横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「イニシア向ヶ丘遊園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 多摩区
  7. 登戸
  8. 向ヶ丘遊園駅
  9. イニシア向ヶ丘遊園
購入検討中さん [更新日時] 2008-12-31 00:13:00

さて、どんなものなんでしょうね?


所在地:神奈川県川崎市 多摩区登戸2848番3(地番)
交通:小田急小田原線「向ヶ丘遊園」駅から徒歩5分 (南口より)



こちらは過去スレです。
イニシア向ヶ丘遊園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-01 01:30:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

イニシア向ヶ丘遊園口コミ掲示板・評判

  1. 828 匿名さん

    >>819
    株価を見て、躊躇していると思いますけど・・・

  2. 829 契約済みさん

    株価はこの会社に限らず不動産は何処もかしこも
    最悪の状況ですよ。

    新聞や週刊誌の危ない会社などは神経質になってみていますが
    イニシアに該当する頭文字は出てきませんからまー心配ないでしょう。

  3. 830 匿名さん

    イニシアの社名(カタカナ)を見て、投資物件を主に扱いサブプライムで資金繰りが
    悪化したカタカナデベ(ゼファー、アーバン等)と同じ投資デベだと思って、反応
    してる人がいるみたいですよ。

  4. 831 匿名さん

    第1四半期、赤字ですよ。IR情報見てますか?
    何をもって心配無いのでしょうか?
    通期予測は黒字予測ですが、あくまでも都合よくいった場合の予測ですからね。

  5. 832 匿名さん

    さすがにイニシアは大丈夫でしょう。

  6. 833 契約済みさん

    なんてったってイニシアなのですから、大丈夫に決まってますよねっ!よかった〜

  7. 834 契約済みさん

    >831さん

    通常不動産会社は引渡しを9月や3月に持ってきますから
    第一四半期は赤でも心配ないでしょう。

    この会社は完成在庫が極端に少ない会社ですから銀行の
    貸し渋りにもあっていないそうです。
    IR担当の人と話をしましたが分譲専業の不動産会社は
    何処も第一四半期は大幅な赤字だそうです。

  8. 835 匿名さん

    >>834
    スルガやアーバンのIRも当時は大丈夫と言っていたんですが・・・

  9. 836 契約済みさん

    スルガもアーバンも一棟を買って転がして利益を得るという
    そんなことの連続でつまずいたわけです。
    そして、銀行に見放されたんですよね。

    イニシアは対ユーザーに一軒、一軒売るという商法ですから
    中身が違うのではないですか?

    7月のあったローン相談会の時に各銀行の担当者に
    「イニシアは大丈夫か?」と尋ねたらどの銀行の担当者も
    異口同音に「イニシアは体質がしっかりしているから大丈夫、当行も
    土地を買うのに融資を止めていない」と言ってましたよ。

    イニシアが潰れるのを楽しみにしているんですか?

  10. 837 サラリーマンさん

    イニシアは潰れて欲しくないけど
    仕事柄、銀行のコメントって当てにならない事を知っていると
    >>836さんの銀行コメントだけで安心はできないです。

    掌を返した対応をするのが銀行ですから・・・

  11. 838 入居予定さん

    エントランス前に大きな植栽が植え始められました。
    あるとないとでは景観も随分変わりますね。

  12. 839 ご近所さん

    いつも煩いけど、今日は本当に酷い。  もの凄い騒音で頭が変になりそう。
    いい加減にしてほしいものです。

  13. 840 周辺住民さん

    ご近所さん

    契約者への引渡しまであと一ヶ月ほど。今しばらくの辛抱です。

  14. 841 契約済みさん

    土曜日も煩いのですか・・・ご近所の方はきっとさぞ迷惑されていることでしょうね。
    これから引っ越す者として、周囲の方へは迷惑かけずにやってほしいものです。
    そもそも土日の工事はルール違反ではないのでしょうか?
    だいぶ前にこちらでも書かれていた気がしますが、本来は工事しないはずの日ですよね。
    スルガで工事中断した分を休日に取り返そうというのはなんだかせこい気がしますが

  15. 842 匿名さん

    土曜日は普通に作業日じゃないですか?
    うちの近所でも新築マンションが施工中ですけど、土曜日は作業日ですよ。
    平穏なのは日曜日だけ。

  16. 843 契約済みさん

    >842

    そうでしtか。私の勘違いでしたら申し訳ありません。
    以前、私自身こちらでの書き込みを見て気になり、現場を見に行ったところ
    作業日程ではお休みと書かれている日曜日にすごい騒音をたてて工事をしていました。
    土曜日はお休みではなかったかもしれませんね。

    当時は、スルガ騒ぎで、期日に間に合わないと契約違反になる旨、
    手付け金を返すことになることあんどが話題に上っており、
    あの期間だけ急いでいるのだと不快に思ったものです。

  17. 844 近所をよく知る人

    どんな工事でも騒音はつきものですが大変ですね

    >>841さん

    工事現場のスケジュール表は土曜日休みって書いてなかったですよ
    日曜日は休みみたいですけど

  18. 845 周辺住民さん

    もうすぐ竣工でしょ?ニン(=忍)ニンですよ。

  19. 846 匿名さん

    今日、雨の中でも少ない人数で植栽進めてましたね。
    会社を相手にと思うと腹立たしいかも知れませんが、現場の方の
    努力には頭が下がりますね。

  20. 847 匿名さん

    セボンも潰れたな・・・

  21. 848 匿名さん

    セボンの方には申し訳ないけど、社名がトイレの芳香剤思い出させるんだよね。

  22. 849 匿名さん

    セボンの銀イオン除菌は効果なし」公取委、アースに排除命令

     公正取引委員会は27日、アース製薬のトイレ用芳香洗浄剤の効能表示に行き過ぎた点があったとして、同社に対して排除命令を行なった。

     今回、問題になった製品は「銀イオン+フッ素コートセボン」「銀イオン+フッ素コート液体セボン」および2商品の詰め替え用パッケージの合計4商品。トイレの給水タンクに取り付けるタイプの芳香洗浄剤で、パッケージには、該当製品から銀イオン成分が染み出し、除菌効果や防汚効果があるなどと表記されていた。

     公取委によると、実際には薬剤に含まれる銀イオンの量が極めて少なく、除菌効果は認められなかったという。公取委は、事実と異なる内容を表記して消費者を誘因する行為を禁じた「不当景品類及び不当表示防止法」に基づき、同社に対して排除勧告を行なった。今後、同様の表示を行なわないこと、事実を消費者に対して周知すること、再発防止策を講じることなどを求めている。

     アース製薬は今回の問題について、同社ホームページ上で謝罪。「当該製品は芳香・洗浄・防汚の製品機能を従来どおり備えておりますが、当製品をお持ちのお客さまで返却をご希望される方には、専用フリーダイヤルを設置し誠意を持って対応させていただきます」としている。

    ↑明日の朝までには削除されてるな、こりゃ。

  23. 851 匿名さん

    >>850
    違いますね。
    しかしながら、まったく関係のないアパートの洗濯物や、個人が特定できる
    車両ナンバーなどを、なんの加工もせずそのまま公開してしまう
    あなたのような人と、ご近所付き合いはしたくありませんね。

    あなたが、近隣住民とは到底思えません。

  24. 852 とくめー

    日曜日に騒音の出る工事は違法ですので見つけたら役所に通報しましょう。土曜は平日ですが。

  25. 853 岡本太郎

    >> 852さん

    参考まで何の法律に抵触するんでしょうか?
    植栽も工事になるんですか?

  26. 854 匿名さん

    写真見るとこのアパート、折角の角部屋に大きくマイナス作用してますね。アパート隣接の物件、きちんと売れてるのかな?

  27. 855 サラリーマンさん

    私にはこのアパートの写真からは個人は特定できませんが、
    (車両ナンバーもわかりません。)
    あそこは何か建つような感じがしますよね。
    何か情報はありますか?

    日曜の工事も法で禁止されているのではないですよね。
    取り決めでそうなっているだけだと思います。
    随分前にもありましたが、苦情はこの検討板ではなく、
    イニシアに言ったらいいと思います。

  28. 856 匿名さん

    >>854
    あとから建てておきながら、もともと住んでいる人がいるアパートが汚いから
    見栄えが悪いって、どんなジャイアニズムなんだよ

    >>855
    バイクはナンバーがはっきりわかる。
    それに同意のとれていない洗濯物とかが写っている写真を公開するのは感覚的に理解できない

  29. 857 匿名さん

    >>856

    854です。
    誰も見栄えや汚いなんて書いてないと思いますが。
    写真見るとアパートの陰がマンションのバルコニーに掛かり採光性を悪化させているのとマンションバルコニーから手を伸ばせば届くような距離感からプライベートの独立性に難が出るのではと指摘指摘しているだけなんですけど。

    貴方様こそ貴方のおっしゃる「ジャイアニズム」を潜在的にお持ちなんでは?

  30. 858 物件比較中さん

    ジャイアニズムって言葉いいですね。使わせていただきます(笑)

    それにしてもこのような写真を無断で撮るのは、今話題のグーグルのストリートビュー状態ですね。

  31. 859 とくめー

    >853

    騒音規制法とか振動規制法。
    あと市町村レベルでさらに厳しく規制してるとこ多し。

  32. 860 買いたいけど買えない人

    >写真見るとこのアパート、折角の角部屋に大きくマイナス作用してますね。
    この文言から

    >写真見るとアパートの陰がマンションのバルコニーに掛かり採光性を悪化させているのと
    >マンションバルコニーから手を伸ばせば届くような距離感からプライベートの独立性に
    >難が出るのではと指摘指摘しているだけなんですけど。
    ここまで理解できる人が何人居る事やら


    ところで他の会社は持ち直しているところは多いのですが、ここは安値更新中ですね 
    どうなることやら

  33. 861 契約済みさん

    前回の書き込みもそうですがそんなにイニシアの潰れるのが
    楽しみですか?

  34. 862 契約済みさん

    860さん

    本日の株式新聞に不動産株下落の記事があり、該当する会社名が
    羅列されていますがイニシアは残念ながら入っていません。

  35. 863 北島康介

    >>860

    買いたいけど買えないって・・・痛すぎる。
    本物件買えただけましか。

  36. 864 匿名さん

    >>862氏へ

    あたかも株式新聞には、倒産懸念会社が列挙してあり
    その中に当該マンデベが入っていないとミスリードを
    誘うような書き込みは、如何なものかと。

    記事中では主な、新興不動産会社の棚卸資産と有利子負債が
    記載されているだけです。
    あとはストップ高という暴騰劇を演じた直後の、突然の経営破たん
    についての説明が載っていただけですが。

  37. 865 契約済みさん

    864さん

    考えすぎではないですか?
    不動産株下落と書いただけで倒産などとは一言も
    書いておりません。

    むしろ貴方の書き方のほうがそのような懸念を持たれるのでは
    ないかと思いますが・・・・・

  38. 866 谷亮子

    >> 859さん

    で、川崎市多摩区では日曜日の作業は違法なの?
    一般論は不用です。839さん、頭がおかしくなりそうなほど、日曜作業の
    騒音にうなされるわけだし。ビシっと責任ある回答乞う。

  39. 867 匿名はん

    この板同様、契約者板も荒れてるな。

    スルガの一件でここでトグロを巻いていた一部の契約者連中が、
    あっちでも案の定、配慮のない書込みをした結果だろう。
    文体でどいつの書込みか大体想像がつくのもいる。

    しっかし、くだらねえことで揉めては削除、ここでやってることと全く同じ。
    結局、一番かわいそうなのはあんな連中と今後渡り合う他の契約者達だな。

  40. 868 匿名はん

    >>861
    あなたの以前の書き込みに自信を持ちました。
    スルガ、アーバンと負け続きでしたが、思い切ってコスモイニシアを全力買い
    したいと思います。  いままでの負けが取り戻せたらいいな、

  41. 869 契約済みさん

    >>867さん

    >スルガの一件でここでトグロを巻いていた一部の契約者連中が、

    契約者を騙った連中が じゃないですか?
    少なくとも自分はそう思ってます。
    トグロって表現が下品ですね

    しかし不思議ですよね

    検討者でも契約者でもない人が特定のマンションの掲示板に
    面白半分で書き込みをするなんて
    なんのメリットもないと思うんですけど

    住宅コロセウムとか行けば思う存分相手してもらえると思いますよ。

  42. 870 検討中

    ここに来る、契約者以外の人は、ある意味みんな検討者と言えるのでは?
    匿名と名乗る契約者だっているんじゃないかな?

    むしろ、ことあるごとに検討板にしゃしゃり出て来て、それこそ無意味な書き込みしてる契約者もどーかと思います。
    ここを契約している方々は、そんな方ばかりなんでしょうか。
    ちょっと考えてしまいますね。

  43. 871 沢尻エリカ

    >> 870はん

    じゃ、この物件買うのやめたらよかんべ。
    残りの物件、あんまりええのないっぺ。

  44. 872 匿名さん

    >>871
    そうだね。 お前みたいな奴と近所付き合いしたくないだろうしな
    少なくとも俺は嫌だ。

  45. 873 具志堅用高

    >>872

    近所付き合いするまえにちゃんと資金準備してね。安くないよこの物件。ちょっちゅね〜。

  46. 874 匿名

    >> 871
    まったくだ。

    この物件、869や871レベルの契約者が何割占めてんだろ。。。ま、この2者だけでも十分考慮の必要有りか。

  47. 875 匿名

    >> 872
    まったくだ。

    この物件、869や871レベルの契約者が何割占めてんだろ。。。ま、この2者だけでも十分考慮の必要有りか。

  48. 876 ご近所さん

    最近の書き込みはひどいですねー

    一連の自作自演ご苦労様です。

    どのマンションの検討板も荒れてるみたいですけど
    本当に検討中でこの板見に来てる方が可哀相です。

    検討される方はこんなトコ見ずにモデルルームや現地に行った方がいいですよー
    そろそろ内覧会みたいなのでイメージつかめると思います。

    工事の音に関してはそれが聞こえるほどの近所じゃないのでわかりません。

    ただ近所の立場で言えば遊園や登戸に馴染んでない人には慣れるまでは住みにくいかもしれません。

  49. 877 契約済みさん

    内覧がいよいよですね!
    昔は実物を見ないで購入するのは無理と思っていたのに、実際は希望の部屋を決めるには仕方ないと感じました。
    購入を決めてから、数ヶ月・・・やっとここまできた!
    楽しみです♪

  50. 878 匿名はん

    後何件、売れてないのかな?

  51. 879 とくめー

    ま、ここに書き込む人は検討して金額合わずにあきらめた人が多いんじゃないか。イメージ下げて値引きでも狙ってるんだろう。
    ちなみに騒音の話は日曜日でも当然作業してよくて、ただ騒音を出さなけれはよいという話。何デシベルかは役所に要確認。

  52. 880 周辺住民さん

    >>879
    おいおい、事前協定の合意事項により、日曜の作業は禁止されていると記憶しているが?
    そういった話を無視するような事を書くなよ!!

  53. 881 ビギナーさん

    >> 880さん

    事前協定って売主(=イニシア)と誰が結んだものでしょうか?
    周辺各戸とでしょうか?

  54. 882 匿名さん

    >879
    ここのイメージ下げてなんて言わなくったって、
    施工会社がつぶれてるだけで十分下がってるでしょ。
    工事契約の時点で潰れてなくても、危ないって分かった時点で
    まともな下請けなら自分たちの中でも使えない人間か、さらに下を使うでしょ。
    今後つながりのなくなりそうな会社に対して主力の人間は行かせないで
    見込みのありそうなゼネコンの現場に行かせるね。
    この物件の現場員のレベルが他より低いのは分かってるのに、
    イメージなんていまさら関係なし。

  55. 883 賃貸住まいさん

    >>879

    --金額合わずにあきらめた人が多いんじゃないか。
    そうだね。 同じ地域なら駅前タワーに行くし、同じ金額で港区中央区
    ベイサイド物件が比較対象になるもの

  56. 884 ご近所さん

    >>880さん

    貴方の言ってることが確かなら
    協定結んだ方が間違いなく協定違反ということで正式に抗議してますね

    抗議があっても工事をおこなうほどデベは頭悪くないでしょう

    >>882さん

    下請けさんってそんもんなんでしょうか?
    どんなゼネコンであれ雇われた以上しっかり仕事すると思います。
    だって物が残るんですから適当なことしたら噂は簡単に広まって
    死活問題になるんじゃないですか?

    イメージ云々は購入者、検討者の側であって作り手にはそれこそ全く関係ないでしょう。

  57. 885 ご近所さん

    >>884
    あなた、本当にご近所さん???

    日曜に工事が有ったのか無かったのかは、ご近所さんなら当然ご存知ですよね?

    泥棒のあったことなんかも色々ね。  ご近所さんならね。

  58. 886 とくめー

    >>880
    その協定の内容は周辺住民じゃないので知り得ません。
    (私は法や政令レベルでの違法性の話をしているので)
    ところでその協定には、日曜の作業は、内装や清掃等の軽作業も行わないと?

  59. 887 ご近所さん

    >>885さん

    884です。

    ちなみにご近所ってどこまでのことになりますか?

    私は遊園に20年近く住んでますし
    買い物はダイエーに行っていますし
    会社からの帰り道で近くを通るのでご近所としましたが

    もしかしたら周辺住民の方があってますでしょうか?
    正しい定義があれば教えて下さい。

    ですので日曜に工事をやった日があるのは当然、知ってます。
    ただ買い物のついでに横を通るだけなので騒音などはわかりません。
    それに協定なんてのには関与してませんから違反なのかどうかもわかりません。

    >泥棒のあったことなんかも色々ね。  ご近所さんならね。

    泥棒なんて知りません。
    よろしければ教えて下さい。
    検討者の方も契約済みの方も知りたいんじゃないですか?
    そんなに物騒なんですか?

    色々?物件の周辺限定だったら疎いですけど遊園・登戸近辺なら知ってることありますよ。

    私がご近所かどうかって疑うのはそんなに重要ですか?

  60. 888 とくめー

    近所さん、近所さんって近所でもいろいろありますね。

    A棟の向いなんかきったない住居が並んで居て当物件が元工場跡地という弱みが出てますね。

  61. 889 とくめー

    >>887

    川崎市の条例上は、隣接住民、周辺住民という区分けをしている。
    隣接住民は敷地境界からおよそ10m(日影の影響もあるので北側は10m超える場合あり)、
    周辺住民は当建物高さの2倍の距離。
    計画や工事の説明等の義務があるのは隣接住民に対してだけだが、
    周辺住民にも求められたら説明する必要はある。


    >>888

    きったない住居とは?

  62. 890 とくめー

    >>889

    百聞は一見にしかず。

  63. 891 匿名さん

    >>888-890

    部屋番号教えてもらえないか?
    そこには近づかないようにするから

  64. 892 購入検討中さん

    >891

    何のため?

  65. 893 とくめー

    >>891

    契約じゃないよ。

  66. 894 とくめー

    あ、契約者じゃないよ、ね。

  67. 895 匿名さん

    契約者じゃないのに、日曜操業に粘着しているなんて、
    業者自身かただの**かどっちかだな

  68. 896 赤塚不二夫

    契約者であろうとなかろうと、物件はもうすぐかんせいなのだ!どうでもいい話題が最近多過ぎるのだ! しぇ〜っ!

  69. 897 とくめー

    しかしいいマンションだと思うよ。イニシアも外的要因でいろいろ損してる気がするねぇ。スルガにつられて倒産しなけりゃいいが。

  70. 898 匿名さん

    イニシアなんて言っても、もとはリクスコ!!ですよ
    株主変わっても平気な顔でしぶとく出てくるにきまってるでしょ

  71. 899 匿名さん

    資金繰り悪化!不動産「危険水域」50社

    http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n_real_estate3__2008090...

    アウツ?

  72. 900 匿名さん

    あくまでも一般論として聞くのですが、引渡し前に倒産した場合はどうなるのですか?

  73. 901 匿名さん

    ここが荒れるくらいで特に問題ないんでは?
    手つけ放棄すればキャンセルできるでしょうし。

  74. 902 とくめー

    イニシアだ、リクコスだ、やばそうだと荒らしの方が何述べても抽象論過ぎて説得力ないんだよな。
    実際資金準備して契約したけどやばそうだから手付金捨ててキャンセルしたんだって奴はおらんのかね?

    そういう奴の言葉を聞きたいね。
    898や899の意見は全く鼻水かんだティッシュくらいしか価値なし。

  75. 903 匿名さん

    おらんのかねって・・・笑。

    逆転ホームランと言い、具志堅やら赤塚やら、このオヤジ契約者は痛すぎるな。バレバレだぞ。

  76. 904 匿名さん

    >>900

    一般論であれば、今週号の週刊ダイヤモンドに書かれていますよ。

    引渡し前なら、手付金は保全されます。むしろ、引渡し後に倒産のほうが問題
    のようですね。

  77. 905 とくめー

    >>903

    あんた一体このスレに何を求めてきてるの?
    買いたいけど買えないので憂さ晴らし?
    どっちが痛いんだろうな。

  78. 906 匿名

    >>904さん
    語るに落ちてるみたいですね。

    ただ、この人のように買える買えないとか、
    お金のことをやたら持ち出す契約者さん(?)達がいるようですが、やはり自慢なんですかね?

    904はどのタイプを買われたのか知りませんが、
    自分より下の金額の部屋を購入した契約者を、腹ではきっとバカにしてるんでしょうね。

    904さん、皆、匿名としてますが、意外に契約済みさんばかりかもしれないですよ。
    しかも、あなたの真上に住む人かもしれないですね。

    契約したのであれば、検討板にはもう用は無いんじゃないですか?
    少し考えないと、実生活でも同じ扱いを受ける羽目となりますよ。

  79. 907 (笑)

    >>906
    それ904じゃなく「905」じゃねーの?

    噛みつかれるぞ。

  80. 908 匿名さん

    >>906
    そいつは、以前の投稿で契約者じゃないと書き込んでいるが、
    語るに落ちるとは、まさにこのことであって、以降の投稿内容は
    どうみても契約者としか思えない発言の数々。

    本当にこんな人とご近所付き合いをしなければならないと思うと
    なさけなくなりますね。

    発言内容から類推して近隣住民の方とトラブルを起こすのではとヒヤヒヤしています。
    だからあのマンションは・・・ などと、彼と十派一絡げに見られたくないですね

  81. 909 匿名

    >>907さん
    906です。ご指摘どうもです。

    そうですそうです、その発言は905に向けてのものでした。
    904さん、失礼しました。

    しかし、さっそく噛まれてますね(笑)。

  82. 910 匿名さん

    908 ← こいつヤバくね?

  83. 911 検討中

    確かに契約者だと思うとこの粘着振りは引きますね。。。

  84. 912 契約済みさん

    キャンセル物件、聞けば普通に教えてくれますけど?
    キャンセルなんて、どの物件でもあることです。
    残念ながら、私の希望間取りは出ませんでしたが。

    それより、売れ残り数ご存じの方いますか。
    私はもうMRとも連絡とる用事がないし、それだけ聞くのも気が引けて。

  85. 913 購入検討中さん

    しかし、、、もっと建設的な話はないのかね。。

  86. 914 とくめー

    検討者が不在=売れ残りがない若しくは極めて少ないんじゃないの?

  87. 915 匿名さん

    営業さんの話ではあと二十数戸残っているようです。第二期で完売するかですね。

  88. 916 契約済みさん

    情報ありがとうございます!
    私が以前営業さんに聞いた数とほとんど変わっていないのがちょっと残念です。

    良い物件ですから、早く売り切れると良いですね

  89. 917 騒音

    コスモスイニシアさん、09/18 20:47現在もチェーンソーの音がガンガン響いていますが。。
    いつになったら以前のような静かな時間が過ごせるのでしょうか?
    工場の解体、基礎工事等。。約1年6ヶ月程、騒音に我慢し。洗濯物も外に干せず。網戸には白い綿埃が詰り。。

    これから住まわれる方に気持ち良く住んで頂きたいと存じます。
    また施工者の方には同情します。暑い日も寒い日もがんばってましたよね。

    結局は、施主ですよ。あなた方の売り上げの為に無関係な多くの住民が犠牲を払った事を忘れないで下さいね。

  90. 918 とくめー

    今月末から入居が始まります。
    いましばしの我慢ですね。

  91. 919 匿名さん

    ココに来て雲行きが一段と・・・

  92. 920 周辺住民さん

    今後、イニシア周辺で騒音工事があっても
    きっとイニシアの住民からクレームは無いでしょうね!

  93. 921 ご近所さん

    工事の音がうるさいのは入居する住民のせいじゃないと思いますが。
    施工会社に文句言えばいいのに。こんなとこに書いてもしょうがなくない?

  94. 922 近所をよく知る人

    いずれ老朽化したダイエーも取り壊しや建て替えになるでしょう。
    その時は、イニシアも騒音に悩まされるのでは?
    お互い様って事で!
    我慢です。

  95. 923 ご近所さん

    ほんとです。

    近所ってことで
    >>920さんと同じに見られるは嫌ですね。

    住まわれる方々は9月中に完成しろなんて言ってないと思います(たぶん)
    どうせ入居はほとんどの方は10月以降みたいですし
    焦ってるのは施主だけでは?会社の事情でしょうね

    >>917さんは大変だと思います。でも、もう少しです。
    完成しても引越の騒音があると思いますがそれも10月でひと段落するでしょう。

    契約済みの人たちはもうココを見てない雰囲気ですが
    入居してくる方々には早く馴染んで向ヶ丘遊園を好きになってもらいたいものです。

  96. 924 物件比較中さん

    この時期にまだ2割が未完売?

    アトラスは、完売なんですよね?

    アウトレット価格で再販されるんですかね?

  97. 925 匿名さん

    さあ、週末のお楽しみ。外れた人はほかの部屋を紹介されて、私的にはほぼ完売すると思いますが。

  98. 926 契約済みさん

    >924
    アトラスの販売時期はイニシアよりも1年も前ですよ。
    丁度ミニバブルに乗っていい時期に売れたんじゃないですか?

    もっとも入居前にすでに売りも出ているようですが。

    なんといっても向ヶ丘のランドマークはアトラスタワー
    そういってあげればご機嫌なんですよね。

  99. 927 匿名さん

    ここが売れ残ってる理由は時期もあるけど
    それ以上に潰れたゼネコンが作ったって事でしょ。
    場所的に相当なメリットでもない限り
    他にも色々なマンションがある中では
    わざわざここを選ぶ人は少ないだけ。
    潰れたゼネコンと潰れていないゼネコン
    ほとんど同じような条件なら
    どっちがいいかって言えば決まってるね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸