横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【17】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【17】棟目
匿名さん [更新日時] 2006-10-24 00:19:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 いよいよ商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数約300・店舗面積約76,000㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設

LAZONA川崎物件HP ⇒ (完売により閉鎖)
LAZONA川崎スポットライト ⇒ http://www.mitsui-hanbai.co.jp/macs/area/004_01.html
川崎駅周辺総合整備計画 ⇒ http://www.city.kawasaki.jp/50/50kikaku/home/jigyoutop/matikyok1.htm
ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分
三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba.co.jp/building/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/


ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/




こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-02 13:37:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    今日もラゾーナは賑わってました。
    ところで18棟目は閉鎖されてしまったようですが、向こうに書き込まれた
    内容はどうなるのでしょう?あのまま残るとすると次のスレッドは19棟目?
    なんかよくわからなくなってしまいましたね。

  2. 502 匿名さん

    三和も安いですが、八百一も安くていいですね。
    複数種類のきのこを少しずつ入れたパックとか重宝します。

    今週末は豊洲がホットトピックですから、多少は空いてくるでしょうね。

  3. 503 匿名さん

    そろそろローンを確定する時期ですね。
    フラット35S(優良住宅取得支援制度)って適用できますか?
    今、契約時の資料に「設計住宅性能評価書」があったのを発見し、
    省エネ、耐震、バリアフリー、のどれも満たしていませんでした。
    てっきり、35Sにできると思っていたので、結構ショックです。
    三井さんに聞けと言われそうですが、、。

  4. 504 匿名さん

    ^^ノ

  5. 505 匿名さん

    ラゾーナプラザのホームページ、かろうじてイベント・キャンペーンのページだけ
    更新されましたね。今週金曜17時からと19時から、スリーピースオブコミュニケー
    ション 〜LAZONA Friday Music Night があるようです。
    19時からなら会社を急いで出れば、なんとか間に合うかな。

  6. 506 匿名さん

    ラゾーナのみなさんは日々の食料品はラゾーナで多少高くても買いましょうね。

  7. 507 匿名さん

    (´・ω・`)

  8. 508 匿名さん

    (´・ェ・`)

  9. 509 匿名さん

    サンワって特に高いわけでもないよね
    今はオープンしたてで客集めにばんばん安売りしてるけど
    通常の値段でも駅からの利便性を考えると安いくらいだ。
    川崎は確かに安いスーパー多いけど、(OKとか・・・)
    ラゾーナの人がわざわざ線路越えていくほどとは到底思えん

  10. 510 匿名さん

    (´・ω・`)ショボーン

  11. 511 匿名さん

    今日はまた結構混んでましたね。
    やっぱり雨降りだと駅直結で濡れないのは有難いですね。
    川崎は東口もアゼリアを通ればルフロンもさいか屋もDICEも
    濡れずにいけますけど、駅からの近さだとラゾーナが若干
    有利かな。

  12. 512 匿名さん

    買い替えの停止条件付の人は、もう全員売却を開始してるのですか?
    三井リハウスはてんやわんや?

  13. 513 匿名さん

    ラゾーナ川崎プラザのホームページ、
    やっとフロアガイドが更新されましたね。

  14. 514 匿名さん

    >511
    広場通ると濡れますよ

  15. 515 匿名さん

    今日,はなまるマーケットのふじよし洋品店でラゾーナ出ましたね。
    http://www.tbs.co.jp/hanamaru/daily/fri.html
    まだHPが更新されていないけれど,
    トレンコート&ジャケット特集でした。

  16. 516 匿名さん

    ららぽーと豊州行って来ました。
    ラゾーナもそこそこだけど、やはりスケールは向こうが一枚上でした。
    キッザニアみたいな日本初!!の売り物もあるしね。
    しかしラゾーナ含めてこれだけ多くのショッピングモールができると
    川崎ではダイス、さいか屋あたりは危ないかもね・・・。

  17. 517 匿名さん

    さいか屋は固定客があるので問題ありません。

  18. 518 匿名さん

    さいか屋は,三越が今でも出資しているのかな。
    地元のマダムには,利用されてますよね。
    ラゾーナは今まで川崎になかった,高級志向のお店が多いようだし,
    デパートやお店によって,そのうち客層がはっきり分かれそう。


  19. 519 匿名さん

    20〜40代が勝負の世代ですね。
    それに失敗すると西武の二の前になります。

  20. 520 匿名さん

    >>516
    >>ラゾーナもそこそこだけど、やはりスケールは向こうが一枚上でした。
    ここはラゾーナレジデンスのスレなのでラゾーナの
    擁護者が多いようですね。今は物珍しさで客は多いようですが、
    特に変わった店があるわけでもないので、1年後はどうでしょうかね?
    私の東京・横浜の友人も話題なので一回は来たけど、何も買わなかった、
    あまり来ることはないと言っていたので、来るとしたらやはり地元川崎
    住民でしょうが、そうするとパイと取り合いになるので、どこか閉店
    するところも出てくるでしょうね。

  21. 521 匿名さん

    まあ、今後は川崎の住人自体が増えるから良いんじゃん?

  22. 522 匿名さん

    なんだかんだ言っても、駅直通でガキの多いラゾーナは沈没しないと思いますよ。
    生活に追われていない(自由になるお金を持っている)世代がわんさかいますし、女性客はしょっちゅう来ると思いますよ。

  23. 523 匿名さん

    豊洲のララポートにしたって、ラゾーナのお店と結構かぶっているので、どこも所詮今は、似たりよったりでしょう。豊洲のだっていつもでもつかわからないよ! 

  24. 524 匿名さん

    店舗数や広さはラゾーナの方が上なんだけど、豊洲の方が話題性がありますね。
    ゆりかもめ豊洲ルート開業と、2012年の築地市場移転でこれから活性化する街ですし。

    ただ、川崎にせよ豊洲にせよ「変わった店」は必要ないと思います。それこそ物珍しさで一時の客寄せにしかならないですから。
    ラゾーナについては商圏を考えると無理に高級ブランドショップや奇をてらった店より、「食」に力を入れたのは堅実かもしれません。1Fのグランフードなどはその分入れ替わりも激しいでしょうが。
    それに意外性はなくても新業態、神奈川初の店は意外とありますよね。

  25. 525 匿名さん

    豊洲良かったが駐車券機械真下は場所によるが、ずぶ濡れになるw
    中くぐってそりゃないよと拍子抜け。

    でも購買意欲は豊洲の店舗の方が湧いた・・・。

  26. 526 匿名さん

    先日(天気のいい日)にプラザにお買い物に行ったのですが、広場の水に子供が入って遊んでいました。まるで公園の噴水のように・・・。
    どうなんでしょう。見ていてとても気分が悪かったのですが、皆様はどうお考えになりますか?

  27. 527 匿名さん

    今度見てみます

  28. 528 匿名さん

    明日は土曜日、近隣道路はまた1日中渋滞ですわな

  29. 529 匿名さん

    >526
    なんて心の狭い方でしょうか。。。

  30. 530 匿名さん

    どうせまた、ネタじゃないの?

  31. 531 匿名さん

    総理にちっとも会えないと思ったら、ドイツに外遊しておられたのですね。

  32. 532 匿名さん

    川崎子持ち住民だけど豊洲にはキッザニア目当てで行くと思う

    豊洲の住民はラゾーナになに目当てで来る?

    そう考えると豊洲と川崎、買い物目当てで来る客は近いほうに行くはず
    しかし豊洲にはキッザニア目当てで遊びに行く人も多いと思う
    ラゾーナは買い物客意外にキッザニアみたいな呼び込める物が無いのが弱点
    さらに横浜ららぽーとの完成により田園都市線近辺の客も将来減少する

    そして・・・川崎は今までの川崎と全く変わらない状況になる
    ラゾーナの目新しさ 豊洲で半減  横浜ららぽーと完成で
    ラゾーナって破滅した国のことだよねっと言われるようになる

    全く関係ない話だか、昨日閉店間際のゴールデンアイス?だっけ歌や騒音かなり五月蝿過ぎ
    歌はまだしも金属ヘラでガチャガチャ五月蝿いんだよ
    暇になったら急に叫ぶように歌ったりガチャガチャしたり
    やんなっちゃったよ

  33. 533 匿名さん

    >>531
    なるほど、ラゾーナプラザのHPに載っていましたね。凱旋って何しててのかな?
    あと、イベント情報も更新されています。

  34. 534 匿名さん

    >526
    子供だったら噴水に入りたいと思うの、普通でしょ。
    それが、手軽に出来ちゃうところがいいんじゃない?
    子供に入られたくなかったら、もっと水深、深くしてるよ。
    いかにも、入っていいよー! って言ってるつくりでしょ。

  35. 535 匿名さん

    >532
    嫉み?焼きもち???
    あーっ!つられてしまいました・・・

  36. 536 匿名さん

    昨夜大雨洪水警報、強風注意報が出ていたため、チャンスと思ってラゾーナプラザに行ってきたのですが、結構人がいました。さすが駅直結といったところでしょうね。

  37. 537 匿名さん

    >532川崎子持ち住民だけど豊洲にはキッザニア目当てで行くと思う

    532さんはもう行かれたのでしょうか?
    こどもの入場料金が3千円ですからねぇ。1回は行ったとしても、よっぽと面白くないと、キッザニア目当てではそう何回も行かないと思うのですが。どうなんでしょう?

    どちらにせよ、ラゾーナ川崎に関しては三井4大施設の中で立地は一番恵まれていますから、まったく心配ないですが。

  38. 538 匿名さん

    532
    全く関係ない話ならしなくてよろしい

  39. 539 匿名さん

    まぁいろいろと心配してくれる人がいるのはありがたいことだよ。
    わざわざここに書き込んで注目してくれるんだから。

  40. 540 匿名さん

    >532
    あまり書かないほうが宜しい。
    川崎住民はラゾーナできて「これで川崎も変わる!!」と
    子供のようにはしゃいでいるのだから・・・。

  41. 541 匿名さん

    住民層を考えれば地方都市によくある大型ジャスコ店のレベルで十分過ぎるくらいだったのに、どういうわけかニーズを超えたものを造ってしまったのがラゾーナだと思いますよ。
    市が運営費の赤字を補填するミューザ川崎などは残るんでしょうが、民間のショップ等は自然淘汰されていくんでしょうね。

    田園都市線沿線は二子玉川か来年からオープンするたまプラーザに行くでしょう。

  42. 542 匿名さん

    南武線からの客が今後ラゾーナ川崎意外にもいろいろ分散されることは
    住民にとっては空くので良いこと
    お店にとっては撤退の第一歩なので悪いこと

  43. 543 匿名さん

    >地方都市によくある大型ジャスコ店
    こんなんじゃ私は行く気になりません。すでにあるしね。

    わざわざ多額の電車賃を払ってまで来る人をターゲットにしてないんじゃない?
    むしろ川崎在住や、通勤に川崎駅を利用している人をメインに考えているのでは?

  44. 544 匿名さん

    >543
    今まで川崎にはこういう店全然なかったからね。
    これでやっと川崎も他の地方都市並みになれたよ。

  45. 545 匿名さん

    ラゾーナは、立地いいと思う。
    駅前なのに、駐車場がしっかりあるので結構商圏は広いので、大型店のない大田区あたりからお客さんがくると思います。
    それに車以外の人も、川崎駅の乗降客は現時点でも多いのに、キャノンの研究所・工場が出来たらもっと人が増えると思う。
    駅周辺のマンションも多くなって地元客も増え、平日・休日ともに、バランスよくお客さんがくると思いますが。。


  46. 546 匿名さん

    >>545
    この前ラゾーナ行って来ました。
    確かに客は多かったが、よく見ると・・・。
    ウィンドウショッピングの客が異様に多い!!
    よく見るとみんな見てるだけで、買わないんだよ。
    レジ店員は手持ち無沙汰風でした・・。
    ん〜、どうかな。売り上げは以外に上がらないんじゃないかな?
    一ヶ月もすれば計画より上か下かはっきりしますね。

  47. 547 匿名さん

    豊洲とは立地で勝負になりません。現状は。横浜のららぽーとも同じく。
    前から川崎駅前を品川の港南口や豊洲と比べている人がいたりしましたが、
    都内とか港区という名前にだけこだわっても意味がないと思います。

  48. 548 匿名さん

    ウィンドウショッピングの客を数えているヒマ人までいるのでは、そりゃ意味無く混むわな。

  49. 549 匿名さん

    ウィンドウショッピングが多いのは、表参道ヒルズでも同じですよ。
    ほとんど観光客のようなおばさん集団ばかりでした。
    どこも最初はそんな感じではないでしょうか。

  50. 550 匿名さん

    23区内に住むというステイタスに拘らなければ
    川崎って実はとっても便利な町ですよね。
    東京駅まで20分  横浜、銀座や新宿、渋谷にも行きやすい。
    ラゾーナが出来たおかげで、大体の買い物は駅周辺で事足りるようになったし。

    移動は便利だけど生活するには以外に不便な都心のマンションより
    ずっと住み安い土地だと文京区から転居してきた自分が言ってみる

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸