横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ川崎大島ってどうですか?」についてご紹介しています。
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  9. ブランシエラ川崎大島ってどうですか?
口コミ知りたいさん [更新日時] 2025-12-01 22:38:40

ブランシエラ川崎大島についての情報を希望しています。
公式サイト:https://www.branchera.com/ms/kawasaki104/
資料請求/エントリー:https://campage.jp/branchera-kawasaki104/entry
来場予約:https://airrsv.net/AKR7779147964/calendar

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/ブランシエラ川崎大島

所在地:神奈川県川崎市川崎区大島5丁目24-2(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅、
   京急本線・京急大師線「京急川崎」駅より臨港バス15分、「臨港病院前」バス停下車徒歩4分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:68.51㎡~70.72㎡
売主:株式会社長谷工不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
設計・監理:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

総戸数:104戸(他にフロントオフィス(管理事務室)1戸)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上6階
用途地域:第二種住居地域
地域・地区:第3種高度地区・準防火地域
駐車場:43台(機械式31台、平置き12台〈車椅子使用者優先駐車場1台・専用駐車場8台 含む〉)
自転車置場:177台(2段ラック式上段61台、下段88台、平置き28台)

建物竣工予定時期:2025年4月
入居予定時期:  2025年6月
販売開始予定時期:2024年4月

バルコニー面積:11.02㎡~14.04㎡
サービスバルコニー面積:4.73㎡
ルーフバルコニー面積:38.65㎡
アルコーブ面積:2.35㎡~2.88㎡
専用庭面積:15.15㎡~19.26㎡
建ぺい率(指定):60%
容積率(指定):200%
敷地面積:3,683.67㎡
建築面積:2,065.17㎡
延床面積:8,374.30㎡

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便利と安らぎの真ん中へ。

「ラゾーナ川崎プラザ」や「アトレ川崎」など、大規模商業施設が集積する
JR「川崎」駅を生活圏とする暮らしの舞台。ふだん使いの利便施設が徒歩圏内にいろいろ。
便利で安らぎに満ちた住宅エリアに「ブランシエラ川崎大島」は誕生します。

ゆとりある3LDK中心・全104邸「ブランシエラ川崎大島」DEBUT

- JR「川崎」駅利用「東京」駅18分、「横浜」駅7分〈2駅5路線利用可〉
- ショッピングをはじめ多彩な魅力 JR「川崎」駅生活圏
- 小学校と公園に隣接・三面接道の開放感 川崎区の住宅エリア
- 快適で経済的、環境にもやさしい ZEH-M Oriented

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。
ブランシエラ川崎大島

[スレ作成日時]2023-12-08 22:53:14

所在地:神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線 川崎 駅バス約15分、 臨港病院前 バス停徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)・3LDK
専有面積:68.51m2~70.72m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 104戸
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ブランシエラ川崎大島口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    私も駅までは自転車かなぁ…と思ったのですが、駐輪場って確保ができるものなのでしょうか。
    そのあたりが気になる。なんとなく、第一京浜の方で駐輪場を見たような気もする…
    駅の近くにも確かありましたが
    いつもいっぱいっていうイメージ。

  2. 52 匿名さん

    駅から離れている物件だけど、設備仕様はかなり充実しているように感じられます。
    デメリットを設備面で補っているというかんじなのかなぁ。

    あと駅までこの距離なので
    結局はお値段ありきなところは大きいかと。
    お得感があれば、この距離でもいいかなと割り切れる。

  3. 53 マンコミュファンさん

    川崎区内は道が広いのと本数多くて以外とバスが使いやすいんです(小田の奥の方は細いですが)
    ついた先も川崎駅なので買い物はほぼ完結するし都内も近いですし

    ファインスクエア武蔵新城みたいな小杉のバス便だと道路状況悪くて渋滞で進まなかったり本数十分無くて積み残す勢いで混んでたりで大変なんですけどね

  4. 54 匿名さん

    バス便が便利な立地のマンションなのですね。
    バス停までの距離が少し気になりますが300メートル程度なら許容範囲ではないでしょうか。
    公式サイトのバスアクセスの説明も読ませていただきましたが、納得感がありました。

  5. 55 通りがかりさん

    川崎駅からバス便でも本数あれば問題は無いですね。これから運転手不足でどんどん廃線や減便されていきますが、需要ある路線は最後まで影響を受けにくい。

    棟配置図みた感じ、エレベーター、階段がそれぞれ1箇所なのは結構キツイ、ラッシュ時は必ず混むのが確定。あと全区画平置きにして欲しかったけど、配棟優先にした為に詰め込み感だけが残ってしまった。コストカット優先の弊害泣

    間取りは普通ながらも食い込み少なく及第点。

    外観は豪華絢爛では無いが今どきでまあまあよき。

    価格は高すぎ、平均坪単価で280オーバーとかは流石に、、資材高騰とは言え駅遠物件ですぜここ(笑)
    近くにスーパーや大型商業施設もない、それでもこの時代で新築だと安くは見えるから買う層もいるだろうか。。
    ちなほんの10年前ならこの立地でおんなじようなクオリティの新築マンションが70平米3500万で普通に販売していた場所ですぜ。

  6. 56 匿名さん

    日本人の少子高齢化政策に熱心な裕福な町内会とマンション管理組合などは、会費で日本人の子供が生まれたら年間上限を決めてご祝儀をやると言う条件で若者・子育て世帯の日本人の入居を募集したらいいです

    非正規や派遣の日本人男性が日本人女性と結婚しても子供を産めるくらいの支援金やご祝儀をもらえたらいいのですが


  7. 57 匿名さん

    川崎駅は、駅前にお買い物できる場所が本当に多いので楽ですよね。

    バス便も、他の人が書いているように、少なくないならいいように思いますし。

    予定販売価格が4,900万円台~6,900万円とあって、そこまで高くなかったので手が届きそうです。

  8. 58 マンコミュファンさん

    >>55 通りがかりさん
    どこも値上がりしてるからなぁ。
    それを言ってたらどこのマンションも買えない。
    上がってるという事は需要があるということですね。
    逆に10年前と値段変わってないところはやばい。

  9. 59 評判気になるさん

    >>58 マンコミュファンさん

    需要ありきの価格設定ではないですよ。
    資材、人工値上がりの完全なる影響です。

    本物件の価格帯は実需ベースの価格帯であるので本来であればあと1000万は下げて売りたいのが本音。それでないと購入者層がついてこれないから。でもこの価格でも事業化したのはマンションデベロッパーもマンション作って売らないと生きていけないから。
    だからこの厳しい条件でも事業化したが、販売はなかなか苦戦はするだろうね。 絶対的価格だけ見れば今の時代頑張れば手が届きそうには思えるけど、場所や条件と比較するとなかなか厳しい。
    リセールは諦められて、なおかつ絶対新築でなきゃダメで、川崎の海側でも妥協できますと言った人しか購入に至ることは難しいだろう。あとは地元需要でどれだけ売れるか。

    この条件なら5年前なら70平米でも3980万円とかが中心価格帯だったろうね。 ほんと高くなってしまった。もしその時悩んで買えなかった人とかいたら今は悲惨なことになってる。。


  10. 60 検討板ユーザーさん

    >>59 評判気になるさん
    さすがに3980はパンダ部屋か売れ残りでもないと無いのでは?
    4000万台ではあるでしょうけどね。
    バス便は川崎市で一番充実してます。
    幸区や新川崎の方だと、踏切超えたり渋滞が多かったりでバスは不便です。

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  12. 61 マンション掲示板さん

    >>60 検討板ユーザーさん
    地元の人間でも5000万円台はさすがに引く価格ですね。過去の新築マンション価格知っているので。
    バス便は本数多くても駅前や信号のタイミングで必ず詰まりますからね、多ければ多いでデメリットもあります。

    ちなみに幸区側でもバス便は不便はありませんよ。(以前住んでいました)

    それより幸区側は川崎区側の雰囲気や住まわれている方の人種が明らかに違います。これは土地勘無い方は必ず確認してほしいところです。
    それくらいラゾーナ側(幸区)と競馬場側(川崎区)は環境が違います。

  13. 62 検討板ユーザーさん

    ラゾーナ周辺は綺麗だけど少し離れれば大して変わらないけどなぁ。
    矢向駅それなりに近いCENTRAL AIR CITYが6000万の時代だから、駅遠バス便のここが5000万もしょうがないんでしょうね。
    低金利下での価格なので、今のタイミングは購入した後の金利上昇が怖いですね。
    ここに限った話ではないですが…。

  14. 63 匿名さん

    いやー 駅から離れても全然雰囲気違いますよ。特に夜なんかは顕著ですね。

    川崎市側はブルーカラーの方々が多いのもあるし、朝のバス停なんかも工場勤務の方々がズラっと列んでいるのを見るとやはりラゾーナ側とは違うなとは感じます。(ブルーカラーの方をどうこう悪く言うつもりはありません)

    とにかく今は市況が良くないですね。
    仕方ないとは言え高すぎる。
    返済後半になったらめちゃくちゃ苦労しそうです。。

  15. 64 匿名さん

    全国的にマンションの価格帯は上がっているので、5年前と比べたらだいぶ値上がりはしていると思います
    私の地域でもマンションのチラシが入ってきますが、3年前と比べたら考えられない価格帯で販売されています。
    しかも、10年前の中古物件がひと昔前の新築と同じくらいの価格で販売されているのでかなり高くなっています。
    新築価格で購入できない為、中古物件が人気が高くなっているそうですよ。

  16. 65 検討板ユーザーさん

    バス便は渋滞に引っ掛かることも無いので良いです。
    せっかくキングスカイブリッジが開通したのだから、羽田空港行きのバスもあったら良いのに。

  17. 66 マンション掲示板さん

    雨の日はバス便きついですね
    駅前であと少しのところで大体渋滞にハマります

  18. 67 匿名さん

    バス便、ここからだと渋滞にひっかかるのですか…。
    であれば。自転車のほうが早かったりするでしようか?
    住みやすい環境というのは魅力ですが、
    毎日の通勤通学のことを考えるとちょっと考えてしまいますね。

  19. 69 マンコミュファンさん

    さすがに駅から遠すぎる
    工場街のど真ん中
    ハザード真っ赤

    厳しすぎますね、、

  20. 70 匿名さん

    駅からある程度遠くても、お値段的にかなりお得感があるのならばいいのですが
    ぱっと見安いけど、専有面積がコンパクトなので
    その辺りがすごく惜しい感じがしてきてしまいますね…。
    坪単価単位で考えると、というところでしょうか。
    駅まで遠いと、広々としているのかなと期待してしまうのもあるのかもしれません。

  21. 71 匿名さん

    バスを利用しないと駅まで行けない距離にある立地は
    毎日の通勤が遠くて大変かなと、躊躇ってしまう人は多いかも。
    駐車場の台数が少なすぎるのも残念かなと感じました。
    価格も強気な設定なので、検討は難しいですね。

  22. 72 匿名さん

    駅から距離があるのに駐車場の台数が少ないのはどうしてなのだろうと考えましたが、土地が狭いんでしょうか。
    マンション周辺の買い物環境は充実しているのかな?とロケーションを拝見しましたがカーシェアでも車はあった方がよさそうな立地ですね。

  23. 73 名無しさん

    近所に住んでますが、平坦なので自転車があると便利ですね。
    車があると買い物は10分圏内で選び放題です。
    支援センターや保育園・小学校、再開発された富士見公園が近かったりで子育てには良いですよ。
    海方面へ行けば広い公園や釣り場もありますし、羽田や千葉方面へアクセスが良いのもお出かけに良いです。
    車持ちの人なら良い場所だと思います。
    駐車場代っていくらなんでしょうね?

  24. 74 匿名さん

    駐車場代は18,000円~23,000円ということなので、この辺りの月極駐車場の料金を鑑みれば、まあ普通かなぁと思いました。
    結構、車を持ちたい方は多いと思うのですが、
    半分以下の人しか停められないので、競争率は高いということになりそう。
    できれば敷地内に停めたいですよね。

  25. 75 匿名さん

    駐車場の台数が少ないマンション多いです。
    競争率は必然的に高くなるでしょうね。
    もし借りられないかった場合、近くで駐車場はあるのか確認しておく必要はありそう。
    月額もどれくらいかですよね。

  26. 76 匿名さん

    敷地外の駐車場だと、家族が乗っているなら家族を先に降ろして、運転手だけが停めにいくといった感じになりそう。
    そう考えると敷地内の駐車場に停められたらいいと思います。

    >>駐車場代は18,000円~23,000円
    多少高くても敷地内がいいかなと思う方です。

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  28. 77 匿名さん

    公式サイトでメタバースでのモデルルーム見学を試してみましたが、
    ちょっと3D酔いしてしまいました。
    恐らくカーソルの操作速度とカメラの移動速度にずれがある為だと
    思うのですが、私のPCの環境がよくないのかな。

  29. 78 匿名さん

    3D酔いは体質によってするみたいですよ…
    わかりやすくていいんですけどね
    実物大のモデルルームの方がありがたいのは確かカモ。


    敷地内の駐車場、料金は今の基準を考えればいい方なような気がします。
    コインパーキングも徐々に値上がりしてきているような感じがいて。

  30. 80 匿名さん

    ラゾーナ川崎プラザや川崎ルフロン など大型商業施設までは2キロ近く距離があるので
    気軽に行ける距離ではないのが残念
    2キロの距離だと徒歩で30分くらいはかかってくるし、自転車も10分かかってしまう
    そう考えると車があったほうが良いのかなーと感じました。

  31. 81 匿名さん

    >>80 匿名さん
    普通はバスを使いますけどね

  32. 82 通りがかりさん

    このマンション、出始めの頃は4900万が最低価格だったと思ったけど、いつのまにか4200万が最低価格になってる

    売れないから大幅に値下げしたのかな?

  33. 83 匿名さん

    知らぬ間に値下げされていたんですか?
    せっかくなら値下げのタイミングで大々的に価格改定のお知らせを出した方が顧客の反応はよくなる気がしますが、新築分譲マンションでは値下げのイメージが良くないのかしら。

  34. 84 匿名さん

    値下げされたんですか?
    販売対象の物件が変わっただけじゃなく?
    販売期によって売り出す物件が変わってきますし、その際、最低価格となる物件は変わる。
    だから前期で全部売れて、そのあとの販売期でそれよりも安いところを出したら
    安くしたように見えるけれど、実際はそうじゃないっていうこともありうる。

  35. 85 匿名さん

    多分、期が違うからでしょう。でもそれで安くなるのね。安い部屋は暖めてたのかな。

  36. 86 匿名さん

    自由発想の可変空間での提案がなかなか良いと思いました。ただ、疑問点もいくつかあり。

    スタイル2の、洋室3にヌックを設けるとしたら、洋室2にソーイングゾーンを設けるとしたら、収納が無くなって困りそう。

    スタイル1の、ベンチスペースは良さそうには思うけど、リビングのソファで十分かも?小上がりスペースは好きな人は好きな場所。

  37. 87 匿名さん

    正直、マンションだったら1階はあまり視野に入れていなかったのですが、
    ここは専用のカーポートがあるのはいいなと思いました。
    共用エリアの駐車場の運用がどのようになるのかがわかりませんが、
    改選があるタイプだと外れたときに外で探すのが面倒。
    専用ポートだと、そういう心配はない。
    あと買い物の荷物を車から直接軒先まで持っていけるのは便利。

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  39. 88 匿名さん

    カーポートがある物件は珍しいですね

    1階の防犯性を考えると好き嫌いが分かれそうですけど専用庭を使いたい車持ち世帯にとってはめちゃくちゃ刺さりそう

  40. 89 匿名さん

    カーポートは車を降りてから防犯面はどうなっていますか?まさか共用玄関まで回って普通に玄関から入るわけではありませんよね。

  41. 90 マンション掲示板さん

    とうとう3700万~の部屋がでましたね。
    当初からこの金額で売る予定だったのか?
    それとも売れなさすぎて値下げしてるのか・・
    たまに付近を通るけど、全然人が入居してないイメージ

  42. 91 匿名さん

    公式の概要を見る限りは残り19戸しかないみたいですね

  43. 92 匿名さん

    >>残り19戸
    あれ?いつの間に・・・
    人気でしたね

    3700万円~の部屋はちょっとびっくり。かなり安いと思いました。
    竣工は5月なので、まだ完売じゃなくても売れなさすぎるっていうことではない気はしますよ。

  44. 93 口コミ知りたいさん

    リセール気にしない
    駅遠気にしない
    街の雰囲気気にしない

    これ飲めるなら今のこの時代この金額で都心から近いこの立地で新築マンション買えるのはかなり希少かと。

  45. 94 匿名さん

    最近のマンションは外れた立地でもかなり高額で販売されています。
    この間取りで3000万円台で購入できるのはすごくお買い得なのではないでしょうか。
    子供がいると教育資金もまだまだかかるので、マイホームは少しで抑えたいですよね。

  46. 95 口コミ知りたいさん

    あまりテキトーなこと言ったらダメですよ。
    駅近や都心に近い物件は相場は高止まりしてますが、駅遠でもダメな駅遠物件は離れたなりの良さが無くて価格だけが強みであるとなると中古市場に出た瞬間価格メリットだけで取引き値が決められるゆえ、わざわざ高い金出して駅遠の中古物件買いますか?って話になるから安く買い叩かれる事が多い。
    たしかに今のご時世この立地であれ4000万円程度で変えるのであれば相対的に割高感は少ないかもしれないが20年後売るとしたら2500万円いや2000万円つけばいいかな。永住目的で買うなんてのもありだが長い人生いつ変化があるかわからないので、ある程度リセールが保てる物件を購入した方がのちのち自分の人生に何かあっても臨機応変に対応がしやすい。

    川崎区のあのエリアでも問題無く、かつ絶対バス便でもなんでも新築で無ければならないって人ならまあ購入検討してもいいかも。

  47. 96 通りがかりさん

    最近の大雨で浸水したという話を伺いました…立地特性上、道路より住宅の方が土地が低いです。
    近隣の一軒家を見ればわかると思いますが、玄関に2段ほどの階段がついてます。
    コンビニも中に水が入るくらいなので…
    閑静な住宅街ですしバス停や小学校も近いので、場所は悪くないと思います。
    ご参考までに。

  48. 97 名無しさん

    >>96 通りがかりさん
    当方も話を伺いましたが、マンションは浸水してないと思いますよ。
    大雨で5~10cmほど道路側に水が溜まったと言ってましたが、雨が止んだらすぐに引いて、マンションには何も影響がないと言っていたので、ニュースなどで取り上げられているような浸水はしてないと思います。
    浸水したって記載するとだいたいがニュースレベルの事をイメージするので誤解を生みかねないですね。

    マンション自体はBe-Fitのおかげと天井が高いので、68㎡ですが同じ川崎の工業地帯にある新築マンションの74㎡より広く感じましたね。

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  50. 98 マンション検討中さん

    当たり前ですがハザードは良く確認するのと過去の浸水履歴もセットで確認するべきですね。
    ハザード色つくエリアで買うなら最低3階以上にするのが常識かとは思います。

  51. 99 匿名さん

    2階以上ではなく3階以上というのは念のため、みたいな感じですか?

  52. 100 マンション検討中さん

    浸水ハザードで3-5メートルのエリアは2階まで浸水する(想定がある)からじゃないですか。このレベルは多摩川沿いにはちらほらあるみたいですし。

  53. 101 匿名さん

    なるほど。でもその規模の浸水が来るとだいたいのマンションだと機械室が水没してどっちにしても被害が甚大そうですね。自分の専有部だけ助かれば、それで良いのかも知れませんけど。

  54. 102 匿名さん

    どこに住んでいても浸水の被害は免れないと思います。ハザードマップで確認することは重要ですが、
    急な大雨でハザードマップ外の場所も浸水の被害があったりすることもあると思います。

    マンション自体が段になっているので、一応対策はされているという点は安心材料にはなるかな

  55. 103 匿名さん

    水害がどうしても気になるなら、単純に2階以上の高さの部屋を買えばいいだけなので、あまり気にしなくて良い気はするけど。あと機械駐の下段を使わないとか。

  56. 104 名無しさん

    モデルルームの販売が開催されたみたいですね

  57. 105 匿名さん

    坪単価はKタイプで計算してみたら、約192万円でした。
    最近にしてはかなり安い。
    その代わり…交通の便を考えないとならないですが。
    価格と駅までの距離は普通に相関関係が高いですから、だからこういうことになっているということで汗

  58. 106 匿名さん

    価格は安いですけどね。あまりリセールが期待できるような場所ではないので永住志向の方にとっては良い物件だと思います。

  59. 107 評判気になるさん

    実物見に行ってきました。
    コンビニ、病院、スーパー、郵便局が全て歩いていける距離にあるので生活するのにはかなり便利だなと思いました。
    子供がいる人は学校、公園も近いのでメリットかなと。

    ただ、主要駅まではバスに乗らないといけないので、バスが苦な人は嫌煙するかもです。
    ですが、バスも通勤時は3分ほどで来てかなり本数が多いので、駅から徒歩15~20分で駅に着くのと感覚はあまり変わらないかなと思いました。

    参考までに。

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  61. 108 匿名さん

    現地に行かないとわからないことってありますよね。
    レポありがとうございます!!
    路線バス、ここまで本数が多いのならば、路線がいきなりなくなるなんてことはないでしょう。
    路線バスつかう地域で、一番怖いのは運転手不足での路線廃止なので汗

  62. ブランシエラ川崎大島

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所在地:神奈川県川崎市川崎区大島5-24-2(地番)
交通:JR東海道本線京浜東北線南武線 川崎 駅バス約15分、 臨港病院前 バス停徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK+S(納戸)・3LDK
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販売戸数/総戸数: 未定 / 104戸
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シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

ピアース宮前平レジデンス

神奈川県川崎市宮前区小台1丁目

未定

2LDK~3LDK

55.25m²~82.04m²

総戸数 35戸

ヴェレーナ横浜鴨居

神奈川県横浜市緑区鴨居4-1052-3他

5098万円・5998万円

3LDK

69.3m2・78.47m2

総戸数 54戸

ミオカステーロ宿河原II

神奈川県川崎市多摩区宿河原6-606-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

61.45m2~80.89m2

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

リーフィアレジデンス栗平テラス

神奈川県川崎市麻生区栗木台2-7-1

4698万円~6818万円

3LDK・4LDK

64.35m2~80.94m2

総戸数 127戸

ブランズタワー橋本

神奈川県相模原市緑区橋本2-336-1

4100万円台~1億8500万円台(予定)

1LDK~3LDK

34.39m2~93.2m2

総戸数 458戸

リーフィアタワー海老名クロノスコート

神奈川県海老名市めぐみ町512-13

5498万円~9998万円

2LDK~4LDK

54.61m2~92.21m2

総戸数 304戸

サンリヤン相模原カームヴィラ

神奈川県相模原市中央区清新3-205-1

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

53.63m2~85.05m2

総戸数 108戸

ルネ海老名アーバンアリーナ

神奈川県海老名市泉1-3-7

4900万円台~8600万円台(予定)

2LDK~4LDK

58.59m2~87.8m2

総戸数 99戸

リーフィアレジデンス海老名ブライトガーデン

神奈川県海老名市中央四丁目

2LDK~3LDK

60.13㎡~75.52㎡

総戸数 145戸

サンリヤン横浜二俣川

神奈川県横浜市旭区南本宿町21-1ほか

2900万円台~6900万円台(予定)

2LDK~4LDK

57.46m2~80.53m2

総戸数 188戸

ガーラ・レジデンス橋本

神奈川県相模原市緑区西橋本3-2171-1

3900万円台~6200万円台(予定)

3LDK

58.57m2~68.67m2

総戸数 140戸

(仮称)レ・ジェイド海老名

神奈川県海老名市中央二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.90㎡~134.18㎡

総戸数 236戸

ブランズ横浜いずみ野

神奈川県横浜市泉区和泉町5626-12

未定

2LDK~4LDK

54.78m2~84.77m2

総戸数 73戸