横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 【4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER 【4】
匿名さん [更新日時] 2009-10-08 21:29:18

□過去スレ
【1】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8829/
【2】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8761/
【3】https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8680/

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子13番地10他(地番)
交通:東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 (南口)
    南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩8分 (西口)

管理会社:住商建物
売主:住友商事
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売提携(代理):三菱地所リアルエステートサービス
販売提携(代理):住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-03-18 15:36:00

スポンサードリンク

シュロス府中武蔵野台シルクハウス
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    見学に行ったら、ポストのところに住民が捨てたと思われる投げ込みチラシが数枚散乱していた。
    ほんの一部かもしれないけど、住民の質が疑われるよね。
    営業さんもこれから高い部屋を売らないといけないんだから、
    お客の目の届くところは常にきれいにしとかないと、売れるものも売れなくなるよ。
    客はかなりシビアな目で見てるんだから。もし自分の仕事じゃないと思うなら、
    管理会社に言ってきちんと掃除させるべき。
    住民も自ら資産価値を下げるようなマネはしないように気をつけたほうがいいよ。

  2. 552 ご近所さん

    >>551 しょせん、えらそうに板で述べているが、その程度の住人ってこと。あまり住んでないけど。

  3. 553 匿名さん

    >>552

    >その程度の住人ってこと。

    そういうあなたもね。

  4. 555 匿名

    立地的に優位なパークシティから物件が放出されて閑散としている感がある。
    価格もそんなに変わらないし。

  5. 556 匿名さん

    554さん
    時間の問題といなら、いまの契約率は?
    そして、90%になるのはいつなの?
    もらってる価格表や営業さんの話からは、遥か先に思うんですが。

  6. 557 匿名さん

    >>555
    パークシティで放出されて物件だってほとんど売れてないと思うけど。

  7. 558 匿名さん

    あいかわらず、ここの板は売れた売れないっていうレスばっかやのー。パークはおいておいて、ここが売れていない理由は何?

  8. 559 匿名さん

    なんでパークは置いておいてなの?共通の理由もあると思うけど。

  9. 560 匿名さん

    パークは結構売れそうだよ
    販売所いくと多くは商談中で申込中断してる
    億近いのはサッパリみたいだが。

  10. 561 匿名さん

    ここはアウトレットマンションなのだから、最初の値付けを
    もっと思い切ったものにすべきだったと思う。今の値段は中途半端すぎる。

    まあ売主も、まさかパークシティが売れ残るようなことになるというのは
    さすがに想定外だったかもしれないけど。

  11. 562 匿名さん

    パークシティの在庫が増えたみたいだけど。
    どちらも残っているのが高価格帯と1LDKという点が共通点だよね。

  12. 563 匿名さん

    >>561
    ここは「待ち」の人が結局失敗だったと思うよ。
    良い値段の良い間取りはもう売れてしまってるっしょ。
    新駅のインパクトを過小評価してる方も多いかもしれんが、
    地価にすさまじいインパクトをもたらすはず。
    新駅ができるともうこの値段で買えないんじゃないかな、実際。

  13. 564 匿名さん

    確かに新駅効果は凄い影響だと思うけど
    まだ良い部屋多く残ってるよ
    個人的には買うなら秋までに決着という感じで考えてる

  14. 565 匿名さん

    >>563
    むしろ新駅が出来たら、ここの下取り価格は暴落しそうで怖い。
    既に新駅効果予測は価格に織り込まれてるし。

  15. 566 匿名さん

    >>565
    こういうネタになると必ず出てくるワードが「織り込み済みの価格」。
    たしかにそうかもしれないが実態があるのとないのとはまったく違います。
    新駅が出来て利便性をアピール出来ると違った人が新たに評価するのです。
    株価じゃないんだから新たな好材料出しつくしによって価格下落はないですよ。

    だいたい下取り価格って?
    言葉の使い方からすると素人だな。
    もっと頑張って勉強しなさい。

    ちなみに新駅が出来ることによって不動産価格上昇は期待できないものの下落は抑えられるでしょう。
    この下落が抑えられることには意味があります。
    不動産の市場価格はどこも下落しています。
    そこで下落しない事は資産性向上をあらわします。

  16. 567 匿名さん

    多少興味有り,くらいなのですが(今月中にモデルルームに行く時間を作ろうと思ってます,くらいな感じです)
    1LDK系って売れちゃってるんでしょうか?+DENだと結構お値段違うんですかね〜.

  17. 568 匿名さん

    >>565
    織り込まれてるとは思えないよ。
    妙蓮寺あたりや田園都市線の宮崎台あたりの価格なんかみちゃうと
    ”異常なまでの電車利便性”を誇る武蔵小杉はまだまだ高くないと思うけどね。

  18. 569 匿名さん

    2010年末までに入居可能な小杉駅徒歩10分以内の新規分譲物件ってないよね。
    そうなると、今売っている未入居物件か、中古から選ぶしかないわけで、
    供給過剰と言われているけど、新駅開業後の物件数って実は限られていることになる。
    そのことを考慮すると、これからさらに全国的には不動産価格が下落したとしても、
    小杉徒歩10分圏内に限っていえば、566さんが言っているように、
    上がることも下がることもないと思う。

  19. 570 匿名さん

    >>568
    妙蓮寺は全然売れてないし、宮崎台はヴィークコートがコケたので売れただけかと。

  20. 571 入居予定さん

    >>567
    確か1月くらい前の段階で1LDKは7~8割くらい残っていた気がします。
    2LDK 3LDKの4~5千万台はほとんど残ってませんでしたが
    1LDKなら今でも大分残っていると思います。

    価格表が今手元にないのではっきり言えませんが
    +DENの間取りだから直ちに高いということはないかと思います。
    それよりは専有面積・方角・階数で値段は決まると思います。

  21. 572 匿名

    うちは東急しか使わないので、どうも武蔵小杉は割高に感じます。

  22. 573 匿名

    補足です。
    割高に感じる理由は、街に魅力的な商業施設がないことと、街がにぎやかでもないのに鉄道や道路の騒音問題があるからです。

  23. 574 匿名さん

    つまりもっと横浜寄りで考えてるってことですね。
    小杉より明らかに安い東横線の駅、結構限られてますが。

  24. 575 匿名さん

    >>573
    小杉で騒音を気にする人にはリエトは最高の立地になる。
    意外と気づく人は少ないようだが。

  25. 576 匿名さん

    >>575
    向きや階数によるでしょ。
    それなりに音は聞こえるはず。

  26. 577 匿名さん

    >>574
    綱島・大倉山に今後出来る予定のと菊名はいいんじゃない 
    あとは日吉(本町)のノエル再販ぐらいか

  27. 578 物件比較中さん

    武蔵小杉が割高かまだまだ割安かという点に関しての個人的感想は、「そりゃ将来性があって値落ちが最小限に留まるだろうことは十分理解しているけど、その将来期待の大半を現時点ですでに業者側に持っていかれてしまっているような気がしておもしろくない。」という1点に尽きる。
    大崎ウェストシティタワーズも同じ感想を持った。結局あそこは住友があまりの売れなさに音を上げて、値下げしてようやく売れ始めたみたいだけど、武蔵小杉だと絶対的な価格が東京ほどではないので、懐具合と相談して何とかみんな頑張って買えてしまうから、結局地域相対的な割高感が残っている。

    実質を考えたら悪くないのだが、ここを買うのは何となく悔しい感じ・・・

  28. 579 匿名さん

    >>578
    でも、HIBARIとか武蔵野タワーズと比べればまだマシだと思う
    あの辺は何で買う人がいるのか不思議なレベル

  29. 580 匿名さん

    三鷹は確かに不思議だ

  30. 581 物件比較中さん

    おっしゃるとおりだと思う。
    近隣に他にタワーが無いからというだけなのでしょうね。

    それに比べれば、武蔵小杉は確かに実質が伴っている(伴ってくる可能性が高い)。

  31. 582 匿名

    何年待てば実質が手に入るのかなぁ。
    眼下に広がる工場は、あと5年はあのままな気がする。

    鉄道の便はいいけど、退職しちゃえば特に都内に用事があるような
    生活スタイルじゃないし、退職するころにゃマンションは古くなって
    二束三文でしか売れないし。。

    とにかく、綺麗な街になったころには、おじいちゃんとか勘弁だなぁ。

    100歳でトライアスロンできるぐらい元気な生活を送るしかないかな・・・

    ってそのころにはマンションは築60年以上だよ。
    住めんのかな。とほほ・・・

  32. 585 匿名さん

    確かにライズは私も検討しましたが、買えないことはないけど特別な思い入れがある人なら別ですが経済性、利便性考えたらだれでもこちら選ぶと思います。
    たとえばライズで70m2ならここ95m2が可能でしょう。
    70m2なんかで通常の常識では一人ならいいけど家族じゃ狭すぎ。
    それに武蔵小杉は今後も郊外の中心都市としてすごい発展が期待されます。
    資産性からも優良物件です。

  33. 587 匿名さん

    残っている高額物件を検討する人の中には、ライズと比較する人もいるのかな。
    自分が仮にライズを買えるとしても、あちらは価格に見合った価値を見出すことはできないかも。
    JJナビで両物件を比較してみても、価格差はどこから来るのだろうかと思ってしまうしね。
    もっともクラッシィの残りも決して安いとは思わないけど。

  34. 588 匿名さん

    >>586

    ここにディスポーザーがないと思ってるの?

  35. 589 匿名さん

    >>588
    簡単に釣られないように。スルーしましょう。

  36. 590 匿名さん

    都内屈指の人気の街であることに価値を見出だす人も当然いるでしょう。

    もともと川崎市を選択肢に入れてる人には少ないでしょうが(自分もそう)。

  37. 591 匿名さん

    >>585
    ここはアウトレットマンションだけど、ライズと比較するなんて変だと思わない?
    ここの比較対象は晴海レジデンスとかでしょ。

  38. 592 匿名さん

    >>591
    ここはアウトレットマンションではないよ。勘違いしないように。

  39. 593 匿名さん

    この街におしゃれなカフェはありますか?
    あとおいしいケーキ屋さんも。

  40. 594 匿名さん

    そういえば東横線の武蔵小杉あたりに「工業都市」っていう駅があったって聞いたんだけど、ほんと?

  41. 595 マンション住民さん

    > 594 そうですが何か?

    東急電鉄のホームページによれば、
    武蔵小杉 1945.6.16 新設
    工業都市    1939.12.11開業、1953.3.31 廃止

  42. 596 匿名さん

    >>592
    最近、アウトレットマンションの定義が曖昧になってるみたいで、
    もともとは転売されて大幅に安売りされた物件のことだったんですが、
    最近は転売せずに、もとの売主が大幅値引きした物件のことも
    アウトレットマンションと呼ぶこともあるようです。
    いずれにしてもクラッシィタワーはどちらにも該当しませんね。

  43. 597 匿名さん

    住民板を荒らしてた人が、こっちに引っ越してきた気がする。

  44. 598 匿名さん

    591さん
    ライズと比較しても全然おかしくないのでは、違いは」東京都、玉高あり。だけの違いじゃない。
    それと川崎市、利便性、東横線。と比較したら同じ程度じゃない。

  45. 599 匿名さん

    散々言われてるけど、ブランドか利便性かって比較じゃない。
    嫁はライズが良いと言うのでそっちになりそうだけど、
    東京駅勤務で実際にローンを支払う自分的には・・・って同じような人いませんか?笑
    ここは敷地も建物も綺麗で良いと思うんだけどな~。

  46. 601 匿名さん

    空港と新幹線へのアクセスはこちらのほうが良いですね。
    羽田へのリムジンバス、成田エクスプレスも止まるかもしれないし、
    新幹線は品川と新横浜の両方使えるし。

  47. 603 匿名さん

    お疲れさまです

  48. 605 匿名さん

    >>604
    どこでもそういうお宅は意外と多いと思いますよ。
    ほとんどの人がローンで買うわけで、堅実な人ほど借入を減らして頭金をできるだけ多めにしますよね。
    そうするとインテリアなどに回せる金額は相対的に減ります。そうじゃない人は単なる見栄っ張りではないですか。
    たまにローン減税を受けるために借入額を増やすなんて書き込みも見かけますが、本末転倒です。

  49. 606 匿名さん

    >>605
    >そうじゃない人は単なる見栄っ張りではないですか。

    解釈の問題かもしれませんがインテリアにお金をかける人は見栄っ張りとうことですか?
    見栄っ張りではなく自己満足ですよ。
    毎日生活する空間を居心地よくすることによって得られる心の安定は大きいと思います。
    わかるかな?

  50. 607 匿名さん

    自己満足のためだけなら、どうぞご自由にという感じですが、
    見栄っ張りだと思うのは、頭金を削るなど無理をしてまで
    インテリアに大金をつぎ込んで、人に自慢したがる人です。

    逆に他人が買ったマンションに招待されて、インテリアが貧相だからって、
    それにケチを付けるのもどうかと思いますが。

  51. 609 匿名さん

    人のマンションはどうでもいいですが私が人を招いてケチをつけなくても心で貧相と思われるのは嫌です。
    5000万のマンションを買ってダイニングテーブル・椅子4脚で19800円とかソファーが9800円とかテレビはブラウン管だったりってどうですかね?
    こんな部屋の人が結構いるとは思いますが・・・・バランスが大切だと思います。

  52. 610 匿名

    もう二子玉川の話題はやめませんか。
    ライズの購入者が皆さんインテリアがしょぼいとか、単なる想像ですよね。
    おなじように、ここだってしょぼいお宅がいるかもしれませんよ。

    世間一般では、あちらさんのほうが坪単価が高い(=一般的に人気)があるって
    ことでよいじゃないですか。
    その坪単価に価値が見出せるかどうかは、個人の価値観ですね。

    仮にあちらさんと、こちらで同じ坪単価だったら、違った判断する人いると思います。

    広さ優先なら、更に郊外にいくという選択肢もありますよ。

    もっと郊外のマンション購入する人からは、
    「武蔵小杉で80平米なら、こっちは110平米が買える」
    と思ってますよ。

  53. 611 匿名

    インテリアは、住居に対して1割が適切なバランスです。

  54. 612 匿名さん

    営業書き込みも自分を誉めてるだけならまだしも、他人にケチ付けるやり方だから嫌われるのをいい加減覚えるべきです
    プラウド住んでますが久々に状況をみたらガッカリです

  55. 613 匿名さん

    >>596
    ここはダヴィンチに転売されて、住友商事に大幅値引きされて安売りされた
    アウトレットマンションでしょ。

    完全に定義に合致しますよ。

  56. 614 匿名さん

    住商をバルクセール業者扱いかよ

  57. 615 匿名さん

    転売は転売だけど、ものに対して安売りでもなんでもないから、アウトレットとは呼べないんじゃないの。
    安売りアウトレットなら、もっと売れてるでしょ。

  58. 616 匿名さん

    アウトレットといえばそうかもしれないですが、要はちゃんと高いか安いか比較する目を持つことが重要です。
    たとえば私も同じような立地にあるライズも見学しましたが、値段と比較してその値段に見合うものが殆ど見当たらない為こちらを選ぼうと思います。
    1)玉川を見下ろす景観 同じ
    2)都心柄のアクセス 圧倒的に小杉有利。実際に詳細検討しましたがまさに都心と郊外ぐらいの開きあります。
    それにライズは駅まで結構時間かかります。
    3)住所 世田谷と川崎の違い。
    4)高島屋あり なし
    大きな違いはこんなところでしょう。
    それであの値段の差は無いと思います。
    結局ライズは3)とか4)に憧れを持つ人が強い関心を示すんじゃないでしょうか。
    私はもともと等々力ですから、等々力は陸の孤島と言われるぐらい不便なところで、交通の便が武蔵小杉はすごく良いのでこちらにしました、3とか4には何の魅力も感じません。

  59. 617 匿名さん

    >>612
    ケチをつけられているのはリエトのほうだと思いますけどね。

  60. 618 匿名

    都心の定義がわからんですな。
    勤務地が半蔵門線使ってる人は、二子玉川のほうが便利でしょ。

  61. 619 匿名

    個人の価値観は色々あると思いますが、
    市場価格が世間一般の評価ですね。

    ライズを買う人は、ライズとリエトの価格差があまり気にならない方々ですよ。
    「ちょっと高いなー。でも、二子玉川が好きだからここでいいや」って感じ
    じゃないでしょうか。

    都心の高級マンションを買う人もそんな感じでしょうか。
    「ちょっと高いなー。でも、都心が便利でいいや」ってな感じでしょうか。

    私も3億予算があれば番町や御苑前辺りに住みたいですよ。

  62. 620 匿名さん

    ライズを買えない人が妥協するのがパークで、ここはパークが買えない人が
    小杉に住めるというただ一点で妥協するマンションかと。

    お金がもっとあったら大半の人はパークを選択するでしょうし。

  63. 621 匿名さん

    >>620
    いや、ちゃんとみると意外といいところあるよ。
    騒音がなるべく少ないほうがいいならここ
    (実際に部屋をみると新幹線側、東横側ともにほかのマンションが防音壁となる効果あり)
    新駅を使用する頻度が高いならここ
    パークの間取りで気に入ったのがないならここ
    パークの小豆色や藍色、目張りテープ、上のほうのデザインが嫌ならここ
    庭が気に入ったならここ

    ライズは駅までの徒歩や、交通利便の点で厳しい。

  64. 622 匿名

    制振構造より耐震構造が好きな人もここ。

  65. 623 匿名

    ペアガラスより、単板ガラスが好きな人もここ。

  66. 624 匿名さん

    単板ガラスが好きな人って居るの?
    ってこれ釣りか?

  67. 625 匿名さん

    荒らしの相手をしなさんな。あと、他物件の悪口も品位を下げますよ。
    リエトが静かだと主張する人がいるけど、それなりに音はするでしょ。
    そもそも東横線側の防音壁になる他のマンションって…

  68. 626 匿名さん

    新駅だとパークよりこちらが便利?

  69. 627 匿名さん

    >>625
    電車騒音はどうしても線路からの距離で決まってきてしまうからね。
    駅近でありながら、
    新幹線、東横、両方の線路とほどよく離れてるという意味では絶妙な立地かも。

  70. 628 匿名さん

    何よりも資産価値を気にしない、絶対に永住派の人向き。
    夜のクラッシーを見て、購入を決断できる人がいたら、感心するけどね。

  71. 629 匿名さん

    >>628
    いつの話?
    今日なんてけっこう灯りついてるけどね。
    賃貸棟についても以前にくらべかなりついてるけど。

  72. 630 匿名

    武蔵小杉の電車は全部地上を走ってるし、停車もしない新幹線が走ってるのがイマイチですよね。
    全部地下を走ってくれてるといいんですが・・・

    しかも再開発地域のど真ん中を交通量が多い綱島街道が走ってるし・・・

  73. 631 匿名さん

    むきにならずにスルーですよ。
    第2期2次の販売住戸が発表になりましたね。

  74. 632 匿名

    新駅は丁度レジデンスの東側にできるのですが、新駅入り口(南側)までの距離なら
    パークシティとクラッシィは同じぐらいだと思います。
    ただ、綱島街道の信号待ちがないので、クラッシィのほうが平均で早いと思います。

    http://maps.google.co.jp/maps?q=%E6%AD%A6%E8%94%B5%E5%B0%8F%E6%9D%89&a...

  75. 633 匿名

    私は透明バルコニーと洗濯物を干す金具がないところが気に入りました。

    でかいトランクスとかの洗濯物がヒラヒラしたマンションは、
    ダサくてちょっとイマイチです。

  76. 634 匿名さん

    新駅は路線バスが出入りするから、バスロータリー南西の交差点には信号が付くでしょう。
    そうなると、パークシティは信号一回、リエトは信号二回渡らないと行けませんね。
    どっちが早いかな?
    でも、どっちも新駅5分以内の駅近ですね。

  77. 635 匿名さん

    毎日見てるけど、東西南北どこ見ても賃貸棟のほうが灯かりついてるでしょ。

  78. 636 匿名さん

    >>635

    クラッシィ2期2次以降の総販売戸数213戸

    イーストタワー空室数184戸(5月28日現在)

  79. 638 匿名さん

    ここは最近値引きしてるんでしょうか?あるいは住友商事の社員なら社員割引があるんですか?

  80. 639 一見して

    緑広がるリエト、一見して、驚いた。交通至便で、且つ豊かなグリーン。何階にするか、方角は・・・。正に、パークマンション、気に入りました。

  81. 640 匿名さん

    確かに。住民には失礼だが、建物も敷地も思ったより全然綺麗で驚く。

  82. 641 匿名さん

    そりゃまだ新しい今の段階で薄汚れていたら困るでしょ。
    エレベーターを一階で降りてロビーに向かうときに、
    自動ドア越しに庭を見ると、緑が目に飛び込んできてなかなか良いと思う。

  83. 642 匿名さん

    >>641
    本当の新築じゃなくてアウトレット物件だからってことでしょ。
    その割にはまあまあいい、っていうのはあるだろうね。

  84. 643 匿名さん

    本当の新築なら見れるのはCGだけです。

  85. 644 匿名さん

    鹿島建設による定期点検と補修のお知らせが貼ってあったね。
    これだけしっかりとケアされてることからも、
    クラッシィは所謂アウトレット物件ではないことがわかるはず。

  86. 645 匿名さん

    ダヴィンチの賃貸タワー計画は確かに失敗だったが、分譲物件として値付け失敗した訳じゃないからアウトレットじゃないでしょう。
    普通の物件じゃないですが。

  87. 646 匿名

    早く買わないと売り切れちゃうよー

  88. 647 匿名さん

    確かに。

    小杉に買いそうなファミリー世帯だと1LDKや億物件は圏外だから、残りは多くはないし。

  89. 648 匿名さん

    マンションギャラリー混んでいるんだろうか。
    電話してもなかなかつながらない。

  90. 649 匿名さん

    >>647
    単身者向けの1LDK、余りまくってるんじゃないかな。
    ファミリー向けは人気があるだけに、賃貸仕様で仕上げてしまったのは本当にもったいない。

  91. 650 匿名さん

    ここはタワーマンションで乾式壁だから、1LDKを繋ぎ合わせて2〜3LDKにできない事もないけどw
    パークの巨大MRには、2世帯用に部屋を繋ぎ合わせたプランがあったな。。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸