大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー西梅田 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 福島駅
  8. シティタワー西梅田 パート2
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-20 09:54:32

シティタワー西梅田パート2です。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市福島区福島7-20-2
交通:大阪環状線 「福島」駅 徒歩5分
    大阪環状線 「大阪」駅 徒歩12分
価格:5980万円-9800万円
間取:2LDK+N-3LDK+N
面積:75.37平米-102.62平米



こちらは過去スレです。
シティタワー西梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-26 16:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル塚口レジデンス
サンクレイドル天王寺

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー西梅田口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    購入検討中のものです。みなさんいろいろご意見くださりありがとうございます。400さん、実は北東がとてもいいなと思っているんです。川がみえて花火がみれて東には梅田の夜景がみれて個人的にはベストな眺望なんです。あとは値段がたかいので無理をしなければいけないのですがせっかくだからMHにしようかと思っております。400さんのご意見で後押しされました。ありがとうございます。

  2. 402 タワー検討中

    400さん もし宜しければ教えて頂きたいのですが部屋の明るさはどんな感じですか?

  3. 403 匿名さん

    西梅田南向き5980万円M-Dタイプ売却に出てきましたね。見学に行ってきます

  4. 404 匿名

    40階以上で5000万割の物件も出てきましたね

  5. 405 匿名さん

    朝日放送跡地って何ができるのでしょう? まだ未定なのでしょうか?

  6. 406 匿名さん

    フローリングちょっと柔らかいのではないですか、へこみやすくないですか?

  7. 407 匿名さん

    朝日放送跡地は、マンションとオフィスビルかホテルのどちらかだったと思います。

  8. 408 入居予定

    皆さんお世話になりました お仲間に近いうちになりますのでよろしくお願いいたします

  9. 409 購入検討中さん

    408さんはどのタイプ購入されたんですか?

  10. 410 入居予定

    新築では無くて中古で契約しましたのでタイプは友人に迷惑がかかるので申し訳ありません

  11. 411 匿名さん

    なぜ迷惑になるか分からないが、その情報だけで特定できちゃったかも

  12. 412 住人

    では、これからは住人板の仲間入りですね。楽しみにお待ちしてます。

  13. 413 住人

    では、これからは住人板の仲間入りですね。楽しみにお待ちしてます。

  14. 416 入居済み住民さん

    402さん しばらくこのサイトを見ていませんでした。(400です)
    部屋の明るさというのは自然光のことですよね。
    北東の角なので、朝は晴れていればカーテンを閉めています。(太陽光が入ってきますので)
    昼過ぎからはカーテンを閉めなくても、眩しくないので
    カーテンを開けても大丈夫です。

    昼間なら雨が降っていてもたいていは暗いということはないです。

  15. 417 匿名

    MHタイプ売れたみたいですね。拍手、拍手、拍手ぼちぼち売れていっているのか、住友が入れ替えしているのか分かりませんが、

  16. 418 住民

    そうなんですか?何階ですかね?

  17. 419 匿名

    ネットで検索すると 未だ残18戸とでていますが竣工から3年になります.営業活動が不足していますね.頑張って
    下さい 垂れ幕はあまり効果ありませんね資産価値が低下するだけです

  18. 420 匿名さん

    ネット上の残戸数って正確なのでしょうか?

  19. 421 匿名

    多分 西梅田の ホームページに掲載されいるので間違いないでしょう 築3年もなるのに新築物件で出ています

  20. 422 匿名さん

    価格をそうとう下げないとこの中古物件を売りさばく事はできないでしょうね。

    安くてもうちは買いません。

    生活しにくそうなマンションはいりません。

  21. 423 検討中

    買う気ないなら、一々、カキコミしなければ?何がしたいん?

  22. 424 匿名さん

    今は次から次へと近いところに新しいタワーマンションが出来ているから、なかなか売れないでしょう。
    しかし、新たな供給が減ってくれば、ここを真剣に買おうという人は出てくる。

    今でも一度は検討してる(結局は他の新築マンションを購入)人は結構いるようですし、無視され忘れ
    られてる物件では決してないでしょう。

  23. 425 匿名さん

    シティータワー西梅田は個人的に他のタワーマンションと一線を画しているマンションと思います。
    ある意味価格もそうでしょうが。。只、思うのはこのマンションは他の新築みたいに一定の時期に価格交渉が可能であれば、間違いなく完売していたと思います。今にしても価格交渉が金額で出来れば購入する人が結構多いとおもいますが。

  24. 426 匿名さん

    北ヤードが出来るまでが勝負か?

  25. 427 物件比較中さん

    北ヤードはタワーマンションがどれくらい建つのでしょう? 3棟ぐらい建つのかな?

  26. 428 匿名さん

    ここの高層階の価格はThe Kitahamaと比較すると全然安いですよ。

    管理費や駐車料金もずっと安いし何が特別なんかわからない。

    3年違えば、設備なんかも全然型遅れになるし、余程値段下げないと売れないよ。

    営業マンも低層階の住民をバカにして、高層階の見学者にはお世辞を言いまくり誉められてもいい気がしなかった。

    後、本当にしつこかった。
    住むのには不便だからと断っても投資用購入を勧めてくるし、余り良い印象は有りませんでした。

  27. 429 匿名さん

    全然安いと言っておきながら、余程値段を下げないと売れないってどうゆうこと?
    北浜よりは全然安いけど、更にもっと安い価値しかないということ?

    しかし、営業マンが低層階の住人を馬鹿にするって酷い話ですね。 そうゆうのを
    喜ぶ客もいたりするのかな… 悲しいことですね。

  28. 430 匿名さん

    高層だとビューエレベーター使えるしね
    あれは気持ちいい

  29. 431 匿名さん

    窓の汚れなんとかならんのか?

    めちゃめちゃ汚い。雨のあとなんか最悪!

  30. 432 匿名1

    今晩は住友の考え方は確かに30階前後は中途半端見たいな言い方をしますね

  31. 433 匿名1

    今晩は住友の考え方は確かに30階前後は中途半端見たいな言い方をしますね

  32. 434 住民

    30階以下と31階以上は扱い違いますからね。仕方ないね。

  33. 435 匿名

    ハハハ 敢えて書かなかったけど30階以上て概ね38階以上を指していますけど それを話する営業がいる事に要注意ですね特に中古は 嘘と思うなら業者のふりして聞いて見たら

  34. 436 入居済み住民さん

    まぁ、値段は違いますが住友さんの考えかたすごく悲しいですね。

  35. 437 検討中

    なぜ38階以上なんですか?何か違いましたっけ?

  36. 438 入居済み住民さん

    購入時の価格表を持っていますが、34階も40階も同じ値段ですよ。
    そういえば営業の人が「細かく値段を変えていない。」と言っていました。
    ある程度の階数は同じ価格で販売していたはずです。

  37. 439 入居済み住民さん2

    同じタイプは同じ値段ですから38階から違う意味が不明ですね?匿名さんみたいに住んでる人自身が優越感に浸る為に勝手にステイタスを付けてるんですかね?

  38. 440 匿名

    具体的に話をすると30階の中までは中途半端な階数で有ること 又、購入時期を気にしてましたね。因に知人が大手業者の法人部で、下取案件の前提で確認してもらいました

  39. 441 検討中

    へ〜っ?だから?

  40. 442 住民

    確認して何をしたいんですか?
    買う気も売る気も無いのなら関係ない話しですよね?

  41. 443 入居済み住民さん

    匿名さんは、ただ書き込みたいだけでしょう。
    気にしない方がいいです!

  42. 444 住民

    本当ですよね。意味ない嵐でしょうかね?

  43. 445 匿名さん

    夜、ビューエレベーターが上がっていくのを外から見ているとかっこいいのですが。
    いいなー

  44. 446 購入検討中さん

    MAタイプに住んでおられるかた住み心地はいかがでしょうか?

  45. 447 購入検討中さん

    このマンションの低層のエレベーターって2基ですよね?こんだりしないんですか?

  46. 448 匿名さん

    低層のエレベーターはこまないですよ。 
    待ち時間も長くて1分ぐらいですよ。

  47. 449 住民

    エレベーターなんて待たないですよ。待っても30秒もないでしょうね。

  48. 450 匿名さん

    446さん
    MAは、高すぎです。
    最初は6300万円だったのが、1000万円も高くなってるよね。
    住友不動産、値上げしすぎ!
    西日がきついです。

  49. 451 匿名さん

    最初の価格に戻したら売れるだろうな〜

  50. 452 匿名

    いまだに築3年経過しても18件以上売れ残っていますが 原因はなんですか.

  51. 453 購入検討中さん

    MA景色は良いですがやっぱり西日がネックですね。あと7580万もする部屋なのに寝室が6.5帖ってなんか悲しいですね。意外と6.5でも快適に暮らせてますか?

  52. 454 居住者

    住んでますが西日とか余り関係ないですよ。1日中、同じ場所に居る訳じゃないですから。
    好みの問題でしょう。北側の日の当たらない寒い部屋もありますしね。眺望も東側の梅田のギラギラを好きな人もあれば我が家の様に海から神戸の静かな夜景の好きな人もいます。
    要は現在の購入希望者の中に値段的に6千万以上出せる人が居ないだけでしょう?
    私は他にも近隣のマンションを見に行きましたが気に入ったんで値引きなしで買いましたからね。
    因みに今日も入居されたみたいで引っ越しの車が停まってましたよ。売れたんでしょうね。

  53. 455 購入検討中さん

    454さんは今の価格の7580万で購入されたんですか?あと寝室は問題ないですか?

  54. 456 居住者

    好みの問題なんで感じ方は人それぞれではないですか?寝室は問題ないですか?ですが何の問題ですか?

  55. 457 匿名さん

    最初の価格でも高すぎやのに今の価格は超ボッタクリやね。
    住んでみてここの不便さが分かると思います。
    見栄だけで買うと後悔します。
    価格に見合ってないマンションです。

  56. 458 匿名さん

    タワマンでガラス張りの部屋は、北向きがよいというのが欧米ではスタンダードです。
    こちらの物件はほぼ全面ガラス張りだと思うので、南向きはともかく西向きはかなり機械空調に依存する生活にお見受けしますが
    いかがなのでしょうか?

  57. 459 匿名さん

    不便?
    近くの賃貸に住んでいますが悪くはないですよ
    大丸ピーコックあるし、お店も色々あるし、商店街もあっていいと思います。

  58. 460 入居済み住民さん

    1Fエントランス内のクリスマスツリー大きいね
    4~5mあった

  59. 461 入居済み住民さん

    訂正、3mぐらいでした…。

  60. 462 匿名さん

    ここの売れ残りはもうちょっとしたら3割引くらいで取引されそうですね。
    まだ30近くあるみたいだし。

  61. 463 匿名さん

    え?
    30も残ってないよ。
    タワー大阪の間違えでは?

  62. 464 元デベ且つ元ゼネ

    3割の根拠は?

    日経読んでますか?住友の東京におけるマンション販売状況ご存知ですか?

    麻布、豊洲、このあたりで、充分利益あがってますしね。

    どこから値引きなんて発想出てくるんだか。二流は二流の売り方しとけばいいと思いますが

    三井、住友はこの不況下では強いですね。

    もう少し書き込み前に勉強されることをお勧めします。

    (この書き込みはシティタワー西梅田を擁護するために書き込んだものではありません。)

  63. 465 匿名さん

    いや、状況次第でしょ
    完全に陳腐化する前に売らないと元も子もない
    北ヤード物件が具体化する前には売り切りたいでしょうねー

  64. 466 匿名さん

    住友が三割も値引きするとは思えない。

  65. 467 匿名さん

    ここも中古物件は多いので(Yahoo!不動産,Home'sなどで検索してみて下さい。)

    ご参考までに・・・

    売主は専属専任契約を業者と結びました。
    この業者が一番高い売値を付けてくれたからです。

    業者の指示で強気の価格設定をしました。
    しかし、売れないのは目に見えています。
    業者は、売れないのは不況のせいだ、と言い訳します。
    それなら仕方ないと価格を下げます。
    しかし、まだ売れません。また価格を下げます。

    この値下げの経過がばれると”弱気”と読まれ、買い手は”待ち”の態勢になります。
    不動産売買は高額なので、業者もある程度の値下げでは痛くもかゆくもありません。
    専属専任契約を第一に取る事!これが業者の最大の狙いです。

    ここもTTOと同じ轍を踏んでしまいました。

    PS:売主がばらばらに値をつけるので、さらに買い手にとっては好都合です。

  66. 468 匿名さん

    値引きしないと100%売り切れないね。
    今のご時世、誰が福島区であの価格で買うねん。
    シティータワー四天王寺なんかいまだに5戸ぐらい販売してるし。築後何年経ってるねん(笑)

  67. 469 匿名さん

    タワー大阪は残り1戸だそうです。30件も残っていません。
    でも3億円の物件です。
    西梅田の方が完売が早いかな?

  68. 470 匿名さん

    タワー大阪は中古転売が山ほど出ている。
    それも高い価格で(笑)
    一旦、完売したと考えると西梅田の方が多いが、タワー大阪は完売していたとは言い切れない状況ですね
    どちらも、値下げすれば、物件も動くだろうに。
    どうなるやら

  69. 471 住民

    値下げ無いでしょうね。中小の資金繰り厳しい会社と違い、そこまでして即売る必要ない会社ですから。
    買いたい人が値下げさしたくて色々書いてますが、待っても無駄だと思いますよ。あと10数件みたいだし今でも少しづつは売れてますからね。
    先日も引っ越ししてましたからね。

  70. 472 検討中

    このスレって住民でもないのに住みにくいとか言って価値を下げさせたい人の書き込みが多いですね?値段下げさせて購入したい数名が名前変えて書き込みしてるんでしょうね。

  71. 473 匿名さん

    大胆な事書くけど、仮に築10年建った位では、
    今の施工技術や管理技術で、昔と違い全然価値は下らないよ。
    30年で無価値とか買えない人がよくいうけど、今は伸びて100年たったら無価値かな(笑
    だから値下げなんてしないし、買える人だけ選ばれた人だけ買えば良い。

  72. 474 匿名さん

    大胆じゃなくて頓珍漢ですね
    コンクリート建造物としては10年経ってもどうってことなくても、
    それだけ古いと、他の新しいマンションに比べると魅力は陳腐化してますね

  73. 475 匿名さん

    個々人みんな考え方や趣向が違うんだから買いたい人だけが買えばいいんじゃない。
    買える人であっても買いたいとは思わない人も多いだろうし、
    こんな所で選ばれたくもないと思ってる人も多いと思うよ。

  74. 476 検討中さん

    家を買うのに他人の事はどうでも良いです。自分にとっての価値観で決めるだけなんで。場所、環境、住みやすさ、価格など他人がどうこうじゃなく自分が良ければそれで良いんじゃないですかね。
    このマンションに限らず欲しい人は好きな部屋が選べる早い段階で購入するでしょうし、値下げしないと買わないと決めてる人は、選択肢が狭まっても納得してるんでしょうから、それで良いでしょうしね。
    1番問題なのは買う気もないのに荒らしてるだけの連中ですね。

  75. 477 物件比較中さん

    一応、検討した結果買いたくないと結論した人がなぜそう思ったのかも
    ある程度参考になる場合というのもありますしね。
    明らかにわかる荒らしというのはスルーが一番でしょうけど。

  76. 478 検討中

    明らかに荒らしとわかるのが数名いますね。
    出て行って欲しいですね。

  77. 479 入居済み住民さん

    個人的には、買えないコンプレックスが行間からにじみ出てる荒らしほど
    読んでてニンマリするというか興味深いので、遠慮なく書きこんでもらってOKですが(笑)

  78. 480 住民

    そうですね。買えないから必死で値引きさせたくて悪く書き込みしてるのまる分かりですから読んでて面白いですね。

  79. 481 買いたいけど買えない人

    ご参考までに・・・
    それでは、このマンションに限らないですが、いくつかの問題点をば。
    1.災害時
    大地震が来たとき、電気設備・給排水設備等々が破損したりすると、同時に多数の他の建物でも被害が発生するため、速やかな復旧は期待できません。陸の孤島となり、居住不可能な状態になる可能性が高いでしょう。
    まとめると縦のライフラインが弱いということですね。
    その点については、簡素な設備である程度、住民で復旧できる戸建て住宅の方が勝っています。

    2.水害
    海辺や河口部付近の川辺に立っているマンションに多いのですが、海面が1m上昇すると水に使ってしまうマンションもあるでしょう。海抜をご確認下さい。まぁ1mも上昇することは、10年やそこらで起こりませんが、100年計画の人は今から二酸化炭素の排出を頑張って抑制してください。

    3.中古物件
    これは前にもありましたが、毎年市場(REINS)に出回ってくる中古物件は新築物件よりもはるかに多いのですが、1年間で売れるのはその中でも15分の1程度です。残りは売れずに蓄積するため、中古マンションの在庫はかつて無く多い状態です。何せ時間が経てば経つほど蓄積していきますから。
    特に2000年~2004年にかけて地価が安かったため、デベが土地を大量に仕入れ、大量にマンションを供給したことも一因といえるでしょう。

    シティタワー西梅田については、周囲にシティタワー大阪福島、OSAKA福島タワー、BELISTAタワー福島・・・などが竣工を迎えてますね。競合してしまう物件であるのは、業者の皆様が一番良くご存知でしょう。
    では、本日はこの3点くらいにしておきます。

  80. 482 住まいに詳しい人

    次回は・・・
    区分所有の住民達の意思決定、賃貸化、管理費・修繕費などについての問題点を述べたいと思います。

  81. 483 匿名さん


    きついダメだしですね。
    でも今後、投資用マンションor投資用ビルを購入する上で参考になります。

  82. 484 匿名さん

    シティタワー大阪福島、OSAKA福島タワー、BELISTAタワー福島

    こんなのどれもこれも駄目タワーじゃん。競合するわけない。

  83. 485 匿名さん

    競合する分けなかろう。
    西梅田が絶対的No1だから。

  84. 486 匿名さん

    低層階はともかく、高層階については投資目的というより
    もっぱらセカンド利用するつもりでポンとキャッシュ購入されるケースが多いね
    たいがいマンションとは別に元々の邸宅やほかに充分な資産を所有していて
    リスクヘッジに問題ないような人が買ってるということ

    中には背伸びしてギリギリのローン組んで...という場合があったとして
    そういう人ほど市内タワマン特有の「リスク」についてはよくよく研究ずみのはず
    一般向けメディアの受け売りみたいな基本的「問題点」は先刻承知かと

  85. 487 匿名

    フクシマタワーでもNo.1宣言していたけど、みんさんNo.1好きですね。
    スパコンの世界じゃないんだから(笑)
    まあ、フクシマタワーと比べるにはシティタワー西梅田に失礼ですがね

  86. 488 匿名さん

    なんで福島区にあるのに西梅田って名前なんやろ(笑)
    こここそがシティータワー福島やのにな。

  87. 489 検討中

    しょうもない知ったかぶりの一般論ですね。何が言いたいの?一戸建てが安全と思うならマンションのコミュニティーに入って来なければいいんじゃないの?
    しょうもない建売や安普請の建物なら地震の際にライフラインがどうこう言う前に倒壊するでしょう?

  88. 490 匿名さん

    こういうふうにあれこれつついてる方々にとっては、
    シティタワー西梅田が即ち「すっぱい葡萄」というだけのことですよw

  89. 491 入居済み住民さん

    ↑うまい表現ですね。

    それにしても他人の住んでいるマンションに色々ご意見のある方は多いのですね…。

  90. 492 匿名さん

    自意識過剰でしょう
    住んでいるかとかじゃなくて、販売中物件だからですよ
    たまたま住んでいるだけのあなたに、とやかく言われる筋合いはありません

  91. 493 490

    >492さん
    何かお気に障ったようでしたらごめんなさい。
    どうぞご自由にガス抜きしていって下さいね。

  92. 494 匿名さん

    お気遣い、ありがとうございます
    了解しました

  93. 495 検討中

    買えない人の話しは粗探しと欠点しか指摘しないから侘しいですね。他人様の住家なんだから良い点も探して褒めてあげる心の余裕ないんですかね?自分は住む気ないんなら他人様の住家の事はどうでも良いでしょうからね。

  94. 496 匿名さん

    >> 490さん

    秀逸です。言いえて妙ですな…

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%99%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E8%9...

  95. 497 匿名さん

    大袈裟に褒めるほどかw

    痛い奴が好んで使う、
    2ちゃんで定番の言い回しですよ、単に

  96. 498 匿名さん

    ↑ 497

    本当に痛いのは、使ってる本人じゃなくって、そういう使い方をさせる元のネタであることは明らか(笑)
    つまり、ここではどうあがいても買えないくせに、憧れの物件に難癖だけつけてる外野。本当に痛いのはこいつらだよ。

    そんなこともわからないの? っていうか、君もすっぱい葡萄の部類なのかな?(笑)

  97. 499 いつか買いたいさん

    最近投稿が増えたね

  98. 500 匿名

    ホンマに買えない方々の投稿増えたね?
    見苦しいね。

  99. by 管理担当

スムラボ 大阪タワー&関西マンションすごろく「シティタワー西梅田」のレビューもチェック

スポンサードリンク

サンクレイドル天王寺
ジェイグラン羽衣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア西宮北口 昭和園

兵庫県西宮市南昭和町13番1

7580万円~8980万円

2LDK~3LDK

82.37平米~108.86平米

総戸数 20戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3830万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~83.14平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸