東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス市谷薬王寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 谷薬王寺町
  7. 牛込柳町駅
  8. シティハウス市谷薬王寺ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 19:16:37

都営大江戸線「牛込柳町」駅下車徒歩4分。
都営新宿線「曙橋」駅下車徒歩8分。

外苑東通り沿いのシティハウス市谷薬王寺ってどうですか?

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組東日本支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:49:04

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス市谷薬王寺口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名さん

価格次第ですね。どのくらいでしょう?

2. 2 匿名

うそつけ!外苑通り沿いなんて買わねぇだろ!
    みんな売れてない典型的なエリアだ。
    掲示板盛り上がらなそうだね・・

3. 3 匿名さん

いや、価格次第です。よくマーケットを見て見ましょう。

4. 4 匿名

ちなみにいくらでしたら買うべきなのでしょうか?
    設備とか見てないのでわかりませんが相場として・・

5. 5 匿名さん

確かに立地はイマイチだから、後は値段と仕様のバランスだろうね。

6. 6 匿名さん

というか、ここ、単身者用の狭い部屋ばかりみたいね。

7. 7 匿名さん

坪280万なら買いだと思います。

湾岸の埋立地が坪300くらいですが、なら断然この界隈のほうがいいね。

8. 8 購入検討中さん

280はプラウド市谷柳町の価格です。シティハウスの仕様の高さ、すみふの強気な姿勢を考えれば、310くらいでは?それでも埋立地よりは全然よいとは思いますが。

9. 9 匿名

埋め立てと比較しても議論にならない。対象が違うよ・・

310なら惨敗だな。誓うよ!このエリアを甘くみちゃぁいかんよ。

まぁ、住友は強気だから完売するマンションないもんね。完売したら安いっていわれちゃうんじゃないかな(苦笑)

住友ファンの方どうぞ。

10. 10 匿名さん

物件の価格を議論するときに坪単価を用いますが、一般の検討者ならグロスをまず意識します。
    そういう意味ではNo7さんの比較の仕方もわかります。

いくらで出してくるかも興味ありますが、既に他社大手が供給したばかりのエリアだけに
    販売は厳しそうに思います。

たしかに古い建物が道路沿いにあってちょっとひなびた感じがするエリアですが、道路が
    拡幅されて大分すっきりしそうじゃないですか。

11. 11 匿名

で、ここの価格って出てるのでしょうか?

12. 12 匿名さん

他物件を見がてら現地を見学してきましたが、広い敷地だな〜と思ったら、外苑東通りまで目一杯工事エリアを広げてただけでした。実際はあの三分の二くらいと思うと狭そうです。1L〜2LDK中心というのもうなずけました。

13. 13 物件比較中さん

あの土地だと、南向きは難しそうですよね

14. 14 住まいに詳しい人

地所、三井、野村と散々苦労した立地で
    スミフがどーいうマーケティングを見せるのか注目している

従来通り、勘違い価格で3年4年とだらだら売り続けるのか?
    それとも無理せずサクっと行くのか?

15. 15 物件比較中さん

ここは市ヶ谷だと駅から遠いし、比較的近い大江戸線都営新宿線もマイナー路線だし、
    交通の便を考えると難しい立地ですよね
    通勤至便とは言い難いですが、場所柄を考えると子育てには良い環境だと思うので、
    単身者やDINKSよりファミリー向けの方が、重要がありそうに思うのですが・・・
    市ヶ谷駅近のブランズが単身者やDINKS向け、というなら分かるんですけどね

よっぽど安く出さない限り、難しそうな気がします

16. 16 匿名

価格はまだ出ていませんか?

17. 17 匿名さん

交通の便は最高によいですよ。

18. 18 物件比較中さん

大江戸線と新宿線で?

19. 19 匿名さん

はい。通勤で渋谷、大手町、日本橋、有楽町など色々なところに出向きますが、どこに行くにもドアからドアまで30分です。

逆に何線の何駅が使えたら便利なのですか?

20. 20 物件比較中さん

やっぱりJR沿線じゃない?
    3~6本と複数路線使える所が多いし、乗り換えなしで一通りの主要な駅へ行ける所も多いから。
    渋谷、大手町、日本橋、有楽町って、新宿線と大江戸線だと全部乗り換えだし。
    ここはもうちょっと市ヶ谷駅が近ければ良かった。

21. 21 匿名さん

全然乗り換え苦にならないですよ。逆に色々な路線がつながってないと遅延リスクに対応できないので困ります。駅は雨にも濡れず空調がきいているし、JRと違って汚れにくいし、デザインの良い駅が多くて、都会を満喫してる感じが好きです。何といってもJRほど混んでない。特にこの地域は都心の穴場エリアですが住み始めると間違いなく便利なエリアです。まあ人それぞれだと思うので、JR好きなら違う物件を検討されてはいかがですか?

22. 22 匿名さん

で、JR何線の何駅ならいいんですか?

23. 23 匿名さん

私は乗り換え大嫌い
    すごく面倒に感じるし、ベビーカーだと特に大変

24. 24 匿名さん

何だただのネガか。つまんね。地方へ帰りなよ。

25. 25 匿名さん

JRの方がベビーカー大変ですよ!

地下鉄はエレベーターがあるから楽です。

23さんは男性なのでは??

それはそうと、こちらの外観は真っ黒で男性的すぎませんか?

内装がシンプルで中世的だとよいのですが。。。

26. 26 匿名さん

JR沿線は色々な路線が使えるから楽、ベビーカーだと大変というのは、
    「ベビーカー使用でJRを使います」という意味ではありません

例えば市ヶ谷なら南北線有楽町線も使えるから楽、
    でも何線でもベビーカーで乗り換えがあると、
    (エレベーターがあっても)それはそれで大変、と思って書きました
    ちなみに女です

27. 27 匿名さん

こちらの詳細な間取りや価格の発表はいつ頃でしょう
    ご存じの方いらっしゃいますか?

28. 28 匿名さん

ああ、南町だか田町だかの営業のネカマでしたか。こちらのエリアとは競合しないので大丈夫ですよ。

29. 29 ご近所さん

でも曙橋は階段なしでホームから地上まで出られないよね。

柳町はどうだったかな?あまり行かないから覚えがないが、大江戸線の小さい駅は
    地上の手前に階段、のパターンが多いと思うけど。

30. 30 匿名さん

それが決め手になるなら別物件に行ったほうがいいですよ。

31. 31 匿名さん

市ヶ谷検討者でも、ここは対象外の人が多い気がする

32. 32 匿名さん

この物件は対象外でも、スミフの売り出し方に興味ありです。

33. 33 匿名さん

確かに興味ある
    連敗続きで築後数年は在庫を抱えるのも当たり前のスミフが、
    特別地の利があるとも思えないここでどんな売り方をするのか・・・

野村の市ヶ谷物件は早々に完売しているようですね
    あそこは本当に商売上手

34. 34 匿名さん

連投おつかれさまです。市ヶ谷エリアじゃないので早くモデルルームにおかえりください。

35. 35 匿名さん

スミフ物件って天井が低いですか?
    前に見た2件がたまたま低かったのかな・・・
    ご存じの方教えてください

36. 36 近所をよく知る人

この物件の近辺に住んでいますが、電車のアクセスも十分かと思いますよ
    大江戸線都営新宿線両方使えるし便利です。

外苑東通りの道路が拡幅されるので、交通量、騒音が微妙ですかね
    2重サッシであれば問題無しですよ

37. 37 匿名さん

>>29
    >でも曙橋は階段なしでホームから地上まで出られないよね。
    いま工事中で、来年初めあたりに、エレベータが出来ます。

ここは単身者か共働きの割と下のほうの方向けですね。ファミリー向けではない。

38. 38 匿名

下のほうってどういう意味ですか?

39. 39 匿名さん

日本語力に問題ありですね。ヒルトップ住民でしょうね。

40. 40 匿名さん

下かどうかはともかく、単身者とDINKS向けだとは思う

41. 41 匿名

下のほうってどういう意味ですか?

42. 42 匿名

>37
    どういう意味ですか?

43. 43 匿名さん

普通に考えると「平米数=価格」が「下のほう」の方向け、ということでしょうね
    あと平米数が狭い住戸はマンションの「下のほう」に集中することもありますね
    それを意識的に見下して言ったのかどうかは不明ですが、多分意識的なんでしょう

年配の方ならマンションを買う年齢で独身だったり、共働き世帯だったりするのを
    「社会的地位が下」と見る方もいそうですが、この場合は違うんじゃないかな

44. 44 匿名さん

世帯収入的な話だとしたら、単身、DINKS向けという意味では当然年収はこれから伸びる世帯な訳で、世帯全体の下のほうというのは理解できるが、都心物件なのでそれなりに高いわけで、同世代の中では上のほうということになるのでは。

またこのエリアの中では大手物件は価格、仕様ともに他より高いわけで、それを買える人は下のほうなのかどうか。仲之町ヒルトップのように品格のある街並みにチープな仕様で建ててしまった価格、仕様ともに低い物件を買う人は上なのかどうか。

45. 45 匿名さん

このエリアって市ヶ谷とは言っても番町や砂土原とは全然違うし、そんなに品格ありましたっけ?
    普通の都心の住宅地という認識でしたけど・・・
    ものすごく豪華な仕様でもなく、そこそこリーズナブルなのが出る気がしてます

46. 46 匿名さん

誰も品格の話なんかしてないと思いますが。

47. 47 匿名さん

>46

>仲之町ヒルトップのように品格のある街並みに・・・(No.44)

48. 48 匿名さん

たしかに仲之町は品格云々をする土地柄じゃないかも。

49. 49 匿名さん

薬王寺エリアの品格の話は誰もしてないように思いますが。まあどうでもいいです。市ヶ谷でいえば番町、砂土原町は別格、加賀町、仲之町は所謂高級住宅街、薬王寺は普通の都心エリア、という感じですかね。

50. 50 匿名さん

加賀町は自衛隊駐屯地が近いのに、高級住宅街と言われるのが不思議です
    砂土原は駅近&高台&最高裁判所長官邸近くということで分かりますが・・・
    「高級住宅街」って何基準なんでしょうね

薬王寺は高級じゃないかもしれないけど、車での移動は楽でいいですね

51. 51 匿名さん

HPの情報、微妙にアップされましたね
    やっぱり3LDKはないのかしら・・・

52. 52 匿名さん

向かいのパン屋、気に入ってます

53. 53 物件比較中さん

車の移動?大変だよ。道路が広くなればよくなるかもしれませんが、狭いし、交通量は多いし、あまりタクシーで通りたくないところ。まあお年寄りや学生はのんびりバスにのったりいいかもしれませんね。
    私は大江戸線も新宿線も便利であまり混雑せず好きです。
    あのあたりは、加賀町も仲ノ町も高級エリアじゃない。かつてはそうだったのか?有名な武家屋敷などがあったころ。いまは借家も多いし、その元締めは恐い仕事のひとで、賃料を年々法外にあげているとという話。

54. 54 匿名さん

相場があがっていいじゃない。
    ちなみにその関係団体については重要事項で説明されますが、静かな団体のようですよ。
    防衛省もあるし、ある意味安心なエリアかと。

55. 55 匿名さん

あの道は知っている人なら避けたいところ。。。
    朝と夕方の渋滞はタクシーで通るとメーターがあがってイライラします。
    あの細い道にトラックがとまったりするからだろうね~

56. 56 匿名さん

55うるさい。二度と来るな、貧乏人!

57. 57 匿名さん

なんか嫌なことでもあったか?

58. 58 物件比較中さん

56さん、53や55の言うことはもっともだと思います。あの道は拡張したらもしかしたら改善するかもしれませんが、一日中車が通り抜けて空気は悪いし、うるさいし、椿山荘にタクシーで行くときとてもいらいらします。
    あそこをよくはないと冷静に判断できる2人は貧乏人ではないのでは?他人を貧乏人とののしる人こそ、心がすさむほど恵まれていないのではと思います。東京には、上をみればみるほどきりがないですし、東京では平均的な年収1500万程度の方も、地方にいけば決して貧乏ではないはず。でも、ここはせいぜい1000万クラスのマンション?

59. 59 匿名さん

>>52 さん、
    関係者なのか買う予定の方なのか分かりませんが、気に触ったのならすみません
    でも、あの近辺を知っている者としては、買う前にそのことを覚悟しておいた方が為だと思ったもので、、、

拡幅されればよくなるでしょうが、事業期間平成26年までとあるものの長引くでしょうし、元から大渋滞の道で工事となればどうなるかは目に見えています。
    道路環境が今よりずっと素晴らしくなることを待てるのならそれでもいいのかも。

とにかく色々な時間帯にあの道を通ってみて、納得してから買うことをおすすめします。
    車を使わないのであればいいかもね。

60. 60 匿名さん

↑気に障る に訂正します

61. 61 匿名さん

実際に5年ほど薬王寺町に住んでた。
    確かに朝と夕方は、センター東京の交差点から北側はしょっちゅう渋滞してた。
    大江戸線も新宿線も駅は近いし、この辺は駐車場代が高くて車の必要性を感じなかったから
    渋滞していて不便に思った記憶はほとんどないのが正直なところ。
    深夜にタクシー帰りくらいでしか車で通ることはなかったけど、むしろどこからも近くて楽だったけどな。
    まぁ、渋滞してないにこしたことはないけど。

62. 62 匿名さん

ここで空気悪いと思うなら、千葉か埼玉に住んだ方がいいですよ。たかだかあの程度の渋滞でイライラする人は心に余裕がなさすぎでは?少なくともお金持ちではないですね。

63. 63 匿名さん

イライラするなら検討しなきゃいいのよ。
    イライラして買わない・検討しないんだからコメントしないの。
    そんなことわかった上でコメントするってことは、価格が安いんじゃないかと期待してるわけでしょ?

でもあなたは買わないから、もう来ないでね。時間の無駄よ。じゃあね。

64. 64 匿名さん

買う人のみが書き込むより、その土地を知っている人に書いてもらた方が
    購入者にとっては参考になるのに。。。。。
    なんだかなぁ~(笑)
    頑張ってくださいね 売れるといいですね

65. 65 匿名さん

63は男
    つくった女性の話し方ですぐ分かる
    モデルルームなし、販売ずっと先でこんなこと言ってるのは営業でしょう。
    逆効果。

66. 66 匿名さん

63です。ばりばり男ですよ!別に女性を作ってないですけど、何か?

67. 67 匿名さん

わぁ。。。。ここ終わってますね。。。こわっ

68. 68 匿名

本当だ…。

69. 69 匿名さん

67と68はおんなじ人。句読点の使い方がおかしい。

70. 70 匿名さん

残念!
    64=67 ですよ(笑)

71. 71 匿名さん

>69が意味不明な件。

72. 72 匿名さん

65の逆効果 の「逆」の意味も不明。なんの逆だ??
    まぁいっか。

73. 73 近所をよく知る人

新宿区のごちゃごちゃした雰囲気が好きな人にはこの辺はお勧めです。番町や赤坂に比べれば劣りますが、十分に都心居住のメリットは享受できました。
    坪300万という絶対額はなかなか万人に手が届く数字ではないので、実際私も今では大田区民ですが、山手線の内側で考えれば港区千代田区より安いのも事実だと思います。
    空気がキレイなところで都心、確かに素晴らしいですが珍しいですよね。高速脇とかやら話は別ですが、多少は都心検討者ならば避けて通れないのではないかと思います。

74. 74 匿名さん

ここのごちゃごちゃ感は、活気があるとか人が多いごちゃごちゃですか?

75. 75 匿名さん

↑ 活気は無い。むしろ、さびれてるというか・・・
    気になる方は、現地に足をお運び下さい。

76. 76 購入検討中さん

おいしいお店がない。そばやぐらいにしかいけない。
    シティハウス新宿戸山の方が、抜弁天に近いから、おいしいお店がたくさんあって困りませんね。
    自宅でご飯を食べる人ならまあいいのかな。

77. 77 匿名さん

おしゃれなお店はないですね

78. 78 匿名さん

道路が拡幅され、渋滞も緩和、おしゃれなお店が出来てきたらばいい街になるかもしれませんね

79. 79 匿名さん

10年後には、いい街になるかもしれませんね!

80. 80 ご近所さん

どこに行くのにもアクセス良好
    住んでみれば良さがわかる

81. 81 周辺住民さん

柳町駅付近は2.3こじゃれた店あり。神楽坂や荒木町をふらふらすればいくらでもうまい店が見つかる。戸山は学生多く猥雑で事件も多発。期になるエリアは昼と夜に何度か足を運んでみるのをおすすめします。

82. 82 匿名さん

ここだと神楽坂は徒歩圏内ではないでしょう・・・(歩ける距離ではあるけど)

神楽坂に行かなきゃお店がないなら、最初から神楽坂に住むよね

83. 83 周辺住民さん

この場所だったら戸山のほうがいいでしょ。つーか購入層がそもそも違うか。

84. 84 ご近所さん

のんびり住めていいところですよ
    外苑東通りが綺麗になってどのくらい交通量が増えるかは心配ですが・・・

この物件なら南西向きの部屋を選べば、騒音もなんとかなりそう

大江戸線都営新宿線の両方を使えるし、新宿駅からタクシーですぐだから
    便利のエリアに入りますよ

85. 85 購入検討中さん

価格次第だけど、なかなか便利でよい物件なのでは・・・という気が次第にしてきた

86. 86 匿名さん

随分昔の話だけれど、あの近辺通った時に、ごみ処理場だかなんだか忘れたけれども
    建設反対という垂れ幕をみた記憶が・・・・
    未だにできていないとこみると頓挫したのかな?

87. 87 周辺住民さん

CENTER TOKYOの公園辺りに建てようとしたらしい・・・。
    多分、頓挫したんでは?

88. 88 匿名さん

ここで1Rって需要あるんかな?

89. 89 匿名さん

ゴミ処理場は、ザ・センター東京がある場所そのものに建てようとしましたが、
    費用対効果の問題で取りやめになりましたね。

90. 90 匿名さん

1R重要はなくはないでしょうけど、微妙ですね

電車利用なら、他にもっと便利で同程度の価格の地域はあるし、
    車利用にしても、同程度の便利さでもっと素敵なお店がある地域があるし・・・

ここで1R希望の方は、実家か職場が近い方が多いのでは?
    それ以外があえて好む立地ではなさそう

91. 91 匿名さん

牛込柳町も曙橋も路線的に微妙すぎますね、駅前もさびれてる感じがしますし。

92. 92 匿名さん

前は曙橋徒歩2分位の所に茶座っていうおしゃれな和カフェがあって、
    ヘルシーなカフェメシやカレーが美味しくてお気に入りだったんです
    でも去年の年末閉店しちゃったんですよね・・・残念

私の中では茶座のあるなしでこのエリアの評価が変わったなー

93. 93 匿名さん

エリア的に絶対ここじゃなきゃって魅力が元々無いからな。

94. 94 匿名さん

逆に絶対ここじゃないとっていうエリアもまたそうないと思いますけどね。

喫茶店とかがなくて駅周辺があかぬけないのは同感。
    道路が拡幅中だからかな・・

95. 95 周辺住民さん

道路が拡幅して綺麗になったら、資産価値上昇でしょ

96. 96 匿名さん

95サン 私も同感です。

97. 98 匿名さん

牛込柳町駅から徒歩4分。新宿西口駅まで行くのにめちゃくちゃ便利なところですね。

98. 99 周辺住民さん

ここら辺はとても住みやすいですよ。

大江戸線や新宿線をつかえない路線のように言っている人がいますが、なんら不便は感じません。
    乗り換えの一回も許容できない人はいないでしょうし、都心居住の感覚は十分に味わえると思います。
    (別に大江戸線を推してはいませんが、路線にランクをつけるかのように、大江戸線や新宿線を下に
    位置づけようとする言い回しに違和感を感じます)

個人的に残念なのはお店が少ないこと。
    喫茶店やお食事処がもう少しあったらなとは思います。

駅前や町並みがぱっとしないというのもまったく同感ですが、現在は道路拡幅中で、
    汚い個人商店が大分なくなったので、拡幅後の町並みにはやや期待してます。

99. 100 周辺住民さん

この物件は
    東側・・・道路側 拡張後はたしてどうなるか

西側・・・ひな壇の戸建の密集地

南側・・・すでに10階相当の建物あり

北側・・・現在は建物無しだが、建築確認の看板あり

どうかね???

三井のパークリュクスを見てから決める感じですかね

100. 101 物件比較中さん

まともな人の住むとこじゃない。
    薬王寺はヤバイ。
    加賀町とか甲良町と違い過ぎる。

101. 102 周辺住民さん

なんで加賀町と比べるんだ・・?

102. 103 匿名さん

市谷加賀町がすぐ隣町だからでは?

薬王寺町は、場所によりけりでしょうね。
    加賀町と向かい合った銀杏坂通り沿いの薬王寺町はなかなか閑静です。

しかし外苑東通りより西側は少し雰囲気は変わりますよね。河田町方面に近いところは特に。
    でも薬王寺町が人の住むところじゃないなんてことは全くない。悪くないと思いますけどね。

103. 104 周辺住民さん

できれば、加賀町のほうがいいのは事実

道路拡張後の騒音、排気ガスが大いに気になりますね

交通量は半端じゃないのは確かです。

104. 105 周辺住民さん

加賀町のほうがいいのは言わずもがな。

だからあえて比較して薬王寺町を悪く言うのはナンセンスじゃないかな。

そのへんはマンションの価格にちゃんと出てる訳だし。

薬王寺町在住ではないけど、あまりの書き込みに一言。

105. 106 周辺住民さん

毎日見てるけど、だんだん出来てきましたね。

106. 107 周辺住民さん

結論から言えば、山手線の内側の物件を購入するのが、資産価値は減少しない

107. 108 匿名さん

カバーが外れ、外壁が半分見えて来ましたね。

108. 109 匿名さん

高いよ

109. 110 購入検討中さん

この前、見てきました。
    工事中ということもあり、希望の部屋は見れませんでしたが
    内装は素敵でしたよ。

110. 111 匿名さん

>>106

どうですか、街並みに馴染んでる感じでしょうか。小規模なので建設途中でも目立つ存在ではないと思いますけど、私は比較的地味目の外観が好きで、サラッと現れてくれれば良いと思っています。

気にし過ぎなのか、新築のマンションって出入りする時に誰かに見られているような気がするんですよね。なので、あまり目立たず、中身さえ充実していれば嬉しいかなと。

内廊下もすごくいいですね、外苑東通り沿いなので外から見えないほうがいいなと思いました。

111. 112 購入検討中さん

外観はモノトーンで落ち着いた雰囲気でしたよ。
    私は1LDKのモデルルームを見ましたが、内装は他のマンションと比べると少しグレード良かったと思います。
    それよりも角部屋で明るく開放的なところが気に入りました。

112. 113 周辺住民さん

106です

ピカピカの新築だからやはり目立ちますよ。しかし特にバブリーな感じもせず、落ち着いています。窓が大きいのが印象的ですね。

113. 114 tominn

外観はいいですよね。
    2ldkを見てきました、外苑東沿いの部屋だったんですが音は気にならなかったですね。
    ただ将来的には交通量がどうなるか気になります、増えるのかな?

内装とかはタワーマンションみたいな間取りでいい感じでしたね。金額が5200万ぐらいで高い気がしたけど

114. 115 ご近所さん

5200万円くらいのお部屋は1LDKか2LDKどちらですか?
    2LDKであれば相場の価格帯だとおもいますよ。
    内装は良かったですか・・・私も今週末に見に行ってみようかしら。

115. 116 物件比較中さん

2LDKはリビングは直窓タイプなんですね、明るそう。他の部屋がバルコニーに面してるのでどの部屋も充分な採光が望めそうです、いい仕様にしてくれた感じです。

3LDK~はないですけど場所が場所だけにこの部屋数でもけっこうなお値段で、本腰を入れて検討して後悔しないようにしようと思います。

1Kもいい間取り、通路真っ直ぐで奥に横に広がるリビング、一人入居される方にとっては優雅な空間だと思います。

116. 117 tominn

5200万の部屋は2ldkでしたね。
    ただ、道路沿いの部屋で道がまだ工事中だったから、何度も言うけど交通量が気になる。

一番上の階で5500ぐらいだった、まだ予定価格って言ってたから下がるかも?な強気な金額に感じた。
    感想は
    内装◎ 内廊下◎ 外観〇 共用△ 金額△ な感じ。

眺望は重視しないから何とも…
    外苑東の交通量と5000万を切る価格であえば買いかなとは思う。

117. 118 匿名さん

外苑東通りは渋滞して中々進まないという情報がありますから、車がビュンビュン行き交うわけではないのは音の面で心配が和らぐかな。それに幅拡張の話も未確定だけどあるみたいで、そうなったらなったで目の前の視界が今以上に広がるし。

どちらにしてもこの物件にとっては悪く働く要素がなくていいと思います。たぶん検討するか否かはそれ以前の段階の話で、道路沿いの物件をどう判断するか時点だと思うんですよね。自分は道路の分のスペース安定の恩恵は大きいといつも思うから前向きです。

118. 119 まどりん

近くに住んでるんで気軽な気持ちで見てきましたー。
    建物の共用部分はだいぶスッキリとした印象。
    個人的にはもっと明るいエントランスが好き。
    落ち着いたシンプルな雰囲気が好みの方にはいいのかも♪

道路の音は私は気にならないですよ~
    歩道もけっこう広く取るって噂だし、電柱が地面に埋め込まれるとかで期待大。

あんまり変な人が越してこないといいな~。
    近所の住民としてはそこが一番気になる。

119. 120 周辺住民さん

現在の外苑東通りの交通量はそれほど気になりません。
    それよりここは女子医大と国立国際医療研究センターが近いので、救急車の音が頻繁に聞こえます。自分は慣れたからほとんど気になりませんが、お客さんが泊まると指摘されることがあります。でも女子医大まで徒歩で行けるので、非常に便利な場所です。もしも利便性の他さらに静かさまで求めるなら、市谷加賀町付近まで行かないといけませんね。

120. 121 匿名さん

以前、救急病院のすぐ隣に住んでいたことがあるので、救急車のサイレンの音は頻繁でした。最初は、とても気になっていましたが、慣れてしまえば、日常の生活音みたいなもの。とはいっても、感じ方には、個人差がありますが。

121. 122 周辺住民さん

救急車は病院が近づくと近隣に配慮しサイレンを消すのが普通。だから救急病院のすぐ隣は意外とうるさくないこともあります。(もちろんうるさい場合もあるでしょう)。
    むしろ少し離れた大通り沿いの方がうるさかったりすることもあります。ここは慣れればたいしたことはないレベルですけどね。

122. 123 匿名

この辺、中古になると相当下がるよ。

123. 124 匿名さん

そんなことないと思うけど。
    具体的な事例とかご存知ですか?

124. 125 購入検討中さん

南側の2Lを検討中、この界隈では見てきた中では相当良い。
    5戸しかないが、現状では第一候補。

南と東と西に開口している部屋は、この辺では無く眺望と採光と通風でレベルが相当高かった。
    内装レベルも品質はプラウドも見たがそれより全然良い。
    新宿高層と神楽坂方面とヒルズも一望できるし、窓もよい感じ。
    3方向が見渡せるだけで一目惚れ中、ただかなり人気があるらしく場合によっては抽選もあると言われたのが心配。

資産価値は、外苑東が拡幅されれば綺麗になるしあまり心配していない。それよりも、この周辺は今後が楽しみなエリア
    だと逆に思っている。周辺も見てきたが神楽坂隣接は少し煩いし外苑東沿いは中に入らなければ内装レベルをケチった
    物件ばかりだったのでここはスミフという事もあり十分に魅力的に感じた。
    周辺住民が購入するケースが多いと営業が言っていたのも好ポイント。

迷うポイントは外装が黒で妻が男臭いと言う意見と、他の人も言っていたがエントランスなどが見栄えしない事か…
    外苑東の交通量と音は、気になるほどではなく上層階だからか、窓を開けても大きく聞こえなかった。
    総合的に見て相当に良いと感じたのだが、少し冷静になって検討中。

低層中心に見てきたが、これはこれで十分魅力的なんだよなぁ・・・

125. 126 購入検討中さん

現状は某高層賃貸に住んでいるが、曙町周辺は韓国人・中国人が多すぎて検討除外。
    エリア的には神楽坂とこの辺りのプラウド・パークホームズなど見てきたが結果的にイマイチ。

そこから神楽坂へ色々見たが、現状が高層の為か静かなのは良いがやっぱり眺望と風通しは重要な要素だと痛感。
    地元に住んで薬王寺はマイナーだが、河田よりも良いかなとは感じてます・・・

仲之町も良いんだけど、商店街とかの異国情緒が住んでみてほんとに慣れなかった、差別と取られると嫌だが薬王寺付近は歩いている感じでは曙町・河田周辺よりも外国人がいないと感じる。今後は心配だが周辺マンションに多くないとの情報を得ている。加賀町以東はもっと良いんだろうけどどうなんだろう?

126. 127 匿名

124さん、
    今朝の折込によると、平成21年築のパークハウス市谷柳町が 48.72m2 3680万円で売ってます。
    新築販売価格が高すぎる?にしても3年経たずに坪単価250万円。

127. 128 匿名さん

パークハウス市谷柳町、もともと坪単価300切る部屋もあったのではないでしょうか??。

当時のブログ記事を見つけました。
    http://msfn.seesaa.net/s/article/109105645.html

128. 129 匿名

外苑東通りは拡幅後の交通量が増えると思うんだけど。

129. 130 匿名

128さん、すみふの営業??? 
    即反論ってすごいね・・・

130. 131 匿名さん

128です。130さん、
    営業疑惑がかかるとは面白いですね。
    この物件とは家が近いから掲示板が目についただけです。皆さんの参考になりそうな情報載せただけで、反論したつもりはないんですけどね。

131. 132 周辺住民さん

パークハウスは震災で色々とあったという噂だし、評価はイマイチだよね。
    外苑東通り沿いでも牛込柳町は公害とかで地元民にはちょっと印象が良くないかもね。

私は薬王寺付近の道沿いは道路拡幅後は中古相場も安定すると思うよ、交通量も増える事はあまり考えられないしね。
    柳町交差点から先は変わらないから、道路の利便性は良くはならないし…右折できる様になるかもぐらい。
    近所としては住友には頑張ってもらいたいよね、王手の最後の物件だしこれもコケルと相場が下がるし…

132. 133 匿名

130です、
    気に入ったなら購入すればいいと思います。
    直近の三井は、短期売り切りのため価格をかなり抑えて出したので、中古価格に
    影響してるはずですけどね。
    うちも近隣ですが、驚くべき査定価格が出てきたのでご参考までお知らせしました。

133. 134 匿名さん

130さん、ありがとうございます。
    お互い有意義に情報交換しましょう。
    中古価格はなかなか購入時には予想困難ですよね。
    この辺りは外苑東通りだけでなく、大日本印刷工場の再編計画(高層化と公園緑地化)があり、これがどう作用するかが気になります。もしうまくいけば人口が増えて需要も増えそうですね…。

134. 135 周辺住民さん

是非すみふには頑張ってもらってこの界隈の相場を上げてほしい。

市谷山伏町の駐車場跡にも期待していたが、どうやら積水は分譲ではなくて賃貸(マンション)で計画中のようで残念。

135. 136 匿名

パークハウス市谷柳町は3680万円から更に値引きして売れたそうです。

136. 143 匿名さん

ぜんぜん盛り上がって無いですね。
    実際に見学して見たら、なかなか上品な感じで良かったのですが。

137. 144 匿名さん

盛り上がりませんね…

138. 145 周辺住民さん

パークハウスって何かあったの?
    あそこは管理組合がしっかりしているみたいだけど。

道路拡張で汚いお店はどんどんなくなってるし、この辺は大分よくなるんじゃないかな。
    シティハウスにも期待。

139. 146 物件比較中さん

最上階に1LDKもあるんですね、ココがいいかも。
    面積もギリギリ許容範囲です。

何より角であることが最上階に加えて嬉しいポジショニングで、バルコニーの狭さは気になるところですがリビングにきちんと直窓があります。東から日を入れるにはバルコニーでワンクッション置くよりはこの仕様でいいのだろうと思いました。

140. 147 土地勘無しさん

いいコメントが入ってたにで見に行ったんですが、、、

食洗機も付いて無いし、窓開けるとかなりうるさいし、
    バルコニーもホコリっぽいし、、、
    おまけにお墓がいっぱい見えるし。

141. 148 匿名さん

そうなんですよね、通り側は交通量もあって結構うるさい。
    では道路の反対側の部屋はというとお墓ビューなんですよね…。
    良い点はすみふのハイグレード仕様だから各所の材質が良い、高台、駅に近いこと。

ちなみに、もしや5月から価格UPしましたか?

142. 149 匿名さん

お墓は見えますよね^^;
    でも何か高い建物が建つ可能性は少ないという考え方もできるみたいですね。
    ある種メリットととらえる考え方もあるかと。
    でもどうしてもだめって言う方がいるのもわかるんですよね。
    こういうのって好みが大きく別れることになりますから。

143. 150 匿名さん

高い建物が立たないって、裏側は大通り沿いじゃないから、墓地でも墓地でなくても高いものは立たないよ。
    建てかわらないなら、ずっと墓地ってことでしょ。。。建てかわるなら、建てかわって欲しいくらいなんじゃないの?

将来、中古で売ろうとしたら大変だよ。
    墓も大通りも敬遠される要因みたいだし。あえて選ぶマンションではない気がする。

144. 151 匿名さん

お墓がメリットですか?そんなことないと思う。
    メリットなら公式サイトに「お墓見えます」とか「お墓があるから眺望安心」とか売り文句として書くでしょう?
    お墓はデメリットだよ。

145. 152 匿名さん

地名も地名ですし、この辺りはお寺の多い地域なんですね。
    地名の元となる薬王寺は明治維新で廃寺になってしまったそうですが、
    マンションの周囲だけでも5院のお寺を確認することができます。
    そういった歴史のある街にマンションが建つという事なので、お墓ビュー云々で
    論議するのはナンセンスなのではないでしょうか。

146. 153 匿名さん

道挟んだ反対側の加賀町ならお墓無いし街並みも違う。

147. 154 匿名さん

車道が近くなるし交通量が増えることはデメリットではあるものの、道路拡幅工事自体は歩道もきれいになるし物件のバリューアップにつながる面も。消費者は拡幅で実際にその辺がどうなるか様子見してる?

148. 155 匿名さん

不動産屋さんはすぐに「バリュー」だとか「資産価値」だとか「家賃収入」だとかお金のことばかり。

大通り沿いが嫌われるのは、健康面の問題でしょ?

前知事の石原慎太郎さんが記者会見で、黒い粉を撒きながら、排気ガス規制を訴えましたよね。中国で問題になっているPM2.5と同じ類の微粒子が車から排出されてるんですよ。
    東京都は、ぜんそくにかかる治療費の患者負担をゼロにしてます。それくらい東京の大気汚染は酷いんです。ぜんそくを抱える子供も多いですよ。

健康面を考えると大通り沿いは嫌われても仕方ない。
    お金に変えられないものもあると思うんです。

149. 156 サラリーマンさん

資産価値は上がると思う。
    電線地中化は大きい。
    それに、実際に建物の中に入ると車の音なんてほとんど聞こえないように思うのですが。

150. 157 匿名さん

では道路側のお部屋をお買いになっては。
    入居後の詳細レポートをお待ちしてます。

151. 158 匿名さん

外苑東通りは夜はさすがに交通量がものすごく減りますけれどね。
    だから夜間は例えば睡眠に影響があるとかそういうかんじではないと思います。
    1日中家にいらっしゃる方だと気になるのかもしれませんね。
    気候の良い季節は窓を開けたりしたいでしょうし、
    そうすると音や排気ガスが気になるでしょうから。
    昼間は仕事などで家にいない方の方が向いている立地かもしれないですね。

152. 159 匿名さん

60戸くらいのマンションで完成から1年以上経つのに、こんなにいっぱい残っているのは初めて見た。

153. 160 匿名さん

前の通りの交通量もあるかもしれないですが
    価格帯が1LDK~2LDKのわりにはかなり強気な感じですよね。
    その辺りが影響しているのではないでしょうか。
    場所が場所だけに致し方ないのかもしれないですが。
    もう少し下がれば検討したいのですけれど。

154. 161 匿名さん

価格は逆に上げたんですよ。

155. 162 匿名さん

>155さん
    空気は動くものだから大通り沿いだろうがなかろうが周辺地域でさほど差はないだろうし、空気にこだわる人はそもそも田舎志向で都会は選択肢に入っていないと思います。
    そして田舎を選んだら選んだで、通勤時間や利便性、密な人間関係や虫関係、逆に車社会だったりと他の問題が出てくるでしょう。
    私はひどい花粉症なので、自然あふれる田舎の空気のほうが辛いです。普段も窓は開けず洗濯物の外干しもせず、空気清浄機のある生活が普通なので、気密性の高いマンションのほうが空気が良いと感じます。
    空気といっても、人それぞれの生活スタイルによっても違うということで、ご参考までに。

156. 163 物件比較中さん

駆け込み需要のせいかアベノミクスのせいか、最近中古物件や他新築物件の価格がとても強気な分、ここは割安感が出てきたような。
    アベノミクス前の建設価格というのが、ここに来て吉と出ている気がする。
    天然石カウンターや天井型カセットエアコンが標準装備など設備に高級感あるし、間取りもなかなか。同じグレード(住友のエクセレントグレードでしたっけ?)のマンションを今後新しく作ろうとしたら、販売価格はもっと高値になっていきそうな気がする。

157. 164 匿名さん

んっ 頑張ってっv

158. 165 匿名さん

このご時世に値上げですか?
    ただ単に、広告費と人件費がかさんでるだけでしょ。

住友と言う組織で売れないお家を、
    10年後に素人がまともな値段で売れる気がしないね。

資産価値ってそこまで考えるべきだと思うんですよね。

159. 166 匿名さん

単に今は値段が高めだからまだ売れていないだけで、10年たって中古でそれなりにお得感のある値段で出したら売れると思いますよ?

ここに限らずですが、ブランドマンションはやはり管理や長期修繕計画がしっかりしてるので(名前に傷が付くとその後の経営販売に支障をきたしますから)、建て逃げ同然の聞いたことのないゼネコン物件よりは値崩れしないんじゃないかな。

160. 167 匿名さん

166は何だか良く分からない話ですね???

>単に今は値段が高めだからまだ売れていない
    割高って思ってるってこと?そのうちに値引きするとでも?

>10年たって中古でそれなりにお得感のある値段で出したら売れると思います
    10年後に安く売れって言う意味?

>建て逃げ同然の聞いたことのないゼネコン物件よりは値崩れしないんじゃないかな。
    でも値崩れしない、とかなんとか…。

全く分からないので解説をお願いします。

161. 168 匿名さん

166です。あくまで私見ですが。

>割高って思ってるってこと?そのうちに値引きするとでも?
    すみふの物件は、総じて確かに新築時における値段は高めだと思っています。確かに物は良いのですが。

>10年後に安く売れって言う意味?
    例えば新築で買った人が10年なり住んだ後売りに出すとした場合、新築時の価格から少し引いた価格で売りに出したとしたら、充分魅力的な物件ではないかなと。

>でも値崩れしない、とかなんとか…。
    今は中古物件が新築時より価格が高いという逆転現象が起こっていますが、減価償却の観点からも基本的には新築時より価格は下がるのが通常だと考えております。
    その場合、管理の良いブランドマンションだと、他と比べた場合に低下率が低いかと。
    「全く値崩れしない」とは書いておらず、「管理の行き届かない名のしれないマンションと比べると、激しく値崩れはしないのでは?」と比較かつ推測で書きました。伝わりにくかったとしたらすみません。

162. 169 匿名さん

>168さん
    ちょっと値下がりで売れる前提がおかしいと皆さん言ってるんですが。。。
    165さんのレス読んでそう思いませんか?

163. 170 匿名

マイナーデベ物件よりメジャーデベ物件の方が値下がりしづらいよ
    新築の時いくらだった?と聞く人はいても新築時の周りの物件価格まで聞く人はいない
    なので元が高いからと言って住友だけ著しく値下がりするなんてことはない

新築は大量売りだが中古は同時に出ない限りライバルが居ないからむしろ中古の方が売るのは楽
    新築は普通の価格でも1年間売れ残りとかザラだが中古ではまずない

値下がり率は分譲価格そのものより分譲時期の影響の方がはるかにデカイから資産価値気にするなら今が買いか見極めて後は気に入った物件住めば良い
    ドコでも下落率はほぼ一緒

164. 171 匿名さん

中古査定&売り出し価格の決定方法を全く無視した発言でびっくりです。

165. 172 匿名さん

中古市場で大通り沿いはツライ。お墓もキビしいね。
    新築でこれだけ苦戦してるしね。
    一般人が売ろうとしても簡単ではないと思う。
    新築=大量供給 と言うが、他のマンションは短期間でもっと多く供給していそうな気がしますよ。

166. 173 匿名さん

10年後売れると思って買うんだから買いもしねえ奴の御託なんざ余計なお世話だっつうの

167. 174 ご近所さん

この辺りは、スーパーもいくつかあって、神楽坂にも歩けますし、ちょっと足を伸ばせば新宿、青山にも行けて便利ですよ!ドラッグストアもいくつかあります。洋服売ってたり、スタバがあるようなエリアではありませんが、生活はしやすいかと思います。お気に入りは明治神宮外苑のゴルフ打ちっぱなしですw

168. 175 ご近所さん

外苑東通りの拡張工事も進んでますし、牛込柳町の新しい駅出入口も工事中ですし、資産価値が上がって欲しいですね!

169. 176 匿名さん

174

何でも近所みたいに言いますね。全然近くないですよ。
    ホントに近所の方ですか?

170. 177 匿名さん

「近所」の認識が人によって違うという事ではないでしょうか。
    自転車があれば自分だったら174さんが書かれた範囲は普通に生活圏にできます。
    でも徒歩だとちょっと広すぎてしまうかなぁと。
    渋い街ですが、暮らすには良いのではないでしょうか。
    ちょうど落ち着いているというか。

171. 178 匿名さん

特記事項として外苑東通りの都市計画道路について注記されていますが、
    拡幅整備後は周辺環境・車両通行量・騒音等に影響が出る場合があるとの
    事です。今現在はどのような状況でしょうか?
    既に工事は完了しているのでしょうか。

172. 179 匿名さん

都市計画道路は土地の買収で手間取っているという記事を以前見たことがあります
    既に工事が終了している場所もちらほらあります。
    この辺り、結構混むんですよね。
    道幅が広がればもう少しスムーズになっていくんじゃないかと考えています。
    完成は平成29年度の予定のようです。

173. 180 匿名さん

資産性?
    近くのマンションの掲示板には、
    10年間で30%くらい値下がりするのが普通だと書いてあるけど。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/311609/res/133-146#link_comment

174. 181 匿名さん

結構値下がりするもんなんですね
    やっぱりそうですよねぇ(汗)
    駅から徒歩5分以内だと、そこまでは下がらないみたいですが、
    場所にもよりますよね。
    そういう点ではこのマンションはまだ良い方なんじゃないかと思いますけれどね。

175. 182 匿名さん

都市計画道路で道の状況がどう変わっていくか…ですね。
    この辺りの混むポイントが流れるようになれば、
    少なくとも排気ガスに関しては緩和されるのではないかなと期待しています。
    交通量そのものは今現在とは変わらないのでは?
    とにかく渋滞しないのはいいんじゃないかと

176. 183 匿名さん

買物なんかはできそうな感じなのですが、
    この辺りってクリニックみたいな小規模の医療施設ってありますか?
    はらまちクリニックというところは、小児専門みたいですし…。
    体調が悪い時に近所にかかりつけ医がいると安心なんですよね。
    どこか評判の良い先生がいたら教えてください。

177. 184 匿名さん

>>183
    小規模ですか・・見当たらないですね・・。

こちらの売りは近くに医療センターがあることだと思いますのでご希望とは違う環境かもしれません。

近くという解釈がどの範囲までかは人によりますから、少し範囲を広げればあるのではないでしょうか、なんせ新宿区ですから。

国立国際医療センターは本当に大きいです。何度かお世話になったことがあって、慣れるといつもお願いしたい先になるとは思いますよ。

178. 185 匿名さん

大きな病院だとホームドクターという訳にはいかないですよね、言われてみると。
    勤務地の近くなど、少し範囲を広げて探してみてもいいかもしれないですね。
    大きな病院がご近所にあるのは、
    もしもの時にはとても安心ですけれど、
    あまり普段はお世話になることはないでしょう。

179. 186 匿名さん

新宿区の医師会のHPで探してみるのが一番確実かと思います。
    http://www.sjk.tokyo.med.or.jp/
    市谷薬王子自体にはないのですが、
    その周辺にはちらほらとクリニック的な所があるみたいですから。
    探せばあるという感じみたいですね。

180. 187 匿名さん

よくよく考えたら、医師会のホームページを見ればよかったんですネ。
    この方が確実ですね。
    全部の診療科が載っていて。
    検索したり、地図で探したりはしていましたが。
    一応生活圏内にはあるにはあるという感じなのでほっとしました。

181. 188 購入検討中さん

136㎜の乾式耐火遮音壁とありますが、実際のところ防音はどうなのでしょうか?
    住まわれているか、詳しい方いらっしゃいましたらお教えください。
    子供が少し大きな声でしゃべったり、走ったりしても大丈夫なものなのかと・・

また、エレベーターの混雑具合などいかがでしょうか?

182. 189 入居済み住民さん

お隣の音は気にならないですよ。
    テレビの音も聞こえたことないです。
    前の通りの方が気になると思います。
    まぁ閉めれば問題ないですが。
    EVは全部入居してないのでなんとも言えないですが、今のところいっぱいで乗れないようなことはありませんよ。

183. 190 匿名さん

189様
    私は188さんではありませんが、疑問に思っていたことなので
    お答えいただいてとても助かりました!!
    防音的に劣るなんてよく言われている方式ですが、
    普通に暮らしている分には大丈夫そうなのですね。
    安心しました。

184. 191 匿名さん

シティハウスシリーズはほとんどが都市型のタワーマンションですが、
    どれも余計な共用施設が作られていないので好感が持てます。
    面積はコンパクトである事が否めませんが、働き盛りの単身・共稼ぎ
    世帯をメインターゲットにして居るので納得づくですね。

185. 192 匿名さん

もう少し面積があるとファミリーもOKという感じでしょうが
    立地的にこちらはターゲットは単身者やDINKSでしょうね
    DINKSなら十分に収納も足りそうですし、快適に暮らせるのではないかと。
    暮らすのに落ち着いていて良い街だなと思います。

186. 193 匿名さん

一本道を入れば落ち着くんだろうけどビジーストリート沿いのここは落ち着かないでしょう。

187. 195 口コミ知りたいさん

その都市計画道路とやらは今どうなりました?。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸