横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザタワー&パークス田園都市溝の口【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 久本
  8. 溝の口駅
  9. ザタワー&パークス田園都市溝の口【6】
匿名さん [更新日時] 2007-05-22 03:22:00

所在地:神奈川県川崎市 高津区久本3丁目207番6他(地番)
     神奈川県川崎市高津区久本3丁目14番1(住居表示)
交通:東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩13分

過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38229/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38439/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9429/
【4】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8566/
【5】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9402/

[スレ作成日時]2006-12-12 21:16:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー&パークス田園都市溝の口口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    ここは売主が住友と大京ですが、売買契約はどちらと結ぶのですか???

  2. 802 798

    >>799
    2階からだって落ちれば死ぬし(でなくても大怪我はまぬかれない)、戸建もマンションも変わらないかと。
    それにここはファミリー向けだと思いますよ。

    >>800
    同じこと思ったw
    パチンコはありえないとしても、個人的にはちょっとした買い物もどうかと思う。

  3. 803 匿名さん

    このマンション現在の田園都市線の新築マンションではとても安いと思う

  4. 804 匿名さん

    そうだとしたら、理由があるから安いのでは?

  5. 805 匿名さん

    住人ですが、安いかな?
    徒歩12・13分だし、東向きか西向きの部屋ばかりだし、面積当たりで比較すると、高いと思いますが??

  6. 806 匿名さん

    私もたくさん見たけどココ結構高かったから決定が遅かった。住み心地はいいから買ってよかったけど。

  7. 807 入居予定さん

    私も高いと思ったので、ココは諦めました。
    この価格なら、もう少し広さが欲しかったです。

  8. 808 匿名さん

    駅からの距離と間取りを考えれば高いよね
    そして、占有面積の割りに狭くて住みにくそう

  9. 809 匿名さん

    そんなに狭いとも思わないし住みにくくないけど。
    距離は近くはないけど思ったよりも遠くなかった。
    帰ってくるのが楽しみですよ!

  10. 810 匿名さん

    タワーの低層は本当にお金がかかり魅力を感じませんね。ノクチでこの価格はありえないでしょう。
    だから未だに完売していないのですね。。。

  11. 811 匿名さん

    みなさーん、>>810のような荒らしはスルーでお願いします。

  12. 812 ビギナーさん

    >811
    面白いこといいますね!
    皆に同意を求めてそうするのですか???
    荒らしだと思ったら勝手にスルーすればいいのでは。

  13. 813 匿名

    しかし今だに売れずに9期の募集はいかがなものでしょうか。

  14. 814 匿名さん

    気に沿わない意見が出るとすぐに「あらし」扱いする。物色中の人にとっては
    そういう意見こそ貴重なものだ。812のいうとおり、気に入らなければ無視すれば
    いいことだろう。騒ぎ立てて、かえって「本当にそうなのか」と思われてしまう。

  15. 815 匿名さん

    常にこのスレを監視していて都合の悪い書き込み&ネガティブな書き込みがあると脊髄反射で
    否定する書き込みをする人がいるみたいですね。別にその行為を否定するつもりは毛頭ないけど
    あまり度がすぎると勘ぐられてしまうからほどほどに。

    完売でないのは事実ですがそれが「悪いマンション」というわけではないのですから。
    (販売戸数が多いですからすぐにさばけないのは当たり前かと)

  16. 816 匿名さん

    マンションの売れ方ってこんな感じなんですか?スニーカータウンはキャンセル待ちだったし、都内の高層は抽選だったので売れて当然だとおもってましたが、なかなか売れないのが普通なんですか?

  17. 817 匿名

    みなさんご存知ないのですか?
    ここの物件はもともと10期まで予定していて、細かく販売しているので売れていないのではないと思いますが・・・
    因みに住友はこういう販売の仕方よくしてますよ(^^♪

  18. 818 匿名

    ここって人気がないんですね・・。ここまで売れ残ってる物件だと中古みたいで
    検討しずらくなってきました・・・。

  19. 819 匿名さん

    私も小出し売りをしていると聞いたのですが、営業トークなのかな〜。
    買うべきかやめるべきか悩んできた。

  20. 820 契約済みさん

    もうすぐ入居です。
    ご入居されている方、どうぞ宜しくお願い致します。

    >No.816 さん!スニーカータウンとこの物件は、一概に比べらる物件では無いと思います。
    小杉タワーならまだしも・・・
    スニーカータウンを最初に見に行き、こちらを見ましたが正直雲泥の差です。
    個人的な好みもありますが、建築関連の仕事をしている物として見学しても。。。

    物件価格は販売期が最終に近づけば往々にして販売坪単価は上がってきます。
    私たちがこの物件を最初に検討し始めたのは去年の10月頃
    買い替えの為購入したのが1月となってしまったために希望するフロア&タイプのものは
    予算的に無理になっていました。
    今、販売価格を見るとTPと小杉タワーの値段、販売価格差がちじまっていますよね。
    当然、販売当初こちらのマンションを購入した人とこれから購入する人との価格差は
    当然あると思います。
    分譲なんてそんなものではないですか?
    近隣の新築マンションと単純に比べると高い感じが否めませんが
    そもそも、タワーマンションとそうでないマンションの値段を単純に比べるのは
    いかがでしょうか?
    建物の構造自体違います。
    マンション購入する予定ならその辺少しお勉強された方が良いですよ。
    姉○マンションの様な物件を購入しないように。

  21. 821 匿名さん

    そう、勉強すべきだ
    長周期地震が超高層マンションにもたらす影響を充分に考えて、後悔をしないように検討するのが得策
    家具の転倒で大切な家族を失っては、後悔しきれない
    家族の生命に影響がなくても、地震によって廃屋と化することもあり得る

    脅かすわけではないけど、高価な買い物だけに良く考えよう

  22. 822 匿名

    入居している方に質問です。
    隣家の音(声?)などはどの程度聞こえますか?
    うちにはよく吠える犬がいまして、かなりうるさいのです。
    あと兄弟喧嘩も半端じゃなく激しくて、お隣の方々に
    ご迷惑をおかけしそうで、購入をためらっています。。。

  23. 823 匿名さん

    そう、そう、勉強すべきだ。
    高層マンションはお金持ちが買うマンション。
    永住するにしても、十数年すむにしてもね♪
    無理して買った人で永住を考えてる人は、大規模修繕の時に痛い目にあいますよ!

  24. 824 入居済み住民さん

    >>823
    大規模修繕で痛い目にあったんですか?どんな痛い目にあったのか、ぜひ聞きたいです。
    ここは住友不動産が仕切ってますが、信頼できると思って購入したので、もし
    痛い目に遭った話があれば、早いうちに聞いておきたいです。

    ここに入居する前には三井不動産だったのですが、ちょうど10年目の修繕経験しました。
    特に入居者に追加負担はありませんでした。

    20年とか30年経つと、痛い目に遭う可能性あるのでしょうか?
    もし、823さんがそういう経験があるのでしたら、ぜひ!!!

  25. 825 匿名さん

    結局このマンションは良いのか悪いのかどうなの???

  26. 826 購入検討中さん

    それはあなたが判断する事では??

  27. 827 匿名さん

    >818,819
    では止めたほうがいいのでは。
    悩まないような物件が出てくるまでどうぞお待ちください。

  28. 828 匿名さん

    >822
    ここだろうと、どこだろうと、その場合は
    マンションはあきらめて戸建てにしたほうがいいと思います。

    ちなみに隣家の音はほとんど聞こえません。

  29. 829 匿名さん

    音は心配してたけどほとんど聞こえません。

  30. 830 匿名さん

    >822
    > うちにはよく吠える犬がいまして、かなりうるさいのです。

    「ペット飼育細則」第5条2
    犬及び猫を飼育する場合は、次の制限を遵守するものとする
    一 成長時の体高がおおむね40cm以内、10kg未満
    二 1住戸あたり犬・猫あわせて2匹以内

    第10条(遵守事項)
    七 動物の習性を理解し、運動不足による無駄吠え、発情期における鳴き声のないよう注意すること。

    だそうです。

  31. 831 入居予定さん

    私もスニーカタウンは見ました。
    確かに広さの割にはかなり安い!とは思いましたが、実際にモデルルームを見に行くと、安普請丸出し・・・。
    かといって、ここは広さの割りに高い。
    設備や内装は良いと思います。

  32. 832 ご近所さん

    >820
    このマンションとスニーカータウンは、溝の口駅から遠くて安いマンションとして、
    比較対象にしている人は多いですよ。
    いくら建物が違うといっても、比較する人はします。

  33. 833 匿名さん

    >832
    そりゃ比較するでしょ。
    同じ溝の口でほぼ同時期のマンションなんですから。

    それにしても9期が始まって販売される部屋のタイプが増えた
    (各タイプ当たりの戸数は限られてきてますが)ので、
    また結構書き込みが多くなりましたね。

    懐かしい光景です!

  34. 834 匿名さん

    >822
    うちも、隣も犬を飼ってますが、隣の犬の声が聞こえたことはありません。
    (何度かお隣の玄関が開いた時に共有廊下を通りましたが、かなり吠える犬だと思います。)

    うちの犬はほとんど吠えないし、吠えてもキューキューいう程度なので、近隣にご迷惑を
    かけてないと思いますが、それでも吠えないように、躾をしています。

    この物件に限らず、吠えてうるさいと飼い主さんが諦め気味だと、戸建てだろうが
    何処であろうが歓迎されないと思います。
    成犬でも無駄吠えをなくす躾は出来ますし、犬と快適な暮らしをするためにも、
    今からトレーニングをされたらいかがですか?

    ペット可のマンションなので堂々と犬を飼えばいいと思いますが、
    人間のお子さんが家の中を走り回らないように親が教育するのと同じように、
    犬も教育していかないとダメですよ。

  35. 835 匿名

    タワパの皆様。

    安い溝の口ガーデンアクアスの住民です。
    色々ご批判いただきましてありがとうございます。
    まぁなんでもいいですけど、言うほど悪くないですよ、こちらも。
    安っぱだのなんだのという意見もありますが、私個人としては、タワパの
    ゴテゴテのなんとかリングとかっていう、あの照明は、成金趣味みたいで
    イヤらしさを感じますがね。まぁ、ああいうのが好きな人はいいんじゃないんですか、ここで・・・。
    それに第10期まで売るだかなんだかしんないですが、こちらは完売していますので、
    そういう不安が無くていいですよ。へんな虫にも悩まされていませんし。。。
    それから、情報の古い皆様方、スニーカータウンという名前はかなり以前から
    使っておりませんので。。。

    まぁ、あんまり他のマンションの批判はしない方がいいよ、醜いからさ。

  36. 836 匿名

    顔を真っ赤にして、手をぶるぶる震わせながら書き込みしてる姿が浮かんできてなんか可哀想になってきた。
    安い方がいいじゃん、そんなことでコンプレックス感じる必要ないんだよ(´∀`)

  37. 837 匿名

    >No.835 さ〜ん!○犬の遠吠えみたいに聞こえますよ。それに皆知ってますよ「溝の口ガーデンアクアス」でしょ?でもあの品のない唄あれでもう、スニーカータウンで巷は通っています。認めないのは住民の人だけでしょ。完売=良いマンション 不完売=悪いマンション これってあまり関係ないと思いますよ。 まぁ、強いて言うならスニーカータウンの建物はマンション設計する事務所では全く会議には参考物件には上がってこない物件ですよ。とりあえず。成金タワパーは参考に出ますけどね。 >まぁなんでもいいですけど ←なら何故、批判たっぷりなのかな??
    きっと醜いのはプルプル感いっぱいレスのあなたでしょう(苦笑)

  38. 838 匿名はん

    >>835
    批判はしない方がいいよといいつつ自分が批判しちゃってる件について

  39. 839 匿名さん

    これがもし煽り目的の、業者VS業者だったらおかしいよねw

  40. 840 匿名

    片や完売、片や残り僅。そんなところで煽っても仕方ないでしょ

  41. 841 匿名さん

    スニーカータウンの方が、温かみを感じるから好きかな
    どっちも駅から遠いのが最大の欠点

    タワーマンションにステータスを感じている住民はゲロゲロだよ

  42. 842 匿名

    やっかみさ〜んお一人参加!

  43. 843 匿名さん

    ロビーにサラリーマンが寝ています!!!!!!!やめて〜〜〜!!

  44. 844 匿名さん

    835>皆様ってべつに批判的じゃない人もたくさんいるんだからそんなにムキにならなくてもいいんじゃないの?カッコわるい。私はどちらも素敵だとおもいました。たまたま富士山がよる見えるからこっちにしただけです。みんなが批判してるようにいわないでくれるかなあ。

  45. 845 匿名さん

    >835
    > それから、情報の古い皆様方、スニーカータウンという名前はかなり以前から
    使っておりませんので。。。

    http://www.alc.co.jp/
    sneaker
    【名-1】 卑劣な人
    【名-2】 〈米〉スニーカー、運動靴…

  46. 846 小池栄子

    まぁまぁ皆さん釣られないように
    落ち着きましょう。冷静に。

  47. 847 a

    そうだよ。いい大人なんだから。

  48. 848 入居予定さん

    まぁね、完売とはいえ、既に中古で戸か何売り出しているスニーカさんはいかがなものか。

  49. 849 匿名さん

    そりゃー売る人もいるでしょ。
    急に転勤になっただとか、現に買った値より高く売れるんじゃないの?

    人それぞれ価値観違うんだから、こっちの話しようよ。

  50. 850 匿名さん

    近くに住むものですけど、T&Pの住民はここに書かれているような考えを持った方々が多いのですか?
    真面目にムカつきます。

  51. 851 ご近所さん

    KSP反対側のマンションやNECインフロンティア奥のマンションのスレッドを読むとすごい事が書いてありますよ。
    このマンションも仲間入りですか。

  52. 852 匿名さん

    850>多分一部そういう人がいるだけなんじゃないですか?書き込んでる人は少数派。

  53. 853 匿名さん

    >841
    KSPバスの快適さ、使ってみないとわからないんだろうなぁ〜。
    確かに駅からは歩くと10分強かかりますが、
    歩く(or本数が少ない有料バス)しか手段がない駅10分強の物件に比べると
    はるかに快適だと満足しております。
    まあ、みなさんそれぞれ生活時間帯が異なりますので、それを押し付ける
    わではないですが、KSPバスを使いこなす生活リズムの方であれば、
    ある意味、溝の口までほとんど歩く必要はありませんので。
    以前は駅から6〜7分のマンションに住んでましたが、雨の日も寒い日も暑い日も
    歩くしかなかったことを思い出します。。

    リアルな駅近物件がお好みの方はそうすればいいんじゃないですか?
    私は駅周辺の雑踏から一歩離れた住環境でありつつ、かつ駅に出るのにそれほど
    不便ではない物件であることに惹かれました。

  54. 854 匿名さん

    私も駅から5分くらいの物件に住んでましたが、いわれてみれば雨の日とか寒い日は辛かった。
    それを思えば、遅くなったときは乗れないけど、バスありってすごく便利!

  55. 855 匿名さん

    どちらの住人でもないけど、ここもスニーカータウンもたいして変わらないと思うが。
    完売=いいマンション、ではないが、いいマンションは早い時期に完売している。
    最初から小出しにするのはそうしないと売れないから。
    やむをえず計画的に小出しに売っているということ。

  56. 856 入居済み住民さん

    スニーカータウンには
    あんこクロワッサンが無いので
    やめました。ウソです。

    下の売店で焼きたての時間狙って
    コーヒーと一緒に買って
    お外で食べると和みます。
    最近暖かいっすね。

  57. 857 匿名

    このマンションが、小出しに売り出してることについて、私なりの見解を述べます

    このマンションは、丁寧な売り方をしているため、小出しにせざるを得ないかのもしれません
    聞いたところによると、他のマンションでは、売買契約を結ぶ人を一同に集め、重要事項説明などを一斉に行うこともあるらしいです
    しかし、タワパでは各人に重要事項説明を行ってました
    おかげ様で、重要事項説明に限らず、モデルルーム見学から売買契約締結に至るまで、丁寧に対応してもらったので、その過程に満足しております
    このように、現状のマンパワーを使って丁寧に売るために、一度に集中させない方式で売り出しているかもしれません

    あと、私が対応いただいたのは住友の営業ですが、いい方で紳士でした
    他にもいくつか住友の物件を回りましたが、すべて不動産取引主任者(でしたっけ?)の資格を持った方ばかりでしたし、売り方も強引なところが全くありませんでした
    住友の販売方針は知りませんが、例えばモデルルームには所定数の不動産取引主任者を配置するなどで対応しているのだったら、一度に大量の部屋を供給できなくなるでしょう

    購入検討者の方は、あまり完売してないことを気にしなくてもいいのでは?
    強引に契約を迫って完売させる業者だと、後悔してもし切れませんし
    それにどなたかが書いてましたが、住友は竣工してからも、徐々に売る物件が多いです

  58. 858 匿名さん

    そうね。かもしれませんね。

  59. 859 買い換え検討中

    マンションはどちらがいいか分かりませんが、掲示板でのやりとりはスニーカータウンの方が穏やかで建設的な意見が多いですね。こちらもあまり煽られずに検討している我々がガッカリしないような書き込みをして欲しいです。

  60. 860 入居済み住民さん

    >859
    835さんのように他のマンション掲示板に出張して
    書き込みするような人はいない穏やかな・・・って
    面もみて頂けると嬉しいです。

    というか過去ログ引っ張り出せばどっちもどっち。
    どこのマンションにもガッカリさせちゃう人は
    いるんじゃないかな〜。

  61. 861 匿名さん

    でもでも、毎週のように立派な折込チラシが入っているのを見ると、こういうのも物件価格に上乗せされているんだろうなあ…って思っちゃう。

  62. 862 匿名

    この物件、本当に当初から10期まで募集して売る予定だったんでしょうか?
    10期で完売しなかったら値下げしてくれるのかなー!売れ残りなら500万くらい引いてほしい。

  63. 863 入居予定さん

    住友は売れ残っても値引きはしない方針だとよく聞きます。
    こちらの物件をどうするかは分かりませんが。

  64. 864 匿名さん

    ちなみに、最初から10期でしたよ。

  65. 865 匿名さん

    第3期、2次とかあったし、
    実際は、思うように売れなくて、"次"を持ち出して
    帳尻あわせしていますよね?

  66. 866 匿名さん

    >865
    そうかもね。そう思えばいいんでない?
    あるいはそんなに気になるならご自分でMRに確認すればいいんでない?

  67. 867 もうすぐ入居予定さん

    >862>865
    あぁ〜経済雑誌、新聞等読んでいないのかなぁ〜??
    土地の価格上昇を見込んで売り急いでいないのが大方デベの
    主流販売方法です。
    そんなさなかに売り急ぎ物件は逆にそんなに売り急がなくては
    いけない理由があるのでは??
    >861 さん・・・ 
    そんなのこのマンションに限った事ではないでしょう??
    たかが販売のパンフレット布張りの箱に入っていただいても
    それも価格にのっているのかな?
    そんなこと言っていたら資本主義社会、そのものに疑問を感じませんか?

  68. 868 匿名さん

    今朝の日経にも、住友不動産が売り渋りして販売をできるだけ
    後ろ倒しにしているって載ってましたね。。

  69. 869 匿名

    そうそう・・・・動向を見ていれば勘違いなレスが出来ないと思うのですが・・・

  70. 870 匿名さん

    それは優良物件の話しでは。

  71. 871 匿名

    それは個人の価値観も左右するのでは?何を基準に優良物件と判断するのですか?

  72. 872 匿名さん

    その通りですね。個人の価値観、生活スタイルに合っているかどうかです。
    >870は、具体的にどの物件が「優良物件」なのか例を挙げてください。
    意味が分かりません。

  73. 873 匿名さん

    優良物件かどうかは世間的な評価が決めること。個人の価値観など無関係。

  74. 874 匿名さん

    で、世間の評価が決める優良物件はどこですか?
    具体的に例を挙げて教えてください。

  75. 875 匿名

    ここじゃない

  76. 876 ロダンに愛された花子

    870さんにとってこの物件が優良物件かどうかは、
    彼個人の価値観においても彼の中での世間一般の価値観においても
    「優良物件ではない」んだからそのままほっとくほうがいいような。。。
    優良物件を判断するためのロジックや客観的な数字もなさそうだし。

  77. 877 匿名さん

    870は見事に論破されたね。
    笑える

  78. 878 匿名さん

    ?85B(13号室)の部屋、なぜ2階より4階、4階より5階の方が安いんだろ?

  79. 879 匿名さん

    下の方が視界に緑が入るし、低層を好む人がいるから、
    だった気がします

  80. 880 入居済み住民さん

    確かにスニーカータウンの方がアットホームかつ建設的な掲示板ですね。
    こちらの掲示板を見ると、見る気が失せます。。どうしてでしょう??
    建設的な意見を言う住人が掲示板から離れてしまっているのでしょうね。
    その方々を呼び戻す為にも、もっと建設的な掲示板にしていきしょう!!

  81. 881 匿名さん

    必死でかわいそうだから止めただけなんだけど。

  82. 882 匿名

    相変わらずだなぁ、ここの掲示板。
    880さんみたいな一部の良識のある住人が可愛そうになってくるよ。他の
    マンションけなしたり、それ以外にもなんか殺伐とした内容が多くてさ。
    そういうことでしか満足を得られない人が多いのかなぁ?
    前はもう少しまともなこと書いてあったのにね。もうこの掲示板、閉めたほうが
    いいんじゃない?残りの物件、売れなくなるよ。物件の良し悪しじゃなく、
    ここの書き込みの質の悪さを見てさ。

  83. 883 匿名さん

    一部の良識のある住人→一部の良識のない住人です!まちがえないで〜〜。おねがい。

  84. 884 入居済み住民さん

    久しぶりにこの掲示板をみましたが、
    マンションの住民はサイバーホームのマンション専用掲示板にいってますね、確実に。
    比較すると明らかに内容が違う。
    昨年の11月下旬に入居が始まって、それ以前と以後でここの掲示板の質が変わりましたね。
    これから検討する方は、マンション専用掲示板は見る事が出来ないし、
    少し可愛そうな気がします。

  85. 885 契約済みさん

    いよいよ、入居です。
    色々書込みがありますがそれでもとてもすばらしく、納得して購入した新居です。
    期待でわくわく、ドキドキしています。
    住人の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
    ところで、ひとつ不安があるのですが子供の保育園が近所の保育園は
    前居住していたところまで毎朝送り届けるのですが、AM7時頃
    田園都市線利用の皆様、混雑具合はいかがでしょうか?

  86. 886 契約済みさん

    >878
    下のほうが緑が見えるからプレミアムをつけてるんですよ。

  87. 887 近所をよく知る人

    >>885
    どちら行きですか?
    渋谷方面は7時頃でもかなり混みます。
    中央林間行きはそれほどでもないです。

  88. 888 契約済みさん

    お礼が遅くなりすみませんでした。やはりかなり混むのですね。
    時間・精神的に余裕をみて計画したいと思います。有難うございました。

  89. 889 匿名

    >>888
    7時を1分でも過ぎると厳しいかもですね。
    特に溝の口〜二子玉川間はすごく混みます。
    二子玉川を過ぎれば三茶までは割と余裕できると思いますが(そこからはまた混む)
    上記は各停のことで急行は小さなお子さん連れての乗車はムリです。

  90. 890 匿名さん

    その時間は今は各駅と準急しかないんじゃなかった?二子玉川からは各駅ですよね。子供はかわいそうかも。乗るといやがられるし、たまにあからさまにしてくる人いるし。

  91. 891 匿名

    準急になるのは渋谷に8時台に着くのだけ。
    溝の口を7時45分以降くらいかな。

    >あからさまにしてくる
    何を?w

  92. 892 匿名さん

    891>まだ子供がちっちゃ買った頃にのったらイヤ〜〜〜〜〜〜な顔でみられたり。モロ。

  93. 893 入居予定さん

    私は、ラッシュの時に子供を電車に乗せてる親子に遭遇したことがありますが、子供が、痛いよ〜って号泣していて、とてもかわいそうでした。
    周りの人にしても迷惑でしょうし。
    色々な事情で乗せざるをえない方もいらっしゃるでしょうが、子供にとっては辛い事だと思います。

  94. 894 匿名さん

    田園都市線は殺人的だからなあ。

  95. 895 匿名

    >>888
    女性専用車両でしたら、いくらかマシかもしれません。
    通園の幼稚園児&ママ集団も乗っていたりしますよ。
    私も妊婦の時に利用していましたが、無理やり押し合うなんてこともないですし、何となく安心でした。
    混雑はしていますけれど。。。

  96. 896 契約済みさん

    皆様有難うございます。
    電車での保育園送迎自体考えなくてはいけないようですね(苦笑)
    本当に有難うございました。
    これから、どうぞ宜しくお願い致します。

  97. 897 匿名さん

    ラッシュ時の満員電車通園&通勤
    どのくらいの区間を移動するのかわからないけど渋谷より手前くらいならタクシーを使った方が
    精神的に楽なのでは?個人タクシーなら定期契約で値引き交渉出来るし、自宅前→保育園までダイレクト送迎。
    さまざまなストレスからの解放を考えるとさほど贅沢な選択ではないかと

  98. 898 匿名さん

    駅までバスのタワーって、よくわかりません。

  99. 899 匿名

    >>898
    アンカーくらい付けなって。
    と思ったら違くて、ただ単に批判したいだけなのね。
    歩くと12分、最近は早足なので10分余裕で切れるようになりましたが、確かに遠いですね。
    まあでも満足していますよ。

  100. 900 匿名さん

    >>898
    新横浜駅までもバスでいけるタワー

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸