東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 戸越公園タワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 戸越
  7. 戸越公園駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 戸越公園タワー

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-06-17 02:22:58

ザ・パークハウス 戸越公園タワーの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677993/

公式URL:https://www.mecsumai.com/tph-togoshikoen-tower/index.html

所在地 東京都品川区戸越5丁目45番3号(地番)
交通  東急大井町線「戸越公園」駅(南口)より徒歩1分、東急池上線「荏原中延」駅(駅舎)より徒歩9分、都営地下鉄浅草線「中延」駅(A3出口)より徒歩9分、同線「戸越」駅(A1出口)より徒歩11分、JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅(駅舎)より徒歩12分
売主  三菱地所レジデンス株式会社、大成建設株式会社、東急株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社、大成有楽不動産株式会社
施工会社 大成建設株式会社

[スレ作成日時]2022-09-22 09:12:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 戸越公園タワー口コミ掲示板・評判

  1. 121 契約済みさん

    バルコニーにコンセントを増設したかったけど、バルコニーは共用部なのでダメとのこと。
    今住んでる分譲賃貸マンションはバルコニーにコンセント付いてるから欲しいんだけどなー

  2. 122 契約済みさん

    オプションに浴室テレビはないでしょうか?

  3. 123 契約済みさん

    >>120 それは戸建てでの考え方だと思います

  4. 124 契約者さん8

    オーナーズラウンジの利用方法はどうなるのでしょうか?

  5. 125 契約済みさん

    >>124 契約者さん8さん
    管理規約集に書いてありますよ。

  6. 126 ビルトインオプション

    ビルトインオプションのご検討状況は如何でしょうか?
    我が家は相談会を終え、再度オプション見直しで約200万から140万前後まで下げました
    この後に、ドレスアップオプションの話があると聞いて絶望してます

  7. 127 契約者さん3

    >>126 ビルトインオプションさん
    ビルトインオプションまだ悩んでいます。予算は150万円までだったのですが、トイレをグレードアップをつけると150万円超。自動開閉に惹かれて、悩んでいます。みなさんはトイレは標準にしておられますか?

  8. 128 匿名さん


    トイレは型式まで調べて、形状や機能で選んだ方が良いですよ。
    開閉機能より黒ずみや飛び跳ね防止、掃除のしやすさ重視。

  9. 129 契約者さん2

    >>126 ビルトインオプションさん
    皆さん結構オプションつけられているのですね!羨ましいです。。 うちはオプションは予算なるべく抑えて最低限のもののみにしました。

  10. 130 契約済みさん

    うちはビルトインオプション0円です。

  11. 131 契約済みさん

    ダウンライトが高くて辛い...

  12. 132 契約者さん

    ダウンライトにする場合、シーリングもつけますか?ダウンライトのみだと暗いのでしょうか…

  13. 133 契約者さん8

    >>132 契約者さん
    ダウンライト高いですよね。。 ダウンライトのみでも良いと思うのですが、もし暗いと感じたら嫌なので天井の電源は閉じずにそのまま残すことにしました。

  14. 134 契約者さん7

    食洗機を浅型⇒深型は変えた方が良いとよく聞くのですが、高いですね。。皆さん変更されましたか?

  15. 135 ビルトインオプション

    >>134 契約者さん7さん

    うちは変更予定です
    初めて食洗機を使うのですが、友達のアドバイスとネットの意見がほぼ一致していたので変更することにしました
    後から工事するのも面倒ですしね

  16. 136 ビルトインオプション

    >>127 契約者さん3さん

    トイレは変えないですね
    変える理由が見つからなかったので

  17. 137 契約済みさん

    >>132
    たぶんダウンライトだけだと物足りなくて、余計なライトを設置・点灯する
    可能性も考えて、我が家はシーリングで進める予定です。
    シーリング無しのダウンライトはかっこいいんですけどね~。
    ただそれなりの明るさにするにも、結構個数必要になるようですし。。。

    広さ(畳数)×明るさの基準(lm/畳)÷ダウンライトの定格光束(lm)=ダウンライトの必要台数

    ※明るさの基準:1畳に対しての光の量
     300ml~500ml(目安)

    【例】
    10畳 × 500lm ÷ 700ml(想定) = 7.14 (7個~8個)


    使われる電球の光量次第では、配置数に影響出ますね。

  18. 138 契約者さん5

    >>137 契約済みさん
    詳しく教えていただきありがとうございます!リビングはダウンライトのみにしたかったのですが、下り天井の関係で4個しか設置できないとのことで、頭抱えてます…(笑)

  19. 139 契約者さん6

    皆さん、ダクトレールは付けられましたか?照明計画も色々と難しいですね。

  20. 140 契約済みさん

    ビルトインオプションで食器棚を付けようと思うんですけど、
    ダストボックススペース無しか有りか迷ってます。
    食器棚を付けた方、どちらにしました?

  21. 141 契約者さん1

    >>140 契約済みさん

    うちは有りです

  22. 142 契約者さん3

    >>140 契約済みさん

    うちも有りにしました。
    もしダストボックス入れとして使わない場合でも、
    キャスター付きのラックや簡易棚を収納できるので、例えば野菜類のストックなど、色々使えるかなと思ってます。

  23. 143 契約済みさん

    物入れ(掃除機用収納)内にコンセント増設された方おります?掃除機の充電とかで必要にならないかなと思ってます。

  24. 144 契約者さん5

    >>143 契約済みさん

    恐らくワイヤレス掃除機をお使いなんだと思いますが、増設するメリットは見た目スッキリ程度なのでどう考えるかですね
    我が家はリビングとキッチンの裏側に増設予定です
    後は自分の書斎ですかねぇ

  25. 145 契約済みさん

    >>143 契約済みさん
    相談会はまだですが、物入れ(掃除機用収納)にコンセント増設を希望しようと思ってます。
    と言いますか、そこに設置可能かどうか心配してる感じです。

  26. 146 契約済みさん

    >>144 >145 ご回答ありがとうございます。掃除機は今だとハンディタイプで、充電池が取れるタイプだとあまり電源の位置が気にならないのかなと思いましたが、ルンバみたいなタイプはどこにドックを置くのかなと気になってました。

  27. 147 契約者さん8

    >>145 契約済みさん
    私も収納に掃除機を置きたいと思って相談しましたが、収納内に充電など機器を置くのは万が一の発熱などを考慮してあまり推奨できないと言われました。
    自己責任の範囲でできないことはないと思いますが、ご注意なさってください。

  28. 148 契約済みさん

    コードレス掃除機の収納庫に、コンセントがあると快適!電気屋さんの神アドバイス
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e77f36a0e6231c69822e6a0ad4f9a3039876...

  29. 149 契約済みさん

    早くドレスアップオプションの一覧が欲しいな。内容や価格で頼むか市販にするか、検討楽しみです。

  30. 150 契約済みさん

    インターネットってどう繋ぐんでしょうか?
    ちょっとググってみたら住戸内Lanモジュラージャックに
    無線LANアクセスポイントをLanケーブルで繋いでそこからは無線Lanでパソコンに繋ぐって感じっぽいんですが、合ってますでしょうか?

  31. 151 契約者さん5

    >>150 契約済みさん 無線LANお使いでしたら、それで合ってます。

  32. 152 契約済みさん

    戸越公園駅近くの「おかしらや」がサカナバッカに戻るみたい。
    2015年にサカナバッカができて2017年におかしらやに鞍替えしてたんだよね。
    ↓2017年の記事
    https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000008191.html
    ↓おかしらや紹介記事
    https://www.tfm.co.jp/tyo/index.php?catid=2998&itemid=123734
    ↓スタッフ募集してる
    https://herp.careers/v1/foodison/pMj1XwVqSH_A

  33. 153 契約者さん4

    >>152 契約済みさん
    スーパーだけでなく、鮮魚店や精肉店はあると良いのでありがたいですね!

  34. 154 契約者さん6

    >>153 契約者さん4さん
    ちょっと歩けばなんぼでもありますよ

  35. 155 契約者さん6
  36. 156 契約者

    南側の駐車場(スーパーオオゼキがくると噂されているところ)も工事が進んでいます。
    2階建と聞いていた気がしますが、3階くらいの高さまであります。

    タワーも3階くらいまで?建ってきました。

    1. 南側の駐車場(スーパーオオゼキがくると噂...
  37. 157 契約済みさん

    目の前にオオゼキができるならマンションの1階は何が入るんだろう?

  38. 158 契約者さん8

    >>157 契約済みさん
    元々飲食店があったり茶葉屋があったりしてたのでそうい店舗だと思います
    ただ500平米台のテナントは一切情報が…

  39. 159 契約者さん8
  40. 160 契約者さん5

    >>158 契約者さん8さん
    近隣にオオゼキがもし本当にできるならマンションの中には小型でも良いので東急フードショーや成城石井、カルディのような店舗が良いなぁと思ってしまいます。クリニックやスタバでなくても良いのでカフェなど‥。元々あった飲食店がどのような感じなのかわかりませんがタワーマンションにマッチしたお店が良いと思ってしまいます。

  41. 161 匿名さん

    元々あったお店って、居酒屋・中華屋・スナック・歯医者・接骨院とかだけどね。
    そういうのは入ってほしくないなぁ。

  42. 162 契約者さん8

    >>161 匿名さん

    その通りですね
    こんな御時世なので集客力の高いお店は簡便してもらいたいのが本音です

  43. 163 匿名さん

    油や煙系の店は避けて欲しいかな

  44. 164 契約者

    ついに、4階部分?
    エントランスホールの上のバルコニーの感じが垣間見える状態になってました。
    参考まで。

    1. ついに、4階部分?エントランスホールの上...
  45. 165 契約者さん1

    >>164 契約者さん
    写真あげてもらうのすごい助かります!
    気になってるのですがちょくちょく行くこともできず、、

  46. 166 契約者さん6

    >>165 契約者さん1さん

    164さんではないですが、近くをよく通るので頻度を指定頂ければある程度は画像アップの要望に応えられるかと

  47. 167 契約者さん2

    >>166 契約者さん6さん
    羨ましいです!
    ご負担にならない程度で結構ですので、気が向いた時にアップしてもらえたら喜びます!

  48. 168 契約者さん

    >>167 契約者さん2さん

    164です。
    近所ですのでほぼ毎日見てます。笑
    またちょくちょくアップしますねー。

  49. 169 匿名さん

    北海道で大成建設の施工不良と虚偽報告が出ましたね。
    NTT都市開発がそれを見抜いたように、三菱地所
    厳しい目でチェックすることを願います。

  50. 170 契約済みさん

    現地言ったらVRが見れるQRコード↓があった。
    https://www.mecsumai.com/tph-togoshikoen-tower/vr/index.html

  51. 171 契約者


    うちもこれにしたい

  52. 172 契約済みさん

    >>171 契約者さん
    なるほど、住戸玄関もハンズフリーか。
    管理組合で合意が取れれば14万円ほどでできると。
    いいね。
    https://www.sumu-log.com/archives/53486/

  53. 173 契約者さん7
  54. 174 契約済みさん

    ハンズフリーだとうちは賛成します。

  55. 175 匿名さん

    確かドアは、警備と連動してましたよね。
    モデルルームで見ただけですけど、ただ廻すだけの
    外付けに対応しているのかな?

  56. 176 契約者さん4

    >>175 匿名さん


    この動画の最後の方を見るとボタン長押しで警備を有効にすることもできそうです。

  57. 177 契約済みさん

    最初からついてれば良いけど、後付けするほど良いんですかね?

  58. 178 契約者さん1

    >>177 契約済みさん
    小学生くらいの子供に鍵を持たせる際、ランドセルの内ポケットなどにラクセスキーを忍ばせておけば、鍵を出し入れすることなく帰宅できるので紛失の心配をしなくてすみそうです。
    大人の場合は普通に便利そうとは思います。

  59. 179 契約者さん1

    >>171 契約者さん
    ハンズフリーなんて各戸好きなように取り付けたらいいと思いますけどね。貼り付け型なら原状回復できるし。逆に理事会で議題に挙げちゃうと否決された際に面倒くさくなりそう。

  60. 180 契約済みさん

    南側にオオゼキ確定。

    1. 南側にオオゼキ確定。
  61. 181 契約済みさん

    ここにスーパーとなると、マンションテナントの選択の行方も気になりますね

  62. 182 契約者さん5

    >>181 契約済みさん
    マンション1階も実は大方もう決まってるみたいですよ。皆さんの予想通り。

  63. 183 契約者さん6

    >>182 契約者さん5さん

    ドラッグストアやカフェでしょうか?気になります

  64. 184 契約済みさん

    >>182 契約者さん5さん
    色んな予想が出すぎててどれが正解か分からん

  65. 185 契約者さん7

    >>184 契約済みさん
    失礼しました。噂で聞いた話では沿線によくある某ストアのようです。

  66. 186 入居前さん

    オオゼキが隣にできるなら普通のスーパーは要らないなあ。
    東急フードショー希望。

  67. 187 契約者さん2

    >>186 入居前さん
    東急フードショー、大大賛成です!石井も良いと思っていましたがフードショーのほうが良いですね!
    あとコーヒーショップも賛成ですね。

  68. 188 契約者

    >>185 契約者さん7さん

    東急ストア?
    面白くないですね。
    プレッセ?なのでしょうかね?
    オオゼキと差別化しないと厳しいでしょうね、できたばかりのオオゼキに買い物に行けそう…キレイで近くて良いですね。

  69. 189 入居前さん

    >>188 契約者さん
    プレッセに見合った場所じゃないけどね。
    とは言え、ただの東急ストアじゃオオゼキに勝てないの東急ストア側も分かってると思うから、なんらかの差別化はしてきそうではあるね。

  70. 190 入居予定さん

    東急フードステーションの予感が...。旗の台にもありますね。プレッセは全体的に売れ行きが悪いそうだから店舗は増えなそう。あとカルディが入るといいなあ。

  71. 191 入居予定さん

    雨が降っていても目の前がスーパーだと安心。いいですね。

  72. 192 契約者さん2

    >>190 入居予定さん
    フードステーション?ですか、二子玉川駅構内にある店舗みたいな感じでしょうか?駅構内でなくてもできる?のでしょうか?
    フードショーがダメならフードショースライスでも良いから入らないかな…
    カルディも良いですね。

  73. 193 契約者さん7

    >>192 契約者さん2さん
    フードステーションだと徒歩圏内の中延にもありますね。開発や再開発をする所がそろそろ枯渇し始めている東急が今後力を入れていくエリアみたいだから東急系列の何かなんでしょうけど。




  74. 194 契約者さん1

    今日の写真。いま7階くらいでしょうか。

    1. 今日の写真。いま7階くらいでしょうか。
  75. 195 契約済みさん

    >>194
    建物あまり大きくないんですね。
    1辺がもう少し長いのかと思ってました。

  76. 196 契約者さん1

    >>194 契約者さん1さん
    ありがとうございます!
    着々と大きくなってますね!

  77. 197 匿名さん

    オオゼキ戸越公園店とは別か。

    1. オオゼキ戸越公園店とは別か。
  78. 198 匿名さん

    近くのダンススタジオ(踏切横のビルの3階)の窓が空いててめっちゃダンスミュージック音が漏れてたけど、これ住居まで届きそう。

  79. 199 契約者さん8

    >>198 匿名さん
    そもそも駅前だから多少賑やかなのはいいんじゃないすかね。夜中はないだろうしね。

  80. 200 契約者さん

    近くのオオゼキ、来年5月にオープンかと思いきや、今月?!なんですね!
    近所の住む環境がドンドン整っていく感じで嬉しいです。
    あと、タワー内のお店の情報をお持ちの方、いらっしゃいますか?以前は東急系、という話でしたが。。

  81. 201 契約済みさん

    194の方と近いアングルで撮影しました。スーパーはほぼ出来てますね。シックな感じです。

    1. 194の方と近いアングルで撮影しました。...
  82. 202 契約者さん5

    >>201 契約済みさん
    ありがとうございます!徐々に外観も見えてきてテンション上がってきました!笑

  83. 203 契約者さん2

    >>契約者
    そろそろオオゼキオープンでしょうか?
    ベーカリーインのオオゼキだという噂を耳にしましたが、、

    早く引っ越したいですー

  84. 204 匿名さん

    >>203 契約者さん2さん
    5/23(火)プレオープン、翌日グランドオープン。

  85. 205 契約者さん8

    もう11Fまで出来そうですね

    1. もう11Fまで出来そうですね
  86. 206 近所の契約者

    明日?のプレオープンに向けて、向かいのオオゼキが着々と準備を進めていました。

    みなさん!6/2までオオゼキはOPENINGセールをやるようですよ!お近くにお越しの際はこの機会にぜひ!お立ち寄りください!笑
    オオゼキの回し者ではありませんが、、

    マンションは11階くらいですか!

    1. 明日?のプレオープンに向けて、向かいのオ...
  87. 207 匿名さん

    電柱が無くなるとすっきりしていい感じですけど、予定は無いのかな?

  88. 208 契約者さん

    新しくオープンしたオオゼキで買い物してきましたが品揃えも良く安くていい感じです。

  89. 209 匿名さん

    とごっちょよろしくね。
    https://www.facebook.com/togoshi5togoccho/

  90. 210 契約者です

    1枚目の写真は、6/7水曜、、、
    クレーンの高さまで立ってきたな、、と、
    思っていた矢先、、、
    6/10土曜には、あれ?クレーンが伸びてる?(2、3枚目)
    といった状況です。笑

    1. 1枚目の写真は、6/7水曜、、、クレーン...
  91. 211 契約者さん3

    本日。15階くらいでしょうか。

    1. 本日。15階くらいでしょうか。
  92. 212 匿名さん

    見てきたけど、タワマンとしてはそれほど大きくはないが、
    土地柄、周りに大きい建物がないので、既に存在感あったな。
    異質感とも言える。

  93. 213 契約者済さん

    今日は16階あたりを建設中

    たしかに、周りの建物が低いせいか、少し離れたところからも見えるようになり、存在感出てきましたね。

    あたりを通行していると、
    いろんな路地から、垣間見えるようになってきました。

    まだまだ高くなると思うと、楽しみです。

  94. 214 匿名さん

    マンション近くのコクヨの社員寮、改装工事してるなと思ったらなんか面白そうなことやるみたい。
    https://www.kokuyo.co.jp/newsroom/news/industry_other/20230131cs3.html
    https://note.com/the_campus_flats/n/nc0ac42ca2ba2
    カフェのバイト募集してる。部外者も利用できるのかな。
    https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/shinagawaku/job92040944...

  95. 215 契約者さん8

    犬を飼おうとしている方、いらっしゃいますか?
    もしいたら、犬種と体重を教えて頂きたいです

  96. 216 契約者です

    土曜日現場見に行きました。遠くから見ると,そんなに高くないの感じですが、近くで見ると,首が疲れますね。近くの三井駐車場の土地はもう整備が完成したようです。色々期待があり,お楽しみです。

    1. 土曜日現場見に行きました。遠くから見ると...
  97. 217 匿名さん

    >>216
    一番上は、現在何階くらいでしたでしょうか

  98. 218 契約者さん8

    >>217 匿名さん
    女房が数えて、18階そうです。

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス戸越公園タワー」の記事があります

スムラボの物件レビュー「ザ・パークハウス戸越公園タワー」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸