横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)
匿名さん [更新日時] 2007-08-01 13:02:00

この掲示板を見ている全ての人が幸せになれますように・・・

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9266/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (10)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9102/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-03-04 22:41:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名はん

    オプションのビルトインは高すぎ、かなり割高です。
    軽くネットで探しただけでも、おそらくオプションの
    半額以下で設置できますよ。当然工事費込みで。

    例えば
    http://www.seikatsu-do.com/

  2. 402 匿名さん

    登録っていつまでですか?

  3. 405 入居予定さん

    斜め前の33街区に建物が建ちますが、高さ72Mと結構大きな感じです。
    これって何階ぐらいの高さに相当するんでしょう?
    今までもらった資料だとちょっと分かりませんでした。
    http://www.mec.co.jp/j/group/news/release/pdf/mec060424.pdf

  4. 408 匿名さん

    みなとみらいビジネススクエアの1フロアあたり床面積は380坪、
    一方、33街区のビルは1フロアあたりの床面積は800坪以上。
    規模としては2倍以上の大きさの建物になる。

  5. 411 入居予定さん

    >>405
     15階なので現在の鉄骨でほぼ高さは決まりだと思います。ビジネススクエア(14階)よりちょっと高い程度です。

  6. 412 匿名さん

    内覧会明日の人はうらやましい・・・
    情報をお願いします。

  7. 413 匿名さん

    >>411
    MM33Projectは16階建てと有りますね、モデルルームでは景色が完全に抜けるのは20階くらいだと思ってくださいと言われました。
    それよりもこのビルの更にクイーンズスクエア寄りに作られるオリックスのプロジェクトが100m位のビルと聞いています。このビルが出来ると、赤レンガ倉庫は見えなくなっちゃいそうです、覚悟していたとはいえ。。。

  8. 415 入居予定さん

    405です

    レスありがとうございます。
    もう鉄骨が組まれてるんですね。
    内覧会の時にでもチェックしてみるかなぁ。

    >413さん
    それって34街区のところでしょうか?
    100mだと同じくらいなので厳しいっすね。

    http://macha-yokohama.hp.infoseek.co.jp/keikaku.html

  9. 417 匿名さん

    アクセスランキングNo.1ですよ! 凄い人気ですね!
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/kodawariRanking.aspx

  10. 418 匿名さん

    是正工事等いろいろありましたが、最終期の登録がはじまりましたね。
    発売当初は割高感がありましたが、今となっては割安感がありますね。
    MRいかれた方、登録状況はいかがでしたか?

  11. 419 匿名さん

    >>415さん
    413です
    34街区は三菱地所が130mクラスのビルを計画しているとの”噂”がありました。
    これはMMMの西側に丸紅三菱商事が計画している127m27階のビルが2棟建つイメージでしょうか?

    オリックスは34街区の海側の隣の街区で、三菱地所の16階建てのビルとクイーンズタワーCの間で高さ100mということです。

    いずれ、それ相応に立派で、きれいなビルになるでしょう。

  12. 420 匿名さん

    419さん
    34街区の噂はガセ情報ですね。
    情報ソースを教えてもらえれば確認しますよ。
    34街区はプロムナードゾーンに位置しているので130mのビルは建てられないそうです。
    また横浜美術館に隣接しているのでオフィスビルが建てられず、文化施設や商業施設になります。

  13. 421 匿名さん

    420さん

    34街区って横浜美術館に隣接してるっていえるんですか?
    間に35街区(グランパーク公園)が入りますが。
    それに、プロムナードゾーンで横浜美術館に隣接している42街区は
    オフィスビルになってますけど、それは何かの特例なのでしょうか?
    お詳しそうなので教えてください。

  14. 422 匿名さん

    34街区ではなく33街区南側、以前セブンイレブンやMacのあったところに地下二階、地上21階建て高さ100メートルのオフィスビルが建つことになったそうですよ。

  15. 423 匿名さん

    >>420さん
    34街区については正式な情報ではなく、MMMのMRで聞いた情報です、拠って”うわさ”と表記しました、確かに、130mのビルは現状のルール上は建てられないのでしょうが、実際、MMM西側隣接の42街区も表向きは120mの高さ規制があるにもかかわらず、実際は127mの建物が建つようです。

    後、プロムナードゾーンにオフィスビルを建てられないと言う話ははじめて聞きました!!
    NTTのビルや、丸紅三菱商事のビルなどオフィスビルが立地もしくは計画されています、、逆にオフィスビルを建てられないとする、貴方の情報源を教えていただけますか?

  16. 424 匿名さん

    >>422さん
    前にセブンイレブンのあったところは32街区です、ここもいずれ高層ビルが建つのでしょうが、100mのビルが建つのはかっての観光バスターミナルのあったところですよ。

  17. 425 匿名さん

    34街区は、西側を横浜美術館とグランモール公園、東側をみなとみらい駅に挟まれていて、両サイドの建築制限により、建築物の幅が50m前後しかとれず、フルに敷地を活用したとしてもモノリスのようなうすっぺらいビルになってしまうようです。
    この場合、みなとみらいという埋立地の土地がら高さ100mクラスの建築物は困難なようです。
    というような話を他のモデルルームでそんな話を聞きました。
    そのモデルルームのマンションは、34街区に100m以上の建物が建つと眺望、日照的にも問題になり、資産価値が落かねません。

  18. 426 匿名さん

    みなとみらいビジネススクエアは実は高さ60mですね。一部のHPで70mと記載がありますが誤記です。
    (みなとみらい21公式ページに正しい記載があります。)
    従って、今建設中のビルが約10m程度でっぱる感じとなります。)

  19. 427 入居予定さん

    >>425
    423です
    詳細な情報有難うございます。
    ただ、幅50mの建物ってなかなかの規模ですよ。三菱重工や、横浜銀行の本店も50m前後ではないでしょうか?もっと幅の無いナビューレも40階以上の建造物を実現しています。

    MMMに居住する際に、周りには高層ビルが林立する事は覚悟の上で購入していた手前、高層建築に囲まれて当たり前、でもそれらのビルはそれなりの規模のはずで、ビルが高ければ高いほど、その構造物はスリムになって視界は開けて行くと思い、噂レベルの34街区も含めて書き込ましていただきました。

    あおる気は全く無いと理解いただければと思います。

  20. 428 入居予定さん

    >>425
    423です
    詳細な情報有難うございます。
    ただ、幅50mの建物ってなかなかの規模ですよ。三菱重工や、横浜銀行の本店も50m前後ではないでしょうか?もっと幅の無いナビューレも40階以上の建造物を実現しています。

    MMMに居住する事を決心する際に、周りには高層ビルが林立する事は覚悟の上で購入していた手前、高層建築に囲まれて当たり前、でもそれらのビルはそれなりの規模のはずで、ビルが高ければ高いほど、その構造物はスリムになって視界は開けて行くと思い、噂レベルの34街区も含めて書き込ませていただきました。

    あおる気は全く無いと理解いただければと思います。

  21. 429 匿名はん

    この物件は、耐震等級はいくつですか?

  22. 430 匿名さん

    耐震等級なんてひとつの目安でしかないよ。建物の頑丈さだけだからね。

  23. 431 匿名はん

    火災保険の金額に影響するのです。
    物件HPに行っても耐震等級は解りませんでした。

  24. 432 匿名さん

    営業にきいたら等級は1とのことでしたので私はローン会社にそのように報告しました。

  25. 433 匿名さん

    明日は内覧会です。デジカメが手元にない・・・。

  26. 434 匿名さん

    携帯写メで補え

  27. 435 匿名はん

    脳裏に焼付けろ!

  28. 436 契約済みさん

    そんなにイジメなくてもいいでしょ。
    携帯でも接写すれば十分大丈夫ですよ。

  29. 437 匿名希望

    >>432 さん
    耐震強度は配布されている「設計住宅性能評価書」に記載されています。
     耐震等級、耐風等級、耐積雪等級...他興味深い事が色々書かれています。
    他には面倒でも再度「重要事項説明書」「重要事項説明書添付資料集」を読む事をお勧めします。
    あと、入居する前までに「自治会規則案」「管理規約集」も目を通しましょう。

  30. 438 匿名はん

    耐震等級の件、ありがとうございました。
    免震でも火災保険割引はあるのかな?

  31. 441 匿名さん

    内覧会はどうだったんだろう???

  32. 442 契約済みさん

    内覧会の話題は、契約者専用サイトで盛り上がってますね。
    検討者に状況が伝わらないのも良くないですよね。

  33. 443 匿名さん

    携帯や写ルンですなど方法はともかく、ポイントはなんらかの不具合があったときに証拠として使えるかどうかではないでしょうか?たとえばデジタルだったらその場で売り主と画像(不具合や傷などの状態)を確認し合い、内覧用紙に「修正前の状態は*月*日の画像参照」と書き込むことが出来ます。もちろん画像は勝手に修正できますがそれは倫理的な問題ですのでここでは書きませんが。携帯の画像は万が一の証拠としてはデータが小さすぎるでしょうね。

  34. 444 匿名さん

    証拠?内覧会では場所を担当者と確認するのでその必要はないでしょう。
    どちらかと言えば修理した後の確認会のときに「あれ?なんだったけ?」と
    ならないために必要です。だから場所と指摘リストとの関係が重要です。
    携帯画像でも大丈夫ですよ

  35. 445 匿名さん

    いや、それであなたが困らなければ良いのでしょうね。改善が十分不十分の議論はよくありますが。

  36. 448 匿名希望

    黒板(白板)に日時と番号書いてパチリ…工事現場っぽくて素敵ですね。
    そこまで厳密にすれば、修繕側の慎重で丁重な作業を期待できますね♪
    修繕箇所以外も撮影しておけば、修繕時に予期せぬキズを付けられても…

    でも、考えすぎると疲れるし、生活すれば床とかキズか付くから…
    性分も大雑把だし…大らかに行こうと思いますが…間違えかなぁ〜

  37. 450 匿名さん

    >>449
    それじゃまるで嫌がらせですね。疑心暗鬼になると近所付き合いもできませんよ。

  38. 452 匿名さん

    449、あなたの言うとおり。私はここの購入者ではありませんが、同じ箇所に対し施工側にプレッシャーかけた人が直っててそうでない人は直ってない。私の際はそうでした。手抜きと言うことではなく手作業なので一般に起こりえます。大規模ならなおさら。極端な場合、浮きを指摘した畳を確認の甘そうなお隣と張り替える、ということだってあるようです。このようなやりとりを疑心暗鬼としか感じられない方々は自分が損するだけではなく、情報弱者である購入側という図式を助長しますよ。

  39. 453 周辺住民さん

    シートが順次外されて見えてきたMMMの眩い純白さは大変印象的です。
    美術館前も景観にとても配慮した一体的開発が進むようですし
    みなとみらいの上質なゾーンが日々充実していく様には胸躍る思いがします。

  40. 454 匿名さん

    はやくMMMさんも入居され、中に入るテナントもオープンして、更にみなとみらいが活気づいて欲しいです。
    高島中央公園もご入居される頃には完成していますね。

  41. 455 入居予定さん

    KurotenさんのMMTF総集編を拝見しました(いつもいい仕事をなさっていますね)。
    その写真の中にランドマークタワーから撮った、まだMMMがまったく工事をしていなかった頃の
    1枚があります。空き地ばかりですごく寂しい感じです。
    たった3年くらいの間に今のように開発が進んだと思うと、ちょっぴり感動です。
    MMT、MMTF、そしてMMMと、白亜の巨塔群のラインが完成したら、
    さぞかし圧巻でしょうね。楽しみです。

  42. 456 匿名さん

    あのタワーマンション群は確かに凄いですよね。本当に圧巻です!
    真中にあるタワーなんてどこを向いてもタワーマンションですから!
    特にキング軸付近のタワー間距離が狭いように感じられましたが・・・

  43. 458 匿名さん

    内覧会に行ってきました。

    ひとつ気になったのですが、建物の外側のネットがはずされ部屋に直射日光が入るようになっていました。
    まだフロアーコーティングも何もしていないフローリングに、思いっきり直射日光が当たっており、この先入居までの数ヶ月は、カーテンなど日差しを遮るものもありません。
    フローリングが日焼けして変色してしまうのではないかととても不安でした。

    一応担当の方にはお伝えして、何とか対策を練ってもらうようにお願いしましたが・・・

    同じように、内覧会で気になった方はいらっしゃいますでしょうか?

  44. 459 匿名さん

    フロアコーティングする時点でどうでもいいような気がします。
    コーティングの前に元のフローリングの表面処理剤の剥離処理してもらうんでしょうから・・・
    まあ、壁の日焼けの方が気になると思いますよ。

  45. 460 周辺住民さん

    >457
    マンションだけではありませんよ。オフィス・商業施設等の複合ビルがこれからどんどん建って
    きますよ。全ての更地が埋まるのが多分5年後ぐらいかな。その頃にはMMの価値も爆騰ですね。
    開発余地の大きいMMを好んで購入している人が大半ですから、空き地に建物が建つ事は想定の
    範囲内です。建たない方が心配でしょ。まあみなとみらいは横浜の象徴という位置付けですから
    横浜市もかなり気合の入った開発を今後もし続けますよ。楽しみです。

  46. 461 周辺住民さん

    南側のフェンスが取り外されてましたよ。
    しかし交差点に面した角に簡易トイレを並べるてのは景観的にもどうかと思いますね、必要なものであるのは理解しますが。

  47. 462 入居予定さん

    >>460
    今ですら日本有数の景観なのに、今後10年ほどかけてさらに発展していくのがMMのすごいところですね。特にグランモール沿いは期待大です。
    これほど快適でエキサイティングなエリアは他にないですよ!
    横浜市もさらに本腰を入れて資本投下を行うことでしょう。

    いろいろな偶然が重なってMMの中心部にマンションが建ってしまい、しかもそこに住むことになる我々ですが、この壮大なイベントをじっくり楽しもうではありませんか。

  48. 463 匿名はん

    話題を振ってみる。

    カーシェアリング、高くないですか?
    もっと安く利用できると思っていました。
    軽自動車2台だけなのですよね?

  49. 464 匿名さん

    今週14日(土)で登録締め切りの案内が来ました。
    MM地区の販売もいよいよ最後ですね。
    まだ登録に行っていませんが、登録状況はどんな感じ?

  50. 465 匿名さん

    以前どこかのスレにドコモタワーの騒音対策工事が行われると書いてあったと記憶している
    のですが、最近現地に行った方、何か変化に気づきましたか?

  51. 466 匿名さん

    登録状況は全て申し込みがあることを示す黄色い花がついておりました。

  52. 467 契約済みさん

    >>462
    最近の建設ラッシュはすごいです。
    MMは日々進化していますね。

  53. 468 購入検討中さん

    >464
    倍率すごい様です。

  54. 469 入居予定さん

    近隣の物件の中古が3割高で売り出されているのに、ここは旧価格のままですからね。
    今の相場からするとバーゲンプライスですね。
    人気も当然でしょう。

  55. 470 登録検討中

    >468
    すごい倍率とは、どのくらいのことを言っていますか?
    具体的な倍率を教えてもらえませんか?

  56. 471 匿名さん

    登録検討中さん
    本当に検討しているなら、数字を聞いても意味ないです。
    本気ならギャラリーに行ってみないとね!

  57. 472 入居予定さん

    購入者専用掲示板にうまく入れません。

    このアドレスです。 → http://midsquare.opal.ne.jp/mid/

    パスワードに入れる3文字がまちがっているのでしょうか?
    ■管理規約113pの最初の行の最後の3文字の読み■となっているので
    3文字をローマ字で入力しています。

    差障りのない範囲でどなたか御教授下さいませ。

  58. 473 入居予定さん

    No.472のものです、 無事に入れました。
    上のコメントを無視して下さい。

  59. 474 匿名さん

    >469
    三割高で売りに出されてるだけで売れてないのです。

  60. 475 匿名さん

    「東急東横線と相鉄線が相互直通へ−2019年4月に運行開始」
    (横浜経済新聞 http://www.hamakei.com/headline/2309/index.html
    ですって。
    もっと便利になる・・・かな?

  61. 476 匿名さん

    >>475
    だいぶ前の話ですね。(計画自体は3年以上前に公表されていました。)
    横浜駅のターミナル駅としての役割を新幹線の乗り入れる新横浜に移管する
    ための計画です。
    新横浜が横浜の新都心として機能しだして、関内、みなとみらいから多くの企業
    が新横浜へ移転しており、JR、私鉄、市営路線が会する主要ターミナル駅となります。

  62. 477 匿名さん

    12年後。「…新横浜に移管するための計画です」て誰の計画なのでしょう。

  63. 478 匿名

    引越し業者どこが安いのでしょう・・
    どなたか教えて下さい。

  64. 479 匿名さん

    最終期販売終わりましたね。 抽選倍率どれぐらいでした?

  65. 480 匿名さん

    最終期販売の結果はどうなったのでしょうね。ここではずしてしまった人は
    どんなところを狙っているのでしょう。気になります。

  66. 481 匿名さん

    最終倍率は平均で6倍を超えてそうですが、これって人気があるの?ないの?

  67. 482 匿名さん

    6倍はすごいですね。発売当初は抽選なしのへやも結構ありましたからね。
    当初MMの他の物件と比べて割高感があった価格も、
    最近の価格上昇でむしろ割安になったからかな?
    これで2500戸近くあったMMの新築マンションの販売も
    完成前にすべて完売が確実になりましたね。
    いまさらながらMM地区の人気の高さがわかります。
    今度はまだあまり売れていないようですが、
    隣のMMTFの新古物件の売買状況が気になりますね?

  68. 483 匿名さん

    完売おめでとうございます。

  69. 484 匿名さん

    抽選も終わって結果もでているはずなのに静かですね。

  70. 485 匿名さん

    良い方向と判断ましょうよ(^−^)にっこり

  71. 486 匿名さん

    ホームページに完売御礼でましたね。

  72. 487 ご近所さん

    最終期対象の販売は完売ですか??先着販売はまだあるんですかねえ??

  73. 488 購入検討中さん

    残り50戸だったけど・・・みな倍率高かった。
    抽選で漏れてしまいました。(TT)
    誰かキャンセルしないかな。

  74. 489 匿名さん

    どの物件も完売後、ローン崩れ等の事情で買えない人も出てきますので
    キヤンセルが回ってくるかもしれませんよ!
    もしローン審査がまだでしたら審査をしてもらっておいた方がいいと思います。
    順番といいつつやっぱり審査が通っている人を優先に案内するような時もあると
    思いますので。。。

  75. 490 匿名さん

    購入者です。先日内覧会が終わりましたが、
    購入した部屋に大きなトラブルがあり大ショック(詳しくは今ここではいえませんが)
    オリックスの担当者と話しましたが対応に納得いかず少しもめる方向性になりそうです・・・。
    どうなるかはわかりませんが、その時はまたレスします。

  76. 491 入居予定さん

    おかしいな内覧会の責任主管は、三井住友建設のはず。
    改修の話は、すべて三井住友の担当者が応対してくれた。
    なんでオリックスが出てきたんだろう。
    ↑もしかして偽契約者さん?

  77. 492 入居予定さん

    内覧会は、日曜日と月曜日は休みです。
    あしからず。

  78. 493 匿名希望

    キャンセル物件は5月になってから販売されると聞いています。
    489さんも書かれていますが、まだ希望はあります。

  79. 494 匿名さん

    490です
    491さんへ、直しの方は三井住友建設が対応してくれましたが、
    もめたので三井住友建設からオリックスへと話がいきました。
    492さんへ、4/10です。

  80. 495 購入検討中さん

    >490
    出来れば譲って頂けませんか?価格は多少色をつけますから。

  81. 496 購入検討中さん

    完売ですか。。。
    販売50戸×平均倍率6倍強 = 300超
    積み立て君を考慮しても200人程度は購入希望者がいたって事ですか。
    すさまじいですね。

  82. 497 契約済みさん

    490さん
    購入者限定掲示板で内容を教えて頂けませんか?
    先日で完売しているのでここで話していても
    ひやかしが多いと思いますので・・・

  83. 498 第二期購入者

    >490
    私は内覧会を終え、今は確認会でどの程度誠実に改修してくれるかを見ていきたいと思っています。内覧会だけを終え、ここに書き込みをして何の得があるのでしょうか。あらしとしか思えません。497さんの言われるとおり、何があったのか、購入者専用サイトで報告してください。もしそうでないなら無視しましょう。確認会が始まりますが、私の改善の要求がきちっと実施されていることを望んでいます。それから皆さんに報告したいと思います。

  84. 499 匿名さん

    490は、購入者か冷やかしかという以前に、
    お騒がせ屋さんであることはたしか。
    ほっておいたら?どうせ壁が傾いてたとかそんなことでしょう。

  85. 500 入居予定さん

    みなさん内覧会は、いかがでしたか?私は不愉快な内覧会になりました
    フローリングや壁に引きずった跡や物が当たった跡など多くあり・・・
    人を呼んでおいてなんだこりゃ〜って感じで
    楽しみにしていたぶんガッカリっしてしまいました。
    2階の会場でも隣に座っていた家族が担当者に怒っているし・・・
    この会社は、お客様をもてなすなんてち〜っとも考えていないようです。
    営業担当者からも何も連絡がこないし(契約して2年、連絡無いのだから普通か)
    これから内覧会の方は、しかり確認した方が良いですよ〜
    購入者の掲示板に書き込もうとしたらクッキーがどうとか出てしまったのでこちらに書き込みました。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸