東京23区の新築分譲マンション掲示板「ファインスクェア平井ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. ファインスクェア平井ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-23 18:53:13

ファインスクェア平井についての情報を希望しています。
公園も隣なので日当たりも良さそうですね!

所在地:東京都江戸川区平井二丁目967(地番)
交通:JR総武線「平井」駅徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.27平米~87.48平米
売主:新日本住建株式会社
施工会社:株式会社オープンハウス・アーキテクト
管理会社:コミュニティワン株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-08-19 12:12:50

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインスクェア平井口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    [No.284~本レスの内、前向きな情報交換を阻害する投稿、および削除された投稿へのレスを削除しました。管理担当]

  2. 302 マンコミュファンさん

    >>300 マンコミュファンさん
    不動産に携わると仰っていますが、営業さんですかね?営業さんが直接投稿するというのは、中々他の物件ではみられないですね。

  3. 303 匿名さん

    どっちにしろ、ここが売れてないのは本当だよ。
    平井公園も怖いし、変な人も多いからねー
    ここならサンクレイドルをけんとうしたほうが
    いいかもねw

  4. 304 通りがかりさん

    >>303 匿名さん
    ちょっと前にCookie消すの教わって毎回消すようになったの可愛いですね、サンクレ営業さんw

  5. 305 匿名さん

    北口も南口も醜い争いやめた方がいいよ。
    大体、掲示板でネガってもそんなに販売状況変わらないでしょう?
    平井自体の評価を落としてるのに気付かないほど………
    あれなの?

  6. 306 匿名さん

    ネタスレなので、これはこれでよいように思いますけどね。

    思い返せば、ガーラとサンクレ1も(営業が)バトルしてましたし。

  7. 307 匿名さん

    平井の商店街を歩いていると、変なおじさんに意味不明な理由をつけられてお金を恵んで欲しいって言われます。かなり怖いので…なんとかならないのでしょうか?

  8. 308 eマンションさん

    >>307 匿名さん
    警察に相談したらどうでしょうか?南口でしたら駅前に交番もありますので、すぐ対処頂けるでしょう。
    ただ話しかけられるということは同類と思われているのかもしれません、、、私は一度もそういう経験ないので、、、

  9. 309 匿名さん

    声を掛けられやすい人というのはいますね。
    知り合いがやたらと路上キャッチに掴まって困る、と昔話していたのを思い出します。

    ガン無視徹底がよいですよ。

  10. 310 マンション比較中さん

    >>303 匿名さん

    こういう中規模の公園が一番ネックなんですよね。

    公園は昼の顔と夜の顔があります。

    昼は、お子さんとかが元気に遊んで大変賑やかです。自分の子供の頃の事を棚に上げて騒音扱いするような人もいるらしいですが、私は元気をもらえる気がして個人的には好きです。

    ただ夜はやっぱり怖いんですよ。
    上記にもあるようにヤンキーどもが花火飛ばして騒いだり、バイク吹かしまくったりするし、それはまだ仕方ないにしても対立するグループ同士がケンカとか始めて流血沙汰とかありますからね。

    ブランコ一つしかないような小さな公園とか、常にランナーとかがいて人の目がある大規模公園はまだそういう恐れも少ないのですが、この規模のが一番不良とかがたまりやすいんですよね。

  11. 311 通りがかりさん

    >>310 マンション比較中さん
    それってあなたの感想ですよね?なんかそういったデータでもあるんですか?(使命感)

  12. 312 匿名さん

    >>307 匿名さん
    私も声かけられました。
    脳梗塞で手が麻痺してお金を風で飛ばされたから金くれと… 怖いです。
    警察に通報した方がいいですね。

  13. 313 匿名さん

    >>312 匿名さん
    昨日は、平井の24時間開いている歯医者付近で不特定多数の方々に話しかけている様子でした…。
    いきなりなので怖いですよね。
    次は通報したいと思います。

  14. 314 匿名さん

    >>308 eマンションさん
    貴殿が貧乏にみえるのではないでしょうか?
    身なりも大事ですよ。
    ファインスクエア平井のような邸宅に住むのであれば…。

  15. 315 通りがかりさん

    これまでのネガの流れ

    価格ネガ(平井にしては高い、中小デベにしては高い、管理修繕費高い)→販売戸数公開&マンマニ記事公開→デベロッパーネガ→平井(公園)ネガ

    物件がマンマニ記事で割と好評価だったので、街のネガに切り替えるあたり分かりやすいw

  16. 316 検討板ユーザーさん

    確かにマンション自体の話って直近全然出て来てないですよね

  17. 317 マンション検討中さん

    公園に隣接してますが反対側は小規模な幼稚園があります。
    リスト系なので日曜日にはミサがあるようです。

  18. 318 検討板ユーザーさん

    川越で坪300越える時代に都心距離7km以内で坪ほぼ同じとは割安感でてきたね

  19. 319 評判気になるさん

    ここが邸宅って何回見ても笑ってしまう

  20. 320 匿名さん

    ここはパークコートだから許してやってよ!

  21. 321 匿名さん

    >>320 匿名さん
    現時点では平井no1であり、邸宅という表現で問題ないかと思います。

  22. 322 マンション検討中さん

    Aタイプは隣にマンションがあるから日が陰るのがはやいでしょうか。
    公園側は奥まったつくりのようなで同じ向きでもタイプによって日の当たる時間が変わりそうですね。

  23. 323 匿名さん

    駅徒歩7分でNo.1になれるなんて聞いたことないし、60-70平米台で邸宅と呼べるとは初めて知ったよ。
    平均占有面積がせめて80平米台ないと邸宅に爪も引っ掛からないでしょう。

  24. 324 検討板ユーザーさん

    コロナのローン特別控除も今月末までに契約ですね!駆け込みあるかな?

  25. 325 匿名さん

    >>315 通りがかりさん

    >総戸数22戸と最小レベル、そして何より「機械式駐車場」8台分という前提で考えると、管理費と修繕積立費は相当な割高になってしまうのは必然ですよね。
    >もし仮にそれが普通レベルで出てくるとなると、将来想定外の一時金等を負担させられる可能性も大きくなるでしょうし、販売する側の企業姿勢も問われる問題かと思います。
    >機械式駐車場はとにかく金食い虫。メンテナンス費用だけではなく取替費用に数千万。
    >車を所有している人だけではなく、持ってない人敷地外で駐車場を借りる人にまで、永遠に割高なランニングコストを強いてくる厄介者ですね... 平置きだとさすがに数が足りなくなってしまうんでしょうね。

    >その通りでした。70㎡では5年毎に修繕金が5,000円づつぐらい上がり、20年後には管理費と合わせると46,000円ぐらい!
    >毎年50万~60万が維持費のみに消えることになりますが、これを税引前の給与に換算すると70~80万ぐらいでしょうか?
    >年収750万とかだと10分の1が管理費・修繕金に消える事になりまね。これに加えて住宅ローンですからね。ちょっとそら恐ろしいです......

    これの事でしょうか?
    客観的事実でしょ。

  26. 326 マンション掲示板さん

    >>325 匿名さん
    そのコピペ好きですね?ネタ切れでもう10回ぐらい投稿してませんか?
    ・なぜか税引き前に戻して水増し
    ・そもそも年収750万円が購入できる物件ではない
    ・46000円は一体どの平米の部屋での算出価格なのか明示されてない(プレミアか?)

  27. 327 マンコミュファンさん

    北口のサンクレでさえもう残り僅か5戸だというのに、この物件はまだ5戸しか売れてないんでしたっけ??

  28. 328 検討板ユーザーさん

    >>327 マンコミュファンさん
    残り7戸とのことです。

  29. 329 マンション掲示板さん

    あれれれ~?

    ・第1期2次5戸
    ・先着順2戸
    ・第2期以降予告に最多価格帯載ってるから、
    https://suumo.jp/yougo/s/saitakakakutai/)最低でも10戸以上。

    合計すると17戸以上残ってるね。
    あれれれ~? ひょっとして5戸も売れてないのかな?

  30. 330 eマンションさん

    >>329 マンション掲示板さん

    >>288 の投稿読みましょうね

  31. 333 マンコミュファンさん

    >>329 マンション掲示板さん
    こんな投稿ができるのであれば、モデルルームへ電話して聞いた情報を共有してくれませんか?
    暇人なんだから、お願い申し上げます。

  32. 334 匿名さん

    それを言い始めたら、あなたもここに書き込みする暇があるんだから、モデルルームへ電話(以外略

  33. 335 マンコミュファンさん

    >>334 匿名さん
    いえいえ。私は全てを把握しております。
    契約者をイラッとさせるような書き込みをするな!っという忠告です。
    あなたもそれぐらい察して下さい。

  34. 338 検討板ユーザーさん

    また営業同士がバトってる、、、会社ではなくマンションの話をしてほしいものです

  35. 339 匿名さん

    有益な情報を書き込まない契約者もいるし、仕方がない面もありますね。

  36. 343 検討板ユーザーさん

    [No.331~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  37. 344 検討板ユーザーさん

    今日で11月も終わりですね!駆け込みあったんでしょうか?新情報お待ちしてます!

  38. 345 匿名さん

    >>328 検討板ユーザーさん
    3割切ったぽいですね

  39. 346 検討板ユーザーさん

    >>345 匿名さん
    3戸でしょうか?

  40. 347 マンション検討中さん

    2期の価格が更新になっていて、プレミアのJタイプ売れたみたいですね、、、

  41. 348 検討板ユーザーさん

    >>347 マンション検討中さん
    SUUMOだとCタイプが再追加?になってますね。

  42. 349 マンション掲示板さん

    キャンセル住戸かな?

  43. 350 検討板ユーザーさん

    >>349 マンション掲示板さん
    スーモでは2期の表記も消えて、先着順CとEの残り2戸になってますね、、、年内完売ですかね。

  44. 351 マンション掲示板さん

    色々ネガ書かれてましたがこっそり売れてた感じですか、ブリリア大島パークサイドと同じか

  45. 352 マンション掲示板さん

    12月下旬より予定していた第2期は販売計画の変更により12/1より先着順に変更ですって。

  46. 353 マンション掲示板

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  47. 354 マンション掲示板

    エリアがしょぼい
    売主がしょぼい
    極小規模で将来の維持費が莫大
    これといって特筆すべき売りが何もない

    なのに金額がすごく高い。

    消費者はちゃんと見てるので、まあ仕方ないですわな、、、

  48. 355 検討板ユーザーさん

    貴方の感想ではなく、事実で語りましょうよ。予測より売れているので2期取りやめて先着順にしているんですから、、、
    スーモみたら、昨日まで7戸掲載だったものが、もう2戸しか掲載されていないですよ。

  49. 356 マンション検討中さん

    たぶん完売しても売れてないとか言いそうなんで無視でいいんじゃないですか笑

  50. 357 マンション比較中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  51. 358 マンション比較中さん

    「営業に来るのはいいんですが、4、5人で車で来て、車降りてじゃんけんしてあそこの家行ってこい。みたいな決め方ありえますか?じゃんけんしてるとこみちゃったんで話し聞くきにもなれずお断りしました。営業ってまずは誠意だと思うんですが・・・。」 

    何度見ても笑える、昭和かっ! 

  52. 359 マンション比較中さん

    会社の話ではなく、物件の話をして欲しいんでしたっけ?

    >総戸数22戸と最小レベル、そして何より「機械式駐車場」8台分という前提で考えると、管理費と修繕積立費は相当な割高になってしまうのは必然ですよね。
    >もし仮にそれが普通レベルで出てくるとなると、将来想定外の一時金等を負担させられる可能性も大きくなるでしょうし、販売する側の企業姿勢も問われる問題かと思います。
    >機械式駐車場はとにかく金食い虫。メンテナンス費用だけではなく取替費用に数千万。
    >車を所有している人だけではなく、持ってない人敷地外で駐車場を借りる人にまで、永遠に割高なランニングコストを強いてくる厄介者ですね... 平置きだとさすがに数が足りなくなってしまうんでしょうね。

    >その通りでした。70㎡では5年毎に修繕金が5,000円づつぐらい上がり、20年後には管理費と合わせると46,000円ぐらい!
    >毎年50万~60万が維持費のみに消えることになりますが、これを税引前の給与に換算すると70~80万ぐらいでしょうか?
    >年収750万とかだと10分の1が管理費・修繕金に消える事になりまね。これに加えて住宅ローンですからね。ちょっとそら恐ろしいです......

    “売り”がないのに、坪単価300万以上とか正気なのかな?

  53. 360 匿名さん

    >>354 マンション掲示板さん
    物件がその程度ですからねー。売れないのは仕方ないと思います。物件を見る目がある方ならば、、、他所へと目を向けますよねー。 

  54. 361 匿名さん

    >>360 匿名さん
    小さな小さな役職に大満足。小さな小さなマンション建設に大満足? しかし、聞いた事ねー会社だが!
    物件は大丈夫か? 平井から徒歩7分? ん?
    7分では辿り着かないよー。

  55. 362 検討板ユーザーさん

    353からのネガすごいですね。そんなに売れたのが悔しかったんでしょうか。多分初期からコピペを繰り返してる方ともう人方他物件の営業の方でしょうか。

  56. 363 匿名

    >>361 匿名さん
    明らかに私怨のレス。物件関係者か、この会社クビにでもなった人なんですかね?

  57. 364 匿名さん

    >>363 匿名さん
    売れた?って戸数じゃないですよね?小さな小さな物件ですよ。ここは。 高い高い修繕積立金を払い続けるのかー。お、そ、ろ、し、い

  58. 365 匿名

    >>364 匿名さん
    あら本当にクビになった方なんですねwネガばっかやってるから仕事無くなるんですよw

    管理修繕費高いですが、必要な費用なのでしょうがないですね。安く見せて売り切るどこかの会社とは違って好感が持てます。モモレジさんのブログでは、他と比べて高すぎるということは無い、寧ろこんなものだという評価でしたが

  59. 366 マンション検討中さん

    大規模、小規模にはそれぞれメリデメがあります。自分の生活にあった選択をすると満足度たかいですよ

    https://www.takenote1101.com/entry/2018-10-02-055901

  60. 367 匿名さん

    >>365 匿名さん
    何故?この物件は、、、住民版はないのでしょうか?
    投稿する方が少ないから?購入された方が居ないからなのかな?

  61. 368 検討板ユーザーさん

    >>367 匿名さん
    住み始める前に住民版ができるのでしょうか?
    他のマンションも同じですか?

  62. 369 マンション掲示板さん

    >>368 検討板ユーザーさん
    他もそうですが、小規模だと住人板ないことが多いですね。

  63. 370 匿名さん

    >>369 マンション掲示板さん
    寂しいですね。購入者も平井公園隣接でファミリー層には良い環境だと投稿したいのに。 
    投稿したいのに。

  64. 371 匿名さん

    >>370 匿名さん
    大事な事だかから2回言いましたか?w
    過去スレにはこういう意見↓もありますね、、、?

    こういう中規模の公園が一番ネックなんですよね。

    公園は昼の顔と夜の顔があります。

    昼は、お子さんとかが元気に遊んで大変賑やかです。自分の子供の頃の事を棚に上げて騒音扱いするような人もいるらしいですが、私は元気をもらえる気がして個人的には好きです。

    ただ夜はやっぱり怖いんですよ。
    上記にもあるようにヤンキーどもが花火飛ばして騒いだり、バイク吹かしまくったりするし、それはまだ仕方ないにしても対立するグループ同士がケンカとか始めて流血沙汰とかありますからね。

    ブランコ一つしかないような小さな公園とか、常にランナーとかがいて人の目がある大規模公園はまだそういう恐れも少ないのですが、この規模のが一番不良とかがたまりやすいんですよね。

  65. 372 周辺住民さん

    >>371 匿名さん
    不良が溜まってるところを見たことがないですね
    夜は静かな公園です

  66. 373 匿名

    >>372 周辺住民さん
    見れば分かりますが、直近で永遠とネガを投稿されている方なので無視した方がいいですよ。
    仰る通りつい数年前にリニューアルして綺麗になりましたよねー

  67. 374 マンション検討中さん

    販売計画変更で先着順販売が9戸になってますね

  68. 375 匿名

    >>281さんの投稿が正しかったということですね。竣工まであと8ヶ月もありますが、年内に売り切るつもりなのかな。

  69. 379 匿名

    [NO.376~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  70. 380 匿名さん

    売れてないって聞くけど分かります。
    条件に対して金額が高いですもん。

    将来のリセールの場合も、ランニングコスト高くなり過ぎてて敬遠されそー。

  71. 381 検討板ユーザーさん

    管理修繕で20年後4万円程度ってそんなに高くないと思うんですけどねータワマンなら5万とか平気で超えてきますし。
    でも高いと感じるなら購入しない方がいいと思います!南向きパークフロントは中々ない立地とマンマンさんも仰っていますので、立地に価値はあるかと!まだ竣工まで時間たっぷりありますのでゆっくりご検討ください。

    是非ご一読ください!
    https://manmani.net/?p=40236

  72. 382 匿名さん

    >>381 検討板ユーザーさん
    定期的に沸くネガだから無視した方がいいよ。初期から投稿している売れてないことにしたい近隣営業みたいだね。

  73. 383 匿名さん

    >総戸数22戸と最小レベル、そして何より「機械式駐車場」8台分という前提で考えると、管理費と修繕積立費は相当な割高になってしまうのは必然ですよね。
    >もし仮にそれが普通レベルで出てくるとなると、将来想定外の一時金等を負担させられる可能性も大きくなるでしょうし、販売する側の企業姿勢も問われる問題かと思います。
    >機械式駐車場はとにかく金食い虫。メンテナンス費用だけではなく取替費用に数千万。
    >車を所有している人だけではなく、持ってない人敷地外で駐車場を借りる人にまで、永遠に割高なランニングコストを強いてくる厄介者ですね... 平置きだとさすがに数が足りなくなってしまうんでしょうね。

    >その通りでした。70㎡では5年毎に修繕金が5,000円づつぐらい上がり、20年後には管理費と合わせると46,000円ぐらい!
    >毎年50万~60万が維持費のみに消えることになりますが、これを税引前の給与に換算すると70~80万ぐらいでしょうか?
    >年収750万とかだと10分の1が管理費・修繕金に消える事になりまね。これに加えて住宅ローンですからね。ちょっとそら恐ろしいです......

    ↑過去にもこういう意見が記載されています。機械式駐車場なら他のマンションも確かにあるのですが、やはりこの小さな小さな規模というのが、一戸あたりの負担を相当押し上げますよね、、、。

    >この小さな小さな規模で、簡易管理、共用部無しで4万超の割高ランニングコストと、管理体制充実、共用部分充実、将来のリセールバリューも高いタワマンの月5万と比較するなど笑止千万!と思いまっす。

  74. 384 匿名さん

    >>383 匿名さん
    管理するほどそんなに共用部ないし、華美な共用部が必要ないと判断したから小規模マンションを検討する方もいるのでは?小規模と大規模それぞれのメリデメがありますので、自分の選択が全てと考えるのは良くないですね。
    タワマンにリセールバリューとか言ってる時点でちょっとな方ですがw タワマンなんてババ抜きですよ。

  75. 385 eマンションさん

    >>383 匿名さん
    同じネガがずっと貼ってますが、そもそもこれってプレミア住戸の管理修繕なんですよねw
    築20年のタワマンなんて誰も中古で買わないのにね

  76. 386 マンション検討中さん

    小岩や亀戸のタワマンの管理修繕費は20年後 7-8万くらいですかね?あと入居時に一括で100万以上とられますね。

  77. 387 匿名さん

    ギャラリー行ってきましたが、残り部屋数はもう片手で数えられるほどのようです。
    年内には売り切るつもりでしょうね。

  78. 388 匿名さん

    総武線の中でも、一番マイナーで目立たない平井駅
    ②聞いたことのない社名の売主、売主スレを見ても今後の対応に不安
    ③22戸という極小規模で、将来に渡ってずっと強いられる高い高いランニングコスト
    ④近くの商店街では怪しい感じの人にお金を無心され
    ⑤隣の公園では、ヤンキーがロケット花火とバイクの空ぶかし
    パッと見良い所が何もないのに、坪単価300万超という高すぎる金額設定、、、

    こんな金額出すんだったらパークホームズ船堀とか、予算が多めに出せる人だったら亀戸や小岩のプラウド、今度出てくる平井のプラウドタワーを買った方が絶対良いと思います!
    三井や野村のブランドがあった方がリセールにも強いし!

  79. 389 匿名さん

    ①亀戸、平井、小岩なんて殆ど差なし、その3駅の内では値上がりも緩やかで割安感あり
    ②投稿は2013年でいつの投稿とも分からない便所の落書き、直近は三茶や武蔵境といった場所にも同シリーズを次々リリース。掲示板では特に入居後のネガなし。
    ③小規模の割に修繕費は高め。ただし大規模と比べればそうでもないので、その辺を差し引き納得できれば問題なし。
    ④⑤便所の落書き。ネガのソースなし感想w公園はリニューアルしたばかりで綺麗。(写真かビデオアップしてもらえませんか?笑)

    マンマニは以下の判断をしています。
    「立地条件が良いことはたしかですから小規模マンションであることが気にならない平井検討の子育てファミリーで予算届くのであればおすすめしやすいです。(立地が厳しいのに販売価格が高いわけではないため)」

    都営線と総武線比べているあたり、ど素人ですねw
    平井のプラウドは坪単価350以上と言われていますが、それが出せるならそちらがいいのは同意見です。(3ldkグロス7000万円越え)

  80. 390 匿名さん

    >>389 匿名さん
    いつ現れるか分からない商店街のお金無心おじさんを撮影するほど暇ではないし、ヤンキーがロケット花火飛ばして遊んでるところとか写真取れる訳ないだろ!w 恐いですよ!

  81. 391 マンコミュファンさん

    >>390 匿名さん
    「いつ現れるかわからない」=「ただの妄想」自分で言ってしまってマース

  82. 392 通りがかりさん

    平井は周辺の新小岩、小岩、錦糸町に比べたらマシかもしれませんが、
    どこにでも変な人や族っぽい人はいますよ

  83. 393 評判気になるさん

    >>387 匿名さん
    先々週伺った時は5戸だったのですが、それから減ってますでしょうか?

  84. 394 匿名さん

    >>393 評判気になるさん

    5戸しか売れてないというのはやはり事実だったんですね、、、
    上記に出てくる、

    総武線の中でも、一番マイナーで目立たない平井駅
    ②聞いたことのない社名の売主、売主スレを見ても今後の対応に不安
    ③22戸という極小規模で、将来に渡ってずっと強いられる高い高いランニングコスト
    ④近くの商店街では怪しい感じの人にお金を無心され
    ⑤隣の公園では、ヤンキーがロケット花火とバイクの空ぶかし
    パッと見良い所が何もないのに、坪単価300万超という高すぎる金額設定、、、

    こんな金額出すんだったらパークホームズ船堀とか、予算が多めに出せる人だったら亀戸や小岩のプラウド、今度出てくる平井のプラウドタワーを買った方が絶対良いと思います!
    三井や野村のブランドがあった方がリセールにも強いし!

    の内容も納得です。

    亀戸・小岩>>>>>>>>>平井 ぐらいの差がありますよー、街の規模が違いますもん!

  85. 395 マンコミュファンさん

    >>394 匿名さん
    亀戸・小岩>平井 って民度の低さですよね?貴方みたいな方が住む街ですもん!笑

  86. 396 匿名さん

    荒らしに構ってはいけません

  87. 397 評判気になるさん

    スクエアエニクス好きな俺としては、スクェア表記が気に入らないので、検討辞めることにした。

  88. 398 匿名

    >>393 評判気になるさん
    SUUMOで残り戸数が5戸に更新されています。2週間で4戸売れたようです。

  89. 399 匿名

    >>394 匿名さん
    小岩は、治安が悪く、ディープな街。スラム街というイメージですが間違っておりますか?
    10年後に変わるとのことですが、そんなに待てないです。

  90. 400 口コミ知りたいさん

    ここで出てるパークホームズ船堀も見たけどあそこは微妙。
    内装しょぼすぎ。
    ただ、ここは小規模+デベ知名度の割にグロスもランニングコストも割高。

    結論、どっちも微妙かな。

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸