東京23区の新築分譲マンション掲示板「BELISTA練馬江古田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 旭丘
  7. 新江古田駅
  8. BELISTA練馬江古田ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-12-21 20:26:32

最近、サブカル系で名前を聞くようになってきた江古田の物件です。
下北のように住みやすい街ではないかと思い、いろいろ情報集めてます。
地元の方がいたら情報よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区旭丘1丁目18番1(地番)
交通:
都営大江戸線 「新江古田」駅 徒歩6分 (A1出口)
西武池袋線 「江古田」駅 徒歩8分 (南口)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.49平米~86.28平米
売主:藤和不動産

施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:三菱地所藤和コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2010-03-10 14:34:28

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)練馬江古田口コミ掲示板・評判

  1. 174 匿名さん

    今更ながら気になり始めた物件です。
    学区の旭丘小学校は、どんな雰囲気ですか?
    単級で少人数(ホームページ見ると3年生の男児は9名とか)の公立ってどんなかんじなんだろう・・
    親同士の付き合いが濃厚だったりするのでしょうか。
    入学式の時点で、既にグループが出来ていたりするような学校なのかな。。

  2. 175 契約済みさん

    藤和不動産のホームページに「工事進捗状況」が出てます。11月8日現在の画像が掲載されています。
    今後も変化があるたびに掲載してくれれば現地に行かなくても様子が分かるようになるんですけどね。

  3. 176 契約済みさん

    ホームページをチェックしてみました。
    このように工事の様子を掲載してくださると、自宅にいながら、進捗状況がわかっていいですね〜。

    ビニールシートがはがされ、外観が御披露目される日がとても楽しみですね!

  4. 177 匿名

    内覧会は12月ですか?

  5. 178 契約済みさん

    内覧会は、1月だったような…。
    違ったかな。

  6. 179 契約済みさん

    内覧会は、藤和不動産からもらったスケジュール表では「2月上旬頃」と書かれています。完成予定が12月末になっているので、早まるとうれしいんですけど。

  7. 180 契約済みさん

    「予定」では2月上旬、ということで、少しでも早まるといいですね。
    内覧会で採寸しないと新しい家具を買ったり出来ないので、今の時期、中弛みしています。

  8. 181 契約済みさん

    パンフレットの写真を見ると綺麗に新宿の夜景が見えますが、どんな感じなのでしょうね~
    何階くらいまで見れるのでしょう?
    富士山やスカイツリーも見れたらうれしいけど・・・

  9. 182 匿名さん

    ここに近い場所の南東向き7階に住んでた時、代々木のドコモビル、西新宿のビル群、東京タワーの上の方3分の1、など眺望は中々抜けてましたよ。東京湾の花火も真丸く(小さいけど)見えて驚きました。

    ここが同じように見えるかは知りませんが上の方の階に住まわれる方は気持ち良さそうでいいですね。

  10. 183 周辺住民さん

    近くに住んでおりますが、
    4、5階以上であれば問題ないのではないでしょうか。
    池袋、六本木、新宿と夜景はとても綺麗です。
    スカイツリーもきちんと視界に入っています。
    (富士山はちょっと無理かもしれません… ^ ^)

  11. 184 匿名

    4階でも見れるのですね(≧∇≦)花火大会は、東京湾以外も見れるのですか?
    富士山は見れないのですね(T_T)

  12. 185 契約済みさん

    花火大会が見られるのは、楽しみです。

    アクセスの良さから選んだ物件ですが、こんなメリットもあったとは!

  13. 186 匿名

    花火って…

    ここからじゃ見えても豆粒くらいの大きさですよ。

  14. 187 匿名さん

    182ですけど花火はあくまでも小さいですよ。

    TVで東京湾花火の中継を見てたら、ベランダからも小さく見えてるではないか!と気付き
    江古田から見えることに感動したっていう感じです…。
    迫力は皆無だけどミニチュア花火も可愛かったです(笑)

    でもビルの夜景はキレイですよ。

  15. 188 契約済みさん

    小さくても花火大会が見えるのは嬉しいです。
    ちょっと得した気分です!

  16. 189 匿名

    北側以外は囲いが無くなりました~

  17. 190 契約済みさん

    私も昨日通りかかった時、ちょうど囲いを外す作業をしているところでした。てっきり昨日中に北側の囲いまでとれるのかなと思ってましたけど、北側だけ残っているんですね。
    ほぼパンフレット通りの外観ですが、真ん中の濃い色の部分はちょっと色が薄い感じがしました。
    明日あたり、ホームページの工事進捗状況が更新されるといいですね。

    携帯で撮った写真を1枚だけ載せておきます。カメラの性能と腕がよくないので、いい写真ではありませんがご容赦ください。

    1. 私も昨日通りかかった時、ちょうど囲いを外...
  18. 191 契約済みさん

    190さん

    写真載せて下さって嬉しいです。ありがとうございます。
    真ん中部分の色味ですが、あまりコントラストが強過ぎなくて良い感じに見えます。
    これにガラスがはまるとどんな風になるのか、楽しみですね。

  19. 192 契約済みさん

    囲いが取れたとの情報&写真をどうもありがとうございます。

  20. 193 入居予定者

    囲いが取れたと聞き、今日見に行きました。
    実際はパンフレットほど見栄えはよくないだろう…との心構えでいましたが、結構よかったです!
    入居が楽しみになりました。

  21. 194 契約済みさん

    これは、期待できそうです。ちかいうちに行ってみます。

    オプション会は、第二弾があるんですね。

  22. 195 契約済みさん

    我が家も見に行ってきました。
    No.193さん同様、外観に関しては白いタイルということであまり期待をしていなかったのですが、思いのほか良かったです。さすがに11階ともなると迫力あります。最上階は眺めがいいでしょうね。

  23. 196 入居予定さん

    今日、藤和不動産から「お引き渡しに向けてのご案内」が届きました。引き渡しまでのスケジュールや引越スケジュールの調整の他、インターネットやセキュリティの手続きなど、いろいろ入ってましたね。まだ早いかな?っていう書類も入ってましたけど、入居日が近づいていることを実感してます。

    内覧会は、チェックする時間帯と採寸する時間帯が分けられていたのはよかったです。

  24. 197 匿名さん

    玄関側の囲いも外れてきました。

  25. 198 匿名さん

    駅も近いと思うし2線使えるのにスレ意外に伸びてませんね。
    人気ないのかな?

  26. 199 購入検討中さん

    まだ5戸も空いてますね。毎日の様に案内が送られてくる。
    そのたびに最終1戸とか、最終3戸とか。。。いったい何戸売れてないんですかね?
    完全南向きの良さそうな物件が周囲にバンバン建って売れ行きも伸び悩みなんでしょうね。

  27. 200 匿名さん

    >199

    残り3戸でしょう?
    なに適当なこと書いてんの。どっかの営業?

  28. 201 入居予定さん

    197さん

    玄関側の囲いも取れてきたんですね。
    また、ホームページに更新されるかな。


    あと、残り3戸ですよね?違うのかな…!?
    入居が始まる前に完売しているといいですね。

  29. 202 匿名さん

    >>200
    えっ!もしかしてチラシに書いてあることとか信じちゃってる
    痛い子ちゃん?(笑)
    適当かどうかじぶんでよ〜〜く調べてみなよ。
    痛すぎる。

  30. 203 入居予定さん

    ようやく全貌が明らかになるのですね。
    エントランスが気になっていたので、早く千川通り側も見たいです。

  31. 204 匿名さん

    残り2戸みたいですね♪

  32. 205 入居予定さん

    藤和不動産のサイトの「工事進捗状況」が更新されてますね。ガラスのバルコニーがかっこよく見えます。

  33. 206 契約済みさん

    あと、2戸は、ルーフバルコニー付きのところのようですね。

    ルーフバルコニー付きは、解放感があるから、じきに売れるでしょう。
    完売は間もなくかな。

    内覧会が待ち遠しい!

  34. 207 契約済みさん

    あと2戸ですね。
    ところで202 あんたが一番痛い。今度はよ~く調べてから書いてね。お願いしま~す。

  35. 208 匿名

    202は煽ってるつもりで文章センスがすごく昭和だね…。

    言ってやったと思って鼻ふくらませてるんだろうけど、
    読んでてこっちが恥ずかしくなる感じ。

  36. 209 匿名

    お引越しの予定表もう出されましたか?
    いつ頃が多いのでしょう?

  37. 210 入居予定さん

    引越予定の希望日、出しましたよ。我が家は、引き渡しの翌週に掃除したり購入した家具を搬入することにして、その翌週に引っ越すことを考えています。

  38. 211 入居予定さん

    我が家はゆっくりです。
    引き渡しの後、外部発注のコーティングをしたり、新しく購入した家具を搬入したり…

    そのあと、少しずつ荷物を運びこんで今の家と新居を行ったり来たり。
    4月に入ってから完全に入居する予定です。

  39. 212 匿名

    引っ越し、年末年始はやっぱり通常よりも高いんですかね?

  40. 213 入居予定さん

    SUUMO見たら、あと1戸になってました。もしかして一番高い部屋が残っているのかな?

  41. 214 入居予定さん

    いよいよ完売に近づきましたね。

  42. 215 契約済みさん

    そろそろ契約者専用スレに移行したほうがいいかと思いますが・・・
    スレの立て方がわからず。
    みなさんいががでしょうか

  43. 216 入居予定さん

    契約者専用スレ、いいですね。立て方はどっかに書いてましたけど、誰でも立てていいんですかね。

  44. 217 契約済みさん

    今週末は、またオプション会ですね!
    そろそろ決断しないと…なんですけど。。。
    オプションは、どれも高いのでいまだに迷っています。

    ところで、別のマンションのスレで、入居に際してパーティー(住民の方々との親睦会)があるとの書き込みを読んだことがあるのですが、こちらはそういう機会があるのでしょうか。
    契約時には、特に説明がなかったように記憶しているのですが、どなたかそのような話をお聞きになったという方はいらっしゃいますか?

    私も新しいスレッドの立て方がわからず…。こちらに書いてしまいました。

  45. 218 匿名さん

    住民板にスレ作ってみました

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/141521/

    契約者された方は、こちらで話しましょう

  46. 219 匿名さん

    デベが企画して懇親会?普通せえへんよ。

    全戸にビラ配って自分のお部屋でホームパーティでもしたらええんちゃう?

    馴れ合いたい子持ち主婦しか来いへんやろけどな…。



  47. 220 契約済みさん

    ご親切にどうもありがとうございました。

  48. 221 契約済みさん

    218さん、ありがとうございました!

  49. 222 契約済みさん

    祝♪完売〜

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸