大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー西梅田 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 福島駅
  8. シティタワー西梅田 パート2
購入検討中さん [更新日時] 2012-06-20 09:54:32

シティタワー西梅田パート2です。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市福島区福島7-20-2
交通:大阪環状線 「福島」駅 徒歩5分
    大阪環状線 「大阪」駅 徒歩12分
価格:5980万円-9800万円
間取:2LDK+N-3LDK+N
面積:75.37平米-102.62平米



こちらは過去スレです。
シティタワー西梅田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-26 16:17:00

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ヴェリテ東岸和田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー西梅田口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    すみません。
    わかりにくいタイトルのまま作成してしまいました。

    スレタイトルを
    「シティタワー西梅田 パート2」
    に変更依頼中です。

  2. 3 住民

    有難うございました。

  3. 4 マンション住民

    近所の、ウェスティンホテルの天ぷら屋さん
    とっても美味しかったですよ!
    料理もトークも、なかなかの腕前でした。
    お座敷タイプのカウンター席も、使い勝手よかったです。
    おすすめです!

  4. 5 匿名はん

    ここってまだ新築マンションなんですか?

  5. 6 匿名さん

    完全なる中古物件です。
    だからかなりの割引があるみたいです。

  6. 7 住人

    割引ないよ。有っても家具程度です。住友は資金繰り全く困ってないから。

    因みに私はウエスティンなら中華料理が好きです。

  7. 8 住民

    私の時もなかったです。凄く強気でしたよ。値引きを期待されて購入なら何なら中古が何件か出てますから購入されては如何かと思います。

  8. 9 匿名はん

    未入居物件の値引きはまだ厳しいみたいです。
    値引きを狙うなら、セカンド使用の中古がいいと思います

  9. 10 匿名さん

    ウエスティン、私は和食が好きです。
    目の前で揚げてもらう天麩羅が最高!
    今の季節なら、岩牡蠣とか!

  10. 11 匿名はん

    天ぷらならヒルトンもいいよ

  11. 12 匿名さん

    ヒルトンまで出るなら、幾らでもおいしい店ありますよ。 キリがない。

  12. 13 匿名さん

    確かに(笑)
    でもいいんじゃない
    色んな話で盛り上がっても。

  13. 14 住人

    淀川花火大会に向けてゲストルームの抽選が早朝よりありますね。真っ正面に見えるから大人気なんですかね?
    北面、西面に住んでる方は部屋から見れるから問題ないけど東、南の方は案外、泊まりに行くんでしょうか?

  14. 15 匿名はん

    各階の廊下のクーラーですが、夜あと少し延長して欲しいです。帰って来てエレベーター降りた瞬間、蒸しっとします。確か8時ぐらいで切れるはずですが10時位まではお願いしたいです。

  15. 16 匿名はん

    確かに夜遅く帰って来ると、蒸し暑いですね。夏場になれば延長するんでしょうか?

  16. 17 検討中

    今年に入ってから掲示板では色々言われてますが3軒売れたんですね。今、ホームページ見たら残が18軒になってました。やはり不景気と言いながら高額物件を買う人は居るんですね。住友でしたら値引き待ってても無理そうですね。買いたいけど資金面で難しいだけに残念です。

  17. 18 匿名さん

    6千万以上の物件になると、少々値引きしたら売れるというものではないですからね。
    1千万以上値引きする位なら住友ならじっと待つ方を選ぶでしょう。

  18. 19 検討中

    そうですよね?高額物件買う人は少々の値引きなんて関係ないですもんね。100万円や200万円程度なら気にもならないでしょうし。それに売る側の住友も資金繰りで困ってないでしょうから値引いてまで慌てて売る必要ないでしょうしね。
    いずれにしても今の私では高すぎて買えません。せめて4千万前半なら買えるのに。

  19. 20 住人

    クーラー何時までなんでしょうか?日によって切れてたりついてたりする気がします。
    先日、エレベーターの床の大理石順番に補修してましたね。

  20. 21 入居済み住民さん

    9階の冷房は、きいているのですが、エレベーターの冷房がなく9階とのギャップが大きく大変暑く思います。
    蒸し風呂状態ですよ。エレベターにも冷房をつけてほしいです。

  21. 22 住人

    エレベーター効いてませんか?帰り遅いんで気にした事ありませんでした。暑いもんだと。因みにシースルー側を利用してます。

  22. 23 物件比較中さん

    部屋もエレベータも蒸し風呂状態ってどないなってるの?ここのマンション!?

  23. 24 匿名さん

    シースルーは冷房付いてるけれども、低層階用は付いてないかと…

  24. 25 住人

    又、いきなり文句書いてくるのが現れるますね?
    シースルーはクーラー効いてます。部屋は全面窓ガラスですからカーテンをしないと暑いですがクーラーをつければ問題ありません。これは都心のマンションなら当たり前です。

  25. 26 匿名さん

    低層階用エレベーターにもクーラーを付けて欲しい?
    管理組合に訴えればよいでしょう。 きちんと検討してもらえるのでは?

  26. 27 住人

    簡単には付けれないでしょう?エレベーターにクーラーを付けるって部屋にクーラーを付けるみたいな簡単な作業じゃなくエレベーター自体の箱を取り替えでしょう?金額も凄いでしょうし作業も大変でしょうから安易に管理組合に言われても困ると思いますよ。
    先ずは事業主の住友じゃないですか?

  27. 28 匿名さん

    >エレベーター自体の箱を取り替えでしょう?

    部屋にクーラーを付けるみたいに簡単ではないけど、エレベーター自体の箱を取り換えるということは
    ないです。 普通、後からでも付けられるものです。 

    しかし、どうして付けなかったのでしょうね? ケチった? 高層階と差別化したかった?

  28. 29 匿名はん

    クーラーをつけるのは住友ではなく、住民ですよ。
    管理組合で議題に上げて、住民同意が得られれば、修繕費等を使って設置になります

  29. 30 住人

    でも、金額にも因りますが、そんなずっと乗ってる訳じゃない(乗っても数十秒)物にわざわざ貴重な積立金を取り崩す必要あるんですかね?将来の修繕時に資金面で不足し予想外の支出が出る位なら必要ないです。確かにシースルー側はガラスですから暑くてクーラー必要なのは分かりますが、内側ですし暑さ我慢出来ると思いますが。
    ただ、絶対反対ではなく金額的に安いのなら付ける事には反対しません。具体的には幾らぐらいなんですかね?

  30. 31 住人

    それよりも各階廊下のクーラーを延長して欲しいです。夜にゴミ放りやコンビニ行こうと部屋出た瞬間暑すぎます。せめて12時ぐらい迄は夏場延長して欲しい。

  31. 32 匿名さん

    >各階廊下のクーラーを延長して欲しいです。

    環境問題は確かに大切なことだけれども、ホテルライクを謳うタワーマンションなら24時間付けていても
    よいくらいだと思いますね。 建物全体が冷やされてれば各住戸のエアコンも強くしなくて済む気がします
    し。
    ホテルで夜になったら廊下のエアコン切って蒸し暑くなってるとこって…
    そうゆうレベルのホテルライクであって欲しくないです。

    管理費は多少は上がるかもしれませんが、文句言う人も少ないのでは?

  32. 33 匿名はん

    組合から管理会社経由で業者に見積り依頼出せばわかるかと思います。
    その金額を吟味してからの判断ですね。
    見積り依頼は、無料だし一度、組合で取り上げて、調べてみたらいいのでは。

  33. 34 匿名はん

    クーラーの延長も金額がどれくらい上がるか想定出来ると思います。
    ですので、一度、組合で議題に上げて、試算してから決議すればよろしいかと。
    見積りや試算は、依頼すれば、管理会社がやってくれますよ。

  34. 35 匿名はん

    東梅田側の安物タワーマンションに済んでますが共用廊下とエントランスエアコン24時間ですが管理費安いですよ。

  35. 36 物件比較中さん

    やっぱりここは蒸し風呂状態の生活しにくい見た目重視の物件。
    そもそもガラスカーテンウォールなんてマンションには向いてない。商業ビルならともかく。部屋内からは直射日光があたれば雨筋汚れが目立つし夏場は灼熱地獄だし。

  36. 37 住人

    又、文句だけ書き込むのが現れましたね。住んでますが別に言われる様な現象ありませんし実際に確認せずに言わない方が良いですよ。明らかに他社の営業マンにしか見えませんからね。

  37. 38 匿名はん

    実際に見学した者です。
    はっきり言って良いですよ。
    自分は金が出せるなら買いたいですね。
    物件の価格は許容範囲ですが、維持費が高い(泣)
    住まわれている方が羨ましいとはじめて感じた物件です。
    イメージや想像で書き込みしないで、
    冷やかしでもいいから見学するのはおすすめしますね。

  38. 39 匿名はん

    誰でも欲しいと思うマンションじゃないですか?割高とかそういう次元の前に住めるなら住みたいですよ。関西では今後含めて一番オーラのあるマンションかなと思いますもの。

  39. 40 物件比較中さん

    名:見栄っ張りには最適なMS

    実:淀川の花火、スカイエントランス

  40. 41 匿名さん

    他人に対する見栄というよりも、自分の好みとして
    全面ガラスの部屋にすごく憧れてた人向き、なんじゃないかと。
    憧れが強いほど、少々のマイナス面など気にならないものだから。
    (外部の視線に対する死角や窓のオープン面積とかが少ないのが
    けっこう気になるという人にはあまり向かない、というだけのこと)

    淀川花火目的なら、サンクタスのほうがややベターかも?
    立地の印象(注目性)という点ではタワー大阪に分がありそう。
    エントランス空間で選べば、やっぱりCT西梅田になるかな。

  41. 42 入居済み住民さん

    少し予算に余裕が欲しくて真南の部屋を購入しました、が、
    やっぱり、角部屋が圧倒的にいいです。 (後悔!!)
    検討中の方は、絶対に角部屋がおすすめ!

  42. 43 住人

    私は角が嫌で中部屋を購入しました。角は見た目はかっこよく最初は興味津々だったのですが窓際に行くと上の階から部屋が見えますし、下の階の室内が見えたんです。考え方ですが私は視線が気になるので。

  43. 44 匿名はん

    ここって小学校、中学校は何処になるんですか?因みに近くに保育園とかありますか?

  44. 45 匿名さん

    お寺の保育園なら近くに(南西2~300M)あります。

  45. 46 匿名はん

    ありがとうございます。幼稚園とかもありますか?マンションには子供とかいるんでしょうか?

  46. 47 住人

    確か隣りにも教会みたいな施設があったような気がします。

  47. 48 匿名さん

    幼稚園はこのマンションのすぐ隣にありますよ。

  48. 49 匿名はん

    マンションの子供っているんですか?子供いない雰囲気のマンションなんで。

  49. 50 住人

    たまに見るのは多分、私立の学校に行ってる制服を来てる子供ですね。公立の私服の子供は見た事がないです。いるとは思うのですが。

  50. 52 入居済み住民さん

    No43さん、そうなんですよ、唯一の難点は角部屋のへっこんだ部分が
    上下階に対してちょっとプライバシーの問題ありで・・・
    でも今となっては・・・やっぱり角の方が良かったって思ってます。
    やっぱり開放感が圧倒的に違いますし、上下からの視線も実は窓際に
    ほんの少しの空間だけの問題ということが後になって理解できました。
    北ヤード開発で西梅田並み物件ができることを楽しみに、
    しばらくここで待っていようと思ってます。

  51. 56 購入検討中さん

    先日見た時に比べ、なんか一部削除されていませんか?居住者の方がコンシュルジュの件を記載していた様に思うのですが?

  52. 57 匿名はん

    コンシェルジュの話題は大丈夫だと思いますが、その中で個人が特定されるような書き込みがあったからでしょう。
    ネットで個人が特定されるような書き込みは問題になるケースが多々ありますからね

  53. 58 匿名はん

    自社で消したんですかね?改善されたら問題ないでしょうが、されなければ単に揉み消すですからね。

  54. 59 匿名はん

    サイトの管理人でしょうね
    もみ消す必要な書き込みでもないし。
    愛想が悪く、評判悪いなら、契約解除すれば言い訳ですからね。
    そもそも掲示板で書き込みして、改善する話ではなく、管理組合で議論すべき話です

  55. 60 匿名はん

    住人板が出来てましたね?

  56. 61 匿名はん

    駐車場って未だ空きあるんですか?
    また来客用は事前に予約できますか?

  57. 62 匿名はん

    近隣で子供預けるにあたり評判の良い幼稚園か保育園ありますか?

  58. 63 検討中

    あと正味、何軒残ってるんですかね?少し下がるかサービスないかな?

  59. 64 入居済み住民さん

    29階スカイラウンジのソファにシミが・・・
    犬のお漏らしでしょうか!
    30階のソファは、生地がボロボロです。
    張替えは、するのでしょうか?
    高価でも、結局レザー張りの方が清潔そうだし、お掃除の手入れも簡単だし、長持ちすると思います。

  60. 65 匿名さん

    ソファーなんて全体の管理費等からすれば安いものだし、さっさと張り替えるなり、買い替えて欲しいですね。
    確かにレザー貼りの方が結局安くつく。 予算がそんなにないのなら、合成皮革にでもすべきでしょう。
    生地がボロボロなんてのはあってはならないでしょ。

  61. 66 匿名はん

    言えますね。ラウンジのソファー汚すぎます。管理組合の人とか知らないんですかね?誰か犬を連れて入った人が1番悪いし弁償させるべきだが

  62. 67 匿名さん

    犬かなぁ… 生まれたばかりの子犬ならまだしも、ふつうソファーなんかで粗相しないでしょう。
    子供や若者が食べ物でもこぼしたのでは? 大人の可能性もあるけど。

    とにかく共有スペースを快適な状態に保つ義務は管理会社にあると思うので、できるだけ早く対処
    して欲しいですね。

  63. 68 住民

    投書箱に入れるべきですかね?管理人は毎日、ラウンジの鍵の開け閉めしたりしてますから見て知ってるはずですが管理会社に言わないのですかね?あと掃除の会社も。
    マンション内で不備や問題あれば伝えるのも仕事ですから職務怠慢ですね。

  64. 69 住人

    トイプードルとか子犬は、ソファーの上とか走り回りますので、躾が出来てないとある程度の年齢でも、おしっこや**はしますよ。
    実際、私の友人の家はトイプードルを飼ってますが、白の100万円以上するカッシーナの皮張りのソファーが同じ様にシミだらけで困ってました。

  65. 70 匿名さん

    マンション共有部のラウンジなんて他人がおらず自分たちだけのときどうなっていることか…
    犬や猫がおしっこすることもあれば、人間の赤ちゃんがお漏らしすることもあり、深夜に若者が
    友達を呼んでプチパーティー、ビールやジュースをこぼすこともあり…

    きちんと管理していかなければどんどんと汚れていきます。 そして何かあっても掃除し易い
    素材のものにしておくことは大切なことでしょう。

  66. 71 サラリーマンさん

    70さんはひどいマンションにお住まいのようですね
    そりゃ大変だ。

  67. 72 匿名さん

    いや、このマンションも同じですよね? もちろん毎日そんな状態ってのはあり得ないですけど、
    数か月に何度かそんなことがあれば、ソファーにシミも付くだろうし、生地もボロボロになって
    くるのですよ。 住民とはいえ、不特定多数の人が利用すれば必ずシミはつくし、汚れていく。

    汚した人を責めるよりも、きちんとシミ抜きするなり、張り替えをするなりして、メンテナンス
    していくことが大切だと思いますね。

  68. 73 匿名はん

    ここのマンションは夜はラウンジ入れませんよ?夜中騒ぐ人はいないし、食べ物持ち込み禁止ですからペットでしょうね?

  69. 74 匿名さん

    検討版でこんな話題は印象悪いだけですよ。
    ねえ、住民さん?

    先日、見学に行ってきました。確かに外見は良く、中身の
    作りも良かったです。ゴージャスというよりは、高級感が
    ある感じでした。

    ただ、この福島の立地にここまで出せないと思ったのが、
    ホンネですね。自分は、茶屋町や北ヤードまで待とうと
    思います。

  70. 75 入居済み住民さん

    >食べ物持ち込み禁止ですから

    きちんと皆が守ってくれれば苦労しないのですがね…

  71. 76 匿名さん

    ラウンジへのペット入室禁止したら? ソファーのしみがペットだという確証があるなら
    禁止にしても誰も文句言わないでしょう。
    そもそもペットをラウンジに連れてくる人がそんなにいるとも思えないですけれどもね。
    (何の為に連れてくるの?) あっても入居して最初の1回だけでしょう。 
    しみが取れないなら、ソファーがボロボロ(これもペットのせい?)さっさと張替えても
    らうべき。 どうして投書箱に入れないのでしょう? 実は大して汚れてないの??
    (一部の人が気にし過ぎてるだけか?)

  72. 77 入居済み住民さん

    心配になって観ましたが、そんな汚れはありませんでした。
    もう換えたのでしょうか?

  73. 78 匿名はん

    スカイラウンジですよ?汚れてませんか?シミついて。

  74. 79 匿名はん

    言われる様に、ソファーの話しは住人板でした方が良いかと思いますよ。
    アドレス記載しときますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/abi.cgi?fo=resident_kansai&t...

  75. 80 物件比較中さん

    スカイラウンジってどんなときに利用するのですか? 自分の住戸からは花火が見えないような人が
    ここから見るといったことは想像できるのですが、普通の日にも利用者がたくさんいるのでしょうか?

    わざわざ自分の住戸から出てきて本や雑誌を読んだりしてる人がいるのでしょうか?

  76. 81 匿名はん

    いますね。

  77. 82 匿名はん

    確かにいます。たまにジュースを自販機に買いに行くと。

  78. 83 匿名さん

    別にそういう使い方をしてもいいんじゃない?
    普通の使用法だと思うよ。
    何でそんなことでいちいち80さんのように言われなければいけないのでしょう????

  79. 84 匿名さん

    スカイラウンジなんて、使用する人は限定されてくるのだと思う。
    皆が皆利用するわけではない。 本当は必要のない施設だと思うが、特に低層階や小さな部屋を売るには
    目玉になるのだろう。

  80. 85 匿名はん

    まっ、無いよりあった方が良いかと思いますよ。
    例えば部屋に入れたくないケースや、少しの打ち合わせぐらいなら便利だし。
    9階のロビーもありますが色々な人が通り顔を合わせたくない人や、見られたくないケースもあるでしょうからね。
    すぐ批判しなくても良いかと思いますよ。

  81. 86 匿名はん

    今朝見たらクリーニングしたのか前にあった大きなシミが無くなってました。
    管理会社、掲示板見てるんですかね?

  82. 87 匿名さん

    いや、ふつうに管理人にシミを取るように依頼する住人がいるということでしょう。
    それだけで済む話です。

  83. 88 匿名はん

    これで、気持ち良く花火大会を迎えれますね。

  84. 89 匿名はん

    いよいよ花火大会ですね。川の真ん中を見たら何か見えますが花火の打ち上げ場所ですかね?

  85. 90 匿名はん

    今日、花火大会でスカイラウンジに行きましたが、やはりソファーは汚れたままでした。残念でした。

  86. 91 匿名はん

    昨夜は9階のエントランスも人だらけでしたね。
    来客も凄かったみたいですし。真っ正面に見えるから人気あるみたいです。

  87. 92 購入検討中さん

    すいません。検討中のものなんですが南東角の102平米の部屋なんですがSHフロアとMフロアで2400万の差がありますがその差をどう考えたらよういのか御教授いただきたいのですが。これってビューエレベーターを使えるどうかの差だけですよね?ビューエレベーターとはそこまでの価格差でもそんなによいものですか?すいませんけど教えていただけるとありがたいです。

  88. 93 匿名さん

    >これってビューエレベーターを使えるどうかの差だけですよね?

    だけってことはないのでは? 階層が違いますし、内装のグレードも違うでしょう。
    間取りも全く同じではないですし…

    エレベーターはビューエレベーターはクーラー付きですが、一方はクーラーなしです。

  89. 94 入居済み住民さん

    10~30F(S・SHタイプ)と31~47F(Mタイプ)の内装のグレードは同じですよ。
    エレベーター・階層・間取りの違いだけと思います。
    Mタイプは割高ですよね。

  90. 95 物件比較中さん

    天井の高さは同じですか? これが違うと全然違いますからね。

  91. 96 入居済み住民さん

    確か天井高は48~50Fのプレミアム住戸のみ2800~3000mmと
    説明を聞いたような覚えがあります。
    あとの階は同じ(2550mmくらい)かもしれません。
    詳細は住友不動産に確認してみて下さい。

  92. 97 いつか買いたいさん

    南東角の102平米の部屋のSHフロアとMフロアの間取りは全然違うと思います。


    まずSHフロアのLDですが、ダイニングはキッチンカウンター越しに配置でき、リビングは縦長で壁面を有効に使えます(大型ソファ可能)。反面、洋室1(主寝室)のベッドは、洋室2との間仕切壁面にダブルベッドを配置する形しかとりづらいでしょう。

    一方のMフロアのLDですが、適度な大きさが確保されており、レイアウトがしやすいでしょう。キッチンカウンターに今時のスツール2脚を置いて、軽食と食事を分けることも可能です。但しリビングにおいては、当マンション一番の売りのガラスカーテンウォールを背にしなければ、大型ソファーの設置は厳しいでしょう。反面、洋室1(主寝室)は充分なスペースが確保されていますので、シングルベッド2つとサイドテーブル、イスなど配置してホテルのような寝室を作ることが可能です(SHに比べ、ベッドを含めたインテリアの選択肢が格段にひろがります)。

    以上より、間取りとして両者を比較した場合、Mフロアに軍配があがると思います。
    (ビューEVや階層などは考慮していません)

    わたしも買いたいなぁ・・・。

  93. 98 匿名はん

    プレミアのついてる階と付いてない階とを区別してるんでしょうね。タワー等のマンションの殆どが一定以上の階は部屋の広さも仕様も違うのが普通ですし、仕方ないかと思いますね。

  94. 99 匿名はん

    値段が違うのは仕方ないでしょうね?価値観の差でしょうし、買う人は買うんでしょうね。

  95. 100 購入検討中さん

    内装も一緒で多少間取りの違いはあるものの同じ広さにもかかわらず階層の差でここまで価格差のあるマンションは他にあるのかな?7380万と9800万。住友のヒエラルキーの生み出し方はある意味すごいですね。関西の住友のフラッグシップのマンションの中でも階層とエレベーターでここまでの差をつけて、さらに目と鼻のさきの距離に同社で外廊下のタワーを作って違いをつける。こんな住友のヒエラルキーに踊らされてる自分があほらしくなる時があります。

  96. by 管理担当

スムラボ 大阪タワー&関西マンションすごろく「シティタワー西梅田」のレビューもチェック

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
サンクレイドル天王寺

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

サンクレイドル天王寺

大阪府大阪市天王寺区南河堀町22番3

未定

2LDK・2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.30平米~64.79平米

総戸数 62戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

サンクレイドル塚口レジデンス

兵庫県尼崎市上坂部一丁目

3800万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

50.11平米~82.29平米

総戸数 85戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

3718万円~7788万円

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

[PR] 大阪府の物件

ヴェリテ東岸和田駅前

大阪府岸和田市土生町3丁目

未定

2LDK~4LDK(2LDK+N~4LDK+N)

59.45m2~85.83m2

総戸数 128戸