旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare(2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

<公式HP>
http://www2.mmmid.com
MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/

みなとみらい地区最後の大型物件。
モデルルームも8/20から一般向け公開が始まりました。

[スレ作成日時]2005-08-27 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare(2)

  1. 427 匿名さん

    そうですか。
    私にはフォレシスの営業の姿勢を正してほしいですね。

    物件に自信があるのはわかるけど、生意気過ぎ!
    他社の悪口言いすぎだし!
    毎週電話してくるな!
    MMMの北側の音って言うけど北側何て考えてないし!
    とにかく、うざい!
    物件を考えてるのは私なんだから、
    お前の意見はいらないって感じです。


  2. 428 匿名さん

    ----同感----(^−^)

  3. 429 匿名さん

    ここは選んでいる余裕はないですよ

  4. 430 匿名さん

    426
    床の薄さっていうけど、フォレか鰤かしらないけどあっちの30何センチってのは、
    コンクリに、穴があいてて発泡スチロールが詰まってるヤツじゃないの?
    前にどこかで、コストは安くあがるけど、相当厚くしないとコンクリだけの物と
    同じ効果はないっていってたぞ。

  5. 431 匿名さん

    ゆとりある戸建てとちがって、都心のマンションだもん、
    音はガマンするっきゃないでしょ!!!
    床の厚さなんてヘの突っ張りにもならん。

  6. 432 匿名さん

    ちょうど南側が美術館っていうのは魅力なんじゃないの?
    そこはよっぽどのことがない限り建て替えないだろうし。
    ジムとかゲストルームとかそういうものが充実してるのは
    ホテルライクで好きだな。
    混みそうだけど。

  7. 433 匿名さん

    >430

    自分できちんと調べないと、後から後悔するよ。

    Fは稠密300mm、Bはボイド320mm
    どちらもMよりは性能高い。さらに、MもFも二重床の下に防音GWあり。

  8. 434 匿名さん

    >433
    販売が厳しい原因は、フォレシスとブリリアに比べて設備のグレードが落ちてる割に、割安感がないことに
    尽きるのでは。

  9. 435 匿名さん

    それじゃ上でかけてる掃除機のおとがガンガンしたりするわけ?

  10. 436 匿名さん

    >435
    掃除機だけならいいけど、吸い込み口にある回転ブラシを動かすと、結構な音がするんじゃないの。

  11. 437 匿名さん

    掃除機の音が聞こえるって、低脳な事書かないで下さい。
    今の貴方の住まいの床はどうなってますか。戸建なのかマンションなのか知らないが
    必要以上に(掃除機の音)聞こえますか?少なくとも貴方の今の家よりまともだと思い
    ますよ!青山や代官山、虎ノ門で販売してる億ションと言われてるマンションでさえ
    大差ない構造です。ご自分たちで調べてみれば!貧乏人ほど細かい事にこだわるんだね!

    MとBが換地処分後の登記なのにFはそんな事がないってのは、
    もともと売主の土地ってことでしょ!なのに、入札で買った土地
    にマンションを建ててる会社と同じ価格って方がおかしくない?
    少しくらい仕様をあげてごまかしてるのかもしれないけど、不明確な
    必要以上のことをして、何も知らない人から暴利をむさぼってると
    しか見えないんだよね。

    433さん、販売厳しいの知ってるんだ!売主さん?
    俺から見れば、FとかBも大して変わらないと思うけどね。
    そうじゃなきゃあんなに電話したりDM送ったりしてこないでしょ!
    貴方が経営者だったら、売れてるのにそんな無駄な経費使う?
    そんなことして早く売れるの?他人の事心配するなら、貴方が
    支払っていく住宅ローンの心配すれば! 

  12. 438 匿名さん

    437さん


    >もともと売主の土地ってことでしょ!なのに、入札で買った土地
    >にマンションを建ててる会社と同じ価格って方がおかしくない?
    >少しくらい仕様をあげてごまかしてるのかもしれないけど、不明確な
    >必要以上のことをして、何も知らない人から暴利をむさぼってると
    >しか見えないんだよね。

    暴利?

    自前の土地だからタダで出せ、とでも??

    たとえ自分の土地だとしても、土地として売れば現金にかえられる土地にマンション建てて分譲して売り飛ばすのだから、マンション価格に土地代が入っているのを暴利というのはおかしくないかい???


    あと、音の問題は、隣に建っているマンションとの客観的な比較はすべきでしょう?
    様々な条件を踏まえた上で、慎重に判断してMMMを買うのであれば、買った後も後悔しないと思いますが。

    もう一言いうと、相手のことを「貧乏人」とか罵るようだと、あなたが書く内容をきちんと受け止められてもらえなくなりますよ。

  13. 439 匿名さん

    そうむきになるなって。

  14. 440 438

    439さん

    あ、すまんすまん。
    反省。

    熱くなってはいけませんね。

  15. 441 匿名さん

    >>437
    もともと地主だったからといって、暴利を貪っていると決めつけることはできないでしょう。
    埋立てをして、宅地のレベルにまで造成するのにいったいいくらかかったことやら・・・。
    しかも長年の間、収益を生まずに放置されていたわけですから。

  16. 442 匿名さん

    ふむふむ確かに441さんの言うとおり。 でも税金とか入れても十何億だよ。
    ブリやここみたいに何十億〜100億はかかってないことを考慮すると・・・ボリ?

  17. 443 匿名さん


    もし、自分でマンションを建てずにオフィスビル用地として時価(たとえば50億)で売るのも暴利?
    50億で買いたい人がいる土地を持っている人が、その土地に付加価値をつけて売る(マンションを建てて分譲する)場合にどうして土地の価値を見てはいけないのか?

    たとえば、同じ地域に新築の建て売りが2棟建っていたとする。
    一棟は業者が土地を買って上物を立てて売っている。
    もう一つは、土地の地主が自分の土地に上物を建てて売っている。
    買う側からすれば条件はどちらも同じ。

    その際、地主の方に対して「あなたの土地は取得原価はタダみたいなものだから隣と同じ値段で売るのは暴利だ」と言えますかね?


    ・・・ちょっとしつこいね。ごめん。

  18. 444 匿名さん

    暴利と思えば買わなきゃいいまで。

  19. 445 匿名さん

    次のスレたてました。こちらへどうぞ。

    <みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38992/

  20. 446 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,000万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

サンクレイドル小作

東京都青梅市新町3丁目

3,958万円~3,988万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.69平米~68.20平米

総戸数 91戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸