東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド等々力ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 等々力
  7. 尾山台駅
  8. プラウド等々力ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-21 22:05:30

プラウド等々力についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-04-30 11:21:08

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド等々力口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名さん

    67が言う通り。

    あのモリモト物件は伝説だな。

    相場より1000万は安かった。。。

  2. 70 匿名さん

    登録開始してどれくらい埋まったんですかね?
    要望書のころはかなり不調に見えましたが。

  3. 71 匿名さん

    なんだかんだ言っても、ここも多分即日完売でしょう。

  4. 72 匿名さん

    71
    それはそうでしょうね。
    第一期は要望書が出されている部屋しか売りに
    出しませんから、絶対に即日完売になります。
    知りたいのは全50戸に対してどれくらい売れたのか。

  5. 73 匿名さん

    う~ん、豊洲の方がいいかな、迷う。

  6. 75 匿名さん

    >>73
    >>74

    俺の場合は、豊洲江東区がどうのこうのというより、足立ナンバー地域に住む気がしない。
    愛車に足立ナンバーが付くと思っただけで、鳥肌が立つような気がするよ。
    そういう意味では、豊洲も、足立区も、葛飾区も、墨田区もいっしょ。

    他の人はどう思うかわからんが、俺はどうしても気になってしまう。
    もし足立ナンバーでなければ、豊洲や有明でも抵抗ないのだがね。

  7. 76 匿名

    ↑同感!
    横浜の方がまだいい。

  8. 77 物件比較中さん

    プラウド等々力、パークハウス砧ペイサージュ、ブリリア砧公園で悩んでいます。
    どこも希望の広さは予算オーバーで厳しいところですが、ブリリア砧公園が東名沿いなだけにもちろん一番割安。
    ペイサージュは天井の梁がかなり低いので狭い部屋が余計狭く感じそうだし、プラウドも皆さんがおっしゃるように間取りが良くないのでより狭く感じそうです。
    子供がいるので学校の環境も考えなければいけないし、難しい選択です。
    先日プラウドのモデルルームに行きましたが、ほとんど申し込みははいっているようでした。

  9. 78 匿名さん

    77さん
    等々力エリアにはまだ他にも選択肢あるけど
    なぜに等々力エリアだとプラウドに限定してる?
    プラウド等々力もいいとこだけど、なんせ間取りが
    ひどい。三井も東急も住友もあるし、他も見てみたら?

    人それぞれだけど等々力は本当にいいとこだよ。

  10. 79 匿名さん

    駅からの距離重視ならブランズジオだけど、環境重視ならプラウドor中町の三井かな。
    ただ、三井のは老人ホーム隣接と駒沢公園・自由が丘からかなり離れるのがちょっと。
    とはいえ、プラウドはやっぱり間取りがネック。3LDKで90平米超はほしい。
    深沢ハウスの中古にしようかとも、迷います。

  11. 80 購入検討中さん

    みなさん、上野毛通りの騒音は気になりませんか?

    かなり交通量の多い通りで、バス通りにもなってますし、トラックもじゃんじゃん走ります。

    真南向きの部屋はそのうるさい通りにビシャ付けですし、東向きの部屋も、かなり騒音がするのではないかと・・・。

    ここにきて悩んでます。

  12. 81 物件比較中さん

    78さん、ありがとうございます。
    他の物件は、もっと高いような気がしていましたが、そうしてみます。
    80さん、先日、現地を見てきましたが、やはり南向きは車の音が気になりそうです。
    東はそうでもないですが、向かいのおうちのワンちゃんが結構盛んにほえてました。
    でも住宅街という感じでいいのかな。。。
    隣の地主さんの畑がずっとそのままだと良いですよね。



  13. 82 匿名さん

    >>80
    普通に気になります。
    何気交通量多いですしね。
    それに対して窓は防音サッシではない普通のT-1等級。
    音も気になりますが、振動も気になります。
    南側がいいけど悩ましいところですね。

    もっとも、騒音以前に間取りで検討から外さざるを得ない状況ですが。

  14. 83 匿名さん

    >>81
    他も見てみる価値はあると思いますよ。
    とはいえ、他は少し前から販売していることもあり、
    クラッシィは人気のない住戸しか残っていなく、
    ブランズも狭い間取りしか残っていない(それでもプラウドよりは広く感じるが)
    三井は隣接する老人ホームが致命的。
    値段はどこも似たり寄ったりだから検討範囲は広がるはずだよ。

  15. 84 匿名さん

    でも、なんだかんだ言って完売しそうですね。

    通り沿いの南向きもほとんど花が付いてましたよ笑

  16. 85 匿名さん

    見せかけの「花」かしらね

  17. 86 匿名はん

    抽選が終わりましたが、まだ買える部屋はありますか?

  18. 88 匿名はん

    豊洲のドコですか?

  19. 89 匿名

    バルコニーが狭い間取りばかりなんですよね。
    最近はここみたいに本来バルコニーであるところまでリビングが突き出たような間取りが多いですけど、個人的には好きになれません。
    デベ側にとっては専有面積がその分稼げて都合が良いんでしょうが、買う側からすると損をしているような感じがするのですが。

  20. 90 匿名さん

    89さん
    確かに。
    バルコニーに突き出たリビング分専有面積稼げますもんね。
    あのバルコニーは狭すぎるし、バルコニーの出入口が普通に
    考えるとソファーかテレビを置くところと重なってしまうし
    リビング自体も狭いので、あの空間にどう家具を配置すれば
    いいのかが本当に難しい。

    間取りさえまともであれば契約していたのですが。
    間取り以外は私の理想でしたので未練残りますw

  21. 91 匿名さん

    結局完売できたんでしょうか?

  22. 92 匿名さん

    バルコニーが狭いのは、ノムさんらしい

  23. 93 匿名さん

    バルコニー狭いのって結構マイナスポイントですよね。
    洗濯物干しちゃうとぎゅうぎゅうとか、イヤですもん。
    せっかくだから広いバルコニーがほしい。。。。

  24. 94 匿名さん

    みなさんバルコニーに洗濯物を干すつもりなんですか?
    私は規約でバルコニーの物干し禁止にしてほしいくらいです。
    といってもバルコニーは狭いよりも広いほうがいいと思います。
    また中途半端なバルコニーなら、外国のアパートメントのように
    バルコニーなしでもいいんじゃないかな~とも思います。

  25. 95 匿名

    >94
    当然干します。
    残念ながらバルコニーで干したい人の方が多数派ですから規約の変更も無理でしょうね。

  26. 96 匿名

    バルコニーでの洗濯物干しって、高さ制限あるんじゃないの?
    外からは見えない高さ(バルコニーの柵までの高さ)に干さなきゃだめみたいな。
    洗濯竿の取り付け金具も天井のほうじゃなくて、腰高の位置に付いてない?

  27. 97 匿名さん

    ともあれ、美観を損ねないように

    社宅や賃貸から住み替えの人たちは、分譲のルール知らないから

  28. 98 匿名さん

    もちろん規約も構造もバルコニーの物干しは腰高までで、
    手すり壁で目隠しとなっているのに、
    手すり壁で日陰になって洗濯物が乾かないからと
    突っ張りポール式の物干し台を取り付けたり、
    最悪なのは手すりに布団を掛けて干す人がいること。
    私としては原則として、バルコニーで物干し禁止にしてほしいですね。
    バス乾燥や洗濯乾燥機を活用してほしい。

  29. 99 匿名さん

    世田谷の高級マンション(高額物件も含めて)でも、突っ張りボー式の物干しをよく見かけます

    西向きバルコニーに庇を取り付けたり、よしずで日よけをしたり

    ま、収納物置を置くようになったら、最悪パターンですが・・・





  30. 100 匿名さん

    深沢ハウスでもベランダ布団干しやツッパリ物干し見かけますね。
    ああいうのをみると、世田谷って田舎だな・・・と思ってしまう。
    広尾ガーデンヒルズあたりでは決して見かけないですし。

  31. 101 匿名さん

    深沢Hとヒルズ、比べちゃダメ!

    管理組合や住民の意識の差も大きいね

  32. 102 匿名

    つーか、エコじゃないねぇ〜
    外にお日様が出てるのに、室内で乾燥だなんて。

    外観外観って、外から洗濯物見えたっていいじゃん。
    手すりにまで干すのはいただけないけどね。

  33. 103 匿名さん

    エコとは。。。ものは言いようですね。
    分譲マンションに住んだことがないか、マンションの使用細則を読んだことがないのか……。

    世田谷で24時間管理の某高級マンションでは、バルコニーの手すりより高い位置に洗濯物が見えると、即、管理組合から注意を受けます。別の24時間管理の高級マンションを見学したときも、不動会社の営業マンから、「ここは、洗濯物を干す人は、あまりいませんよ」と皮肉まじりに言われました。突っ張り棒など言語道断でしょうね(笑)

  34. 104 匿名

    洗濯物が見えないようにっていうのは同意
    でもなんで喧嘩腰?まだ入居どころか竣工すらしてないうちから…
    最初の理事会で徹底すればいいじゃない
    規則違反は即注意しますよ、と
    ま、ここで喧嘩腰に洗濯物云々言ってる人に限って
    そもそもこの物件買うつもりないですけど~とか言うんだろ?>>103とかさ

  35. 105 匿名さん

    確かに外から洗濯物が見えるのは綺麗じゃないですね。
    ただ住民としては日に当てたいところ。
    上層階になるほど下から見上げるわけだからある程度うえに干せますね。
    ってそういう問題じゃないか。

  36. 106 匿名さん

    洗濯物事情参考になりましたー。
    タワマンってそういう注意事項があるんですね。
    たしかに上階は風が強くて危ないってのは
    薄々わかってはいましたが・・・・

  37. 107 匿名さん

    タワーマンションであるかどうかの話じゃないでしょ。
    住民の意識の問題。

  38. 108 匿名はん

    抽選後、結局、売れ残っているのでしょうか。少し検討していたのですが。。。。

  39. 109 匿名さん

    完売みたいですね。

  40. 110 匿名さん

    109
    本当に?
    ならばあれを完売させた営業の努力は素晴らしいですね。
    間取りや駅距離など、マイナス要素が大きいですからね。
    もちろんプラス要素も多い物件ですが。

  41. 111 匿名

    完売って全50戸完売?
    それとも1期とか2期とかそれぞれの出し分の完売?

  42. 112 匿名

    少なくとも4戸は先着順で残ってるが…

  43. 113 匿名さん

    112
    ありがとうございます。
    やはり完売とは行ってないんですね。
    ただ売れ残りがその4戸だけなら、それはそれでかなり健闘したと思いますよ。
    これが野村の底力というものか。

    ちなみに私は購入者ではなく、検討して見送ったものです。

  44. 114 匿名

    完売=将来的にも価値ある物件とは限りません。世田谷では苦戦した物件が、中古で分譲時より高く売れる例もありますから。完売の二文字に過剰反応するのは、利害関係者か、手っ取り早くネタにしたがるマスコミです。

  45. 115 匿名さん

    3戸残ってますね。最上階の部屋も残っているなんて。
    一見よさそうだけど、何か問題でもあるのでしょうかね。

  46. 116 匿名さん

    高くても、価格に見合う間取りかどうか・・・それに尽きる

  47. 117 匿名さん

    逆にこの間取りで残り三戸まで売った野村がすごいと思うのですが。

  48. 118 匿名さん

    売り主が「プ」と「ブ」の違いは、大きいということでしょうか・・・中古で売る時になれば、なおさら・・・

  49. 119 匿名さん

    売り主が プ と ブ って、両方ともわからないのですが、
    それぞれ何のこと言ってるのかな?

    プ=プラウド?とも思ったがプラウドは単なる商品名だし。

  50. 120 匿名

    マルキューとの比較を言いたいんだろうね。ちなみに、プラウドは商品名ではなく、ブランド名ですが…

  51. 121 匿名さん

    マンション=商品 と考えれば商品名だね。

    というかなぜにブランズと比較?
    118は何か敵視するような出来事があったのかな?w

  52. 122 匿名

    残念ながら、早合点やピント外れの書き込みが目立つ

  53. 123 匿名さん

    それほど話題性がないということか

  54. 124 匿名

    野村さんも駒沢や深沢、成城あたりで、三井さんよりハイグレードなマンションを分譲してきたが…永住型でもう少し仕様を上げて欲しかった

  55. 125 匿名さん

    今の市況と競合状況を考えると、ハイグレード設定は厳しかったんじゃないかと。
    それでも今このあたり売り出しているブランズ、クラッシィ、イニシアあたりと比べると
    外観の高級感と閑静な住宅街立地という点では分があるような気がする
    間取りは一番グレードの低いイニシアが意外に良いように見える。
    プラウドで売れ残っている最上階の76.98m2は、2LDKとして使えそうでいいかなと
    思ったんだけど、価格が高い。
    値引き交渉できるのかな?鼻で笑われそうで言い出しにくい。

  56. 126 匿名さん

    近隣の競合物件と比べた場合、ネームバリューでもプラウドを買うほうが、リスクヘッジにはなるな

  57. 127 匿名さん

    125
    そうなんだよね。プラウドは間取り以外はほぼ文句なしだった。
    低層マンションの理想像がプラウドとピッタリだったので。
    2LDKにする勇気があれば、プラウドはいいんでしょうね。

  58. 128 匿名さん

    「ヒルズ」シリーズは、あこがれだった

  59. 129 匿名さん

    ブランズ、クラッシィ、イニシア、そしてここの4物件の中で

    名前(マンション名及びデベ)による印象の良さ
    プラウド≧クラッシィ>ブランズ>イニシア

    規模
    ブランズ>プラウド>イニシア≧クラッシィ
    …134>50>37≧36

    階高
    ブランズ>クラッシィ=イニシア>プラウド
    …10>6>6>4

    駅距離
    ブランズ>プラウド>クラッシィ≧イニシア
    …自由が丘へのアクセスはブランズ>イニシア≧クラッシィ>プラウド


    外観の良さ
    プラウド>ブランズ(目黒通り側は微妙)>イニシア>クラッシィ

    間取りの良さ
    イニシア>クラッシィ>ブランズ>プラウド

    設備仕様
    クラッシィ≧ブランズ>プラウド>イニシア
    上位2件はディスポーザー装備 それ以外は大した差は無し

    価格
    プラウド>クラシィ>ブランズ>イニシア

    周辺環境に関しては、
    プラウド…中では一番閑静な場所だけど、夜はかなり暗い
    上野毛通りは車やバスが行きかうのにガードレール無いので夜や悪天候の中での子供の独り歩きは避けたいレベル 
    目黒通りから入ってこの辺りまでの公園通りはぱっとしない

    クラッシィ…静かだけどごちゃごちゃした住宅街で窓からの景色は正直良いところなし 
    エントランスの前の道も冴えない
    東側上階は今のところ抜けてるけど半年後にイニシアに遮られる

    ブランズ…上階の展望は良い 下階も普通に悪くない
    外廊下が目黒通りに面していて丸見え(他物件は外廊下だけど公道からは見えない)

    イニシア…エントランスが駒八通りの並木道に面しているので結意外と悪くない
    南側の区民農園がこの先マンションになる可能性もあるけど、農園の立地的にマンション建てにくい気もする
    (農園南側に公道が無くダイレクトに民家があるので)
    ただ、農園の景観はイマイチ

    プラウドは間取りの悪さがネック
    クラッシィはブランドと価格に対して、立地外観周辺環境のバランスが悪すぎ
    ブランズは大規模と目黒通りが気にならない人向け 
    イニシアは実はバランス的に結構良いけどデベが気になる人には不向き









  60. 130 匿名さん

    128さま

    なかなか興味深い分析ですね。
    よろしければ、下記の3物件について
    評価していただければ幸いです。


    パークホームズ上野毛アートリエ
    パークホームズ等々力レジデンススクエア
    ディアクオーレ上野毛

  61. 131 匿名さん

    大変失礼しました。「128さま」→「129さま」

  62. 132 匿名さん

    128さん
    面白い考察ですね。その通りだと思います。

  63. 133 匿名さん

    両極極端のプラウド最上階とイニシア東南角とで迷って見送ろうと先日決めました。
    のですが、実はまだ迷ってます。
    プラウドの外観と周辺環境と小学校通学区が気に入ったのですが、やはり価格が私達には
    少々高いです。また、もう少し手を出しやすい価格の部屋だと間取りが・・。
    イニシアはデザインが気に入ったのと、駒沢公園・紀ノ国屋・西友・自由が丘駅までの
    アクセスの良さが良いと思うのですが、デベロッパーのネームと向かいの農園が
    一種住居地域なので将来何ができるのかわからないので見送りました。
    ブランズは6丁目アドレスと南側の眺望はいいのですが、目黒通り側のいかにも安っぽい
    外廊下と規模の割りに設備がプアに感じたので検討対象外。
    クラッシィはデザインと周辺環境が気に入らなかったのと、値段も割高に感じましたので
    最初からパス。

  64. 134 129

    >130さん

    この4物件は現在の自宅の至近にあり、普段の生活の場なので割と詳細な比較ができた次第です。
    中町や上野毛はあまり行かないので周辺環境等がよく分かりません、ごめんなさい。


    野村プラウドは等々力に於いて、当初その名に恥じないレベルのマンションを計画していたと思います。
    プラウドが建つと知った時点で、私は80㎡~120㎡ぐらいの部屋を30戸前後造ると踏んでいました。
    が、実際には庶民的な広さの部屋を50戸と、単価を下げて部屋数増やした。
    不動産バブル崩壊や、等々力7丁目が等々力の中では比較的庶民的な場所であるというのが要因でしょう。
    あのおかしな間取りは、計画変更による無理矢理感が漂っている気がします。
    正直、野村としては、プラウドの本領発揮と胸を張って宣伝できるマンションにならなかったのでは、と思います。

    住商クラッシィはなんでここにクラッシィ建てちゃったのかな、と。
    一体全体、どういうコンセプトで計画したのかさっぱり理解できません。

    東急ブランズは東急+長谷工というイメージを良くも悪くも守っているというか、思った通りというか。
    ある意味ブレないですねー。
    近隣住民にとっては長谷工と言えば深沢ハウスです。

    イニシアは、コスモスイニシアとしてはかなり頑張って土地を手に入れたのではないかと。
    外観構造設備仕様はイニシアとしてはかなり気合入っていると思います。
    専有面積や間取りも全戸通してあまり落差を付けず、購入者層をピンポイントで絞っている。
    立地や仕様、価格的にはフォルム(イニシアのトップブランド)で通るはずなのに
    敢えてイニシアの名を冠したのは、コスモスイニシア的にはこの物件を通して自社のイメージアップの為かな。
    でも購入(検討)者的にはイニシアの名前はちょっと伏せて欲しいでしょうね。

    というわけでデベの物件に対する力の入れ具合は
    イニシア>プラウド>ブランズ>クラッシィ

    ちなみに土地の来歴は
    プラウド…地元の地主の家
    クラッシィ…区民農園(生産緑地だったかも)
    ブランズ…JC社宅
    イニシア…フクラ(家具屋)ショールーム

    地盤も調べましたがどれも問題ありませんでした。

  65. 135 匿名さん

    134さま

    ご丁寧に返信ありがとうございます。
    改めて興味深い内容として拝読しました。
    私は、プラウドに期待しておりました
    野村に関しては、駒沢バッティングセンター近くに
    常設のマンションギャラリーがあったころから
    三井以外なら野村で、と分譲物件に注目してきました
    貴殿と同じような感想ですが
    あの立地なら、エグゼクティブ向け、
    かなりハイクラスの建築計画になると予想していましたが…
    戸数をおさえても、「格」にこだわって欲しかったです

  66. 136 匿名さん

    >134
    高級路線はこの地域ではあまりウケが良くないと分析したのでしょうね。
    確かに、クラッシィハウス尾山台や、パークハウス等々力プレイスといったハイグレード物件はまだ完売してないですしね。庶民レベルに切り替えるのは正しい選択だったかもしれないですが、間取りは完全に失敗ですね。

    私はかなり前向きに検討していて要望書出す一歩手前で間取りを理由に思いとどまりました。
    購入者は洋室を潰さずにあの間取り(特にリビング)をどのようにしたら使いこなせるか、教えて欲しいくらい。

  67. 137 匿名さん

    不便でも、「深沢」なら、別の発想で建てただろうに

  68. 138 匿名さん

    こんなとこ検討するなら、
    もうすぐ代沢に三井が建設中の物件出るぞ。

  69. 139 匿名さん

    代沢なんて、どうでもいいよ
    三井なら、もっといい選択肢あるから

  70. 140 匿名さん

    私も代沢に建設中の三井の物件見てきましたよ、
    代沢らしい豪邸街の一角にありますね。
    比較的手頃な値段になるようなので、検討しています。
    ちなみにデベではありません。

  71. 141 匿名さん

    今この界隈で買いの物件はないということですよ。

    昨年のモリモト物件がプラウドだったら最強。
    仕様もプラウド以上だし。
    価格もあの値段でね 笑。

  72. 142 匿名さん

    去年のモリモト物件はモリモトだからあの値段になったわけだし
    プラウドであの外観だったらもはやプラウドではない

  73. 143 匿名さん

    ここ、いつからモリモトの宣伝板になったの?

  74. 144 匿名さん

    最近等々力エリア分譲物件を分析をする際に、
    モリモト物件を引き合いに出しちゃいけない。

    あれは例外だよ。
    ただ立地と仕様は確かに申し分ない。
    民再とはいえ価格もありえなかった。
    駅近だから余計目につく・・・。

  75. 145 匿名さん

    モリモトのあれ、そんなにイイか?
    まああの立地であの値段は、事情があるにせよたしかにあり得ない価格だったけどさ
    個人的には道路沿いにほぼダイレクトに地下階の部屋(半地下じゃなくて地下)があるのと
    そのせいで植栽をまばらにせざるを得ないのと
    エントランス横の機械式駐車場が丸見えなのが興ざめだと思っているのだが

  76. 146 匿名さん

    エントランスも手動ドアで開け閉めが面倒だからかいつも開けっぱなしになってるのも何か賃貸マンションに見えるな、俺は。

  77. 147 匿名さん

    とは言っても、
    あちらはアウトフレーム構造でハイサッシ。
    内廊下でエアコン天井一体型。

    前に分析されてたかたは、
    ここの物件どうみてるんでしょう?

    個人的にはプラウドが総合的には、
    1番よいと思いたい。。。

  78. 148 匿名さん

    確かにプラウドは信頼度高い物件が多いかもしれませんね。
    代沢の物件私も気になってました!
    そっちも検討中です。。。。

  79. 149 匿名さん

    プラウドは間違いはない物件は多いですが、ここは別では?
    アウトフレームじゃなく部屋がデコボコの上に間取りが悪く各部屋が極小。さらにリビングスペースを稼ぐためにバルコニーを半分潰している。

    外観、設備は文句なくて本当に真剣に検討したけど、上記の通り間取りが酷すぎるので断念せざるを得なかった。いまでも未練残ってるけどね。

  80. 150 匿名さん

    野村さん、頼みますよ、、、

  81. 151 匿名さん

    モリモトの尾山台駅近くのPIAS、立地は最高だと思う。
    建物は無難。ただ商店街側にエントランスがあったり地下住戸が見えるのがイマイチかも。
    でもあの立地であの単価は破格だったとおもう。
    建物に関しては、同じPIASでも目黒通りのゴルフ場の隣の白いPIASのほうが高級感がある。

  82. 152 匿名

    プラウド等々力1住戸のみになりました。

  83. 153 匿名さん

    さすが野村、というほかない。営業力に関して。

  84. 154 匿名さん

    まじで?もう完売間近じゃん。
    あの間取りはどうみたって苦戦すると思っていたが…
    さすが野村の営業力だね。
    私は見送った一人だけど、これには脱帽ですわ。

  85. 155 匿名

    野村の営業力ってどのあたりを指して皆さんおっしゃってるのですか?
    個人的には全くそんな印象持ちませんでしたが。


  86. 156 匿名さん

    とすれば、プラウドというブランド、曲がりなりに等々力から徒歩圏で、飛びついた?

  87. 157 匿名さん

    あ、失礼、等々力でなく、尾山台でしたね。訂正します。

  88. 158 匿名さん

    >>155
    かなり前になるけど、二子玉川の線路脇でパチンコ店向かいの河川敷立地のタワマン
    同時期に売り出していた高輪ザ・レジデンスよりも高い単価設定で、
    上階は坪単価500万円超にもかかわらず即日完売だったはず。
    あんなホームレスが住みつく場所みたいな河川敷の土地に高級物件を建てるくらいなら、
    この物件の立地のほうがよほど高級物件向きだったと思う。ほんと残念。

  89. 159 匿名さん

    ある意味の価格破壊でしたね

    そして、二匹目のドジョウの狙った結果・・・

  90. 160 周辺住民さん

    二子玉川の河川敷の地価はプラウド前と後とで様変わりしたからね。東急のライズは売れているのでしょうか。
    私は河川敷の玉川よりも瀬田や上野毛の高台立地のほうが
    価値があると思うのですが、ライズは瀬田顔負けの価格ですよね。

  91. 161 匿名さん

    三井が久々に上野毛で分譲したPHは、もう最終期・・駅近も強み

  92. 162 匿名さん

    そりゃあ、瀬田、上野毛はいいですよ



  93. 163 匿名さん

    ここを見送って近隣の別物件を選んだけど、やっぱここは買いだったのかな?
    確かにあの立派な外観の割りには近隣物件と同価格ってのは破格かもしれない。
    でもあの間取りはどう見たって生活できない…
    正しい選択をしたと納得しよう。

  94. 164 匿名さん

    >ここを見送って近隣の別物件を選んだ

    どれを選びましたか?

  95. 165 匿名さん

    >164さん
    それを言ったところで良し悪しの意見が出て荒れそうなので、物件名までは控えさせて下さい。
    まぁ近隣というだけで限られますが 汗

  96. 166 匿名

    確かに間取りと駅からの距離はひっかかりました。間取りはプラン変更で2LDKならばいいかなと。駅距離は譲れなかったのになんだか妥協できてしまいました。突き詰めると最後は価値観とか縁とかあるでしょうから、納得してます。

  97. 167 匿名さん

    私はこの付近でマンションを探しているとき、駅までの距離は気にしませんでした。
    静かな環境と建物と価格のバランスを重視していました。
    このあたりで一番好きなマンションは等々力3丁目のグランドメゾンですね。
    中古でもとても手が出ませんが。

    私はこの場所なら大井町線で各駅しかとまらない尾山台駅まで12分歩くよりも、
    バスで東急線の都立大駅かJR目黒駅にでるつもりです。

    間取りは確かにマイナス要因でしたが、
    この立地と外観のプラウドブランドで私に手が届く価格の物件は
    今後しばらくあり得ないと思ったので受け入れました。
    間取りは、将来リノベでなんとかなると割り切りました。

  98. 168 匿名

    確かにそうですね。ただ入れ物が代わらないのでリフォームに限界あるとの指摘もあるでしょうが。外観、価格そうですね。手が届く物件は私も限られてました。その中では充分納得してます。

  99. 169 匿名さん

    間取りでパスしたけど、売れ行きは気になっていました
    みなさん、考えることは似ていますね
    上野毛、中町、等々力・・コアな層は狙っているってことですね
    遅まきながら検討しようと思ったら、完売カウントダウン・・参った

  100. 170 匿名さん

    私はこれから子育て世代です。
    小さいうちは良いですが、子供が小学生、中学生になったときにあのリビングや間取りではとてもではないが生活出来ないと判断し、諦めました。それ以外は本当に気に入ってました。

    この物件はある程度子育てが終わった世代や、DINKSが適していると思います。

  101. 171 匿名さん

    残る76㎡台で8000万近く
    永住型でないのに割高だ

  102. 172 匿名さん

    子供一人ですが、今住んでいるところよりは広くなるので面積的には問題ありません。
    ただ、あの間取りは使いづらそうだというのは良くわかります。
    でも比較した4物件の中では総合的に一番魅力的に思えました(間取り以外)。

  103. 173 匿名さん

    >>171
    南向き最上階だからですよ。ほかの部屋はそこまで高くなかったと思います。

  104. 174 匿名

    残りは6480万の部屋では?南向き二階

  105. 175 匿名さん

    ノムラ特有のバルコニーの狭さも・・

  106. 176 匿名さん

    174さま

    つまり残り1戸ですか?

  107. 177 匿名さん

    ニコタマで分譲された“プラウド3部作”より、注目していましたが…
    間取りだけが……、このエリアでもうプラウドは出ないだろうな…トホホ

  108. 178 匿名さん

    そうなんですよね、トホホです。

    ここって本来バルコニーであるべきところをリビングにしてますよね?
    それなのにリビングは狭い。そしてあの狭いバルコニー。

    ホント、間取りさえよければ即決だったのに。
    トホホ

  109. 179 匿名

    あと一戸のはずです。問い合わせされてみたらいかがでしょう。

  110. 180 匿名さん

    >>171
    南向き最上階の三方角部屋ということを考えると適正。
    むしろ物件のグレードも考慮すると割安にも思える。
    西に視界が開けているから丹沢の山並みや多摩川の花火も見えるのでは?
    でもその部屋はすでに商談入っているはず。

  111. 181 匿名さん


    商談入った! 朝からバッド・ニュースですね(笑)

    駅から遠い、間取りイマイチでも

    このエリアのプラウドは資産価値あると思います

    「中町」で販売する三井は、MR作らないそうだけど

    ここを落選した人や検討中だった人は流れるかな

    悩ましい

  112. 182 匿名さん

    三井のは隣が老人ホームだから即却下でした

  113. 183 匿名さん

    中町の三井、環境は良いと思うのですが。
    隣が老人ホームだとどんな問題があるのですか?

  114. 184 匿名

    パークコート学芸大学デュアルプレイスが老人ホームに隣接していたと思うけど、今回も同じセコム系「アライブ」の施設。おそらくマンションと連携しているはず。とくに問題ないと思うが…ファインコートも含めて関連性ありということでしょう。親や家族の暮らしの在り方を考えるヒントもある。

  115. 185 匿名さん

    この掲示板では間取りを中心に評判悪かった割に、結局完売なんですね。

    「間取りの問題で見送った」という人とそれを受け入れた人と。
    外観や仕様、立地からの割安感、周辺の物件よりはまぁ◎は多数派の様子。


    ということは、

    「この間取りを気にしない人」=「この間取りを受け入れられる家族構成の人」

    にとっては非常にいい物件だったということすか?

  116. 186 匿名さん

    子供2人の4人家族なら、しんどいと思うが
    でも、気に入っていれば、そこは我慢するのか

    等々力で朝日マンションやクレッセントの中古などが
    売りに出ているけど、ここを契約した買い替え組さんかな

  117. 187 匿名さん

    キャンセル住戸に淡い期待。。。いまさら無理だろうな。。。

  118. 188 匿名さん

    誰もキャンセルなんて狙ってないよ。

    週末に駅前で一生懸命、
    ティッシュとチラシ配ってましたよ。

  119. 189 匿名さん

    残り1戸でチラシ配り??????

  120. 190 匿名さん

    ブランズのティッシュなら尾山台の駅前でもらったけど、プラウドも配っていたんだ。
    1戸でも残ってるなら売り切る努力はするんじゃないですか?仕事なんだから。

  121. 191 匿名さん

    2戸じゃないの? MRで確認するしかないが…
    サイト上は、少なくとも完売宣言は出ていない

  122. 192 匿名さん

    >誰もキャンセルなんて狙ってないよ。

    全否定文? 消費者心理はおわかりでないか。。。

  123. 193 匿名

    わかんないですね。商談入ってダメとかあるので、一つか二 つは契約には至ってないんでしょう。

  124. 194 匿名さん

    わかってない人の情報ばかり

  125. 195 匿名さん

    敷地の樹木と建物が「キス」するみたいに超接近


    緑はいいけど、圧迫感あるな

  126. 196 匿名

    商談入ってなかったのは南向き二階だけだったが結局南向き最上階は商談後契約至らず、残り二つ

  127. 197 匿名さん

    桜ですから季節によっては虫被害が発生しそうですね。
    桜の木は虫が涌きますからね。ベランダに虫が大量に落ちてくることになりそう。

  128. 198 匿名さん

    ついに、ラストワンになったか。。。でも、狭い。バス道路沿い?

  129. 199 匿名さん

    最上階の南西角、やっぱり決まっちゃったんだ。
    商談が入ってるといわれたけど、サイトに間取り図が残ってたから
    ひょっとして流れたかもと期待してたんだけど。残念。

  130. 200 匿名さん

    残る選択肢は、中町の三井か、、、

  131. 201 匿名さん

    ブランズジオも検討しましたが、あれ、どうですか?
    この近辺の最近の新築の中で一番不誠実に感じました。
    迷わずにプラウドの最上階に決めればよかったと後悔しています。
    ブランズの最上階も検討したのですが、眺望は魅力だけど割高感が半端ない。
    眺望自体は9階でも十分なんだけど、最上階との格差が大きくて屈辱的です。
    同じ等々力6丁目の自由が丘3丁目よりの東急のマンションはドエルプレステージなのに
    こっちは郊外ファミリーマンションブランドのブランズというのも屈辱的。
    いまになってみると、建物が立ち上がってきて見えている北側の外廊下も
    非常にチープな団地的風合いなのも価格にあっていないように思われます。

  132. 202 匿名さん

    ドエルプレステージ・・・なんとも、懐かしいというか、どうでもいいというか

  133. 203 近所をよく知る人

    このマンションが売れるとは・・・

  134. 204 匿名さん

    最初は侮っていましたが、やはりプラウドは売り抜けるのが巧み

  135. 205 匿名さん

    隣地は、ほのぼのとした環境。。。虫は苦手だけど

  136. 206 匿名


    ブランズ・ジオの板で聞け

  137. 207 匿名さん

    老人ホームの隣も、気にならなければ…

  138. 208 匿名さん

    老人ホームの隣の三井はパスだな…
    昼真は散歩する老人で賑わうだろうし、救急車の出入りとか感染病も心配。

  139. 209 匿名さん

    やっぱり、「買い」ではないですかね・・・となると、上野毛の残戸・・・あそこも狭いしなあ

  140. 211 匿名

    庶民的でいいじゃないですか!お金のある人向けじゃないからの間取り設計なんでしょうね。

  141. 212 匿名

    完売御礼

  142. 213 匿名さん

    そんなにこのへん、人気かね

    よくぞ完売、あっぱれ!

    ほかの物件に、喝!

  143. 214 匿名

    お!完売しましたか。
    本当、この辺は人気がありますな。

  144. 215 匿名さん

    苦戦が予想された中完売とはすごい!
    さすが野村ですね。
    参りました。

  145. 216 匿名さん

    あの狭さで

    まさにミラクル、マジック・・

  146. 217 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

    しかも、その地区はそれぞれが結構近くて、この10地区の広さを全てをまとめても吉祥寺と言われている範囲と同じくらいの広さくらいなのです。
    23区はそれぞれの町名が有名であり、地区を細切れに分割してしまう傾向が高いです。


    このため、吉祥寺とひとくくりにされている半径5kmくらいの地域と各地域を比べられてしまうため土俵が違う
    アンケート結果となってしまうのです。

    吉祥寺にはヤンキー比率が高いというデータもあります
    吉祥寺駅の風俗街は中央線沿線でもピカイチなのでスッキリできる、吉祥寺駅周辺にラブホテルも乱立しているからデリヘルでもOKの街です
    子育ての際には風俗教育までできるので安心です

  147. 218 匿名

    あちこちに同じ書き込みしてますね。参考にならんけど…

  148. 219 匿名さん

    ここがこの早さで完売とは、正直驚いた。やはり今は供給不足ってことだ、きっと。

  149. 220 匿名さん

    「プラウド」のブランド力は、予想以上って感じ
    「世界一の時間へ」なんて、ずいぶん気取ってるが
    印象度という点では、三井以上にCMのうまさも感じる
    駅から近いわけでもなく、敷地や間取りが広いわけでもなく
    共用施設が充実しているわけでもなく、それでも・・・・

  150. 221 匿名さん

    プラウド等々力の近くに駐車場があるのですが、そこを持ってる不動産屋は
    野村に来る人(入居)には駐車場は貸さないと言っているらしいです。
    詳しく話しは聞いてないのですが、どうやら何かもめたらしいですよ。
    何をもめたんでしょうね??ケツの穴の小さい不動産屋ですこと。だからいつまでたっても
    空きがあるんですねぇ~~。

  151. 222 匿名

    敷地内でハズレた?プラウド買って、敷地外は痛いね

  152. 223 匿名さん

    プラウドの敷地の元々の地主一族で色々あったからその関係かもね

  153. 224 匿名さん

    別の空き駐車場をあたればいいだけ。

  154. 225 匿名さん

    ここって3月入居でしたっけ?

  155. 226 匿名さん

    なかなかいい雰囲気に仕上がってるね

    このへんでは希少なプラウドだし

  156. 227 匿名さん

    3月末の入居らしいですね。上品は感じに仕上がってますよね。
    地主一族でもめたんですかぁ~?
    土地を売るのにも親戚がでしゃばるんですね。
    こまったもんですな

  157. 228 匿名さん

    とても素敵な外観ですね。
    このような高級感のある物件が建つと、
    周辺の住宅街も格が上がったように感じますね。

  158. 229 匿名さん

    周囲はパッとしませんが、そのアンバランスさによって、余計引き立つってワケです

  159. 230 ご近所さん

    プラウド等々力の前を通りました。
    なかなか高級感溢れる外観ですね。

  160. 231 匿名さん

    中古になっても、人気だろうなあ
    ここなら、プラウドも買う価値あり

  161. 232 匿名さん

    目の前の上野毛通りは結構交通量が多いから、直面している部屋はそれなりにうるさいのでは?目黒通りほどではないにしても。

  162. 233 匿名さん

    残り2戸になったとき、そのバス通り沿いの2階もあったが、すぐ申し込みが入った

  163. 234 匿名さん

    隣の緑地も遅かれ早かれマンションが建ちそう。

  164. 235 匿名さん

    バス通り沿いも他のミニ戸と違って、歩道分下がったところに
    建物があるから、音も抑えられると思う。

  165. 236 匿名さん

    歩道なんて2メートル下がった程度で音が静かになるわけないじゃん…
    ちなみに道路に面してる部屋でもサッシは一番等級が低かったので、バスやトラックの行き来はかなりうるさいと思いますよ。せっかくの南側も窓開けれないし。

  166. 237 匿名

    いまさらデメリットをほじくっても、意味ないよ…完売したんだから、いいじゃん。

  167. 238 匿名さん

    完売って言うのが何よりの評価ですね。

  168. 239 匿名さん

    上野毛通りはバス通りだけど、夜も10時を過ぎれば
    車の通りはほとんどないですよ。朝7時前も同様。
    それにしてもこの建物が建ったおかげで、
    このあたりの通りの雰囲気がとても良くなりましたね。

  169. 240 匿名さん

    ここみたいに高級感溢れる低層マンション、これから益々
    人気でそう。

  170. 241 匿名

    当分、こういう高級低層の供給はないと思うね。単なる低層でもいいなら別だが…。

  171. 242 住まいに詳しい人

    金持ちはこの表を見ても分かるとおり
    http://media.yucasee.jp/posts/index/1254/2

    ランキング10位中
    世田谷区 3地区
    港区   3地区
    渋谷区  2地区
    千代田区 1地区
    田園調布 1地区←まあ、ここはほとんど世田谷区
    に分布している

  172. 243 匿名さん

    いや~、グッドデザイン賞受賞ですか。以外でした。

  173. 244 匿名

    グッドデザイン賞はお金積んで得るものだから意味ないですよ。過去の物件見てもわかる。

  174. 245 匿名さん

    そういうものなんですね~。納得です。

  175. 246 匿名さん

    グッドデザインに金積んで取れる?ぷ、いつの時代だよ。

  176. 247 デベにお勤めさん

    確かに。金ではとれません。

  177. 248 匿名さん

    ここのプラウドなら欲しかった。。。狭かったが。。。

  178. 249 匿名はん

    ここは間取りが酷く、えぐって作ったバルコニでーも狭かったので見送ったけど、GD賞って見てくれだけで評価されるんですね。

  179. 250 匿名さん

    等々力エリアのマンションの中で、外観はクラシックで高級感あり立派。
    三井の中町もグッドデザイン賞取ったようですが、
    双方、昨年の当たりマンションだったと思います。

  180. 251 匿名さん

    同感。このエリアで、もう二度と出ないと思いますね

    ブランズ等々力は?ですが

  181. 252 匿名さん

    同じバス路線上とは言え、プラウドとブランスの立地には
    大きな差を感じます。

  182. 253 匿名さん

    おっしゃるとおりでございます

  183. 254 匿名さん

    オートテニス跡地に作っているブランズはプラウド等々力と同じく
    上野毛通りに面しているとはいえ、周辺環境が少々違いますね。
    昨年でた等々力物件の中ではやはりプラウド等々力と中町の三井が
    立地と外観は頭ひとつ抜けていたかと。
    当方、間取りで見送りましたが、間取りを受け入れられた方には
    非常にバリューのある買い物だったとおもわれます。

  184. 256 匿名さん

    住んだら外観より室内を見る時間のほうが圧倒的に長いので、間取りに満足できず見送ったのなら正解だったと思いますよ。

  185. 257 匿名さん

    帰宅してガックリの外観見るより、ここみたいに素敵な外観だったら、
    満足度高いと思います。

    自転車ででかける時は、外観や雰囲気が素敵なので、わざわざ
    このマンションの横を通ったりしています。

  186. 258 匿名さん

    中古が出たら、検討しようと思っていたら、ついに出た!

    が、坪370万、、、諸経費を入れれば、8000万前半。

    同じ70㎡なら、三井や地所の新築がラクに買えるなあ。

  187. 259 匿名さん

    西側の緑地に4階建てのマンションが建つようですね。
    看板に2018年8月着工予定と書いてありました。
    建物間の距離がどのぐらいになるかにもよりますが、
    残念ながら魅力の一つが失われてしまいそうです。

  188. 260 匿名さん

    生産緑地がとうとうマンションに。

    看板を見ると、事業主は大手ではありませんが。

    確かに、プラウドにお住まいの方(とくに南向きの角住戸)にとって、

    眺望が遮られるので、心中穏やかではないと思います。

    それにしても、ここのプラウドの中古、まだ売れてないんですね。

  189. 261 買い替え検討中さん

    駅から遠いですからね。

  190. 262 周辺住民さん

    隣にどんなマンションが建つかによって、
    既存マンションのイメージや資産価値に少なからず影響しそう。

  191. 263 マンション検討中さん

    隣に同じ四階建てが建つけど、建ってからの方がこちらの物件は下がるのかな?
    見に行ったらおそらく西側はびっちり塞がれそう。
    今買っても変わらないものでしょうか。

  192. 264 マンション検討中さん

    西側に建つマンションは分譲マンションなのでしょうか?まだ売り出してないですよね?!
    こちらのマンションをずっと見ていますが、なかなか値下げされないので、新しく建つ方が分譲ならそちらも検討したいです。

  193. 265 匿名さん

    >>264
    これじゃないですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/637411/

  194. 266 マンション検討中さん

    >>265 匿名さん
    教えてくださりありがとうございます!!

  195. 267 匿名さん

    尾山台駅から遠すぎ。プラウドだから買うという人が別でしょうが、、、なら、とっくに申し込み入っているはずなのに。

  196. 268 匿名さん

    世田谷区でも玉川地区高台エリアの購入者層は駅距離よりも環境の方を重視されているように思われます。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸