東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】グランツオーベル中野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 中野
  7. 中野駅
  8. 【契約者専用】グランツオーベル中野

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-30 23:35:11

グランツオーベル中野 契約者専用のスレッド。

[スレ作成日時]2020-09-30 00:31:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランツオーベル中野口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    内覧会のお知らせがきましたね。契約者専用のスレッドをつくりました。

  2. 2 内覧前さん

    内覧会で「手直し確認」があると思いますが、
    ・ここは注意して見るべき
    ・内覧会で知っておくといいこと
    など有意義な内覧会にするためのポイントなどありましたら、ご教示いただけないでしょうか?
    よろしくお願いします。

  3. 3 住民板ユーザーさん1

    >>2 内覧前さん
    こんにちは
    私が毎回注意するのは床の傷、きしみがないか、建具の取り付け具合、扉の開閉、クロスの施工具合でしょうか。床に傷は意外にありますよ。ただシートなのですぐに補修可能です。

  4. 4 住民板ユーザーさん4

    内覧で専門の人などに同行お願いしたほうがいいのでしょうか。

  5. 5 住民板ユーザーさん1

    >>4 住民板ユーザーさん4さん
    初めての時は不安なことも多いので頼む方も多いようですよ。数万円かかるようですがご不安なら一つの手かもしれませんが私はつけたことがありません

  6. 6 住民板ユーザーさん4

    >>5 住民板ユーザーさん1さん
    初めてです。不安ですけど頼むのももったいないなぁって思ってしまってます笑。
    今からとても楽しみではありますが、、、、失敗はしたくないなって。

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    >>6 住民板ユーザーさん4さん
    頼むまでのことはないと思いますよ。クロスの張り具合(隙間や剥がれ)床は傷がないかぐらいは初めてでもある程度わかると思いますよ。建具は軋まないか、しっかりドア枠に収まるか、キッチンや洗面台をーの引き出しを全部かけて具合を調べるくらいは自分でもわかります。頑張ってください。いよいよですね。私も楽しみにしてます

  8. 8 住民板ユーザーさん1

    >>6 住民板ユーザーさん4さん
    最近の都内中心部の新築マンションは値段が値段だけに失敗したくない気持ちすごいわかります。特に初めてですと不安だらけですよね。内覧会当日は質問があったら全て確認すればいいと思います。

  9. 9 住民板ユーザーさん4

    >>8 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。
    ありがとうございます。
    色々と勉強して臨みたいと思います。

  10. 10 住民板ユーザーさん1

    いよいよ28日から内覧ですね。準備等々で忙しい時期ですが1番楽しい時期でもありますね

  11. 11 住民板ユーザーさん2

    みなさん、引っ越し業者はアートにしますか?

  12. 12 入居予定さん

    アート高いから違う業者にしたいのですよね…

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    以前に頼んだことがあるんですが人力引越社が安いのに丁寧で良かったです

  14. 14 住民板ユーザーさん4

    夫婦2人だと都内の移動でいくらくらいが相場なのでしょうね。

  15. 15 内見前さん

    うちは、複数社に見積りを取ってもらい、決める予定です。
    現状、アートさんはお高いですね。。

  16. 16 住民板ユーザーさん6

    我が家はオプションではなく業者に内装をお願いしてるんですが無料同行していただけるとのことでしたのでお願いしました。
    どんなとこに注意して業者さんが見るのかなどまた書き込みますね。

  17. 17 内見前さん

    差し支えなければ教えていただきたいのですが、内装をどのようにされるのですか?

  18. 18 住民板ユーザーさん1

    >>16 住民板ユーザーさん6さん
    内装屋さんは内装するにあたっての採寸がメインなので、ちょっと趣旨が違うかと思います。

  19. 19 住民板ユーザーさん1

    保険の案内が来ました。家財の設定がすごい高かったのですが皆様いくらぐらいで設定されるのでしょうか?変更可能と言うことですので悩んでおります。万が一全焼したとしても減価償却されるのでどうなんでしょうね?広さはほとんど変わらないのに現在のマンションの保険より倍以上してます。

  20. 20 住民板ユーザーさん1

    >>19 住民板ユーザーさん1さん
    おそらく今お住まいのマンションは免震のマンションではないですか?そうすると地震保険の割引が50%なので大きな差が出てるんだと思います。

  21. 21 住民板ユーザーさん3

    >>18 住民板ユーザーさん1さん

    我が家も内装屋さんに内覧同行頼んでますが採寸も兼ねての同行なので傷などのチェックも一緒にしてくれるそうです。
    業者によって違うのかもしれませんが一概に趣旨が違うとも言いきれないかと。

  22. 22 住民板ユーザーさん1

    >>21 住民板ユーザーさん3さん
    内装屋さんは建築士ではないので細かいところは見れないと言うことだと私は理解してましたがどこまでを見てもらうんですか? 
    専門というのはそういう事を言ってるのだと。

  23. 23 住民板ユーザーさん8

    あれ?業者さんは内覧会終わった後にお部屋に入るって説明を受けたのですが違ったんですか?

  24. 24 住民板ユーザーさん3

    こんにちは。いよいよ今週内覧ですね。

  25. 25 住民板ユーザーさん2

    今更ですが夜駅からの帰り道暗くないですかねここの住宅街は?とふと思いましたが夜歩かれた方いらっしゃいますか?

  26. 26 住民板ユーザーさん

    >>25 住民板ユーザーさん2さん
    MRの前の道は少し暗いかもしれませんね。
    距離も短く私はあまり気になりませんが、気にされるなら、商店街を通ってプラウドフラット中野の方からですかね。公園も作ってるとこですし。

  27. 27 住民板ユーザーさん2

    いよいよ内覧会明日です。どんな出来か楽しみです。

  28. 28 住民板ユーザーさん7

    今日内覧に行かれた方いらっしゃいますか?

  29. 29 住民板ユーザーさん7

    内覧会では採寸などは全ての手続きが終わった後にと言われて業者さんには待ってもらいました。アプローチもすごい綺麗にできてましたよー。北棟の内廊下も絨毯ではないですがいい感じに出来上がってました。

  30. 30 入居予定さん

    アプローチ歩いてみると、見た目以上に奥行きありますね?。
    これは確かによい心地ですね。

    庭園や遊園地、学園とか、お城とかそういう感じでしょうか笑
    ちょっと特別な感じはありますね?。

  31. 31 住民板ユーザーさん7

    >>30 入居予定さん
    エントランスアプローチいろんなマンション見てきましたがこんな贅沢な作りをしているのはお目にかかったことがないです。買ってよかったっと喜びを噛み締めました。特別感ありありです。その他細部にわたりしっかりとした作りで満足をしています。この小さい規模でラウンジやワークスペースがある物件と考えるとお値段も納得ですね。

  32. 32 入居前さん

    内覧会行ってきました!皆さん、アプローチ以外はどうでしたか?

  33. 33 住民の人に質問したいさん

    内装は、皆さん何を追加される予定ですか?内覧会以降、間取りに悩んでおりまして…

  34. 34 住民板ユーザーさん3

    内覧の感想はアウトフレームってリビング側だけで他は凄い梁で主人が立つと頭つきそうです。なぜに廊下側までアウトフレームにしなかったのか疑問が残りました。中の仕様も普通で高級感があるわけではなかったです。アプローチの木も少なくなったりと残念な気持ちでいっぱいになりました。

  35. 35 住民板ユーザーさん

    私もちょっとがっかりでした。期待が大きかったからだと思いますが。値段に合ってない手抜きマンションとおうイメージでした。南側は9000万以上、角は1億以上なんですよね。プレミアム仕様でもないしがっかりでした。

  36. 36 入居前さん

    >>33 住民の人に質問したいさん

    内装というのは、家具などインテリアということでしょうか。

    比較的収納が多いので、あまり収納家具は買わないほうがいいのかなという気持ちでいます。収納とかよく考えられている印象でした。カップボード標準はいいですね。デザインに統一感ができて。

    室内のカラーは落ち着いた感じなので、白い家電より黒い家電の方がまとまりそうな気がしています。家具にしても、木製で温かみを目指すより、スチール系でクールな感じのほうが引き締まる感じかなぁとぼんやり。

    寝室はなかなか難しいですね。多くのマンションもそうでしょうけどベッドだけでかなりの制約になってしまいますね。寝室も寝るだけの部屋にならないように活用方法模索しています。

  37. 37 住民板ユーザーさん

    >>36 入居前さん
    そうなんですね。寝室は壁から壁が235cmしかなく200cmのベットを入れると足元が35cmになってしまい歩けないかなと考えてます。窓に頭を持っていけばいいのでしょうが寒いですし北向きなので気になります。もう10cm横が広かったらよかったのに。

  38. 38 住民板ユーザーさん

    図面である程度想像していたのですが実際はかなりの圧迫感がありますね。

  39. 39 内見後さん

    部屋を有効活用できる(サイズを販売している)ベッドメーカーありますかねぇ

  40. 40 住民板ユーザーさん

    >>39 内見後さん
    ベットって子供用じゃない限り縦幅はどれも同じサイズじゃないですか?逆を言えばそれがわかってるんだからもう少し考えて設計してほしかったです

  41. 41 住民板ユーザーさん7

    >>40 住民板ユーザーさん
    みなさんと同感です。うちは、少しでもスッキリ見えるようにヘッドレスタイプのベッドにしようかと思ってます。
    壁芯と実測だと大きさのイメージが変わりますよね。販売の説明では6畳と言われた部屋も実測だと4.9畳くらいしかないです、、、

  42. 42 住民板ユーザーさん

    >>41 住民板ユーザーさん7さん
    子供部屋にする予定に部屋は5畳とありますが3.5畳ぐらいにしかないですよ。梁がすごい圧迫感ですし。

  43. 43 買って後悔

    なんかアウトフレーム工法と販売の方に言われていたので気にしてなかったのですが、内覧会で50センチも下がってる天井に愕きました。天井高190しかない部分があるんです。これってあまりにも酷くないですか?6畳はないと思っていたんですがやはり5畳切った計算になるんですね。いろんなマンション見ましたがここまで梁がひどいマンションもあまりなかったかなと。角部屋ならまだしも。がっかりです。

  44. 44 住民板ユーザーさん

    間取り図をよく見ていたので想像と違うとは思わなかったですが、実際のお部屋をみるとどこに何をおこうとか幸せな悩みが増えて困りますね、、
    木もこれからどんどん大きくなって茂ると思うので今から先が楽しみです。

  45. 45 入居前さん

    >>43

    部屋によるのかもしれませんが、
    50センチ下がっている部分ってどこでした?
    私は気づかなかったので今度また、再チェックがあるので見てみようかと。

  46. 46 買って後悔

    結構いますね 後悔してる方。自分だけじゃないと諦めるしかないのでしょうか。高額だっただけにため息しかでません。

  47. 47 入居前さん

    ちなみに私は想定内&あるいは意外と良かった派です。
    これはもともとも期待値が人によって違うので色々印象違うの仕方ないでしょうけど。

    私は、南側ではない部屋だったので、もっと暗いとか閉塞感あるかと思っていたのですが、全然そんなことなかったのが想定外で安心しました。

    細かいツッコミとしては、2LDKタイプですが、洗面台の体重計置き場とされる場所が、写真とモデルルーム(3LDK)とは、違って幅が狭そうで、所有しているの、置けないじゃんとか笑いましたが、それくらいです笑 

    小さい体重計買えばいいだけですので問題ないですがちょっとおもしろかったので。

    家具が入ってないと部屋が縦長に見えるので、狭く見えがちですが色々シミュレーションしてみると想定した家具やレイアウトは組める感じで、工夫しがいありますね。

    駅近い割には静かで、入居が楽しみです。

  48. 48 住民板ユーザーさん7

    あ、基本的に私は楽しみにしてますし、後悔はしてません。周辺相場と比べても、現状で1番良いと思われる買い物をしたつもりです。

  49. 49 住民板ユーザーさん6

    北棟と南棟での価格差もありますから、1億前後でこの仕上がりという気持ちもわかります。これが良かったかどうかは私はまだわかりません。2LDKですが日照時間のせいだと思うのですが内覧会の時に寒いなと感じたのとリビング狭いというイメージはありました

  50. 50 住民板ユーザーさん

    私も想定内・入居楽しみ派です。契約書でも土地の価格がほとんどだったので、建物価格からいってもこれぐらいかなと。中野駅からバス便の場所でも1億前後いっちゃうご時世ですし…ウチは広さより駅近の場所を優先したので。

    でも植栽を1本減らしたと聞いたときは、代わりの場所に植えてくれよと思いましたが。

  51. 51 住民板ユーザーさん8

    植栽は目隠しの役目もあったのにあの左奥の家がはっきり見えてしまいますね。

  52. 52 マンション検討中さん

    私は後悔派です。他の方も指摘してましたが下がりの圧迫感ちょっとひどいと思いました。階数を多くしたいばかりに出来上がってしまった天井高の低い梁だらけのマンションですね南側のお部屋は。あ

  53. 53 住民板ユーザーさん1

    おはようございます。私の後悔してる派です。今もアウトフレーム工法というマンションに住んでますがこんな梁の凄い工法も同じアウトフレーム工法なんですか疑問です

  54. 54 中野で探してる

    満足してる派です!
    中野で探していて、ツインマークやパークタワーも内覧しましたが、立地や価格、総合的に判断していい買い物でした!

  55. 55 住民板ユーザーさん1

    梁とかってプランブックに書いてますよね?それを見て皆さん契約したのに今更後悔してるなんて、さすがに非常識で、これから同じマンションに住むのかと考えると少し不安になります。
    私はモデルルームでも梁は気になりましたが、それも含めて部屋を決めて、納得して契約したので後悔はしてません。

  56. 56 入居前さん

    契約者専用掲示板とはいえ、契約していない人も書き込めてしまいますから、あまり信憑性ないと思います。

  57. 57 マンション検討中さん

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    モデルルームは角部屋でタイプも違うから何とも言えないですよね。私は南ですが仕方ないかと妥協してます。強い言い方をされていますがそれはそれで同じマンションに住むのは不安を感じる方もいらっしゃるかとお察しします。それぞれお考えがあるんだと思いますしそっと見守っていたらどうでしょう。嫌ならリセールすればいいのですから。それも購入者の自由ですし。

  58. 58 住民板ユーザーさん4

    中野駅近辺について周辺の低層マンションやツインマークタワー、パークタワーなど検討して見て回りましたが、今の段階で値段とのバランスが一番良かったので購入しました。
    西側ですが梁も気にならないですし、私は内覧してみてさらに気に入ってしまいました。
    価値観は人それぞれだと思いますが、購入後にこんなところで酷評する購入者がいる事に大変驚きました!

  59. 59 早く入居したい

    >>58 住民板ユーザーさん4さん
    私も同感です。入居後は平穏な暮らしを期待しています。

    ただ梁とか内装とかがもう少しグレードの高いものだったら良かったのにな、とも思います。ちなみに私は契約の際梁による下げ天井の高さを販売側に確認しましたが、販売側から教えてもらっていた高さと実際の高さが異なってました。実際の方が低かったです。その点はいかがなものかと、残念に感じてます。

  60. 60 住民板ユーザーさん1

    >>58 住民板ユーザーさん4さん
    購入後だからこそ出てくる意見だと思いますよ。中古ではないので内覧で初めて実物を目にしますから。こんなはずではなかったと思われる方もいらっしゃるでしょうし、予想より良かったと思う方もいらっしゃるはずです。管理組合の役員の順番が回ってきたらさらに驚くことが多いですよ。

  61. 61 住民板ユーザーさん1

    >>59 早く入居したいさん
    キッチンやシンク天板はいいもの使ってますが、クロスは平米600円ほどの安いものです。私もがっかりしました。下り天井は南側酷いようですね図面を見ると。あとは自分で業者さんを入れて自分好みに仕上げていくしか方法はありませんがそれも楽しみかなと思ってます。皆様よろしくお願いします。

  62. 62 住民板ユーザーさん1

    >>59 早く入居したいさん
    確かに? 南の中部屋の廊下側の部屋の窓際は天井高190cmだったので驚きました。ひえー

  63. 63 住民板ユーザーさん1

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    プランブックのどこに下り天井の数字が書いてありますか?

  64. 64 住民板ユーザーさん1

    >>63 住民板ユーザーさん1さん
    私も探したのですが見つけられません。55番さんどこかに書いてありましたか?教えてください。

  65. 65 住民板ユーザー

    まぁ全体的な設備などはその辺のマンションよりは全然良いのは間違いないと思ってます。
    グランツという冠が付いていることを考えると、物言いしたくなる気持ちもわかりますが、地価や場所などを踏まえると妥当なのかとも思います。販売側が言ってましたが、この物件は売主の利益率は結構低いみたいです。その割合などは具体的には存じませんが。

  66. 66 住民板ユーザーさん1

    >>65 住民板ユーザーさん

    利益いっぱい出してますと言う売主いますかね?

  67. 67 住民板ユーザーさん1

    >>64 住民板ユーザーさん1さん
    私も何度か見直したのですが下り天井の数字の記載は無いと思います。これは説明を受けているか現地で確認しないとわからない数字ではと思います。

  68. 68 中古マンション検討中さん

    私はMRで図面見せてもらい写真とらせてもらったので、下り天井の数字もわかりました。

    上から、横からの図面で、だいたいの場所の寸法が入っています。
    (参考と書かれていて最終版ではないようです。実際少し違うところもありましたが)

    プランブックより細かいので
    事前に家具の配置など詳細に詰められましたし
    内覧会でのギャップも少なかったです。

    ところで、内覧会ではワークラウンジが手続き作業スペースで家具など配置してなかったので、そのあたりの完成も早く見てみたいですね。

    今の我が家は駅近ではないので、駅5分の暮らしが楽しみです。

  69. 69 入居前さん

    >>68 中古マンション検討中さん
    ↑名前選択ミスしました笑

    ついでに追記すると、違っていたところとして

    ・下り天井の範囲が実際にそこまで広くなかった(点線の見方不明)。
    ・室内洗濯物かけ?ところが、別の部屋になった。

    など違いといっても私の部屋についてはポジティブな違いでした。

    図面見て当初から感じて内見でも思ったことは、
    ドアではなくもう少し引き戸を採用してほしかったなぁと思います。
    最悪リフォームできるのでしょうけど。

    そういえば改めてワークラウンジについていえば、コピー複合機あるのとてもいいですね。家に邪魔なプリンタ置かなくて済むし、コンビニ行かなくても済みますし。

  70. 70 住民板ユーザーさん1

    これからの検討者がこの掲示板見たら購入するの躊躇するでしょうね。

  71. 71 住民板ユーザーさん1

    >>55 住民板ユーザーさん1さん
    やはりプランブックではわからないことのようですね。
    >さすがに非常識で、これから同じマンションに住むのかと考えると少し不安になります。
    このような発言はどうかと思いますよ。あなたのような発言をする方がいるかと思うと不安に感じる方が多いですよ。

  72. 72 住民板ユーザーさん1

    >>70 住民板ユーザーさん1さん
    そうですかね? 角部屋なら問題ないのでは?
    完璧なマンションはないです。その時代に合わせたものが出来上がってると思います。この規模でラウンジやワークステーションもあり、アプローチの素晴らしさ、外観の重厚感共に低層マンションならではで魅力的だと思います。

  73. 73 住民板ユーザーさん2

    エントランスで誤魔化した印象しか持ちませんでした

  74. 74 住民板ユーザー

    せっかく買ったモノのはずなのに、自虐的にディスってる人がいますね笑。本当に購入者なのでしょうか。
    入居すらしていないのですから、もう少し建設的で楽しみのあるやりとりはできないもんですかね。

  75. 75 住民板ユーザーさん8

    高い買い物だけに後悔するのもわかりますがここで言ってもね

  76. 76 住民板ユーザー

    もし購入者でない人がネガキャンしてるなら…
    住んでもないのにここであーだこーだ言ったところで意味ないですけどね。このマンションの評判にもかかわるからやめてほしい。

  77. 77 住民板ユーザーさん2

    >>70 住民板ユーザーさん1さん

    そうですね..
    実際にリセールで買われる方は必ず部屋を内見すると思うので、自分の目で確かめて頂くしかないですね。
    ちなみに私は全く梁も気にならないし、皆さん何をそんなにがっかりされているのか...という感じです。(南側住戸です)天井に頭つきそうってどれだけ背の高い方なんでしょうか...笑

  78. 78 住民板ユーザーさん1

    55です。しばらく見ないうちにすごい書き込み増えてますね…私こそ非常識な言い方をしてしまい失礼しました。反省してます。
    梁の高さは皆さん仰るとおりプランブックには見当たりません。私が書いたのはあくまでもどこに梁・下がり天井があるかは書いてるという意味でした。
    梁の「高さ」は私も気になったので、販売の方に確認したら、手持ちの資料みたいなので、ここの梁は何センチでって検討してる各間取りごとで細かく教えてもらいましたので、細かくどれくらい下がるかまで知りたい場合は聞くしかないかもですね。

スムログに「グランツオーベル中野」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸