東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. アデニウム新小岩
物件比較中さん [更新日時] 2018-07-01 20:12:38

アデニウム新小岩について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://j-sumai.com/open/building/400300/index.html

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:青木あすなろ建設 株式会社 東京建築本店
管理会社:ジャパン・リビング・コミュニティ
所在地:東京都葛飾区東新小岩1丁目614番1他(地番)
交通:JR総武線「新小岩」駅徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:186戸(管理事務室1戸含む)

【管理会社追記しました。2011.03.08 副管理人】

[スレ作成日時]2010-09-26 11:04:55

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    291です。皆様、ご回答頂きましてありがとうございました。
    やはり皆さん、地盤のこと、結構気にしているのですね。通勤で朝、座れる有楽町線は結構な魅力ではありますけど、自分は地盤より、辰巳駅周辺の寂しさや、駅から若干遠く、車がないと生活しずらそうな立地、公園が多いものの大型車両の通行が多い周辺環境がが気になっております。

    >293さん
    自分も押上見に行きました。設備的にはまぁまぁなんですけどね。立地が中途半端だなと感じております。場所が江東区の端っこで、保育園などの行政サービスが受けずらいのかなぁと。ミッドランドは価格的に厳しいと感じております。オール電化というのも我が家にとってはマイナス。他に、先週は南千住に行ってきました。立地とキッチンの仕様は良く、価格次第では有力候補になりそうです。販売時期が7月上旬頃と、もう少し先ですが、それまでに新小岩か南千住か辰巳か、決断しようと考えております。
    >300さん
    駐車場、残りわずかなのですね。自分の所有車は1550mm以上の車高なので、もし地下しか空いていないと民間駐車場を探さないと行けませんね。
    296さんや298さんがおっしゃるとおり、設備と立地で悩むなら、立地を優先すべきですよね。将来、万が一の際の売却や賃貸へも対応しやすいと思いますし。その点、新小岩はいいですよね。
    南北自由通路開通を契機に、パチンコ屋ばかりの駅前が再整備されればさらに良いのですが。東北広場も、コンビニ1軒くらい出来て、もう少し人の流れが出来るようになるといいですよねぇ。

  2. 302 匿名さん

    294です。
    300さん、情報いただきありがとうございました。
    駐車場が必要であれば、早めの契約が必要そうですね。
    と焦ってしまいそうになりましたが、
    ダメなら近くの駐車場でも大丈夫ですもね。

    そういえば、南口にウィ〇ローズ新小岩ができるみたいですね。
    広さと値段、かなり近いですよね。
    セイユーとかの買い物は南の方が便利そうだけど、
    治安だったら北かなっと思って、少し悩んでます。

  3. 303 匿名さん

    >No.298さん
    >賃貸で貸しても、ニーズはあると考えています。

    現金一括購入ですか?
    ローン組むなら、簡単には賃貸にできませんが。。。

  4. 304 匿名

    駐車場ですが、車高の高い車は場所がそんなに選べなく台数も少なかったです。先着順なので仕方ないですが。ここの駐車場は安いなぁという印象でしたが、近隣の相場と近い感じです。でも敷地内は助かりますよね



    南口は買い物は便利ですが○ィルローズは飲み屋街を通るので、夜は女の人や子どもには北口の立地の方が安心かな。でも北口も開発途中なので、綺麗とは言えない。南北通路開通の折にはスタバくらい誘致しないかな…快速停車駅なんだから

  5. 305 物件比較中さん

    そうですね、スタバくらいあってほしいですね。
    ついでに北口前の本屋やパチンコ屋もなくなればより良いのですが。
    オヤジに優しいまちから女性や子どもに優しいまちへの変貌を期待します。

  6. 306 購入検討中さん

    皆さん埋め立て地がどうのこうのおっしゃっていますが、ここら辺はゼロメートル地帯で川の水位より地面の標高が低いんですよね、洪水が有った場合、市のハザードマップでは水没と出ていますよね

  7. 307 匿名

    勝手に新参ものが、新小岩の未来を語るな!
    北口の本屋にだって、こちとら思い出があるんじゃい!!北口の駅前で盆踊りだってあって、楽しかったんだよ!!!

  8. 308 匿名さん

    確かに洪水怖いですよね。
    下層階は水没する恐れあるし、上層階でも電気室など水没してしまったら、
    エレベーター使えない恐れもありますもね。
    さらに、水没後の修繕費は結構なものになってしまうでしょうね。
    今回の地震で液状化に焦点を当てられてますが、
    306さんの言う通りかもしれませんね。
    そういえば、スーパー堤防の話は今どうなったんでしょう?

  9. 309 匿名

    >No.303さん

    事業用ローンであれば可能ですが、金利が変動で3.5%はかかるので難しいでしょうね。
    基本的に、私は住宅ローンですので、完済したあとのことを考えています。

  10. 310 匿名

    ホームページの、間取りが少なくなりましたね。
    順調に売れているんでしょうね????

  11. 311 匿名さん

    もともとHPに全間取り載ってましたか?
    売り切れた部屋がないとすると、東棟が人気と聞いてましたが、
    まだ余っているんですね。

  12. 312 匿名

    東棟は先日、残り2戸でした。キャンセルなどが出たら違うでしょうけど。でも狭いとこしかなかったです

  13. 313 匿名

    スタバいいですね。錦糸町の北口も時間かけて綺麗になったから、新小岩も期待したいです。思い出がある方もいる北口の駅前広場ですが、今は少し寂しい感じもするので再開発で綺麗になるのは街の発展にもつながるのでは…と思います。

  14. 314 匿名

    >311さん
    HPに全間取りは確かに乗っていましたよ。

  15. 315 匿名

    アデニウムのすぐ近く、向かいのタワーマンション前の路地にラーメン屋が出来てましたね。店の外で並んでいる人もいて、賑わってました。もとは居酒屋だったような…。
    他の町からも来たくなるような、人気の食べ物屋が増えて、新小岩が少しでも発展したらいいなぁ。

  16. 316 匿名

    工事、順調に五階近くまで進んでました。
    ラーメン屋さんの列はすごかったです。美味しいのかな

  17. 317 匿名

    今日見てきました。周りに部屋タイプの紙が貼ってありました。見ていると図面よりも想像が広がりますよ。モデルルームもなかなかに賑わっていて感じのいいご夫婦が多かったです。

  18. 318 匿名

    今日見てきました。周りに部屋タイプの紙が貼ってありました。見ていると図面よりも想像が広がりますよ。モデルルームもなかなかに賑わっていて感じのいいご夫婦が多かったです。

  19. 319 匿名

    すいません。316、317です
    誤作動で送信しちゃいましたm(__)mごめんなさい。周りというのは現地ですので時間があれば是非見に行ってみてください!ラーメン屋さんは今日も大行列でした

  20. 320 匿名

    新小岩、住み心地はどうなんですかね。駅周辺は飲み屋、パチンコ屋、ラーメン屋、牛丼屋ばかり…。
    男の独り暮らしには良い町なのかもしれないけど、女性や子供にとっては魅力が薄そうですね。
    まあ、だからその分安いのか。そこが納得できる人には買いですかねぇ。

  21. 321 匿名さん

    新小岩ですからね…>320

    それにしてもラーメン屋気になりますね。
    一度食べに行こうかな…。
    どなたか召し上がった方いらっしゃいます?

  22. 322 匿名さん

    そのラーメン屋さんって麺屋一燈さんですか?
    会社の同僚から美味しいよって聞いたことがあったので、
    一度行ってみたいなって思っていたんです。
    場所がハッキリしないのですが、行列もできていて
    賑わっているというので、もしかして?と思って・・・
    でも315さんの書き込みを見ると最近出来たばかりの
    ラーメン屋さんなのかな?
    麺屋一燈さんは出来て1年位は経ってると思うので。

  23. 323 匿名

    一燈は、みのもんたの「貧乏脱出計画」にも出てましたね。
    カクヤスの前です。

  24. 324 匿名さん

    ラーメン屋ではないですが、Aの部屋のすぐそばに、焼肉屋さんありましたよね?煙とか臭いってあるんでしょうか??

  25. 325 匿名さん

    >>323
    「貧乏脱出計画」に出ていたんですか。見逃してました。
    場所情報ありがとうございます。行ってみます。

    >>324
    焼肉屋さんって結構匂いますからね。店の前を通るだけで
    服に匂いがついてしまいそうって思いますから。
    焼肉屋さんがすぐそばにあると、匂いはヤバそうに思いますね。
    匂いだけでご飯が食べられそう。

  26. 326 匿名さん

    324です。
    なるほど、匂いでご飯が食べられると思えば、節約になりますね!

    …って、どれだけポジティブなんだよ!?
    と、ついノリ突っ込みしたくなりました。

  27. 327 ビギナーさん

    現在売り状況どんな感じですか?東南H部屋が気になっています。
    500ポイントオプション付きとかはもう終わっちゃってるのかな?

  28. 328 匿名

    ポイントは貰えると思いますよ。
    後から取り付けできるものになると思いますが。

  29. 329 ビギナーさん

    328さんへ
    お返事ありがとうございます。


  30. 330 銀行関係者さん

    こんなに売れ行きが良いと、この会社は再上場するのか?

  31. 331 匿名

    しない方が良いよ。
    配当金払うと、またやばくなるのでは?

  32. 332 匿名さん

    ここって、ほんとに売れてるの?

  33. 333 匿名

    売れないマンションはないでしょう
    いつかは売れますよ。

  34. 334 匿名

    でも、ここ売れてるよ。

  35. 335 匿名

    買ったよ

  36. 336 匿名さん

    >>320さん
    確かにファミリーが好む様なお店はあまりありませんね。
    でも商店街があったり、公園があったり、病院も近いし便利な立地ですよね。
    特に小学校が徒歩6分で通えるのは理想かな。
    子供の足でいけば10分位でしょうか。
    今の時代、小学校行くまでも何だか親としては心配なので近いのは魅力です。

  37. 337 匿名さん

    販売戸数が9部屋なんですね。
    残りは賃貸なんでしょうかね?
    分譲が少ないと、買った人は肩身が狭そうな気がしますが・・・

  38. 338 匿名さん

    駅近でいいなあ。車道も利便性の高いのが縦横無尽にあって良さそう。何より東京駅に近いのは電車出張が多い時はかなり助かる。これは家族と相談だな。

    >>337
    9戸が売れたらまた売っていくという形ではないのかな?もう残り9戸しかないなら本気で購入考えている人は急げだね。うちも焦るよ。

  39. 339 匿名さん

    第2期の販売戸数が9戸ということでは!?
    第1期は実際にはどれくらい売れたのでしょうかね…。
    すごく便利な場所なので
    結構出たのでしょうか?

    ところで、こちらは以前に何があった場所なのでしょうか?

  40. 340 匿名

    松永病院です。

  41. 341 匿名さん

    >>336
    以前からのイメージだと新小岩=ガラが悪い、だったのですが元々生活はしやすそうな街でしたからね、今後は駅周辺も綺麗になるそうですし色々楽しみです。

    HPにも再開発のことがいろいろ書かれているけど商業施設は充実していくのかな?商店街も好きなんだけど駅の向こう側だからちょっと使い勝手が悪いかな。

  42. 342 匿名さん

    再開発されてどんどん住みやすい街になってほしいですね。
    お店もたくさんできてほしいな。

    反対側の商店街も気になりますね。

  43. 343 匿名さん

    古い町並みも捨てがたいけど、やっぱり再開発されて便利になったら住みやすいだろうな、と思います。
    再開発後の商業施設など詳細な情報がどこかのサイトにでも早く出てきたらいいな。
    街が新しく生まれ変わるのって楽しみですよね。

  44. 344 匿名さん

    >341
    東京都心との位置関係を考えても便利な土地ですからね、新小岩の成長に期待を寄せている人は今も昔も多いのではと思います。そういう面でもこのマンションはけっこう注目していてどうしようかと思っています。今のところ新小岩物件の中でも立地が綺麗な場所で一番気に入っています。現在販売中の戸数は少ないですが、全体としてはまだありそうですね。

  45. 345 匿名さん

    新小岩駅周辺がぐっと便利になる印象ですね。
    特に交通の利で。
    ところで普段の買い物はどこが便利でしょうか?
    私は西友かなと考えていますが
    他に良いお店があったら情報をお願いします!!

  46. 346 匿名さん

    すでに3/4程は売れているとの情報です。
    もしかしたらデベの策略かもしれませんが。

  47. 347 匿名さん

    >>344
    今のところは確かに新しいマンション計画をあまり耳にしませんが今後どんどん増えて行きそうな感じはしますよね。そうなれば商業施設も含めて色々な部分で充実していきそう。

    元々都心へのアクセスが良いという長所がある場所なのでちょっとしたきっかけで人気の立地になるかも、現状ではそれほど注目度は高くないようですが。

  48. 348 匿名

    道路の反対側のアデニウム2の計画がありますよね?どちらがお徳ですかね・・・悩んでいます。

  49. 349 匿名

    蔵前橋通りの音を全面的にひろいやすいのは2なのかな、と思いますが。ちょうど加速音になっちゃう場所だし

  50. 350 匿名さん

    新小岩駅と言えば、連続で人身事故が多発しているそうですね。
    女性が飛び込み、4人が負傷したとニュースにもなっていました。

    これからも多発する可能性もありますよね。。。。

    通勤している方は支障がでてしまいますよね。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸