東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス市谷薬王寺ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 谷薬王寺町
  7. 牛込柳町駅
  8. シティハウス市谷薬王寺ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-08 19:16:37

都営大江戸線「牛込柳町」駅下車徒歩4分。
都営新宿線「曙橋」駅下車徒歩8分。

外苑東通り沿いのシティハウス市谷薬王寺ってどうですか?

売主:住友不動産
施工会社:株式会社奥村組東日本支社
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-09-16 10:49:04

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス市谷薬王寺口コミ掲示板・評判

  1. 102 周辺住民さん

    なんで加賀町と比べるんだ・・?

  2. 103 匿名さん

    市谷加賀町がすぐ隣町だからでは?

    薬王寺町は、場所によりけりでしょうね。
    加賀町と向かい合った銀杏坂通り沿いの薬王寺町はなかなか閑静です。

    しかし外苑東通りより西側は少し雰囲気は変わりますよね。河田町方面に近いところは特に。
    でも薬王寺町が人の住むところじゃないなんてことは全くない。悪くないと思いますけどね。

  3. 104 周辺住民さん

    できれば、加賀町のほうがいいのは事実

    道路拡張後の騒音、排気ガスが大いに気になりますね

    交通量は半端じゃないのは確かです。

  4. 105 周辺住民さん

    加賀町のほうがいいのは言わずもがな。

    だからあえて比較して薬王寺町を悪く言うのはナンセンスじゃないかな。

    そのへんはマンションの価格にちゃんと出てる訳だし。


    薬王寺町在住ではないけど、あまりの書き込みに一言。

  5. 106 周辺住民さん

    毎日見てるけど、だんだん出来てきましたね。

  6. 107 周辺住民さん

    結論から言えば、山手線の内側の物件を購入するのが、資産価値は減少しない

  7. 108 匿名さん

    カバーが外れ、外壁が半分見えて来ましたね。

  8. 109 匿名さん

    高いよ

  9. 110 購入検討中さん

    この前、見てきました。
    工事中ということもあり、希望の部屋は見れませんでしたが
    内装は素敵でしたよ。

  10. 111 匿名さん

    >>106

    どうですか、街並みに馴染んでる感じでしょうか。小規模なので建設途中でも目立つ存在ではないと思いますけど、私は比較的地味目の外観が好きで、サラッと現れてくれれば良いと思っています。

    気にし過ぎなのか、新築のマンションって出入りする時に誰かに見られているような気がするんですよね。なので、あまり目立たず、中身さえ充実していれば嬉しいかなと。

    内廊下もすごくいいですね、外苑東通り沿いなので外から見えないほうがいいなと思いました。

  11. 112 購入検討中さん

    外観はモノトーンで落ち着いた雰囲気でしたよ。
    私は1LDKのモデルルームを見ましたが、内装は他のマンションと比べると少しグレード良かったと思います。
    それよりも角部屋で明るく開放的なところが気に入りました。

  12. 113 周辺住民さん

    106です

    ピカピカの新築だからやはり目立ちますよ。しかし特にバブリーな感じもせず、落ち着いています。窓が大きいのが印象的ですね。

  13. 114 tominn

    外観はいいですよね。
    2ldkを見てきました、外苑東沿いの部屋だったんですが音は気にならなかったですね。
    ただ将来的には交通量がどうなるか気になります、増えるのかな?

    内装とかはタワーマンションみたいな間取りでいい感じでしたね。金額が5200万ぐらいで高い気がしたけど

  14. 115 ご近所さん

    5200万円くらいのお部屋は1LDKか2LDKどちらですか?
    2LDKであれば相場の価格帯だとおもいますよ。
    内装は良かったですか・・・私も今週末に見に行ってみようかしら。

  15. 116 物件比較中さん

    2LDKはリビングは直窓タイプなんですね、明るそう。他の部屋がバルコニーに面してるのでどの部屋も充分な採光が望めそうです、いい仕様にしてくれた感じです。

    3LDK~はないですけど場所が場所だけにこの部屋数でもけっこうなお値段で、本腰を入れて検討して後悔しないようにしようと思います。

    1Kもいい間取り、通路真っ直ぐで奥に横に広がるリビング、一人入居される方にとっては優雅な空間だと思います。

  16. 117 tominn

    5200万の部屋は2ldkでしたね。
    ただ、道路沿いの部屋で道がまだ工事中だったから、何度も言うけど交通量が気になる。

    一番上の階で5500ぐらいだった、まだ予定価格って言ってたから下がるかも?な強気な金額に感じた。
    感想は
    内装◎ 内廊下◎ 外観〇 共用△ 金額△ な感じ。

    眺望は重視しないから何とも…
    外苑東の交通量と5000万を切る価格であえば買いかなとは思う。

  17. 118 匿名さん

    外苑東通りは渋滞して中々進まないという情報がありますから、車がビュンビュン行き交うわけではないのは音の面で心配が和らぐかな。それに幅拡張の話も未確定だけどあるみたいで、そうなったらなったで目の前の視界が今以上に広がるし。

    どちらにしてもこの物件にとっては悪く働く要素がなくていいと思います。たぶん検討するか否かはそれ以前の段階の話で、道路沿いの物件をどう判断するか時点だと思うんですよね。自分は道路の分のスペース安定の恩恵は大きいといつも思うから前向きです。

  18. 119 まどりん

    近くに住んでるんで気軽な気持ちで見てきましたー。
    建物の共用部分はだいぶスッキリとした印象。
    個人的にはもっと明るいエントランスが好き。
    落ち着いたシンプルな雰囲気が好みの方にはいいのかも♪

    道路の音は私は気にならないですよ~
    歩道もけっこう広く取るって噂だし、電柱が地面に埋め込まれるとかで期待大。

    あんまり変な人が越してこないといいな~。
    近所の住民としてはそこが一番気になる。

  19. 120 周辺住民さん

    現在の外苑東通りの交通量はそれほど気になりません。
    それよりここは女子医大と国立国際医療研究センターが近いので、救急車の音が頻繁に聞こえます。自分は慣れたからほとんど気になりませんが、お客さんが泊まると指摘されることがあります。でも女子医大まで徒歩で行けるので、非常に便利な場所です。もしも利便性の他さらに静かさまで求めるなら、市谷加賀町付近まで行かないといけませんね。

  20. 121 匿名さん

    以前、救急病院のすぐ隣に住んでいたことがあるので、救急車のサイレンの音は頻繁でした。最初は、とても気になっていましたが、慣れてしまえば、日常の生活音みたいなもの。とはいっても、感じ方には、個人差がありますが。

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸