東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ東葛西レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 東葛西
  7. 葛西駅
  8. ライオンズ東葛西レジデンスってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-12-29 13:11:44

ライオンズ東葛西レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区東葛西8丁目16番6他(地番)
交通:
東京メトロ東西線 「葛西」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.25平米~83.76平米
売主:大京

施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-08-28 13:14:53

スポンサードリンク

プレディア小岩
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ東葛西レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 303 契約済みさん


    やはり、業界NO.1の会社ですから問題はないと思います。
    他社よりは少し高いと思いますが・・・

  2. 305 契約済みさん

    火災保険と地震保険は入居説明会でもらった東京海上の
    見積りプランで契約したいと考えています。

    他社のプランを見てないので他と比べて高い?低い?が
    分かりませんが、やはり共有部と同じ会社というのが
    決め手になります。

    ただ他社の保険料もどのくらいになるのか気にはなります。
    結構な差額になるのでしょうか?

  3. 306 匿名

    中堅損保は、火災保険は安いですよ。さらに、地震保険となると、一年更新ですから塵も積もればですね。最終的には、大きい会社の安心感を選ぶかどうかですね。

  4. 307 契約者

    F2(206号室)が増えている・・。だから、マンション前でチラシを手配りしてたのか。

  5. 308 契約済みさん

    引越しのサカイから引越し日時の連絡(郵送)が来ましたね。
    皆さんは希望通りでしたか?

    私は20日(木)に、会社を休みを取り引越しをします。
    平日だったのから?第一希望がすんなりと通りました。

    週末(土日)を希望したかたはどうでしたか?

  6. 309 契約済はん

    平日希望でしたが、第8希望の時間帯でした。
    くじ運が悪いのか、はたまた。。。

    引越は、サカイに頼めると一番だと思うですが、
    幹事会社なりにふっかけてくると思うので、
    まずは他からも見積りをとってみようと思います。

  7. 310 入居予定さん

    内覧会について質問なんですけど皆さんは業者の引率をたのみますか?
    同僚から検査業者を連れて行った方がいいと言われたのですが、イマイチぴんときません。
    皆さんのご意見もお聞かせください。

  8. 311 契約済みさん

    >>309

    サカイはこれ以上下げないという価格ラインを持っていて、
    他で安くても、そちらでどうぞ、という対応でした。

    強気ですが、裏を返せば他社に頼みやすいですね。

  9. 312 購入経験者さん

    私の実家の近所にできるマンションなので気になってちょくちょく拝見させていただいています。
    2年前に関西でマンションを購入した者です。
    引越業者も同じくサカイでした。値切るつもりではなく色々と話を聞きたく話していたらどんどん値段が下がりました。ダンボールも意外と多く使うので多めに言ったほうがいいですよ。
    当時は独身でワンルームでしたが、大きいダンボール10箱は使いました。
    結局サカイの人と1時間半位話していました。もう値段はこれ以上勘弁とサカイさんは言っていました。
    東京ではあまり値引き交渉は気が引けると思いますが、何でも聞いてみたほうがいいですよ。

    また、内覧会時に検査業者同行してみてもらいました。私以外検査業者を頼んだ人はいないようでした。
    結論は頼んで正解でした。東京出身もあってか、ま~これくらいと思うところも業者はズバズバ言ってくれました。
    結局十数箇所手直し有りました。ですので入居後は後悔していません。業者に頼んでいなかったら後悔していたかもです。料金は5万位だったと記憶しています。

    長くなりすみません。

  10. 313 契約済はん

    >>311さん

    情報ありがとうございます。
    他社の提示額とかけ離れていたら、さっさと帰ってもらうことにします。

  11. 314 匿名

    正直内覧会で不備をチェックしろと言われても細かいところまでチェック出来る自信がありません。業者かぁ…そういう方法もあるんですね。
    引っ越しは相見積もりはとるべきです。ちなみにうちはアートとさかいで相見積もりしました。だいぶ金額が違うのでびっくりしました。
    低い値段を提示してきた業者からさらに値引き交渉しましたよ。

  12. 315 購入経験者

    私は5年前にマンションを購入し今回住みかえです。以前内覧業者にお願いしましたが高額なだけであまり意味が無かったと、ものすごーく後悔しています。だから今回内覧業者はパス。それより入居の家具のレイアウトとか考えるほうが自分にとって有益です。

  13. 316 匿名

    サカイの他に4社と相見積しましたが、サカイは思った程高くなかったです。でもなんとか穫ろうと必死な感じでした。大京からあまりバックマージンもらってないのかな?数で稼ぐ作戦ですかね。もともと大京はアートが幹事を務めることが多いようです。
    金額だけ出してさほどプッシュせずあっさり帰ってしまった業者もいたので、幹事会社の存在は大きいのかなと思いました。

  14. 317 契約済みさん

    これから引っ越し見積もり予定です。
    値段より、幹事会社という点でサカイが良いのか迷っていますが、サカイはある一定ラインより値段を下げないようで値段は期待できないと思っています。
    皆さんはやはり幹事会社のサカイの方を選ばれてるのでしょうか。

  15. 318 匿名

    サカイにしました。結構値下げに応じてくれました。他社も聞きましたが似たような金額でした。担当者によっても違うかもしれません。

  16. 319 匿名

    うちもサカイにしました。価格もそれほど変わらず、家電をリサイクルする代金も入れ込んでくれたり、他の業者よりは家財の保険が充実しているとのことで決めました。段ボールも一斉入居期間なら随時引き取ってくれるそうで、その点は幹事会社の利点かもしれませんね。
    実は個人的に昔サカイで引越をしてあまり良い印象がなかったので、見積に来るまではアートにするつもりでしたが、営業の熱意で最後に逆転したかなという感じです。死ぬ気で頑張るそうです(笑)

  17. 320 契約済みさん

    うちのサカイの営業からは、死ぬ気で頑張る感じを受けませんでした(笑)
    値段はこれ以上下げられないが、うちは他社と比べて、こんな利点があります、と売りこんでました。
    こちらからすれば、そんなサービスよりも値段を下げて欲しいのだが・・・。
    まだ迷ってます。

  18. 321 匿名

    値段でうちもサカイにしました。じゃあうちも死ぬ気で頑張ってもらっちゃおうかな(笑)
    今日マンションの前を通ったら植樹してました。内覧会に向けて着々と仕上げてますね。もうすぐですね!

  19. 322 匿名

    このマンションの契約者ではないですが、経験者として参考まで。
    単身の引っ越しで閑散期、平日で作業者二人、ショートトラックにこれでもかっていうくらい満杯に積んで、エレベーター無し4階からエレベーター有り7階に、車で10分くらいの距離に引っ越したことがあります。その時の値段が2万弱でした。
    チェスト、テレビ台、テーブルの処分を直前にお願いして、申し訳なかったので数千円をお茶代としてサービスしてジャスト3万でやってもらいました。
    この経験があったので、家族で引っ越す時、ショートトラック、作業者二人、近場の引っ越しと条件は同じだったので、引っ越しシーズンだったことを考慮して5万以下を目安にしました。
    荷物を運ぶだけですからね〜。幹事会社に十数万と言われた時は引いてしまいました。条件は皆さん様々なのでどこまで参考になるかわかりませんが。
    後、安かろう悪かろうもあるので、高い家電等貴重品もお願いするなら幹事会社とか大手が安心ですね。
    皆様の無事な引っ越し、無事な入居をお祈りしています。

  20. 323 契約済みさん

    本日サカイに見積もりに来てもらい、サカイと契約をしました。

    事前にアートと日通に見積もりをもらい、サカイと競わせました。
    最初の提示は他よりも高かったですが、正直に他の価格と伝えた
    ところ他社よりも安くなり、また保険(任意)も良く思えたので
    サカイに決めました。


    作業員については、CMよりも最近は研修に力を入れているという
    話を信用してみようかと思います。


    あ、ちなみに任意保険は東京海上でした。家財に万が一何か
    あったときは火災・地震保険のオッチャンに連絡できるのも安心か?

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4898万円・4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸