東京23区の新築分譲マンション掲示板「ワテラス タワーレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 神田淡路町
  7. 新御茶ノ水駅
  8. ワテラス タワーレジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-07-29 19:01:19

地上41階建、総戸数333戸のタワーマンション。久々のビックプロジェクトですね。
ワテラス タワーレジデンスについて情報交換しましょう。よろしくお願いします。

旧スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/52778


所在地:東京都千代田区神田淡路町2丁目101番他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「新御茶ノ水」駅 徒歩3分
中央線 「御茶ノ水」駅 徒歩4分
東京メトロ丸ノ内線 「淡路町」駅 徒歩5分
都営新宿線 「小川町」駅 徒歩5分
東京メトロ丸ノ内線 「御茶ノ水」駅 徒歩7分
山手線 「秋葉原」駅 徒歩9分
京浜東北線 「秋葉原」駅 徒歩9分
東京メトロ銀座線 「神田」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:45.14平米~146.93平米
売主・事業主:安田不動産、東急不動産東京建物
販売代理:東急リバブル、東京建物不動産販売、三井不動産レジデンシャル
施工会社:大成建設株式会社


[スムログ 関連記事]
【淡路町×小川町×新御茶ノ水界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.11】
https://www.sumu-log.com/archives/7891/



こちらは過去スレです。
ワテラス タワーレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-07 10:03:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワテラス タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 物件比較中さん

    498さん、492です。ほほえましいですか?
    上手に辛らつなことをいったつもりでしたが。本気ですかって辛らつではないでしょうか?

  2. 502 匿名さん

    >>499
    うーん、わかる気がする。
    普通にヨーカドーやイオンで売っているような物が
    この辺りだと確かに売っている店は思いつかないですね。
    最初豊洲まで買い物と聞いて最初は驚きましたが
    そういうことなのですね。
    後は敷地内のスーパーに期待…かな。

  3. 503 匿名さん

    >499
    人形町住民なら
    馬喰町の問屋街で安い肌着や靴下や手芸用品を買えるよ。

  4. 504 匿名さん

    神保町の人は豊洲には行かないよ
    冨士屋かドンキホーテでたいがいのものは揃うし、わざわざ出かけて買物なら新宿ヘ行くよ。

  5. 505 匿名さん

    買い物ですか、確かにこの辺だとちょっと思いつきませんね。
    仮に自分がここに住むとしたら週に1~2度のまとめ買いで御徒町方面に行くかな~、ただ吉池は品質はまぁまぁだけどそれほど安くはないし、アメ横や、ハナマサは品質的に失敗した体験があるのでちょっと抵抗があるし、買い物に関してはなかなか難しい場所ですね。

  6. 506 匿名

    日用品はドンキホーテがいいかもしれないよ
    秋葉原店が近くにあるから

  7. 507 匿名さん

    そうですね。AKBの下で日用品買うのが日常になりますね。

  8. 508 匿名

    クリーニングてマンションに入るのかね?
    頻繁につかうから結構大事なんだよね

  9. 509 匿名さん

    ドンキは肌着(結構安い)も扱っているのでいいですね。
    以前ドンキの近くに住んでましたが、生鮮食品以外の日用品はほとんど手に入りました。
    お菓子の品揃えにトキメキがないのが少し残念ですが、とにかく安いので家計も
    抑えられて助かってました。
    手芸店は、100均があればある程度はカバーできますが、手作り派なら
    近くに大きい店が欲しいところですよね。地図を見ると浅草橋まで足を伸ばせばあるようです。

  10. 510 購入者

    イトーヨーカドーネットスーパーとかその他のネットスーパーとかを使うのも最近はいいらしい

  11. 511 匿名

    なるほどね
    あとは外食が楽しめるとこないかね 気楽に歩いていける店
    寿司 焼肉 中華がほしいな!

    昨日、周りみてみたけど変な中華があったかな?
    あとは学生相手の安い居酒屋ばかりで入る気しないな〜

  12. 512 匿名さん

    >509さん
    100円ショップあると、何かと便利ですよね~。
    秋葉原駅にキャンドゥがあるのですが、2月末で閉店するようです。
    とっても残念...

  13. 513 匿名さん

    寿司屋も中華も焼肉屋もありますけど。。。
    これワザとですよね
    御茶ノ水にある店ばっかり。。。

    釣られちゃいました

  14. 514 匿名さん

    日用品と食料品はほんと、どこで買うんでしょうか。
    ネットスーパーだと手にとって見られないですよね。
    それとも御用聞きみたいなのですかね?

  15. 515 物件比較中さん

    タワーと駅の間のゾーンに高級スーパーできるんでしょ。たしか計画書に書いてあったと思うよ?

  16. 516 匿名さん

    高級スーパーはあればあるで心強いですよね。
    ワインとかお惣菜を買うときに重宝しそう。
    できたら安めのスーパーと買い物に応じて使い分けたいです。

  17. 517 匿名さん

    そうゆう場所でマンション探せばいいんじゃないですか

  18. 518 匿名さん

    下町の神田に高級スーパーなんて作ってもすぐ撤退しそう(笑)
    やっぱり下町の神田にはドンキか100円ショップがお似合いです。

  19. 519 匿名さん

    昔は神田駅前に安い食品スーパーがありましたね。
    撤退しちゃいましたけど。

  20. 520 匿名さん

    リーズナブルに生活出来そうでいいですね!

  21. 521 匿名

    513
    わざとて?
    素直に私は焼肉 寿司 中華探してるんだが?

  22. 522 匿名さん

    予定されている商業施設に、スーパー以外にも色々入るといいですね。
    計画を見るとアネックス棟と本体棟、どちらにも店舗が入るようなので、
    店舗数はかなりのものになりそう。
    既に決まっているのはスーパー、コンビニ、保育園なんですよね。
    仕様なども合わせ、早く詳細な情報が知りたいですね。

  23. 523 匿名

    気軽にいける居酒屋 マッサージ本屋 薬屋 なんかあったら最高だよね

  24. 524 匿名さん

    >>523
    欲しい商業施設は皆さんそれぞれ違うでしょうけど、大型書店が近くにあるというのは私も憧れていました。
    最近は書店が減少傾向というニュースをよく耳にするので余計にありがたいですよね。
    それだけで購入するマンションを決定する理由にはなりませんが、書店、電機、スポーツ用品、楽器そういったお店の集合した街の近くに住めるということに大きな魅力を感じている人も多そうですね。

  25. 525 匿名さん

    私もクイックマッサージのお店と書店が入ると嬉しいです

    居酒屋は無い方がありがたいかな~
    酔っ払いがうろつくことになるので・・・

  26. 526 匿名さん

    購入を検討しています。
    今は番町の隅っこ、麹町との境目に住んでいます。

    豊洲・・・
    行ったことありません。
    銀座も新宿もタクシーで1200円位ですから、わざわざ豊洲まで行くことはないと思います。

    四谷も徒歩圏ですし、たいがい新宿で済ませますかね。
    確かに安物を買いたい時は困ることもありますが、子供の服はGAPとかユニクロですし、ネットスーパーも最近は便利ですから、日用品を買うのに遠出しません。
    薬局にオムツ置いているところが少なくて、引っ越してきた当初は困りましたが。

    なので、ワテラスも住んでしまえば日常困ることはそんなにないと思いますよ。
    本屋さんはお茶の水駅前の本屋さんが充実しています。

    昌平小学校になると、ちと遠いですね。
    車の通りが多い所を渡るのも気がかりですし、坂が意外ときついのも欠点だと思います。
    ただ、神田エリアを含め、千代田区は若年人口が増えていますし、子供に対するケアは抜群なので、もしかすると小学校を増やしてくれるかもしれませんね。

    確かあの近辺には元々淡路小学校とか、小川小学校とかあったはずですし。

  27. 527 匿名さん

    昌平小学校の生徒数は273人らしいですよ。
    これで小学校増設はありえないでしょ。

  28. 528 匿名さん

    >526さん
    現在ご近所さんです
    今のエリアは学区も良いと思いますが、
    お引っ越しされるのは広さや何かの問題でしょうか?
    (ウチは広さと、主人実家近くなので検討中です)

    こちらは番町の静かさとは対極の場所ですが、それは大丈夫ですか?
    私はまだ少し躊躇しています・・・

  29. 529 匿名

    この辺りは私立もたくさんあるよね

  30. 530 匿名さん

    利便性抜群で生活にも便利そうなので検討中。

  31. 531 匿名さん

    嫁が肩こり持ちなんで、都内中の整体、カイロ、指圧、ストレッチを回ったけど、神保町にあるカイロはレベル高くて安いよ。とんねるずの木梨も来てたし。
    一番効くのは四ッ谷にある気功だけどね。泣くほど痛くて日本語不自由だけど、安くて効く

  32. 532 匿名

    いいねいいね

    やっと本来のスレになってきたわ

    以前はプラウド恵比寿も考えていたのですが、最近 外廊下と駐車場も外ということが判明して候補から外しました。
    比べるのも変ですがねf(^^;

    現在 機械式の下の段にいれていますがほこりと雨が入り込みすぐに洗車しなくてはいけないのです。
    ここは地下で自走式+機械式なんですかね?早く知りたい!

  33. 533 匿名さん

    >527さん
    ええっ!
    そんなに児童数が少ないのですね。
    それじゃあすぐに学校増設とはいきませんね。
    千代田区の人口が増えているとは言ってもそんなものなのですね。
    保育園を増設するのとはわけが違いますね・・・。

    >528さん
    うちは賃貸なので、住宅ローン減税とか諸々考えると今が買いのチャンスかと。
    勤務先が私は駿河台、妻は須田町なので、間を取ってワテラスは魅力的です。
    立地だけでみれば、ですが。
    番町だと高すぎて手が出ませんが、ワテラスならなんとかなるかな、と期待しております。
    今のところは家賃も手ごろで、広さも不満はないのですが・・・(部屋数は少ないですが)

  34. 534 匿名さん

    番町から神田に都落ちする人ってリストラでもされたの?

  35. 535 匿名さん

    ワテラス入居ではローン減税をあんまり受けられないんじゃない?

  36. 536 匿名さん

    手芸用品は浅草橋だとアクセサリーパーツ系で、
    あとは新宿のオカダヤや日暮里の生地の問屋街などありますね。
    ちょっと時間をかけないと行きづらいですが。。。
    それにしても秋葉原駅のキャンドゥなるくなるのですか。
    残念!!
    100均は安いだけではなく、ちょっとした雑貨も買えるのがよいのに。

  37. 537 匿名さん

    最近やたらと旧神田区だの神田神田と騒ぐ人多いね。
    だから何?って感じだけど。

  38. 538 匿名さん

    地理的な条件は最高だか、生活環境が整っていない。
    ここに、タワマンって感じがしない。
    商業ビルで良かったような感じ!

  39. 539 購入検討中さん

    私は新宿区ですが、ドラッグストア以外の日常生活のものはすべて伊勢丹か高島屋で買って家に届けてもらうもしくは自分で運んでいます。やっぱり伊勢丹の生鮮食料品で料理をすると、他のデパートでかって料理するよりおいしい気がしますので、スーパーで魚や野菜とか買う気になれない。ここに住んだら、届けてもらえばいいので、何もスーパーもクリーニングもいらないな。高島屋に白洋社がありますから。(伊勢丹にもあるけれど、カスタムクリーニングができません)。なので本屋とドラッグストアがいいです。あと、最近大丸もよくなりましたしね。

  40. 540 匿名はん

    受付でのクリーニングサービスは白洋舎が入ると思いますよ。
    少し歩けば白洋舎ありますけどね。

    値段が気になりますね。
    共用のラウンジは20階しかないのかな?
    35階あたりにもう1箇所くらいあれば嬉しいですね。
    あんまり上の方の部屋が買えるほどの身分じゃないので。

  41. 541 匿名さん

    俺もこの辺りは御茶ノ水ってイメージなんだけど、ネガくんが神田神田って騒いでいるのはあんまりピンとこないかな。。。

  42. 542 匿名さん

    自分も御茶ノ水ってイメージだな。
    まぁ神田って言っている人がいてもおかしくないけど。
    買い物は特に値段が気にならないなら敷地内のスーパーでも良いと思ってる。
    どこが入るかはまだまだ決まっていない?

  43. 543 匿名さん

    私も御茶ノ水でしかないな。まあ買わない人達がどんなイメージであろうと関係ないしね。

  44. 544 匿名

    話変わりますが2014年に
    三井で飯田橋にタワマンできるの知ってますか?

    僕はワテラスがいいと思うんですが皆さんは?

  45. 545 匿名さん

    三井飯田橋、の方が

    眺望良さそう、買物便利、神田関係なし。
    線路際、価格高そう。

  46. 546 匿名

    ワテラスより高いですかね
    坪470とも聞きますが?

    値段も気になりますがあまりに先の話ですよね

  47. 547 匿名さん

    そうなんですよね。
    値段はきっとあちらの方が高いでしょうし、何と言っても先すぎる。

  48. 548 匿名

    因みに飯田橋は三井で
    ワテラスは東急て言い方になるんですか?
    素人なんで誰か教えて!

    坪は450ぐらいかと?

  49. 549 購入検討中さん

    三井の飯田橋はデベも一流、場所は好き好きですがやっぱりいいのではないかと思っています。
    ただ、また今年中ほどにアメリカの不動産会社が借り入れ更新できず、そのあおりで銀行が破たんして、来年中ごろに日本でも下落時代が到来するのではないでしょうか?2004年ごろまでに落ち込むことがないとしても、今より価格を落とさないと売れない時代になるのでは?なので、中古はいま売っておかないと、分譲はもう少し待ったほうがいいと思うので、私は飯田橋をまつのもいいかと思います。

  50. 550 匿名

    そうだとして今、中古を売って分譲を待っ間はどうすれは゛?
    いくつもある人の考えかと?

    ワテラスに期待しようかね

  51. 551 匿名さん

    お買いものは錦糸町のアルカキッドという駅近のモール便利そうですね。

    JRお茶駅から検索をしたら錦糸町まで8分でした。駅からちょっと歩きがありそうですが 手芸用品もあかちゃん 子供用品など なんでも揃いそうです。神保町のスーパーの3階にちょっとした日用品や100均のようなものはありますが、ここはワンフロア ダイソーです。高級品は都心で、日用品はこちらが良さそうです。

    それと小学校のことなのですが、ここの学区はお茶の水小ではないのでしょうか?他の区から越境をして千代田区の小学校に入学をして中学受験に向かうお子さんがいるので この辺りでは中学受験に向けての塾は 他と比べてレベルが高いと聞いていますが、、、。サピックス、四ツ谷大塚、早稲アカなど本当にそうなのでしょうか?もしご存じの方がいらしたらお教えいただきたいのですが。

  52. 552 匿名さん

    地域によって塾のレベルが違うとたまに聞きますがそれは確かにあると思います。
    ただレベルによって塾もクラスが編成されているのでどんなレベルでも
    柔軟に対応してくれるかと。
    トップレベルの人数が多いのかもしれませんね。
    今年の開成中学は388名合格者のうち、221名はサピックスへ通っていたとか。
    すごいですよね。今はサピックスが中学受験の中では一人勝ちなのかな。

  53. 553 匿名さん

    >525さん
    マッサージはありがたいですね。
    現実的なのは書店、美容院、ドラッグストア、花屋、クリーニングくらい?
    希望する店舗はカフェ、パン屋、子供服、託児施設かな…。
    託児施設は、病院、美容院に行く間だけでもいいので、1時間単位でみてくれるものがあれば助かる!

  54. 554 匿名

    >549
    下落時代、を確実に予想できるなら苦労はないです。
    その予想が当たるなら住宅に限らず株も値下がり、不況になる。
    数年後の飯田橋物件だって、買ってる場合ではない。

  55. 555 匿名さん

    553さん
    子供がいるとなかなか平日に美容院など行かれませんから私もちょっと
    した時に預けることができる託児所があったらうれしいです。
    美容院は旦那さんに休日預けられるからいいものの、病院などは
    どうしても平日しかやっていませんからね。
    下手に病院へ行って、反対に子供が病気をもらってきてしまう
    可能性があるので自分が風邪をひいてもなかなか病院へは気軽に
    行かれる事ができないのが私も現状です。

  56. 556 匿名さん

    ジムが欲しいな。フィットネスルームとかじゃなくてマンションとは別運営の。
    それにマッサージよりもトレーニングの方が効果があるよ
    肩こり腰痛は揉んでも治らないからね
    中高年ほど大きな筋肉を鍛えなさいな
    歩けなくなるよ

  57. 557 匿名さん

    平成25年3月の竣工予定の物件なので、まだしばらくはこういった掲示板や公式ページで検討する程度にしておきたいのですが資料請求者だけが閲覧可能な特別専用サイトっていうのが気になりますね・・・
    せめてMRがオープンするまでは我慢しようかな。もうすでに資料請求した方っていますか?専用サイトは資料請求した方だけの特権だとは分かっているのですが、検討する際の情報として「使える」「使えない」だけでも教えて欲しいです。

  58. 558 匿名さん

    気になるのであれば登録したらどうでしょう(笑)
    登録しても特段電話営業してくるわけでもないですし、2~3回DMが届いた
    程度ですよ。
    専用サイトは別になんてことはないですけど、DMで間取りなどがもらえるのは
    良かったです。画面より紙ベースの方が間取りって見易いですから。

  59. 559 匿名さん

    >557
    このスレをさかのぼって見ていくと、直接入れる入口のURLがありましたよ。
    眺望、間取りプラン、共用施設が見られます。

    > 別にパスワード無くても直接入れますのでよろしければ。
    > http://www.chiyoda-tower.jp/premium/

  60. 560 匿名さん

    ワ口スタワー?

  61. 561 匿名さん

    >>559
    公式サイトから特別専用サイトに行くと
    IDとパスワード要求されますが、
    そこからのサイトと同じ?
    別にどうってことないですね。

  62. 562 購入検討中さん

    ジムに関してですが、以前お茶の水駅の近くに住友不動産が運営しているジムがありましたが、エアロビなどの振動が上層階にひびいて撤退したので意外と同じ建物に入るのは悩みの種になります。近くには上野、大手町、水道橋、飯田橋、市ヶ谷にジムがあるのでそちらを利用されたらいかがでしょう?自分は新宿区に住んでいますが、ここらへんは交通の便がいいのと、歩いて書店、喫茶店、人通りもたくさんあり楽しい地域などで購入を検討しています。利便性の点からは資産価値に落ちにくいと思います。しかし、皆さんのおっしゃるように高級住宅地ではないと思うので、いずれ売却を考えている人にとって、高い販売価格では、買いではないでしょう。

  63. 563 匿名さん

    新宿区から神田に都落ちですか・・・ご愁傷様です。

  64. 564 匿名さん

    でも大根ナンバーからサヨナラだから、おめでとう〜

  65. 565 匿名さん

    >>563
    治安ワーストの新宿区と下町バ神田なんて目糞鼻糞だろ

  66. 566 匿名さん

    豊洲に住むと日常の買い物が銀座出来るんだよ。
    どう?羨ましすぎて嫉妬が爆発しそうでしょ?

  67. 567 匿名さん

    神田くんの自作自演がスタートしました(ToT)/~~~

  68. 568 匿名さん

    俺は書泉グランデ派で鰻好きで寿司好きでもあるのでここは好きな場所。山の上とかもいいね

  69. 569 匿名さん

    >559さん
    557さんじゃありませんが、間取り確認しました。ありがとうございます!
    さすがに140の部屋は眺望重視でプレミアム感がありますね。
    共用施設の紹介はCGだけで肩透かしでした。
    折角の特別専用サイトなんだから、もう少し詳細な説明もつけて欲しいな~。

  70. 570 匿名さん

    562さん
    振動などが上に伝わったりするんですね。
    市ヶ谷、水道橋のジムはエスフォルタですね。
    以前横浜のエスフォルタに通っていた事があります。
    担当フィットネスパートナーがついてくれるので独自のプログラム
    で運動できるのですごくよかったです。

  71. 572 匿名さん

    >>559
    全体の雰囲気をつかむには通常の公式ページよりわかりやすいですが、まだまだ作りかけという感じなんですね。
    共有施設は見た目良い感じだけど基本的に雰囲気重視で使い勝手がよさそうな施設はないのかな、この先まだ増えるのかもしれないけど。
    でもcoming soonのページもあることだし、こっちのページも併せて見守っていきたいと思います、情報ありがとうございました。

  72. 573 匿名さん

    >>559
    ありがとうございます。
    資料請求するなら、もう少し材料が揃ってから・・・と思っていたので
    サイトに入るのはあきらめていました。
    まだまだこれから・・・というかんじですね。
    でもクルージングラウンジ格好いいですね。

  73. 574 匿名さん
  74. 575 匿名

    ↑見れないそ゛!

  75. 576 匿名さん

    見れたよ

  76. 577 匿名さん

    やっぱり豊洲の方が街並みが綺麗だね。

  77. 578 匿名さん

    中野駅前や豊洲4丁目にあるような古い公団の団地は、ここには無いんだね

  78. 579 匿名さん

    フィットネススタジオが入ったとしても、分譲棟ではなく商業施設棟になるでしょうから
    住環境は守られそうですね。
    と言うか、ジムが入るフロアは普通防音・防振工事をしているんじゃないのかな?
    ここに入るくらいのテナントなら大手でしょうから、苦情で撤退はなさそう。

  79. 580 匿名さん

    豊洲のような城東埋立地と一緒にされたら迷惑。

  80. 581 購入検討中さん

    豊洲は計画的に作られた埋立地だから。

  81. 582 匿名さん

    4丁目や5丁目も豊洲にはあるが?
    あれで計画的?

  82. 583 匿名さん

    ほぼ全域が汚い神田に言われてもねぇ・・・w

  83. 584 匿名さん

    豊洲より綺麗な街なんて都内にはないよね。
    神田は山谷よりは綺麗なんじゃ?(笑)

  84. 585 匿名さん

    神田くんは今日も湧いてきましたね
    ニートはヒマでいいなぁー

  85. 586 匿名

    プロジェクト説明会の案内きましたね
    3月下旬の申込しました。
    どんな話になるか楽しみです。
    おそらくモデルルームは5月のゴールデンウィークですかね

  86. 587 匿名さん

    豊洲は大量に売れ残ってるのが事実。
    坪単価は、ここの半分くらい。

  87. 588 匿名さん

    半分は言い過ぎでしょう。

  88. 589 匿名さん

    >>577
    確かに街並みは豊洲の方がきれいでしょうね、神田に比べたら全然新しい街という感じがします。
    利便性はどちらも一長一短あるでしょうけど、私は好みとして神田を選びますね。大都会という感じは全然しませんが、いかにも東京らしい雰囲気が大好きです、隣接している街も個性的な場所ばっかりで、この辺に住むことを考えるとわくわくします。日々の買い物などは少し工夫しないと大変そうですけどね。

  89. 590 匿名さん

    588
    豊洲1丁目の物件なんて、今や坪200万だよ

  90. 591 匿名さん

    超高層マンションキャナルワーフタワーズ、36階建ての上層階でも
    35階 5,980万円 2SLDK 99.79平米 坪194万円
    29階 7,170万円 2LDK 116.34平米 坪201万円

  91. 592 匿名さん

    >553
    ドラッグストアや託児施設はあると便利ですよね。病院に行く間もそうだけど、急に預けたくなった時に対応してもらえるような施設ができるといいなって思いますね。

    >556
    フィットネスルームなどマンション内には必要ないけれど、歩いて行けるような距離にジムとかあると便利でいいですね。あと、ご近所にあるといいなと思うのが、整体w

  92. 593 匿名さん

    >591
    ホント?なんでそんなに安くなったの?

  93. 594 匿名さん

    >593

    一丁目は再開発エリアじゃないし、駅遠な上、築10年以上(アバウトですが…)でしょ。

    分譲時は坪150位からだったからむしろ値上がりですよ。

  94. 595 匿名はん

    豊洲は汚染土壌とかいろいろあるじゃないってマンコミュからの知識だけど

    整体はあるけどジムに電車乗って通うのはイヤだな

  95. 596 匿名さん

    神田って臭いよね
    街並みも貧民街みたいで汚いし

  96. 597 匿名さん

    神田は庶民の街だからね。

  97. 598 匿名さん

    元々田舎もんの庶民だからそういう街の方が落ち着く。

  98. 599 匿名さん

    フィットネスクラブは猿楽町に1つあるみたいです。
    「エスフォルタ水道橋」
    んー、すごく近い訳ではないですが、ウォーキングしながら行けるのでは?
    敷地内にあるのが一番ラクですけどね。

  99. 600 購入検討中さん

    前回お茶の水でジムが撤退したと投稿したものです。そのビルは高級オフィスビルでジムは2階に入居していました。当然防音防振としており補強しても、床がゆれるという苦情が絶えず、泣く泣く撤退しました。原因は免震構造のためという説明でした。以前、後楽園の近くに住んでいましたが、XjapanのコンサートなどでみんながXジャンプをすると近くを歩いていても揺れを感じましたよ。大きなスタジオが入っているジムが入居している建物に住むと、ストレスを感じるかもしれません。商業棟や近くの新築ビルにジムが入居してくれれば最高ですよね。

  100. by 管理担当

スムログに「ワテラスタワーレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸