東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. 【契約者専用】Brillia 有明 Sky Tower

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-12-17 13:32:21

第一期が終わりましたので作成しました。
第一期約300戸のみなさん、よろしくお願いします!

あからさまな煽り等には反応しないよう、お願いします。
建設的で意義ある意見交換&相談の場になればと思います。


所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~93.55平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

建物竣工予定日
(完成予定年月  平成23年3月下旬
入居予定日    平成23年3月下旬



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-04-27 05:05:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    なんのためのライトアップ?

  2. 602 契約済みさん

    595さん。

    聖徳三田は、面接とアンケートがあるそうですが、早いもの順との噂です。
    早く並べばご縁があるとか・・・
    給食も園で作っていましたので、食育にも力を入れていると思います。
    ただ、お台場からだと園バスを1時間も乗らないといけないようで・・・幼い子供には、少し負担のような気がします。

    小野学園も見学に行った際、先生に伺ったら『昨年は全入でした』と仰っていましたよ。
    お弁当ですが、施設がきれいで、保育後にお稽古もして下さるようです。
    お教室もオープンで明るい感じがしましたよ。
    併設の小学校の校庭が芝で、たまに園児も遊べるようです。
    今からでも併願できると思うので、良かったらご検討下さい。
    (我が家も併願を考え中です)

    私も運転しないので自転車オンリーですよ~♪

    我が家は区外を検討中です。
    区外と言えど、最近のタワーマンション建設ラッシュで幼稚園は激戦のようで・・・
    今回ダメだったら、仕方ないので2年保育でって考えています。

    保育園もいいけど・・・幼稚園も出来てくれたら良かったんですけどね(苦笑)

  3. 603 契約済みさん

    ↑596です

  4. 604 595

    >596さん
    小野学園HP確認しました。
    施設が整っていて楽しく過ごせそうですね。
    週2?は給食も可能と書いてありました。
    新しい制服もかわいいですね♪

    あとは保護者の出番がどの程度あるか・・・
    まだ間に合いそうなので、併願を検討してみます。
    情報ありがとうございました。

  5. 605 匿名

    佐川急便の土地になにか立つ予定があるんですか?

  6. 606 匿名

    近い将来はマンションって見方が濃厚でしょうね。
    民間の土地ですから、開発が決まれば早いと思います。
    営業さんに説明受けませんでしたか?

  7. 607 お隣さん

    営業が言っいるのは、
    可能性があるってだけで、
    何も予定はないから、まだまだ先でしょう。
    そうなったらそうなったら賑やかになっちゃうのかな

  8. 608 匿名

    間違って違うスレに投稿しちゃったんですが、
    どなたかインターナショナルスクールに通わせる予定な方いますか?

  9. 609 内覧前さん

    場所の割には結構安いんですね、、、
    豊洲より2~3割、隣より1割は安いですね!
    多摩地域よりも安いのでびっくりしました。
    買いですかね!!!
    三鷹、八王子の駅前の方が高いのです。
    新しい地域か?住み慣れた地域か?
    最終判断が近づきました。

  10. 610 匿名さん

    おーい。契約者専用板だぞー。

  11. 611 匿名

    最近は混同勇が増えて困ります。

  12. 612 マンション住民さん

    隣の者です、入居待ち遠しいでしょうね?私もスーパー待ち遠しいです。
    お庭の工事も大分進んできましたね!

    1. 隣の者です、入居待ち遠しいでしょうね?私...
  13. 613 契約済みさん

    わ~!

    612さん、ありがとうございます。

    パンフでみたガーデンの骨格が出てますね~。
    来春はもう桜並木が見られるのかな♪
    楽しみですね!


  14. 614 契約済みさん

    現地行くと立派な石垣が出来てきてて楽しみですねー。
    夜にライティングされると綺麗になりそうです!

  15. 615 匿名さん

    綺麗な庭になるといいですねー。

  16. 616 契約済みさん

    本日久しぶりにモデルルームに行きました。
    今要望書が出ている分を含めて7割部屋が埋まったということで。
    好調のようです。

  17. 617 匿名さん

    すごいな。。。
    今このご時勢で、しかも地縁者が居ない立地でこれだけ売れるって価格が安かったのかな?

  18. 618 住民でない人さん

    三か月前に資料請求しました。昨日電話営業ありました。ペースダウンな感じです。

  19. 619 匿名

    ↑ここ契約者掲示板なんだけど。

    営業から電話があったからペースダウン?
    ペースが落ちるのは、どの物件も一緒でしょ。人気のある部屋から売れてくんだから。

  20. 620 匿名さん

    大型開発も築地移転も決まった事だし、あとは待つだけでいいんじゃないですか?(にっこり)

  21. 621 匿名

    昨日現地に行ってみました。CGよりもいいですね。

    1. 昨日現地に行ってみました。CGよりもいい...
  22. 622 匿名

    私も先日現地に行ってきましたが、1Fのスーパーが思っていたより大きそうでよかったです。      
    ところで今月のインテリアオプション会の日時ってみなさんもう連絡きましたか?

  23. 623 匿名

    東雲のYMCA幼稚園は相当倍率が高かったようですね。噂によると年少さんは5倍近くあったとか・・・。
    合格された方いますか?

  24. 624 匿名

    インテリアオプション会の詳しい案内はまだきてないですね。

  25. 625 匿名さん

    布団収納あるお部屋がよかったのですが、
    迷って、収納(棚と、クローゼット)のあるお部屋にしました。

    おおきな布団収納がないお部屋を購入されたかた、来客用の布団とか、羽根布団とかどこに置かれますか?

  26. 626 匿名

    ゲストルーム使うのでは?

  27. 627 匿名さん

    >625さん
    うちは圧縮して収納する予定です。

  28. 628 契約済みさん

    私が契約した部屋もWICが無いタイプで、来客用布団を1組分は用意しようと思っていますが、どうしようか考えているところです。
    ベッドやソファーの土台部分が収納スペースになっているものを買おうと思っていますが、いいなぁと思うソファーは収納スペースが付いていなかったりします・・・悩みますね。

    玄関に大型ミラーを取り付けたいと思っているので、インテリアオプション会で相談しようと思っていますが、DIYで大型ミラーを壁固定するのは、石膏ボードの壁だとやっぱり難しいのでしょうか?

  29. 629 匿名

    北西なので日当たりを心配しましたが、現地で見てみると思っていたより暗くない気がしました。

    1. 北西なので日当たりを心配しましたが、現地...
  30. 630 匿名さん

    >>628

    WICがない部屋なんて今どきあるの?

  31. 631 匿名

    大型ミラーを取り付けてきれいに仕上げるのは難しいような感じがします。うちも予算があるので、どこまでオプションを頼むか悩んでます。

  32. 632 匿名

    ミラーは10万円くらいのを頼みました。玄関の壁に取り付けです。

  33. 633 匿名さん

    625です。
    みなさんありがとうございます。

  34. 634 匿名さん

    WICは3畳ぐらいあれば、中で着替えなどできるのですが、
    うちのWICは狭すぎて使えないかも。壁面クローゼットの方が部屋が広くなって よかったかも。

  35. 635 匿名さん

    南東方向より
    ネットが外れ外観は思ったより白く見えますね。

    1. 南東方向よりネットが外れ外観は思ったより...
  36. 636 契約済みさん

    私も広いWICなら良かったのですが、中途半端な大きさだと逆にスペースが無駄になるので、壁面クロゼットで満足しています。
    ただ、納戸が欲しかったなと思っています。クリスマスツリーとか、おひなさまとか、トランクルームに入れていいものなのですかね?

  37. 637 申込済みさん

    >608さん、

    うちは大崎にあるCISを検討しているところです。

    りんかい線一本でいけますので。

  38. 638 匿名さん

    納戸ほしいですよね・・・
    うちもクリスマスツリーとか、どうしようか悩んでます。

    羽根布団って圧縮袋にいれて
    半年後とかにあけたら、元の形にもどるんですかね?

  39. 639 匿名

    ゲストルームあるしと思ったけど、お隣マーレでは抽選とかなんとか?!


    これじゃ使いたいときに使えるか分からないし、
    やっぱり客布団必要か?困ったな。

    羽根布団は陰干しで元に戻るよ。

    問題は敷き布団。

  40. 640 匿名さん

    抽選!?土日抽選ですか?
    それはすごいですね。。

    敷布団はクローゼットにたてて入れようか迷ってます。。
    ベット下だとだすのとか大変そう。

  41. 641 匿名さん

    我が家はソファベッドも考えたけど
    なんとなく安っぽいデザインが多い気がして・・・

    ベッド下は埃が気になるし・・・

    クロゼットにたてて入れるんですね

    それも大変そうだなあ・・・

  42. 642 契約済みさん

    借りる手もありますよ、確かに4000くらいで借りれます、うちはそうする、年に何回かしか来客が来ないので。

  43. 643 匿名

    現在グランドエントランスのところを工事してますね。

    1. 現在グランドエントランスのところを工事し...
  44. 644 契約済みさん

    みなさん食器棚どうしますか??

    オプション会の高くて撃沈しました。

    あとは家具屋?ネット? (?_?")

  45. 645 匿名さん

    天然石の食器棚を他で見積り取ったら、35万円でした。
    東建のオプションだと、システムキッチンと材質合わせられるので、ちょっと高いけど東建のオプションにする予定です。

  46. 646 匿名さん

    納戸が欲しい人は戸建てを買えば良いと思います。

  47. 647 契約済みさん

    うちも食器棚はオプションで頼みました。
    天然石を同じ物にそろえたかったし、高さとかもキッチンとそろえたかったもので・・・
    ほかで見積もっても同じくらいの値段でした。

  48. 648 匿名さん

    借りる手がありましたか

    ありがとうございます

  49. 649 契約済みさん

    網戸は、アコーディオン網戸とかロール網戸にした方が、普段使わない時に眺望が良くなりそうですね。
    取付可能か確認してませんが。
    中層階までに付いている網戸は普通の網戸ですか?

  50. 650 契約済みさん

    皆さんはマルチエアコンの導入を考えていらっしゃいますでしょうか?
    室外機が1台で済むのでベランダが広く使えて良いと思ったのですが
    現状の配管等で導入が可能かがわかりません。

    マルチエアコンについて確認された方いらっしゃいますか?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億円

2LDK

64.64平米~64.73平米

総戸数 140戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸