横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 中丸子
  8. 武蔵小杉駅
  9. リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERってどうですか?【6】
匿名さん [更新日時] 2010-05-09 21:29:11

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ネガキャンはお願いですからやめてください。
施工会社:鹿島
管理会社:住商建物



こちらは過去スレです。
リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-02-14 11:04:55

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リエトコート武蔵小杉 THE CLASSY TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    トヨタのイメージは激しく低下したね。
    少なくともトヨタ車に乗り換える人は激減でしょ。

    事実無根で戦うならまだしも、お思いっきり謝罪してるしね。

    技術的な原因をすぐに報告できない時点でメーカーとしてやばいね。

  2. 352 匿名さん

    トヨタのテストの手抜きでしょ。

  3. 353 匿名さん

    雪印と一緒

  4. 354 匿名さん

    企業の話しは
    さて置き 、
    今日みたいな強風の日は高層マンションのビル風は
    半端じゃないね。
    カツラの方は気をつけて下さいよ。

  5. 355 匿名さん

    15年ぐらい前かな。

    凄いビル風がふいてて、俺の足元に向かって凄い勢いで何か転がってきた。
    反射的にキャッチしたら気味悪い動物だったからビックリして手を離した。
    気味悪い動物はコロコロ転がって行った。

    で、てっぺんハゲのオッサンが凄い形相で追っかけてるのが視界に入ってきた。

    その瞬間、ズラだと確信した。

    オッサンが見えなくなるまで目で追った。

    ちょっと胸が痛んだ。

  6. 356 匿名さん

    作り話は結構です。

  7. 357 匿名さん

    いや、作り話じゃないでしょう。
    実際、高層マンションの下はもの凄い風が吹いてる事がある。
    経験上、高層マンションの間隔が狭い程強風。

  8. 358 匿名

    作り話しじゃないよ。
    新川崎の三井のツインタワーだよ。
    キヤノンの仕事してた。
    ズラのオッサンは多分日立のオッサンだ。

  9. 359 匿名

    たしかに日立はズラが多そうなイメージはあるね

  10. 360 匿名さん

    どんなイメージだ(笑)

  11. 361 匿名さん

    抽選って昨日だったんだね。次は3期5次だって。

  12. 362 匿名さん

    トヨタの話?
    何を言ってるのかね。
    みんな三菱のもっと酷い話を忘れてないかい?

    あの時、誰もが三菱の車を敬遠して絶対に買わないと言わしめたくらい酷い事件だった。
    日本国中で三菱不買運動が発生した位の大きな事件だった。
    だーけーどーだけど今はどうだい?どうなんだい?
    三菱の車はRVRを売り出して調子良さそうだよ。
    そして今のトヨタの事象を受けて日本でのプリウス受注が減っているかな?

    ・勝手な総論
    日本国民は三菱の酷い企業対応の事なんて忘れてる。
    トヨタは今回の事象で短期的には被害があるが長期的に考えると大きな問題はなしです。

    今年の決算でそれが明らかになりますよ。

    車はトヨタ
    マンションは三井不動産

    最も安心な買い方です。

    アンチトヨタの人はアメリカ車を買おうぜ。
    その方が安心なんでしょ?

  13. 363 匿名さん

    トヨタの話?
    何を言ってるのかね。
    みんな三菱のもっと酷い話を忘れてないかい?

    あの時、誰もが三菱の車を敬遠して絶対に買わないと言わしめたくらい酷い事件だった。
    日本国中で三菱不買運動が発生した位の大きな事件だった。
    だーけーどーだけど今はどうだい?どうなんだい?
    三菱の車はRVRを売り出して調子良さそうだよ。
    そして今のトヨタの事象を受けて日本でのプリウス受注が減っているかな?

    ・勝手な総論
    日本国民は三菱の酷い企業対応の事なんて忘れてる。
    トヨタは今回の事象で短期的には被害があるが長期的に考えると大きな問題はなしです。

    今年の決算でそれが明らかになりますよ。

    車はトヨタ
    マンションは三井不動産

    最も安心な買い方です。

    アンチトヨタの人はアメリカ車を買おうぜ。
    その方が安心なんでしょ?

  14. 364 匿名さん

    トヨタの話?
    何を言ってるのかね。
    みんな三菱のもっと酷い話を忘れてないかい?

    あの時、誰もが三菱の車を敬遠して絶対に買わないと言わしめたくらい酷い事件だった。
    日本国中で三菱不買運動が発生した位の大きな事件だった。
    だーけーどーだけど今はどうだい?どうなんだい?
    三菱の車はRVRを売り出して調子良さそうだよ。
    そして今のトヨタの事象を受けて日本でのプリウス受注が減っているかな?

    ・勝手な総論
    日本国民は三菱の酷い企業対応の事なんて忘れてる。
    トヨタは今回の事象で短期的には被害があるが長期的に考えると大きな問題はなしです。

    今年の決算でそれが明らかになりますよ。

    車はトヨタ
    マンションは三井不動産

    最も安心な買い方です。

    アンチトヨタの人はアメリカ車を買おうぜ。
    その方が安心なんでしょ?

  15. 365 匿名さん

    本当、トヨタ叩きする輩は
    是非アメ車をお勧めします。
    いいですよー

  16. 366 匿名さん

    たしかに三菱のリコール隠しから比べたらトヨタの対応はスマート。
    トヨタを許せない人にはアメリカ車に乗ってもっと許せない事を体感して欲しい。
    そうすればトヨタの良さがわかるんじゃないかな?

  17. 367 匿名さん

    マンションなんて一棟ごと新たな設計しているから、設計ミスが出る確率は車より高いような気がする。
    けど表面化しないのは、姉歯事件のような露骨なもの以外は、分からないんだろうなー

  18. 368 検討中

    新駅の前に広がる、みどりのリエト。この立地と、広々としたグリーンのパークタウンが、とても魅力です。

  19. 369 匿名さん

    >>368
    マンション販売のキャッチコピーみたいで笑える。

  20. 370 匿名さん

    緑は近隣に開放されてて新駅できたら丁度良い通勤路だね。

    ちゃんと綺麗に維持して欲しいから、住民さんは欠かさず高い管理費を払ってね。

  21. 371 匿名さん

    北側の芝や人が良く通る場所がところどころハゲててびんぼう臭い。
    早くなおせ。

  22. 372 匿名さん

    お人好しだね。
    これからは刑事事件になっていくよ。

    涙ながらに事故の様子を語る女性の映像が世界中で繰り返し流れている。
    トヨタのイメージ低下は世界規模だ。

    あえてトヨタに乗り換える人はもういない。

    ハイブリッドはホンダのインサイトやCR-Zで十分。

  23. 373 匿名さん

    とにかく隠蔽体質はいやだね。
    2007年からクレーム多発してたらしいね。

  24. 374 匿名さん

    最近やっとマンションでも、緑地があるところが増えてきたね。緑のために管理費払うのは嫌ではない。

  25. 375 匿名さん

    実際は容積率や高さ制限を緩和してもらってタワマンに人を詰め込むのが目的だけどね。

  26. 376 匿名さん

    敷地一杯に建築される中高層マンションよりタワーのほうがよい、という判断です。

  27. 377 匿名さん

    公開緑地にはよく犬のフンがある。

    これは飼い主が悪いのか、それとも犬が悪いのか…。

  28. 378 匿名さん

    1年以上住んでるけど犬のフンなんてみたことありませんが、、

  29. 379 匿名さん

    犬のフン、見るよ。公園にもあるし。
    散歩している人を見ると、手ぶらな人がいます。
    年配の男性が多いですね。

  30. 380 匿名さん

    このあいだなんか、周りの人目きにしながら犬にクソさせていて、俺と目があったら、小走りに逃げていきやがった。

  31. 381 匿名さん

    モデル住戸の倍率が何倍だったかわかる方、教えて下さい。

  32. 382 匿名さん

    犬のフンくらい愛嬌でしょ。

  33. 383 匿名

    愛嬌?
    フザケンナ!
    フン踏んで気付かないで、そのままマンションの内廊下を歩いたら臭いこもりますが。。

  34. 384 匿名さん

    犬の糞がちらばってる所には無差別毒饅頭がばらまかれると聞いたことがあります。
    愛犬家、一人一人の心掛けで大切な犬の命を落とさない様にしましょう。

  35. 385 匿名さん

    >>382 お前だろ、俺と目が合ったの

  36. 386 匿名

    384の話は聞いた事あります。
    本当、飼い主さん気をつけて。

  37. 387 匿名さん

    私も知りたい!
    モデルルームの倍率。
    家具付きで出したんですよね?
    同じ22階の部屋は15倍までいったそうですから
    その上をいったのでしょうか?

  38. 388 匿名さん

    おまえら釣られすぎ

  39. 389 匿名

    15倍当たった人はラッキーですね

  40. 390 匿名さん

    耐震等級1は、震度5でも全く問題ないのでしょうか。最近大きな地震のニュースが続いて気になります。

  41. 391 匿名さん

    耐震等級1でダメなら倒れなくてはならない建物が日本中にたくさんあることを知らないんだね。

  42. 392 匿名さん

    >>390 だからさー、耐震だから倒れないよ。耐え抜くよ。ただテレビが飛んできたり、冷蔵庫が倒れてきて下敷きになって重症を負うか死ぬだけだよ。

  43. 393 匿名さん

    地震を気にする人は高層マンションを買わない方が良いです

  44. 394 匿名

    3期3次の抽選は2月頭でしたが、実際の入居は何故か三月末。

    4次の入居は一体何時になるのでしょう?

  45. 395 匿名さん

    4次もスムーズに進めば、3月中の入居は可能なはずです。

  46. 396 匿名さん

    っつうか、なんでいまさら期分けして売ってんの。
    倍率つくなら、一気に売っちゃえばいいじゃん。その方がコストも抑えられるし。
    買った方も早く入居できるし。

    すでに販売開始して1年以上たつよね。何か事情でもあんのかな。
    わかんないねぇ。

  47. 397 匿名

    ちょっと頭つかえばわかるはなしだけどね…

  48. 398 匿名さん

    ほんとうは倍率なんかありません。

    これが答えです。

  49. 399 匿名さん

    これだけの大型規模の物件ながら立地を考えると安売りしなくたって売れちゃうのがわからんかね?
    買える人が書くコミュで買えない人は書かなくていいんだよ。

  50. 400 匿名

    抽選は出来レース?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸