東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィハウス桜新町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 弦巻
  7. 桜新町駅
  8. クラッシィハウス桜新町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-11-27 10:03:01

クラッシィハウス桜新町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区弦巻4丁目15-4(地番)
交通:
東急田園都市線 「桜新町」駅 徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:48.33平米~103.15平米
売主:住友商事
販売代理:住商建物

施工会社:東急建設(株)
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2010-03-05 11:18:01

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィハウス桜新町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いいと思いますけど、やっぱり高いのかな…

  2. 2 匿名さん

    外廊下かぁ。
    内廊下だったらかなり前向きに検討できたんだけどな。

    にしても桜新町はいいとこだね。

  3. 3 匿名さん

    70m2台で7000~8000万円くらいらしいです。

  4. 4 購入経験者さん

    いまどきにしては結構いい値段ですが、70平米で6000万円台だと安い気がしますね

  5. 5 匿名さん

    1LDKもあるみたいだけど、いくらくらいなんだろう。。。
    3000万円台なかばの値段なら考えたいなあ。

  6. 6 ご近所さん

    ファミリータイプがメインの物件では、1LDKってついでのように作られてますよね。
    日当たりが悪いところだったり、角部屋じゃなかったり。
    ここはどうなんでしょう。条件がよかったらいいですね。
    駅からも近いし、目の前にスーパーがありますし。

  7. 7 近所をよく知る人

    目の前の通りはかなり交通量が多くて
    あまり雰囲気の良いロケーションではないです。
    このあたりだと周辺に素敵な場所も多いので
    特にそう感じます。
    ただ、敷地も広いし完成後は植栽なども施されるでしょうから
    また全然違う雰囲気に変身するかもしれないですね。
    そうだといいです。
    ついでにスーパーサミットは小さくてあまり使えないです。
    近所の弦巻商店街はなんとなく陰気です。
    すべて現地を見に行けば分かることですが。



  8. 8 匿名さん

    弦巻で検討するなら、
    三井のパークホームズが
    5月ごろの販売予定らしいから、
    それを見てからで遅くないですよ。

  9. 9 物件比較中さん

    全然人気ないですねえ。この物件。
    いくらくらいなんでしょう?

  10. 10 匿名

    販売開始しましたね。値段設定はいかがなものでしょうか?

  11. 11 周辺住民さん

    前の道路の交通量が多いとおっしゃっている方がいますが、
    私はそれ程でもないと思います。
    もちろん、裏通りや狭い道路と比べると多いかもしれませんが、
    あの広さの通りとしては、かなり少ない方なきがします。
    まあ、交通量や音の感覚は人それぞれですから、一概には言えませんね。


    何せ、今のところ、サンクスのところで実質行き止まりのような道路ですから。
    (実際は左折して用賀方面にいけますが、狭い上に一通で、よっぽど必要が無ければあまり通らない道だと思います。)用賀に抜ける道路の計画があるようですが・・・、詳しくは知りません。

    サミットは以前は二階建てでしたが、引越してから小さくなってしまいましたね。
    でも、ピーコックもあるし、そこまで不便とは思えません。
    弦巻商店街は確かに陰気な感じですが、ここの住民にはあまり関係無いと思いますし、
    むしろパークホームズの方が影響を受けるのではないでしょか。

    近くに美味しいパン屋さんがあり、パン好きにはうれしいですね。

    価格設定は平米100前後で、高すぎず、安くも無く、といったところではないでしょうか。
    駅ちかで仕様もそれなりのグレードなので、もう少しいくかと思っていたくらいです。
    グランフォートの中古より安いかもしれません。

  12. 12 匿名さん

    まずは、パークホームズが公開されてから

  13. 13 匿名さん

    グランフォートも、好き好きですからね

  14. 14 周辺住民さん

    公開ってHPのことですか?
    モデルルームならもうオープンしてますよ。

  15. 15 匿名さん

    桜新町は競合激しいから、新築でもつらい

  16. 16 匿名さん

    第一期販売が24日にありましたが、販売状況はどうでしたか?

    苦戦してるんでしょうか。

  17. 17 購入検討中さん

    ほとんど売れたらしいですよ。
    人気のところは、倍率9倍あったらしいですよ。

  18. 18 匿名さん

    桜新町は人気ですね!!

  19. 19 匿名さん

    グッドデザイン賞決定!
    価値上昇だね。

  20. 20 匿名さん

    今日、このあたりを通りましたが
    近くに馬事公苑、ちょっと行けば砧公園もあっていい場所だなーと思いました。
    馬事公苑、GWにはホースショーしてて結構おもしろそう。

  21. 21 匿名

    サブプライム前の敷地取得のやつだからちょっと割高な気がする。

  22. 22 購入検討中さん

    内装等はまずまず満足行くものでしたが、やはり割高感が否めず、決断できません。都内田園都市線沿線駅近物件は少ないですから、価格面であと少しの納得感が得られれば良い物件だと思いました。

  23. 23 匿名

    部屋のなかに柱があったりして、すごく使いづらい間取りがネックですね。割高感も否めないし。

  24. 24 物件比較中さん

    割高ですかね?
    この近辺で考えるとむしろ思っていたよりは安かったのですが。。。
    道路の交通量とファミレスが気になりますね。

  25. 25 匿名さん

    そうですね。確かに第一印象では、「あ、思ったよりは安いかも!」、と思いました。仕様もまずますでしたし。でも、よくよく考えてみると、例えば数年後に何らかの原因で手放さないといけなくなった場合に、相応な額が望めるか、と想像した際に、正直不安になりました。昨今のマンション価格高に感覚が完全に麻痺してしまい、この額でも思ったよりは安い、なんて思ってしまうんですよね。。。東角部屋の中にある大きな柱は、確かに難ですね。。。

  26. 26 匿名

    近くの三井がオープン後の第一期での倍率はここの良さを示してるのでは?

  27. 27 匿名

    Lタイプの5.7畳洋室ドアを開いた右にあるのって、ひょっとして柱ですか??
    Suumoも見ていて目を疑ったんですが…

  28. 28 匿名

    部屋の真ん中にある柱って専有面積にふくまれるんですか?だとしたらこの物件って結構損してる?

  29. 29 匿名

    もちろん専有面積に含まれてますよ。

  30. 30 物件比較中さん

    この物件、けっこう室内に柱が多いから見かけよりも割高ってことだね。

  31. 31 匿名

    30
    住友のタワマンよりは全然マシだけどね。

  32. 32 匿名さん

    >31
    マシとかそういうことではないと思います。
    単純にこの物件は見かけよりも割高ってことなんで。

  33. 33 購入検討中さん

    モデルルームはIタイプでしたが、部屋の中の柱はやはりかなりの圧迫感でした~。。。

  34. 34 匿名

    32
    柱の侵入面積自体で考えればこの物件が特別多いわけじゃないよ。大半の物件も同等。
    割高云々の話じゃない。
    ただ、柱の位置が極端におかしいという話だね。

  35. 35 購入検討中さん

    15%価格が下がったら是非購入したい物件です。

  36. 36 匿名

    待てば下がるんですかね~!?

  37. 37 匿名さん

    条件のいいところは倍率高かったみたいですし、
    それなりに売れちゃいそうな気もしますね。
    15%は厳しいだろうけど、諸経費分くらい引けないかな。

  38. 38 匿名さん

    近くの三井と比較するとどうでしょうか?

  39. 39 購入検討中さん

    三井さんの方とは、やはり競合するんですかね~。個人的には、駅から7分と9分は大きく違う感じがして、三井さんの方にはいまひとつ興味がわかないですね。もちろん、デザイン等も関係しますが。

  40. 40 ビギナーさん

    桜新町の不動産屋さんに「土地が下がってきたころの物件は来年・再来年以降に建つと思います」と言われたんですがみなさんどのように思いますか?まだちょっと高いように思っていて(汗)

  41. 41 匿名さん

    安く仕入れていても、相場が上がっていれば
    販売価格はその相場に合わせたものになる。

    数年前のプチバブルといわれた時期の物件も仕入れたのは
    2000年前半の一番底の時期に仕入れてるわけだし。

  42. 42 ビギナーさん

    なるほど!
    勉強になりました。
    確かに三井もいいですね!

  43. 43 匿名

    相場が上がる理由がないよね?

  44. 44 匿名

    リビング7畳は狭すぎだろ(笑)

  45. 45 ビギナーさん

    目の前の道路の排ガスは何階以上なら防げると思いますか?
    今の住んでいるところが二階で洗濯物が真っ黒になってしまうので心配です。

  46. 46 購入検討中さん

    ここデザインいいですねー

  47. 47 物件比較中さん

    自分もいいと思いました。でも、高いです。。そして、一期でよい部屋はほぼ出てしまったみたいですし。

  48. 48 購入検討中さん

    弦巻周辺の相場から考えて高いってことでしょうか?
    確かに残念ながらいい部屋は売れちゃったみたいですね

  49. 49 匿名さん

    えー、この立地でこれなら高くないよ。
    この周辺なら、中古だっていい物件はこのくらいの値段で出てるもの。
    妥当なところでしょ。

  50. 50 匿名さん

    高いね!

    この立地、この間取り、この仕様で、この価格。
    それなら同じ場所で戸建買えちゃうよ。

  51. 51 匿名さん

    どうやら何かレスがつくたびに「高い」って言うヤツが一人いるみたいだな。
    いくらネガってもお前が買えるほどの値引きはないよ

  52. 52 周辺住民さん

    確かに、2階建ての戸建てが買えちゃいますね。
    20年ぐらいだったらいいけど、30年40年住むなら管理費駐車場代のことを考えると戸建てが選択肢に入ってきますね。
    この物件自体は良い物件だと思うし、相場から外れてるとも思えないけど、
    一戸建てが替えないからマンション、っていう人よりも
    一戸建てが替えるけどマンショングレードが希望、って言う人向けでしょうか。

  53. 53 匿名さん

    No.51

    お前に言われなくても、ここより高い都市マンションを値引きゼロで購入したよ。

    買えるならお前買えば?ここ。

    最初に気になってモデルルームみて「ありえん」と思って
    今は、どうなってるか掲示板覗いただけだ。

    では、さようなら。

  54. 54 匿名

    ここってどの部屋も間取りが悪い。部屋の真ん中に柱はあったり、出っ張ってたり。5畳に満たない部屋はあるし。
    立地はまあまあいいのに残念!

  55. 55 匿名さん

    最上階の2つはなかなか売れないようですね。やはり桜新町のこの規模のマンションにあれだけの額を払う人はそうはいない、ということでしょうか。

  56. 56 匿名

    後何戸残ってますか?

  57. 57 匿名さん

    南側の低階層が残っているみたいですよ。前が抜けてなくても良いのであれば、検討してみてはいかがでしょうか。自分は抜けていることが条件なので、だめですが。

  58. 58 ご近所さん

    チラシが入ってました。これに億出すなら戸建のほうがいいような・・。

  59. 59 匿名

    一億の戸建てで駅から五~六分って、ショボいでしょうね。
    戸建てなら二億だよ、桜新町用賀あたりじゃね。

  60. 60 匿名さん

    最上階、値引きしてくれないかな~。

  61. 61 匿名はん

    ここ立地がとてもいい。駅から近くて、アプローチがまっすぐの見通しの良い道。桜新町は高速がなくて気持ちのよい駅。おいしい(らしい)パン屋も近いし、スーパーは0分。もっと早く気がついていれば。。。最上階いいですねでも1億円以下にはならないですね。

  62. 62 匿名

    立地はいいよね。
    最上階なら一億の価値あり。

    僕は買えませんが。

  63. 63 匿名

    久しぶりに前を通りました。外観が少しずつ見えてきて、なかなかよさげですが、隣のビルとびっちり接近した感は否めないですね。まだ完売していないのかな。

  64. 64 匿名

    一億超えがあと1戸

  65. 65 匿名

    間取りも場所もいいですね…
    買える人がうらやましいです。

  66. 66 匿名

    最上階(6階)ふたつが1億超えで、ひとつは売れたようですが
    6、7階吹き抜けになっている残ってしまった物件も良いと思いますよ。
    見晴らしが良さそう。

  67. 67 匿名さん

    8000万台なら買います!

  68. 68 匿名さん

    ここは値下げしなさそうな…。

  69. 69 買いました

    内覧してきました 買って良かったです。
    買ったのはメゾネットの部屋てはなくて、普通のタイプです。

  70. 70 匿名さん

    外観の色は、まず驚き!

    雨樋が丸見えで、いかにもチープ

  71. 71 匿名さん

    敷地びっちり感も含め、ある意味インパクトのある外観ですね。もちろん、個性的で良いと思う人もいるだろうし、奇異に感じる人もいるでしょう。

  72. 72 匿名さん

    あれじゃ、築20年ぐらいの外観だよ、、、

  73. 73 ご近所さん

    完売したそうです。

  74. 74 匿名さん

    完売ですか。世の中、いろんな人が居るものですね。あの外観はない。

  75. 75 匿名さん

    買えない方々の批判はいつもすごいものですね。恥ずかしくないのでしょうか?

  76. 76 匿名さん

    "方々"というか1人だけのような。。。

  77. 77 匿名さん

    そんなものでしょ

  78. 78 匿名さん

    一階、売りに出てますね。

    7980万って販売価格はいくら?

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸