東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア東雪谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 東雪谷
  7. 洗足池駅
  8. クレヴィア東雪谷
匿名さん [更新日時] 2011-04-01 17:14:32


所在地 : 東京都大田区東雪谷四丁目901番1他
売主:伊藤忠都市開発
総戸数 : 49戸
間取り : 3LDK~4LDK
専有面積 : 65.16m2~81.41m2
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ
交通 : 東急池上線「洗足池」駅徒歩12分・「石川台」駅徒歩14分

駅からは少し距離がありますが、
住環境はどうでしょう?

[スレ作成日時]2010-03-01 20:39:39

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア東雪谷口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名

    住環境重視なら良い物件と思います。
    駅から距離はありますが、公共施設やスーパーも近いですし。

  2. 22 匿名さん

    >住環境重視なら良い物件と思います。

    そのこころは?何重視ならよくないでしょうか?

    駅前の商店街が少し寂しい感じがします。何でも揃う、からはほど遠い。地元の菓子店、洋食屋とかそういった
    類のものがあんまりないので外食などは選択肢が限られる感じ。

    でも人が少ないのでのんびり生活するには全然よいと
    思います。ローン組んだら倹約することになりますし(笑

  3. 23 物件比較中さん

    どの間取りが一番安いのでしょうか?

    西に向いてる部屋?

  4. 24 物件比較中さん

    病院や戸建と対面の北側の離れの棟が全般的に安いです。
    西向きも3階4階くらいまで戸建てと対面ですから比較的安い設定。
    近隣に住んでおり,一番近くの上池台商店街には東急・ユニクロ・ダイソーがあり,テイクアウトの安い焼き鳥屋があります。味はそれなり。
    ファミレスでは,サイゼリア,デニーズ,ちょっと離れて夢庵,レッドロブスター,藍屋,ジョナサン。
    新幹線ガード近くにタイ料理やネパール料理を出すカレー屋があり,結構美味しいです。
    イタリアンでは仲池上でチョット評判のピーマンというお店の渡り蟹のクリームパスタがお奨め。
    寿司屋は,テレビ東京のテレビチャンピオン巻き寿司大会で優勝した高砂寿司というお店があり,意外とリーズナブルで子供もオッケーな地域密着優良店。
    興味があったらネットで調べて見て下さい。本当に一番お奨めの店は書いていませんので,探してみてください。
    あと,学区の小学校も,以前は学級崩壊で評判が悪かったですが,今では越境してくる子がいるほど評判いいです。
    隣の小雪小ほどではないですが。
    地域で評判の久が原スイミングも遠くないし,西馬込まで自転車で行けば,始発駅で通勤ができます。
    循環バスに乗れば,大森駅,池上駅にも便利な場所です。

    下に流れる小川の周辺は,過去に冠水したことがあり,上池台3丁目公園の地下に貯水槽を作ったという経緯があります。

    近隣に古い社宅や大きめな駐車場が残っており,まだまだマンションは建つエリアと思います。
    今は供給量が少ないため,比較的中古物件も高値がついていますね。

  5. 25 周辺住民さん

    毎週のようにチラシが入ってきますね。
    だいぶ苦戦されているようですね。
    でも今時,即完売なんてなかなか無いですからね。

  6. 26 匿名さん

    伊藤忠が周辺住民に配慮して建てているとのことですが、
    周りにはほぼ一戸建てで部屋によっては中まで丸見え状態。
    購入を検討されている方はよく検討した上で購入したほうがいいですよ。

    ちなみに建物の角の交差点はよく事故が起こるそうです。

    ただ、駅からは遠いですがファミリー層にはとてもよい環境だと思います。

  7. 27 匿名さん

    近隣の方から聞いたのですが藤和のマンション計画の方は住民から相当なクレームがついているようです。このまま建築強行すれば周辺住民から将来にわたって恨まれるマンションになりそうです。そういった意味では伊藤忠のほうがいいかもしれませんね。

  8. 28 購入検討中さん

    洗足池駅から現地まで歩いて11~12分でした(30代女性)。

    MRは真ん中部屋のBタイプでしたが、奥行き2m幅約6mの
    バルコニーのおかげで開放感を感じました。

    自分にとっては東雪谷の静かな環境が何よりの魅力に思え、
    前向きに検討中です。
    その静かさと、駅からの距離・若干の不便さとを量りにかけて
    正直悩んではいますますが。
    せめて駅前がもう少し便利になってくれれば、
    というのが本音です。

  9. 29 匿名さん

    戸建立地としてはいいと思うが、マンション立地としては駅からの遠さが致命的。
    特に今の時期、毎日10分以上歩くのはキツイ。
    中古になったときにリセールバリューがあるとも思えないが・・・

    在宅勤務や車通勤の人、将来絶対に売らない・貸さない人にはいいかもしれません。

  10. 30 匿名さん

    長谷工のそばに、藤和不動産の作ろうとしているマンションは敷地いっぱいに94戸を詰め込み、故障の多い駐車場が残りの空地を占めている。
    駐車場へ行く道は、幅4.7mで交互通行。 子供や老人の憩う場所は勿論ゼロ。
    隣のマンションとの距離は 55cm以下。南面道路からバルコニーの距離は、最短地帯で1.5m.
    お薦めできないマンションです。

  11. 31 物件比較中さん

    ここレス少ないですね。
    人気ないのかな?
    環境は気に入ってるんですが駅から遠すぎなんで・・。
    やっぱりパスかな。
    値付けも見合ってないし。藤和見てから決めますわ。

  12. 32 匿名さん

     池上線は3両しかないし、洗足池駅は狭い。

    藤和のマンションもできたらラッシュ時は大変かも。

    雪谷大塚駅に建設中のブランズ南雪谷は始発利用が可能で座れる。

    そっちも検討余地ありかな。


     駐車場や駐輪場は屋外なので、傘ささないといけないし・・、不便。

    子供もいるとなおさら。

    やっぱり地下駐車場がほしいかも。


     南に藤和のマンションできても日照は大丈夫なのかな?





  13. 33 匿名はん

    駅徒歩12分、確かに近いとはいえない距離ですが、
    あのあたりの静かで落ち着いた環境は魅力ですしねー。
    私は歩くのに慣れているので(現在駅徒歩11分に居住)
    さほど気になりませんが。駅近に慣れてる方だと億劫でしょうね。

    日照に関しては、どの部屋にどの程度の日が入るか
    きちんと図面で説明して下さいましたよ。
    下層階だと冬場の日照は確かに寂しかったと記憶してますが、
    説明を受けて納得できればありかと思います。私は納得しました。

    またラッシュ激化については…どうでしょうね。
    現在でも朝の上りは混みますが、ここと藤和ができることで
    駅の利用者数にそう大差が生じるとも思えないのですが。
    両方とも元々社宅で、それなりの人数がお住まいだったでしょうし。

    でも池上線はもう少しキャパ増やしてほしいとは思います。

  14. 34 物件比較中さん

    確かに環境的に悪く無いと思います。
    もう少し南に下る(新幹線をくぐる)と,一方通行を逆走する単車が我が物顔で走っていたり,
    中学生くらいのヤンキーが公園にたむろって騒いでいる光景を良く目にします。
    特に大森十中界隈で。この物件は十中学区では無いでしたよね。
    この界隈は暴れ川だった呑川の影響で斜面が住宅地,平地が畑か工場という環境だったので,
    傾斜地には古くからの住人で構成された街となっていますね。

    バス(上池上循環)は雨の日が混みます。おそらく普段自転車通勤している人が多いのだと推測します。
    最近オーケーストアが仲池上に出来て,たまに行くのですが,東南アジア系外国人の多さにびっくりします。
    私が住む仲池上のマンションも少年の煙草のポイ捨てや食べ飲み散らかしが多く,
    住人とトラブルになって通報により警察官が自転車で駆けつけることが度々あり,
    荒れていないエリアへの転居を考えています。

    自分が夜歩いている範囲(特に数ヶ月前)で,藤和物件周辺の気持ち悪い建設反対の幟以外は気になることはありません。
    寂しすぎるほど静かな街です。東斜面なので日照さえ納得できれば,あとは金額ですね。仕様に対して高い。

  15. 35 匿名さん

    先日見に行きましたが、完成予想図や平面図とイメージがかなり違いました。
    かなり東側道路に迫っており、平面図のように庭がとれるのでしょうか?

     藤和はまだ建設されてませんでした。
    あちらの地のほうが高いので同じ高さでもクレヴィア7階→藤和5、6階となりそうです。
    やはり日照、景観が問題ですね。藤和は何回建てになるのでしょうか?

     
     

  16. 36 購入検討中さん

    あらら?庭って南向きではありませんでしたか?
    それに、「この面積の専用庭がありますよ」と謳って販売しておいて
    現実にはその広さを確保できなかった、となれば大問題ですよね。
    常識的に考えてそれはないはずです。

    また日照は上の方も書いてらっしゃいますが、各戸について
    季節・時間ごとの日照シミュレーション結果を説明して下さいますよ。
    なお我が家は日が当たり過ぎない方が好みですので、じゃあこのへんだなと
    すんなり割り出せました。

    景観は、南側は藤和マンションとの距離感によりますね。

  17. 37 匿名

    落ち着いた良い環境ですね。
    残りは何戸でしょうか?

  18. 38 契約済みさん

    ここのマンション(特に1階)は激安だと思います。
    世田谷で探し予算オーバーなので、大田まで下りてきましたが、かなり安くて驚き。
    1階だからかもしれませんが、コストパフォーマンスはいいと思います。
    世田谷を諦めて大田にしたというお客が多いと来ています(苦笑)

  19. 39 購入検討中さん

    実際おいくら位なのでしょうか?
    時間が取れなくて行ける時間が作れないので、
    ご参考程度に教えていただけると助かります

  20. 40 賃貸住まいさん

    ここは、本当に売れてませんね。
    色いんな場所で広告を出してますが、またそれが痛々しい。

    駅からの距離でこの値段は、売る気がないとしか思えません。

    賃貸や中古売却時に絶対苦戦します。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸