東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアプレミアム(旧称:アクアプレミアム東京プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 宮城
  7. 小台駅
  8. アクアプレミアム(旧称:アクアプレミアム東京プロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-08-30 12:05:44

バス便になりますが、全戸南向きで隅田川ビュー、住宅版エコポイント対応予定。皆さんどうでしょうか。


<全体物件概要>
所在地:東京都足立区宮城1-44-2(地番)
交通:山手線田端駅からバス17分、京浜東北線王子駅からバス10分、いずれもバス停から徒歩2分
総戸数:216戸
入居:2012年3月下旬予定
売主・管理:名鉄不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-06-09 19:54:32

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
アネシア練馬中村南

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアプレミアム口コミ掲示板・評判

  1. 81 匿名さん

    浴室乾燥機は電気式、ガス式どちらが光熱費はかかるんでしょうか?
    洗濯物やカビ対策にはとてもいいですが、毎日使うとなると光熱費が気になります。

  2. 82 匿名さん

    浴室乾燥は電気式のほうが光熱費安いんじゃないで
    しょうか?
    結構時間がかかりますが、雨続きの日なんかは便利ですよね。

  3. 83 匿名さん

    4LDKの91㎡の部屋が3500万台って安いですよね~
    駅までの移動の不便さがどこまでも気になりますが、この価格は目を引きますね。

  4. 84 物件比較中さん

    いくら安いといっても将来の転売を考えるといらないわ。

    お隣のマンションもかなり安値で中古で出しているし。

    永住希望といって、万が一のことがあったら売れないと怖いわ。

  5. 85 匿名さん

    >>84
    そこまで考えると確かに将来性は期待できそうもない場所ですけどね
    永住するなら結構落ち着いてて良い場所だと思いますよ
    元々住んでた人は舎人ライナーが出来て少しは便利になったのかな?

  6. 86 匿名さん

    舎人ライナーまで徒歩20分掛かるので、使っている人は少ないです。
    朝も、ライナーまでの川沿いを歩いている人は皆無です。
    ライナー乗るまでに、自転車で田端まで行き日暮里まで行けます。

  7. 87 匿名さん

    >>86
    更に乗換の移動時間を考えると自転車のほうが効率良さそうですね
    自転車は天候に左右されるけど、朝の交通量次第ではバスより早く移動できちゃうのかな?

  8. 88 匿名さん

    学生なら駅まで自転車の方が効率よさそうですね。
    通勤するお父様方には、つらいかな。
    田端駅って、大きな駐輪場はあるのかしら?

  9. 89 地元人

    田端に駐輪場はありますが、100円取られます。
    それと、駐輪場から階段を3階分登り、100メートルぐらい先に駅があるので、少し離れていますね。
    うちは購入予定ですが、もともと地元で毎日チャリ通勤してたのでそこまで苦じゃないですが、自転車慣れしてない方なんかは慣れるまでは大変かもです。
    ちなみに雨の日はバスで通う予定です。

  10. 90 地元人

    追加ですが、自転車での物件から田端までの所要時間は、駐輪場から駅までの歩く時間を入れても20分ぐらいです。
    先日計ってみました。

  11. 91 匿名さん

    朝は東北本線の踏切辺りが混みそうですね、道路も歩道も。
    この価格はすごく魅力的だけど、通勤は慣れるまでホント大変そう。

  12. 92 匿名さん

    >>90
    自転車で20分ですか、やっぱり結構な距離ですね~、良い運動になりそう
    おそらく駅までは自転車で行くのが一番早そうだけど、悪天候の日の時間のズレが怖いんですよね
    バス停~駅まで17分だそうですが家から駅までを考えると3~40分かかるのかな~

  13. 93 匿名さん

    まだ小台駅の方が踏み切りや渋滞を気にしなくていいのかな…。
    でもちょっと遠いか。。。

  14. 94 匿名さん

    価格は勿論ですが設備、仕様もなかなか良いんですよね、周辺の環境も悪く無いですし。
    車で通勤できるなら絶対飛びついてると思います(笑)
    なんたって23区内の4LDKで3500万台ですからね~

  15. 95 匿名さん

    私は買います。
    久々のパーフェクトマンション!
    絶対に買います!
    このチャンスを逃したら後悔するから。

  16. 96 ご近所さん

    私も買おうと思っています。
    価格 立地 環境
    三拍子そろったマンションですね。
    他にも町屋や田端にも新築マンションがあり、どのマンションも魅力的できですが、アクアは一つ二つ抜けている。
    ローン審査中ですが、ローン審査OKなら、必ず買いたいです。

  17. 97 匿名さん

    96 ご近所さんへ
    おっしゃる通り、三拍子そろったマンションです!
    いつ行ってもマンションは賑わっていて、大人気ですし、営業マンも頼りがいある人ばかりですし、このマンション、ゆっくりしてたら、売り切れてしまう可能性大です。
    焦る必要はないですが、急ぐ必要はありますね。
    本当に巡り会えて良かった。

  18. 98 検討中さん

    確かに。
    このマンション見学した人は、このマンションで買うか、しばらく買わないか、この2択になると思います。
    私も買いたいです。
    今週、また行きます。
    早く土曜日が来ないかな~!
    またモデルルーム見たいな~!
    また営業の〇〇さんと話したいな~!

  19. 99 地元さん

    アクアは
    良いですね!
    田端は大通り×
    町屋は駅から遠い×

    アクアも駅まで近くはないけど、それ以上にメリットが沢山ある!
    モデルルームに行けば分かるよね!

  20. 100 匿名さん

    唯一のデメリットが夫の通勤…。
    でも周辺環境も仕様も価格もバッチリなんですよね、ここは。

  21. 101 購入予定者

    アクア買わないで
    賃貸にいたら
    絶対後悔するよ
    だって
    いくら待っても
    アクア以上のマンションが出る可能性低いと思う。

  22. 102 匿名さん

    10月下旬に20戸の販売予定とありますが、これで人気の程も多少わかりそうですね。

    田端駅からバス利用でMR見学に行った方が居たら実際かかった時間を教えていただきたいです。

  23. 103 匿名さん

    >102
    平日の14時頃は12分程で到着しましたよ。

  24. 104 匿名さん

    平日14時のバスは道路が空いているので、購入後の通勤時間の目安にはしない方が良いです。
    朝8時ごろだと田端駅まで30分要することもあります。特に、明治通り過ぎた後の踏み切りから駅までのトロトロ運転がストレスかかります。一生に一度の買い物なので、冗談抜きで試して見たら良いと思います。

  25. 105 匿名

    アクア買わずして
    マンション買うべからず

  26. 106 要望者

    おっしゃるとおり!

  27. 107 匿名

    アクア!
    アクア!
    o(`▽´)o

    急がないと
    なくなるぞ!
    なくなるぞ!
    o(`▽´)o

    アクア買わずして
    マンション買うべからず
    (o^∀^o)

  28. 108 匿名さん

    平日、有給とって実際に通勤時間帯に乗ってみようかな…>路線バス

  29. 109 匿名さん

    安いだけあって、**率が高いのだろうか。書き込みを見ていると心配になってしまう。
    アクアテラスとブライトテラスで購入層はやはり変わってくるのでしょうかね。

  30. 110 いつか買いたいさん

    どうですかね。部屋や景観は申し分ないのですが。若いうちは良いとして
    年を取って、車の運転ができなくなったら、バスにたよるのはつらそう。
    総合病院も近くにないですし。人口が減ってきて、ますます老齢社会になると、
    資産価値も目減りするような気もします。

    ローン組まずにさくっと買えるのなら良いのですが、長期ローンにするには向いていない
    物件ですね。

  31. 111 地元人

    橋を渡ればけっこう病院ありますよ。総合病院も女子医大が都電の隣の駅にありますし。

  32. 112 匿名さん

    この辺りに友人が住んでいるのですが、いざというときは女子医大に行く人が多いみたいですね。
    友人の子どもも入院していたそうですがすごく頼りになったそうです

  33. 113 地元人

    物件目の前のスーパーに行ってみましたが、品揃えもまぁまぁありましたし、価格もけっこうお手ごろで、毎日使うスーパーとしては十分でした。
    あとはドラストが近くに出来るといいですね。

    物件周りも自転車で散策してみましたが、公園も3つ程ありましたし、周りも静かで、子育て世代には住みやすそうです。
    小学校と中学校は本当にすぐ近くにありました。

  34. 114 匿名さん

    コモディイイダは普段の買物に不便はないですよね。ちょっと遠いですけど小台のオーケーはかなり安くて私は大好きです。

  35. 115 匿名さん

    アクアプレミアムからOKに行く場合、隅田川沿いを行くのが一番早いと思うのですが、入り口は荒川側にしかないのでしょうか?

  36. 116 地元人

    OKの入り口は荒川側にしかないです。
    なのでぐるっと回るしかないですね。

  37. 117 匿名さん

    >116さん、ありがとうございます。
    そうですか、荒川側にしかないのは残念です。

  38. 118 匿名さん

    OKまでだったら車が便利かな?OKは野菜はあまり安いと思わないですが、日配品はすごく安いですよね。あと日用雑貨も。

  39. 119 匿名さん

    オーケーストアはお弁当がすごく美味しいですよ

    揚げ物もべたっとしていないですしとても安いです

  40. 120 ご近所さん

    お父様方は、田端に出ないで王子に出ましょう。
    宮城循環の都バスに乗れば、座って行けます。約20分かかりますが、都バス優先道路もあるので、田端よりも確実にJRにたどり着けます。地下鉄南北線もあるので、そんなに不便な所じゃないですよ。

  41. 121 匿名さん

    >76さん
    うちのお風呂にも浴室暖房乾燥機がついています。規約上、マンションでは洗濯物も布団も干せない為、乾燥機は本当に重宝しています。実際使ってみてデメリットを感じたことはないです。うちはガスの浴室暖房乾燥機なのですが、もしかしてガス料金に多少なりとも影響しているのかもしれませんが、毎月の利用料金が高くて困るって思ったことはないので、それほど光熱費の心配もないかと思います。雨の日はもちろん、うちの場合毎日と言っていい程使っていますけどね。

  42. 122 匿名さん

    オーケーお弁当美味しいんですか?
    安いので味はどうなのかなーと思っていたのですが、今度是非買ってみます。

  43. 123 匿名さん

    >>120
    この物件は駅まで時間がかかるのは仕方ないので、移動中の快適さを選択するのはアリですね
    どちらの駅へ行くにしても大した時間差はないし。
    MR見学に行く人は行き帰りで田端と王子を使い分けてみるのもいいかもしれませんね

  44. 124 匿名さん

    120さん

    王子に行く事は考え付きませんでした。

    確かに田端よりは時間が確実ですよね。

  45. 125 ご近所さん

    王子・・・結構便利です。
    帰りも、王子発なので座ってこれます。
    しかし、バスの本数が少ないので、時間が合えばいいんですが・・・

  46. 126 匿名さん

    移動時間が比較的確実な王子、駅ビルが便利な田端と上手に使い分けたいところです
    田端の駅ビル「アトレヴィ」って使い勝手いいんですよね、大型書店にTSUTAYAに成城石井
    生活雑貨のジョージズなど、個人的に利用頻度の多いお店が揃ってて気に入ってます

  47. 127 匿名さん

    王子行き、通勤時間帯は1時間に4本あるのですのですか…。
    会社さえ認めてくれれば(笑)それで行くのが一番楽かな。

  48. 128 匿名さん

    >>121さん
    浴室暖房乾燥機はすごく良さそうですね。
    お年寄りの冬の入浴時も安心です。
    カビ防止にもなるし。
    いままで無かった方が不思議に思えてきます。

  49. 129 匿名さん

    >>121さん
    ガスの浴室暖房乾燥機はパワーがあるので本当に便利らしいですね。
    電気だと、洗濯物を乾かすのに5時間くらいかかるので、
    結局使わなくなってしまうらしいです。
    ところで浴室暖房乾燥機って、洗濯物の他に布団も乾かせるんでしょうか。
    布団は、やはり布団乾燥機を使用しなければいけませんか?

  50. 130 匿名さん

    >>129
    規約の上でベランダでの布団干しを制限されているのかはわからないのですが
    ダニや花粉の事を考えると布団乾燥機を使ったほうがいいようです
    天日で干した布団で寝るのは気分がいいので、外干しが出来ないのはちょっと寂しいですけどね

  51. 131 契約者

    130>規約に布団の外干しが駄目とはなかった気がします。
    日当たりも良さそうですし、外に干すと気持ちいいですよね。

  52. 132 匿名さん

    これからの季節は浴室暖房乾燥機があると良いですよね。
    入る前につけておけば温度差が無くて

    ただ、ガス代が気になるところですが・・・

  53. 133 匿名さん

    浴室暖房乾燥機って、とてもいい設備ですが
    細かいガス代が気になりますよね。
    エコジョーズ採用していますが、ガス代も
    結構エコな感じになるのかなぁ。

  54. 134 匿名さん

    >>133
    リフォーム業者さんのHPで見たのですが
    1回の乾燥運転に必要なガス代は衣類約2kgで45~55円だそうです
    機種、季節などによっても変わってくるとおもうので参考程度にしかなりませんが

  55. 135 匿名さん

    >131
    規約にはなくても、最近は危険なのでベランダの柵干しする方は減っているそうです

    うちも布団乾燥機利用かな・・・

  56. 136 匿名さん

    この物件についてはHPを見ただけなのですが
    第一期が始まる前に先着5戸を販売してるんですか?こういうパターンって初めて見ました
    売れ行きはどんな感じなんだろう

  57. 137 匿名さん

    私も先行販売気になっていました?何なんでしょ?

  58. 138 匿名

    資料請求した人達が一般に先駆けて購入できましたが、それではなくてですか?

  59. 139 匿名さん

    このマンションって災害時の備えがやたら充実してますね
    非常用飲料水のシステム、非常用トイレ、炊き出し用のカマドまで

    通常の設備、仕様も価格の割に充実しているように思えるのですが
    駅からのアクセス以外で皆さんが不満に感じる部分ってどんなところでしょう?

  60. 140 匿名さん

    >138 そうだったんですか!ぜんぜん知りませんでした。

  61. 141 匿名

    >>139さん
    わが家の場合はとにかく駅までの距離だけが問題で

    周辺環境も設備も仕様も気に入っていますよ。

  62. 142 匿名さん

    東京白百合幼稚園の雰囲気をご存知の方、教えていただけないですか?

  63. 144 物件比較中さん

    素敵なマンションですよね

    この辺りでは一番、気に入りました

    もし契約する場合、手付金は100万円?
    その後、万が一のことがあり解約するようなことになったら
    その100万円は戻らないのでしょうか?

    詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  64. 145 匿名さん

    >>物件比較中さん
    >>もし契約する場合、手付金は100万円?
    >>その後、万が一のことがあり解約するようなことになったら
    >>その100万円は戻らないのでしょうか?

    確認されたほうが良いと思いますが、戻ってこないと思いますよ。

  65. 146 物件比較中さん

    >145さん

    そうなんですか~まだ建て始めてもいないのに・・・

    全額もどらないんですか~?

    やはり慎重にかんがえて契約しないとダメですね~。

  66. 147 匿名さん

    >146さん
    どこの物件でも、手付金は売主の都合か、ローンの審査に買主の落ち度がなく(審査の際に隠し事をしてた等がない)落ちたなどの事情がないと戻ってきません。但しオプションを購入した場合はオプション費用は戻ってこない事が多いと思います。
    一般的に手付金は物件価格の10%、少ないところでも5%はかかるのでこの辺の物件でも100万では足らないような気がします。諸費用ローンを借りるなら別ですが…

  67. 148 契約済みさん

    私は一期目の最初の販売時に手付金50万で契約しました。審査は来年の6月頃に予定しています。既出のように購入者の落ち度が無くて、審査に通らなかったら契約金は戻ってくると聞いています。

  68. 149 物件比較中さん

    手付金は決まってないのですか?

  69. 150 契約済みさん

    営業セースルさんとの相談しだいです。私は最低の方だと思います

  70. 151 契約済み

    最低というのは、手付金の事です。営業セールスの方の事ではありません。
    誤解をまねきそうなので自己レスしておきます。

  71. 152 周辺住民さん


    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  72. 153 契約済みさん

    契約された皆さんどのようなオプションを購入されましたか?これは絶対欲しかったので追加した!というものがあれば教えてください。

  73. 155 近所をよく知る人

    「下町」というと情緒があってイメージは良いですが、この周辺は「下町」と「スラム街」
    を足して2で割った感じです。
    ワンカップ呑んで公園をフラついているオヤジさんは昼間から結構いますが、悪い人では
    ないです。他所から来た人にとっては、イメージが悪いかも知れませんが、、、
    一生住む覚悟でこの土地を検討されているのであれば、住人になった気持ちで2、3時間
    は町内を歩いて見るべきだと思います。
    あと、駅からのアクセスについて。
    今日のような雨が数日続くこともありますが、自転車やバイク通勤は耐えられますか?
    価格も設備も魅力的とのことですが、生活の基盤として自分に合っているか、もう一度良
    ~く考えて見てください。

  74. 157 匿名さん

    雨の日はバスって思っていましたが、雨の日こそ道が混むのでしょうか?

  75. 158 物件比較中さん

    公式HP間取りの、75F、M、N、Oなどをみることができないのは
    売れてしまったからなのでしょうか?気になります。

  76. 159 匿名さん

    戸数多いから、残ってるとは思うけど、全体的には安い順に埋まってるって話を聞いたことがある。

  77. 160 匿名さん

    >153さん

    購入(入居)後、自分勝手には変更できない(しにくい)オプションを優先的にしました。
    例えば、窓ガラスのペアガラスは事前オプション(アイセルコ)では自分で選択できますが、後では組合に許可を得ないといけないとのこと。

    >158さん
    高層階は残っていたと思います。
    問い合わせするか、実際に訪問しての確認をお勧めします。

  78. 161 購入検討中さん

    【犬の大きさ制限について教えて下さい】
    3週間ほど前にMR見学に行って来ました。
    その際、犬の大きさ制限について説明を受けましたが、我が家の犬は14、16KGの2頭です。
    体長は制限を少し超える程度、体重は制限とされる10KGを5、6KGオーバーしていますが、
    見た目もさほど大きくなく人に威圧感を与えることはない中型犬です。

    こういった制限というのは、マンションの場合厳密なものなんでしょうか。
    マンションに住んだことが無いので、どなたかご教示いただければと思います。

    それさえクリアできれば、この物件を購入したいと思っています。
    よろしくお願いします。

    (購入後不可の場合、実家に犬を預けるしかないですが、その場合遊びにつれてくるという
    のもNGなのでしょうか?)

  79. 162 匿名さん

    >161さん
    体重を量ったりすることはないでしょうけど、入居の際に犬のプロフィールを管理者に提出しなければならないと思います。以前住んでいた分譲マンションでは基本的に10kg以下の小型犬のみ飼育可能でしたが、規約の中の飼っても良い犬種の中に10kg前後の犬種(フレンチブルドックなど)が含まれていましたので、犬種によってはOKかもしれません。MRに問い合わせてみたらどうでしょうか。
    こちらの規約によると不満がある場合は、居住者5名以上の連名で飼育中止の申し立てができるそうですから、覚悟を持って飼うことにはなるでしょう。

  80. 163 購入検討中さん

    161さん
    うちは犬は飼う予定はないのでペットのところは流して聞いていたので
    サイズのことはよくわかりませんが、外廊下やエレベーターなど共用の場所を歩かせては
    いけないって言ってました。毎日のお散歩のとき外にでるまで2頭抱っこするか、
    ケージに入れて外まで行くことになると思いますがそのへんは大丈夫そうですか?

  81. 164 匿名さん

    マンションで犬を飼う場合は「抱っこが出来る大きさ」ってよく言われていますよね。
    10㌔超のわんちゃんだと、一緒にお散歩に連れて行くのは厳しそうですね…。

  82. 165 匿名はん

    161さん
    いざ引っ越しとなると、家族である愛犬のことが、心配ですよね。
    私の済んでいるマンションは、「ペットOK」ということでしたので購入しました。
    我が家は、10キロオーバーが2匹ですが、外廊下やエレベーターなどの共有部は、カートに乗せてで移動しています。
    いくらペットOKのマンションと言えども、中にはペット嫌いな人もいますし、とにかく、粗相があった時の場合、うちの子に容疑をかけらるることを避けるという気持ちから、カートを利用しています。
    カートがあれば、便利だと思います。

  83. 166 匿名さん

    >165さん
    カートで外まで出したあと、散歩中はカートはどこに置いてますか。
    車があれば車のトランクの中とかがベストでしょうか。

  84. 167 匿名はん

    161さん
    車のトランクの中・・・いいと思います。私は、面倒くさがりなのでトランクの中にしまいませんが、トランクの中でしたら、紛失あるいは盗難の心配がなくていいですね。
    私は、マンション内の人目につかないところに置いてあります。一応、管理人さんにここに置かせて下さいと申し出ております。
    それでも、無くなることを覚悟の上です。

    ≪ペットOK≫とうたってあるのですから、それなりに対処して欲しいですよね。
    ワンちゃんのお散歩は、当事者にとったら大切な問題だと思います。

  85. 168 匿名さん

    一応「飼育できるペットには大きさ等制限があります」と予めありますし、
    足洗い場も設置しているのでそれなりに対処していると思いますよ。
    あとはエレベーターにペットボタンが付いていると良いのですが。

  86. 169 匿名さん

    ペットのサイズって決まっているのでしょうか??
    それとも、これから管理規約などで決まるのですかね?

  87. 170 匿名さん

    169さん
    成長時の体長(肩端または胸骨端より後駆の挫骨端までの長さ)が
    50cm以下、体重が10kg以下で2匹までだそうです。

  88. 171 匿名さん

    この辺りは川沿いのお散歩が気持ち良さそうなので

    犬を飼っている方には良い環境でしょうね。

    犬好きの方もそうでない方も気持ちよくすごせるといいですね。

  89. 172 匿名さん

    休日晴れた日なんてお散歩きっといいですね!
    川沿いだったら思いっきり走れそうですし。

  90. 173 匿名さん

    車での移動になってしまいますが、汐入公園や舎人公園にはドッグランもあるので、休日にはそういうところに行くのも飼い主にとっても犬にとっても楽しいでしょうね。

  91. 174 匿名さん

    あらかわ遊園が対岸にあるんですね。

    行くのは橋を渡らないといけないので大回りになってしまいますが。

    夏はあわから遊園のプールに子ども達を連れて行ってあげられそうですね。

  92. 175 匿名さん

    今日モデルルームがオープンでしたね。
    行った方、レポを是非おねがいします。

  93. 176 匿名さん

    まだモデルルームには足を運んでいませんが、HPで見るととても広そうですね。
    土日祝はベビーシッターが常駐しているとのことですので、土日は混みそうな感じがします。
    平日にゆっくり見に行こうかと考えております。

  94. 177 匿名さん

    そうですね!コンロ?の実演とか面白そう。
    我が家も週末に見学を予定してます。
    でも、こういう所ってちょっと緊張してしまいます。

  95. 178 匿名さん

    MRの営業は年内は23日までだそうです。結構早いんですね…。

  96. 179 匿名さん

    >178
    年内そんなに早いんですね!
    びっくり。
    売る気あんまりないんですかね。
    それともこの業界自体がそんなものなのでしょうか?

  97. 180 契約者

    契約済みの方、またはこれから契約予定の方に質問です。
    みなさんはルームカラーを何色にしましたか?
    うちはダークブラウンにしたのですが、埃とか目立ちますかね?

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4990万円~6200万円

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸