東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕クレストガーデンレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 浮間
  7. 北赤羽駅
  8. 〔契約者専用〕クレストガーデンレジデンス
契約済みさん [更新日時] 2022-09-03 22:28:54

クレストガーデンレジデンスの契約者専用スレです。
契約者以外の方はご遠慮下さい。
色々な情報を宜しくお願い致します。

東京都北区浮間3丁目6-1他(地番)
交通 JR埼京線「北赤羽」駅徒歩10分
都営三田線「志村三丁目」駅徒歩15分

敷地面積 8,612.21m2
建築面積 3,287.86m2
建築延床面積 22,698.33m2(容積対象外面積5,483.43m2含む)
構造・規模 鉄筋コンクリート造一部鉄骨造・地上18階建
総戸数 241戸 (うち管理員室、フィットネス・ヒーリングルーム
キッズルーム計3戸、区民優先分譲住戸及び友の会会員優先分譲住戸70戸含む)

販売戸数 238戸
住戸専有面積 62.01m2~76.30m2
間取り 2LDK+S+WIC/2LDK+S+BW/3LDK+WIC/3LDK+BW

竣工予定 平成24年8月下旬
入居予定 平成24年10月下旬
設計 株式会社自由建築設計事務所
施工 株式会社ピーエス三菱東京支店
管理会社 株式会社ゴールドクレストコミュニティ


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/142460/

[スレ作成日時]2012-08-31 07:11:31

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストガーデンレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 23 契約済みさん

    私も22日に内覧してきました。
    指摘箇所はすべて合わせると120…

    少し細かくチェックしすぎの部分はありましたが、一級建築士の方にも合わせて指摘いただき、心強かったです。
    和室を畳入れ替えするので、畳のチェック抜きでこの数字…びっくりです。
    No22さんと同様、ポーチの戸当たりの指摘は、私も目からうろこでした!

    ですが、全体的に共用部分や庭の雰囲気、想像以上ですごく入居が楽しみになりました。

    オプション会にはみなさん参加されましたか?
    エコカラット検討中ですが、どなたか検討、もしくな注文された方おりますか??


    せっかくの高い買い物ですので、全員が納得して、楽しい新生活をスタートさせたいですね!
    よろしくお願いします(^^)

  2. 24 引越前さん

    引越し日の抽選結果も本日届き、着々と入居に向けたカウントダウンが進んでる感がありますが、引越し会社さんは皆さん幹事会社のアートさんを使うもんですか?今週末アートさん、他業者さんの見積もり予定ですが金額の差によってはアートさん以外でもいいのかと思っているのですが…

  3. 25 入居予定さん

    やっぱり一級建築事務所の同行はすごいんですねぇ。
    120か所も出るなんて。
    どんなものがありましたか?
    問題ありそうなものもありましたか?

    うちは前に記述してますがコーティング業者の無料サービスを利用していますが、建具のゆがみ、サッシの音鳴り、吊戸の曲り、棚板留め具の破損、建具接着不良など以外は傷などでした。
    内容的にどれも問題なく補修可能なものだと聞いています。


    エコカラットはうちは依頼済みです。
    知人がマンションを買った時に工事しているのを見て、憧れていたんで迷わず頼んじゃいました。
    ただマンションではなく上記のコーティング業者でマンションでやるよりだいぶ安い金額でできたので、一緒にお願いしてます。

    ホント入居日が近づいてきてホント楽しみですね。
    皆さんよろしくお願いします。

  4. 26 入居前さん

    私は学生時代4年間、関西の同業他社で現業のアルバイトやってましたが、今回は初めてアートさん一択でいきます(笑)10年前になりますが当時から専業会社としてはレベルは1つ(但し値段も1つ)高いイメージでしたし、この規模のマンションであれば幹事会社に任せておくのが安心です。アートさん、拠点浮間にありますしね。拠点近くは気合が入るものです。応援も呼びやすいし。

    皆さん早々に引っ越されると思いますが、遅い方も11月中に引っ越されるのがよろしいかと。共用部の一斉養生が取り払われた後共用部にキズが入ると、(責任は引越会社とはいえ)嫌な気分になりますし。

    エコカラットは・・・パスですね、私は^^;。いいなと思いますが、キリが無くなりそう(笑)ベランダのバルコニータイルはお願いしました。ベランダのベース面は黒なので、明るい色にすればガラス手すりと相まって開放感が更に広がるかなぁと☆

    ホント、入居近づいて来ましたね、なんか来週の確認会ですらもまたあの中に入れると思うとワクワクします(笑)確認点はたくさんありますが^^;

    よろしくお願いします!

  5. 27 入居前さん

    こういう書き込みもどうかと思いつつなのですが、食洗機をオプションで頼んだのですが、同じ商品がネットでは半額以下(工事費込でも)。多少高いくらいなら安心料ということでオプションで頼んだ方がいいと思いますが、あまりに値段が違うのでオプション業者さんにキャンセルするかちょっと悩んでます。同じような状況の方はいますか?

  6. 28 契約済みさん

    No.27さん

    私なら全く同じ商品ならば迷わず安く済む違う業者さんにお願いします。
    食洗機ではないですが、うちも水周りコーティング(15万)をお願いしていましたが、他社でしかも更に強力な特殊水周りコーティングがフルパックで5万近く安かったのでキャンセルをして他社でやることにしました。
    安心材料を買うにしてもそこまで値段が違うとなると私なら安い方になびきます(笑)

  7. 29 引越前さん

    引越し業者決まりました。
    2社見積もりを取りましたがアートさんで決めました!
    幹事のアートさんは値引きなしの強気な態度で出てくるだろうと思いきや、かなり値引きしてくれましたよ!
    だから皆さん交渉の価値大です。

    部屋の中もダンボールでいっぱいになり、いよいよ入居までカウントダウンですね!みなさん、どうぞよろしくお願いします。

  8. 30 入居予定さん

    西の角部屋の方にお尋ねしたいです。私も角部屋なのですが、出窓から見える隣のキクチカラーさんの大きなタライ?のような水が入ったものを見ましたか?
    夏には蚊とかが発生しそうだし、見た目がすごく悪くないですか?

    なんとか蓋をしてもらうとかできないのでしょうか?難しいかもしれませんが、、見た目が悪すぎます。
    寝室からの眺めもよくないし、なんとかしたいです。

  9. 31 入居前さん

    No.30さん

    Google Mapで見ましたが、ありますね、丸いの。直接交渉されてみては?ま、何とも出来ないでしょうけど。

    準工業地域であることを忘れてはいけません。周辺には産業廃棄物中間処理施設もある。薬品工場もある。

    そもそもググれば周辺がどんな環境かは行かなくても分かる現代です。調べれば大中小工場関連があるのはすぐわかります。

    キクチカラーさんが用地取得されたのは昭和28年です。
    http://www.kikuchicolor.co.jp/subj02.html

    こちらの板におられるということは、その辺全て調べられた上で、だからこその割安感、ある程度の駅近、周辺の公園の多さや南面完全開放といったプラス面で購入されたことだと思うのですが、、、

    私は南東側なので申し上げる立場にないかもしれませんが、荒川に向かう新河岸川の流線、遠くに見える新幹線、南に目立つもののない開放感に満足しています。(ちなみに東側にはその産廃業者さんがありますが、ほんと綺麗に整理されてますし、気にならないですよ、私は)

    情報過多の時代、後からこれが気に入らない、ではなかなか難しいですよ、今は。

  10. 32 入居前さん

    我が家は西向きですが上階の為か眺望良かったですよ。No30さんは南西角部屋の低階でしょうか。
    指摘事項もさほど無く、広さも諦めていたのですが思った以上に広く感じました。
    皆さんがおっしゃっているようにエントランスなども本当に素敵で!!
    今が便利なエリアに住んでいるので購入に至るまで不安も有りましたが入居が楽しみです。
    オプションも外部の業者さん見積もりを依頼中です。
    色々大変ですがこれも住まい購入の楽しみですよね。

  11. 33 契約済みさん

    再内覧会が終わりましたが、それでも直す箇所が10箇所以上あり、再度になりました。
    引越しが待ち遠しいです。
    ジムスペースにも機械が入ってました!

    ルールを守って新しい機械を清潔に長く使いたいですね。

  12. 34 入居前さん

    昨日確認会、80近くあった指摘事項が2つまで減りました。で、それはもう『一任』。よろしくお願いしますってトコです。

    キッズルームやラウンジもそれらしくなり、いよいよという気がします。ほんと、楽しみです☆

  13. 35 契約済みさん

    フィットネス私も見ました!良かったです^^
    これなら運動したくなりますね~

  14. 36 引越前

    これから忙しくなりますね(;゜O゜)

    今は粗大ゴミ出したり大変です

    引越の荷造りも楽しんでまあす


  15. 37 引越前さん

    皆さん引越し準備は順調に進んでますか?この週末は不用品整理やら家電購入やらで休んだ気にはなりませんが楽しみながら準備したいと思っています。ここで聞くのもなんですが、引越しした際にお隣さんにはご挨拶せねばと思ってますが、その際のプチプレゼントって難しいですよね?私は使える生活用品がいいなと思い、洗濯洗剤とかだどうれしいなと思ってますが、皆さんどうお考えでしょうか?

  16. 38 引越前さん

    私も11月あたまに引越し予定なのでご挨拶どうしようかと思ってましたが、生活用品が一番無難ですよね☆

  17. 39 引越前さん

    本日遂にカギの引き渡しになりますね!
    なんかただカギをもらうだけかもですが、
    ワクワクしますね!

  18. 40 引越前さん

    いよいよ引き渡しの日がきましたね!
    土日でお引越しされる方多いのかな?
    うちはこれから内装工事が入るので引越しは11月に入ってからです。
    皆さん、これから長いお付き合いになりますが何卒よろしくお願いします。
    住民同士最低限のマナーを守り快適に生活していきたいですね!

  19. 41 引越前さん

    私も内装業者が入るので、入居は11月中旬です。待ちきれない(笑)

    また本日の引渡し会で、住宅エコポイント申請関連の書類がもらえた(=無事対象となっていた)のが嬉しかったです。パンフレットには記載がありましたが、HP上からは消えており、微妙でしたから、、、

    いずれにせよ、皆さんと一緒に暮らせる日を楽しみに、準備に励みます!

  20. 42 引越前さん

    今日マンションへいってきました!
    もう入居されているかたが結構いてビックリでした。
    養生も本格的にされていて引越しムードが漂っていましたよ!
    うちも遅ればせながら11月中には入居できるので楽しみになりました!
    マンション内ですれ違った何組かのご家族がいましたが皆さん挨拶をしてくださり気持ちよかったです。
    入居が楽しみです。みなさん、どうぞよろしくお願いします!

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5798万円~7998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

未定

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2