埼玉の新築分譲マンション掲示板「グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 下前
  7. 戸田公園駅
  8. グランシンフォニア(戸田公園ミツカン跡地)Part 2
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-01-09 20:46:37

スレッドパート2を立ち上げました。よろしくお願いします。
パート1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26818/

<全体概要>
所在地:埼玉県戸田市下前1-71-1(地番)
交通:埼京線戸田公園駅から徒歩8分
総戸数:923戸
面積:67.54~92.3平米
入居:2011年9月下旬予定(1敷地)、2012年9月下旬予定(2敷地)

公式サイト:http://www.toda923.jp/top.html

売主:有楽土地平和不動産NTT都市開発、ヒューリック、神鋼不動産
販売:有楽土地住宅販売、野村不動産アーバンネット
施工:長谷工コーポレーション・大成建設JV
管理:長谷工コミュニティ(予定)

こちらは過去スレです。
グランシンフォニアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-07 21:45:47

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランシンフォニア口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

ちょうど明日から登録開始なので、スレが変わるにはいいタイミングかな?

2. 2 匿名さん

明日から販売開始ですね。
    営業さんから電話がきました。
    うちの担当の人は普通に感じのいい方ですよ。
    1期はしばらく様子見する予定ですが、
    やはり動向は気になります。

3. 3 匿名

このマンションのベランダの壁は、タイル?吹き付け?
    一部分はチラシでタイルを確認できるんだけど。

4. 8 匿名さん

別に、どっちもどっちという気がするけど。
    掲示板の存在を教えてもらって、
    その書き込みを見つけて20分以内に書き込みするとは
    なんともタイミングがよろしいですね。

本日から3連休、そして登録開始だけど
    果たしてどれくらいの申込みがあるのか。

5. 9 匿名さん

8です。
    書き込んでいるうちに、前の書き込みが削除されたようです。
    1人の人物が、面白がって荒し目的で一生懸命つまらんことを書き込んでいるようです。
    営業が、不利益な情報を削除しているのではなく、
    必死に張り付いている人物がいるようで、
    同一人物の書き込みを運営側が削除しているのかも?
    真相は分かりませんが。

せっかくの掲示板ですので、惑わされず
    みなさんで有益な情報交換ができるといいですね。失礼しました。

6. 11 匿名さん

>3さん
    立ち上がりがコンクリート壁だったら外側はタイルです。
    これは部屋によって格子だったりアクリルだったり。
    バルコニーの内側の壁は柱がタイル、壁部分は吹き付けだったかな?
    今日、マンションパビリオンに行く人からの状況報告期待です。

7. 14 購入検討中さん

パート1の>1004です

朝市で申し込みに行って来ました

結果・・・開場前から並んでいて、申し込み終わって帰る頃には待ってる人がいっぱいで駐車場待ちもいました
    午後から仕事に行かなくてはいけなかったので、営業さんの言うとおり早めに行って正解でした

家族で来ている人もいるでしょうから260戸の販売に対して大盛況といえるかどうかはわかりませんが
    、掲示板での不評を考えると好調な滑り出しなのかな?

頂いた資料では、セレクトプラン採用は第1期販売住戸のみとなってますがみなさん知ってました?

8. 15 申込予定さん

14さん

こんにちは。前スレの990です。
    すれ違ったかもって話をしていた方ですよね^^
    今日は早くから現地にいらっしゃるんですね。

私は午後になりますので、少し時間がずれて
    しまいますが、またすれ違うかも知れませんね(笑)

掲示板はこのマンションに限らず、話題のものは
    アンチが多いようです。
    +情報は素直に額面通りに見ていますし
    -情報は3割引きくらいで見ています。

セレクトプランの話は営業の方から聞きましたよ。
    工期の都合で、上層階も内装工事の発注が近いからと
    いった話をいただきました。

9. 16 購入検討中さん

>14さん
    情報ありがとうございます。登録される部屋が重複するのはたくさん出そうでしょうか。

10. 17 購入検討中さん

14です

>15さん

おっしゃる通りすれ違ったかもと話してた者です
    私は地元なので朝一で歩いて行きましたが
    車での来場者の中には所沢・練馬・品川ナンバーもありました
    大多数が大宮ナンバーでしたが。

今日は雨でしたが写真は撮れたんですか?
    またアップされるの楽しみにしてます

>16さん

私は早い時間に行ってしまったので申し込みがあった部屋につけられる【花】がまだまばらでしたが
    遅い時間に行った方だと今日の申し込みの様子がわかるとおもいますよ
    その辺の情報は私も是非知りたいところです
    先日聞いた話だと要望書が3人以上重なってる部屋もあるということでしたが
    申し込みをやめる人もいるみたいなのでふたを開けて見ないとわかりませんね

11. 18 匿名さん

本当に並んだんですね・・・
    営業の方の話はホントだったんだと、ちょっと驚きました。

モデルルームと同じE-Eタイプが人気で抽選もと聞きました。

「花」とやらどういうものなのか楽しみです。
    私は明日行くのでまた花の状況をお知らせしますね。

12. 19 匿名さん

本日、10時過ぎに行ったらすでに50人以上並んでました。
    営業さんと話ができたのは11時頃。
    部屋は決めてたので10分ほどで手続きが終わって
    出る頃には50個以上の花が付いてました。

その後はそこまで並んでなかったみたいですが、
    今日中に100位は申し込み行くんじゃないでしょうか。

ちなみにまだ抽選の部屋はありませんでした。

夕方や明日にどうなるか、楽しみですね。

13. 20 購入検討中さん

>18さん

【花】というのは選挙のときに当選した人の名前につけるあの【花(バラ?)】ですよ^^
    赤色1個が1人で黄色1個は3人だそうです
    この色の組み合わせで何人のひとが申し込みしてるかわかるんですね

明日の報告楽しみにしてますv

14. 21 匿名さん

この雨で出足は鈍るのではと思ったけどみなさんアクティブですね!
    結局家で引きこもってしまいました…
    明日も降り続くかな?これは中々の反響みたいでちょっと焦りますね。

15. 22 匿名さん

どこかの大規模マンションみたいに、
    待っていれば広い部屋が値引きされるのではないかと思っていますが。
    それに部屋を見て購入したいですね。

16. 23 匿名さん

初日でバラがだいぶ付いてたよ。
    ここ人気かも。

17. 24 匿名さん

>23さん
    どれくらいついていましたか?

18. 25 匿名さん

今日の昼過ぎで半分は埋まってた。
    その後は分かんない。

19. 26 匿名さん

初回に申し込みがある程度あるのは普通だと思いますが・・・・。

20. 27 購入検討中さん

一番広いD棟の角部屋は最初から要望が結構あったので
    当初の予定を変更してその列だけ全部屋今回販売としたそうですが
    早い段階で順調に要望が出て、重複している部屋もあると聞いてます

今回正式販売価格発表となりましたが、掲示板で言われているような値下がりはないですね
    価格を調整したのではなく、販売住戸の変更があったみたいで、
    今まで出てた部屋より安い価格の部屋が今回新たに販売となったというだけのことでした

21. 28 匿名さん

みなさん雨なのにすごいですね。50人以上も並んでいたんですね
    明日も雨ですが、混みますかね?

22. 29 匿名さん

公式HPにお菓子プレゼントと載ってるけど、
    どんなお菓子?

23. 30 匿名

花は生き物ですから、、。季節外れに咲いたり、咲いていたのに突然散ったり、咲いていると思っていたら幻だったりします。
    信じている人まだいるの?

24. 31 匿名さん

自分の目で見た人は信じるんでないかい?

25. 32 匿名さん

>30>31

どういう意味ですか?
    いみふ~

26. 33 匿名さん

うちも11時前には申込みを終えたので、
    その時は40個ぐらいしかバラはついていませんでしたが、
    意外とE棟(東向き)の中層階が人気あったようです。
    C棟はわりと満遍なく入っていて、D棟はやはり4LDKの部屋と上層階が埋まってました。

それから、カラーセレクトができるのは1階と11階以上の上層階だけなのですが
    カラーだけでなく、キッチンの高さと吊戸棚のセレクトも入っていたのは
    今まであんまり確認してなかったので、要チェックです。

しかも、どなたか書いていましたが、このセレクトプランは第1期販売住戸のみなので
    色を選びたい場合や、間取りの一部変更(和室をリビングとつなげる等)をしたい場合は
    今回申込んだ方が良さそうですよ。

27. 34 匿名

>32さん
    私は理解できたけどなぁ。

28. 35 匿名さん

つり戸棚のセレクトっつっても、標準かなくすかのセレクトだったよね。
    なんだかねー。
    高さを変えれるのは知らなかった。

29. 36 申込予定さん

15です。登録初日、見てきました。
    かなり賑わっていました。

1階の机の並んでいるコーナーには我が家以外に
    14組でほぼ一杯でした。
    2階のモデルルームフロアにも特設の机の
    コーナーがあって、忙しそうでした。

第1希望の部屋に花を付けて、あとは抽選に
    ならないように祈るのみです^^;

さて花ですが、全体の6割くらいは埋まっていると思います。
    単純計算すれば1期の260戸×60%=156戸ですね。
    これが売れていると言うのか言わないのか
    判断できませんが、初日ですしまずまずじゃないでしょうか。

2つの花がついている部屋は、私が見たときで全部で
    6部屋ありました。午後3時半ごろです。
    黄色の花(倍率3倍)は付いていませんでした。
    私の見た感じ、人気は、南>西>東でした。

西向きは私が思っていた以上に人気なようですが、
    部屋数が少ないからかも知れません。
    反対に、東向きは戸数が多いからか、まばらに見えました。

南向きの角部屋はほとんど花がついています。
    大人気なようです。ここは1期で出尽くしてしまうので
    たぶん抽選になると思います。
    戸田公園でも5000万円超のマンションってよく売れるんですね(笑)

買いたいマンションが人気なのは良いのですが、
    抽選にはなって欲しくなくて、何だか複雑な気持ちです。

>17さん
    雨は本当に大変でしたね。
    私は駅から歩き始めたときは大丈夫だったのですが
    運悪く歩いてすぐに大雨になって大変でした。

しかもお恥ずかしながら、カメラを忘れてしまいました。
    ケータイで撮っても良かったのですが、天気も悪かったですし
    またの機会にしたいと思います。。

30. 37 匿名さん

キッチン・洗面台の扉カラーも標準仕様から鏡面ホワイト(模様なし)に変更できますよ

31. 39 申込予定さん

>15さん

17です
    大雨の中たいへんでしたね

写真・写真とプレッシャーかけてしまってごめんなさい

このマンションを検討中に掲示板での悪評に少しへこんでいたときに前回の写真とコメがアップされて
    すごく癒されたので、なんだかうれしくてしつこく書いてしまいました
    気にしないでくださいね

お互い、抽選にならないことをお祈りします

32. 41 匿名

>37さん
    そのキッチンの鏡面ホワイトって中間色のフローリングを選んだときにセットになる、薄い花柄が入ってるやつですよね?
    フローリングの色はあれがいちばんいいのですが、その鏡面だけが気に入らないです・・・
    アレってばらばらに選択できないですよね?

33. 42 購入検討中さん

初日に登録行った人のレス超参考になる
    今日以後もいろいろ書いてもらえると嬉し

34. 43 申込予定さん

41さん、私は37さんではないですが、中間色のフローリンクのパターンの柄入りのではないですよ。
    モデルルームの2階の東京ガスのコーナーにあるキッチンがそれです。全くの無地です。
    ただ、どうやらキッチンと洗面台と別々には選べないような感じです。どちらのタイプかを選ぶみたいです。

35. 45 購入検討中さん

価格は実際、下がったのでしょうか、予定価格表は持ってますが、新しい価格表は持っていません、下がったとしたら、どのタイプですか。

36. 46 匿名さん

戸田で、5000万以上は出したくないね。

水害もネック。

37. 47 匿名さん

雨もあがってきたみたいです。
    今日は天気が悪くてそれほど混まないかな・・・って思ってましたけどそんなことは無さそうですね。
    覚悟して行って来ます。

マンションの人気が高いと何か嬉しいけど、確かに抽選は困るかも。
    何とか抽選になりませんように。

38. 48 匿名さん

ここは二重床ですか?ホームページをみると直床?

39. 49 匿名さん

直床です。

40. 50 匿名

長谷工ですよ。

41. 51 匿名

戸田公園で5000万ってマジ?!
    資産価値を考えたら、5000万出せるなら、他の場所あると思うけどなぁ

42. 52 匿名さん

最多価格帯は三千万台なのに、ことさら五千万を煽る人って・・。

通勤利便性を考えたら妥当な値付けと思う。そうでない物件が多い中で。
    同じくらいの超大規模、同価格帯物件の、柏の葉と比べたら明らかに妥当。仕様はともかくとして。

43. 53 購入検討中さん

>45さん

>27を読んで下さい

44. 54 匿名さん

>>45
    >価格は実際、下がったのでしょうか、予定価格表は持ってますが、
    >新しい価格表は持っていません、下がったとしたら、どのタイプですか。

ほとんどは予定価格と同じ。

一部の住戸で価格が下げられている。
    D-Bタイプ→一律30万下げ

それ以外は軒並み低層階で下げ。例えば
    C棟 C-Eタイプ 4120万→3980万
    D棟 D-Agタイプ 5260万→5120万

東棟は高層階も下げ。
    E-Lタイプ15階 3840万→3760万
    E-Mタイプ15枚 3770万→3770万

以上抜粋。
    モデルルームに行けば価格表をもらえるので
    行った方がいい。

45. 55 匿名さん

ここミツカン工場だったときに土壌汚染がでたという話を営業マンから聞きました。マンション建設前の土壌検査で売主が基準値超えを確認し土壌の交換を行うことで今はすでに大丈夫だという話です。これから契約をされる人はこのことが重要項説明書に記載されていると思いますのでどういう説明がされたか伺いたいです。何でもミツカン工場は汚染物質を出さないがその前の建物(工場?)の用途で出してたか土が運ばれたかといった説明でした。

46. 56 匿名さん

>54
    情報ありがとうございます。
    C棟 C-Eタイプ 4120万→3980万 は140万円下がっていますね。
    4000万円代と3000万円代だといくら3980万円といえども
    全然値段のイメージが違ってきますね!

47. 57 41

43さんありがとうございます
    全く無地なんですね そこのトコ記憶がかなり曖昧で・・・
    ちなみに今知ったのですが洗面台も選べるのですか?
    キッチンの高さとか吊戸棚も選べるとか、担当者が言ってくれなかったからか知らないことだらけです
    明日モデルルームに行く予定ですが東京ガスのコーナーとはリビングと和室しかない半分の部屋のことですか?それともミストサウナがある場所のことでしょうか
    質問ばかりですみません

48. 58 匿名さん

今日行ってきました。

ありましたよ!黄色い花!!3件の申し込みだそうです。(当事者の方は辛いですね・・)
    他にも2件申し込みが入っているところが7戸。
    私が行った昼過ぎの段階で、8件は抽選確定のようです。

もちろんまだ来ていない方もという話でしたので、あと2週間弱でどうなるでしょうね。

57さん
    セレクトプランは1階と11階以上のみ選択できます。
    かなり埋まってきている感じでしたが。
    東京ガスのコーナーはモデルルームの部屋ではなく、2階の左側のガラスで囲まれている部屋のことです。

49. 59 匿名さん

>54さん

わたしが9/27にもらった予定価格表はすでに54さんが書いた値下げの価格になってて、
    昨日もらった正式販売価格と全戸同じ価格のものですが、54さんはいつもらった価格表ですか?

50. 60 匿名さん

>>59
    54です。昨日です。

51. 61 匿名さん

>60さん

59です
    レスありがとうございます
    書き方が悪くてごめんなさい
    昨日もらった正式価格表と比較している値下げ前の価格表がいつもらったものなのか聞きたかったのです

私のもらったのは昨日のも9/27にもらったのも価格が全く同じなので、予定価格のときに何度か価格表の改定があったのかなと思ったので・・・

52. 62 購入検討中さん

抽選確定が続々増えているようです。
    今日は3連休最終日で天気も良いので登録する人がたくさんいるでしょうね。

まだ10日もあるのかと思うとどこまで増えるんだろうと思っちゃいます。
    抽選の部屋は上層階に集まってたかな。これから角部屋も埋まってきそう。

53. 63 57

58さんありがとうございます
    東京ガスのコーナーの場所分かりました
    ミストサウナの体験コーナーがあるところですね
    来週にもう1度行く予定でそのときに確認します
    ディスポーザでニンジンを砕くのに必至で見てませんでした(笑)

54. 64 匿名さん

こちらのディスポーザーは「玉ねぎの皮」は砕けるタイプなのでしょうか。
    魚の骨とか、結構、ダメな物が多いですよね。

55. 65 匿名さん

以前からちょっと気になってたんですが、No.55さんのレスにあるように、
    ミツカン工場跡地とあって、良くある工場跡地の土壌汚染が気になっていたのですが。
    化学工場やメッキ工場なんかはよく問題になっておりますよね。

食品だからそういうイメージとは違いますが、以前キリンの工場跡地でも土壌汚染があったと聞いて
    ここも大丈夫かなって・・・

土壌交換っていってもこれだけの土地の土を一体どこから運んでくるのか、その土は本当に
    大丈夫なのか。素人ですがちょっと心配。
    これだけの規模のマンションは、工場跡地じゃないと出来ないプロジェクトなんですけどね。

56. 66 購入検討中さん

玉ねぎの皮はディスポーザーの機種を問わずダメだったような。
    魚の骨は普通は大丈夫のはずですよ。
    手羽先など太い骨だったらNGです。

57. 67 マンコミュファンさん

>66さん

骨も砕けるのに玉ねぎの皮はだめなんですね。
    勉強不足でした。
    でもマンションでの住まいで生ごみを捨てに行くのって結構嫌なもんです。
    ディスポーザーは是非欲しい設備ですよね。
    うちも欲しいです。

58. 68 匿名さん

うちは賃貸だけどキッチンにディスポーザがあります。はじめは使うのが怖くて放置してましたが、いざ使い始めるとかなりいいです。ごみ捨ての回数が減るのはもちろん、ごみ自体が軽くなるし、生ゴミの汁が垂れてくることが無いので匂い対策や虫対策にもなります。

59. 69 匿名

魚の骨がダメな機種は多いですよ。

60. 70 匿名

最終日にMR行った人いますか?

61. 71 匿名さん

>67さん、

枝豆の皮もダメらしい。
    やわらかいけど繊維質で刃に絡まっちゃうようなのはダメなんでしょうね。

62. 72 匿名さん

モデルルームのパネルで低層の大規模で住居系地域なのはグランシンフォニアともう1件、みたいな資料がありましたが、戸田公園の駅からマンションまでの道のりを歩いただけでも、マンションの出来そうな土地がいくつかあります。

ここは本当に価値のあるマンションとなるのでしょうかね。
    これだけ広大な土地はここ以外にほとんどないと思いますが
    もっと駅近で大規模マンションを作れるようなもうちょっと小さめの土地くらいはまだありそうです。

63. 73 匿名

ベランダ境はペラペラボード?
    コンクリート?

64. 74 匿名さん

ベランダの隣戸との境は消防法によりボードですよ。消防法をクリアするのにコストアップになるためコンクリートには普通なりませんよ。

65. 75 匿名さん

用途地域が異なるため、この付近では17号沿い以外はあまり高い建物は建てられません。グランシンフォニアは準工業地域、17号沿いは商業地域、その他はほとんど第一種住居地域です。都市計画法、建築基準法もあり17号と戸田公園駅の間に大きなマンションが造られる可能性は現時点ではほとんどありません。

66. 76 購入検討中さん

バルコニーの壁、コンクリートとガラスと格子があったんでしたっけ。タイプによって違ったような。

67. 77 匿名さん

>> 66さん
    我が家にもディスポーザーはありますが魚の骨はよく残っています。
    一緒にまわすものによって一緒に砕かれてしまう時もある様ですが。
    鶏肉の皮などもだめですね。

68. 78 匿名さん

>>74 今時はそれなりの物件ならコンクリートで上下塞いで下一部分を石膏ボードにしたりします。2方向避難確保物件なら避難ハッチすらいらない。バルコニーの隣戸間プライバシーは重要です。消防方が、、、は、僅かなコストすらケチるデベの苦しい言い訳(笑)。

69. 79 匿名

ペラペラボードで上がスカスカに開いてるのは最悪だよね。まさに団地。少しは金掛けなさいって感じ。

70. 80 匿名はん

ぶっちゃけ気にならない。
    そんな枝葉の部分で揚げ足とって喜んでどーすんの。
    ははは。

71. 81 匿名さん

だってハセコだもん。こんなもん。お隣さんと、こんにちわ。会話も物音も気にしない気にしない。   タバコは煙りが上の隙間から筒抜けだから駄目よー。

72. 82 匿名さん

ペラペラボードでいいじゃない。ははは。

73. 83 匿名さん

なんかあっちもこっちもまたまたネガにもっていきたいのか
    以前あがったデメリット話題を懸命に持ち出してきてますが
    はっきりいってその話題は古すぎます

いまさらです。。。

74. 84 購入検討中さん

>76さん

バルコニーはコンクリート・ルーバー・ガラスの3タイプです

75. 85 匿名さん

欠点や弱点は素直に認めた上で検討すべき。マイナス面を何でもネガだの営業だの、見ざる聞かざるでは、、、。

76. 86 匿名さん

新たなデメリットは参考となるが
    今までさんざんでてきた内容ないまさらまた挙げられても参考にはならんでしょ

しかも物件検討してるなら販売もはじまってるし当然MRへは行ってるはずなのに
    いまさらわかりきってることをわざわざ話題にするのは意図があってのことととられても仕方ない

77. 87 匿名

ちょっと痛いところ突かれても流せばいい。
    むきになって長文で反論するのもまた、逆の意図が感じられるかも。

78. 88 購入検討中さん

84さん
    あれはルーバーというんですか。
    どうもです。

ちょっとここの皆様に聞きたいんですが
    コンクリート、ルーバー、ガラスだと
    どれがいいと思いますか?

ガラスだと部屋の中が明るくていいかと
    思いますけど洗濯物とか見えると変だし
    どのタイプが人気があるのか興味あります。

79. 89 匿名さん

自分だったらコンクリートかな。ルーバーは風が強い日に風切り音があるとか。

80. 90 購入検討中さん

>88さん

現在、コンクリートのバルコニータイプに住んでいます。
    転居するなら少しでも明るいほうがいいと思ってました。
    最初は目隠し効果も考えてルーバーがいいかなと思ってましたが
    MRに行ったらルーバーの採光はコンクリートあまり変わらないように感じ、
    ガラスはとても明るかったので希望はガラスタイプに即かわりました
    また、ルーバーだと急な雨で風があると隙間からも洗濯物が濡れてしまいそうだと思いました。
    コンクリートは、たまに鳥の糞とかついた時に、吹きつけのでこぼこの溝まできれいに落とせないので、
    そういった観点からも私はガラスがいいです

確かにガラスだとバルコニーの透け感がきになるところですが、
    透明ではないし、ある程度上の階なら気にならないかなと思ってます。
    他のガラスタイプのマンションの前を通っても洗濯物とか透け感が気になったことはないですし。
    ただ、本当のまるっきり透明のガラスのバルコニーだと上層階でもすけすけで、
    「あれはいやだな」と思ったことはあります

最終的には自分の好みですねw

バルコニーのタイプは部屋によって決まってて
    3階まではコンクリートのようですね

4階以上はルーバーとガラスの混在のようなので
    気に入った間取りと階数がうまく希望のタイプになるといいですね

81. 91 マンコミュファンさん

>>90さん
    ガラスは半透明でしたっけ。。
    モデルルームで見たような見ていないような、ですが
    この3種類は全部モデルルームに行けば見れましたでしょうか。

82. 92 購入検討中さん

>90です

情報間違えました
    コンクリートタイプは2~4階でした
    1階はお庭でしたね

ガラスは半透明のものです

全タイプMRで見られますよ
    もらった資料にも写真が載ってます

バルコニーの奥行きがあるので、
    どのタイプも部屋の明るさには直接大きな影響はないのではないかと
    個人的には思ったりもしますが
    自分的にはバルコニーも明るくあってほしいので
    ガラスがいいと思いました

83. 93 匿名さん

話をぶり返すようで恐縮だが隣戸との境目で上下コンクリートで間にボードは見たことない。
    前に上がコンクリートで床から腰高くらいまでボードというのは見たことある。
    見た目は確かに一部コンクリの方が高級感がある。

反面で、あれだと単純な話、火災の時に逃げにくくて怖いと思った。
    逃げるための通路なんだから、上か下か分かんないがコンクリで埋めるってのは
    本末転倒じゃないかということで、俺はここの仕様の方が安心。

84. 94 匿名さん

>>上下コンクリートで間にボード
    そんなのどのレスにも書いてないじゃん(笑)

このこと?
    http://jyusetsu-navi.cocolog-nifty.com/blog/2006/06/post_ba5d.html
    確かに安い物件では見ないだろうね。

そもそも、2方向避難を確保した設計なら場合により避難ハッチすらもいらないんだよ。
    その辺は設計者の力量やデベの設計思想(コストに対する考え方、住人のプライバシー確保への考え方)による。
    逆梁アウトフレームの高級路線なら上記確保でプライベート感あふれたバルコニーとなる。

勉強勉強! 
    低仕様を自慢したり、無知を誇ってはいけないよ。

85. 95 匿名

いわゆる長谷工と愉快な仲間達のプロジェクト。
    マイナス情報はスルーしてポジ情報のみで盛り上がった気持ちのまま契約が吉。
    あとは思い切りですよ。
    住めば都。

86. 96 匿名さん

バルコニーでの転落は子育て中なら怖いもの。
    よじ登りにくい物が良いです。
    ルーバーってどうでしょうか?

87. 97 匿名

ルーバーが一番安そう。

88. 98 匿名さん

逆梁のバルコニーは数年経つとコンクリートに亀裂がでてきて
    見た目が悪くなります

89. 99 匿名さん

↑そんな物件なら順梁でもボロボロだと思う。ウソは良くない。

90. 100 匿名はん

ルーバーは手前側が下がってて
    指がかからない仕様だったはず。

91. 101 匿名

逆梁でひび入るような悪質なコンクリート、施工ならば順梁ならバルコニー自体が落下してしまいますよ。  

92. 102 匿名さん

>99>101

ぼろぼとかひびじゃなくて経年劣化による亀裂です
    順梁でもなんでもコンクリートにつきもののあの亀裂です
    逆梁だとコンクリートのバルコニーになったしまうのでカキコしただけです

高級感があると思っているから余計にその亀裂が気になるのでしょう

93. 103 匿名さん

亀裂を目にするのはあまり気持ちのいいものじゃないけど、
    コンクリートにはつきものと言われたら、仕方ないかなぁと思う。
    こういうのは、大規模修繕の時とかに補修するんですよね?

94. 104 匿名さん

よほどでないとコンクリートには亀裂は入らないですよ。
    古いビルでよく亀裂が入っているように見えるのは、
    単に吹き付けタイルのひびでは。

95. 105 賃貸住まいさん

現在タワマン在住です。
    バルコニーのルーバですが強風時には音はします。
    ただし台風時など風が特に強い場合だけです。

96. 106 匿名

102はメチャクチャじゃん(爆笑)そんな材質なら順梁は崩壊だー!   

97. 107 匿名さん

順梁のバルコニーはコンクリートじゃないのかな?ハセコの人だろうから順梁しか知らないのだろう。逆梁は異次元だろうから無理するな。順梁ペラペラボードがハセコには似合ってる。

98. 108 匿名さん

コンクリートに亀裂って、本気で書いてるのかな。それは団地か欠陥マンションですよ。梁とは全く関係無いです。大丈夫?

99. 109 匿名

長谷工がらみの大規模物件は1次取得層向けだから購入者、営業共に建築知識は乏しいことがほとんど。

100. 110 匿名さん 

仕様に関しては確かに威張れるものではないですから、、。落ち着いて良い点を探しましょう! 

101. 111 匿名さん 

売れ行きどうだろう。最初はどこも良いものだけど、残り2割程で苦戦しがち。ガクンと値下げなど。

102. 112 マンコミュファンさん

もう7割ほどは埋まっているんじゃないですか?
    1期だから当たり前と言えば当たり前ですが。

103. 113 匿名さん

1期販売戸数の7割と、全戸数の7割では全然ちがう。

104. 114 匿名さん

あらあら!
    クレいまーの餌食になったね

しかし、読解力のない人たちばかりだな

逆梁はコンクリートしかの無いけど順梁ならガラスとかルーバーとか選べるって事だろう

105. 115 匿名さん

順梁で手摺りがガラスだろうがバルコニーも、そもそも躯体もコンクリートじゃないのかなぁ〜?
    亀裂が入るような不良瑕疵物件なら梁は無関係。

【一部削除しました 副管理人】

106. 116 匿名さん

見た目のはなしだよ!

107. 117 匿名

ハセコだとコンクリートは亀裂が入るものって発想になる???
    財閥系ならまず考えもしない気がします。財閥系でクラックでもでたら大問題になる。
    ここで、亀裂とか低仕様自慢書き込んでるのはシャブコンや型枠速攻外しなど味わっているの?梁に対して的外れな八つ当たりしないで物件選べよ。

108. 118 匿名さん

>>116
    それ、ただの手抜きマンションだよ。
    梁関係無いじゃんwww

109. 119 匿名さん

亀裂、亀裂しつこい奴は団地に住んでるだけだろう。
    それなりのマンションでベランダに亀裂見つけたら瑕疵で大問題になる。
    そもそもがハズレ物件なんだよ。

110. 122 匿名さん

いいからよそでやってくれ

111. 123 物件比較中さん

その後申し込み状況がアップされませんが
    状況知ってる人いますか?

112. 124 物件比較中さん

月曜の夜に見に行きましたが、おおかたバラついてましたよ。
    第一期とはいえやはり人気がある物件だと感じました。

113. 125 匿名さん

登録はまだ10日もあるんですよね。
    今さらですがもっとたくさん出しても
    良かったかも知れなかったですね。

114. 126 匿名さん

>>124さん
    あれからも順調のようですね。
    全体の何割くらい埋まっている印象でしたか?
    登録がダブっている部屋も併せて知りたいです!

115. 127 購入検討中さん

1階の部屋の庭って道路との仕切りはルーバーみたいなものですか?

116. 128 匿名さん

最高4倍の部屋もあるとか。
    それほど、人気だったんですね。
    ちょっと、侮っていました、びっくりです。

117. 129 匿名

申し込んだ方はどこに魅力を感じましたか?

118. 130 匿名さん

127
    格子です。モデルルームで庭が見れますよ。

128
    南の角部屋でしょうかね?

119. 131 匿名さん

>>129さん

・大規模マンション
    ・今の自宅と近い
    ・ペット設備(トリマーさんが来てくれるのがいいです)
    ・設備(ディスポーザー、ミストサウナ、ベランダ水道、食洗機標準は特に気に入りました)
    ・共用設備(欲を言えば図書コーナーがあればよかった)
    ・敷地内の公園
    ・周りの環境が良い
    ・自走駐100%(機械じゃないので修繕コスト懸念がない)

私はこんなところです。
    これといった欠点がないのもいいです。

120. 132 匿名さん

申し込みを済ませた方に質問です。

自分の申し込みした部屋が抽選確実になった場合、営業から連絡等入るのでしょうか?
    それとも自分で確認しにいかないといけないのでしょうか?

121. 133 購入検討中さん

↑抽選になるなら連絡あるはずです。

122. 134 購入検討中さん

>132さん

私はしつこく聞いたので、申し込みした部屋に他の人からも申し込みがあったらすぐに連絡くれると言ってましたが、念のため確認してみたらどうですか?

123. 135 匿名さん

倍率が高くて外れても、どうせすぐに1期2次が始まって部屋を出してくれるんじゃない?
    売主もプロなんだからさ、鉄は熱い内に打っておけって話になるだろーと。

124. 136 匿名さん

88さん
    今、私の住んでいるマンションは
    偶数階はガラス、奇数階はコンクリートに
    なっています。
    私の家はコンクリートです。確かにガラスのお家へお邪魔すると
    日が差し込んで明るい感じがするのですが
    毎日拭いたりするお手入れが大変との事。
    コンクリートはお手入れがいりませんからね。
    ずぼらな私にはぴったりなのかも。

125. 137 匿名さん

毎日拭かなきゃいけないほど汚れます?
    リビングとバルコニーの間の窓すら数ヶ月に1回程度ですし、ガラスでもメンテフリーみたいなものだとは思ってます。

126. 138 購入検討中さん

130さん
    ありがとうございます、でもモデルルームに庭のある部屋ってありましたっけ、、、

127. 139 匿名さん

この週末のバラの状況も情報求む。

128. 140 匿名さん

>>137
    雨ざらしだから放っておくと結構汚れてくるんじゃないかとも思うんですが、
    場所や階数にもよるんでしょうかね?

129. 141 137

場所や階数はあまり関係ないと思うのですが、今ちょうど自宅の窓が直接外部に面しているところがあります。
    普段は掃除を全くしなくても汚れません。大雨、台風があった翌日は汚れますので、拭き掃除はそんな時くらいです。
    あとそもそも、ここのガラスって磨りガラスなのでは?余計に汚れが目立たなそうです。

130. 142 マンコミュファンさん

敷地の南西に今後マンションが建つとしたら

どれくらいの規模になるんでしょうね?

今マンションパビリオンがある場所とその手前にある一戸建ての敷地です。

131. 143 匿名さん

自分もバルコニーはコンクリがいいな。
    マンションで統一した方が高級感あったのに。
    建築費カットのためだろうね。

132. 144 匿名さん

142さん
    前に聞いたけど忘れちゃったな・・・8階建てとかだったような。グランシンフォニアよりは小規模というのは覚えてるんですが。

133. 145 匿名さん

ここって布団を干すのはどうなんでしょ。
    もしバルコニーに直接干すなら、拭かないと結構汚れてますよ。
    別に神経質って訳ではないのですが、布団を干す前には毎回バルコニーを拭くので、
    ガラスのタイプが楽かな~なんて考えてます。

134. 146 匿名

営業の人に聞けばきちんと教えてくれるでしょ ただしあの土地全体の地主さんが今ある一戸建ての方のようで 地主さんの一存で決まってしまう事に成る様子

135. 147 匿名さん

最近のマンションはバルコニーに布団かけて干すのは禁止な所が多いです。外観の維持の為。
    干す場合はバルコニー内に物干し置いて、竿に干す。

確認しておいた方が良いですよ~

136. 148 匿名さん

なんか用途地域(?)が、ミツカンの跡地と違うそうですよね。
    だから15階までは建てられない、建っても7、8階建てまでって営業さんが言ってました。
    南と西にL字かな~とも。
    ってことは、将来ロの字が2つ・・・?

137. 149 購入検討中さん

布団干しのことは重要事項説明書にかいてありますがバルコニーを外側にまたいで何かをかけるのは落下の危険性からも禁止となってます

登録をした方はもらっているはずなので目を通しておいたほうがいいと思います
    まだ全部は読んでませんが、来年入居のⅠ敷地はEAST棟、再来年入居のⅡ敷地はWEST棟で、管理組合はEAST棟を1棟の建物として管理運営する事とか、ごみ置き場のこととか、禁止事項とか、とにかくマンション全般のことについて細かく書いてあります

MRで使用中の土地は第一種住居区域なので、マンションを建てるとしたら8階建てくらいまでだそうです

みなさんに聞きたいのですが、バルコニーの汚れって、ガラスだと目に見えるから気になるのであって、結局コンクリートも汚れ具合は同じだと思っていたのですが違うんでしょうか?
    現在コンクリートタイプに住んでんでいて、ガラスの方が拭き掃除できていいなとずっと思っていたのですがガラスの方が汚れがつきやすいのですか?

138. 150 匿名さん

布団干すの、やっぱりだめなんですね。ガックリ。
    タワーマンションはダメなの知ってましが、このくらいってどうなのかなって思ってました。
    今借りてるのが、ちょうど15階建て(築9年の分譲です)なんですが、皆さん外側にも干しちゃってるので。
    物干し竿に布団まで干すとなると、洗濯物のスペースがきびしくなりますね。
    って、主婦目線すぎてすみません・・・。

139. 151 匿名さん

タワーマンションじゃないので、私もお布団は干せると思っていました。
    確かに落下したら危ないですよね・・・。布団乾燥機が必要になるかな。

140. 152 匿名さん

バルコニーの汚れは、ガラスもコンクリートも、ほとんど同じじゃないでしょうか。
    ガラスの方が、静電気でホコリが付きやすいかな?
    個人的には、ルーバーが一番汚れを取る時、面倒な気がします。

141. 153 購入検討中さん

私も個人的には布団干しは日本人の文化だ位に思ってるので
    思いっきりお日様に当てたいと思ってます

現在築20年を越えた11階建てのマンションに住んでますが、
    建築当初からすでにその時代でも布団干しは禁止でしたよ
    ただやっぱり日本では布団を干す習慣があるので
    なんとなく見て見ぬ振りというか、なあなあというか、
    容認って感じで誰もそれをとがめることなくみなさん普通に布団干してますよ

GFでは布団干しが問題視され、掲示での注意があったのにまだ何人かやってますねみたいな
    書き込みがあったので、20年前とは変わって、容認は無理かもと覚悟してます

142. 154 匿名

布団干しが禁止されているのに、なぁなぁにしていると、資産価値が下がります。物を置いてはいけない共用部分に、物を置くのも資産価値を下げます。
    管理が行き届いていないからだそうです。

「マンションは管理を買え」と中古市場では言われるそうです。

うちのマンションはかなり厳しいです。
    布団を手すりにかけると注意されますし、玄関のアルコープに傘などの私物をいつまでも(雨時以外)出しっぱなしにしていても、注意をされます。

DINKS向け、駅前物件というのもあり、管理しやすいからかも知れませんが。
    ファミリー向けだと、管理は大変ですよね。
    お子さんも多くなるでしょうから。
    それでも最低限の事は守るようにした方がいいと思いますよ。

143. 155 匿名さん

布団をバルコニーの外に掛けて干すのはさすがにNGだね。さすがにそんな人いないだろうけど。
    内側で物干し竿にかけて干せばいいでしょ。

144. 156 匿名さん

布団が上から落ちてきたら命をおとしかねないですよね。
    今はホームセンターで布団干しのさおが
    かなり安く売っていますからそれをベランダにおいて干せば問題ない
    でしょうね。

145. 157 匿名さん

公園が北にあるんですね。
    子どもが遊ぶにはどうでしょうか?

146. 158 匿名さん

あまり子供を遊ばせる場所でもないような。
    子供の年齢にもよるけど、ふつうに道路に出られる場所なので。
    マンション内の中庭か、あと共用施設のなんとかルームって
    子供が使える場所があったかと。

147. 159 匿名さん

南側の道路を渡ってすぐ目の前に児童公園がありますよ

148. 160 購入検討中さん

今日モデルルームに行った人います?

149. 161 匿名さん

260戸のうち、まだ80戸近くが、空いているようです。
    第1期は、来週の土曜日が締め切りなので、完売は難しいですかね。

150. 162 購入検討中さん

161さんありがとうございます。

空き部屋80戸ですが本当ですか?

先週で6割とか7割とか言われていたので

その後の1週間で進捗がないのは少し驚きです。

151. 163 匿名さん

今日の夕方で花の付いている部屋は200戸を超えていました。抽選の部屋は10戸を超えていました。4倍1戸、3倍2戸です。付いていない部屋は下層階中心です。角部屋と最上階はあとわずかでした。

152. 164 購入検討中さん

↑上層と下層の価格差がでかくないですから、そりゃ上に人気が集中しますよねー!

153. 165 匿名

総戸数の約3割しか出していないにも関わらず第一期の登録2週目で
    即完が見えないってのは、あとが少し思いやられる展開じゃないだろうか。

下層階の不振はなんとなく感じた通り。
    価格が変わらないのもあるしセレクトがきく・きかないの差は大きい。
    デベはわざとそうしてるのかもしれない。

西が埋まってるのは想定外。
    西住戸のいい点って、共用玄関から近いくらいじゃないの。

154. 166 匿名さん

No.165さん

同じ意見です。

マンション購入条件のベスト1,2位の
    立地(駅近)、価格が原因でしょうか。
    第2期からは、相当に苦戦しそうですね。

155. 167 匿名さん

もっと価格が下がれば下層階でもいいと思っているのですが、
    やはりしばらく様子見がいいようですね。
    値下げの期待もしつつ、第一期の売れ行きを見守りたいと思います。

156. 168 匿名

全戸、即完売は考えづらいので、長いスパンで待てるのなら待ってみるのも手では?
    今買える間取りの、ワンランク上の間取りが買えることもあるでしょうし。

157. 169 購入検討中さん

まだ未販売の棟の価格がある程度見えていると検討しやすいんだけどね。
    東棟の駐車場横にある部屋とか安くなりそう。でも価格のレンジがわかんない。

158. 170 匿名さん

あと、700戸近くもあるので、他の物件も検討しながら
    一生に一度の大きな買い物を決めた方が、後悔しないと思います。

159. 171 匿名さん

でもこの価格帯だと、角部屋とか条件のいいところの手頃感があるから、
    そこで下層を買うにはよっぽど割安感が無いと厳しいかもしれませんね。

あとは、やはり絶対的にここ!という人以外は1期見守りタイプの人が多いのかもしれません。

160. 172 匿名さん

南向き、特に角が欲しい人は今だけだね。
    ほかはまだまだある。

161. 173 匿名さん

>>165
    価格が変わらないのもあるしセレクトがきく・きかないの差は大きい。

本当そうですよね。せっかく買う物件。どうせなら自分で好きな様にセレクトできる方がお得ですよね。

162. 174 匿名さん

あの駐車場に面した棟は、2000万円台での価格設定で
    一気に売ってしまいたい状況になると予想しますが。

163. 175 匿名

条件の悪い部屋+高めの部屋は残るんじゃない?
    高めの部屋だって、値引きを提示されれば、お得感が出るだろうね。

今まで見てきたマンションはそんな感じだった。
    固執してなければ待つのも手。

どうしてもココが欲しければ、定価買いじゃない?

164. 176 匿名

>>174
    その価格設定だとかなり欲しいですなー!
    玄関すぐそばに改造車でも停まってると最悪だけどw

165. 177 匿名さん

東側の棟を比較

E棟
    ・上層階はセレクトできる(間取り、色)
    ・共用玄関から近い
    ・騒音の問題がない
    ・玄関側は中庭が見える
    ・G棟があるため囲まれ感あり

F棟
    ・値段がいくらかわからない(安い?)
    ・玄関側は駐車場、ただし北側公開空地(公園)も見れる

いくらの値段がつくかによるがF棟の北側ってあながち悪くないかもね!我慢しないとダメなのは徒歩分数くらい

166. 178 周辺住民さん

言われてみると、E棟の中庭って暗いかもしれませんね、、、

167. 179 匿名さん

昨日の夕方、状況を確認してきました。
    まだ注文入ってないのは40戸をきってました。
    南側の11F以上、セレクト対象はもう1,2戸しか空きがありませんでした。

東より西の方が人気っぽいですね。

168. 180 匿名

もう残40戸と思うか、まだ40戸もあるのかと思うか評価が割れそう。セレクトするつもりの人が抽選に外れたらガックリですねえ。西が人気なのは数が少ないからじゃないですか?

169. 181 匿名さん

↑少し苦戦だね

170. 182 匿名さん

同じような、メガマン+郊外の物件では、日進の大規模などの第1期はどうだったのかな?
    なにしろ1000戸近くあるからね。
    最初は好調だろうが、それが持続しないと。

171. 183 匿名さん

日進は分かりませんが、板橋のプラウドは1期で4割出して即完してましたね。
    大宮のタワーは1期で2割前後だったと記憶してますが、完売せず、ここよりも苦戦しています。
    私の知っている大規模だと、そのくらいです。

172. 185 匿名さん

1期で4割即完ってすごいですね。やっぱり都内だから?
    埼玉でもそんなにすぐうれちゃう物件って少ないんでしょうか。

話は変わりますが、保育所とかでやってる布団の高熱殺菌消毒サービス、
    ああいうのをマンション単位で取り組んでくれるといいんですけどね。
    外干ししっかり出来ない分はやっぱり家庭内布団乾燥機でカバーするしかないですね。

173. 186 匿名さん

マンション単位でいくら負担するのか、不必要な世帯に対する処置は?思いつきは程々に。

174. 187 匿名さん

布団乾燥機はふっくら仕上がって良いらしいですが、あの太陽に干した後のいい匂いはしないでしょうね。せめて窓を開けて日光が当たればラッキーです。

175. 188 匿名さん

太陽光は無臭。それは塵や埃のニオイです。

176. 189 匿名

>187さん
    やっぱり日があるかないかは大切だと思います。
    朝の目覚めも違いますし。

177. 190 匿名さん

185さん
    埼玉でも、過去に即完した大規模はいっぱいありますよ。
    パネルコーナーに書いてあった川口のリボンシティレジデンス
    なんていい例です。

あの頃はマンション不況の最悪期で、ただでさえ安かった上に
    輪をかけて安い物件でしたからよく売れました。

今でも新築時の買値より中古相場の方が高いっていうんですから
    あのマンションを買えた人が羨ましいです。

178. 191 匿名さん

>1期で4割即完ってすごいですね。やっぱり都内だから?
    安かったからです。

179. 192 購入検討中さん

抽選会って何時から?

180. 193 匿名さん

192さん

土曜の夕方6時だったような。。

確かそれくらいだったと思います。

181. 194 匿名

私も太陽の方が好きです。布団乾燥機も使いますが、ホカホカが違いますよね

182. 195 マンコミュファンさん

つ価格表

1. つ価格表
  183. 196 匿名さん

角部屋5000万出すなら新築でも浦和や川口に充分手が届くねぇ。。。。
    う~ん。

184. 197 匿名

広い場所を探している人は良いのかもね。

185. 198 匿名さん

>>195
    こんなとこに晒していいのか?

186. 199 購入検討中さん

>195
    ナイス。

187. 200 匿名

>>198
    何故困るの?
    それはあなたが、もしかして、、。

188. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~70.45平米

総戸数 191戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 埼玉県の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89m2・56.63m2

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸