東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランイーグル蒲田ネオハート 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田本町
  7. 蒲田駅
  8. グランイーグル蒲田ネオハート
申込予定さん [更新日時] 2012-03-30 16:45:22

グランイーグル蒲田ネオハートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田本町2丁目4番8(地番)
交通:
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩8分
京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
京急空港線 「京急蒲田」駅 徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.70平米~90.87平米
売主:グランイーグル

[スレ作成日時]2010-03-20 00:07:35

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランイーグル蒲田ネオハート口コミ掲示板・評判

  1. 101 申込済

    確かに名前長いですね・・・
    略したいところです。

    そういえばランドマークもピーエス三菱って聞いたような。

    残りは最上階だけかもしれません。抽選です。

  2. 102 契約済み

    最上階、あいてるんですね。
    うちが申込みした時は埋まってたけどキャンセル出たのかな?
    完売してもローン審査落ちたり、キャンセル出たりで空きが出る可能性はあるでしょうね。

  3. 103 匿名

    金曜に、あと2軒と聞きました

  4. 104 匿名さん

    マンション名って大事だよね
    蒲田ネオハートの方がシンプルで良い思う
    何処のデべマンションかわからないしね
    グランイーグルって会社名が入ってしますと
    マンションの価値がわかってしまう
    でも完売が近いという事は名前を気にしない
    買い手が多いってことだよね

  5. 105 契約済み

    有名会社のバカ高いデザイナーズマンションとかが売れる時代でもないし、立地に価格や設備、ちょうどよいのではないでしょうか?
    蒲田に長くいるとグランイーグルは沢山見掛けるから無名な感じもしない。
    月○ビル並にあちこち建ってるし。
    知人も何人か住んでる。

  6. 106 申込済

    最上階。聞いた話によると申し込みが多くて抽選になったみたいです。
    90平米で4LDKそして15階で・・・あの値段は魅力的ですよね。

    バカ高い有名マンション・・・ほんと出来上がってからも売れ残りますもんね。買える人ホントに羨ましい限りですが私はここが気にいりました。。。

  7. 107 匿名

    本当の価値がわかる人しか買わないでしょう

  8. 108 匿名

    安い買い物ではないですね

  9. 109 物件比較中さん

    グランイーグルのマンションは床スラブ180mm二重床(LH50相当)のようですが、
    上階からの騒音等を考えると200mm以上はあった方がと書いてあったりします。
    また、最近のは200mm以上の物件が多いようです。
    180mm二重床は実際に足音とか気になったりするのでしょうか?
    施工業者によって同じ設計(構造?)でも騒音とかは違ってきたりするのでしょうか?

  10. 110 匿名

    私も気になっていましたが、2センチの差ってどんなもんなのでしょうかね

  11. 111 土地勘無しさん

    2cmの差って大きいのかなぁ。20cmに対して10%も少なくしているのですよね。
    あと環八に面しているけど外からの騒音はどうなんだろう。
    逆に外からの騒音もあったりするので、上階からの騒音はかき消されて、
    あまり気にするほどでも無くなるのかなぁ。

    どなたかPS三菱の建てた物件で同じようなところに住んでいる方みえないですか?

  12. 112 入居済みさん

    蒲田ネオリアに住んでいますが、快適に住まわせてもらっています。PS三菱さん
    上の階に小さなお子さん3人いらっしゃいますが、気になるほどではないです。
    グランイーグルさんは180 でも二重床で380位にしているようです。 前住んでいたマンションは220で二重床でしたが確か350位でしたが前のマンションのほうが音はしました。
    私は音には敏感なほうですがそんなに2cmや建設会社は関係ないのではないでしょうか。

    あとは住んでいる方のモラルでしょうかね。

  13. 113 匿名さん

    モラルのないご家族が上階に居ると
    子供達の走り回る音や深夜まで騒いでる音などで
    ストレスを感じるようです
    特に安いマンションや治安の悪い地域などは
    要注意だと思います

  14. 114 物件比較中さん

    入居済みさん、匿名さんへ
    コメントありがとうございます。小さいお子様が3人いて気にならないなら全然問題ないですね。
    よっぽど安くない限り今どきの分譲マンションで上階の音が煩いなんてことないですよね~。
    グランイーグルさんは地域密着でやっているので、悪いもの作らせる訳ないですよね。
    あとは同じ屋根の下で住む人達のモラルの問題ですね。

  15. 115 契約者

    自分が選んだ物件が売れ行きがいいと気持ち良いですね。
    契約者の皆さんよろしくお願いいたします。
    やっぱり不動産は場所だと思います。

  16. 116 契約しました

    私も環八沿いと言うのがちょっと気になってます。

    16m環八から内側と聞きましたがいまいち感覚がつかめず。


    でもやはり、騒音問題は上のお宅次第ですかね…


    何はともあれ、一年半楽しみに待ってます。

  17. 117 匿名さん

    私も環八沿いがきになり、現地を何回か見学に行きました。

    環八と言ってもだいぶ端のほうなので通行量は少なめ。
    また渋滞もあるような道なのであまり車は通りにくいと言う情報を頂きました。
    夜はどうなのかわかりませんが・・・

    リビング側は平気そうな予感・・・
    でも住んで見なきゃ分からないですよね。

    なにはともあれキャンセル以外は完売の傾向のようでほんと人気物件ですね☆


  18. 118 匿名さん

    広告関係に勤務してまして、この物件検討しているんですが、1つ心配な点があります。

    みなさんのおっしゃるとおりの内容であれば、告知義務違反なんですよね。
    これって大丈夫なのか?

    他の競合会社とかに指摘されたら、行政指導どころじゃないんだよなー
    実際に、うちが付き合っていたエイブルがやられましたので、記憶に新しいんですけれど・・・・

    希望の部屋はかなり埋まっているみたいなんですが、まだ広告で第1期って平気かな~?
    思ったより早いんだろうけれど、自分がやっている仕事とリンクするので不安です。

  19. 119 マンコミュファンさん

    音の問題は、大丈夫でしょう。
    ただし、思っているより無音ではないのでご注意ください。
    実際問題で、だれか書いている人もいますが、上階に今時の若者夫婦が住むとトンデモです。
    平然と子供が走るし、バタバタする。これはど~しようもありませんね。
    あくまでもその人の感覚の問題ですが、それが地域性なんですよね。
    このエリアは工業系の方が多くいるので、ハッキリ言って雑ですし、検討するのではなく購入するでしょう。
    この価格であれば。
    その下に住む人は上階にどのような人が契約されているか、事前にしっかりとヒアリングした方が良いですよ^^

    この物件でフラット35Sが取得出来るのであれば、物件的には合格でしょう。
    しかし・・・Sは無理じゃないでしょうか^^;

    大森の物件って・・・平和島ですかね?
    あそこは、ハッキリ言って音の問題関係ないでしょ^^;
    だって目の前で、モーターボートの爆音がガンガン鳴っているんですから、上階の音なんて気にならないでしょ^^;

    ここの物件は、立地的に見て価格は◎です。
    最近は立地のみで買われる人が多いので、すぐに完売するんじゃないでしょうか^^



    ちなみに・・ワタシは買わないですけどね。
    実際に自分が4回買換えしているので、中古になった時の弱点解ってますのでね。
    ここは、弱点が多すぎると思っています。

  20. 120 匿名さん

    >>118
    三井の物件買うわけじゃないでしょ。

    デベも考慮して買うんでしょ。

  21. 121 契約済み

    >119 様、
    この物件の弱点って具体的になんでしょう?
    非常に気になります。
    参考の為に119様のお考えを聞かせていただけると嬉しいです。
    でも契約したし、立地も価格帯もうちの生活にぴったりなんで買いますけどね。

  22. 122 匿名さん

    弱点
    知ってる人は知っている
    知ってる人はグランの物件など買いません
    弱点この場では言えませんよ
    わかるでしょ

  23. 123 契約済み

    何処の掲示板にもありますが、他社さんの営業さんですよ。
    気にしないほうが良いでしょう。

  24. 124 匿名

    ここってまだ空きありますか?

  25. 125 契約済み

    空きがあるかはわかりませんが、広告では昨日からが第一期の申し込み受付のようです。
    今日にでも電話してモデルルームを見に行ってはいかがでしょうか?
    すでに先行で埋まってるので気にいらなかったら「希望の部屋がないので…」と断るのも簡単かも。

  26. 126 契約済み

    グランイーグルの中古物件って見かけないのですが、中古になるとどれくらいになるのかちょっと気になります。

  27. 127 匿名

    中古は10年以上前のは 低いけど 最近の物件は 相場以上で売れてますね。
    表に出す前にすぐ売れるようです。

    地元なのでお客がいるんじゃないですか。

  28. 128 契約済みさん

    123
    こんな無名な小さな会社
    他の営業が見る訳ないでしょ(笑)

  29. 130 マンコミュファンさん

    121さま

    ご覧頂いてありがとうございます。

    個人的な判断基準ですので、買換えされてない人には理解できないかも・・・

    ⇒ 立地・環境
      駅距離良いが、道路沿いに妥協するか?子供を育てる環境か?
    ⇒ 構造
      安心できる構造か?将来の可変性も考えられる構造か?
    ⇒ 価格
      場所が良いので売り出し4000万以上になるのでわ?
    ⇒ 間取り
      中途半端な間取りじゃないか?


    上記の4つが買換えで学んだことです。
    30歳~40歳で、いまから30年近く住むこと考えませんからねー

    どっちにしろ自己責任ですから自身で決断されたのであれば良いと思いますよ。


    PS
    本来は、姉歯物件も自己責任なんですよ。国の不備は認めますが、いまの時期のマンションは完全自己責任ですので物件選びはご慎重に

  30. 132 契約者

    健全な会社ですし 施工会社も大手なので問題無いでしょう。

  31. 134 契約済み

    >130 様、ご回答を有難うございます。

    不動産はど素人で初の購入になるので、住み替えまでは考えてないのですが、所有することになるので価値ある物件がよいに越したことはないですね、大変、勉強になりました。

    私も周辺の中古物件の購入を検討した事があるので、確かに立地、間取り…不便な物は対象外になりますね。
    我が家にとって立地はここが譲れないので(子の学区の為、転校させないで済みます。)申し分ないです。
    間取りは正直、狭いですが、予算の都合上仕方ないです。
    あとはフラット35Sが申請中との事なので、通ってくれると嬉しいですが…
    ダメだったら、今どきの構造としてはちょっと頼りないですね。
    管理、修繕もしっかりして末永く暮らせたら良いかと思います。
    不安と期待でいっぱいで、来年の入居を楽しみにしています。

  32. 135 物件比較中さん

    公式HP見ると、設備仕様の構造のところでフラット35Sって載っているけど、申請は通ったのかな?

  33. 136 契約済だよ

    フラット35Sは通っているとのことでした。

    契約者のみなさん、みんなで住みよいマンションにしていきましょう。
    まだまだ入居まで期間がありますが、よろしくお願いします。

  34. 137 契約済み

    フラット35Sが使えるとお得感、安心感がありますね。
    来年の入居まで安定した金利が続くのを祈ります…

  35. 138 購入検討中さん

    ps三菱この十年間トラブル次々ですね

  36. 139 購入検討中さん

    HPで見ると設備仕様・標準装備など以外に充実感ありますね。

  37. 140 契約者さん

    やっとHPが見れるようになりましね。ローン審査の案内がきました。 オプション会早く開催して欲しいです。

  38. 141 契約済み

    ローン審査の案内、きましたね。
    オプション会も楽しみだし、今から家具の配置やら新調する家具・家電やら考えて妄想中です…。
    オプション購入にエコポイントの30万とか使えちゃったりするんでしょうか??
    フラット35sも使いたいしローン審査に行った時にいろいろ聞きたいです。

  39. 142 契約しました

    私も間取りを見ながら妄想してます(笑)

    ところでこちらの物件はエコポイントの対象なのでしょうか?
    フラット35Sの件はHPに書いてあったのでわかったのですが。
    30万円ってかなり大きいですよね!

  40. 143 契約済み

    フラット35sが使えればエコポイントも対象になりそうですけどね??
    ぬか喜びになるといけないので、しっかり確認した方が良いですね。
    来年、秋の入居までが長すぎます(>_<)

  41. 144 契約しました

    契約済みさん、どうもありがとうございます。
    確かにぬか喜びにならないよう、担当さんに確認したいと思います。

    一年半は長いですよね。
    あとから発表になった川崎の物件のほうが完成が早いようでうらやましいです。

  42. 145 契約済み

    5月30日、全戸完売とHPに載ってました。

  43. 146 ご近所さん

    即完売でしたね。場所がほんと良いですしね。

  44. 147 匿名さん

    環八沿いで場所良いって変わった人が居るな(笑)
    しかも蒲田で(笑)

  45. 148 契約済み

    環八沿いはマイナスだけど…
    京急、JR、東急が利用出来る立地は最高。
    蒲田は住み慣れると良いですよ。
    皆、知らないだけです。

  46. 149 マンコミュファンさん

    大変だね。1年4カ月前に販売開始しなきゃいけないほどキャッシュキツイもんね。
    完成まで会社の体力が持てばいいね。

  47. 150 契約者さん

    完売おめでとうございます。 営業さんも頑張ってたのでボーナスたくさん出るんじゃないですかね。
    来週末ローン案内会伺う予定です。そして契約者の皆さん宜しくお願いします。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸