東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウドシティ池袋本町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 池袋本町
  7. 板橋駅
  8. 【契約者専用】プラウドシティ池袋本町

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2011-04-21 09:08:19

少し気が早いですが先に作っちゃいました。
一気に300組を超える方々がこのスレッドに参加できます。
中身の濃い情報交換を期待したいです。
契約者(契約見込み者)の方専用でお願いします。

物件URL:http://www.proud-web.jp/city-ikebukuro-honcho/
検討者向けスレッド
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43261/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/61102/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/65743/

所在地:東京都豊島区池袋本町4丁目2,016-9、8、板橋区板橋1丁目2,546-5
交通: 埼京線 「板橋」駅 徒歩2分、都営三田線 「新板橋」駅 徒歩5分、東武東上線 「下板橋」駅 徒歩4分
売主:野村不動産



こちらは過去スレです。
プラウドシティ池袋本町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-28 23:02:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ池袋本町口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    C塔のある部屋に応募しました

  2. 2 匿名さん

    うちもC棟の上半分です。
    まだ登録が増えてるようなのでドキドキものです。
    当たってくれ~!!

  3. 4 匿名さん

    先ほど、倍率がつかなかったため一足早く確定の連絡をもらいました。

    よろしくお願いします。

  4. 12 入居予定さん

    重要事項説明 本日行かれた方、投稿お願いします。資金調達でそれどころじゃないですかね。

  5. 13 匿名さん

    B棟当たりました!重要事項説明会も行ってきました。
    疲れました・・・。

  6. 19 匿名さん

    私も写真の件は撮影者とスレ主、管理人でやっていただければと思います。

    このスレ自体はおそらくたくさんの方が見ていると思うので、もっと有益な話をしませんか?

  7. 20 入居予定さん

    月曜に重要事項説明会へ行ってきました。
    次の契約会ではどのローンを組むか決めないといけないんですよね。

    事前に仮審査を済まされた方はほぼローンの組み方も決めていると思うのですが、我が家はフラット35にするか銀行ローンにするか(または混合)で迷っています。

    皆さんはどうされるんでしょうか?

  8. 25 匿名

    住宅版エコポイントの対象になるか営業に確認された方っていらっしゃいますか?

    着工の時期が早いので、該当しないような気もするのですが・・・

    例外的にOKってことも無いですかね。

  9. 26 匿名さん

    フラット35Sと
    提携ローンを半々くらいで組み合わせようかなって考えています。

    フラット35Sはリスク回避になるし、
    提携ローンは金利安いし。

  10. 27 匿名さん

    >>25
    >住宅版エコポイントの対象になるか営業に確認された方っていらっしゃいますか?

    確認しました。
    対象外ということでした。

  11. 28 入居予定さん

    住宅エコポイント・・・ECOを売りにしていたので、もしかしたら・・・って期待していたんですよね。
    30万は大きいですよね。

  12. 29 匿名さん

    重要事項説明会の資料。。。。
    重かったです。
    管理規約、資料集、パンフ一式、目を通すの大変ですが、
    管理規約を読んでると少しずつ住んだ時のイメージがわいてきますね。

  13. 30 匿名さん

    ここって、着工は何月ですか?
    住宅エコポはH21年12月88以降の着工が対象ですよね

  14. 31 匿名

    ≫27
    やっぱり対象外ですか・・・残念ですね。
    食洗機もらえちゃうかなぁ、なんてちょっと思ったりしていました。

    ≫30
    6月ですよ。

  15. 32 匿名さん

    HIクッキングヒーターをオプションで付けるかどうか迷っています。

    値段が高いので量販店で買いたいのですが、どうやらアンペア数の増加工事?だけは、
    このタイミングでしないと、将来HIは設置できない??と説明書に書いてあるような
    気がしますけど、本当でしょうか?

    おわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけますか?

  16. 33 匿名さん

    マンション自体の電気の総容量が関係してきますから、どうしても、いづれIHにしようと思ってらっしゃるなら、このタイミングでするのが良いでしょうね。

  17. 34 匿名さん

    >>32
    アンペアの追加工事は、個人と東京電力の話だったように思いますが。工事って言うのかな?電話でアンペア数を増やしてくださいと依頼すると、やってくれます。
    ただし、建物全体のアンペアの容量を上回らない範囲で可能で、それが上回ると東京電力に断られます。
    プラウドが建物全体として容量に余裕があるかどうかは聞いたことがないですが、担当の方に聞けば教えてもらえるのではないでしょうか。
    ここって住戸あたりの電気容量40Aでしたっけ(記憶があいまい)。
    いくらIHを使うなら…とは言っても、40Aあれば十分だと思いますけど。

  18. 35 匿名さん

    アンペア数の増加については
    部屋の広さで上限が決まってますよ。

  19. 36 入居予定さん

    IHも食器洗い機も入居前の契約なら入居時には設置されますが、入居後自己発注はいろいろ制約があるので、野村に要確認です。

  20. 37 匿名さん

    資金計画ですが、フラット35Sは対象でしょうか?
    どなたか知ってますか?

  21. 38 34

    >>35
    そうなんですか。知りませんでした。
    今の自宅の知識でレスしちゃいました^^;

    >>36
    あとは取り付け費ですね。
    他の掲示板を見ていても、売主さん斡旋の
    業者さんだと、どうしても高くなるようです。
    相場の2倍になることもありえるという話なので
    慎重に選びたいです。。

  22. 39 匿名さん

    >32です。

    皆さん、IHについて教えていただいてありがとうございます。
    でもここでIHを使うには60Aにしないとならないようです。
    オプション会で聞いて来ますね。



  23. 40 匿名さん

    >37さん

    フラット35S、使えると思います。

    営業さんは、提携ローンを組める人は、変動金利を利用する方がほとんどで、
    提携融資を受けられない人が、フラット35を利用していると言っていました。

    でも私は長い期間、変動金利のみでローンを組むのには抵抗があるので、
    ミックスローンを考えています。

    フラット35Sであれば、通常金利より10年間 △1.0%です。
    固定金利で2%以下となるので、変動のみで不安を覚える人には良いと思います。

  24. 41 入居予定さん

    13日に契約された方はいらっしゃいますか?
    契約会ってどんな感じだったのでしょうか?

  25. 42 契約済みさん

    マンションでピアノを弾く場合、防音室は必要でしょうか。

    使用細則(管理規約)には、「他の居住者に迷惑をかけるような騒音・振動を発しないこと」とだけあり、弾いていい時間などは明記されていません。

    もちろん、何時に弾いてもいいとは思っていません。トラブルに巻き込まれたくないので・・・

  26. 43 入居予定さん

    >42さん

    実は、今住んでいる分譲マンションでトラブルになり、防音室をつくりました。周囲に気兼ねなく弾けるので、どうせなら最初から用意するのがいいと思います。

    ピアノは音が大きいので、窓を閉めただけでは効果が小さいです。最低でも消音ユニットが必要です。また、ペダルを踏む音にも注意が必要です。(子供が飛び跳ねる音と同じで、下階に伝わります)

  27. 44 匿名さん

    マンションでのピアノについては、弾く側と弾かない側がお互いに権利を主張しだすと、問題は解決しません。当たり前のことですが、気配りが大切ですね。

    下記サイトでもいろいろな意見が出ていますが、「子供の夜泣きとは違い、本人がコントロールできる」ので、「窓を閉めて、昼から夕方まで。長時間は弾かない」のが最低の(?)マナー、「防音室は必須ではないが、長時間弾くなら必要」といった感じでしょうかね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45777/all

    ちなみに私は、(ピアノではありませんが)サイレントバイオリンで練習します。

  28. 45 匿名

    オーダーチョイスの冷蔵庫背面の鏡面パネルとコンロ脇壁のホーローパネル延長を検討しています。あったほうがいいようななくてもいいような・・検討されている方いらっしゃいますでしょうか。

  29. 46 契約済みさん

    そのオーダーチョイスって、目的は見栄えですか?

    あまり、オーダーチョイス資料って気にしてなかったけど、カラーコピーのホッチキス止め資料のことですか?

  30. 47 契約済みさん

    >No.41 by 入居予定さん

    新宿野村ビルに昨日行ってきました。
    契約書の読み合わせをして、印鑑押してきた程度です。
    ほかにもセコムとかの承諾書もあったな

  31. 48 契約済みさん

    No46さん

    それだと思います。契約会のときに値段が変更になったと渡された資料と同じものです。
    ホーロー延長は万が一壁紙に料理がはねたりしたら嫌だなと思ったのと、冷蔵庫背面は冷蔵庫やけで黒くならないようにと考えてました。
    今は賃貸ですが、冷蔵庫の裏がそのようになっていたもので皆さんはどのように考えていらっしゃるかと思いお聞きしたかったのです。

  32. 49 契約済みさん

    私も冷蔵庫背面の鏡面パネルは検討しましたが、賃貸に出すことや売却等を考えないのであれば、自分が使うことや見えないところなので、不要かとあきらめました。

    それより食器洗乾燥機を入れようと思うのですが、費用が相場の倍以上ですよね。面材が一緒に出来ないのであれば頼もうかなと考えています。皆さんはどう考えていますか?

  33. 50 契約済みさん

    >49さん

    私もIHと食洗機を考えています。他の業者に依頼すれば半額位になりますから、
    後から設置しようと思っています。
    面材も業者がキッチンのメーカーから取り寄せる事で一致させることが
    できると思います。
    先に業者に確認をしてみたらいかがでしょうか。
    また、その業者から見積もりをとって、オプション会で値下げ交渉をしてみても
    いいのではないでしょうか。
    だめもとなので、私はこちらの方法で交渉してみます。

  34. 51 匿名さん

    二重サッシって、ベランダに出るとき2回サッシ開かないといけないの??

  35. 52 匿名さん

    もちろん。

  36. 53 匿名さん

    ガラス掃除が大変だこりゃ

  37. 54 契約済みさん

    いよいよ一期2次が始まるようですね。
    どれくらいの倍率になるか興味が湧きます。

  38. 55 契約済みさん

    契約も済み、ローン申し込みも済みました。
    しばらくのんびりとした週末になりますね。






  39. 56 契約済みさん

    B棟の売り出されていなかった部屋は高い倍率になるようですね。

    今のうちに契約できて良かったです。

  40. 57 入居予定さん

    うちもB棟です。
    B棟はシブナス側なので、日当たりを心配していましたが、先日現地を見に行ったときに線路側の下の階でなければ夕方でも十分に日が当っていたので安心しました。

    しばらく何もないと思うと寂しい気もしますが、1年後が楽しみです。


  41. 58 匿名さん

    以前、日当たり具合については、日当たり図(?だったかなぁ)を見ればわかる…と書かれていましたが、契約前にそれを要求して実際にご覧になった方っていらっしゃいますか?

  42. 59 契約済み

    日当り図というより日影図です。
    冬至、夏至、春分秋分の3種類で、棟や階数によって何時〜何時まで日照があり、何時間影の影響を受けるかという図です。

    私は検討段階でA棟〜H棟まで何度も見せてもらいました。

    さらに、リビング側前方の抜け(前方の建物が何階と同じ高さか)の図や、各棟各階リビングからの眺望シミュレーション画面も見せてもらい、申し込みをする棟と階数を決めました。

    間取りと予算はもちろんですが、日照時間と抜けも検討した結果、私はH棟に決めました。

    営業の方にお願いすれば、見せていただけると思いますよ。


  43. 60 入居予定さん

    うちも申し込み前に営業の方に見せてもらいました。
    同じ部屋タイプでも階によって日当たりの条件が異なっていました。
    営業の方にお願いしないと出してもらえないと思いますよ。

  44. 61 契約済みさん

    先週、ローン申込会だったと思いますが、結果ってどの位で連絡が来るものなのでしょうか?
    事前審査でOKだったので、問題ないと思いますが、なんとなく早く結果がこないかなと思ってます。
    それにしても、第1期2次販売も抽選のようで、どの位の倍率なのか気になりますね。

  45. 62 入居予定さん

    やったー!!!
    1期2次 抽選なしで当選しました。
    1期1次で落選したので、喜びは2倍です。

  46. 63 契約済みさん

    >62さん

    おめでとうございます! 
    これからしばらく忙しいですね。

    私はローン審査もオプション会も終わり、
    しばらく何にも用事がないので、あの忙しかった日々が
    懐かしいです。

  47. 64 匿名さん

    住宅ローンとフラットを組み合わせる方います?
    組み合わせるとしたらどれくらいの割合が良いのかしら?

  48. 65 契約済みさん

    もうすぐ2期の事前案内が開始されますね!
    1期で決まったとはいえ、これから販売される間取りや金額が気になります。

    HPでは金額などは公開されていないようでしたが、一部の方は情報を入手しているのでしょうか?

  49. 66 匿名さん

    どこのマンションもなかなか完売できない中でココだけは好調だな。
    営業マンも強気で押せるし、正直楽だよな。
    2期からは営業マンの数を減らして、やや長めに販売するようなことを言っていたが、
    勢いのあるうちに、一気に行っちゃうのがいいと思うけどな。




  50. 67 契約済みさん

    >>64さん
    うちはフラットのみです。銀行のローンと組み合わせる必要ってあまりないように思いますが、
    営業マンに勧められたのですか?

    >>66さん
    早く売れてしまえばいいですね。
    大人気マンションのまま完売してほしいです。

  51. 68 匿名さん

    小出しにしておいて状況をみて販売戸数を増やしていく・・・
    購入意欲を誘ううまい方法だ。
    申し込み期限が設けられているから、購入するほうもゴールがはっきり見えるからね。
    「完売」までは苦戦するマンションが多いが、ココは順調に完売にこぎつけそうな感じだね。
    「プラウド城山」といい、野村はブランド力もさることながら、ビジネスとしての判断が正確なのかもしれない。
    近隣で苦戦している他社から見たらうらやましいだろうな。

  52. 69 契約済みさん

    週刊ダイアモンドやら日経新聞やら取り沙汰されて、今後を占うマンションであることは間違えないと思います。買ってよかったと思いたいですね。

  53. 70 契約済みさんC1期2次

    4/3の契約会では、自分のも含め、担当営業の転出が数名あったようです。人気に陰りがなく楽勝で売れると判断したのか?もっともですが。

    C棟ですが前のアパホテルからの駅アナ反響少しありとおもいます。窓を開けたい時もあるので、そのうちJRと交渉してみよ!

    M銀行に行って確認したら、変動の金利はH7年からずっと低レベルで推移していました。多分当分は・・・。

  54. 71 匿名さん

    次のことを考えなければならないから、多数の営業を抱えておくことは避けたいでしょうね。
    ココは2期、3期と分けて、5月の連休~盆のころまでに決着をつけたいところでしょう。
    ただ勢いがあるので状況しだいでは2期とその2次で大部分を販売できるかもしれません。

    近隣でも小豆沢はすでに着工していますし、他の苦戦しそうな現場への増員もあるでしょう。
    もちろんマンション営業だけではなく、たとえば法人部などへ転籍した人もいるかもしれませんね。

    JRとの交渉?
    なにをどうやるのかはわかりませんが頑張ってください。期待しています。



  55. 72 匿名さん

    >>67さんこんにちは、64です。

    フラットも決して高い金利ではなのですが住宅ローンの変動に比べると差がありますよね。
    また、団信も毎年かかるのが結構負担じゃないかと思ったりしました。
    住宅ローンの変動一本と言うのは流石にリスクが高そうですが、半分くらいでフラットと
    分ければ変動金利が上昇しても借入額が半分なら月々の負担も影響が少ないかと。

    そこで、まわりの皆さんはどのようにローンを考えて組まれているのか気になりました。
    67さんはフラットだけなのですね。支払が変わらない安心感は大きいですものね。

  56. 73 契約済みさん

    先日オーナーズクラブへログインしてみました。
    オーナーズクラブの中に契約者向けの掲示板があるのかと思っていましたが、違ったんですね。
    建設中の建物の様子が見れたのはよかったと思います。
    来年が楽しみですね。

  57. 74 契約済みさん

    もうオーナーズクラブって入れるんですか?
    野村から契約後パスワードが送られてくるとの説明を受けましたが、
    うちにはまだ届いてません

  58. 75 契約済みさん

    >74さん

    我が家には1週間位前にパスワードが届きました。
    順次送付しているのかもしれないですね。

  59. 76 契約済みさん

    オーナーズクラブのパスワード、今日届きました。
    My Pageに自分の組んだローン額が出ていてびっくり。
    部屋のいろんな箇所のメンテナンスの動画は便利そう。

  60. 77 契約済みさん

    表札のオーダーも自分の名前が出ていてびっくりしましたよ。

  61. 78 契約済みさん

    >>77さん
    うちは、「鈴木」さんの見本しか出てなかったです。
    もしや77さんの名字は…
    いやいや、釣られてる、自分??

  62. 79 契約済みさん

    表札のオーダーは、どこにあるのですか?

  63. 80 匿名さん

    もらった資料にありませんでしたか?
    後からオプション販売会でもやってるでしょうし
    ホームセンターのようなところに行けばもっと
    安く済みますよ。

  64. 81 契約済みさん

    オーナーズクラブのパスワードって郵送ですか?
    うちはまだ来てないなぁ

  65. 82 匿名さん

    >>81
    配達記録できますよ。4月の頭にはきてましたけど・・・

  66. 83 契約済みさん

    表札の件が出ていましたが、皆さんはオプションでお願いしますか?
    我が家はホームセンターで調達することを考えていたのですが、最近は表札自体出さない家も多いのでしょうか?

  67. 84 契約済みさん

    集合ポストは誤配達防止のためにだしますが、玄関には出しません。
    表札がないと困ることってありますか?

  68. 85 匿名さん

    出さなくてもちゃんと届きますよ。

    まぁ、出さない理由もないですけど。

  69. 86 契約済みさん

    バルコニーの掃き出し窓のガラスにUVカットシートを貼るのはやりすぎですか?

  70. 87 契約済みさん

    表札はあった方がいいです。
    賃貸マンションだと出さない場合も多そうですけど。

    中古マンションや完成済マンションも検討しましたが、
    表札がどの程度出ているのかは、結構気になりました。
    あまりにも表札の少ないところは、マナーや雰囲気もあまりよくなかったような印象があります。

  71. 88 契約済みさん

    今週、久々に現地へ行ってきたら、もうだいぶ建物が出来上がっていてビックリしました!
    板橋区の駐輪場も入り口が出来上がっていたので、もう少ししたらスーパーの部分も工事が始まるのでしょうね。

    契約済みの方へ質問をしたいのですが、契約後にモデルルームの見学をされた方はいますか?
    2期で混んでいるようなので、モデルルームへ行くのは遠慮しているのですが、オプション会までに1度は見に行きたいと思っています。
    受付で部屋番号を言えばアポなしでも入れるのでしょうか?

  72. 89 契約済みさん

    >>88さん

    契約後にアポなしでモデルルームに行きましたよ~
    モデルルームを見ながら、買い足す家具の検討などしようと思って。

    営業さんに「部屋番号とお名前でいつでもどうぞ」と言われました。
    すごく混んでましたけど、モデルルーム見ていろいろ計って帰りました。

  73. 90 契約済みさん

    >89さん

    アポなしOKなんですね!
    ありがとうございます~

    契約前は2週間に1回くらいはモデルルームに通っていたのに、契約後は全然行っていないので、そろそろ見学に行きたいな、と思っていました。

    2期が終わったくらいに行ってみたいと思います。

  74. 91 契約まだです

    二期で抽選なしで購入しました!

    よろしくお願い申し上げます。

    自分の購入住戸はチョイスも出来ないのでですが、

    浴槽にテレビを付けたい、ウォシュレットを自動開閉にしたい、ガスコンロをバージョンアップしたいと思ってます。

    入居後に自分で交換/増設するとなると、既設備と交換となりますが、新古品ってメーカで交換してくれるサービスってあるんですかね?

  75. 92 匿名さん

    ★ホタル族注意!ベランダからの出火急増 分煙で…(06/14 17:26)

     ベランダで、思わぬ火事が急増しています。

     東京消防庁によると、去年1年間に東京都内でベランダから出火した「たばこが原因の火事」は
    63件で、10年前に比べて倍増しています。一般家庭でも分煙が進み、ベランダで喫煙する人が
    増えているためとみられます。
     出火原因も、「吸い殻をゴミ入れに直接入れた」などの火の不始末が約8割を占めています。

    テレビ朝日
    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/200614034.html
    http://news.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/pictHD/20100614-200614034-46.j...

    ANN公式動画
    ホタル族注意!ベランダからの出火急増 分煙で・・・(10/06/14)
    http://www.youtube.com/watch?v=TUiD7GJu-1Q

  76. 93 匿名さん

    >92さん

    今更ですが・・・ベランダは禁煙ですよ。

  77. 94 匿名さん

    住宅使用細則 第1条(11)
    バルコニー等に土砂・水等を搬入したり、多量の水を流さないこと。又、バルコニー等での火気の使用をしないこと。

    管理規約集116ページより

    正確な情報をお願いします。

  78. 95 契約済みさん

    しかし規模が大きいだけに工事に時間がかかりますね。
    6/1917時過ぎの写真です。
    ちょっと曇っていたかな。

    1. しかし規模が大きいだけに工事に時間がかか...
  79. 96 契約済みさん

    一箇所だけ完成に近いところが?
    駅よりの一角です。

    1. 一箇所だけ完成に近いところが?駅よりの一...
  80. 97 匿名さん

    こちらも6月19日お昼くらいです。

    1. こちらも6月19日お昼くらいです。
  81. 98 匿名

    契約者専用掲示板に失礼いたします。
    第二期二次申し込み検討する者ですが、第一期も第二期も即日完売というのは、本当なのでしょうか。この時勢であり得るのか、契約済の方であれば内情が分かるのかと思いまして。
    出来れば、実物を見て買いたいと思っております。

  82. 99 匿名さん

    1期1次・・・即日完売
    http://www.re-port.net/news.php?ReportNumber=21250
    1期2次で70戸強追加で売り出して即日完売しました。

    2期1次も公式HPみると即日完売になってますね。

  83. 100 契約済みさん

    第1期1次の抽選ではずれ、第1期2次の抽選で当選しました。
    第1期に関しては即日完売でした。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸