大阪の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス豊中」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 東豊中町
  7. 桃山台駅
  8. ザ・レジデンス豊中
初心者 [更新日時] 2011-10-05 15:19:35

ザ・レジデンス豊中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-3
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス8分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (豊中行き)
    北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (桃山台駅前行き)
    阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス10分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩4分 (桃山台駅前行き)
価格:未定
間取:1LDK+S-4LDK
面積:66.32平米-105.13平米


【物件名が決まりましたので、タイトルを変更しました。管理人 2009.7.6】



こちらは過去スレです。
ザ レジデンス豊中の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-02 10:19:00

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ レジデンス豊中口コミ掲示板・評判

  1. 1101 周辺住民さん

    そもそもマンションはお金がかかるものです。小さな戸建より断トツに。その分メリットがあるのです。それを買うのですよ。
    そんな当たり前のこというならマンション買わない方が良いですよ。そもそも、ここを転売目的って。かなりの少数派でしょう。この一体は、マンション自体そういう売り方もしてません。

    売却の値段を少しでも気にする必用がある財力しかないなら、駅前の狭い部屋を我慢して高値で買うべきでしょう。

    ここを買う方は周辺中古相場は当然見て買われてるので、割高なのは承知の上でしょう。最初の十年で二千万はさがるでしょう。でも、それは売らなければ関係の無いことです。

  2. 1102 匿名

    ここの住民版見た?
    ステータスやら優越感に浸りまくってるほど、ここがそんなすごいマンションかW

  3. 1103 周辺住民さん

    確かに、誰しも自分が選んだ物が一番良かったと思いたいので、こちらの住民さん達がそう思っているのも当然でしょう。

    しかし〇〇と比べてステータスある、とか△△より優越感もつ、とこのような公の場で公言するのは、やはり〇〇や△△さんの立場から見たら苛立ちを感じるでしょうね。

    人には色々な価値観があり、△△が一番!と思って買った人と、このレジデンスを買った人が、同じ土俵に立つことは無意味ですから。

    住民版は住民以外は見ない方が賢明ですよ。

  4. 1104 匿名

    プチセレブ気取り?
    笑えます。
    こんな駅遠マンション買って威張り散らしてるのは恥さらしもいいとこですね。

  5. 1105 匿名さん

    御存知の方がおられましたらご教授下さい。
    修繕費って毎月払う以外にいつ頃にまとまったお金が必要なんでしょうか?
    またレジデンスの場合いくらくらい回収されますかね?
    営業さんに聞けば教えていただけるものでしょうか?
    宜しくお願いします。

  6. 1106 匿名さん

    専業主婦の人は、駅近なんか関係ないし、
    それより、周辺にスーパーやら何やら生活利便性が高い方が良いでしょうから、
    この周辺は、環境も良いから主婦にとっては魅力的と思う。
    それに、
    ・周辺物件に比べ価格が高い
    ・外観も高級そうに見える。
    など、優越感をくすぐる要素満載。

    それなりの人でないと買えないので、反発もあるのかな。

  7. 1107 匿名さん

    1106さん
    ゆうとうり…ここは誰がどうみても大半の人が豪華なイメージを持つのは間違いないと思う。
    買えるなら買いたかったけど私には少し高かったかな。
    住んでみたいマンションの一つで住人の皆さんが羨ましいですよ。

  8. 1108 匿名さん

    ↑本当の余裕って1106さんのおっしゃってる事と+αで時間の余裕だと思うな。駅近には無い良さがこの辺にはあると思うし。
    時間がゆったりしてるからこのマンションが好きですね。
    駅近ってせかせかした仕事中心の生活みたいで魅力ないなぁ。

  9. 1109 匿名

    ゆったりしてる?
    子供のうるささ半端ないですけど。
    どこに言いに行ったらいいの?

  10. 1110 匿名さん

    >>1109

    管理組合の理事長は?

  11. 1111 匿名さん

    子供ぐらい許してあげようよ~せっかくの共有スペースなのに。

    主婦にはよいですよ、ここら辺。ほのぼのしています。


    でも、「それなりでないと買えない」というのはちょっと。
    ”あらし”目的の書き込みでしょうか?

    値段見てわかるとおり3000万台から4000万台の普通の部屋が多いです。
    ですので、ふつ~うのサラリーマンなら買えます。
    住民の方々は、そんな「それなり」とか思っていないはずです。
    駅前のエスリードさんとかの方が基本的に高いですし。

    ここらへんは、駅近メリットを感じないほのぼのしたい方が多いのでは。

  12. 1112 匿名

    子供のうるささ半端ないって。
    そうですか~?

    いたって静かで、ほのぼの、のんびりな雰囲気ですよ。
    パパさんはパス便の通勤がんばって、あるいは車通勤か。
    そしてママさんは若い専業主婦さんが多いという印象です。

  13. 1113 匿名はん

    >子供ぐらい許してあげようよ~せっかくの共有スペー>スなのに。

    共有スペースは子供が勝手に何をしてもいいスペースではないです。
    優雅どころか、近隣住民さんの託児室みたいになってますからね。。。
    ほのぼの、のんびりもいいですけれど、お子さんのことちゃんと管理してほしいな。

  14. 1114 匿名

    共有部ぐらい許してあげる?
    はぁ?って感じです。
    みんなで使う場所なんだから配慮は大事。

    子どもは走り回ってるのに親は見てない。
    ほのぼのって自分で言ってりゃ世話ないわな。

  15. 1115 マンション住民さん

    1112さん
    ここのマンションの住人さんでしょうか?

    いたって静かで、ほのぼの、のんびりな雰囲気ですよ。
    これは間違いないと思いますが

    ママさんは若い専業主婦さんが多いという印象です。
    ママさん達、私が見る限りでは小奇麗にされてる方が
    多いから感じるのかも知れませんが、30代の専業主婦が中心ですよ。(それが若いのかもですが)

    私は若いと聞いたら20代を想像します。若いのはと
    嫌がる方も居ます。
    批判ではありませんし、差別・区別のつもりは全く
    ないですが、検討されてる方へ参考までに書き込みました。

  16. 1116 買い換え検討中

    幼稚園公立は近くにありますか?
    いくつか部屋を気に入ってますが皆さん私学が多いのでしょうか?
    非常に購入したい作りで買い換えたいですが予算より高く恐らく手が届かないかもですが ( ; ; )
    小さなお子様がおられる方教えて下さい。

  17. 1117 匿名

    >1114
    わかります。
    私もベビいますがラウンジやエントランス、廊下で走り回る子を何度も見てます。
    そういう時親はおしゃべりか携帯…

    親次第で寛容になれるのにあの態度見たら子どもだからって許す気になれないですね。

    ほのぼの穏やかってその親が言ってたら私もかなりイラッとしちゃいます。

    自分一人や、同じぐらいのベビママといる時はほのぼのって思いますけど。
    本当に人によりますね。

    幼稚園組や小学校低学年は子どもも親も要注意って人が多いです。

  18. 1118 マンション住民さん

    1116さん

    このマンションから一番近いところで ゆたか幼稚園 と言う公立の幼稚園が
    あります。徒歩ではかなり厳しいと思いますが、自転車でしたら10分程じゃないかと
    思います。場所は東豊中渡辺病院前にあります。横には東豊中図書館もありますよ。

    幼稚園に通われてるお子様は、私の知る限りでは私立の幼稚園が一番多いかと思います。
    小学校は隣の東豊台小学校に通われてる子が殆どだと思います。

    ご縁があったら、嬉しいですね!

  19. 1119 匿名

    1116さん
    公立のゆたか幼稚園は近所まで園バスが来てくれるので、通園には不自由しないですよ。
    ただ、人気があるので入園したくても抽選にはずれると残念ながら入れません。

    1117さん
    幼稚園や小学校低学年の子供を持つ親以外からすれば、騒々しい子供は迷惑でしょうね。
    あなたのお子さんが数年してその年齢になった時、今あなたが感じたことを思いだして
    他人に迷惑かけないようにくれぐれもお願いしますね。

  20. 1120 1117

    >1119
    あんなしつけも出来ない頭の悪い親にはなりません。
    あんな人様に迷惑かけるような子育てしません。

    で?
    今現在迷惑かけられてることは我慢しろと?

  21. 1121 匿名さん

    でも、人のことを迷惑がっている人ほど、
    実は、本人が気づかないだけで、周りの人に迷惑掛けているひとが多いのも事実。

    モンスターなんとかなんて、その典型だな。
    まあ、1120さんも、謙虚さを持たないと・・・。

  22. 1122 匿名

    このマンションにいろんなモンスターがいるってことはわかりました。
    大変参考になりますね。

  23. 1123 匿名

    こちらのマンションは自分は正しい!自分は完璧だ!と思ってらっしゃる方が多いんですかね。
    そんなに他人に迷惑かけられたくないのでしたら広い土地を買われて家を建てられたらいいのでは…?マンションでしかも戸数の多い所なのですから色々な方がいらっしゃいますよ。
    それにマンションに住むというのは常にお互い様の気持ちを持ってるものだと思いますが?
    人様に迷惑をかけずに生きていくなんてあり得ないんですから。えらそうにそんな子供に育てませんとおっしゃってる方、子供は自分の所有物ではないのですよ。躾は大事ですが、子供が必ずしも自分の思い通りになるとでも思ってるんですか?どんなに親が頑張っても子供には個性があるんです。おとなしい子供もいればうるさいくらいに活発な子供もいるんです。それを表面上だけ見て躾ができていないってどうして分かるんですか?何度注意しても同じ事をしてしまうのも子供なんです。人の事を頭の悪い親といえる貴方の方が私は品性に欠けていると思います。相手の事を良く知らないのにそういう暴言を言える貴方こそ一度ご自分を見直されるのもいいと思います。
    貴方も子供の事ではなくてもこれから生活していく中でご近所様に迷惑かける事もあるかもしれません。長い人生、なにがあるか分かりませんから。謙虚さというのは必要だと思いますよ。集合住宅に住むというのはそういう事です。

  24. 1124 匿名

    >こちらのマンションは自分は正しい!自分は完璧だ!と思ってらっしゃる方が多いんですかね

    1123、あなたのようにね。

  25. 1125 匿名

    セレブ気取りの集合か?

  26. 1126 匿名さん

    1117・1120さん
    あなた方、少し言い過ぎですよ。
    ルールーを守れない子供を注意しない親を見て苛立つのは分かるけど、
    結局自分の子供は可愛いが、としか聞こえませんよ。
    あなた方のお子さんは小さいみたいですが、泣く声って確実に周りのうちに届いてるはず
    ですよ。迷惑かけてないと断言できますか?

    最近、めっきり子供の声が聞こえなくなってきてます。多分こうやって
    過激な発言をされる方が居るからだと思います。ちゃんと親は注意してる
    はずです。うるさいのは困るけど、ファミリー向けマンションで子供の声が
    聞こえないって、すごく不自然ですよ。うちのマンションだけじゃないですか?
    夜遅くまで騒いでるのならともかく、普通の時間帯だったら、そこまで気に
    ならないのが普通でしょう?そればかり気にしてるから、余計に気になるのでは?

    そこまで苛立つのだったら、その親の目の前で子供達を注意してみては?
    私はよその子でも駄目な事をしてたら、しっかり親・子どちらも注意しますよ。

  27. 1127 物件比較中さん

    それができる1126さんはすごい。
    今は逆恨みが怖くてどうも言いきれません。

    でも、経験上顔馴染みの子なら許せたりします。
    あ~またあそこの、あの子だなあとか。

    そういう意味で、顔が見えるご近所付き合いが
    大事かと。戸建でもマンションでも。


    ただ、勿論、ここは世帯数が多いマンションですから
    皆を知るわけにはいかず厳しい面はありますが。

    時間が経過すれば、顔馴染みも増えてキリキリしなくなるのではと思います。

  28. 1128 匿名

    >>1126
    時代は違いますよ。
    他人に叱られた子の親はあなたの事をどう思うと思いますか?
    時代は変わってきてます。あなたみたいな昔人間は恨まれるだけですよ。
    今は昭和でなく平成です。時代に合わせた方が無難な世の中なんです。

  29. 1129 匿名中

    ま、子供の年齢にもよりますよね。
    中学生ならまだしも小学生以下なら明るくて良いと思うのですけど。

  30. 1130 匿名さん

    >ルールーを守れない子供を注意しない親を見て苛立つ>のは分かるけど、
    >結局自分の子供は可愛いが、としか聞こえませんよ。
    >あなた方のお子さんは小さいみたいですが、泣く声っ>て確実に周りのうちに届いてるはず
    >ですよ。迷惑かけてないと断言できますか?

    小学生、乳幼児のいる親ですが、ルールを守らず遊んでいる子供と、あかちゃんの泣く声のことを一緒にするなんて、理解不能です。
    昼間だからといって好き勝手していいわけではないですし、共用部でさえルールが守れないのなら、ご自宅でもうるさいのでは?と思います。
    ただ、お隣さんだから長い付き合いをしなくてはいけないから、みんな我慢しているだけです。


  31. 1131 匿名

    1130さんに同意です。


    1126は赤ちゃんの夜泣きと共用部分で人様に迷惑かけるような子どもを一緒だと?
    なぜその子どもを注意しない親を擁護するのか理解に苦しみます。

    赤ちゃんの夜泣きは不可抗力です。
    親が全力で対応しても夜泣きする子はたくさんいます。

    共用部分で騒ぐのは不可抗力ですか?

    共用部分で騒いだり走り回るのは誰が見ても完全に迷惑行為。
    それを注意するのは親の義務、責任です。
    当たり前です。

    騒ぐ子どもを全力でとめようとする親がいるなら誰もその子を迷惑とは感じないでしょ。

    親がそれをしないなら周りは不快なんです。

    それを擁護し迷惑うけてる側を非難するのはあなたがその親だからですか?
    しっかり自分の子どもぐらいしつけてくださいね。
    迷惑です。

  32. 1132 匿名

    どんなに気候が良い時期でもきちんと窓を閉めていれば
    夜泣きで他人に迷惑をかけることもありませんよ。
    結局、迷惑かけるかどうかって親次第ですよね。

    それにしても、自分のことは偉そうに棚にあげて
    他人の批判ばかりしてる住人がいるということはかなりネガティブ要因ですよ。
    子育て世代をターゲットにしてるマンションで

    >自分一人や、同じぐらいのベビママといる時はほのぼのって思いますけど。
    >本当に人によりますね。
    >幼稚園組や小学校低学年は子どもも親も要注意って人が多いです。

    こういうことを言っちゃう人は、もしかして他社の営業妨害か
    本当に何も考えてないおばかさんなのか……どちらにしろ非常に残念ですね。

  33. 1133 匿名さん

    >結局、迷惑かけるかどうかって親次第ですよね
    その通りだと思います。

    私は小学生の子供がいますが、どんなに子供に言い聞かせても守れないときは、遊ばせません。
    人の迷惑になっても、小さいから・・・・という理由はみんなで生活している以上通用しないと思うからです。不快に思っている人がいるのなら配慮しなければいけないと思います。
    家のなかの騒音につながることも、窓を閉めたら或る程度防げることだと思います。

    マンション、戸建に限らず、迷惑をかけないように親が気を配るのは大切ですよね。
    自分では気をつけているつもりでも、迷惑をかけていることもあるかもしれないので、住民の方に会うたびに、「うるさくしてないでしょうか?」「いつもすみません。」などと必ず一言いうようにしています。

  34. 1134 匿名

    >>1133

    >「うるさくしてないでしょうか?」

    「はい、うるさい」って言う奴あんまりおらんやろ。

  35. 1135 匿名


    揚げ足取り^^;
    一言あるないだけでも、気持ち的に全然違うでしょ。

  36. 1136 匿名

    >>1134
    そうゆうのマジいらん。

  37. 1137 匿名さん

    1126です。

    1131、私は子供を注意しない親を擁護してるつもりはないですよ。
    最後の文で よその子でも駄目な事をしてたら、しっかり親・子どちらも注意しますよ
    と書いてるでしょ?
    ただ、最近、私が思う限りでは一時よりは共有場で遊んでる子供を見かける事がめっきり
    少なくなったのは、こう言うのを見て、家で注意したり遊ぶのを控えてるからだと思うけど?
    と言う事を書きたかったんですがね。マンションの外からでも見えるでしょ?

    それを擁護し迷惑うけてる側を非難するのはあなたがその親だからですか?
    しっかり自分の子どもぐらいしつけてくださいね。
    迷惑です。

    とあるけど、私は共有施設で子供を遊ばせた事は殆どありませんよ。なぜなら、私も人に
    迷惑掛ける事が嫌いだからです。うちの子供はあなたが言う、年齢・騒がしい子に値すると
    思うから、あなたに言われる前からしっかり身の程わきまえてますよ、親ですから。

    あなたがどなたか知らないけど、文章から見る限り、自分は完璧・しっかり子育てしてる!
    と思ってる感じがしますが、私からするとまだまだまだ、新米ママ、そういう親子に限って
    迷惑かけてる場合があるので、他人を批判する前にもう一度自分自身を見直してみてくださいね。

    後、最近は注意すると逆恨み・・・と言われてる方が居ますが、それって注意の仕方次第だと
    思いますよ(笑)最初は引かれるけど、相手がこちらに悪意を感じなければ、後から、あの時は・・
    なんて話から、意外と仲良くなれたりする物ですよ。




  38. 1138 物件比較中さん

    東豊台小学校で子供のサッカー教室はありますか?もしなければ近場で少年団のサッカー教室があれば教えてください。
    後中学校だと15中になると聞きましたが、15中のホームページを見てもサッカー部はなくて。
    現在もやはりないのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。お願いします。

  39. 1139 匿名

    >1137
    なんかうさんくさい。
    こんなとこで泥沼の言い合いなんかしなくても。

    えらそうに物言ってるけどそんないい争いしてマンションの質下げるだけって気づかないの?

    マンションスレで子育て議論いらんし。

  40. 1140 マンション住民さん

    15中のサッカー部の事は知らないのでお答えできませんが、東豊台小学校には東豊台FCというサッカークラブがありますよ。
    毎週火曜日16:45~18:30と月2回位土曜日に小学校のグランドで活動してます。
    火曜日は阪大生コーチ、土曜はパパさんコーチのようです。
    お月謝は月1,000円を半年払いと保険代です。

    近場のサッカークラブでは、上野小学校のサッカークラブに行っている児童が多いと思います。
    上野小学校のサッカークラブは東豊台FCと比べると練習時間が多いらしいです。

  41. 1141 匿名さん

    緑地公園は遠いですか?
    うちの子は楽しみに通ってます。

    ガンバサッカー教室
    http://www.gamba-osaka.net/youth/entry.html







  42. 1142 匿名

    完売していないので、住民はあまりマンション内の事を書かない方が賢明では?

    クラスヒルズの板に、ここの事、書かれているよ。

    検討者は、子育てがしにくいマンションだって、ドン引きするわ。。。。

  43. 1143 匿名

    >>1137
    あなたみたいな人が居ると考えるとゾッとします…
    そうゆう低レベルな書き込みがここの質を下げるんですよね。いい迷惑ですよ。

  44. 1144 匿名

    確かに。
    1137みたいな母親が多いからここはセレブ気取りとかとっつきにくいママが多いって思われてるんでしょうね。

    めちゃめちゃ上から目線ですもんね。
    友達にはなりたくない。

  45. 1145 物件比較中さん

    1138です。
    1140さん、1141さん、ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。
    1140さんへ・・。東豊台小学校から上野小学校のサッカークラブへ入会は大丈夫ですか?
    1141さんへ・・・ガンバ大阪は入会はいつでも大丈夫ですか?人数がいっぱいだと入れない所もあると聞いたことがあって・・・。

  46. 1146 物件比較中さん

    どちらかというと1117、1120の方にどん引きしたな。
    うちは幼稚園の子供がいるからかもしれないけど
    こんな自己中で感じの悪いベビw持ちママと同じマンションになると思うとちょっと……。

  47. 1147 物件比較中さん

    私も、あんな風にわざわざ検討版に書き込む1117さん、1120さんにびっくりです。

    うるさい子供がいる家庭は購入するなよと言いたいのかなとも感じました…

  48. 1148 匿名

    どう考えても共有部で騒ぐ子供、注意しない親が悪いと思います。

    1146みたいな幼稚園ママがまさにそんな感じなんでしょうね。
    しっかりした大人が購入するマンションだと思ってただけに残念です。

  49. 1149 匿名さん

    うーん。。。
    客観的に見ても共有部分で走り回り騒いでる子どもは迷惑だしそれを放置する親は問題だと思いますね。

    まだ幼稚園生だから、まだ低学年だから・・・で許されることではないです。


  50. 1150 匿名さん

    15中はサッカー部はありません。
    サッカーをやる子はクラブチームに入っています。

    15中はハンドボール部が強くて全国大会に出てます。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円・7198万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸