東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. 【契約者専用】パークタワー勝どきミッド/サウス

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-29 11:59:37

パークタワー勝どきミッド/サウスの契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443745/

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1972/


名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A1棟(サウス)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1500番
用途:共同住宅、店舗
総戸数:約1590戸(以前の情報)
階数:地上58階、地下3階
施工会社:鹿島建設株式会社
売主:鹿島建設株式会社

名称:勝どき東地区第一種市街地再開発事業施設建築物 A2棟(ミッド)
所在地:東京都中央区勝どき四丁目1501番 他
用途:共同住宅、事務所、店舗、保育所
総戸数:約1070戸(以前の情報)
階数:地上45階、地下2階
施工会社:清水建設株式会社
売主:清水建設株式会社

販売代理:三井不動産レジデンシャル株式会社

[スムログ 関連記事]
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
【2022年3~5月版】スムログブロガーが本音で選んだ気になるマンションBEST3《首都圏編》
https://www.sumu-log.com/archives/40195/
パークタワー勝どきサウス 第2期2次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/42479/
パークタワー勝どきサウス 第3期1次 予定価格と間取り【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/44815/
パークタワー勝どき、賃貸で住むなら早めのアクションがおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55187/

[スムラボ 関連記事]
パークタワー勝どきと投資新築マンション購入の勧め【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/2570/
パークタワー勝どき サウスの、「私の印象」→ゆったり感に勝るこちらも悪くない!【けろけろ准将
https://www.sumu-lab.com/archives/4434/
【パークタワー勝どきサウス】買いか?
https://www.sumu-lab.com/archives/4541/
パークタワー勝どきサウスの魅力を整理する【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/5060/
パークタワー勝どきと投資用マンションの税金【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/21436/
「パークタワー勝どきサウス」1期1次の振り返りと1期2次販売住戸のご紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/22307/
「パークタワー勝どきサウス」第1期2次 売り出し住戸の価格分析(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/23805/
「パークタワー勝どきサウス」第1期3次 売り出し住戸の価格紹介(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/30964/
【パークタワー勝どき】3期2次の販売状況と予想価格との答え合わせ(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/67582/
【パークタワー勝どき】サウス4期4次販売について(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/90745/
【パークタワー勝どき/サウス4期4次】と今後の日本のマンション価格【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/91113/
パークタワー勝どきの現地訪問【住井はな
https://www.sumu-lab.com/archives/95035/

[スレ作成日時]2020-12-16 12:26:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勝どき ミッド/サウス口コミ掲示板・評判

  1. 1186 契約者さん1

    そっかー、タワー初なんだけど虫出るのか。。

  2. 1187 入居予定

    >>1186 契約者さん1さん
    出ないと思うけどなー?みんなのとこ、そんな出ます?出たとしても、たまーにでしょ?そのたまに出るののために網戸はいらないと思うけどな。

    窓開けていると頻繁に蚊が入ってきちゃうなら嫌だけど、そんな事起きないよね?

  3. 1188 契約者さん3

    >>1185 住民板ユーザーさん8さん
    間接照明高いですよね? 天井ダウンライトも検討してますか?ダウンライトも沢山付けると金額上がりますね、

  4. 1189 住民板ユーザーさん8

    >>1188 契約者さん3さん

    はい、ダウンライトも検討してます。あと、廊下洗面所、トイレをタイルにしようと思ってますが、色が微妙でサンライズに合うかちょっと心配です。もう一つのタイルは、プレミアム仕様で選べないのが残念でした。

  5. 1190 口コミ知りたいさん

    当方29階すんでますが虫はきますよ。

  6. 1191 74as入居予定

    検討板にいましたが、契約が無事完了し先日オナスタ行ってきました。
    皆様どうぞよろしくお願いいたします。

    オナスタでは担当の方から玄関前カメラと人感センサーライトがミッドのオーナー様に非常に人気だった為標準になりましたと聞かされました。
    サウスはミッドに比べてお値打ち感が薄れたからなのか、棚ぼたでした。
    あとはスマートキーは付けたいけど、電子錠はセキュリティ的にどうなの?と思っていて相談したら、入居後にはスマートキーだけを追加出来ますよと言われ、今の時点で選択するには電子錠とセットのみですとのことでしたので入居後にすることにしました。

    皆様センスの良さそうなオプションされていらっしゃいそうですね、そしてリビングまで床タイルなどゴージャスで羨ましいです。。。
    ここでは内装色にサンセットを選んだという方をお見受けしなくて、マイノリティなのかと少し不安になってます。笑
    濃いめの色は圧迫感あるとの意見に、たしかにそうだなと頷いてしまいました。。。

    コンセントとか電源スイッチのカラーをシルバーやブラックに変えた方はいらっしゃいますか?

  7. 1192 契約者さん2

    >>1191 74as入居予定さん

    カメラと人感センサー標準なの!?ミッド契約者だけど合わせて6?7万浮きましたね!!(大きい買い物なので誤差みたいになりますが、されど6万ですから、お得に変わりないです。)
    こういうところが三井の上手いところだよなぁ?

  8. 1193 74as入居予定

    >>1192 契約者さん2さん
    そうみたいなんです。
    たしかに大きい買い物なので誤差レベルですが、日常においては大きな金額なのでありがたいです!
    ミッドのお買い得感はそれと比べて余りある内容だと思いますが!

  9. 1194 住民板ユーザーさん6

    >>1191 74as入居予定さん
    はじめまして^ - ^今後どうぞ宜しくお願いします。
    ミッドの同じくらいのヘーベーの部屋購入者です。
    うちは3l→2lプラン選択してサンセットにしました!個人的にはキッチンの天板の色がサンセットが1番好みで真ん中の色と迷いましたがサンセットにきめました。
    好みの問題だと思うのでお好きな色を選んだ方がいいと思います^ - ^♪
    コンセントのカバーは検討はしましたが変えませんでした。



  10. 1195 74as入居予定

    >>1194 住民板ユーザーさん6さん
    こちらこそ宜しくお願い致します^_^
    ミッドの方と交流出来るのは良きです!
    お先に買われた先輩方に色々聞ければと思います?(^^)
    コンセントとスイッチ拘ってたら、地味に一つ一つが良いお値段で全部で10万くらいしてました。。。
    リビングをタイルにされる方やゴージャスなバスタブオプションにされる方の膝下にも及びませんですが、ちょこちょこいじった感が出せればと。笑

    私もキッチン天板の色が結構刺さりました( ^ω^ )
    ノーマルにしては良いなと♪
    今後とも宜しくお願い致します(°▽°)

  11. 1196 住民板ユーザーさん6

    >>1195 74as入居予定さん
    是非是非今後ともよろしくお願いします^ - ^
    スイッチの色意外と高いですよね。。。うちはコスパ考えるといらないという選択になりました(涙)
    天板の色刺さった点とちょこっとこだわった感がでればいいなと思った点一緒なので勝手ながらきっと感覚似ている気がします?笑

    うちもそんなにフルオプション付けたわけではないですが、トイレと廊下タイル、お風呂はあえて検討の上タイル無し、バスタブオプション、洗面台モザイクタイル、ボールもキッチンと同じオプション、キッチン高め選択にして天板拡張にしてカウンターテーブル的にも使える様にして、ダウンライトも少々オプションでつけました^ - ^
    うちの意見でよければいつでもお気軽に質問下さい^_^


  12. 1197 住民板ユーザーさん7

    サウスの契約者です。
    うちもキッチン天板の色が好みだからサンセットにしました。
    でもフローリングの色が濃いから部屋全体が暗くなるじゃないかと少し不安です。笑

  13. 1198 マンコミュファンさん

    >>1187 入居予定さん
    出ますよ。私は50階に今住んでて転居予定なのですが、夏はセミがこんにちはしますし、窓にとまったことがあるので窓全開はあまりお勧めしません。

  14. 1199 匿名さん

    >>1198 マンコミュファンさん
    うちは48階に6年住んでいますが、蚊も蝉も窓から入ってきたことがないので、ここでも網戸頼みませんでした。頼めばよかったかな。運河沿いだと、今の内陸高台より虫が多い可能性ありますね・・・虫にこんにちはしたら頼もうかしら。

  15. 1200 契約済みさん

    プリーツ網戸はモデルルームで仕様確認できましたけど、あれってオプションなんでしたっけ?
    オナスタには項目特になかったような?見落としたかな。わかる人いたら教えてください。まぁ、網戸ってデザイン面で考えてもいらない気はしますけど。

  16. 1201 マンション検討中さん

    網戸は、私はいらない派ですが、妻が欲しいと言うので付けます。
    高層階で、何時間も全開で開けっぱなしにすることはないし、眺望にも影響するし掃除も手間だと思いますが、妻は匂いがこもるのが嫌なので付けたいと言うので、尊重しました。

  17. 1202 契約済みさん

    運河、ラグーン、敷地全体の豊富な植栽、下駄の飲食店と虫が湧かない理由がないと思います。
    人間に人気が出る場所は虫にも人気が出るのです。

  18. 1203 契約者さん

    オプションでつけなくても、引渡し後に外部業者で網戸設置は可能なものでしょうか?

  19. 1204 契約済みさん

    >>1203 契約者さん
    オプションの価格より高くなりますが内覧会の後にも案内があるそうです。外部業者でできるかはわからないですが、万が一変な物を付けられたり付け方が悪ければ落下の危険があるので三井で申し込んだ方が安全だと思います。

  20. 1205 匿名さん

    >>1204 契約済みさん
    インテリアオプションだと高くなるけれど、全部の窓じゃなくて個別に出来るから、例えばLDだけにつけて洋室はいらない、等ならかえって安くなるかも、という話を営業さんとしました。ミッド1期1次購入なのでずっと前の話ですが。

  21. 1206 契約者さん2

    こんにちは。

    キッチンのカラー
    みなさんは標準と木目どちらにされますか?


    カラーセレクトはサンライズで検討しているのですが、サンライズの標準白はなんだか賃貸仕様な色の感じがして、でも木目も木目で安っぽい気もし、、悩んでいます。


    是非、皆様のご意見を伺いたいです。

  22. 1207 契約者

    >>1206 契約者さん2さん
    サンライズ白です!

  23. 1208 契約者さん2

    >>1207 契約者さん

    白にされたのですね!
    貴重なご意見ありがとうございます。
    助かります。

    差し支えなければで構わないのですが
    天板は標準とアップグレード、
    どちらにされましたでしょうか、、?

  24. 1209 契約者

    >>1208 契約者さん2さん

    標準でも充分素敵だった気がします!標準にしました。
    白にした理由は、営業さんから木は水に弱いと言われた為です。

  25. 1210 契約者さん2

    >>1209 契約者さん

    なるほど、、!

    あまり詳しいお話聞けなかったのでとても参考になりました。

    一気に白に気持ちが傾きました!
    ありがとうございます。

  26. 1211 契約者さん1

    サンライズとデイライトで悩んでいます、、、ちなみに2LD K狭めの部屋です。
    サンライズに傾いているのですが、営業さんからあまり選ぶ人がいないと言ってたのですが、そうでもなさそうで安心しました!

  27. 1212 契約者

    >>1211 契約者さん1さん
    私も悩み中です。

  28. 1213 入居予定

    >>1211 契約者さん1さん
    同じ組み合わせで悩んで、自分はデイライトにしました。

    サンライズの扉はなかなか良かったのですが、フローリングの色が自分にはしっくり来なくて。

    ただ、デイライトのキッチンカラーが標準はあまり良くなく、木目もなー?と悩んでいます。

  29. 1214 住民板ユーザーさん8

    >>1211 契約者さん1さん
    私もサンライズにしましたよ!リビングも明るい感じになりますよね。天板は、標準にしました。

  30. 1215 契約者さん

    >>1213 入居予定さん

    わかります。

    白っぽい床をイメージしていて完全にサンライズにするつもりが、
    いざ実物を見ると意外と色味があって、
    裸のまんまの木を並べたような感じがしました、、


    明るい方がいいなと思ってますが
    決めきれません。(笑)

  31. 1216 契約者さん1

    1211です。みなさん、ありがとうございます。
    フローリングだけデイライトであとはサンライズがいいなあと思います。
    キッチンのデイライトの木目、、、なんかしっくりこないですよね。営業さんは木目が人気だし汚れが目立たないと言いますがどうでしょうか?
    私はサンライズに傾いていますが、夫はデイライトのようです。

  32. 1217 契約者

    >>1216 契約者さん1さん

    一番家に長く居る方が決めたら良いと思いますよ。

  33. 1218 契約者さん1

    キッチンパネルはステンレスかホーローかどっちがいいでしょうか。
    ホーローの方が高級感あるのかな?

  34. 1219 入居予定

    >>1218 契約者さん1さん
    自分はステンレスにしました。

  35. 1220 入居予定

    どなたかスーペリアでリビング床をタイルにした方いますか?

    いっそのこと、サンライズにして床をタイルにしようかと考えています。

    ただ、スーペリアの床タイルは45cm角なので、モデルルームのような60cm角ではないので、多少イメージ変わるかと躊躇してます。

    いっそのこと、外注リフォームで床タイル入れようかとも考え中。外注リフォームなら、もっと大判タイルが安く入れられるんですよね。

  36. 1221 住民板ユーザーさん6

    >>1206 契約者さん2さん
    私はデイライトでキッチンは木目にしました。これは完全に好みだと思いますが、白はやはりちょっと安っぽいと思い、今の家が同じ光沢の扉ですが、指紋がついて掃除が大変なので、今回は木目にしてみました。ご参考までに。

  37. 1222 A

    >>1202 契約済みさん

    薬使いますよね。

    我が家のマンションは虫ゼロではないですけど、気にならない程度ですよ。

  38. 1223 契約者さん7

    立ち上がってきましたね
    20階くらいですか
    この倍以上の高さになると思うとワクワクしますね

    1. 立ち上がってきましたね20階くらいですか...
  39. 1224 入居予定

    >>1223 契約者さん7さん
    こうして見るとミッドのデザインって優秀ですねー。微妙な曲線がとても素敵だし、これまでのどのマンションに無いデザインで水辺に映えますね。

    サウスのトライスターとミッドの俊逸なデザイン。そしてノースが加われば、間違いなく湾岸を代表するマンションになりそうですね(^-^)

  40. 1225 契約者さん6

    >>1223 契約者さん7さん
    ミッドとサウス近いね
    お見合い部屋はその分安かったけど想像よりも近く感じる

  41. 1226 匿名さん

    正面から撮ればもっと離れているよ。
    2棟の間にセントラルラグーンがあるから。

  42. 1227 契約者さん5

    誰かと比べたり、どこかと比べたり、人は比べたがるけど私はこの癒される水辺が好きだ 代え難い癒しに助けられたコロナ禍だったよ

    1. 誰かと比べたり、どこかと比べたり、人は比...
  43. 1228 住民板ユーザーさん6

    まだ気が早いのですが、2年後を見据えて、乗ってる車を買い替えようと思ってます。今SUVですが、さすがにミドルルーフは無理そうなので、今のうちにノーマルルーフでも入るステーションワゴンに買い替えようと思ってます。今半導体不足で、新車の納品が遅れてて、中古車の引き合いが強いらしく、今が売り時という説もあります。車持ちの方どれくらいいますかね。

  44. 1229 匿名さん

    少し前に某SNSでPTK駐車場のアンケートをされている方がいて、車持ちが4割以上だったと思います。それだけでも足りないのですが、車を持っていないけど申し込むという方がさらに1割くらいいて、5割以上が申し込むという結果だったような。

    外部駐車場も無さそうだし、抽選に外れた場合は車を手放すしかないのかな・・・そのダメージに配慮して、抽選時に車を持ってる/持っていないで当選確率を変えて欲しいですが、無理かw

    もしくは月額3万円台だと取りあえず申し込むという人もいると思うので、6万円くらいに値上げするとかね。優先権部屋も考えたのですが、リセールが怖くて申し込む勇気がありませんでした。。

  45. 1230 住民の人に質問したいさん

    カラーセレクトの実物の写真持ってる方いませんか?

  46. 1231 住民板ユーザーさん6

    >>1229 匿名さん
    車持ってないのに駐車場申し込む人もいるんですね。。どうなるか分かりませんが、無事に駐車場を確保できることを祈るだけですね。

  47. 1232 契約済みさん

    私も車持っていませんが、親とかが来ると気のために申し込みます

  48. 1233 ご近所さん

    >>1229 匿名さん

    勝どきの別物件で駐車場権利あったほうが高く売れると思って、車乗らないのに駐車場だけ押さえて駐車場代を支払う状態がしばらくありました。結果として、売却にはほとんど影響なく、別の投資目的の人が当該物件を買ってくれましたが駐車場の有無は賃貸にも影響しないらしく権利を返すようでした。

  49. 1234 住民板ユーザーさん6

    >>1232 契約済みさん
    そういう方もいるんですね。そういうときは来客用の駐車場を使うものだと持ってましたが、PTKもありますよね。

  50. 1235 匿名さん

    >>1233 ご近所さん
    勝どきだと車を持ってなくても、生活に不便を感じない人が多いのでしょうね。PTKでも経済性を重視して、駅近で車を持つのは合理的でないと考える方が多くいればよいのですが。ちなみに、PTKの優先権は売却時に継承できないと営業さんから聞いています。

  51. 1236 匿名さん

    売却の際は駐車場の権利は管理組合に返すことになるはずです。
    地権者さん住戸も申込みだけされて賃貸入居者が駐車場を希望しない場合は権利を手放すと思うので入居直後はかなり動きそうですよね。
    ここの駐車場のゲートはリモコンなんですかね?
    ETCだと電池を気にしなくていいからありがたいのですが。。

  52. 1237 契約者さん6

    >>1232 契約済みさん
    親が来る時のために毎月三万も払うんですか?
    毎週来るならまあわかりますが
    数ヶ月に一回程度なら帝国ホテルでも予約して往復のタクシー用意してあげる方がよっぽど経済的(笑)

  53. 1238 契約済みさん

    >>1237 契約者さん6さん
    1232です 体の弱い家族がいるので、いつ来ても必ず使える駐車場がある方がいいので申し込みます。経済的だけでは決められないこともあります。

  54. 1239 契約者さん5

    サウス第1期1次で契約した方は銀行(うちは三井住友銀行)から本審査の案内が来ましたか?こちらはまだ来てないですが。最近銀行の業務が多いからまだ来てないだけかな...情報がある方教えていただければ幸いです。

  55. 1240 契約者さん1

    自分は妻と子供の3人ですが、駐車場は申込まないので、必要な方に当選するといいですね?

  56. 1241 サウス契約済みさん

    >>1239 契約者さん5さん
    特に大丈夫ですよ、うちも同じです。担当の方はまだ連絡できていないお客様が多い状況とのことでしたので、そのまま待てば大丈夫です。

  57. 1242 匿名さん

    >>1240 契約者さん1さん

    私も地下鉄とタクシーしか利用しない予定なので、駐車場使いません。これだけ利便性高いんだから、どうしても必要な時はタクシーとかカーシェアとかで良いんじゃないですかねえ?殆どの方は。いまどき、車所有なんて流行らないし。

  58. 1243 ご近所さん

    >>1239 契約者さん5さん

    どうせ入居の半年くらい前に在籍確認、収入確認されるわけで、いわばそれが本当の本審査。

  59. 1244 契約済みさん

    >>1242 匿名さん
    ですね。車が趣味という訳でもなく、お金が有り余ってるという訳でもない我が家は引っ越しのタイミングで車を手放す予定です。せっかく車が無くても不都合がない立地に住むので、今まで車に掛かってたお金を教育費や遊興費に回すつもりです。

  60. 1245 匿名さん

    3棟目のノースも、ミッドとサウスの共用施設を相互利用できるんでしたっけ?
    ノース側の共用施設は規模的に期待できないので、どうなってるのか気になりました。

  61. 1246 契約済みさん

    >>1245 匿名さん
    私が営業さんに確認した数ヶ月前の段階では、まだ決まってないがその方向と聞きました。

  62. 1247 契約者さん1

    基本、マイカーはなくても困らないので持ってませんが、希望は入れてます。駐車場当選したら買ってもいいかなーと思ってます。当たったらラッキーぐらいで。
    駐車場マストなら契約する前に考え直したほうが良かったんじゃないですか?

  63. 1248 契約済みさん

    誰も駐車場マストとは書いてないような。愛車を手放すことになったら、多分泣くだろうなっていうくらいで笑 まあ、そのくらいPTKが魅力的だったということですよ。

  64. 1249 契約者さん6

    >>1245 匿名さん
    ノースはできないですよ
    規約を変えれば利用できますけど、ミッドサウス民がわざわざノースの人を入れてあげるメリット皆無ですからね

  65. 1250 入居予定さん

    >>1239 契約者さん5さん
    電話があり、メールアドレスを教えたら案内が有りました。確定申告しているので納税証明書を取りに税務署にいくのが難儀ですね。

  66. 1251 契約済みさん

    ノースの共用施設ってもう決まってるんですかね?ノースにしかない魅力的な共用施設が出来て、ミッドサウスも利用できるとなればお互い様なんですけどね。ミッドのコミュニティスペースやサウスのスカイデッキみたいな。それにしても規約に無いなら、変更が必要になりそうですが。

  67. 1252 契約者さん2

    >>1251 契約済みさん

    イースト(ノース)にも、商業施設入るって聞いてます。あとは屋形船のシャトルバス用のターミナルとかも入るとか。。

    1. イースト(ノース)にも、商業施設入るって...
  68. 1253 契約済みさん

    >>1252 契約者さん2さん
    情報ありがとうございます!勝どきはお店が少ないので、商業施設が入るのは有難いですね。バスターミナルは屋形船の客以外も使えるようなものになるとよいのですが。

  69. 1254 入居予定

    >>1253 契約済みさん
    羽田、成田へのリムジンバスが止まったら最高なんですけどね。ないかな?(笑)

  70. 1255 住民さん2

    >>1252 契約者さん2さん

    こんな言い方しては良くないかもだが、共用部の区民開放は歓迎できない。

  71. 1256 匿名さん

    >>1255 住民さん2さん

    それがあっての容積率緩和ですよね。。
    でも、開放されるのって特定の曜日とかで常時開放ではなかった記憶なのですが、違いましたっけ?

  72. 1257 住民さん2

    >>1256 匿名さん

    平日の日中なので、そこまで影響はないのか、如何なのでしょう。パーティスペスも貸し出し範囲に入るようですが。

  73. 1258 契約済みさん

    >>1254 入居予定さん
    リムジンバスのHPを見てみましたが、停車場はホテル・駅・大型商業施設くらいで、マンションは皆無でした… 有明ガーデンに停まるので、ついでにPTKにも立ち寄ってよーって思っちゃいますね。

  74. 1259 契約者さん6

    >>1255 住民さん2さん
    区民開放が納得できないならそもそもこのマンションは作れないわけで

  75. 1260 契約者さん1

    税金が百億円近く注ぎ込まれてるからな!

  76. 1261 契約者さん1

    100億は嘘でした。中央区から20%の補助がでてます。360億円ぐらいですね。何も文句言えないレベル。

  77. 1262 サウス契約済みさん

    皆さま、北向きの部屋はどのカラーにしましたか?今ディライトと有償のトワイライトに悩んでますが...

  78. 1263 匿名さん

    >>1262 サウス契約済みさん

    うちもデイライトとトワイライトで悩んで、結局デイライトにしました。
    最初にモデルルームに行った時は木目の鏡面仕上げのドアしか目に入らず、トワイライト一択でしたが、その後にLD以外のドアが真っ白という事に気付き、デイライトに変更しました。
    LDドア以外も木目の鏡面仕上げだったら、トワイライトを選んだと思いますが、そこら辺は個々人の好みですね。

  79. 1264 サウス契約済みさん

    >>1263 匿名さん
    そうですね、モデルルームと同じカラーのデイライトも一番人気ですね!ご意見ありがとうございます!

  80. 1265 契約者さん1

    色は明るいと広く見えると言われますが、トーンの低い色だと落ち着きがでます。

    落ち着くシャレオツ系のお店なんかトーン落としめにしていますよね。

  81. 1266 契約者さん1

    デイライトにされた方、キッチンは木目にしますか?

  82. 1267 契約者さん3

    >>1266 契約者さん1さん
    うちは標準の単色にしました。

  83. 1268 契約者さん3

    サンライズとデイライトは半々くらいと言われてサンライズにしましたが、デイライトのが人気だったんですね‥

  84. 1269 入居予定

    >>1266 契約者さん1さん
    うちは木目にする予定。標準の単色があまり好きではなく。。。

    標準の単色、もう少し色が違う方がよかったのに。普通に白か黒が選べれば良かったのに(^◇^;)

  85. 1270 契約済みさん

    >>1269 入居予定さん
    うちも木目にしました。単色の方が面がフラットで掃除が楽か営業さんに聞いたら、変わらないと言われ、なら見た目が好みの方が良いかと思いました。

  86. 1271 住民板ユーザーさん6

    結構木目にする方いるんですね。うちも木目にしました。それぞれ好みがあるので、完成したらどちらもいいと思います!

  87. 1272 デベにお勤めさん

    >>1263 匿名さん
    私はトワイライトにしようと思います。今の自宅が三井で、やはり室内ドアあ木目と白の鏡面で、艶無しより高級感は感じます。

    あとはホール床はタイル貼った方が良いと思っており、洗面、トイレとつなげて、リビングはフローリングで良いかなと。

    あとは玄関に絵をかけたいので、裏地とつけるかもしれません。
    みなさん、裏地やピクチャーレールつける方いらっしゃいますか。

  88. 1273 契約者さん1

    うちは来週オプション相談に行く予定ですが、廊下、洗面所、トイレのみタイルにしたいと考えております。因みにオプション価格は何処かで見れますか?ご存知の方いらしたら教えて下さい。

  89. 1274 住民板ユーザーさん

    >>1273 契約者さん1さん
    うちも来週です。
    サウスは契約時に価格表もらえましたよ。
    オンラインでは見れないので営業に連絡すればもらえると思います。

  90. 1275 契約者さん1

    >>1274 住民板ユーザーさん

    そうなんですね?営業に連絡してみます。
    ありがとうございます。

  91. 1276 契約者さん4

    >>1273 契約者さん1さん
    トイレのアクセントクロスはなんと2200円です。安すぎます(笑)

  92. 1277 契約者さん3

    >>1276 契約者さん4さん
    1平米2200円ですね、うちもやりました、3平米ぐらい6600円かな。

  93. 1278 契約者さん7

    >>1277 契約者さん3さん
    2200円安いと思いました、やっぱり 1平米の単価ですね^_^ LDのアクセントクロスも当然1平米の金額ですよね?うちもいよいよ来週オーナーズスタイリングの相談です、

  94. 1279 マンコミュファンさん

    >>1277 契約者さん3さん
    私もアクセントクロスお願いしました!なくても良いのですがトイレが楽しくなりそうですよね。

  95. 1280 契約済みさん

    >>1272 デベにお勤めさん

    トワイライト高級感あふれていて、とてもいいですよね!
    私は玄関とリビングに、ピクチャーレールをつけることにしました。

    オナスタ担当者から「軽量下地の場合、実際に絵を飾る際に壁を多少傷つけることになる。それを避けたい方はピクチャーレールにされる」と伺いました。絵を吊り下げるワイヤーのない軽量下地の方が見た目はスマートになる、と考えて悩みましたが、最終的にピクチャーレールにしようかと考えてます。

  96. 1281 匿名さん

    >>1280 契約済みさん
    既にご存知かもですが最近はホチキスで固定して跡が残らない壁美人というものもありますよ!
    (大型TVも掛けられるくらい耐久性あります)
    私は今住んでいる家はピクチャーレールで絵や時計を吊るしていますが、釣り糸がどうしても気になるので。

  97. 1282 契約済みさん

    >>1281 匿名さん

    1280です。情報ありがとうございます!
    壁美人知りませんでした。ネットで早速確認しました。こういうものがあるんですね!
    参考にさせていただきます!

  98. 1283 住民の人に質問したいさん

    マンションデータPlusに掲載しているマンションのアクセス数で、ここはNo.1になれるのか?
    どうでしょう???
    https://www.nomu.com/mansion/library/ranking/access/chuo/

  99. 1284 契約者さん1

    キッチンカウンターをグレードアップされましたか?また キッチン板拡張はした方が良いですか?利用目的がよく分からなく 皆さんの意見を参考にしたいです、

  100. 1285 契約者さん1

    タワーマンション初めてになります、高層階網戸必要ですか?また 入居後の設置だと 高くなりますよね?

スムログに「パークタワー勝どき」の記事があります

スムラボの物件レビュー「パークタワー勝どき」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸