東京23区の新築分譲マンション掲示板「アールブラン西蒲田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 西蒲田
  7. 蒲田駅
  8. アールブラン西蒲田ってどうですか?
賃貸住まいさん [更新日時] 2010-08-31 13:33:50

アールブラン西蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区西蒲田7丁目34番1他(地番)
交通:
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩5分
東急池上線 「蓮沼」駅 徒歩5分
東急多摩川線 「蒲田」駅 徒歩5分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩15分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:53.83平米~70.18平米
売主:モリモト

施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:モリモトクオリティ

[スレ作成日時]2010-06-02 13:45:12

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アールブラン西蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    近くに住んでいました。
    駅から近いし買い物は便利そうですね。
    周辺も車の通りも少なく静かだと思います。
    おいくら位なんでしょう?

  2. 2 近所をよく知る人

    公式ホームページに予定販売価格のってましたよ。

    ちょっと狭めの間取りですがお安いんじゃないでしょうか???

    これから蒲田は大田区の計画にもあるようJR、京急ともに発展していくのでいいと思います。

    かなり先ですが長期的に見て15年後はもっと良くなってると思いますよ。

  3. 3 匿名

    蒲田限定で探していますが最近子供が産まれ前向きに住宅探してますが、ここは目の前のラブホテル王城が風俗と提携しているのが ネックです。 潰れ欲しいですね

  4. 4 匿名

    東向きのバルコニーから目につきそうですね。
    それが残念。

  5. 5 匿名さん

    >>618

    風俗と提携(?)という情報はどちらから?

  6. 6 匿名

    西口で夜8時位から客引きしてるおばさんが出入りしてます。 提携と言うよりホテトルですかね。

  7. 7 匿名さん

    あの辺りってラブホテルがたくさん建ってる地域のような気が・・
    あそこらへんの環境についてご存じの方情報おねがいします。

  8. 8 近くに住んでいました。

    ラブホが建ってる以外は住みやすいと思います。
    夜道はバス通りから帰った方が良いです。
    細い道は飲み屋ばっかりだし、客引きがいて雰囲気悪いです。
    良いところは、雨の日でもアーケード抜けて帰ればほとんど雨に濡れないし、買い物は便利で安い。
    公園や児童館、地域のお祭りやイベントも多く、子育てしやすい。
    夜と昼では違う顔の街です。

  9. 9 匿名さん

    ラブホテルが近くにある物件って、将来的な資産価値的はどうなんでしょうか?

    新築で買って生涯そこに住み続ける可能性も高くはないので。。

  10. 10 匿名

    蒲田は東口と西口はどちらが栄えていて人機が高いのでしょうか?

  11. 11 匿名さん

    それよりも893は大丈夫でしょうか?

  12. 12 匿名

    あの辺り893いるんですか!?

  13. 13 匿名さん

    駅前70平米は魅力ですね

  14. 14 購入検討中さん

    価格はいくらくらいなんですかね・・気になります

  15. 15 買い換え検討中

    今朝現場の前を通ったら、工事関係者の方が何やら作業を始めていました。
    販売開始も近そうですね。

    >>12

    県境の繁華街には893は昔から多いと言われているので、蒲田も例外ではないですね。

    ただ普通に生活している程度では影響ないと思われます(数年に一回発砲程度)。

    「そういう街なんだ~」とういう印象は拭えませんが。。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    既に公式に出ていますよ。70.16平米で4600万ぐらいとか。

  17. 17 匿名さん

    実際に現地に行ってきました
    消防署?とラブホは気になりますが・・・
    ベランダ側の道幅もあるので、日当たりは問題なさそう。
    環八沿いのグランイーグルがかなり早く完売したので、
    駅近5分のこちらはどーなるか・・・

  18. 18 匿名

    価格帯はグランイーグルより高いですね。
    でもこれくらいが普通なんでしょうか?
    よくわかりませんが…
    でも間取りや仕様はこちらの方が断然良さそうですね。
    素敵だと思います。

  19. 19 匿名さん

    仕様は良いかもしれないですけど、
    洋室4.5畳とか4畳ってありえなくない?

  20. 20 匿名さん

    >>17
    はずかしいからグランイーグルとかいう
    無名会社の名前出さないでくれる(笑)

  21. 21 匿名さん

    もう下の方の階は売れてますね

    どのタイプも二階は抽選か・・・

  22. 22 匿名

    二階はお買得感あるけど階上がるごとでアップする額高すぎ…

  23. 23 匿名さん

    結局、安くないのね…。

  24. 24 匿名

    住むには、買い物にも便利ですし、交通の便もいいです。
    ただ、街としては、あまり評判のよい街ではないかな。
    夜、サイレンの音をよく聞くので、その音が苦手な人はどうだろう・・・

    夜の1人歩きは、気をつけなければなりません。

    東口のお祭りは、面白いですよ!
    お祭りの盛んなところって、ちょっと気性が荒い感じが私はするのですが、蒲田もそんな感じだと思います。
    人はいいけど、それが分かるまではちょっと怖い。

    私は蒲田が好きですが、友達は蒲田は怖いといいます。

    昼間だけでなく、夜の街も歩いてみてはどうでしょう。
    マンション近くには、美味しい中華料理屋さんがあり、客室乗務員も通っているとか。

  25. 25 匿名さん

    徒歩5分は通勤・通学に楽だし
    蒲田は車庫があるから、始発もあるし、蒲田止まりもある。
    駅はかなり便利だ

  26. 26 匿名さん

    そうそう!
    蒲田止まりの電車ありますよね。
    いつも不思議でした~
    電車なら便利なのかな
    でもあんまり蒲田のイイイメージがない。。。

  27. 27 匿名

    東口だと京急へむかう道がむかしの風俗店がチラホラ・・・だいぶ廃れているが・・・
    でも今は焼き鳥屋&焼き豚屋がかなり多い。

  28. 28 購入検討中さん

    蒲田はむかしも今もあんな感じ・・・
    でも西口ならいいかも

  29. 29 近所をよく知る人

    夜は商店街が広い西口のほうがガヤガヤしてますね。

  30. 30 購入検討中さん

    Bタイプは安いけど、二人以上だと狭いかな。。。

  31. 31 購入検討中さん

    グランイーグルも見ましたが、あの仕様の低さはひどい。価格が安いのは
    うなずけるというか逆に高いと感じた。やすかろう悪かろうということかな。
    池上も矢向も南品川も見ましたが、やっぱりモデルはいいね。
    うちは、3人だけどまー駅近いものを求めているから=繁華街は仕方ないかな。
    その分楽しい街を堪能予定です。

  32. 32 入居済み住民さん

    池上、矢向、南品川みてまだ買ってないの?
    不思議ですなぁー。西蒲田も買わないんでしょ。
    完全に後手に回ってますなぁ。蒲田の駅から5分?
    あそこ住むとこだったんだ?

  33. 33 入居予定さん

    こんな時期あったなー・・。
    後手後手で、しばらくは買えませんな。
    しかしココは、ファミリーで住むには微妙です。

  34. 34 匿名

    子供がいなくても、ラブホ隣は嫌です…。
    あんまり繁華街すぎても、住むには考えちゃいますね。

  35. 35 購入検討中さん

    気になってる物件なんですけど、
    ここセメントは大丈夫なのでしょうか?

  36. 36 購入断念

    西蒲田は高すぎます。 前の3物件は工事途中で 民事再生されたので手頃感がありましたが 東向きで 10階以上は5000万以上は高いですね。
    ラブホテルを目の前にして休みの日など気をつかって生活はしたくないです。
    駅から5分とはいえ高いかなぁ

  37. 37 購入検討中さん

    ここの近くにある相生小学校?の評判を知っている方いますか?

  38. 38 購入検討中さん

    2階のAタイプをねらっていたんですが、抽選でした・・・
    全タイプ下階から売れていってますね。

  39. 39 匿名さん

    ラブホを目の前に・・・・かぁ・・・・
    イヤですね。生活するイイ環境とは言えないな。
    蒲田で5000万越えは高い・・・・

  40. 40 匿名さん

    隣がラブホかぁ。まぁ気にしないで買える人は買ったほうがいいかも。あまり関係ないですよ。
    大森海岸のラブホ街隣接マンションは後から1000万くらい高くなってますから・・・
    地価にはあまり影響ないのかもですね。

  41. 41 匿名

    Bタイプは減税対象になるのかな?
    50㎡切っちゃうのかなぁ?

  42. 42 匿名

    アールブラン南品川が即無くなって買えなかったので、ここを検討しています。
    治安そんなに悪いですか?

  43. 43 住まいに詳しい人

    普通に夜9時くらいに来てみなよ。
    わかるから。夜中なんてデリ減るだらけ。

  44. 44 購入検討中さん

    池上から徒歩15分以上とか蒲田から徒歩15分以上の真っ暗な道の物件に比べたら、
    バス通りは明かるいし全然いい。

  45. 45 匿名さん

    バスどおりは明るいかもしれませんが、
    一本中はいったらやっぱり暗いですよ。
    私の個人的な感想ですけど、日雇い労働者や風俗のイメージが強いです。。。。

  46. 46 匿名

    大井町のタワーと迷ってます。
    大井町も便利なんだよなぁー

  47. 47 買い換え検討中

    >>46

    大井町のタワーとココを迷うなんて。。

    価格も環境も全く違うでしょう(笑)

  48. 48 ご近所さん

    お子さんがいるファミリーが住むとこじゃないね。

    便利っちゃ便利だけど、蒲田で徒歩5分じゃ西口も東口もガラ悪いよ。
    飲み屋、パチンコ、風俗....

    もうちょっと離れないと。

  49. 49 匿名さん

    ご近所さんがそんなに懸念してるとは…。

    蒲田ってイメージは昔から悪いけど、住んじゃえば便利だと思うんだけどなぁ。

    現地行ってみよう。

  50. 50 ご近所さん

    >>49
    すごく便利だと思いますよ。結局何を優先させるかですけど。

    蒲田駅近で子育て環境だったら駅出て環八方面かな〜。(西口は出て左、東口は右方向ね)
    キラキラ加減が控えめ。

    まっすぐと呑川方面の徒歩2〜3分間はお子様にはかなり刺激が強いかと。

    そのかわりかなりたくましく育つと思いますよ!

  51. 51 匿名さん

    今日アポなしでモデルルームに行ってみたら、営業マンがみんな対応中なのでモデルルームは見せられないと断られた。説明はいらないからちょっとだけ見せてとお願いしてもダメ。じゃあカタログだけでももらって行こうと思ったらカタログも断られ、代わりにペラペラのコピーと新聞に入ってたチラシを渡された。いくらアポ無しで行ったとはいえ、カタログぐらいくれたっていいんじゃないっ!?何でこんなに対応悪いの????

  52. 52 匿名

    あんだけ混み合ってるんだから
    仕方ないのでは?うちにもチラシが
    入ってたけど予約制って書いてあったし
    そもそもモデルルームの場所記載されてないのによく行けましたね。
    入れてくれないのは野村や三菱でも同じだと思うけど。

  53. 53 匿名

    1回潰れた会社と比較しないで欲しいですな。

  54. 54 ご近所さん

    都心出身の知り合いは、皆そろって蒲田のイメージが悪いと言いますね。

    ちなみにこの物件に向かう道には、夜の客引きはいません。
    (バス通り→コンビニ右折)

    必ずしも正確ではないですが、西口は繁華街で、東口は歓楽街です。
    西口の夜は静かですよ

  55. 55 匿名

    よくこういう掲示板で話題にあがる、街として良い悪いっての、何なのでしょうね。

    悪いと言われる街にも、人間的に素晴らしい人は幾人もいるでしょうし、良いと評価される街でも、犯罪者は出る訳ですし。。

    結局は周りの評価に踊らされず、自分達にとってどうなんだろう、という事が肝要になるのでしょうね。


    すいません、マンション探しに疲れた者の戯言でした。失礼します。

  56. 56 匿名さん

    西口蓮沼方面は、蒲田の中では良い方ですよ。

    東口駅近は住みたいと思わないけど。

  57. 57 購入検討中さん

    下の階はほとんど売れてたし、やっぱり利便性はいいと思う。
    静かな住宅街をお探しの方はここは無理・・・

    現実問題、東急と京急が手を組んでの乗り入れは難しいかな

  58. 58 匿名さん

    蒲田ならやはり西口でしょうかね
    東口はどーしても住む気にならない。。。。

    環境云々より利便性をとるなら蒲田も検討候補にあげてもいいかもしれないですね~

  59. 59 物件比較中さん

    私にとっての最大のネックはホテル。

    ラブホが隣でも許せる!…という魅力が足りないと思う。


    もっと思い切った事してくれてもいいのでは。

  60. 60 物件比較中さん

    蒲田5分の相場からいってここの価格はラブホ代引かれてますか?

  61. 61 購入検討中さん

    蒲田駅は利便性はいいですね。
    駅近5分で通勤も楽だし。。。

    景観重視ではないので検討中

  62. 62 ご近所さん

    ラブホは道路を挟んで向かいですね。

    地図を見るとわかりますが、ラブホはベランダの目の前には来ないです。

    ですが、Cタイプは角部屋なので、部屋の中にいてもかなり目に入ると思います。
    さらに、その先にもう一件階数の高いラブホがあるので、10階程度でも視界に入るかも。



    「ラブホが見える」のが気になるのであれば、A・Bタイプか、Cタイプの高層がよいかと。
    ラブホが近くにあるのが気になるのであれば、あきらめたほうがいいと思います。

  63. 63 ご近所さん

    インディアンのカレーは絶品。

  64. 64 匿名

    アールブラン南品川の抽選ハズレました…
    こちらに流れます…

  65. 65 匿名さん

    ミシェランのすし屋があるとききましたがどのあたりですか?

  66. 66 匿名さん

    へえ~。この街にあるんですか。旨いのか?いったことある人いますか?

  67. 67 匿名さん

    買いたいと思ったら買えば良いし、気に入らないなら買わなきゃ良いじゃん。

    私は購入決めたので、もっと前向きな意見交換をしたいものです。

    ネガティブさん達は、余所でどうぞ。

  68. 68 匿名さん

    同業どおしの潰しあい、醜いね(笑)

    私もモデル見に行きましたが、大盛況でしたよ。

  69. 69 購入検討中さん

    確かに土日のモデルルームはすごい人ですね、予約しないと無理だと思う。

    平日に行ったら空いてると思って行ったら、それなりに見学者がいてびっくりした・・・

    間取りも位置もAタイプが気に入りました。

  70. 70 購入検討中さん

    私もAタイプが気に入りました。

    公式には書いていないですが
    宅配ボックスがあり、24時間ゴミ出し可とのことです。

  71. 71 購入検討中さん

    24時間ゴミだし可っていいですね、知らなかった・・・
    以前、池上の抽選で落ちて、大田区で探していたので、検討中です。

    やはりAタイプいいですね。

  72. 72 匿名さん

    モデルルーム予約して行ったほうがイイんですね。
    それにしても、そんなに人がいるとはビックリです。
    早くモデルルーム行きたいなぁ~

  73. 73 購入検討中さん

    モデルルーム自体はそんなに豪華ではなかったけど、見学者は結構きてました。
    現地にも行きました、駅まで5分かかってないような・・・
    通勤は楽だし、駅の利便性はいいと思う。

  74. 74 匿名さん

    >>68

    同業同士の潰し合いというよりは…

  75. 75 匿名さん

    目の前、ラブホでしょ。

  76. 76 匿名

    ファミリーで、って検討されてる方は少ないのでは?

  77. 77 匿名さん

    ファミリーやDINKSはtargetにしてないんでは?
    駅近だから金持ち老後の方、独身の方もしくはホテル近いから〇〇の方か…。

  78. 78 購入検討中さん

    モデルルームはご夫婦で来られている方が多かったですよ

  79. 79 購入検討中さん

    でも結局、下階は売れて5000万以上の部屋が残ってるんでしょ・・・

  80. 80 匿名さん

    蒲田で5000万円台は相場なんですかね。。。
    条件で削っていけば、目の前がラブホって結構マイナス要素なような気がしますが・・・

  81. 81 匿名さん

    蒲田にとってラブホはプラス要因であります。

  82. 82 匿名さん

    なるほど!!

  83. 83 ご近所さん

    現地みればわかるけどあそこのラブホは外装地味だし
    入り口は見えない位置にあるから気にならんよ。

  84. 84 匿名さん

    そう思っていたけど夜行くとネオンがキラキラ。
    結構派手で目立つので6-8階はベランダから見たく
    なくても見えてしまうと思います。

  85. 85 購入検討中さん

    ラブホ以外は何かありますか?

  86. 86 匿名さん

    >81さん

    なるほどですね~
    蒲田にとってはプラス
    住民にとっては住む人によるか。

  87. 87 匿名さん

    おかしいな〜。

    中学生のころはラブホの隣に住んでる友達が
    もの凄くうらやましかったんだけどな〜。

  88. 88 物件比較中さん

    >85
    ラブホ以外に
    消防署、ビジネスホテル、コンビニ、税務署出張所、神社などが完備されています。

  89. 89 匿名さん

    ラブホ以外の施設は結構充実してる場所ではあると思うんですけどね。
    ネオン街じゃないといっても一軒あるだけで
    やっぱり違いますね。

  90. 90 購入検討中さん

    最終の蒲田行きで帰ってこれる。
    歩いて5分。


    ラブホに倒産とかってないんですかね・・・

  91. 91 購入検討中さん

    あと何戸残っているんだろう・・・

  92. 92 申込予定さん

  93. 93 匿名さん

    目の前・正面右後ろにラブホテル
    正面左前に大きなラブホテル
    真後ろにビジネスホテル
    その他目に入るところにビジネスホテル・ラブホテル多数
    これが萎えて買えませんでした。

    ファミリーであそこを買うのはすごいです

  94. 94 申込予定さん

    しかし、あの価格であの立地は捨てがたい。

    イニシア横浜鶴見のように葬儀場が目の前だと萎えるけど。

    まぁ人それぞれ。


    ちなみに蒲田西口のラブホは、ここ数年の中で
    改装や新規オープンしてるところもあるので減りはしないと思う。
    (需要があるんだと思う)

  95. 95 マンコミュファンさん

    でも結構売れてるみたいだよ。品川 目黒 も2ヵ月位で完売らしいし

  96. 96 匿名さん

    掲示板で買い煽っている様では、まだまだですね…。

  97. 97 マンコミュファンさん

    もはや業者9割なのにか?96さん

    一般検討客見てる人一部でしょ・・・

  98. 98 マンコミュファンさん

    チュウ・チュウ、あれっ・・。

  99. 99 購入検討中さん

    ラブホ、ラブホって言ってる人が、業者9割の人だったんだ・・・
    もうBタイプが数戸とあとはもう抽選だって。

  100. 100 匿名さん

    いやいやモリモト売れてるね。南品川完売、白金台も残りわずか。恐れ入りました。

    蒲田も売れてるしなぁ。蒲田買おうかな。

  101. 101 匿名さん

    モリモト売れてますね。
    しかし売れてるから買うのか?
    自分のプランにあう物件を買うのでは・・・。
    大丈夫か??

  102. 102 匿名さん

    業者が9割ですから…

  103. 103 匿名さん

    業者さんも大変ですね。頑張ってください。

  104. 104 購入検討中さん

    102さんと103さんは同じ人?
    モデルルームに行けばわかるよ。
    興味ないなら、他所いけば・・・

  105. 105 匿名さん

    モリモトさんスゴイですね~
    そんなに売れてるんだ!?
    初めて知りました。
    売れてるからっていっても自分にマッチした物件
    検討しないとですからね~
    買い急がなくてよかった

  106. 106 匿名

    特にこの物件がどうとかではないですけど、モリモトのマンションの売れ行きは凄まじいものがありますね。

  107. 107 匿名さん

    >106さん

    そうなんですか!?
    今この時代にそんな売れ行き伸ばしてる
    会社あるんですね~
    すごいすごい。

  108. 108 匿名

    私も同業の友人から聞きました。
    何か詳しくはわからないんですけど、いろいろな要素が絡まって、この会社の物件は今、すごく割りに合うらしいですよ。

    こんな事書くと、営業さんお疲れ様ですって書かれそうですけど(笑)

  109. 109 物件比較中さん

    >108さん
    検討中なんですけど、いろいろな要素って何ですかね?
    スゴク気になります。同業の友人に聞いてみてください。。

  110. 110 匿名さん

    同業の友人(笑)

  111. 111 いつか買いたいさん

    この辺で探している者です。

    ここスレ本当に業者の書き込みが多いですね。
    検討者を惑わそうとしてるんでしょうか。。

    非常に失礼です。造りはいいのに関係者がコレじゃ・・・。
    急いでる訳でなないので私たちは、ココ見送ることにしました。

  112. 112 匿名

    純粋にいいと思ったら、買えばいい。嫌だと思ったら止めればいい。

    「これじゃ」なんて、マンション決めるのに、スレで決めるんかい?
    アホか。

    ちなみにマンション決めるポイントはスレじゃなくて、モデルルームやカタログや立地やなんやかんや。


    御託はいらんぜよ。

  113. 113 匿名さん

    同業です。

    モリモトは凄い売れてるのは業界でも有名な話。

    客観的に見ても良い物件作ってると思いますよ。

  114. 114 匿名さん

    >>113

    白金台にも同じ書き込みをして…ご苦労様。

  115. 115 匿名さん

    池上が一番良かった。

  116. 116 匿名

    矢向が良かった

  117. 117 マンコミュファンさん

    お買い得はたしか前に販売した三茶か駒沢公園じゃないか?

  118. 118 匿名さん

    114さん

    そういうあなたも、こまめにチェックしてるのね(笑)
    ご苦労様。

  119. 119 匿名さん

    ここらへんの書き込みって業者さん多いんですか?
    業者さんも色々チェックしてるんですね~
    大変だ。

  120. 120 契約済みさん

    ふふっ。尾山台がダントツでしょ。

  121. 121 マンコミュファンさん

    そっか、尾山台だね。

  122. 122 購入検討中さん

    南馬込もなかなか。

  123. 123 匿名さん

    南馬込は…風除室のドアが手動だし、ノンタッチキーでもないし、コストダウンが明らかでいまいちだった。

  124. 124 匿名

    いやいや南品川でしょう

  125. 125 匿名

    高津もね

  126. 126 匿名さん

    >>124

    南品川は、梁とスラブ厚が…

  127. 127 匿名さん

    >>123
    南馬込はノンタッチキーですよ。

  128. 128 匿名さん

    >>123
    エントランスだけですよね?
    住戸の玄関は違いますよ。

  129. 129 匿名さん

    あのー

    他物件お買い得論争は置いといてここを検討したいんですけど…

    もうほとんど売れてるということなんでしょうか??

  130. 130 匿名さん

    池上が全ての始まりだぽ。

  131. 131 購入検討中さん

    もうあとは抽選だけだって。

  132. 132 匿名さん

    抽選だけなんですか!?
    いつのまに~
    人気だったんですね。
    抽選のみなさんの幸運をお祈りいたします!!

  133. 134 匿名

    完売!

    すげぇな、モリモト

    人気だなぁ

  134. 135 匿名さん

    完売ですか~
    すごいですね。
    ここらへんの地域って人気あったんだ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸