東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リストレジデンス西日暮里 【契約者用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西日暮里
  7. 西日暮里駅
  8. リストレジデンス西日暮里 【契約者用】
匿名はん [更新日時] 2015-12-31 10:48:55

まだ契約人数が少ないので、書き込みはあまりないと思いますが、
契約者同士で相談したいこともあると思いますので、
一応契約者専用の掲示板を作っておきます。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49644/


リストレジデンス西日暮里壱番館のPDFファイルをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/370569/

[スレ作成日時]2010-08-12 14:30:53

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス西日暮里口コミ掲示板・評判

  1. 168 匿名

    複数名ですよ。2、3台はいつも同じ自転車ですね。
    どちらの国でもいいから、マナーは守ってほしいです。
    いつになったら張り紙するのでしょう。

  2. 169 住民さんE


    <<168

    管理会社の人たちやる気なさそうですからね・・・

  3. 170 マンション住民さん

    今日も壱番館エントランスに10台くらい自転車とまってましたね、、、

  4. 171 匿名

    壱番館は毎日のように自転車ありますね・・・・・・
    本当に見た目も悪いですが、出したら終うって事を子どもに教えられるのでしょうかね

  5. 172 匿名

    今日は弐番館も自転車ありますね…ほんと迷惑子供用もありますから親子ですかね。こんな親は教育できるんですかね

  6. 173 匿名

    壱番館の自転車は本当に問題です。
    来客駐車場の横に止めてるのもあるので、万が一倒れたりしたら車に傷ではすまされません。前にエントランスの自転車が風で通路側に倒れるのを見ました。
    駐輪場の台数の多さからすると、無法者は本当に決まったごく一部の人なんですよね。直接言ってやりたいくらいです。

  7. 174 マンション住民さん

    エントランス前の駐輪は禁止なんだから見つけたら即排除しちゃえばいいんじゃないですか?

    エントランス前に駐輪してるマンションなんて他にはないですよ。
    資産価値も落ちますよね

  8. 175 匿名

    今日は、歩道に自転車が・・・・・敷地内よりなお悪いですね。子供用がついてますから親です。まともな親じゃないですね

  9. 176 住民さんE

    弐番館にもいくら放置自転車を注意しても分からない人間が居ます。

    緑×黒の自転車

    所有者が理事ってんだから笑いもの
    最近は歩道に置きっぱなしだね

  10. 177 匿名

    理事・・・なんですか?
    そんな方の自転車なんですか・・・・・・
    まだ一年経ちませんが先が思いやられます。

  11. 178 マンション住民さん

    張り紙がされるといったんおさまるベランダ喫煙。
    また今日からプカプカされててとても不快でした。
    そろそろ直接文句を言いに行こうかと思います。

  12. 179 マンション住民さん


    >>178さん
    壱番館は自分さえ良ければと言う自己中が多いのではないでしょうか?

    年がら年中入れ替わりでエントランスが自転車置き場ですからね。
    夜も朝も日中も年中置きっぱなし

    自転車も無くなる気配がありませんので、
    タバコ注意してもその時だけですよ。

    クレームは出ていると思いますので管理会社が仕事をしていない結果だと思います。


  13. 180 マンション住民さん

    たしかに弐番館の方がマナーが最低限あると思います!
    壱番館の土日20台くらいのエントランス駐輪にはさすがに引きました,,,

  14. 181 マンション住民さん

    壱番館、入居して一年ですね。 一年点検って、そろそろあるのでしょうか? 皆さん、補修希望箇所ってありますか??

  15. 182 マンション住民さん

    >>179さん
    本日、リストマネジメントの担当に連絡したら不在。
    折り返し連絡をもらう様になってましたが連絡は来ませんでした。
    やっぱり管理会社が仕事してませんね。
    喫煙住居は分かっておりますのでやはり直接文句を言いに行こうと思ってます。

  16. 183 マンション住民さん

    場所わかってるなら掲示板に書き込むより早く言いにいけばいいのに

  17. 184 住民さんC

    住民同士での話し合いは出来るだけ避けて欲しいですね。
    ご近所トラブルになると、他の住民にまで被害が及ぶ事がありますから。

    またリストマネジメントにいくら文句を言っても無駄です。
    分譲マンションの場合、理事会に直接訴えるのがベストですね、

  18. 185 住民さんE


    嫌な思いしているのであれば直接言いに行くの賛成です。
    私だったら直接話します。

    他人は助けてくれませんので自分で解決するしかないですよね。

    イライラせずに落ち着いて話してみて下さい。

  19. 186 マンション住民さん

    理事会に言ったところで意味ないでしょ
    理事会が全く機能してないんだから特に弐番館は

  20. 187 匿名

    理事会・・・・・最初に何か説明会があるとか紙が入ってましたが、結局何が決まったとか何もお知らせありませんね。
    自転車に煙草・・・・・迷惑ですね・・・・・

  21. 188 匿名

    天気が良いので気持ちはわかりますが、ベランダの外に布団干してるのは恥ずかしですね

  22. 189 マンション住民さん

    私も思いました。
    今日京成線に乗っていて、マンションを見ましたら、随分たくさん干されていましたよ~。

    来週末は冠新道の夏祭りですね~
    子供たちと一緒に楽しんでこようと思っています。

  23. 190 匿名

    電車から観ると、あんなに外に出して干してるとこはないですよね・・・・・・なんて言うか田舎っぽいですね

  24. 191 住民さんE


    布団干している人、
    壱番館・弐番館沢山いますね。

    最近の弐番館は来客用駐車場が無いので、
    消火栓(通路)の前にむりやり留めている車がたびたび見られます。

    出入りの際とても邪魔です。

    工事業者はもちろんの事、
    特定されている車はフーガ・クラウンは長時間駐車の常習犯です・・・

  25. 192 匿名

    弐番館、車3台停まってました。さすがに、すごいなと(笑)歩道には自転車が停まってますし、常識はずれが多すぎます。駐禁のシール貼りたい(笑)

  26. 193 匿名

    歩道にも自転車ありますね。
    弐番館、かご付の緑色の自転車は理事方の自転車です(笑)何度注意しても分からない方ですよあの人は(爆笑)

  27. 194 匿名

    弐番館、自転車出しっぱなしは数人の同じ人達ですよね・・・・・
    いつも同じような自転車ですから。
    子供用の椅子を付けた自転車は大抵日中ありますし、赤い自転車や黒っぽいのですよね。
    歩道なんて歩行者にまで迷惑かけるなんて信じられませんね。
    休日のやたら親子の自転車も迷惑です。

  28. 195 マンション住民さん

    みなさん墨田川の花火見てますか??
    バルコニーからはっきりキレイに見えますね!
    自分の部屋から花火が見れるなんて感動です

  29. 196 匿名

    壱番館南側の工場が解体される予定とのこと。
    解体業者が大勝なのですが、まさかマンションが
    建設されるとかないですよね?

  30. 197 匿名

    >>196さん
    気になる情報ですね。
    しかし南側に工場でまとまった土地ありましたっけ?
    離れていればそれまでで隣接してなければ問題ないのでは?
    隣接している工場レベルで15階建て以上はかなり厳しいと思います。

  31. 198 匿名

    >>196さん

    マンションまわりを見てみましたが、取り壊される工場は南ではなく西側ですよね?

    貼り紙に、大勝と書いてありましたので、おっしゃっているのはココだと思いました。

    あの敷地面積だと、高い建物は建てられないのではないでしょうか…。


  32. 199 匿名

    最近、歩道に自転車が置き去り?になってますが、住人のではないのでしょうか。
    夏の日射しですか、布団もべろ~~んと外側に干してる部屋・・・・・大抵上部の方ですが、恥ずかしいですね。

  33. 200 匿名

    >>198
    南でなく西でした。
    失礼いたしました。

    確かに敷地はせまそうですが、高い建物が
    立つとイヤですよね。

  34. 201 匿名

    >>200

    我々の住まいだって15階建てが2棟並んでいて、
    他の方には嫌がられているかもしれません。

    高い建物が
    立つとイヤですよね。
    なんて自己中な事は言わない方が良いのでは!?

  35. 202 匿名

    高い建物が立つとイヤですね!

  36. 203 匿名

    >>201

    ずっと日陰で住むことになるのが平気とは変わった方ですね。

  37. 204 匿名

    >>203
    検討時今後周りにに何か出来るかもしれない、
    と言う事を考えずに選んだ方居るんですね。

  38. 205 匿名

    まさか・・・・・・道路でもないですし何かが建つかもしれない事は、考えてたでしょ?

    担当の方とそんな話しましたよ(笑)

  39. 206 匿名

    昨日は自転車、出しっぱなし多かったですね・・・・・今日はまだ降りてませんけど、片付けできないんですね。廊下とか私物置いてないですよね・・・・・・・

  40. 207 匿名

    >>204,205
    自分の前に建ったら大騒ぎする人だと思います。

  41. 208 匿名

    >>207さん。
    205、です。
    担当と話したって書いたんですが、なぜ大騒ぎしなきゃならないんでしょうか?後で建つかもしれなくて嫌なら買わなきゃいいでしょ。
    勝手に決めつけないで頂きたいですね。

  42. 209 物件比較中さん

    知っている方がいたら是非教えて頂きたいのですが弐番館の1年点検はいつ頃になるのでしょうか?
    よろしくお願いします

  43. 210 匿名

    >>207 貴方だけだよ大騒ぎしてるの(笑)
    こんな事気にするなら初めから高層階を選べば良い事!

    私は低層階のお値打ちな部屋購入していますので、
    日当たりなんて最初から捨てています。

    周りに何が建とうが気にしません。

  44. 211 マンション住民さん

    てかいつまでもくだらない話ばっかしてんじゃねーよ
    レベル低い人間たちだな笑

  45. 212 匿名

    お祭りですね(笑)そして今日も自転車置きっぱなし!
    片付けのできない住人が多いですね

  46. 213 匿名

    一年定期点検、きましたね。

  47. 214 匿名

    そう言えば、壱番館弐番館ともに理事会ってどうなってるんでしょうか?

  48. 215 匿名

    朝から、ずっうとふかしたままの方が・・・・・滅茶苦茶うるさい・・・・・

  49. 216 匿名

    高級賃貸って掲載あった(o^O^o)

  50. 217 マンション住民さん

    賃貸って壱番館ですよね!だいぶ前から出てますよね~

  51. 218 マンション住民さん

    弐番館の前の明治通りに置いてある赤い自転車、どなたのなんでしょう?
    放置自転車なんですかね‥‥

  52. 219 住民さんE


    管理人さんに言って張り紙をしてから処分致しました。

    気が付いたら掲示板に書くだけではなく行動して頂けますと助かります。

  53. 220 マンション住人

    ある程度マンションでは上の階の物音は仕方ない。と思っていましたが
    先日知人が遊びに来た際、上の階の子供の足音の大きさに驚かれました。
    このマンション防音は不十分なのかしら?

  54. 221 匿名

    上階の音、結構しますよ。うちも土日や夜にドタンバタンと・・・・・・ま、毎日ではないですし長時間でもないですから我慢の範囲ですかね。それより、上層階の南側のベランダの外に物を干すのを止めて欲しいですね。自転車もですが、住人以外も見えるので恥ずかしいです。

  55. 222 匿名

    ファミリーが多いと上階の音はある程度しょうがないかな~って思います。
    ウチも音がしてきますが、だいたい土日で深夜はあまりないので気にしてません。

    それよりタバコの臭いの方が酷いです。

  56. 223 匿名

    タバコですか・・・・それも嫌ですね(>_<)
    臭いもですが喘息や気管支炎、アレルギーにはつらいですよね
    上階この時間でもドカドカと・・・・・・
    少しでも他者を気にしてるのか・・・・どうなんでしょうか(´ヘ`;)

  57. 224 匿名

    新三河島駅途中のエヌ・マートですが、カードを使えないのでしょうか?
    使えたような気がするのは気のせいですかね(¨;)

  58. 225 マンション住民さん

    壱番館の隣で工事が始まりましたね
    さぁ何ができるのか

  59. 226 匿名

    なんでしょうね~気になります。

  60. 227 マンション住民さん

    壱番館の隣は戸建てみたいですね
    心配されてた低層階の方よかったですね

  61. 228 匿名

    どうしていつも粗大ゴミをそのままだす住人がいるんでしょうね~。
    また、張り紙がありましたが今度は絨毯?
    毎回毎回わかっていて出してるんでしょうね。

  62. 229 マンション住民さん

    自分の出した粗大ゴミが置かれてるのを横目に、またゴミ出しをしているのでしょうか。
    予約すればいいだけの事なのに、その神経が不思議です。

  63. 230 匿名

    今日は、消防設備点検に共有スペースの清掃日でしたね。次は配管等の点検ですね。
    しかし、今日は洗濯物が干してあって避難梯子を降ろせませんでした。
    前もってお知らせされてるのに洗濯物を干されるなんて・・・・・・

  64. 231 マンション住民さん

    壱番館は中古が出ましたね。
    結構良い価格ですね^^;

  65. 232 マンション住民さん

    壱番館の中古高いですね。 あんなに高く売れるものなんですかね? たしかにいい立地だし何年たってもあまり値下がりはしなそうですね

  66. 233 匿名

    賃貸も昔出てたような・・・・・・
    一般常識のある人達に入って欲しいですね~~
    中古いくらだろ?

  67. 234 マンション住民さん

    マンションから徒歩2分くらいのところに イオンの小型スーパー まいばすけっと ができますね。 安くて便利なスーパーなので今から楽しみですね。

  68. 235 マンション住民さん

    そうなんですか!?知らなかったです。
    小型とはいえ助かります。
    日暮里にも出来たばかりですが、拡大してる店舗なんですかね。
    どの辺りになりますか?

  69. 236 マンション住民さん

    ポストにチラシ入ってなかったですか?
    トレードの1階部分なので徒歩2分くらいのとこですよ

  70. 237 マンション住民さん

    チラシ、見逃していました!!
    トレードの所ですか。本当にすぐそこで嬉しいです。

  71. 238 匿名

    お店できるんですね♪嬉しいです。

  72. 239 匿名

    最近また自転車の放置が増えました。歩道に3台。住人の自転車なんですかね、だらしない。
    あと、バイクの間に無理矢理駐輪している自転車はなんでしょう。あれはバイクの持ち主の自転車なんでしょうか。

  73. 240 匿名

    新しいお店はどうなったのでしょうか?トレードって何処なのかわからないのでオープンしたのかもわからないので教えて頂けると助かります

  74. 241 マンション住民さん

    どうもなってないよ
    トレードの場所もわからないなんてほんとこのマンションの住民?

  75. 242 匿名

    240の者です。2011年9月から住んでる住人です。
    トレードを知らない住人がいないとは知りませんでした。
    残念ながら私は知りませんので質問させて頂きましたが、知らないと住人である事を疑われるほど有名だとは思いませんでした。

  76. 243 マンション住民さん

    今週の金曜日(明日)オープンですね!
    もうAEONの看板が以前から付けられています。
    トレードという名前だけ聞いてもピンと来ないだけではないでしょうか?
    正直あまり行くようなお店ではないですし。
    うちの主人もお店の話をしたら(?)でしたが場所を説明したら理解してました。

    マンションを右に出て、最初の信号を左折すればすぐ見えますよ!

  77. 244 匿名

    243さん、ありがとうございます。あまり通らない道みたいでした。
    今週オープンなんですね。楽しみですね。品揃えがよいと嬉しいですね。

  78. 245 匿名

    自転車の置きっぱなし、まだありますね。
    壱・弐番館どちらも駐輪場に入れられませんね。歩道はやっぱり迷惑ですけど最近は正面以外に置いてる自転車もありますね。正面じゃなければいいと思ってるんでしょうか。ま、住民以外の自転車かもしれませんが。
    お子さんとかいる方は子供にも出しっぱなしを教えてるんでしょうか。

  79. 246 匿名

    EV内に騒音について貼ってありますが、今日も上がうるさいです。日中ならまだしもこの時間は流石にムカつきます。

  80. 247 マンション住民さん

    騒音については我が家も気になるところです。
    子供がいるとどうしても静かにすることはできないもので・・・
    もちろん注意はしてますし、夜は早めに寝るのでうるさくないとは思いますが。
    246さんが気になるのは足音ですか?

  81. 248 匿名

    246です。ベランダ雪スゴいです!
    足音と言うよりなにか落としているのか動かしているのか・・・・・毎日ではないので諦めぎみです。

  82. 249 住民さんA

    弐番館エントランスの横に2本植えてある木が1本折れてなくなってますね
    植え替えるの高いんですかね。

  83. 251 契約済みさん

    まいばすけっと エニタイムフイットネス JOY FIT キャンドゥ
    徒歩2.3分にこれだけできれば少しは資産価値あがりますかね

  84. 252 匿名

    上の音がバタバタドタバタ・・・・・そんな簡単に聞こえるものなのでしょうか。

  85. 253 匿名

    生活音の貼り紙、子供とかのドタバタも書いて欲しい・・・・・

  86. 254 匿名

    ん・・・・折角の祝日・・・・ドカドカ上から響いて1時間以上。何してればこんなにドカドカと・・・・・全然まったりできない(T_T)

  87. 255 マンション住民さん

    お隣さんの親子ゲンカが窓を閉めても聞こえてきます。
    娘さんだと思われる方がギャーギャー大声で騒ぎ立てていて、一語一句聞き取れるほどです。
    なんとかならないものでしょうか…m(_ _)m 毎晩ではないものの、うんざりです。

  88. 256 マンション住民さん

    窓を閉めても聞こえるって相当ですね
    どこから音が漏れて入ってくるんですか??

  89. 257 マンション住民さん

    うちはあんまり隣上下の音は聞こえないのでどんだけうるさいのか気になります

  90. 258 マンション住民さん

    このマンションかご近所さんかわかりませんが、遅い時間の子供の鳴き声よく聞くので気になります。
    うるさいというより、そんな時間に何故?と思ってしまいますね。
    我が家も子供がいるので足音は非常に気にしています。
    注意してもやはり子供はその時だけで。
    上階の足音も聞こえますが、うちも恐らくうるさいのでこんなに響いてるんだ、とゾッとします。

  91. 259 匿名

    事務所や会社が入ってるんですね。だめなマンションもあるけどうちはOkなんですね。
    なんの会社なのかしら…

  92. 260 マンション住民さん

    皆さん、ご近所でのおすすめのお店はどこですか?
    冠そば跡地のお店は連日賑わってますね~
    我が家はよく冠新道の鳥臣に行きます。
    西日暮里の駅の方まで行けば焼肉屋さんもたくさんありますね!

  93. 261 マンション住民さん

    255の者です。
    今日のお昼にまたもや親子喧嘩が聞こえてきました。
    1番よく聞こえるのは、玄関に1番近い部屋です。
    まぁ、どの部屋にいてもギャーギャー声が聞こえるんですけどね…。
    普段、生活音すら聞こえてこない部屋に住んでいますが、この親子喧嘩だけは必ず聞こえてくるんです。
    本当に、うるさい。

  94. 262 匿名

    同じフロアの音は聞こえてこないです。上のドタバタがたまに響いてきますが(^^;)親子喧嘩が聞こえるってそうとうですね…

  95. 263 マンション住民さん

    購入する際に参考にこのサイト見てましたが未だに書き込みあるんですね。
    書き込みの内容に正直驚いています。
    そんなに色々な迷惑なことが起こっているとは。
    私の部屋では隣の音も上の音もほとんど聞こえたことがありません。入居の際挨拶に伺った際も人柄の良さそうな方ばかりだったのでこれも運ですかね。私は部屋にいないことも多いので下の方に迷惑かけてないとは思うのですが。
    唯一気になる音は、夜エレベーター降りたら毎回エレベーター横の部屋の犬がキャンキャン吠えるくらいですかね。隣でなくてよかった。
    私はタバコも吸わないので臭いに敏感ですが一度も感じたことないです。
    悩みは周りに良いレストランがないこととスーパーがショボいことですね。書き込みのあった最近できたイタリアンは値段も手頃でよいですよ。もう一つのイタリアンは不味くて二度と行きません。美味しかったのに潰れたラーメン屋が懐かしい。

  96. 264 匿名

    諸注意が配られましたね。これで無くなるといいですね。駐輪については敷地内通路は禁止とあるからか歩道の駐輪はなくならないですかね・・・・

  97. 265 マンション住民さん

    確かに飲食店は少ないですが、マンション隣のカレー屋アシルバドや冠新道のとん国は味は美味しいですよ!
    ぜひお試し下さい。

  98. 266 匿名

    諸注意が配られて数ヵ月。年も越しますが、ベランダ柵に何か干してるのは変わらずですね。日本語が読めないのかはなから読んでないのか・・・・・なぜ干せるんでしょうか。

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸