横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. みなとみらい
  8. みなとみらい駅
  9. みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (11)
匿名さん [更新日時] 2007-08-01 13:02:00

この掲示板を見ている全ての人が幸せになれますように・・・

MMMidsquare>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38159/
MMMidsquare(2)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40860/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (3)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9447/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (4)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9364/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (5)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9426/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (6)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9419/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (7)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8582/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (8)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9266/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (9)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9265/
<みなとみらいミッドスクエア・ザタワーレジデンス (10)>
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9102/

所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目7番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩1分

[スレ作成日時]2007-03-04 22:41:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

みなとみらいミッドスクエア・ザ・タワーレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    >>700

    そりゃしないでしょう。荒らしたちの幻聴でしょうね(笑)

  2. 702 周辺住民さん

    >>700
    幻聴じゃありませんよ。
    「何度か通りかかった」人は遭遇しないかも知れませんね。
    でもウチは此処に住んでいるので...

  3. 703 入居予定さん

    どっちにしてもここで議論する話題ではないね。
    ここに書く事でデベやゼネコンにクレームを発信しているんだったら迷惑。
    ここは、購入者や検討者が物件に対して議論をする掲示板なので趣旨が違う。

  4. 704 匿名さん

    >>703
    あらしは、スルーです。釣られてますよ

  5. 705 匿名さん

    そういえば某工事で横浜市や国土交通省に報告する予定と言っていたがその後、
    「報告した」という返事や完了時の指定確認検査機関による検査合格の案内って来ました?
    横浜市は指定確認検査機関による検査に合格しないと入居は認められないと言っていますが。

  6. 706 いつか買いたいさん

    今日前を通ったら外の柵もはずれて随分と良い感じに出来上がったました。
    私は残念ながら買いそこなったけど、立派なできばえだと思いますよ。
    通りかかったらお茶でも飲むかなっと。

  7. 707 匿名さん

    私も本日前を通りました。低層階のベランダの手すりが一部茶褐色に変色している
    箇所がありました。一本離れた通り(美術館の裏の通り)から見るとよく分かります。

  8. 708 匿名さん

    >>706
    買えなかったのね。覗きまでして、揶揄したいわけだな。僻みねたみは人間をだめにするね。

  9. 709 周辺住民さん

    ということで、だめになったのが708さん。

  10. 710 匿名さん

    もっとだめになのが、709と706だけどね

  11. 712 契約済みさん

    >707
    あれは養生ネットによる汚れだと思われるので、引渡し前には該当居住予定者さんからも
    清掃依頼は出した方が良いですね。私も共用施設内覧会の時に言うつもりです。

  12. 713 匿名さん

    >>707

    荒らしが心配しなくても、引渡しまでに直ってるよ。

  13. 714 契約済みさん

    共用施設が出来てきたら益々素敵な外観になってきましたね。
    早く住みたいな〜。。。

  14. 715 匿名はん

    共用施設内覧会なんてあるんですか。うらやましいです。

  15. 716 入居予定さん

    共用施設が売りでしたからね

  16. 717 匿名さん

    屋上を開放して欲しい。

  17. 718 銀行関係者さん

    最終期で抽選で次点ではずれてしまいました。
    キャンセル待ちをわずかな望みで待ってますが、
    今のところナシノツブテです。
    誰かキャンセル待ちが来た方いらっしゃいますか?

  18. 719 入居予定さん

    グランパティオはたして来週までに間に合うか?
    急がず丁寧につくってもらいたいですね。

    1. グランパティオはたして来週までに間に合う...
  19. 720 匿名さん

    突貫工事ですね。
    廊下の仕上がり具合も、階によって違うようですし。

  20. 721 匿名さん

    是正工事のしわ寄せが、最終仕上げに影響していなければよいが

  21. 722 入居予定さん

    もうすぐ共用部分の内覧会ですね!!!
    楽しみです^^

  22. 723 入居予定さん

    共用部分の内覧会楽しみですね!でももし6/2の夜に内覧会を予定してくれたら、開港祭の花火がラウンジから見えましたね!
    それとTsutayaの詳細が、下記のアルバイト募集サイトに掲載されてました。雑貨や絵本も充実しているみたいです!
    http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=118042558110851572466439...
    しかし、こちらのスタバの募集を見るとオープンが7/25となっているのですが、Tsutayaも同じ日なのでしょうか??それともスタバだけ遅いのでしょうか??
    http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F130010s.jsp?__u=118007521020169291127669...

  23. 724 入居予定さん

    OPENが楽しみです。
    家にたどり着き前に毎日寄り道しそうです。
    上記のアルバイト募集サイト見ると営業時間は、6:00〜2:00までのようですね。
    24時間営業でなくて良かった。

  24. 725 入居予定さん

    予想通りの六本木TSUTAYAと同じ新形態の店舗でしたね。営業時間はAM2:00
    と六本木よりも2時間早く、懸念されていた24時間営業では無いようです。
    絵本を多く取り揃えているのは幼児のいる我が家には願ったりの状況です。本当にMMM
    に住むのが待ち遠しいです。

  25. 726 匿名さん

    アルバイトの勤務時間が6:00〜2:00なら
    営業時間はもうちょっと短いんじゃない?
    それでも十分だと思うけど。

  26. 727 アルバイト経験者

    社員は営業時間より長いけど、アルバイトは営業時間内が基準だよ。
    募集の時間はほぼ間違いなく営業時間だと思う。

  27. 728 匿名さん

    >>718
    同じ状況です。
    抽選ではずれてしまい、ひたすらキャンセルを待っているのですが、連絡なしです・・・。
    MMM見たとき、「ここに住むんだ〜」ってビビビと来たのになぁ。

  28. 729 入居予定さん

    キャンセル待ちは望み薄ですね。
    中古で売りに出されるのを狙ってみてはどうですか?
    ただし新築時よりも価格アップは確実でしょうね。

  29. 730 匿名さん
  30. 731 匿名はん

    728さん、ご購入されてはどうですか

  31. 733 銀行関係者さん

    アップした金額で買うなら、MMMでなくても、みなとみらい地区のマンションなら
    良いのかも知れません。
    まあ新しいのはMMMだけど、、、。

  32. 734 匿名さん

    替え地だから未入居の転売は禁止と聞いたような気がするけどなぜ?

  33. 735 入居予定さん

    >730
    すごっ3割増しだ。本当に売れるのか?

  34. 736 入居予定さん

    >735
    これって4割増しだよ!しかも4月の最後の分譲物件じゃないか!!!
    たしか倍率は平均9倍だったと思うけど、たった1ヶ月で40%(2,300万円)
    の稼ぎとは・・・。なんと商才に富んだ人なのだろうか。。。
    だけどテナントが全て入って、向かいの丸紅ビルが建ってからの方が高く
    売れると思うのだけど。もったいないなぁ。。。

  35. 737 契約済みさん

    >730
    すごい強気ですね。
    本当にこんな高値で売れるんなら他の人達も売っちゃうと思いますね。

  36. 738 匿名さん

    北仲地区が完成したら、ここら辺供給過剰にならないのかな?

  37. 739 匿名さん

    MMはオフィスビルの計画が本格的に動きだしてるし、
    北仲は5000戸ぐらいでしょまだ足りないんじゃない?
    我が家も高値なら売ってちゃおうかな…まだ入居もしてない
    のに皮算用(^^)/~~~

  38. 742 匿名さん

    MM物件は本当にキャンセルがおもてに出てこないですね。
    価格横ばいだったり、まだ販売中ならばともかく、
    販売価格より3割上昇、すでに新規物件なしという状況だとデベから連絡あった人は大ラッキーですね。

    一体どんな人が上客としてデベに選ばれるのでしょうか。

  39. 750 匿名さん

    >>748
    ここのマンション20年の瑕疵担保保障があるから安心だよ。

  40. 753 入居予定さん

    Fさん ありがとう ですか。。。

    解約された方は、一時の不安で滅多に巡り会えない資産価値上昇のチャンスを
    逃してしまった様に思えて不憫です。20年の瑕疵担保保証という十分すぎる
    対応までしてもらったのに。。。ちなみにサポートされたFさんはどうされた
    のでしょうね?しっかり資産上昇の機会を掴んでいるのでは?

  41. 756 地元不動産業者さん

    これに書き込んでいる輩ども、三井の回し者間違いなし

  42. 757 契約済みさん

    みなとみらいの物件を比較、検討すればわかりますが、ここがデザイン、立地、高級感、内装、
    物件の構造などの点において特に抜き出ていたことは明らかです。
    一時、混乱もありましたが、災い転じて福となすとなり、結果的にはOKです。大満足!!

  43. 758 入居予定さん

    例の売り出しの部屋、Yahoo不動産のページから消えましたね。
    売れたのかな?こんなに早く売れるとは思わなかった。

  44. 759 契約済みさん

    >757
    >みなとみらいの物件を比較、検討すればわかりますが、ここがデザイン、立地、高級感、内装、
    >物件の構造などの点において特に抜き出ていたことは明らかです。

    この人本当にすべて比較検討してそう思っているのかしら。そうだとしたらよっぽど人と違ったセンスの持ち主ですね。総合でみたらMMタワーズシリーズがみなとみらいエリアマンションの象徴は間違いないのに。。。まあ人それぞれなんで別に良いけど。内装はいけてなかったけどな・・・

  45. 760 匿名さん

    >757
    へぇ〜・・・・。

  46. 761 周辺住民さん

    釣りの気がするので、スルーしまして・・・

    日々外観が素敵になってきましたね。
    出来上がりが楽しみです!

  47. 762 近所をよく知る人

    MMのマンションは全て個性的で素敵ですよ。確かにMMMはその中でも
    外観のデザインに凝っていて、グランモールを歩いていると最も目立つ当
    地のランドマーク的な雰囲気である事は確かです。

  48. 763 物件比較中さん

    MMMの物件を検討しようかと思っていたのですが、いつのまにかヤフーの不動産から消えてしまっています。
    もう決まってしまったのでしょうか。
    それとも、転売禁止なので、取り消しとなったのでしょうか。
    いずれにせよ、転売物件、もっと出てきてほしいものです。

  49. 764 匿名さん

    「転売禁止なので取り消し」は考えられない。(不動産屋も商売だから)
    なのでやっぱり売れたんでしょうね。ちょっとびっくりですが
    転売物件はもう少し出ても不思議じゃないですね。
    MMTF竣工のときは2桁以上の物件がでていましたから

  50. 765 周辺住民さん
  51. 766 匿名さん

    マンション購入者のなかに
    ダフ屋が混じってるということか。

  52. 767 匿名さん

    29F スカイラウンジより

    1. 29F スカイラウンジより
  53. 768 匿名さん

    >759さん

    外装は確かに素敵だけど、
    スカイラウンジの写真はいいですね!!
    ショールームを見ましたけど、少々ダサかったきがします。
    というか、ちゃちい感じ??

  54. 769 周辺住民さん

    >768
    えっそうでしたか?私が見たマンションの中では部屋の内装は比較的
    高級感がありましたけど。。。感じ方は人それぞれですね。
    共用施設はどちらかと言えばロイド建築の持つ特徴をふんだんに取り
    入れた感じで好きな人は本当に好きといったところではないでしょうか。。。

  55. 770 匿名さん

    そうですね、確かに好みは人それぞれなのでクラッシックやカジュアルな
    インテリアが好きな人からみたら好きじゃないかもしれないですねー
    私はモダンが好きなのでMMMは雰囲気があって好きですが。

  56. 771 匿名さん

    ロイド????
    ライトじゃないの???

    井戸のような狭い吹き抜けを囲む片廊下が、他の全ての良さを殺していますね、残念。

  57. 772 入居予定さん

    井戸のなか

    1. 井戸のなか
  58. 773 入居予定さん

    >772さん
    エレベータには既に装飾用のブロックが付いているんので、この写真は
    かなり昔の写真ですね。あなたは極少数のキャンセルされた方の様ですね。
    キャンセルされたら元購入物件に対して荒らすとは大変寂しい方ですね。。。

  59. 774 匿名さん

    >771

    フランク・ロイド・ライト
    エリック・ロイド・ライト

  60. 775 入居予定さん

    >>773

    >>771は荒らしで、>>772は入居予定者じゃないの??
    かなり昔の写真だっていいじゃない、美しいのがわかれば。

  61. 776 772

    井戸の中といやみのコメントを付けたのが通じなかったようですね。^^;
    昨日の内覧会写真ですよ。
    グランパティオに太陽が差し込んできれいだったので、思わず写真を撮ってしまった。
    あと、29階に上がって気が付いたけど集光用のプリズムが9機ついていて、太陽の動きに合わせて動作するようなので、いつでも井戸の中には光が差し込むので明るいと思いました。

  62. 777 匿名さん

    >768さん
    そうかもしれませんね!!
    その前に東京の某マンションのモデルルームを
    見た後だったからかも知れません。
    MM物件の倍はする価格の所でしたから、、、。
    MM物件は価格の割りにいいですよ!!

  63. 779 入居予定さん

    井戸のそこ・・・グランパティオ

    1. 井戸のそこ・・・グランパティオ
  64. 780 匿名さん

    吹き抜けで雨が入るためだろうけど、新築なのに既に汚れた感がありますね。。。

    内覧会の感想はあまり書かれていないようですが、内覧会に行かれた契約者の方々、
    実際に見られたミッドスクエアは如何でしたか?

  65. 781 匿名さん

    かっこいい。
    キャンセル待ちだけど・・・もうだめかな。

  66. 782 匿名さん

    MMの中心にふさわしい素晴らしい建物だと思います!
    下にはスタバやクリニックも入るようだし、人気なのもわかります。

  67. 783 匿名さん

    専用部や共用部の仕上がり具合への満足度は、
    人によってかなり差があるようです。
    私は、まぁ こんなものか です。
    やはり、パンフレットのようにはならないもの。

  68. 784 入居予定さん

    スタバの他に入るお店やクリニックの詳細はまだ未定なのでしょうか
    近所に入居予定のものですが、もし決定していたら教えてください

  69. 785 ご近所さん

    大塚家具側から見ると角部屋の窓ガラスが一部茶色?っぽくなっている部屋がありました。
    ミラーでも貼っているんでしょうか?

  70. 786 匿名さん

    正直、エントランスの出来が微妙なカンジ。。いくらパンフや資料のイラストがイメージだと言われても、、違いすぎるような。。みなさんどう思われました?

  71. 787 入居予定さん

    内覧会に参加して少々気になった点がありました。

    土曜日の1時ごろ内覧終わってエントランスから歩道へ出たのですが、
    ちょうどそこへスケボー青年が2名現れうち一名がモニュメントの周りでスケボー遊びを始めた。
    外に座っている案内の2人(アルバイトか?)はなにもせず知らん顔なので思わず、私有地で進入を注意しました。
    意外と素直に謝罪して去って行ったが、入居後、昼夜問わずこういった輩がエントランスに集まりそうで心配になりました。
    今住んでいるマンションもスケボー少年の餌食にあって、エントランスの石が割れたり、
    階段の角がとれてしまったり、見るも無残なみすぼらしい状況になっています。
    MMMには同じような状況になってほしくないものです。
    対策ができれば良いのですが・・・。

    共用部の仕上がりも大事ですが、それを長期に維持するための防犯機能の充実も大事ではないかと思いました。

  72. 788 匿名さん

    ここには 会社事務所が 入っているらしいよ。

  73. 789 匿名さん

    エントランスの出来は、かなり???でした。
    正直、ショックです。

    また、グランパティオの岩はホンモノに見えなかったのですが、あれは何ですか??
    何でできてるのでしょうか?どなたかご存知ですか?

  74. 790 マンコミュファンさん

    >789さん
    とても購入者とは思えない書き込み。新種の荒らしか???

  75. 791 入居予定さん

    最後の最後まで荒らしが耐えませんね。スルーしましょ。

  76. 792 匿名さん

    購入者です。私もどちらかと言うと789さんに近い印象を持ちました。

    自分が住むマンションは誇れる価値あるところであって欲しいものです。

    エントランスは顔なので、そこの岩が偽物なら取り替えて欲しいものです。

    みなさんはどうですか?

  77. 793 匿名さん

    792さん、素朴な疑問なのですが、何故一段ずつあけて投稿されているのですか?
    わざと注目をひくように、とも見えてしまうのですが、
    購入者ならばあまり強調したい内容ではないように思うのですけれど。

  78. 794 匿名さん

    購入したマンションの都合の悪いことは書くな、と言わんばかりの書きぶりですね。
    良いところも悪いところも情報交換しましょ、というのが掲示板の趣旨ですから、
    そんなに目くじら立てることもないでしょうに・・・

  79. 795 匿名さん

    まったくですな。

  80. 796 匿名さん

    都合の悪いことは書くな、ではなくて、
    購入者が792のような内容を書く時わざわざ一段ずつあけて書くのは不自然に見える、という素直な疑問でしょ。
    もしも仮に購入者ではないのにそうだと名乗って荒らそうとしているならば、悪意があるということですからこの掲示板運営の趣旨に反していることになるはずですよ。
    もちろん、792さんが本当に購入者ならなんの問題もありません。

  81. 797 マンコミュファンさん

    >794
    情報も何も、もう分譲する部屋は無いけど。荒らしさん。。。

  82. 798 周辺住民さん

    HPがいまだに消えませんね。なぜ??

  83. 799 周辺住民さん

    フォレシスに住んでますが,素敵なエントランスだと思いますよ。
    フォレシスは重厚な雰囲気ですが,MMMは明るい感じでグランモールともマッチしてる気がします。
    岩はよく見えませんでした.

  84. 800 匿名さん

    何故一段ずつあけて投稿しようが、
    しまいが、どちらでもいいじゃん!!
    それに人が住むところケチつけるのも、
    ちょうどいけないよねえ!!
    でもそれは羨ましいからだと思いますよ!!
    多分抽選でハズレた人がキャンセルして欲しくて
    投稿してるんだと思います。

  85. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸