| 物件概要 |
| 所在地 |
東京都品川区北品川1-6-16 |
| 交通 |
山手線 「品川」駅より徒歩6分
|
| 種別 |
新築マンション |
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
品川Vタワーの中古は買いですか?
-
122
匿名さん
都内全般の傾向かどうかは分かりませんが、
特にこの半年にきて、Vタワーはまた値上がりしてますね。
-
123
匿名さん
3月6日2時32分配信 毎日新聞
JR東海の松本正之社長は、毎日新聞のインタビューに応じ、25年の開業を目指すリニア中央新幹線の始発駅を、品川駅か東京駅にする考えを明らかにした。また、停車駅の少ない東海道新幹線の「のぞみ」型の運行は原則としてリニアに全面移行し、新幹線とのすみ分けを明確にする方針も示した。
リニア始発駅の候補は、東海道新幹線と接続する東京、品川、新横浜の3駅。松本社長は「乗客が、近場は新幹線、遠方はリニアと選択できるようにするのが大事」と述べ、乗降客数が圧倒的に多く、広い地域からの利用が見込まれる品川、東京両駅に絞って検討していく意向を示した。
建設費約5兆円は「年4000億円のキャッシュフローがあり、このうち2000億円を15年間投資する。残り2兆円は借り入れる」と説明。今後、ルート周辺自治体から設置要望が相次ぐとみられる中間駅について「高速輸送が犠牲にならないのが前提。あまり近い間隔では置けない」と、ごく少数にとどめる方針を示唆した。
運行形態は数分に1本の多頻度運行を想定し「のぞみタイプはほとんどすべてリニアに移す。東海道新幹線は停車駅の組み合わせを多様化したひかりを運行し、通勤、通学利用などの新たな需要を発掘する」と話した
-
126
匿名さん
卑しい僻み根性の人間というのは、どこにもいるのですね(笑)。
-
127
匿名さん
-
128
匿名さん
当時、約6億円のペントハウスって、ほとんどと言っていいほど、明かりがついてない日が多いですね。もったいないな。
-
130
入居済み住民さん
私は諸事情で現在売却を考えています。
しかしながら、Vタワーは大好きです。
こんなに交通の便がよく、雨にぬれずに山手線の大きな駅直結は他には考えられません。
新幹線と羽田空港、成田空港にも便利。
大井町にLABIができたし、JUSCOも巡回バスありますし、クイーンズだけでなく、北品川商店街も含めるととてもいいですよ。
-
131
匿名さん
駅直結といっても山手線ホームまではかなり遠い。
大井町は隣駅。JUSCOなんて品川シーサイド駅。地元ではありません。もちろん北品川も。
-
132
匿名さん
さすがに古びた感じは否めないね。
知人が低層階の部屋を買ったけど、当時は割安だったよね、ここ。
-
133
匿名さん
>>132
いや当時は港南なのにこの価格?って感じで割高といわれてました
-
134
匿名さん
同じ借金でみなとみらいの1.5倍の広さの海側に越した。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
135
匿名さん
>133さん
そうなのですね。失礼しました。知人が購入したとき、モデルルームにも付き合い、購入後も
遊びに行かせてもらったのですが、Vの字のまさに突端の角部屋で低層階で70平米切る小さめ の部屋だったのですが、仕様も当時の平均以上で、
間取りもよく考えられていて、それで確か5000万切っていたと思うので、割安だと感じた次 第です。
いくら不況でも、これくらいのサイズの部屋なら転売しやすいし、当時、Vタワーを買った人は
やはり勝ち組なのではないでしょうか。
-
136
入居済み住民さん
130さん、たちいったことですみませんが、
Vタワーの売却を考えているというのは、金策のためですか、
それとも買い替えですか。
-
137
匿名さん
いや、ここは売り出し当時から、品川駅前でこの価格はもう2度と出ないということで
話題になるくらい安かった。高いという人は、物の価値に対してではなく、絶対額での
感想だと思う。絶対額を出せる人は、こぞって購入を希望した。ツインパークスもそれ
に近かった。
-
138
匿名さん
駅徒歩6分を、他の街では駅前とは言わない。
絶対額の絶対と同じ意味で、絶対分なら6分は駅近でさえもない。
港南規格ですね。
-
139
匿名さん
いちいち細かいね。駅前の定義に合わないから、駅前希望のぼくは買わなかったってか?
どうでもいいことに拘って、事の本質を見ることができないから、本来の価値に対して
安いお買い得なものを買えないんだよ、君は。
-
140
不動産購入勉強中さん
ターミナル駅の6分は充分に駅近かつ程よい距離。普通の駅なら徒歩2分とかけっこうあたりまえなのはわかるけどね。
-
141
匿名さん
傘ささないでいいのは貴重。
駅前という表現でいいよ。 ただ、便利は便利だけど、港南側ってほんとに何もない。
生活するには、不便で楽しくない印象がある。傘を取るか、生活を取るか・・・。
最初はうれしくても、そのうち段々嫌になってくるのでは? 選択は値段次第でしょう。
でも、品川は、反対側も高級ということになっているけど、坂が多くて、暮らすには
大変。本気で選ぶなら、もう少し平坦な場所がいい。でも、三田や高輪も高級住宅は
坂だし、しょうがないのかな。ちょっと買い物いくにも、ベンツかな・・・
-
142
匿名さん
品川は駅が大きくなったので駅前2分なんて無理。
徒歩6分の遠い近いの人間感覚は、どこの駅前か、またその人の価値観により変わるのです。
つまらない時間は長く感じ、楽しい時間はあっという間に感じるのが人間。
長く感じる人は品川駅前を住む場所の候補に入れるべきではない価値観の人。
価値観の違う人同士のけなしあいは無意味で愚か。お互いの価値観を認め合って、静かに去りましょう。
-
143
匿名さん
-
144
匿名さん
今、割高でないところがどこにある?
ただ、確かに、港南はもっと発展すると思って買った人にとっては、あてがはずれた
状態とは思う。
未だに、倉庫街という印象が強い。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)