテリアフェア行かれた方いますか?

  67. 207 契約済みさん

    >206さん
    私は今週末にインテリアフェアにいきます。206さんは、これは外せないというオプションは、何ですか?私はあまり予算がないので、参考にしたいです。あと、インテリアフェアって、どんな雰囲気ですか?いろいろ聞いてすみません。

  68. 208 匿名さん

    インテリアフェアに行きました!いろいろ聞いて考えたけど、コーティング系をやるといっぱいいっぱいでした
    まぁ、家具やカーテンなどは家具屋さんの方が安いし、目安にはなったかな。
    他にもたくさんの家族連れの方がいらしてて、住むのが楽しみになりました。
    ここは、他のスレのようなネガティブ意見もあまりなく、いい物件なんだな〜と思います。

  69. 209 匿名さん

    ここは、もう完売間近かな?検討が遅かったか……

  70. 210 申込予定さん

    >>209
    まだまだ残室が相当戸数ありますよ。
    いまならある程度なら選べますからお早めの検討がいいと思いますよ~。

  71. 211 購入検討中さん

    結構上層階がいくつか空いていると聞いています。
    三~五階くらいがいいかなぁ、と考えています。

  72. 212 契約済みさん

    まだ結構残ってるんですね〜。
    早く売れるといいな。

    ちなみに自分もインテリアフェア行ってきました。

    洗濯機上の収納と玄関鏡のセット、フローリングのコーティング、チタンコーティング、カーテン、換気扇のフィルタ、ベランダタイル、エコカラット、ピクチャーレールなど気になり、いくつか見積もりもらいました。

  73. 213 匿名さん

    一階や上層階が売れ残っているのでしょうか?
    検討中ですが今は諸事情でモデルルームへ足を運ぶことができません。
    上層階よりは一階や二階がいいと思っていますがまだ残っていそうですか?
    やはりこの時期だともう難しいですかね…

  74. 214 検討中さん

    今日スーモを見たら、情報が更新されていて、現在は7戸販売されてますね1階の部屋が2つあります。自分は上の階がいいのだけれど、今週末にMRに行って聞いてみようかなと思ってます。

  75. 215 匿名さん

    駅前でビラを配布していました。
    以前はカラーだった広告が白黒になっていました…。
    そんなに人気ないのでしょうか?
    やはり地元じゃない人から見ると駅もバス停も近くはないし魅力が少ないのかな…?

  76. 216 匿名さん

    は?バス停すぐあるじゃないですか。
    知らないんですか?

  77. 217 匿名さん

    バス停の場所なら知っていますよ。
    地元なので。駅が遠いとせめてバス停が目の前などの条件を選ぶのかな?と思っただけです。

  78. 218 匿名さん

    バス停まで100メートルで1分程度ですよ。
    「駅から遠い」って、糀谷駅まで徒歩10分ですが・・・

    ほんとに地元の方ですか?

  79. 219 匿名さん

    あなたこそ地元?
    駅まで10分なんて普段から歩き慣れていてもキツイですよ。
    うちはオリンピックまで3分もかからない場所に住んでいますがいつも駅までは早く歩いても15分かかります。

  80. 220 匿名さん

    自分は大して本気を出さずに11分でしたけど。
    だいぶゆっくり歩かれる方のようで。

  81. 221 匿名さん

    歩くの遅くてすみませんね、
    私の周りで徒歩10分で駅まで行ける人がいないのでわかりませんでした。

  82. 222 契約済みさん

    自分もマンションギャラリーまでなら測りましたが、奥さんと話しながら信号にも捕まりつつ10分でした。
    まぁでも徒歩は個人差が大きいから参考程度で良いのではないかと思います。

  83. 223 ご近所さん

    早く歩いても15分とういのは、どういう歩き方をすればそのような時間がかかるのでしょうか7

  84. 224 契約済みさん

    早く歩けば10分ちょっとで着くし、ゆっくり歩いても15分かかりません。私が歩いた感じなので個人差はありますが。
    というより、住む人が駅から遠いか許容範囲内か判断すればいいことでは。私は今も、駅まで12分くらい歩いているので大丈夫と判断しました。この話題も飽きました。

  85. 225 いつか買いたいさん

    残り6戸かな?第3期で終わり?

  86. 226 匿名さん

    年越しまで残るかな?

  87. 227 購入検討中さん

    歩いて何分に価値をつけるかつけないかは個人の判断でよろしいのではないでしょうか。
    それが2、3分短くなったり長くなったところで、冷静に考えるとそんなに盛り上がるような話でも
    ないような気がします。生意気いってすみません。

    話題を変えていきましょう。

    残り6戸なのですか?
    それは知りませんでした。年内には完売してしまいそうですね。

    正直この物件気に入っています。
    多摩川も近いですし、糀谷の商店街も活気にあふれていますし。
    最近近くを通りましたが、壁も一部見えてきてうらやましく見えました。

    残り少ないですが前向きに考えていきたいと思います。

  88. 228 匿名さん

    建設はいつかわかりませんが本羽田と南六郷にグランイーグルができるみたいですね。
    私はライオンズの方が魅力を感じますがやはり地元密着って強い?
    イニシアの隣と今、建設中のグランイーグルの隣と聞きました。
    本当にグランイーグルばかりになっていますね。

  89. 229 匿名さん

    プレシス蒲田南やグランイーグル多摩川スカイビューもまだ完売にはなっていないですよね。
    グランイーグルはいつもならすぐ完売するのに。
    プレシスも価格は安いのに残っていますね。
    この辺りの単にこの辺りの人気がないだけでしょうか?

  90. 230 契約済みさん

    >229さん
    私は、グラン、プレシスと比較してライオンズに決めました。プレシスは、隣接の建物に近すぎて東側は日当たり期待できず、しかも営業の方がガツガツし過ぎて買う意欲減退…でやめました。グランは、多摩川沿いで眺めもよく、かなり迷ったけど、部屋の広さと設備の少なさ(床暖房OPなど)で、やめました。
    ライオンズは、ディスポーザーが無いので考えましたが、多摩川に近いのと、静かな環境、セキュリティの良さが決め手で、ここにしました。
    自分が何を決め手にするか、それはその人次第ですね。

  91. 231 匿名さん

    5階くらいまで工事用シートが外されて建物が見えてきました。パンフレットで見た印象より、威圧感が少なく、柔らかい色合いで優しい感じがする建物でした。

    1. 5階くらいまで工事用シートが外されて建物...
  92. 232 匿名さん

    何時の間にかあと一戸ですね。
    今月中には完売かな?

  93. 233 契約済みさん

    本当ですね!公式HPも、あと1戸になってました。空いてるのはGかな?
    >231さん、写真ありがとうございます。完成が近づいてくるとワクワクしますね!
    それとともに、引っ越しの不安が……。物の整理はできるのでしょうか。

  94. 234 匿名さん

    あれ?また6戸に逆戻り。何故に?

  95. 235 匿名さん

    以前も1戸になったのに次の日には増えていたことがありました。
    なんででしょうか?不思議ですね(^_^;)

  96. 236 匿名さん

    売れてないの?

  97. 237 匿名さん

    キャンセルか仮審査NGとかですかね?

  98. 238 契約済みさん

    それでも一気に5戸も動くのはキャンセルや審査不良じゃないと思いますよ。
    販売する部屋をコントロールしてるんじゃないかな?

    グランイーグルの本羽田新築物件はスカイビューの道路を挟んだ真西のようですね。
    同規模で同仕様だと道路を挟んでいるとは言え、なかなかの迫力になりそうですよね。
    その発表待ちの買い控えがあるんじゃないかなぁ?
    ただ確かにこの周辺は土地としては人気はよろしく無いですね。
    私もグランイーグルと迷いましたが本羽田というすこし立地が悪い分、グランイーグルと競合してるせいか
    ライオンズとしては安く感じたのでこちらを購入しました。
    グランイーグルはオプション前提ですからオプションないとかなり物の割に安く感じますが
    生活に必要なオプションつけると結構な金額ですよね。

  99. 239 匿名さん

    残り2戸で1番広い間取りですね。
    上階かな?

  100. 240 物件比較中さん

    公式HPの物件概要(毎日更新との事)だと、まだ6戸はあるみたいですよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸