東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストガーデンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. クレストガーデンレジデンス
匿名さん [更新日時] 2015-12-30 18:35:34

東京都北区浮間3丁目6-1他(地番)
交通 JR埼京線「北赤羽」駅徒歩10分
都営三田線「志村三丁目」駅徒歩15分

敷地面積 8,612.21m2
建築面積 3,287.86m2
建築延床面積 22,698.33m2(容積対象外面積5,483.43m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上18階建
総戸数 241戸 (うち管理員室、フィットネス・ヒーリングルーム
キッズルーム計3戸、区民優先分譲住戸及び友の会会員優先分譲住戸70戸含む)

販売戸数 238戸
住戸専有面積 62.01m2~76.30m2
間取り 2LDK+S+WIC/2LDK+S+BW/3LDK+WIC/3LDK+BW

竣工予定 平成24年8月下旬
入居予定 平成24年10月下旬
設計 株式会社自由建築設計事務所
施工 株式会社ピーエス三菱東京支店
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ


[スレ作成日時]2010-12-24 17:27:17

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナ葛飾立石

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストガーデンレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 484 物件比較中さん

    No.483さま
    色々ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございます。
    大変参考になりました。
    うちはこれからモデルルームの見学になりますので、打ち合わせの際、きになるお部屋をピンポイントで見せていただこうかと思います。
    一部抽選の件は営業の方も教えてくれたのですが、中層階なんですね!高層階や角部屋はお値段も高いのでやはり人気は中層階に集中するのでしょうか。。
    1〜3階の低層階でも日当たりは保証されているのであれば検討の余地はありそうですが、隣接している工場の騒音が気になります。平日通りかかったのですが、結構派手な音が鳴り響いていたので。
    あと景色が壁になってしまうのも抵抗はあります…が、もう選べる部屋が少ないですし。
    もう半年早く出逢いたかった物件でしたw
    モデルルーム、じっくり拝見し検討します!

  2. 485 匿名さん

    484さん
    私がモデルルームを見に行ったときは土日で鍵がなかった為、後日実際の部屋をみに来てくださいと言われ、2回見学に行きました。モデルルームを見に行く際は、モデルルーム、マンションの共用部分、14階の部屋は見ることができました。東側、西側もいいですよ。と言われましたが、やはり日当たりは微妙でしたので、リバービューが良いですよね。
    壁からかなり距離があるので1.2階も陽はあたると言っていました。しかし、景色は壁です。。。

  3. 486 匿名さん

    1・2階はやはり景色は壁ですか・・・。
    低層階の「外から見えやすい」というデメリットはカバーしていますが、
    眺望面では・・・でしょうか。
    考え方によってはいいのかもしれないですが、
    でも日当たりも悪くなく、価格面での考慮があるならば需要があるかもしれないですね。
    価格的にこちらはやはり中階層が人気なんですね。

  4. 487 購入検討中さん

    >486
    特に1Fに関しては庭もないですよね。2Fよりも壁の存在が大きく感じると思われますし、この点をどう考えるか…。私としては共用の充実や一歩外部に出れば素敵な景色も多々あるこの環境を踏まえて、1・2Fが予想より安いというのであれば、検討対象にできるのではと考えています。最初から検討外にして上階がダメだった時に、このマンション自体を諦めないといけなくなりますから…上から下まで検討対象にしておきたいです。

  5. 488 匿名さん

    壁な分、外部からは見えにくいですし、
    防犯的にも良さそうな感じはしますよね。

    壁をメリットと考えるか、デメリットと考えるかは
    個人の考えの違いかな?と思います。

    金額面ではメリットがすごく大きくなるといいですよね。

  6. 489 匿名さん

    壁ですか…悩みますね。

  7. 490 匿名さん

    あと8邸しか残っておりませんが、それぞれ何階の部屋になるか調べてみました。
    A-Cタイプ 3LDK+WIC  703号室
    A-Dsタイプ 2LDK+S+WIC  304号室
    S-Aタイプ 3LDK+BW+SIC  605号室
    S-Bタイプ 2LDK+S+BW  1503号室
    S-Eタイプ 3LDK+BW  1705号室
    S-Esタイプ 2LDK+S+BW  309号室
    S-Gタイプ 3LDK+BW  511号室
    B-Bタイプ 3LDK+WIC  614号室

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  8. 491 購入検討中さん

    MR見てきました。
    お値段もお手頃で、駐車場が安い。
    魅力的です。
    お庭も豪華☆たまたま住人の方に会ったので、ご挨拶しましたが、感じの言い方でした。
    住人トラブルは何処を選んでも同じようなリスクだから、あまり考えないようにします。

    気になるのは、建物に関しては、天井の低さ。それだけが気になり、決断に至れません。

    あと、桜並木?(橋までの)に街灯がないこと。
    北区役所に付けるように住民のかたがお願いしてるみたいですが、まだ付いてないので、夜は真っ暗。怖いです。
    営業の方にも夜は通らないようにって注意されました。

    手頃な値段と言っても、安い買い物ではないので、悩みます。

  9. 492 購入検討中さん

    最終検討中です。

    491さんが仰るとおり魅力的な物件ですよね。

    天井はそんなに低いと思いませんでした。
    確か一番低いところでも2.45mと伺ったような・・・。
    景色が良かったせいかゆったり感じました。
    川沿い桜並木は確かに暗そうですが、通勤通学で使うわけではなく問題無いと思います。

    当方にとっては通勤のアクセスがイマイチ悩みどころです。
    全てに満足がいくものは無いと思いつつ考え中です。

    キッズプールやバーベキューをしてらっしゃるところを拝見しましたが
    本当に楽しそうで惹かれています。

  10. 493 匿名さん

    共用施設が豪華なのですね!
    バーベキューガーデンは春から秋まで利用できますし、住民間で交流を深める
    場にもなってくれそうです。
    キッズプールは炎天下、外のじゃぶじゃぶ池やプールに出かけずに済み、良さそう。
    水の事故が心配なので親のつきそいは必須ですが、良い施設だと感じました。

  11. 494 物件比較中さん

    敷地内の外部通路に屋根があるのも注目だと思います。
    雨の日でもふと歩きたくなった時に敷地内だけで傘無しで散歩をできる環境はなかなか無いかと。
    日除けにもなりますからね、体にも優しい通路だと思いますよ。
    住まいの傍でゆっくりと日光や悪天を気にせずにこの素敵なガーデンを見渡しながら歩ける、これ醍醐味だと思います。

  12. 495 匿名さん

    販売戸数が9戸に増えています。いったいあとどのくらい残ってんだ?まだ最終期販売じゃないんだよね?

  13. 497 匿名さん

    キッズプールの利用は住民間で規約を作らなければいけないと感じました。
    子供が利用する際は、保護者の監視が必要ですよね。
    子供、はわずか10cmの浅さでもおぼれてしまうので、目が離せないと思います。
    また同じ共用施設のヒーリングスペースは、マッサージ椅子が2台設置されている部屋なのでしょうか?

  14. 498 入居済み住民さん

    サウス(南)と比較し、最終的にエアリー(西)を選択しました。
    エアリーからの眺望は最高です。
    営業さんに言われてはいましたが、正直期待はしていませんでした。
    今日、ベランダから花火がとても綺麗に見えました。
    晴れた日には、富士山も見られるのはいいですね。
    また、エアリーは、間取が南向き(やや南西)に振っていますので、ベランダの形はいびつですが、午前中から日が差し、日中も明るいです。以前のマンションは南向きでしたが、それと比べても明るいです。
    玄関側の2部屋も東の採光がとれ、サウスと比べ、光が入りますので、全体的に明るくおススメ(リビングと浴室が、やや狭いですが。)だと思います。
    我が家は、西日対策としてピュアリフレを施工していますが、効果もあってか?言われているほど、西日はきつくありません。



  15. 499 入居済みさん

    サウスに住む者です。今日の花火はエアリーのお宅の方は最高だったでしょうね!共用廊下から見ていた私達も満喫はできましたが、これが自室から見えたらいいのになぁと思いました。498さんがとてもうらやましいです!
    サウスも小豆沢の緑や富士山も綺麗に見えるし、日当たりがよく風も抜けるので快適です。階数や方角が違ってもそれぞれのお部屋に特色があり、そこに満足できればいいのかなと思います。住んでみないと気付けないよさ、沢山あるので。

  16. 500 匿名さん

    西向きでもガラスにUVフィルムを貼ることでコントロールできるんですね。
    西向きは夏は過酷だと言う先入観がありましたが、最も暑い時期に入居済
    住人さんのお話を伺えて良かったです。
    窓からの眺望も財産といわれますが、富士山や花火が見えるのは大きいと思います。

  17. 501 物件比較中さん

    アウトフレームのようですがバルコニーは窮屈ではないですか??

    部屋が広いのはこのおかげなのは承知ですが逆にバルコニーが狭くなっているのも確かだと思います。採光に少しでも影響あったりしないかなと心配になりまして・・。

    サウスEは私の中では有力です。
    リバーサイドの南向き、南国風の感覚を持ちます。

  18. 502 こんな営業大丈夫?

    見学に行った、何か所のマンションへ見学がありましたが、こんな営業マンを初めて会った。ほんとに営業マンなのか、ほんとにマンションを売る気があるか?やる気がないかと思われる。不愉快感が湧いてくる。
    行く前は、すごく買いたい気持ちだったが、見学のあと、部屋の狭さ、営業マンの態度を見れば、絶対に買わないのを決意した。
    モデルルーム70平米だが、圧迫感が強い、狭いきがする。
    営業マンの態度で、今後のアフタサービスが大丈夫か、すごく心配になる

  19. 504 入居済み住民さん

    503さん
    そんな話題が契約者掲示板でもちょうど出ていましたね!

    わたしは入居して三ヶ月になる住人ですが、もちろん日本人だらけですが、中国の方もかなりいらっしゃいます。大抵は小さな子連れファミリー層で日本語も流暢に話せる方ばかりです。日本で不動産屋を購入できるという事は中国では富裕層にあたる方々ですから、ある程度の一般的常識はある方が多いものの、やはりそうでない方もいるのが現実です。
    妻曰く、中国人ファミリーを知っているだけでも10組近くはいると言っていました。
    もっといる可能性もあります。低層〜中層階で1フロア1家族はいる感じかな…。エレベーターで一緒になるときにそう感じました。
    中国人は何世代かで住んでいるのか⁇おじいさんやおばあさんがお孫さんを連れて歩く姿をよくめにします。
    しかし、中国人は声のボリューム、オーバーリアクションは凄いです…中国の方の会話を聞いていると圧倒されます。

  20. 505 匿名さん

    共用施設の利用はかなり多いのでしょうか?
    フィットネスはマンションないにあると確かに良いなと思うのですが、
    混みすぎていると使いにくいかなぁとも思ったりしまして。
    ランニングコストは1戸あたり月々どれくらいになるのでしょうね?
    大規模のマンションなので
    あまり気にしなくても良いくらいな感じなのでしょうか???

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸