横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト津田山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 高津区
  7. 下作延
  8. 津田山駅
  9. プレミスト津田山ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-09-23 14:25:43

プレミスト津田山についての情報を希望しています。
全106戸の新しくマンションが建つようです。
津田山駅から徒歩3分なので便利そうですね!

所在地:神奈川県川崎市高津区下作延五丁目1088番1他(地番)
交通:JR南武線「津田山」駅から徒歩3分
東急田園都市線「溝の口」駅から徒歩14分
間取:1LDK~4LDK
面積:49.20平米~98.50平米
売主:大和ハウス工業株式会社・大成有楽不動産株式会社
施工会社:不二建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-10-22 11:43:36

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト津田山口コミ掲示板・評判

  1. 251 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  2. 252 匿名さん

    >>249 匿名さん
    うん?ほぼ事実ですな。それを認めたくないのか勝手にネガに歪曲しているだけですね。
    ここを妬む必然は皆無、だって魅力ないです。周辺人が親切に事実を教えてあげているのでは?事実詳細な書き込み多いです。
    ネガと思わなければただ反論すればいい。検討の場のだからね。子供みたいにネガネガと騒ぐより建設的ですよ。

  3. 253 マンション検討中さん

    資産価値を下げるような書き込みは契約者に不利益をもたらすため法的措置も検討すべきですね。IPアドレス開示請求で書き込み者は特定できます。

  4. 254 匿名さん

    >>249 匿名さん
    マンコミのネガって中傷、罵詈雑言、流言、嘘ばかりでしょう?ここはその類いは一切ないですよね?
    コンペチとの比較や環境面のマイナス書き込みするけどそれは逆に有益だとおもう。
    検討者が知らない情報かもしれない。
    それをマイナスをネガネガってちょっと大人げない。

  5. 255 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん

    事実ではないことがありますか?嘘を書いている書き込み示してください。
    マイナスを隠して資産価値を上げることが検討板の目的として正しいのですか?

  6. 256 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん

    検討板は資産価値を見極めるために周辺からマイナス面等の情報を収集できたり何がマイナスか検討できる場のだからルール上問題ないはずです。マイナス情報が出て資産価値が。。と言うならこのサイトにクレームだすべきではないですか?

  7. 257 匿名さん

    >>253 マンション検討中さん

    ごめんなさい。もう書き込みません。許してください。

  8. 258 マンション検討中さん

    利用規約上問題ないとの事ですが、規約には以下の記載があります。わざわざ資産価値を下げる目的の投稿であれば、投稿者の責任になるかと。


    投稿内容に対する責任(一部抜粋)

    当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

  9. 259 通りがかりさん

    なんか荒れてきているので、建設的な話に戻しましょうよ。

    人それぞれで感じるメリットデメリットはあるわけで。
    そこを含めていくらなら買いなのか。って話にしませんか?
    購入する方は今の価格に満足するから買うわけで。
    ここがありえないという方は、6000万ならありえないけど4000万なら買ってもいいかも?と思うんじゃないですか?
    ここは、いくらなら買ってもいいのかお聞きしたいです。

  10. 260 匿名

    >>250 匿名さん
    そもそも他に大規模マンションを建てられる土地が周囲にあるか否か?って話でしたよね
    溝の口20分でも徒歩圏内なら、溝の口徒歩14分のこの物件はもっと価値があるので「周囲に大規模マンションを建てられる土地はあるが、溝の口からの距離がここより遠くて価値が低い」という結論になりますね。

  11. 261 通りがかりさん

    前向きに検討しようとした人はたくさんいると思うけどホームページや>>48を見てやめたと思う
    渋谷駅15分品川駅まで20分って言うのがどうしてもわからない
    品川駅まで20分でいけるなら割安だと思う

  12. 262 通りがかりさん

    >>261 通りがかりさん

    品川までは南武線武蔵小杉→横須賀線で品川、でしょうか。それでも最短30分くらいかと思いますが…

  13. 263 通りがかりさん

    >>261 さん

    品川までは南武線武蔵小杉→横須賀線で品川、でしょうか。それでも最短30分くらいかと思いますが…

  14. 264 通りがかりさん

    溝の口に地縁がある方で新築もしくは築浅のマンションをお探しの方にはとても良い物件だと思いますが、ここのスレを見て辞める方もいらっしゃるでしょうね。
    ただ、こちらで後ろ向きな発言をされている方はきっとこちらには住まないのでしょうから、そこは安心して良いのでは

  15. 265 匿名

    この掲示板「だけ」を見て購入をやめる検討者は流石にいないと思うので、購入した方や購入検討してる方は否定的な発言が書き込まれても(非論理的な意見だと反論したくなる気持ちはわかりますが)広い心で無視するのが精神衛生上よろしいかと思います。荒れれば荒れるほどこのマンションの価値を下げたい人の思う壺ですので

  16. 266 匿名さん

    >>261 通りがかりさん
    乗り換え待ち時間は含まないと注意書あります。
    yahoo路線等で検証できるので流石にこれを本気にする人はいませんよ。

  17. 267 通りがかりさん

    >>266 匿名さん
    それで渋谷駅まで30分品川駅まで40分くらい見ないといけないからそれだと割高かなって思う
    プレミスト王子神谷のほうは
    王子神谷-永田町21分表示なのに
    津田山-品川が20分

  18. 268 マンコミュファンさん

    溝の口から津田山まで実際歩かれた方いますか?遠いのか、近いのか、多くの人の意見を聞いてみたい。それが、この物件に住む価値なので。
    物件を購入する大事な基準なので、実際の歩かれた感想ほど貴重なご意見はない。

  19. 269 マンション検討中さん

    >>268 マンコミュファンさん
    溝の口から2、3回実際に歩きました。
    3、4才の子供と一緒に歩いても18分程で、歩道も広くほぼフラットで、私は全然しんどくなかった印象です。参考になれば幸いです

  20. 270 買い替え検討中さん

    上の方も書かれていますが、道がフラットなのでゆっくり歩いて15分くらいでした。
    それはとてもいいのですが、現在割合のんびりしたところに住んでいるので溝の口の雰囲気がちょっときつく感じました...

  21. 271 匿名さん

    >>268 マンコミュファンさん
    他人の感想は主観であり定性的です。そんな曖昧な評価よりご自身で一度歩き感じればいいだけですよ。不動産は他人の意見に左右することなく自身で確かめることが大事です。

  22. 272 匿名さん

    休日の昼間に小学校のグラウンドで野球をやっている光景を目にします。
    マンション側まで聞こえるかわかりませんが以外と声は響いています。

  23. 273 マンション検討中さん

    ゆっくり歩いて溝の口駅まで15分、
    別な日に最短(田園都市線溝の口駅西口利用)で歩いて見ましたが信号は2つほどしかなく、13分程度でした。
    駅までフラットで歩道があり、両サイドにお店もあるので苦ではなかったです。
    レンタサイクルで自転車でも行って見ましたが、自転車ですと6分程度でした。駐輪場の空き状況はわかりませんが…
    雨の日は津田山駅を利用すれば良いと思うと利便性はいいですね。

  24. 274 匿名さん

    徒歩15分の溝の口が利便性良いとは甚だ疑問ですが。。。
    うどん屋の辺りで多少の傾斜はありますが徒歩ならあまり気になりません。14分とは言え夏は日陰がほぼない上、路面の照り返しで、徒歩はきついです。日常的に溝の口利用するなら自転車は必須です。徒歩は不便です。特に買い物して徒歩は無理があります。
    幸いにも溝の口は駐輪場は豊富ですよ。

  25. 275 匿名さん

    駅前のマックスバリューは惣菜ラインナップが単調すぎてすぐ飽きますんで、すぐに溝の口のお世話になると思います。
    徒歩だとだるい距離なので、自転車か車は必須です。
    駐輪場はあちこちありますが、止めるのがだるいのでドンキの前にポンと置く生活になると思いますよ。
    あんまり日常使いしすぎると、溝の口のマンションにすれば良かったという気分にもなりますので、マックスバリューをメインにして溝の口はたまに行くぐらいのバランスがちょうど良いです。

  26. 276 評判気になるさん

    10年前、この場所のすぐ近くのマンションに6年ぐらい住んで、その後は溝の口に住んでいる者です。
    津田山駅のマックスバリューは品揃えも豊富で、この大きさで深夜まで営業しているのですごく便利でした。
    帰りが飲み会とかで遅くなっても、溝の口までは渋谷、川崎の両駅からの終電が遅くまで出ていて、タクシーを溝の口から使ってもワンメーターで帰れるのが良かったです。

    朝の通勤は溝の口まで歩くとちょうどいい運動になるぐらいの距離です。

    津田山霊園はお墓ですが公園のような雰囲気で、地元の桜の名所なので不気味には思えませんでした。

    溝の口の方が便利ですが、津田山の方ら閑静でかつある程度の利便性も確保できているのでこちらの方が合ってる人も多いと思います。

  27. 277 匿名さん

    >>275 匿名さん
    溝の口に車は不便です。駐車場探すのに苦労します。ドンキ前に駐輪はありえません。余程の無法者でもない限り出来ません。マックスに飽きるは同意。品は多いが品種は少ない気がします。okにあるのにマックスにない商品も少なくない。okの方が安く、魅力的な商品が多い。okメインでマックスは補助的に使っています。

  28. 278 匿名さん

    >>277 匿名さん

    マックスバリュはPBが多い。
    アブリで割引クーポンが貰える。

  29. 279 マンション検討中さん

    溝ノ口に車で行く場合は、マルイか、マルイ横の持田駐車場、もしくはヨーカドーの駐車場のどれかであれぼ、ほぼ確実に停めれます。

    私の場合はヨーカドーに停めて、最後にヨーカドーで食材買って帰ることが多いです。

  30. 280 マンション検討中さん

    今日、津田山のマンション周辺を散策しましたが、住む環境としては静かで、良さそうですよね。
    溝の口を利用したいけど、賑やかなのが苦手な方にはちょうど良いなと思いました。

  31. 281 マンション検討中さん

    皆さんハザードについてはどう考えていますか?
    平瀬川が氾濫することはないと思いますが、昭和の頃は氾濫していたそうです。マンション裏が用水路というのも気になる。それぞれの価値観なのかもしれませんが、妥協点として許容できますかね?

  32. 282 匿名

    >>281 マンション検討中さん
    川の一部が地面の下を通るように工事されてからは津田山周辺は氾濫しなくなったと聞いたことがあります。何年か前の豪雨でも津田山周辺は無事でした。
    もちろん、今後も絶対に氾濫しないとは誰も断言できませんが、災害のリスクは日本のどこに住んでもゼロでは無いのであとは個人の判断になりますが。

  33. 283 マンション検討中さん

    >>281 マンション検討中さん
    多摩川近くの利便性の高いエリアは、そのほとんどが川のハザード絡んできます。
    その利便性とのトレードオフになるので、その判断は個々にゆだねられますね。
    妥協というより、そうなった場合の準備ができるかが判断になるのかなと思います。

  34. 284 マンション検討中さん

    現地見ましたが川の深さはそこそこあります。
    あれが氾濫となると戸建ての浸水被害の方が甚大ですが普通に人が住んでいます。
    3F以上を買えば車以外で川を過度に忌避するまではないですね。

    溝の口まで現地から歩きましたが平坦ですので問題なく行けます。
    個人的にはもう少しグレード感ある物件が欲しかったのと線路沿いの割に遮音性能に余り気を遣ってない所が懸念で回避しましたが光がしっかり入る部屋なら永住目的であればソコソコ快適に住めそうです。

  35. 285 マンション検討中さん

    >>284 マンション検討中さん
    参考に、こちらの物件で足りないグレード感ってどのようなものでしたか?
    当方、そんなに他の物件を見れておらず、これはあった方が良いなどあれば教えて頂きたいです。

  36. 286 マンション検討中さん

    >>284 マンション検討中さん
    線路沿いの音は気になりますね。こればかりは完成してみないと何とも言えませんね。
    ただ、駅に近いことと車両が短い事で、走行音はそんなに気にならなかったです、私は。
    電車が気になるなら、A棟が選択肢としていいかなと思ってます。

  37. 287 マンション検討中さん

    西側の部屋は皆さまどう思われますか?
    バルコニーが狭いのが気になりましたが、洗濯物は部屋干しなので必要なく、むしろリビングが出窓なので明るいかと思いました。
    イメージ図とか出してほしいですよね。

  38. 288 匿名

    >>287 マンション検討中さん
    バルコニーが狭い分安いので、バルコニーをあまり使わない想定の場合はコスパ良いと思います。
    リビングの窓が直接外に接してるのも多少明るくなって良いかもです。ただ直接外から中が見えるということでもあるので暗くなったらカーテンしっかりしめないと、上層階だと駅のホームから部屋の中まで見えかねないかなと思いました。

  39. 289 マンション検討中さん

    >>287 マンション検討中さん
    モデルルームに行くと3DのCGで各方向、季節、時間の様子を見せてもらえますよ。

  40. 290 マンション検討中さん

    >>288 匿名さん
    コメントありがとうございます。
    確かに、上層階は電車や駅からが気になるかもしれませんね。
    コスパで割り切って、低層階で検討もありと思いました!

  41. 291 マンコミュファンさん

    >>285 マンション検討中さん

    二重床二重天井、防音性能、内外装あたりの満足度をもう少し上げたかったです
    乗換有ならアールブラン武蔵新城の方がしっくりきました

  42. 292 マンション検討中さん

    >>291 マンコミュファンさん
    アールブランは外観デザイン素敵ですよね。
    駅前も新城は商店街あってにぎやかですし。
    こちらは住宅地だけど駅に近いという、ハマる人にはハマる感じがします。

  43. 293 買い替え検討中さん

    >>285 マンション検討中さん
    個人的にはドアを開けると廊下で歩行者と干渉しそうなのと
    ゴミ捨て場への動線、ディスポーザーなしが気になりました

    プレミストはトイレの手洗いカウンターはついてることが多いので、この辺はこだわりがあるんでしょうね

  44. 294 マンション検討中さん

    >>293 買い替え検討中さん
    最近のマンションは玄関が凹んでいる事少なく、廊下への干渉が気になりますね。
    こちらは共用廊下幅は1.9mの様ですが、他では、もっと広くとられているものですか?
    ディスポーザーは私も欲しかったですが、100戸規模では高級ブランドでないと厳しいのかなとあきらめております。
    全体的に住居地域で建物面積が決められているせいか、建物に余裕が見られませんね。
    コストとの兼ね合いで、このマンションも頑張っているなと、個人的に思いました。

  45. 295 マンション検討中さん

    こちらのOKストアが利用できる利便性はとてもいいですね。
    もう少し近くにコンビニはほしいですね。
    駅のファミリーマートは踏切超える必要がありますね。

  46. 296 マンション検討中さん

    公式サイトに地元インタビューができましたね!
    私も知らない内容もありました(^^)

    https://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/kanagawa/tsudayama/intervie...

  47. 297 マンション検討中さん

    >>296 マンション検討中さん

    ただお話されている方がほとんど宮前区在住であまり参考にならないですね…
    個人的にはいい場所にお住まいの方に言われても、、となりました。

  48. 298 マンション検討中さん

    >>297 マンション検討中さん
    こちらを検討されている方が欲しい情報とは少し異なる気がしますね。
    でも、市場の情報など個人的には面白いなと思いました。

  49. 299 匿名さん

    川崎市 
    羽田連絡道路整備事業
    (多摩川スカイブリッジ)について
    https://www.city.kawasaki.jp/530/page/0000097966.html

    国土交通省 羽田空港のこれから
    新飛行経路
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/action/

  50. 300 マンション

    >>295 マンション検討中さん
    歩いて比較したわけではありませんが、マンションからだと南にあるセブンとまいばすけっとの方が早くいけるかもです。こちらは踏み切りも信号もないので

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸