東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 戸越公園タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 戸越
  7. 戸越公園駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 戸越公園タワー

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-03 10:34:05

ザ・パークハウス 戸越公園タワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677993/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-togoshikoen-tower/index.html

所在地 東京都品川区戸越5丁目45番3号(地番)
交通  東急大井町線「戸越公園」駅(南口)より徒歩1分、東急池上線「荏原中延」駅(駅舎)より徒歩9分、都営地下鉄浅草線「中延」駅(A3出口)より徒歩9分、同線「戸越」駅(A1出口)より徒歩11分、JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅(駅舎)より徒歩12分
売主  三菱地所レジデンス株式会社、大成建設株式会社、東急株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社、大成有楽不動産株式会社
施工会社 大成建設株式会社

[スレ作成日時]2022-09-22 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸越公園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 444 契約者さん7

    >>442さん、443 さん

    期限が過ぎた場合、割引率は変わらないのですが、家具以外は手数料がかかると聞いた気がしますので、メックに確認した方がよいかもです。

    カーテン。本当に種類が多くて、悩みますよね。

  2. 445 契約済みさん

    メックで買うより、カーテン専門店で買った方が割引率は高そうです。
    https://monu-life.com/column/curtain_option/

  3. 446 契約者さん6

    カーテンのことですが、今住んでいる積水ハウスのマンションを購入する時、各部屋カーテンの寸法図を渡され、それに従ってカーテンを購入しました。三菱地所さんもこの様な寸法図があるでしょうね。

  4. 447 契約者さん5

    本日。この階段使って2階からマンションに出入りすること多そう。1階の出入り口遠いから

    1. 本日。この階段使って2階からマンションに...
  5. 448 契約者さん2

    >>447 契約者さん5さん
    図面全然みてなかったのでこんなところに階段あるなんて知らなかったです、、
    知識不足で恐縮ですがこれはどこに繋がってるんですかね?

  6. 449 契約済みさん

    そこは2Fの3つのテナントに行く用の階段かと。

  7. 450 契約者さん7

    その階段は店舗に行くためです。住宅には行けないですよ。

  8. 451 契約済みさん

    2階にあるドアから駐輪場を抜けてエレベータホールに行けないですか?図面を見ると繋がってそうな

  9. 452 契約済みさん

    図面見るとノンタッチキーの扉があるので、住民はそこで行き来ができそうな気がしますね。

  10. 453 契約済みさん

    店舗前は店舗共用部で住宅共用部や建物共用部ではないので、
    日常使用のために導線を結ぶとは考えずらいです。
    物理的にはつながっていますが、緊急時だけかと思います。

  11. 454 契約済みさん

    住所っていつ頃決まるんでしょうかね。
    家具を買うたびに住所を聞かれて困っちゃうんですよね。

  12. 455 契約済みさん

    ドレスアップオプションの、ハウスコーティング(フロア、水廻り等)って必要でしょうか?
    もちろんやった方がお掃除などメンテが楽になると思うのですが、高額で迷っています。

  13. 456 契約者さん1

    本日。フロントガーデンが形になって来ました。外壁の網外しはもう少しかかりそうに見えますね。

    1. 本日。フロントガーデンが形になって来まし...
  14. 457 契約者さん7

    >>455 さん

    悩んだ結果、やめました。家具、家電、その他のオプションと全部盛り込んだら、予算オーバーになってしまい。コーティングした方が日々のお手入れは楽になりそうですよね。


  15. 458 匿名希望

    こちらの側面はコンクリート打ちっぱなしなのでしょうか? 落書きされたりしないですかね?

    1. こちらの側面はコンクリート打ちっぱなしな...
  16. 459 契約済みさん

    >>454 契約済みさん

    竣工する少し前に決まるという話なのでもうそろそろでしょうね。
    周辺に大きい建物もないので「戸越5丁目」+「マンション名」で届いて欲しいなーと思ったりもします。

  17. 460 契約者さん5

    >>454 契約済みさん
    役所に聞いたら教えてもらえないですかね。

  18. 461 契約済みさん

    >>458 匿名希望さん
    模型の色を見ると3F 以上の壁と同じ色なので塗装か何かされるのではないでしょうか。

    1. 模型の色を見ると3F 以上の壁と同じ色な...
  19. 462 契約者さん7

    >>454 契約済みさん
    ドレスアップオプションの申込をしたのですが、届け先住所に「〒142-0041 品川区戸越5丁目45番3号」と記入してありました。これで決まりなんですかね?

  20. 463 契約済みさん

    >>462
    それは地番ですね。地番は前から決まっているようです。

    マンション一帯の住所は、5-19-〇となっていて、
    以前はおそらく5-19-12くらいまであったようですが、
    今回はマンションだけなので、5-19-1かと思っているのですが。

    ただ、なぜかgooglemapには5-19-2で記載されてますね。
    正しいか不明ですけど。

  21. 464 契約者さん2

    >>463 契約済みさん
    そうなんですね、勉強になりました。
    ありがとうございます!

  22. 465 契約済みさん

    >>457 契約者さん7さん

    メックのドレスアップオプション、一般価格に比べて割高ですよね、、、
    メックでオーダーすれば入居時にセットアップ済みなのは利点なのですが、自分で手配した方がかなり金額は抑えられそうです。

  23. 466 契約済みさん

    みなさん、引越希望日の登録しましたか?
    15希望日を登録しないと進めませんでしたw
    抽選のようですが、準備や休暇などの都合もあるし、希望日に引越せないとキツいですよね

  24. 467 入居前さん

    5/31の引渡会で鍵が貰えますが、その日から住み始めてもいいんでしょうか?
    メック経由で一通り購入するのですぐに住めるんですよね。
    一応、抽選で決まる引越し日にその他諸々持ってくる予定ではあるんですが、その日まで待ちきれなくて

  25. 468 契約済みさん

    >>466 契約済みさん
    登録しました。確か、同一日は選べないので5/31から1日毎に早い順で希望を出しました。
    15希望までだったか忘れてしまったのですが、そうすると最も優先順位が低かった(今日優先順位の抽選があったと思います)としても15番目の希望日には引っ越せるってことでいいんでしょうか?
    それとも、15個出した希望日のどれでもないずっと先の日時を割り当てられたりしてしまうものなのでしょうか?

  26. 469 契約者さん7

    >>467 入居前さん
    引っ越ししなくても住めますか?単身者でしょうか?それなら住むのは自由だと思いますが。

  27. 470 契約済みさん

    新規で購入する家電等の納品も引越日に合わせないといけないとしたら、ちょっと不便だな

  28. 471 契約済みさん

    >>470 契約済みさん
    そこは大目に見てほしいですね

  29. 472 契約者さん1

    >>470 契約済みさん
    だいたいこういうのって搬入許可証を家電業者に書いてもらえれば引越し日以外でもトラック止められることが多いですけどね

  30. 473 契約済みさん

    >>472
    そうであれば助かりますね。
    ほぼ家財は捨てて新しく買うつもりなんで、引越の荷物はかなり少ない分、
    納品がほとんどの予定なんです。
    (内覧した後すぐに購入して、それを引越で持ってってもらう事も可能なんですが、初期不良があった場合、購入してから時間が経過してることが懸念で。)

  31. 474 契約者さん1

    >>472 契約者さん1さん

    引っ越し日以外で、買った家電などの搬入時は、ご自分で有料パーキングに駐車して搬入してくださいと注意書きがありました。

    全戸の引っ越し終わるまでは、それは出来ないかもです。

  32. 475 契約者さん5

    >>474 契約者さん1さん
    引っ越し幹事会社が取り持つ間はできることが多いけどなぁ~荷物運ぶたびにチャリンチャリンはきついっすよね

  33. 476 契約者さん1

    >>475 契約者さん5さん

    はい。実際何とかなるかも?とも思っています。私も冷蔵庫などを新調するので、何とかしたいですが、何ともならないケースも想定しておこうと思います。。

  34. 477 契約者さん3

    >>476 契約者さん1さん
    期待したいところですが、マンションの接道によって限界がありますからね、無理言ったってしょうがないでしょうから。諦めるところは諦めましょう笑

  35. 478 契約者さん3

    車が停められる接道って一面しかないのでルールに従うしかないですね。引越し早々揉めるのも嫌ですし・・

  36. 479 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  37. 480 管理担当

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  38. 481 契約済みさん

    引っ越し日と、駐車場確定の案内はいつ頂ける予定だったか教えてもらえませんか。資料を捨ててしましまして。。。

  39. 482 契約済みさん

    2/9(金)頃と記載されてます。
    ぱっと見の記載は無いのでわかりづらいですが、三菱レジデンスクラブのWEB内の
    スケジュールでも確認できますよ。

  40. 483 契約済みさん

    >>482 契約済みさん

    ありがとうございます。抽選会のところですね、確認できました。

  41. 484 契約者さん2

    ようやく引っ越し日決まりましたね!楽しみです!

  42. 485 契約済みさん

    >>484 契約者さん2さん
    15希望日のうちの第14希望日でした...

  43. 486 契約者さん2

    >>485 契約済みさん
    私も同じくらいです、仕方ないですねー

  44. 487 契約者さん7

    私は第一希望で決まりました!
    敢えて平日第一希望作戦成功です。
    ただ有給休暇死守というミッションが残っています(^^;)

  45. 488 入居前さん

    引っ越し希望日が決まりましたが、とんでもなく後回しにされました。
    今も近隣に住んでいるのが原因じゃ?と勘ぐってしまうレベルです。
    駐車場等抽選会の結果が待ち遠しいですね。

  46. 489 契約済みさん

    みなさん、引越し業者は幹事会社のサカイにお願いする感じでしょうか?
    単身だとアートの方が安いみたいですし割引もあったりするので比較したいんですが、サカイさんの見積もりの日程がずっと後に設定されちゃって如何ともし難いんですよね。

  47. 490 入居前さん

    >>489 契約済みさん
    我が家はサカイにお願いをします。
    子持ちですが、たいした額じゃなかったですよ。

  48. 491 入居前さん

    >>489 契約済みさん
    >>490 入居前さん
    想像していた金額より、という意味です。
    想像していた金額の1/5~1/4程度の金額でした。

  49. 492 契約済みさん

    最近の建築状況、誰か写真シェアしてください。

  50. 493 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

    [画像アップロード中です、画像が表示されない場合はページをリロードしてください]

  51. 494 契約者さん1

    写真は撮ってませんが2階への階段部分に足場ができていました。壁の仕上げをやるんだと思います

  52. 495 契約者さん1

    再アップロード。



    1. 再アップロード。
  53. 496 契約者さん1

    結局1階のスーパーはどこになるのでしょうかね…そろそろ発表になってもよい時期ですよね。やはり東急ストアなのでしょうかね?

  54. 497 契約済みさん

    窓ガラスがこんなに緑色なのは、最初からの計画なんですかね?
    イメージ図にもミニチュアにも無かったような。
    内側から見ても透過しないのだろうか。

  55. 498 契約者さん2

    >>497 契約済みさん
    緑は内側の保護シートみたいですね、最終的に剥がすでしょうが。

  56. 499 契約者さん2

    まだ空いてる区画があればジムに入って欲しいです。。。祈ります?

  57. 500 契約済みさん

    >>498
    そうなんですね。それなら良かったです。

  58. 501 契約者さん8

    >>499 契約者さん2さん
    私は保育園が良いです。望み薄いですが祈ります。
    何が入るのか、定期的に戸越公園の求人をチェックしてますが、本日から地所さんが本物件のマンション管理員求人出し始めました。良い方が採用されるのも祈ります。笑

  59. 502 入居前さん

    >>499 契約者さん2さん
    宅トレ民なのでジムはいらないです。
    どうせマナーもクソもないような無法地帯になることは目に見えてますしね・・・

  60. 503 契約済みさん

    こんなの出てたんですね

  61. 504 契約者さん3

    >>503 契約済みさん

    1階はスーパーって明言されてるので、もうどこのスーパーが入ってもいいですね。汚されるの腹立つし…

  62. 505 内覧前さん

    駐車場抽選結果のお知らせが来ました。抽選対象数に対し、希望数が少ないです。全員満足したでしょうね。

  63. 506 契約者さん4

    >>505 内覧前さん
    駐車場やバイク置き場など、空きが多いと管理費の負担になるのではと懸念しています。

  64. 507 契約済みさん

    どなたかメック(オプション)以外で、エコカラットやハウスコーティングをオーダーする予定の方いますか?
    メックは高額で頼めなかったので、別でオーダー予定なのですが、おすすめの内装業者を教えていただけると助かります。

  65. 508 契約者さん1

    かなり完成に近づいてますね。
    パークハウス戸越公園以外は昭和の雰囲気でした。

    1. かなり完成に近づいてますね。パークハウス...
  66. 509 契約者さん6

    >>507 契約済みさん
    私はグッドライフという業者にお願いします
    ここはどちらも扱ってるのでまとめてやってもらいます
    ご参考までに

  67. 510 契約者さん1

    テナントは東急フードステーションに決まりました。カルディか成城石井期待したんだけどなあ(笑)

  68. 511 契約者さん

    >>510 契約者さん1さん
    東急ストアでもなく小型の店舗なんでしょうか。中延駅のところは、とても狭くてコンビニのような感じで毎日買い物に行くような品揃えではないですね。ちょっと残念。

  69. 512 契約者さん3

    >>511 契約者さん
    中延店よりは広いのではと思います。
    お惣菜が充実してるのでは。
    マイバスよりは嬉しいです。

  70. 513 契約者さん4

    >>510 契約者さん1さん

    どこかで発表ありましたか?前回のようなメールがきてないのですが

  71. 514 契約者さん2

    1階にスーパー、高層階にラウンジとなると、
    マンション内で大抵解決できちゃうの便利すぎますね。
    自分は上層階なので窓にフィルム、他には玄関に鏡付けたらお洒落になる気がしてますが…
    どなたか他で頼む方はいるのでしょうか?

  72. 515 契約者さん1

    本日。雨ですがフロントガーデン。スッキリしてきました◎

    1. 本日。雨ですがフロントガーデン。スッキリ...
  73. 516 契約者さん5

    >>514 契約者さん2さん
    私も窓フィルムと玄関の鏡をメックからオーダーしました。この2つは他所の業者でも大差なかったです。

    スーパーも東急フードステーションとちょうど良い感じで良かったですね。東急ストアやライフほど集客が無さそうで駐輪場とかも混まなそうですし。
    オーケー、オオゼキに続き、東急が入りスーパーの充実度が素晴らしいですよね。先日港南の新マンションが発表されましたが、港南のスーパー事情は当物件と比較にならないくらい辛いものがあります。
    港南から品川駅に歩くより、当物件の方が速く品川駅ホームに辿り着ける説あります。笑
    何故か港南ディスってしまいましたが、資産価値維持のためにも品川エリア全体盛り上がると良いですね。

  74. 517 契約者さん1

    >>513 契約者さん4さん

    入居者説明会の資料で発表されました。

  75. 518 契約者さん7

    >>516 契約者さん5さん

    確かに港南や天王洲アイルは運河沿いにお洒落なお店もありますが、スーパーや交通事情は少し悪いですね。モノレールやりんかい線は便利ですが、本数が少ないですよね。戸越公園はブランド力では港南や湾岸地域に劣りますが、交通の便の良い日常生活する分には良い街です。武蔵小山の三井のタワマンのようにパークハウス戸越公園も価値が高まるといいですが。キーは品川駅や高輪ゲートウェイ駅の再開発で品川駅勤務者が増えて、品川区に住みたいパワーカップルが増えことかなと思います。
    KDDIやトヨタ自動車も品川駅に移転してくるみたいだし。

  76. 519 契約済みさん

    品川駅は港区ですからねぇ。
    大井町・大崎も追従して頑張ってほしいな。

  77. 520 契約者さん5

    >>519 契約済みさん

    品川エリアで括って書いてます。

    大井町、品川区役所のところまで駅拡大されて、映画館とアウトレット入ること決まってますし頑張ってますよ。

    大崎は特にコメントありません。

  78. 521 契約者さん8

    >>520 契約者さん5さん

    もうすぐ西大井にニコンの本社が来ますよ!
    人が少しは増えないかな~

  79. 522 入居前さん

    入居説明会お疲れ様でした。
    この説明会で新たに追加された提出書類は下記だけで良かったですよね?
    ・管理費の支払い手続き(クレカ払いの場合はクレカ作成含む)
    ・Msmart(電気)の手続き
    ・セコム
    ・不動産登記(ローンを組んでいる方は6/21、現金の人は4/15)

    そのほかの手続きとしては下記位でしょうかね??
    ・ガス
    ・e-mansion(ネット)
    ・水道

  80. 523 契約済みさん

    自炊派なので東急フードステーションは個人的に全く利用しなさそう。
    オオゼキやオーケーにない魅力的な商品でもあれば別ですが。

  81. 524 契約者さん6

    そんな事言わずにまずは行ってみましょ。

  82. 525 契約済みさん

    焼きたてパンとか売ってれば、結構行くかなー

  83. 526 契約者さん8

    ATM併設がいいです。
    営業時間も23時までにして欲しい。

  84. 527 契約者さん3

    アクセントクロスかエコにするか迷う、、

  85. 528 契約者さん1

    本日

    1. 本日
  86. 529 契約者さん7

    >>528 契約者さん1さん
    ありがとうございます。
    2月下旬に竣工予定でしたが、竣工日は本日なのでしょうか?ほぼ工事も終わっている感じですね。

  87. 530 契約者さん2

    >>529 契約者さん7さん
    竣工と関係あるか分かりませんがロビーに長机置かれてましたね。
    これは2/26に撮ったものです。

    1. 竣工と関係あるか分かりませんがロビーに長...
  88. 531 契約者さん4

    >>530 契約者さん2さん
    今月に行う内覧会の為でしょうね,楽しみにしております。

  89. 532 契約者さん6

    >>530 契約者さん2さん

    写真ありがとうございます。これを見るとあの植物模様のものは保護シートじゃなく本設のシートですね。
    パースと見比べて上半は室内でルーバーと重ねるので目立たないですが、外からするとガラスを緑っぽくみせるのは意図的のようですね。。。。。

  90. 533 契約者さん3

    写真ありがとうございます。これを見るとあの植物模様のものは保護シートじゃなく本設のシートですね。
    パースと見比べて上半は室内でルーバーと重ねるので目立たないですが、外からするとガラスを緑っぽくみせるのは意図的のようですね。。。。。

  91. 534 契約済みさん

    ということは、この緑色の窓はそのままなんですかね。
    内側から見たらまた雰囲気は違うのかもしれないけど、
    外から見た感じは個人的には無しだなぁ。

  92. 535 契約済みさん

    >>534 契約済みさん
    乃村工藝社さんのセンスなんですかね。

  93. 536 契約者さん3

    >>534 契約済みさん

    同感です。。管理組合決議で剥がせないかな笑。。。すみません、愚痴でした。。。

  94. 537 契約者さん1

    >>536 契約者さん3さん
    駅のホームとかから見えないようにしてるんだと思います。部分的な柄でみるよりトータルデザインでGOODだったら良いなと私は思います。

  95. 538 契約者さん8

    戸越公園周辺は小さい道が多くて分かりづらいですね。補助29号線早く開通して欲しいです。

  96. 539 契約済みさん

    補助29号線って全然開通する気配ないですよね。10年とか20年先のことではないのでしょうか?

  97. 540 入居前さん

    >>539 契約済みさん
    10年じゃ無理ですね
    遥か先の話ですし、仮に開通しても西大井方面の道の細さが太くなるわけでもないですし・・・

  98. 541 契約済みさん

    計画図見てもらえばわかりますけど、今ある商店街の通りを
    広げるのでは無く、完全に住宅街を突っ切って新たに作る道ですからね。
    かなり長期戦でしょう。

  99. 542 契約者さん4

    戸越公園の街は10年経っても変わらないでしょうね。再開発反対する人ばかりだし。
    東京都と裁判してるみたいだし。
    昔ながらの昭和っぽい商店街や好きの人が多い街なのでしょうね。

  100. 543 入居が待ち遠しい

    夜のライティングが素敵です。
    周りが低い建物なので、映えますね!
    より素敵に感じました。

    今日はロビーには、何もないように見えましたよ。
    3/4 23:00頃です。

    1. 夜のライティングが素敵です。周りが低い建...

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス戸越公園タワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス戸越公園タワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸