東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 大森町駅
  8. クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-10-23 22:54:42

京浜急行本線「大森町」駅徒歩11分。
クレストレジデンス大森西((仮称)クレストフォルム大森町)ってどうですか?

売主:株式会社ゴールドクレスト
施工会社:未定
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【タイトルを公式物件名に変更しました。2010.11.27 管理人】

[スレ作成日時]2010-08-19 11:38:20

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストレジデンス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 74 匿名

    72
    なんだ、休憩時間とかあるとかって?あほか。
    そんなの知ったこったゃない。
    無用なコメントを書き込んでること自体が暇人な証。

    残り住戸についてですが、数週間前の時点ではまだだいぶ残っていました。ただ人気のある住戸は抽選とのことです。
    ゴクレの売り方が今一気に入りません。
    一階は嫌だと言ってるのに一階を勧めてくるのは一階住戸を早くさばきたいのでしょうか。

  2. 75 匿名さん

    >>74 そうだな。一階はできるんだったらやめておいたほうがいいと思う。
    地震にしても津波にしても(ここって海抜かなり低いよな)リスクが高いからな。

  3. 76 契約済みさん

    微妙な書き込みばっかり。

  4. 77 匿名さん

    つまんない書き込みがっかですねー。
    もっと有用な情報交換しましょうよ。

    暇とか暇じゃないとかどうでもいいし、いちいちそういうの突っ込んだりするやつがまず馬鹿だし、それに対して本気で受け答えするやつも馬鹿でしょう。
    まぁとりあえず無駄に突っ込んで火を放つの止めましょう。


    先週行ったら、残りはまだ結構ありましたが、残念ながら人気のありそうな部屋は埋まってて、あとは不人気部屋の処分をどうしようかって感じでした。

  5. 78 匿名さん

    ↑あいも変わらずつまらない書き込みばかりですね。
    ちっとも有用じゃないし。

  6. 79 物件比較中さん

    77は営業の かみ○ま 君だ。

  7. 80 匿名さん

    どうでもいいけど、この過疎っぷりを何とかしてくれ。

    ライオンズのほうがいいの?

  8. 81 物件比較中さん

    人気ないなあ

  9. 82 物件比較中さん

    HP上の物件概要を見ると、今月に入ってから、
    竣工予定、入居予定が2ヶ月も前倒しになっている。

    すごいぞ。ゴクレ。こんな時期に。
    大丈夫か。ゴクレ。こんな時期に。

  10. 83 匿名さん

    競合売り出しが近辺にいくつか出てきたから、逃げ切るためにも繰り上げたんじゃないかね。
    突貫で品質に影響なければいいんだが。

  11. 84 匿名

    ゴクレは引渡し早めても値引きするようなデベじゃない

    むしろ残っていて損するのはライオンズのほうじゃないか

  12. 85 匿名さん

    ゴクレはすごいよ。

    あの売ってやってもいいぜって超上からの営業姿勢、半端じゃない。

  13. 86 匿名

    たかが新興デベの分際で生意気だな〜

  14. 87 匿名さん

    ってか、以前何部屋かしか残ってないとか言っておいて、今更案内できる部屋が増えましたとか抜かしやがった。
    客舐めてんのか?

  15. 88 匿名さん

    それが、ゴクレの営業方針ですから!

  16. 89 匿名さん

    ゴクレって零細の極道みたいですねw

  17. 90 匿名さん

    病院が少し近いのが気になりますね、夜間の救急とか地元の方どうですか?
    あと構造に関しては特にPRされていないこと、エレベーターがネックですかね

  18. 91 匿名さん

    ゴクレ、断った後にまた電話かけてきた。

    頭悪いのかな?

  19. 92 匿名さん

    あれ?最終終わったのにまだ売ってるの?
    実は在庫だらけ?

  20. 93 匿名さん

    8月からまったく売れてないですね、、、。
    条件変わらずまた先着申し込み順になっちゃいました。

  21. 94 匿名さん

    競合が周辺に出てきてるから、高飛車姿勢じゃ売れないだろうね。

  22. 95 匿名さん

    ここの物件、うちの近所にチラシがまかれてた。
    もうすぐ入居?なのに売れてないってことか。
    今なら値引きもあるかな?

  23. 96 入居予定さん

    22日に鍵引渡しなのに、今日も新聞の折込チラシが入ってました。
    そんなに売れていないのかと悲しくなりました。
    引越しを前にかなり凹み中です・・・

  24. 97 匿名さん

    マンション向かって右側に小さな工場があってプレス音がうるさかったよう気がしました。
    京急駅までもかなり遠い。蒲田駅までなんか歩けません。
    交渉しだいで値引きしてくれるかな?

  25. 99 匿名

    運動のため少しくらいなら離れてても良いかなと思いました。
    そういえば、みなさんオプションってなにかしました?

  26. 100 匿名さん

    カウンター下と洗濯機上の収納と畳下の調湿シートを頼みましたよ。

  27. 101 匿名

    うちは水回りのコーティング頼みましたよ。
    ファイブスターズってとこで
    使ってるとなんか水垢になるのがいやなので。

  28. 102 物件比較中さん

    入居済みの方若しくは購入検討中の方に質問ですか、
    どの位の部屋数が残ってるのですか??

  29. 103 入居済み住民さん

    まだたくさん空いてるんじゃないですかね。
    営業は第一期(6月ごろ)が実質の最終(大変好評で残り7戸しかないと言ってました)ですといいつつ、未だに全然残ってるし、話半分として、30戸ぐらいは残ってるかもって感じです。

  30. 104 物件比較中さん

    半分位残ってるんですか??
    こういうのって、残りは値引きしながら売っていくんですか??
    でも、全部で74部屋??で30以上残っているのって住んでる人からするとちょっと寂しいですよね??
    逆に静かでいいんですかね~??

  31. 105 物件比較中さん

    104です。
    総戸数は72でした。
    失礼致しました。
    こういう場合は修繕積立費や管理費はどのようになるんでしょうか??
    高くなるんでしょうか??

  32. 106 入居済み住民さん

    2年は売り主負担だったかともいます。間違ってたらすみません。
    ちなみにうちは下がまだ住んでいないようなので気兼ねなく生活できています。

  33. 107 物件比較中さん

    まだかなり残っているんですね。
    駅から11分って、毎日のことならやはり大変ですか?
    案外なんとかなるものでしょうか。
    値引きがあれば嬉しいですが、どうなんでしょうね。

  34. 108 物件比較中さん

    買う方からしたら値引きは嬉しいですが、正規価格にて買った人からすると面白くないですよね?
    2年間は売主負担なら値引きはそれからですかね?
    消費税も上がりそうだし、最終的には駆け込み需要もありそうですが・・・
    立地条件で残ってるんですか?
    ここは凄く強気の営業をされてるようですがそれが問題なのでは?
    3500~4000位にすれば買う人も多くなるんですかね?

  35. 109 入居済み住民さん

    値引きは仕方ないと思います。
    こればっかりはタイミングですから。
    好きな部屋を先に買うのと、後から売れ残りを買う、売れ残りにもいい部屋もあるかもですが、それは運だと思いますよ。

  36. 110 匿名さん

    東急だと大岡山は良い街だよね。
    大森みたいな汚い治安の悪い街もあるけど。

  37. 112 近所をよく知る人

    おいよく考えろ。京急徒歩10分以上だぞ。なんの価値がある?そこまでして23区に住みたいのか?

  38. 113 匿名さん

    京急沿線はいま開発進んでるからね~。
    別に興味ないなら都内じゃなく郊外に住めば?通勤ご苦労さん。

  39. 114 匿名さん

    112ってこのあたり周辺のマンションのスレに
    嫌がらせ的なコメント書き込んでいる
    品川区目黒?を名乗る田舎者だからスルーでいいよ。

  40. 115 買い換え検討中

    113
    川崎徒歩5分とここで徒歩15分だったら川崎の方がはやくね?
    毎日10分以上を往復はつらいぜ。
    なんでもかんでも人の意見を否定するだけなら掲示板はいらねーだろ。
    検討スレなんだから悪い意見も検討材料に入れた方がいいと思う。
    いいとこだけならモデルルームでも聞けるよ。

    ちなみに俺は目黒とか言うやつじゃねーぞ。

  41. 116 匿名さん

    東京都と他県の境にある川を渡るのと渡らないのでは
    不動産の価値に大きな差があるんです。
    それは京急だけに限らずJR、他の私鉄でも言えること。
    通勤時間が同じだからいいとかそういう問題ではない。

  42. 117 匿名さん

    116
    この辺の新築からの中古の値下げ率はすげーだろ?
    それを不動産の価値って言うならなんも言わんが実際川崎市幸区とかの方が価値は高い。
    実際に現地見学した、意見でしたー。

  43. 118 匿名

    幸区・・・・鹿島田や新川崎・・・鹿島田はともかく新川崎はちょっと

  44. 119 匿名さん

    河原沿いの新川崎、鹿島田とか正直どうでもいいんだけど。

  45. 121 匿名はん

    市ってところが田舎臭い
    なんだかんだ言っても、川崎って言うのは工場地帯なイメージ
    味の素臭いイメージ

    だったら、横浜の方が断然良いなぁ~

    まぁそれでも、都と県の違いは大きいよなぁ~

  46. 122 購入経験者さん

    子どもに対する医療助成、幼稚園の補助金など川崎とは全く比べ物にならないぐらい優遇されてます。
    横浜もそうですが、あまり子育てに優しい町とは言えないと思います。

  47. 123 ご近所さん

    神奈川県民による荒らしはスルーにしましょうよ、郊外なんだから。

  48. 126 匿名さん

    >121
    大森っていうと世間一般がどんなイメージ持ってるか知らないようだな?

  49. 127 ご近所さん

    >126
    どんなイメージ持たれてるの?
    世間一般に聞くと、知らない人が多いよね・・・
    大体、蒲田の隣の駅って説明する
    でも震災で思い知ったが、品川の職場から歩いて帰れた事はポイント高いよなぁ~
    職場の同僚達を4人お持ち帰りしたよ・・・

  50. 128 匿名さん

    海側の大森海岸のイメージとかじゃない?

    田舎者やお金のない人は山王とか知らないからね。

  51. 129 匿名さん

    神奈川のマンションデベが必死ですね。
    安心してください。東京都民は神奈川は眼中にないので。

  52. 130 ご近所さん

    ***っ
    まだ売れ残ってるね・・・
    購入しなくてヨカッタァ(^^

  53. 131 周辺住民さん

    近隣住民だけど、値段がもっと安かったら住みたかったです。

    10分以内で探してるけど10分と11分じゃかわらないかなと。
    駅徒歩数分の物件でも、敷地が巨大だったら部屋にたどり着くまでまた時間かかりますしね。

    でも、正直いえば梅屋敷か大森町のどっちかにもうちょい近かったらほんとよかったのにな。

  54. 132 匿名さん

    このあたりのマンションだとここが一番安くない?
    もっと安いマンション希望なのであればエリア変えるしかないね。

  55. 133 匿名さん

    この辺りに住んだら、きっと川崎にはお世話になりまくるよ。

    それか電車を乗り継いで、わざわざ銀座まで行くかの二択。

    大田区って三大副都心にはことごとく行きづらいから。あとメトロが通ってないせいで、港区内陸部の繁華街(六本木、赤坂、青山あたり)にもことごとく行きづらい。

  56. 134 匿名さん

    六本木、赤坂、青山あたりに頻繁に行く人は港区にマンション買えばいいんじゃない?
    ファミリー向け物件を買う余裕があればだけど。

  57. 136 ご近所さん

    銀座って考えるから乗り継ぎになるんだよ!

    有楽町って考えを少し変えれば、一本で行けるし超便利だよ!

    ちょっとした運動にもなるしねぇ~

    ただ、時間によっては急行で停車しないから田町か浜松町で山手線に乗り換えないと駄目だけどぉ~

  58. 137 物件比較中さん

    しかし売れてないねココ。売れ残りも多そうだし、ちょっとは値引きしてくれるのかな〜?
    とはいえ、リセールバリューは悪そうだから避けといたほうがいい?

  59. 140 周辺住民さん

    ここ売れちゃった?
    モデルルーム見に行こうと思ってるんだけどDO?

    大森駅って駐輪場がいっぱいだから運悪く駐輪場契約できなかったらどうやって駅にいくの?
    京急で通勤ORバスで大森もしくは蒲田になるよね?

    京急大森町ってどう?

  60. 141 ご近所さん

    静かに暮らしたいなら大森町いいですよ。
    小さいけど商店街あるし(梅屋敷の方が大きい)、大きいスーパー何箇所かあるし。

    ただJR大森駅に行きたいと思ったら車がないと不便。
    名前からしてよく大森と間違えられたり近いと思われるけど
    結構大森は遠いんだよね・・・

  61. 142 匿名さん

    ここだったらJR大森駅まで行くのもありかもね。
    最寄駅の京急大森町駅まで11分かかるんだからさ。

    ま、なんだかんだで、JR大森駅から歩ける距離?というのは結構便利なものですよ。
    仕事帰りに飲んだ時とか、JRであれば終電1時台までありますからね。

  62. 143 匿名

    東邦医大通りからバスで大森にいけましたっけ?
    本数があるならそれかなぁ。

    大森より蒲田の方が近かったような気もする。

  63. 144 購入検討中さん

    143
    蒲田って駐輪場あります?京浜東北チャリ圏ってことで少し検討中です。

  64. 145 匿名

    東口なら駅前交番の横にありますね。
    西口はいかないのでわかりませんが…

  65. 146 地元民

    143さん

    東邦医大通りのバスで、大森と蒲田のどちらにも行けますよ.

    距離的には蒲田の方が近いのですが、バスの降車場が大森の方が
    駅に近いので、状況によって使い分けております.

  66. 147 ご近所さん

    大森駅まで歩くとなると25分以上はかかるはず・・・
    蒲田駅を考えたほうが良いと思います。

    でも、蒲田でも15分以上は歩くだろう・・・

    どちらにしても不便・・・

    まぁ今までバスなどを利用して駅に行ってた人にとっては、問題ないと思います。

    ただ、今まで駅近の方にとっては無理だと思います。

  67. 148 匿名

    同感…距離感には個人差がありますからね。駅近でないと無理な人を除けば、大森〜蒲田の中間的な立地もある意味便利なのかも。

  68. 149 購入経験者さん

    まだ10戸以上売れ残ってます。。
    ご参考まで

  69. 150 物件比較中さん

    安くなりますかね?もっと駅至近距離にマンションいっぱいあるから、あんまし
    興味ないんだけど激安になるんだったらありかも。不便な立地だからなあ。

    蒲田のゴクレ新物件もチェックしてみますが。(こっちのほうが駅には近いので)

  70. 151 物件比較中さん

    最初から安いとそれ以上下げるのはツラいですからね、ある程度の価格で出してこの後値下げの必要性が生じた際に下げられる幅は必要なんじゃないですかね、それで今はこの価格という感じで。でも個人的にはそんな高いと思わなかったですし、ポジションはいいところだと思います。こういう特徴のエリアって結局線路と線路の間の立地が生活上効率がいいですよね。

  71. 152 匿名

    ここだったら、ライオンズ大森西の方がよさそう。
    高級感あるし、ちゃんと造ってそうだし、サミット近いし。

  72. 153 購入経験者さん

    サミット高いし、付加価値にはならないと思うよ。
    まぁ安売りとか気にしないお金持ちなら問題はないんでしょうが、そんな人がこの辺りのマンションを好んで購入するとは考えがたいです。上はライオンズの業者かな?って気がします。

  73. 154 匿名

    サミットは確かにちょっと高いね。
    でも東武ストアよりは物はいいよ。
    マルエツもまあまあ。
    ライオンズを買う人は、生活費がパツパツだとは思えないなぁ。

  74. 155 匿名さん

    サミット大森西店は数々の支店の中でも普通よりは大きめですね。

    近年我が家の近くにできたサミットは相当な大規模で近隣の方々が重宝しています。

    志向を変えていっているようで新規店舗はかなり中身と規模に力を入れているようですよ。

    今でも十分だと思いますが、今後リニューアルがあるとすれば変わった姿をまた期待できるかも。

    付加価値とまではいいませんが、楽しいスポットの一つにはなりそうです。

  75. 156 匿名

    スーパーが近くにあることが付加価値にならないなんて、お前こそここの業者だろ。

  76. 157 ママさん

    スーパーの種類に関係なく近所にあってくれるのは助かりますよね☆安売りの多いチェーンがいいなとは思いますからサミットならバランスよく商品も値段が適切でいいかな。けっこう紙類とかキッチン・お風呂用品が安いスーパーなんですよ。店舗によってはワイン専門スペースとかも設けられてて、こちらはどうなのかなって気になってます。日常的な物から洒落た飲食物まで揃っているのは魅力だと思います☆

  77. 158 匿名

    確かに、サミットに近いライオンズの方がちょっと有利かなぁ。
    ここは、南側に同じ高さのマンションがあるしなぁ‥。

  78. 159 匿名さん

    「ハイグレードマンションのゴールドクレスト」シリーズマンションの住人さんが
    サミットは高いから買わないとか、そういうことはないのでは?

  79. 160 マンコミュファンさん

    もう中古で売りに出てるけどこのマンションどうですか?

  80. 161 匿名さん

    まだまだたくさん売れ残っているところにきて、中古転売ですか。

    でも売れないでしょうね。震災リスクを踏まえても超微妙なので。

    都内でも有数の残念なマンション確定かも。

  81. 162 匿名

    ここもそうですが、日神パレステージ、グランイーグル、クリオ久が原、売れ残っているところに共通しているのは、営業マン・営業の仕方が変です。

  82. 163 マンコミュファンさん

    >>162
    駅が遠いだけでは?

  83. 164 匿名

    他にもあるでしょ。
    実際にモデルルームに行けば分かります。

  84. 165 匿名さん

    売れ残り過ぎだろ。
    恥ずかし過ぎる。
    早く売れよ。

  85. 166 匿名さん

    あと4戸で完売ですか?それとも在庫がまだ隠れてるのでしょうか?

  86. 167 匿名さん

    あと4戸で完売だと思います。最終期先着順になっているので、
    実際はどれくらいになっているかわかりませんが、在庫が隠れてることは
    ないと思います。残ってるタイプってポーチの無いタイプのようですね。

  87. 170 匿名さん

    あと4戸ですか。
    とりあえずどんなものか見てみたいです。

  88. 171 匿名さん

    ここは静かで環境も良いし、まだ売れ残ってるのがちょっと不思議。
    やっぱりゴクレって営業力が無いのかな。

  89. 172 匿名

    お買い得な気はするんですけどねぇ・・・・
    営業力ないんですかねー

  90. 173 匿名

    全部売れましたか?

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸