横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 麻生区
  7. 万福寺
  8. 新百合ケ丘駅
  9. プライムアリーナ新百合ヶ丘【9】
匿名さん [更新日時] 2009-06-17 08:27:00

【参考】
物件HP↓
http://www.31sumai.com/mfr/A7010?banner_id=o574&iad=koukoku

所在地:神奈川県川崎市麻生区万福寺4丁目19番(地番)
交通:小田急小田原線 「新百合ケ丘」駅 徒歩5分

前スレッド プライムアリーナ新百合ヶ丘↓
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9209/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9036/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9010/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8913/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8908/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8872/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8466/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8703/



こちらは過去スレです。
プライムアリーナ新百合ヶ丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-01 21:01:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プライムアリーナ新百合ヶ丘口コミ掲示板・評判

  1. 205 購入検討中さん

    確かにこういう沿線共通の問題提議さえも、このプライムのスレでは全て肯定や過剰評価の嵐になるようですね。
    マンションも最高・電車等の周辺環境インフラも素晴らしいですよ、というアピールが凄過ぎて
    検討中ながら、ちょっとひきますね。

  2. 206 匿名さん

    さすが自画自賛で有名なスレ!

  3. 207 匿名さん

    >>202

    なぜ「遅延が発生する」という事実を書いただけで、
    「仕事が出来ない」などと、そこまで言われないといけないのか不思議です。
    鉄道会社のせいにするもしないも、遅延自体は紛れもなく鉄道会社のせいでしょう(笑)

  4. 208 匿名さん

    ”電車が快適”という意見と同様に、”遅延が多い”という投稿も、一つの意見として、どうして聞き流せないのかなー。感じ方、意見は人夫々なんだよ。検討者が色んな意見を参考にして、最終的には自分で確かめて決めれば良いことじゃん。

    あげく、一時間早く家を出ろだの、仕事が出来ない云々って、傍目から見ててもめちゃくちゃだね。

    202はここの住民?
    プライムに関連することにおける、否定的な意見には、全てケチつけてまわってるって感じ。

  5. 209 匿名さん

    >203
    もっともらしい作り話しちゃいけませんよ。巧妙にすりかえて他人を悪意のある位置に置き換えるなよ。

    もともと「新百合からの通勤はラッシュもなくて快適」みたいな意見… 誰も言ってない。(手の込んだあらしさん以外は…ネ)

    この話って、125・127・128 あたりが、小田急が他に比してとても酷い渋滞だ…的なニュアンスの書込みしたところからはじまってるじゃん。
    で、「いや特に突出してひどいってこともないよ…」ってな書き込みがあるだけなのに、何で「他を否定している」ってところまで悪意に解釈するのかねー。

    ここの人はわきまえてるから、他の私鉄の固有名詞を出して比較するのも結構我慢してるよ。(後半二箇所ほどちらほら出ちゃってるけど)。
    もう一回心して良く読みかえしてみ。
    ここが優位だとか、一番なんて(2名をのぞいて)ほとんどの人は言ってないから。

    あなたの職場にも、山手線埼京線中央線東横線京王線田園都市線小田急線
    いろんな路線で通勤している人がいるだろうけど、良く会議に遅刻して〇〇線のせいだ、なんていってる人いないでしょ。どこも同じなの。だから小田急だけ酷いなんてこと言わなきゃいいだけよ。

    あと、
    >207
    文脈を良く読んでね。だーれもそんなこと言ってないから。

  6. 210 匿名さん

    以前から言われてた事だけどここの物件過大賛美に続いて
    小田急への過大評価等にはもうお腹一杯です

  7. 211 匿名さん

    なんか、プライムや新百合に関することには全てケチつけてまわってるって感じ。
    気にいらないなら、この板の利用も物件の検討も止めればいいだけでは?

    小田急のラッシュなんてごく普通ですよ。何大騒ぎしてるんだか。まったく。

  8. 212 匿名さん

    >210

    健康に悪いですよ。お気に召さないなら、この板無理に利用しないほうがいいですよー(大笑)

  9. 213 匿名さん

    >>203さんの意見に同感です!

  10. 214 匿名さん

    客観的に観て小田急のラッシュってそんなに酷くないよ。
    例えば新百合から新宿まで乗車するとして、まあ、ごく普通だと思う。

  11. 215 匿名さん

    小田急がすごく良いとか、ナンバーワンとは思わないけど、まあいい線行ってるほうだとは思う。
    特に目くじらたてるようなことは何も無いよ。

    安心して住める。ここは。

  12. 216 匿名さん

    兄弟物件住民です。
    新百合山手はホント、雰囲気良くなってきましたよー。

    皆様一度いらしてみてくださいね。電車の渋滞もまあ普通だと思いますよ。
    都心へのアクセスで不自由を感じたことはありません。

  13. 217 匿名さん

    >>211
    何だかこの板、コワイですね。。

  14. 218 匿名さん

    暴力的な言い方する人などもいて
    入居後も大変そう・・・

  15. 219 匿名さん

    この板で入居後の雰囲気なんて計れないですよ。
    ごく普通のマンションですから、大丈夫です。ご安心あれ。

    通勤ラッシュもごく普通のレベルですから大丈夫ですよ。
    遅刻などぜずに会社にたどりつけますよ(大笑)

  16. 220 匿名さん

    荒らしの人って
    劣勢になると、掲示板の雰囲気とか全然根拠のないことで批判してきますよね。。

    結局、新百合を知らないで書いているから、どうしても限界があるんでしょう。

  17. 221 匿名さん

    プライム検討者じゃなくて、新百合山手の先住民です。ここは楽しみに観させてもらってます。

    色々検討して納得できたからここを選択して、実際に住んでみても期待を裏切らなかった街があったとして…

    まあ、
    ①自画自賛ってとられちゃうようなコメントになってしまうこと
    ②現場を知らないウソは許せないのでつい反応して正しい事を言ってしまうこと

    これはしょうがないかと思っています。私もウソ書かれちゃうと反応してしまいます。
    でも、他の地域と比較して良いとか悪いとか、勝った負けたとか、こういうことだけは絶対に言わないようにしています。

  18. 222 匿名さん

    下らないやりとり

  19. 223 購入検討中さん

    >>221さん
    おっしゃることはよくわかります!
    なかなか良さそうな街ですよね。
    でも、電車の遅延がある事は事実だし、混雑も主観的なものなので
    一概に「嘘」とは言えないと思いますよ。
    それにここまで向きにならなくても・・と、最近のやりとりを読んでいて
    思っていました。って、また議論を蒸し返しちゃいましたね^^;失礼!

  20. 224 匿名さん

    今日のプライムみて気分転換してください。(#^.^#)

    ライト購入のみなさん、どうぞ。

    1. 今日のプライムみて気分転換してください。...
  21. 225 203

    >209

    こことみてる人はほぼ同じかと思うが233の発言にあるとおり
    混同してしまったことはお詫びします

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8357/res/231-240

    そして202をよく読んでね
    「最も仕事のできない人」

    さらに「ほかの路線にくらべりゃましな方じゃん」→ましじゃないからこの話題…

    あらしかどうかは別として少なくとも新百合を知っている人の書き込みが多いと思いますよ。
    20数年前、何にもない山だらけの不便なころからしってる人(そのころしか知らない人)、10数年前、そう「新百合でも映画が見れるようになんてぇ」なんて頃から知ってる人、そして購入を決めて最近の新百合だけ知ってる人などそれぞれイメージも意見も違うんだから。最近だけをベースに考えたら昔を知ってる人の意見はあらしに聞こえるかもしれませんがそれも事実であることは間違いありません。
    ちなみに私が高校時代はヤンキーだらけでかなり怖いイメージがありました。(最近いるかは知りません)

  22. 226 匿名さん

    もう一枚、ね。

    1. もう一枚、ね。
  23. 227 匿名さん

    >でも、電車の遅延がある事は事実だし、混雑も主観的なものなので
    >一概に「嘘」とは言えないと思いますよ。

    だから。。
    私の乗っている7時半頃の電車はほとんど遅刻しないし、混雑も大したことないんだってば。。

    逆にあなたはどこに何時に着くようにしたいんですか?
    それを教えてくれれば、みんなが答えてくれますよ。

    私の場合は8時に新宿に到着するようにしていますが、7時26分の準急や29分の急行で
    十分間に合います。しかもほとんど遅延もしませんよ。

    ここの人達はちゃんと教えてくれる人なんだから、聞く時はもっと具体的に聞くべきだと思いますし、
    それが聞く人のマナーでは??

  24. 228 匿名さん

    荒らしに説教したって無駄ですよ。荒らすことが目的のゴ●○ずなんだから。

  25. 229 匿名さん

    こういう匿名掲示板ですから、
    本当に検討している方で聞きたいことがあるのであれば、
    具体的に質問事項を記載するべきですね。

    小田急の混雑の議論はそれほどの混み具合ではないという意見が大半でしたが、
    さらに詳しく聞きたいのであらば、何時台の電車とか具体的に聞く必要があるでしょう。

  26. 230 匿名さん

    >223

    遅延やラッシュがある → 本当 「無い」なんて誰も言ってない
    (他路線と比して)特に酷い → ウソ

    …ただこれだけだよね。

    ほかと比べて特に酷いとかっていうことを「ウソ」だと言い、「あらし」と位置づけているだけ。
    そうでしょ?ご理解いただけましたか?

  27. 231 匿名さん

    こわっ
    ここは入居してからも 自分の意見と異なる人がいると 徹底的に攻撃する人が多そうですね

  28. 232 匿名さん

    >231

    220さんのの書込みの内容を参照されたし

  29. 233 匿名さん

    231さんの意見ってなんですか??

    まず自分の意見を言ってみては??例えば今ホットな話題である
    小田急線は「混んでいるか、否か」または「遅延するか、否か」

    どうぞ!

  30. 234 匿名さん

    結局、231も含めて知らないですよ。小田急の現状を。

    で、やけくそになって捨てゼリフを吐いてしまう。

    中学生のヤンキーとかと同じくらいのレベルですね。

  31. 235 匿名さん

    >234
    いや、それ以下じゃないか。小田急がいつも遅延とか会議に遅刻なんて言ってる奴って。

  32. 236 匿名さん

    人が気に入っているものにケチつけたくなる人、ちょっかい出したくなる人っているものですよね。
    で、現場を知らないから最終的な論議にはならなくて「入居後の雰囲気が…」とか、抽象的な事に逃げる。

  33. 237 匿名さん

    これでも見て、小田急の現状を勉強してください。

    小田急TVCM「小田急は、次へ。/複々線」篇
    http://www.youtube.com/watch?v=wchkKF7GViQ

  34. 238 匿名さん

    小田急の現状を勉強してください~PART 2~
    小田急線の複々線化に伴い、各駅の車両は待ち合わせを行わずに追い抜かします。

    『小田急ロマンスカー10000形HiSE車・複々線区間にて緩行線追い抜き』
    http://www.youtube.com/watch?v=aZwFcwOlzC0

  35. 239 匿名さん

    小田急の現状を勉強してください~PART 3~
    ※複々線化事業の完成を目指し、下北沢駅の地下化を目指しています。

    http://www.asahi.com/travel/rail/gallery/090310odakyu/

  36. 240 匿名さん

    1.小田急にはラッシュも遅延もある
    2.だが、同等の距離を通勤している他の環境の方と比べ特に酷いということはない(工夫次第で快適な通勤も可)
    3.今後複々線化など具体的な対策も十分に期待できるから今後さらに改善する
    4.したがって、本物件の都心アクセスについては、致命的な心配は無いと自信を持って言える

    番外編…この板の人はわきまえているから、「2.」を言うときに決して具体的な他の電鉄会社の名称を挙げない

    …ってなところでいいんじゃないでしょうか(笑)。

  37. 241 匿名さん

    小田急の現状を勉強してください~PART 4~

    ※新宿から帰ってくる時のシミュレーションです。
    途中で成城学園前を通過しますが、快速急行で帰ると同じように通過します。
    喜多見か和泉多摩川あたりで、各駅と併走して追い抜くところは
    小田急線住民の方以外ではかなり珍しいシーンなのではないでしょうかね。

    小田急電鉄特急ロマンスカー7000系LSE前展望
    http://www.youtube.com/watch?v=HcXUe-n7ysY

  38. 242 匿名さん

    放っておくと、やけになった「手の込んだあらし君」が、「小田急は世界一の電車なんです」とかって言ってくるよ。きっと。

    …もはやみえみえのお見通しだから全然「手が込んだ」なんて言えないけどね。(大笑)

  39. 243 匿名さん

    でも、正直、他の沿線の人がこの現状(複々線)を知ったら驚くと思うよ。

    それぐらい小田急は良いと思う。

    是非、映像を見てくださいね。

  40. 244 匿名さん

    確かに小田急は良いね。
    少なくともいつも会議に遅れるとか、いちゃもんつけられる筋合いはないよね。

  41. 246 匿名さん

    小田急のせいで会議に遅刻したとか言ってたヤツ。
    明日あたり、WBCの早朝放送のせいで会議に遅刻したとか言うんだろうね。

  42. 247 匿名さん

    >246そうそう。
    俺も、朝一番で気が進まないプレゼンがあるとき、何度小田急がストップしてくれないか、と思った事か。
    …でも、後で考えると、とても恥ずかしい事だと思った。

    そして、小学校の時の担任の先生の言葉がその都度よみがえった。
    「失敗を人のせいにしてはいけません」「成功したのはあなた一人の力ではありません」ってね。

    毎朝会社まで送り届けてくれる鉄道会社の人に感謝しなきゃね。小田急を応援しているし、他の路線も皆がんばってー。

  43. 248 匿名さん

    どこの路線も通勤時間は、混雑&遅延が多い。
    そして激混みは一定区間やドア付近に集中。
    これでよくありませんか?

  44. 249 匿名さん

    野暮なお方!

  45. 251 匿名さん

    >250

    よっしゃー  男だぜ、お前 つまらんこというなよー

  46. 252 匿名さん

    >250

    さいなら。最悪な板に敢えて書込むなよ。

  47. 253 匿名さん

    >250

    お前が最悪って気がつかない?かわいそう

  48. 254 匿名さん

    250みたいな お〇〇を気にせず、新百合山手を盛り上げましょう。
    けっこうもりあがってますよ。この地域。

  49. 256 匿名さん

    いちいち気に入らないところにどうこう言わなくていいのにね。ほんと、あわれ

  50. 258 匿名さん

    う~ん…
    257さん、あなた悪意に満ちてるねぇ。

  51. 259 匿名さん

    掲示板の内容なんてマンションの住み心地に関係ないですよ。
    おたくじゃないんだから、ここの内容で生身の人間の営みを判断しちゃだめよ。
    でも、全く何のいわれも無い誹謗中傷、あらしを皆で否定しにかかっている点、一寸かわいく、美しいね。

    新百合ヶ丘はいいところだよ。
    これから小田急線で快適な通勤してまいりまーす(笑)

  52. 260 匿名さん

    新百合に引っ越したら、たまにロマンスカーで通勤しようと思ったけど
    朝はいい時間帯に走っていないですね。

  53. 261 匿名さん

    掲示板で起こっている争いが、実生活で起こるわけではありませんよ。
    それが理性のある人間ですから。

  54. 263 購入検討中さん

    南向きが妥協できないならあきらめるのも一つの考え方では?
    高い買い物なので悔いがのこる可能性は高いです。
    譲れない点と妥協する点を書き出して考え直してみたらいかがでしょうか。
    ちなみにライトは日当たりいいですよ。
    新百合で南向きはノブレスとパークシティくらいですかね・・・

  55. 264 匿名さん

    こんなに大規模なのに南向きじゃないんですか?南向き前提物件だと思ってました。まだ現地にいったことないけど驚きです。

  56. 265 匿名さん

    そうだね。
    ノブレスの方が掲示板からも和やかな雰囲気が伝わってくるよ。

  57. 266 匿名さん

    ノブレスへの誘導作戦ですか?
    ノブレスの板も結構荒れてましたよね。
    でも今は閑古鳥…
    わざわざここまで出張しないで、自分たちの場所で盛り上げてくださいよ。

  58. 267 匿名さん

    また南向きネタですか・・・話題がループしてるな。

    荒らしも大変ですねw

  59. 268 物件比較中さん

    >>265
    勿論、掲示板=実生活なんて思っていませんが
    何となく、伝わってくる雰囲気ってありますね。

  60. 269 ご近所さん

    竣工半年過ぎのノブレスか、ガーデンアリーナの南向きを狙えば?
    ガーデンは中古で出回ってますよ!

    南向きにこだわるならプライムはよしとけば?

    ノブレスの住民板、ひどい内容だったけど?服装の事とかどうでもいいことで盛り上がってるじゃん。
    和やかって感じじゃなさそうだけどね。
    一生懸命和やか風を装ってるだけに思える。
    みんな、腹の中では何を思ってるんだかって感じじゃん。

  61. 270 匿名さん

    >268
    確かに・・物件比較中の方は、よーく比較検討されたほうが宜しいかと。

  62. 271 匿名さん

    南向きじゃないのはまぁ良いとして、乾式壁というのが気になるね。

  63. 272 匿名さん

    今度は同じ新百合でぎすぎすしてますね。南向き物件と比べると明るさの差は凄いですよね。でもこればかりは完成してみないとわからない。
    プライム族は凄いですね。

  64. 274 ご近所さん

    新しい病院です。

    ttp://www.medi-compassclub.com/shin-yurigaoka.html

  65. 276 匿名さん

    ノブレス板が和やかと言うより、プライム板が特殊なような。良くも悪くも注目度が高いのでは?

  66. 278 匿名さん

    駅近南向きかあ。
    理想ではあるけどね。

  67. 280 匿名さん

    レガートも南向きじゃなくても、中古はすぐ売れちゃいますから。
    やっぱりブランド力と駅近でしょ。

  68. 281 匿名さん

    パークシティ新百合ヶ丘のモデルルームはいつオープンするんだろうか?
    マスターアリーナの方が先か?

  69. 282 匿名さん

    新百合山手にマンションはまだまだ出来るのでしょうか。
    アリーナシリーズはマスターが最後?
    モデルルーム後は怪しい。

    あと店舗は何が入るんだ?

  70. 283 匿名さん

    現場をきちんとわかっている人の掲示板は中途半端なあらしと手の込んだあらし君の介入する余地がなくて心地よいね。

  71. 284 匿名さん

    つまらん誹謗中傷の書き込みがなくなってすっきりして良かったよね。

    新百合山手あたりはこれからますます楽しみだね。

  72. 287 匿名さん

    新規物件もそうだけど、中古でも最初の値付に失敗するとさらし物件になっちゃいますね。ガーデンアリーナ
    は大規模ではあるけど、近隣の同時期の他物件と比較しても中古が結構でてますね。あの高値設定といい、プ
    ライムへの移住組みで、買い替え特約つかって、売れなかったらキャンセルすればいいということなのでしょ
    うか。

  73. 288 匿名さん

    シーズンアリーナって中古で見かけないね。
    やっぱり立地がいいからすぐ売れちゃうのかな?

  74. 289 匿名さん

    確かに。
    でも、シーズンよりガーデンの方が環境が良さそうだけど・・・

  75. 290 匿名さん

    シーズンはミニバブル期ですら長期の晒し物件があったから、表に出ずにすぐ売れちゃうってのは
    ちょっと信じがたいのですね。

  76. 291 匿名さん

    まあ、新百合山手に興味がある人には選択肢がたくさんあって良かったんじゃないか?
    いいところですよー

  77. 292 匿名さん

    久しぶりにこの新しい造成地を見たが、ほんとに感じの良い街になってきたね。
    住み心地良さそう。

  78. 294 社宅住まいさん

    マンション建ちすぎで、供給に比べて需要が少ないってことでしょ。プライムも完売はもはや無理っぽいしね。

  79. 295 匿名さん

    需要部分は価格に左右されるからね。
    中古に出ているくらいで大騒ぎするほどのことじゃないんじゃない?

    私には関係ないけど、アリーナシリーズはどれも良い物件だと思う。

  80. 296 匿名さん

    プライムはもはや完売寸前だね。30→28→26→25と着実に残戸数が減ってきている。
    もう完売カウントダウンだと言っていい。

  81. 297 匿名さん

    そういえば、キャンセルが数戸出ましたってはがきが来てました。手付金一割も払っておいて、キャンセルするってすごいなあ、って思いました。

  82. 298 匿名さん

    >285
    時々ガーデンの中古について悪意むき出しのコメントする人いるけど、
    周辺で新築売ってるデベか何かでしょうか?

    >288
    シーズンはガーデンに比べて戸数がかなり少ないですから、
    同じ割合で中古が出ても数は少なく見えるでしょう。

    山手もまだ新築が残っているし、駅遠物件もこれからたくさん販売予定ですから、
    新百合はマンション供給過剰ですね。
    山手の中古は、駅遠新築物件と同じか少し高いくらいで売ったらすぐ売れそうな気もしますが。

  83. 299 匿名さん

    そうですよね。一定キャンセルが出るのはつきものだけど、この景気だから、会社や雇用がどうなるのか、結構色んなことがあったんでしょうね。

    事情があったのでしょうから、すごいっていうよりは、気の毒って感じ。

  84. 300 匿名さん

    中古のさばけ具合は値付け次第だよね。

    市場が絶えず動いているのは当然で、大騒ぎするような話じゃない。

  85. 301 匿名さん

    ガーデンアリーナって700戸とか800戸あるんですよね?
    それで4軒の中古って、200戸のマンションで1軒くらい・・・普通じゃないですか。
    新百合って転勤があるようなサラリーマンたくさん住んでそうだし。
    このマンションは永住志向の方が多いのでしょうか。

  86. 302 匿名さん

    ガーデンも半年前なら、今よりずいぶん高い値段でもすぐ売れてたのですが、この半年で劇的に変わってしまったような気がします。価格を下げてもなかなか売れないという悪循環(買う側からすると好循環)になりつつあるような感じです。

  87. 303 匿名さん

    >4軒の中古って、200戸のマンションで1軒くらい・・・普通じゃないですか。

    今調べたら6軒に増えてるようです。

  88. 304 匿名さん

    この半年ですか・・・結局中古が売れないのも新築が売れないのも、景気のせいですかね。
    供給過剰とか値付けがどうとか考えていたものの、これには敵わない。
    来年度から給与下がる会社も多いようですし、キャンセルもわかる気がする。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸