東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー その1(旧称 飯田橋駅西口地区再開発事業)
匿名さん [更新日時] 2012-03-07 12:06:53

飯田橋駅前の再開発です。

・住居数:約510戸
・竣工:2014年4月

【物件名称を正式物件名称に訂正しました。2012.8.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-06-08 10:40:17

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >No.498
    そうそう、御茶ノ水も飯田橋も両方買えば良いんですYo

  2. 502 匿名さん

    出来れば投資目的の方はご遠慮頂きたいゆすなあ…

  3. 503 匿名さん

    ワテラスの過去スレから見つけました。

    ここの検討者の中には飯田橋の三井タワーと悩んでいる人も多いと思います。
    そんな方に情報です。
    1.地権者は少ないような言われ方をしていますが、もともとあの場所には戸建てがいくつかあり、前田建設の社宅も入るようです。
    2.警察病院跡地なので、広尾ガーデンフォレストで言われていた医療廃棄物などの土壌汚染の可能性があります。
    3.隣が病院なので救急車のサイレンが聞こえるだろうし、タワーの目の前にはある施設がありますので警官が常駐し、街宣車が来る事もあります。
    以上です。

    どうなんでしょうかね?

  4. 504 匿名

    隣の病院は救急車をそれぼど受け入れられる病院ではないので大丈夫だと思います。

  5. 505 契約済みさん

    かなり人気みたいですね、こちらも。予算を拡充して、南向きなど好条件で7,8室買うことにしようかと考えております。ここの情報は有意義ですね。これからもよろしくお願い致します。

  6. 506 匿名さん

    それより、南向き最上階を買います。と言えるように
    がんばりましょう。

  7. 507 契約済みさん

    投資用ですからね。最上階だと、借りてを選びますし。計算していただければわかると思いますが、予算は8億ですよ。

  8. 508 匿名さん

    それじゃあ、俺は最上階南向きと、低層階南向きを10戸買うぞ!

  9. 509 契約済みさん

    じゃあ俺は全部買っちゃう!

  10. 510 匿名さん

    じゃあ俺はマンション建設しようかな!

  11. 511 匿名さん

    503さんのご意見は大げさです。地権者の前田建設が社宅にするなど聞いたこともありません.会社としては、売る方が良いに決まっています。警察病院の跡地は、北東側の四分の一で、住宅棟には無縁です。説明会を聞いている人間としては、腹が立ちます。

  12. 512 匿名さん

    結局余震が多いので、建設にあたりこちらも不安をぬぐいきれない件

  13. 513 匿名

    早く情報を

  14. 514 匿名さん

    511様、説明会を聞いていらっしゃるなら情報を!

  15. 515 匿名さん

    セキュリティは抜群だよね。この地域。

  16. 516 匿名さん

    ここ、堀の土手みたいなところに建つわけだが、地震でボキっと倒れないか心配。

    あと法政の学生がゾロゾロ歩いてて、けっこうウザイかも。

  17. 517 匿名さん

    ちょっと待ってこっちを買えばよかった

  18. 518 匿名さん

    >496
    >今まで下にオフィスのある分譲物件は成功したためしない

    は?

  19. 519 匿名さん

    確かに毎朝、夕方の法政大学の学生数は尋常じゃないよね。土手沿いをよくウォーキングするんだけど、
    土手の遊歩道結構道広いのに、広がってタラタラ歩くから邪魔で仕方がない、横から「すみませーん」って言って通り過ぎようとしたら「ちっ」って言われた。基本的に法政大生はあまりガラが良くない印象です。
    ここの商業施設が出来ると、今、飯田橋と市ヶ谷に分かれている法政大生の動線の多くが飯田橋に来ると思うと、商業施設も洒落た感じというより、雑多な感じ。ターゲットは学生向けのマーケティングに傾く可能性があるよね。近隣に大学があるっていうのは今まで良い印象だったんだけど、思いっきり通学の動線にあるマンションっていうのはちょっとどうかなと思います。利便性は良いのでしょうが、高級感という点では「?」という感じです。

  20. 520 匿名さん

    ↑ 私も同感です。
    法政の学生だけでなく、三輪田や白百合の学生等も多く歩くのでかなりの雑踏感は
    否めませんよ。

    それに呑み会シーズンは駅周辺等で大声を出して夜中まで大騒ぎしています。
    たまに駅前交番の警察官が注意に巡回する程です。

  21. 521 匿名さん

    確かに519さんのご指摘的確かも。
    近所に住んでいたのでお花見の時期に飯田橋から四谷までお堀を散歩しましたが、飯田橋の学生と四谷では
    お花見のしかたにかなり違いがあります。飯田橋近辺では上半身裸の男子学生もよく見かけました。
    う~ん ちょっと心配。
    でも、神楽坂に思い入れがあるのでやっぱりここ買いたい!

    三井さんにお願い。
    ワテラスの仕様はちょっと低いです。お風呂大理石じゃないし、キッチンカウンターもチープな感じ。
    ジムは絶対必要です。(ワテラスもあるけど)
    警察病院落札時からず~っと待っているので絶対すてきなマンションにして下さい。
    期待してます!!

  22. 522 匿名さん

    >494
    40階で150メートル・・・普通だと思うが。なぜありえない??

  23. 523 匿名さん

    同じ飯田橋でも、ラトゥールのあたりは学生もいなくて静か。昼はスーツの人々が行き交う。
    ビジネス街のタワマンのほうがセレブ風に感じる。周りの雰囲気は大切だ。

  24. 524 匿名さん

    ワテラス辞めてこっちを買えばよかった。契約後でもキャンセルあり?

  25. 525 匿名さん

    それなりの損はするけど、環境や住まいは快適に生活するために重要だと思いますので、本当に住みたい所に住むのが1番だと思います。
    ブランド、立地、子供の環境、アクセス、周辺環境、治安などここは申し分ないと思います。
    デメリットは、あの施設と通学路だけですかね。

  26. 526 匿名さん

    北西側の下は線路なのに、周辺環境は申し分ないとは言いがたいです。
    南東側なら良いけど。

  27. 527 匿名さん

    ワテラスでネガッて何人かこちらに連れてきましたよ

  28. 528 匿名さん

    このマンションはツインタワーだから、部屋によっては最悪の眺望になるのでは?
    市ヶ谷、四ッ谷と比べると街が汚い印象がありますね。
    やはり、千代田区といっても番町エリアと比較するてかなり落ちますね。

  29. 529 匿名さん

    ツインタワーが問題なのでなく、平べったい構造のマンションなので
    眺望はかなり限られてしまうと思います。

    プラウドの中古でも買おうかなと少し思ったりしています

  30. 530 匿名さん

    ここは板状みたいだから内廊下?

    仕様落としても安く供給してほしいね。
    ワテラスは高かった。

    管理費も落として欲しいもんだ。

  31. 531 匿名さん

    今更、プラウドの中古ですか。
    ここが竣工したら、プラウドから住み替える人たちが出るでしょうから、
    その時に入れ替わりに中古をお買いになれば?

  32. 532 匿名さん

    そんなに住み替えは出ないよ。
    プラウドからの住み替えはあまり意味ないでしょう。

  33. 533 匿名さん

    デベ、下駄、地権者の事だけでもこちらの方が数段格上になりますし、低層物件もありますから比較的格安な部屋もできますし、神田のタワマンの売れ行きをみるとここもかなりの人気になりそうですよね。

  34. 534 匿名さん

    ここも、一応下駄になるんじゃなかったっけ?
    プラウドは地権者の数が多いし、ここが目障りになる。

  35. 535 匿名さん

    プラウドはここより駅近だし、なんといっても法政大生の通学動線じゃないよね。
    プラウドに住んで、ここの商業施設使うってのがお得な気もする。

  36. 536 匿名さん

    下駄じゃなくて、ツインタワーの一方が商業施設なのでは。同じくらいの高さみたいですからね、方向によっては商業施設のほうから丸見えですね。そうでない方向の高層は高額になるのでしょうね。

  37. 537 匿名さん

    >>522
    マンションなら40階程度だと階高さが3~3.3mしかないから、40階なら120~132m程度。
    150mになるはずがない。

  38. 538 匿名さん

    >536
    完成予想図くらい見ようよ。
    お見合い窓は少ないから。

  39. 539 匿名さん

    そうそう、あそこのお見合いのとこは、お見合いのタワマンによくある、エレベーター、避難階段、タワーパーキングの駐車場などがはいるものと思われます。

  40. 540 匿名さん

    ゾロゾロ歩いてる法大生が、かなり頭悪そうなのが気がかり。

  41. 541 匿名さん

    堀端なので、地盤が緩い。こういう水際は地震の時に、建物が軒並み傾く。怖くて住めないよ。まさに砂上の楼閣。

  42. 542 匿名さん

    地下のすぐ隣に地下鉄が通ってるのと、どっちが危ないかね。

  43. 543 匿名さん

    残念なのは消費税が上がったあとになること。消費税上がった後すぐになるので、周りの人皆にザンネンだねと一番言われる物件になる。

  44. 544 匿名さん

    明らかに水際が危ない。それに、水際で残念なのは、異常に虫がわく。

  45. 545 匿名さん

     ここは水際だから危険だなんてデマ情報です。以前にも申し上げましたが、外濠の水面よりかなり高い土で、関東大震災でも被害が少なかった地域です。東日本大震災でも、築70年以上の九段会館の天井崩落と靖国神社の塀や灯篭の部分損傷以外に、被害の報告はありませんでした。液状化の話もありませんでした。電気・ガス・水道のライフラインも止まりませんでした。ここが危険なら、スカイツリ-や湾岸のタワマンは何倍も危険なはずです。ぜひとも、冷静な議論をお願い致します。なお、説明会では、内装の話までは、未定とのことでした。高さ150mには、少なくとも2階分の機械室を含んでいます。内装や配管ノスペ-スを考慮すれば、3.5mは普通でとしょう。

  46. 546 匿名さん

    545さん、湾岸スレでよく貼られる「東京の液状化予測図」を
    ご覧になった方が良いですよ。

    飯田橋駅付近は、飛地みたいに黄色になっています。
    内陸部では珍しく。

  47. 547 匿名さん

    何も、埋立地より危ないなんていっていません。人工的に作った地形ですので、地盤が緩いのは事実です。高さが150mなんて何もこだわる必要はないでしょう。高い方が地盤が緩い場合はむしろ不安定になる。

  48. 548 匿名

    飯田橋は掘りと神田川の合流点だから駅より水道橋側はかなり微妙エリアである一方、逓信病院側は江戸時代からの屋敷町なんじゃないのかな

  49. 549 匿名さん

    飯田橋周辺では、液が出なかったが下層が液状化して電柱が斜めになった。
    まだ直ってないから、神田川周辺(特に坂道)を散策してみればわかる。
    ネットなんかじゃなく、自分の目で確認するのが一番。

  50. 550 匿名さん

     電柱が傾いている話には、誤解があります。すべてかどうかは言い切れませんが、10年以上前から見られました。東電の整備不良であって、震災の影響とみられるものは全くありません。多くは車両の当て逃げによるものと思われます。震災でも倒れていませんので、それなりのバランスは取れているのでしょう。なお、飯田橋駅の東口側や九段会館は、昔は海底・海岸であったわけですから、多少地震の揺れが大きかった可能性があります.それでも、被害がなかったのですから、心配はありません。風評被害は、地元にとっては、大迷惑です。







  51. 551 匿名さん

    ここは検討板なので、各人が考えられる、利点、欠点を上げ、購入を検討する材料にすればいいのでは。感情的になる必要はないでしょう。堀に近い→地盤が緩い。しかし、だからといって、すぐ地震で建物が壊れたり、傾いたりするを意味していないでしょう。

  52. 552 匿名さん

    何を言っても、このマンションは売れると思います。

  53. 553 匿名さん

    545様、水際だから水害の危険があると言っているのではなく、地盤が緩い可能性があると言っているのでしょう。外堀くらいで水害なんてありえない。

  54. 554 ご近所さん

    傾いた電柱は、1本や2本じゃないですよ??
    電柱に傷もなく、明らかに車の激突が原因ではないです。
    こちら、地元民。隠蔽はしたくないですので。見ればわかってしまうことだし

  55. 555 匿名さん

    たしかに、区立3中のあたりや、春日のほうも、電柱が垂直じゃなくなってるよ。
    住んでる方にとっては、頭の痛いところですね。

  56. 556 匿名さん

    電柱はまっすぐ立てるものばかりではない。
    上につけるものの重量や電線が伸びる方向を考慮して傾ける場合もある。
    なんでも液状化のせいにしたいのか?

  57. 557 匿名さん

    震災以前から傾いていたんでしょ
    液状化とは全く関係ないがな

  58. 558 匿名さん

    >537
    >マンションなら40階程度だと階高さが3~3.3mしかないから、40階なら120~132m程度。150mになるはずがない。

    パークコート赤坂ザタワー157m 43階
    愛宕フォレストタワー 157m 42階
    豊洲三丁目8-4街区計画 155m 45階
    プラザタワー勝どき 155m 43階
    豊洲タワー 155m 43階
    虎ノ門タワーズレジデンス153m 41階
    高輪ザレジデンス 153m 47階
    Wコンフォート WEST  153m 45階
    ステーションガーデン  153m 40階
    パークタワーグランスカイ152m 44階
    エアライズタワー 150m 42階

  59. 559 匿名さん

    液状化は正直へこみますね。買いたいのですが。

  60. 560 匿名さん

    558はなぜ150メートルにこだわってるんだ?こだわってる人に限って、意外と低層を買うんだよ。最上階は、戸数も少ないから、結局少数のひとしか関係ない。

  61. 561 匿名さん

    販売も始まってないのにネガってる人って何なんですかね?

  62. 562 匿名さん

    何なんですかねって、なんか意味あるんですかね?

  63. 563 匿名さん

    >>559豊洲の人でしょ
    自分のところが大変だからって
    山の手内のスレにまで荒らしに来るなんて最低

  64. 565 匿名さん

    今の感じだと、関東に震災くるなら、ここが販売始まるまでに来るんじゃないですか?

    未だ、東北の震災から半年も経過してないから、次の最大余震が近々関東に来る可能性は十分あると思いますけど、ここが販売が始まるころには買うとヤバいとなるか、もしくは、震災のことも忘れ始めてる、つまり勝負ついてると思います。

    むしろ、この時期に契約する方がリスクが高いですよね、震災前よりもさらに、でかい地震が近いってわかってるのに。

    ここの震災からみのネタは、いろんな意味でいわゆる杞憂と考えます。

  65. 566 匿名さん

    >>565
    >震災前よりもさらに、でかい地震が近いってわかってるのに。
    それが杞憂だろ?よく考えてから書こう。

  66. 567 匿名さん

    今後も大きい余震が起きるってのは杞憂じゃないでしょ?

    今月だって明らかに震度5弱クラスの余震例年より多いし。

    実際起きてるし、地震研究者で今後大きな余震が起きないって奴はいないぐらい。

    こんなこと、考えなくても分かるし、考えても分からないみたいだから君は考えて書く必要ないよ、そのまま行こう。

  67. 568 匿名さん

    >>567
    >震災前よりもさらに、でかい地震が近いってわかってるのに。
    頭悪いのでしょうか?余震のことなど言っていなくて、震災前より更にでかい地震が近いってことが杞憂と言っている。大きい余震はあっても震災より大きいのはないだろ?当然、余震なのだから。よく考えてから書こう。

  68. 569 匿名さん

    だから君は考えなくて良いんだって。無駄なんだから止めろって。

    震災前よりも震災後の方が今回の震災よりも震度が高い地震がくるって分かる人がいるか???

    私が書いたのは、<震災前よりもさらに、でかい地震が近い>

    であって、あなたは自分勝手に書き換えて <震災前より更にでかい地震が近い> ってしてんだよ。

    違いが分かんないだろ、だから考えんの止めろ、無駄だって教えてあげてんのに。

    震災前に比較すると、近未来に大きな地震がくる可能性が高くなったということだよ。ここまで買いてもまだ分からんだろ。震災前よりも震度は低くても一般的に大きな地震がくる可能性は、今回の震災が起きたことで、大型の余震が来ることが分かりその可能性が前よりも高まったという意味だよ。

    今は、震度5弱が来ても余震だってわかるでしょ?、でも3月の震災前だったらそう思わなかっただろ?

    これでもまだ、分からんだろ、だから無理だって教えてあげたのに。

  69. 571 匿名さん

    関東直下型も
    東海大連動型も
    明日来てもおかしくはないよ
    余震だけで終わればそりゃありがたいけど

    杞憂とか何の根拠で言ってるのだろう

  70. 572 匿名さん

    >>571
    本当ですか?では、マンション検討板なんて見てる場合ではないですね?逃げないと!!!少なくともマンション買ったら馬鹿ですね。特に、ここは地盤が緩いから、全くお話になりませんね。

  71. 573 匿名さん

    まあ、そんなこと言っても買う人は買う
    やめる人はやめる。
    最後は自分で判断。

    でも、危ないと言っている人は当然買わないのだろうから
    なんのためにこの板に来ているのだろう?

    結論、 いやがらせ(笑)
    ごくろうさん。

  72. 574 匿名さん

    そうですよね。地震のこと言ってたらマンション買えませんよ。日本内なら一生買えないことになる。大きい地震がきても、またその後だから一段と大きいのがくる可能性が高まったとかいう人がでてきますからね。そういう人はマンション検討板を見る必要がないですよね。

  73. 577 匿名さん

    関東大震災でも崩れてないから、けっこう強固な地盤なんじゃないの?
    別に盛土してるわけでもないし。
    JRだって、そんな弱い地盤を走らないだろう。

    堀の部分は斜面を切り崩したのかな?

  74. 578 匿名さん

    土手物件。

  75. 579 匿名さん

    土手の上のポニョ

  76. 580 匿名さん

    >>577
    なんじゃないの?
    ないだろう。
    したのかな?

    推測しかない。そんなのはなんとでもいえる。

  77. 581 匿名さん

    いちいち反応しないでスルーしましょう。

  78. 582 匿名さん

    >>581
    反論できない人はスルーしたがる。

  79. 583 匿名さん

    もっと勉強してリサーチして頭がよくなれば、もっといい場所を見つけられるよ。頑張って。

  80. 584 匿名さん

    そうそう頭がいい人はこんなとこ見ない

  81. 585 匿名さん

    今ここのネガるというのは、ワテラス買えなくて「こっちこそ」と思っている感じかな。ここの人気が高まってほしくない感じ? ご心配せずともきっとここは人気出ますよ。まあ消費税増税の過渡期で価格次第だけどね。

  82. 586 匿名さん

    それより、ポジレスだらけになるのじゃないの?販売が迫れば。
    で、抽選前にネガが増え、
    抽選後にポジが増える。
    が、人気物件ではよくあるケース。

  83. 587 匿名さん

    >558

    ステーションガーデンってマンション優秀ですね!!

    どこにあるのでしょうか?

  84. 588 匿名

    2年位前からの検討者だが確かに、土手沿い、電車・救急車の騒音、南東側の将来不安、総連、学生のうるささが気になる

    でもそれらがなければ手の届かない価格になりそうなので、坪400辺りに落ち着くなら我慢する

  85. 589 購入検討中さん

    >588
    土手沿い⇒森林浴
    電車⇒そんなに
    救急車の騒音⇒あそこの病院は、救急搬送率、二次救急の病院ではないから・・・

    お茶の水よりは、良いよ。緑もあるしね。

  86. 590 匿名さん

    >588
    森林?森林はないよ?お前はあれが森林なのか?
    土手沿い、淀んだ水際→虫がわいて大変だろ?

  87. 591 購入検討中さん

    ここの進捗情報お持ちの方情報を!

  88. 592 匿名さん

    まだまだ、穴を掘っていますよ。
    前田建設の地下駐車場の基礎を取り除くのに苦しんでいる感じです

  89. 593 匿名さん

    今進捗情報に興味がある人は、地層か、土方に興味がある人ってことだね。

  90. 594 匿名さん

    掘削工事はあと半年程度かかると、予定表には書いてありました。できるところから、基礎工事もやっているようです。あせらず、お待ち下さい。

  91. 595 匿名さん

    私が聞いた話では、確かな話しですが、周辺環境との兼ね合いで、思うようにすすんでないと。当初の建設予定を大幅に変更しないといけないという話し。高さがだいぶ低くなるようですね。建物の。

  92. 596 匿名さん

    あそこに40階建つと確かに神楽坂側は日照とかキツイかも。

  93. 597 匿名

    南側には線路やお堀があるのに、日照権の問題ではないでしょう。

  94. 598 匿名

    もう巨大なタワマンはいらん
    20階位でちょうどいい

  95. 599 匿名さん

    線路や堀があっても、あの土手の上に40階で、しかも壁みたいなのが建てば冬至のときの影響は広範囲に及びそうだ。

  96. 600 匿名さん

    超一流の三井さんが今頃になって、そんな問題を?
    ってのが信用できない。

  97. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸