東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕クレストガーデンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. 〔契約者専用〕クレストガーデンレジデンス
契約済みさん [更新日時] 2022-09-03 22:28:54

クレストガーデンレジデンスの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
色々な情報を宜しくお願い致します。

東京都北区浮間3丁目6-1他(地番)
交通 JR埼京線「北赤羽」駅徒歩10分
都営三田線「志村三丁目」駅徒歩15分

敷地面積 8,612.21m2
建築面積 3,287.86m2
建築延床面積 22,698.33m2(容積対象外面積5,483.43m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上18階建
総戸数 241戸 (うち管理員室、フィットネス・ヒーリングルーム
キッズルーム計3戸、区民優先分譲住戸及び友の会会員優先分譲住戸70戸含む)

販売戸数 238戸
住戸専有面積 62.01m2~76.30m2
間取り 2LDK+S+WIC/2LDK+S+BW/3LDK+WIC/3LDK+BW

竣工予定 平成24年8月下旬
入居予定 平成24年10月下旬
設計 株式会社自由建築設計事務所
施工 株式会社ピーエス三菱東京支店
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142460/

[スレ作成日時]2012-08-31 07:11:31

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストガーデンレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 238 住民主婦さん

    今年は虫が少ないと思いますが多いですか?
    去年は蛾の幼虫かな?毛虫みたいなものが大量発生していましたが、
    今年はまだ見ていません。

  2. 239 住民さんC

    最近気付いたんですが鳩?対策されてる部屋かなりありますよね?
    何処に相談すればいいのですか?

  3. 240 住民主婦さん [女性 30代]

    玄関入る前に扉が付いているお宅の開け閉めの音、もう少し静かに開け閉めできないのでしょうか・・・。
    隣ですがうるさいと言うかそれで目が覚めてしまいます。

    一番端のお宅は注意して開け閉めお願いします。

  4. 241 マンション住民さん [男性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  5. 242 匿名主婦 [女性 20代]

    みなさんやはり近隣の生活音に悩まされていますね。

    一人でも多くの住人がこのサイトに立ち止って、「我が家はどうか?」振り返ってほしいですね。

    うちは、近所の中国人家庭のひどい騒音(親子で室内運動会状態)のほか、窓を開けると上下左右いろんな方向から洗濯洗剤の人工的な臭い風が入ってきてたまらなく気持ち悪いんです。

    ベランダで香料スプレーをシューシュー吹っかけている音まで聞こえてきて、我が家のベランダに柔軟剤の原液をぶちまけられたかのような強烈なにおいです。

    におい大好きな若いおかあさんたち、「使わないで」とは言えませんから、少し量を抑えてもらうか、室内に干すか、何か考えて頂けるとありがたいですね。

    今、全国で、この臭い公害という面だけでなく、香料使用からくる皮膚炎や嗅覚障害、アレルギーなどもいろいろ出ているらしいですよ。

    急に流行りだした製品がもたらす新種の公害です。

    ぜひ、「個人の勝手でしょ」で流さず、また「嫌いなら窓開けないで生活しろ」という乱暴な気持ちを持たずに考えて貰うことを願います。

  6. 243 住民さんA [女性 30代]

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  7. 244 住民さんC [男性 30代]

    うちも、ドンドン、コンコン、色んな音が聞こえます。
    夜中ではないので我慢していますが
    多分、上の部屋だと思いますが・・・
    目立つところに張り紙などしていただけると
    ありがたいですね!

  8. 245 マンション住民さん

    音、におい等気になりますよね。
    「あっ、また!」と家もイラッと来ています。

    ここでレスしても。。。
    管理人さんか管理会社に相談するのが良いのかなと思っている今日この頃です。
    気になっっている住民が個別でも状況を相談に行けば、
    もしかしたら同じお宅からの匂いや音であれば、管理会社も動いてくれるのかな~と期待してます。

    せっかく気に入って購入したのですからお互いに気持ち良く住んでいきたいですものね。

  9. 246 住民主婦さん [女性 40代]

    うちは、靴箱とタンスの中のカビが、ひどいです。皆さんの家は、どうですか。

  10. 247 入居済みさん

    >>246
    低層階でしょうか?
    マンションは、構造上気密性が高いので、湿気がこもりがちですが、通気口は、きちんと開けていますか?
    我が家では、中層階ですが、今までそういったことはないです(基本、フルオープンです)。
    換気をよくすことで、ある程度改善できると思いますが…。

  11. 248 住民さんA

    ここって、住民の苦情とかを書くサイトですか?
    文句があるなら管理会社に言って、指摘してもらえば良くないですか?

  12. 249 マンション住民さん [男性 40代]

    今日下のフィットネスルームに行ったら管理人のおじさんがマッサージチェアを使っていました。このマンションの管理人て道端でタバコ吸ってたりあまり品がよろしくない。

  13. 259 マンション住民さん

    ご近所の工場のことで話が出ているようですが、ここは確か、準工業地域ではなかったでしょうか。
    ということは、そのおかげで安くマンションが手に入ったわけですから、工場に文句言える筋合いではないのでは。(もし、勧誘資料に、その工場が移転予定と書いてあり、それを頼りにここを選ばれたとしたら、分譲業者側の責任が問えますが)

  14. 260 マンション住民さん

    自分の子どもにはさせたくない仕事ですか、こちらもすごい言い草ですね・・・正直発想が違いすぎて分かりません。技術があって堅実だと思いますが。

    一番良いのはあの会社の業績向上と発展を願うことですよ、工場が手狭になれば移転されることでしょう。出ていけと毎日イライラして掲示板で管を巻くよりよほど平和に過ごせますよ。

  15. 261 マンション住民さん

    近隣の環境次第でマンションの付加価値が変わるという考えには同感です。

    しかし、近隣の工場なんかより、住民の意識レベルを上げることの方がよほど大事では?

    宅配ボックス脇の掲示板、皆さん読んでます?

    ベランダから不法投棄、ゴミ出しの下品さ、共用部に私物放置の住民に関しては、幾度の注意も聞き入れず、しまいには写真付でエレベーターに貼り紙される

    学生寮でも起きないような低レベルな注意換気に呆れるばかりです。

    また、中国人住民に寄る非常識、騒音トラブルも大変なものらしいですよ!偶然、近くに住んでしまった住民は悲劇だそう。

    プライバシーに関わることだから表沙汰にならず、無縁な住民には分からないかと思いますが、深刻なケースがあると聞いていますよ。

    確かに、表札を出さないスタイルをいいことに、周囲への配慮や恥を知らない若い家族や中国人をよく見ますから、掲示板のレベルも納得です。

    マンションの価値は住民が上げるものです。

    その工場の作業員の方が、案外、マナーをわきまえたマンションに住んでいたりして?

    部外者に目をやる前に自分たちの足元を見るべきです。

  16. 263 通りがかりさん

    中古で2部屋出てますねー。
    http://suumo.jp/library/tf_13/sc_13117/to_0002426034/

  17. 264 住民板ユーザーさん4

    >>263 通りがかりさん

    このマンションは全体的に壁や床が薄いのかも知れません。

    上の階の部屋の子供が走り回る音がドンドンと聞こえるのは日常茶飯事で、どうしても耐えられない場合は管理人さんを通して注意してもらっています。

    今も相変わらずドタドタ走っていますが、クレーマーだと思われたくないので我慢しています。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  18. 265 マンション住民さん

    梅雨入りのせいか、夜涼しい時があって窓を開けていたのですが、
    非常に犬臭い!!

    風に乗って臭いが部屋に入ってきました。最悪です。

    お隣さんの犬だと思うのですが、吠えなくてお利口だなっと思ってましたが・・・。


    とりあえず管理人とコミュニティに連絡します。

  19. 266 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  20. 267 住民さん3

    某有名事故物件サイトに情報が掲載されていますね…
    一体何があったのでしょうか?どなたかご存知の方いらっしゃいますか??

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸