旧関東新築分譲マンション掲示板「MMMidsquare(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. MMMidsquare(2)

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

<公式HP>
http://www2.mmmid.com
MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/

みなとみらい地区最後の大型物件。
モデルルームも8/20から一般向け公開が始まりました。

[スレ作成日時]2005-08-27 22:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

MMMidsquare(2)

  1. 362 匿名さん

    MM地区の物件としては、人気がいまいちですね。
    スレもぜんぜん上がってこないし。sege進行で行きますか。

  2. 363 匿名さん

    人気ないというか、スレの題名も悪いと思う。一瞬 どこのマンションか
    わかんないもんね。次スレ立てるときはしっかり”みなとみらい・・・・”に
    しませんか?しかし、他と比べたら人気もないんだろうね。
    っま、倍率低いけど売り切っていくからいいか。

  3. 364 匿名さん

    東横線が一編成まるごとMMM広告になっていました。
    マイクロダイエットなみに広告効果があるのかしら?

  4. 365 匿名さん

    僕、思うにねぇMMFやブリリアは社員がかなり書き込んでるよ

  5. 366 匿名さん

    それは掲示板全般に言える事ですよ。

  6. 367 匿名さん

    苦戦していなければ書き込む必要ないのでは?
    半年もすれば現実問題として如実に現れると思います。

    何と言い訳しても細かく期分け販売していれば苦戦しているのは間違いないと思う。

  7. 368 匿名さん

    細かい期分け販売=苦戦
    という図式は本当かな?最後に完売できればオーライでしょ。

  8. 369 匿名さん

    大々的に広告=苦戦 だと思った。
    横浜近辺の広告じゃ厳しくなってきたので、いよいよ
    派手な広告をやりだしたのかな?
    こんなけ広告打てばすぐに完売するんじゃないかな?

  9. 370 匿名さん

    すぐ近くに同時期販売の比較対象物件が2件もあるので
    そう簡単には決めないでしょうね
    比較すると言う事は
    なにかしらの優劣を付けるのですから

  10. 371 バイバイ

    皆さんマンション販売に対して色々ご存知のようですが、
    不動産屋さんをやった事があるのですか?
    私の主人は不動産屋さんで、大規模マンションも手がけてますが
    素人判断では、売れてる売れてない、善戦苦戦なんてわからない
    らしいですよ。広告打てばすぐに売れるとか・・・って、私が見
    ても、お子様の考えって感じ・・。こんな事を書く人ってどんな
    仕事をしてる方なのでしょうかね。
    MMMもフォレシスもブリりリアもそれぞれ魅力的な所あるんだ
    から、わざわざ粗探しして各掲示板に書く必要ないのにね。
    あんまり貶されたりしてると、周辺の競合物件の営業マン同士が
    やり合ってるのって感じです。なんか、真剣に迷ってるのに、レ
    ベルの低い書き込みは見たくないですね。名ので、もう書きこま
    ないし、拝見もしないのでレベルの低い方々で私の悪口でも言っ
    ててくださいね。
    もっと建設的な掲示板になる事をお祈りしております。

  11. 372 匿名さん

    369は徹底的なダメ会社員。仕事できない奴だろうな

  12. 373 匿名さん

    >371
    建設的な掲示板???建設的??
    低レベルなのはあなたでは、わざわざ捨て台詞を残さなければばれなかったのにね。
    不動産屋さん・・・この言い回しも低レベルだね。
    それを言うなら不動産業を営んでいるとか、不動産関係の仕事をしているとかさー、
    あっ、もう閲覧しないんだっけー。

  13. 374 匿名さん

    うちの女房がスイマセンです。お許しを

  14. 375 匿名さん

    素人が感じるイメージって大きいと思いますよ。不動産やさんが
    いってることが正しいと思わないし、顧客のことを考えてない不動産も
    多いし、その言う事なんてそれこそニーズにあってないことですからね。
    素人が感じるイメージも売り上げに大きく影響するのはどの業種でも
    同じだと思いますから。
    そもそも不動産やさんは売れないと思って販売する物件なんてありえない
    ので >371 さんの考え方は変わらないでしょうから、一つの意見として
    きいておけばいいでしょうね。

  15. 376 匿名さん

    >>374さん・・・おもしろいw和んでしまいました。

    各社様々な戦略があるし、比較対象物件がこうも並んで建っていたら早期完売は難しいでしょう。
    でも、その中で購入予定者である私たちが説明を受け、ネット・雑誌で知識を得て吟味し、購入する。
    同仕様で価格が安ければ売れるんでしょうけど、会社ですから利益追求しなきゃならない。
    より高く売るのが営業マンの仕事だし、一戸でも値引しようものなら噂は広がり他住戸も値引かざる
    を得ない状況になると思います。各社思うところはあるでしょう。他社を批判するのが早いと勘違いもするでしょう。
    でも、購入予定者は営業マンが思うほど**じゃないですよ。来場者が他社物件の購入を真剣に考えているとわかったとき。
    それを覆すには「あそこはダメですよ」って一言で済ませますか?他社のいいと思うところは認めて、自社の優位点を説明し、
    お客様に判断を委ねませんか? 掲示板でも同じだと思います。 営業マンが書き込んでもいいと思うんです。
    あからさまなヤツでもかまいませんが、その時は詳細な説明も忘れないで書いてほしいです。
    少ないコメントほど判断しづらく、不快に疑問に思うことはないですから。

    でも本当に、375さんの言うとおり、売れるマンションを自信を持って売ってるのですから、意見をすぐさま
    批判するのではなく、意見を認めたうえで有意義な意見交換ができればと思い書き込みさせていただきました。
    偉そうですいません。

    あと、広告を打つから売れていないという意見は違うと思います。
    だって、まだまだ始まったばかりですよ。
    打って当然だし、各社は他社物件購入検討者をいかに自社に呼び込むかで日々悩んでいると思います。
    完成までまだまだ先ですし、一旦完売してキャンセルとして売るよりも、期分け他社の動きを見るのが
    激戦区での戦略だと思います。いくらくらいで売り出すのかなんて3社お互い裏で話し合ってるでしょうし。
    業界のつながりなんて、そんなものじゃないですか?

    とにかく、374さんのような和むコメント以外、投げやりなコメントはやめるようにしませんか?

  16. 377 匿名さん

    不動産でも車でも家電でもなんでもそうですが、最近モノを売るのは難しいと思います。
    いわいる「売れ筋」が通用しない時代なのですね。
    購入サイドは素人でありながら実にワガママで売り手が予想もつかないような展開になったりするものです。

    「この立地でこの価格、ブランド性も抜群」と思って売り出したら苦戦なんて場合もありうるのです。
    「素人のくだらない悪口大会」にこそヒントが隠されている事だってありえませんか?
    たぶん現状の多くのマンションは素人から見ればまだまだ「痒いところに手が届いていない」のかもね。
    だから「ここが気に食わない」とか限りなく出てくるのでしょう。

    この掲示板に書き込む我々素人が参画してマンション販売したら抜群の売れ行きかもしれないねっ!(笑)

  17. 378 匿名さん

    共用施設が充実しているというけど、600世帯分に潤うほどのものでは
    ないと思ったけどね〜
    建ったら、とっても大きいだけのタワーなんだろうね

  18. 379 匿名さん

    タワーマンションの共用施設なんて、
    そのうち特定の人たちに占められちゃうよ。
    しゃれた玄関なんて子供達のたまり場と化す。

  19. 380 匿名さん

    私、タワーマンションに住んでおりますが、子供がたまっていると言うのは
    その時は少々うざくても、長い目で見れば大切なことなのですよ。
    でないとすぐに、ロージンホームになってしまいますからね。
    活気のある雰囲気を出すには、こどもは必須でしょう。

  20. 381 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジェイグラン国立

東京都国立市北三丁目

4,400万円台予定~7,100万円台予定

2LDK・3LDK

55.16平米~73.30平米

総戸数 71戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

エクセレントシティ立川 ザ・レジデンス

東京都立川市錦町一丁目

4,598万円~8,998万円

1LDK~3LDK

36.50平米~72.39平米

総戸数 114戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス府中

東京都府中市宮西町一丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.04平米~67.44平米

総戸数 122戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

5,258万円~6,468万円

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸