東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワー<東京キャナルコート>3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-11-19 05:19:11

1000超えたので新しく立てました。
アップルタワーに入居者の方はどしどし情報をお寄せ下さい。


過去スレ(住民)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48500/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48261/

(検討)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38333/
  2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/
  3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44156/
  4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43750/
  5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44836/
  6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43692/
  7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44313/
  8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44748/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43684/
10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43799/
11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44667/
12 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44576/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775

[スレ作成日時]2010-08-04 14:54:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 170 マンション住民さん

    最近やる気がおきす、陳腐化してませんか。
    かつて、リプレイス案件や温泉問題、しいては、構造問題で、熱いものがあった、アップルタワーは、どうさたのでしょうか?何かみんな、魚の目をしてますよ。

  2. 173 住民さんA

    家賃230万円で賃貸に出てた家ってアパ社長の家じゃないの?
    誰か借りてあげて下さい。

  3. 174 マンション住民さん

    まありにも230万は高すぎませんか?
    78万円のこの部屋 http://toyosu.chintai-shop.jp/room-628449/ 
    ではないですか?
    早く決まって欲しいものですね。

  4. 175 匿名さん

    230万円は社長の渋谷区の豪邸のことですよ
    部屋の話ではありません

  5. 176 マンション住民さん

    電気代は値上がりするんですか?他のマンションで理事やってますが、そこの管理会社からは、東京電力からの告知と試算、そして管理会社からの対応案の提示がありましよ。同じタワーマンションかつ、同じ江東区のマンションで。

  6. 177 匿名

    アップルタワーは東京電力ではなくアイピーパワーシステムズから電力供給を受けているので、他のマンションよりは影響が少ないと聞いています。

  7. 178 住民OLさん

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    社長の部屋が売りに出ています。
    もすかして逃げた?

  8. 179 住民

    ついでに、その他の物件も調べてみたら
    けっこう売却物件が多いのですね。
    こんなものなのかなといまさらながらびっくりです。

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=&md=ar...

  9. 180 匿名さん

    キャナルコートの中でもここの売りが多いし、最近の値下がりも激しいように見えますが何かあったのでしょうか?

  10. 182 匿名

    建物の中身がチープ。内覧すればわかります。あと温泉。
    温泉は水回りをすぐにダメにします。
    温泉付リゾートマンションが一時期流行りましたが、配管がボロボロになり巨額の取り替え工事費で問題になってますよね。所詮、守銭奴が建てたマンションです。倫理観が全く欠如してるんですよ。

  11. 183 匿名さん

    温泉が設備ボロボロです。
    管理会社は、設備の不具合で温泉供給していない部屋にも温泉の請求をしています。はっきり言って詐欺です。
    かなりの件数があるようです。

  12. 184 匿名さん

    なんで、こんなマンション買ってしまったんだろう。。
    早く買い手がつけば、プラウドかパークタワーかレックスかスカイズ欲しいのに。売れない。

  13. 185 匿名さん

    去年まですんでました。廊下に平気で傘を広げておいたり、自転車倒していたり、ゴミおいてたり、はっきり言って民度が低いマンションです。共用部分も安っぽい。
    ソファーなんて、ファーストフード並み。
    最終的にはかなり安くしてやっと売れたから良かったけど、一生住めるところではないです。

  14. 186 匿名

    建物もひどいですが、それより、管理会社がひどいです。先日、防災センターに行ったら、
    管理人が、時間中に寝ていました、。なにも、仕事していません。アパコミ担当者も無能です。
    早く管理会社を変えないと、資産価値がどんどん下がります。

  15. 187 マンション住民さん

    そんなんみんなわかってるよ。
    こんなカキコミしたら、売れなくなるから、控えてたのに。空気嫁。

  16. 188 ご近所さん

    アパってだけで普通わかるんじゃないかな

  17. 189 匿名さん

    アパマンションだからね~。

    早く叩き売ってしまったほうがいいと思います。

    マジで。

  18. 190 匿名さん

    みなさん、温泉は使ってますか?

  19. 191 匿名

    いま久しぶりに温泉入ろうと思い蛇口をひねったら赤土みたいなヘドロが出てきました。
    これって・・・汚物?

  20. 192 匿名さん

    ここ、駐車場代かからないんですよね?活気的!!

  21. 193 匿名さん

    普通のマンションのように駐車場代は管理費にまわらずデベの懐に収まってしまった。

    そういうの気付かずに飛びついた住民があわれ

  22. 194 匿名さん

    >191
    サビです。

  23. 195 匿名さん

    駐車場がただの家は、500万円くらい出してデベから買ったからだよ。

    分譲ガレージ
    でもガレージの管理費はかかるし、ローンだと金利も付くんだけど。

  24. 196 匿名さん

    温泉の配管は何とかしなきゃですね

  25. 197 匿名

    温泉の管理をアパコミュニティが実施すると、アパコミュニティの思惑が入るし、下請けの業者はアパコミュニティの言いなりだから不手際が発生するのであって、温泉専門業者に直接頼めば解決すると思う。

    しかし・・・ 右寄りの会社の仕事を請けてくれるところは無いかな(笑)

  26. 198 匿名さん

    温泉を止めればいいだけのこと。
    そして風呂釜をフルオートバスに変更さ!

  27. 199 住民さん

    注し湯や追い炊きで風呂釜なんか無いですよ。
    給湯器は水道しか暖めないので温泉は関係なし。

  28. 200 匿名さん

    なんでここの中古はこんなに安いんですか?

  29. 201 住民さん

    社会貢献です。

  30. 207 住民さん

    住人には右も左も何~~ンにも感じない静かな日常。

  31. 208 住民ママさん

    >200
    APAですから・・
    温泉のせいで配管はボロボロ、駐車場は分譲時に売られて利益はAPAの懐へ・・
    修繕積立金はすぐに底をつき、値上げになるのでは?
    酷い会社ですね。本当に。

  32. 209 住民さん

    長期修繕計画を確認してみたらいかがですか?
    修繕積立金の変更計画も記載されていて赤字にはならない・・・・とか。

  33. 210 ママさん

    修繕金を値上げするから赤字にはならないです。

    近いうちに温泉問題が深刻化して、
    そのうち分譲ガレージも問題化してくる。
    でも、問題のないマンションなんて少ないですからね。

  34. 211 住民さんA

    それでも買った時よりは、だいぶ見積もり高くなっていましたよ!
    みなさんポジティブに行きましょう!

  35. 212 住民の人に質問したいさん

    aaa

  36. 213 住民の人に質問したいさん

    雨漏り改善はいつ?

  37. 214 入居済みさん

    >>213 住民の人に質問したいさん
    同感

  38. 215 住民板ユーザーさん1

    壁が薄すぎる。まるでベニヤ板。
    上下階の音も聞こえるのは配管の問題だろうか。室内も壁やらでこぼこが多い気がする。
    楽器使用可マンションなのに防音はいっさい無し。金管吹いてる人もいて気が狂いそう。
    苦情を管理会社に言ってもめんどくさそう。
    アンタが黙ってれば問題ないんだよって感じで改善策は一切提案されず。
    外国人住民多し。
    駐車場内をありえないスピードで走ったり、ゴミ出しが雑だったり、ゴミ捨て場を漁って拾われたこともある。
    住民と管理会社のモラルは著しく低い。
    そのうち事件が起こりそう。

  39. 216 マンション住民さん

    住民板ユーザーさん1
    外人多いが嫌いと言ったら、出ていけばいいじゃない。
    外人も相応金額のお金出してマンションを購入したんだから、お前のおかげでただでもらってるわけじゃないから。遥かにお前より優秀で間違いない。
    お前のモラルは当マンション最下位ではないか。クレーマーだよ。

  40. 217 住民さん3

    第一貨物が遂に移転しましたが、大和ハウスのホームページには物流センターとして以下の記載になっております。
    子供たちの通学エリアでこれまで以上の通行量になるのだとしたら危険極まりなく、本当にやめてもらいたい。
    江東区はまちづくりをどのように考えているのでしょうか?都営住宅とここをどうするかで今後のまちの様子が一変すると思います。
    皆さんどう思われてますか?

    Dプロジェクト東雲
    所在地:江東区東雲1-7-30
    敷地面積:41,514m2(12,558坪)
    着工:2023年1月~

  41. 218 住民さん4

    >>217 住民さん3さん

    >>217 住民さん3さん
    ご指摘の場所は準工業地域です。
    嫌なら引っ越せと言う話です。

  42. 219 契約済みさん

    >>217 住民さん3さん
    住民でない人の変な書き込みが多いな。自分には公立学校に通う子供はいないが、学区を調べるとアップルタワーからは小中学校とも辰巳だから、我々にとっては通学エリアではないはずだ。第一貨物の場所なんて日常生活に何の関係もない。商業施設を望む声が豊洲住民辺りから上がっていたが、確かに便利にはなるけれども道路が渋滞して迷惑にもなりうる。それから困るのはタワマン、ここに建つと眺望が死ぬ。物流施設、データセンター、低層マンションなら大歓迎。

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸