東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田四番町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 四番町
  7. 市ケ谷駅
  8. パークコート千代田四番町ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2023-01-07 05:22:53

パークコート千代田四番町についての情報を希望しています。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1706/

低層プレミアム住戸(12戸)は有料にて※温泉(宅配温泉・加温・加水)を供給もしてくれるそうです。
駅もいくつか使えるので、とても便利そうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区四番町4番他(地番)
交通:総武・中央緩行線「市ヶ谷」駅 徒歩5分
   東京メトロ有楽町線「麹町」駅 徒歩4分 6番出口/利用時間6:00~23:00
   中央本線「四ツ谷」駅 徒歩8分 南北線「四ツ谷駅」徒歩10分、丸の内線「四ツ谷駅」徒歩11分
   東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅 徒歩9分 サブエントランスより
間取:1LDK~3LDK
面積:35.76平米~181.23平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-08-11 13:43:31

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田四番町口コミ掲示板・評判

  1. 734 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  2. 735 匿名

    >>734 匿名さん
    734です。
    間違い記載です。削除依頼しました。失礼しました。

  3. 736 匿名さん

    150mは無理でしょう。
    日テレの評判が落ちて、区長、町会長が血祭りに上げられるだけです。
    堀さんもいるし。

  4. 737 マンション検討中さん

    ここまでをまとめると、当マンションの南側には僅かな盆踊り広場と地上150mのオフィスタワーが容赦なく聳え立つという理解でよろしいか?
    そして、三井不動産レジデンスはそれを踏まえて、やたらと西向きをメインファサードにしたがっているということですか?

  5. 738 検討板ユーザーさん

    >>729 匿名さん
    言わずと知れた、高値掴みをさせる為の常套手段ですね。しかしながら、バブル期に利益を最大限に搾り取るのは、企業として正しい戦略です。

    中身は田舎のショッピングモールでも、パークコートの名前は非常に強力。
    日本は、原価500円のTシャツにブランドロゴをプリントすれば、2万円で売れる国です。


    やはり高いお金を費やして買うなら、
    純粋な本物のパークコートに住みたいですね。

  6. 739 マンション検討中さん

    今までの内容から、当マンションは大規模かつゲーティッドマンションと仰々しいPRを謳っていますが、三番町パークテラス桜苑や番町パークハウスの足元にも及ばず、ブランズ四番町にさえ太刀打ちするのは難しいということですね?

  7. 740 匿名さん

    >>726
    麹町駅近くのs王マンションも建て替えが決まってる
    これも某区議が暗躍してる模様

  8. 741 マンション検討中さん

    >>737 マンション検討中さん
    北、東はもともとお見合い(あまり素敵な相手ではないですよね。)西は半分フォレストビュー。南は高層ビル日照に課題、という感じですね。番町のような町では、お見合いは仕方ないとして、周辺のお見合い相手が素敵であれば、気分も優れると想像するのですが。

    フォレストの水回りのボウフラ対策とかも気になります。

    上記すべてここが気になっているからの投稿ですが。

  9. 742 マンション検討中さん

    残念ですが、日陰物件のようですね。。。
    楽しみにしていたのですが。
    100平米2億以上だったら全く問題外。
    一日中日陰なら、1.5億でもパスします。番町でもパークコートでも、そんな家は住みたくない。

  10. 743 マンコミュファンさん

    >>742 マンション検討中さん

    デベさんも販売期間は日テレ計画定まってないだろうから日照については誤魔化すでしょう。南側購入したとして、日テレ高層ビルの工事が進む様を見るのは素敵な気分ではないでしょうね。

    ここは西日が唯一かな?

  11. 744 マンション検討中さん

    150メートルといったら40階建以上のマンションの高さです。パークコート千代田富士見と同じ高さ。
    こんなのが正面にあったら日照どころか空も見えないです。

  12. 745 匿名さん

    条件悪い55㎡が1億ジャストぐらいなら欲しいけど難しいかな?

    普通の中小企業リーマンで初めての購入なら絶対手が届かないけど、これまでのマンション双六で結構利益出て今の物件も含み益あるから、こんな俺でもローン+売却益で買えてしまうんだよね。

    浅築中古でこの広さの2LDKはほとんどないし、勤務先まで歩いて行けるし、そして何よりも「人生において番町物件の新築を買った(しかもパークコート)」というイベントが一生記憶に残る。

    他のエリアに行けば1部屋増えるし、湾岸に行けば眺望も素晴らしいだろうけど、そんなことより狭くて日陰で眺望ゼロでもここを入手できたほうが個人的な満足度は圧倒的に高い。

  13. 746 マンション検討中さん

    >>745 匿名さん
    小さい部屋はその目線で買えると私は思いますよ。
    問題は大きい部屋で、日照悪い部屋をファミリーは買わないんですよ。
    ここはパークコートじゃなくて、高級賃貸のパークアクシスにした方がよかったのではないでしょうか。

  14. 747 匿名さん

    80㎡で2億くらいですかね。

  15. 748 マンション検討中さん

    >>747 匿名さん
    そこまで高くないでしょうね。
    未入居のブリリア一番町、95平米が2億800で売れていません。
    仮に日照ありなら、100平米2億。

  16. 749 マンション検討中さん

    80㎡で2億弱、100㎡で2.7億位で準備していただきようお願い申し上げます。
    現実と向き合ってくださいね。

  17. 750 住民板ユーザーさん1

    >>749 マンション検討中さん

    あなたは販売会社の人?
    検討中じゃないだろ。

  18. 751 マンション検討中さん

    三番町の三菱の方が、圧倒的に良さそうですね。
    ここはやめます。
    日陰と40階タワーの壁の前には住みたくないので^_^
    億払って日陰じゃ気が滅入りそうです。
    友達呼んでも笑われそうですし。

  19. 752 マンション検討中さん

    目の前に40階建のタワーですか。。
    本当ならガッカリです
    真相は営業マンに直接問い合わせた方が良さそうですね

  20. 753 マンション検討中さん

    皆さん、ここは視点を180度変えまして、パークタワー番町日テレ通り前を検討されたらいかがですか?

  21. 754 評判気になるさん

    夏の撮影かも知れませんが高さ60mの番町スタジオビルの影がこの程度なので1区画離れているこのマンションでは日照はあるんじゃないでしょうか。
    しかし、スタジオビルの2倍以上の建物が建つとしたら1区画離れているとは言え眺望はがっかりですね(赤白の鉄塔が建っているところが現在取り壊して超高層ビルが建つと言われている場所だと思います)。

    1. 夏の撮影かも知れませんが高さ60mの番町...
  22. 755 住民板ユーザーさん1

    手前の古いビルも一体でやるから
    そんな先じゃないはず。
    それだけ高さがあるビルなら面積も
    広げないと。

  23. 756 マンション検討中さん

    基本構想系の資料にパースがあります。まだ参考段階ですが。
    https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/machizukuri/toshi/kekaku/nihontvdo...

    ここは、静寂な住環境ではなく、アクティブなスポットになりそうですね。(&日照条件の悪い)。

  24. 757 匿名さん

    JVパーコ小石川でも実勢価格で坪500弱はあるだろうし、ここは坪750以下で買える部屋ないだろ

  25. 758 マンション比較中さん

    https://www.tokyo-np.co.jp/article/68963
    この記事によると二番町の日テレ社有地に立てる計画のようですが、記事にある部分だけじゃないんですね。四番町側の区画にも超高層ビルが建つとしたらここは相当条件悪くなりそうです。そんなんならいっそここもタワマンにすりゃ良かったのに。

  26. 759 マンション比較中さん

    千代田区の資料は“超高層”の部分を避けて記述しているように見えますね。見逃しているだけかな?

  27. 760 マンコミュファンさん

    >>745 匿名さん
    素敵な方だなぁ。同じフロアに住みたいです。

    三番町を推す方のお考えもよくよく分かるのですが、JR駅に近い点でこちらの方が良いと思ってます。

    お客様にお越しいただいて日照について気にした事はないので、私にとっては日照問題はあまり気になりません。

    気になるのは南の再開発工事がいつ始まりいつ終わるか、くらいかなぁ。子供達が育つ間の記憶が全て工事風景というのも可哀想だとか考えてしまいます。今、基本構想なら設計、解体、工事と完成まではまだまだ先です。10年位かかるのでしょうか?

  28. 761 マンコミュファンさん

    >>759 マンション比較中さん
    建坪率40%案と60%案が出てきて、前者が150mまで許容だったかな?町の御頭さん達の夢である盆踊り広場が実現するのも前者ですね。

  29. 762 マンコミュファンさん

    >>758 マンション比較中さん
    そうですよね!笑。
    建築高の規制が外れたら20年後のここはタワマンに囲まれた谷になってるかもしれませんね。

  30. 763 マンション検討中さん

    >>754 評判気になるさん
    1区画先ですが、100メートルちょっとしか離れてないです。
    ここに150メートルのタワーが建ったら、首が痛くなるくらい上を向かないと空が見えません(笑)
    しかも完全真南です。。。

  31. 764 検討板ユーザーさん

    たしかに最も広い181Aは、この建物で最も良い位置に配置されています。日テレタワーが見えない北側で、採光が望める西側に広いバルコニーです。西陽だけじゃイメージ悪いのでフォレストが必要になったのでしょう。

    この敷地だったら西側に駅寄りのサブエントランスを設けるのが普通ですが、そうすると西側バルコニーが丸見えになってしまうので、フォレストで誤魔化してる設計です。

    期待していましたが、分かってきちゃうとがっかり物件ですね。。。

  32. 765 評判気になるさん

    普通に考えて袋小路のフォレストって怖くないですか。
    窃盗犯や覗きなど悪人が潜むかもしれないし、心理的にも行き止まりってなんかやだ。

  33. 766 マンション検討中さん

    日テレタワー150mによる日時計フォレストとして、太陽の動きを感知できる素敵な万年日陰庭が誕生しそうだ!

  34. 767 匿名さん

    >>757 匿名さん
    JVって、複数企業の共同案件という意味ですよね
    そんなプロジェクトに、一社のマンション名を付けるなんて過去に聞いたことないですが…
    名前をパークコートにすれば高く売れるから、周囲を説得したとかですかね?

  35. 768 マンション検討中さん

    >>765 評判気になるさん
    袋小路フォレストは別に怖くないですが(笑)、無駄な設備に思います。植栽の手入れって結構お金がかかります。多角形の敷地を有効に使うために仕方なかったのだとは思いますが、住民はそこを楽しむ事はないように思いました。180平米プレミアムの住人のための緑なのでしょうね。でも、蚊が多くなりそうですね。低層プレミアムというけれども、蚊やゴキブリが昇れない階数より上が良いと考えます。そういう意味では、やっぱり最上階が良いのかもしれませんね。とか思いました。

  36. 769 マンション比較中さん

    ここがJR市ヶ谷から徒歩5分、三菱三番町が徒歩10分?
    ここは日テレ跡地ならびに日テレ通り再開発でどうなるかわからない。
    ⇒良い方に転ぶ:毎年町が美しく変わり、住みやすさと資産価値が上がる。
    ⇒悪い方に転ぶ:日照がなくなり谷間と化し、賑わいではなく騒音が増し価値下落。

    三菱三番町は周囲が道路でお見合いながらも確実に距離が保てるし、日照もそれなり?
    2022年と2024年と完成の時期は違いますが、悩み始めました。贅沢な悩みですが。

  37. 770 匿名さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  38. 772 匿名さん

    >>771 匿名さん

    いつも、どのスレでも短時間に一対の投稿。自作自演でしょうか?

  39. 773 匿名さん

    これだけ広い敷地なら、機械式駐車場では無く自走式の地下駐車場が良かったな・・・坪800万位なら

  40. 774 匿名さん


    ここも小石川契約者の見回り巡回先となりましたかね

  41. 775 通りがかりさん

    >>765 評判気になるさん

    行き止まりって、霊が集まりやすいって噂を耳にしたことがあります。
    迷信なんでしょうが。。

  42. 776 マンコミュファンさん

    >>773 匿名さん
    2030年位からガソリン車が消え始め、多くが電気自動車になるとしたら、マンションの駐車場でも充電したくなりますね。そういう設備は設計されてるのか気になりました。自走式なら出来るかな。

  43. 777 マンション掲示板さん

    残念物件と判明してから、書き込みがめっきり減りましたね。。。
    残念です。

  44. 778 マンション検討中さん

    いっそ周囲の囲まれたネガティブな雰囲気を逆手にとって、パリのアパルトマンのような広大な中庭型のマンションの方が良かったのかもしれない。
    まぁ、このマンションは今シーズン残念マンション会のリーダー候補であって、番町小学校区以外の魅力は乏しい。

  45. 779 マンコミュファンさん

    >>777 マンション掲示板さん

    残念ですねぇ…。
    敷地は本当に番町の中では飛び抜けているので竣工したら存在感は凄いと思います。

    購入したとたん、日テレ再開発反対運動に巻き込まれるのも疲れるだろうし。

    低層プレミアムの場合、スタンダードなお部屋の階数による値付けはどうなるのか興味があります。

    残念立地なので格安でいかがでしょうか!みたいな売り方はパークコートブランドにしてきた段階で無いのでしょうね。

    価格、仕様詳細が出るのを楽しみにしています。

  46. 780 匿名さん

    噂では、80㎡ 2億からのようですね。
    割とリーズナブルで嬉しいです。

  47. 781 マンション掲示板さん

    どんな噂でしょう。明らかに高いですが笑。
    分譲会社関係者が、売却希望価格を事前に出してます?

  48. 782 匿名さん

    意外と安い?
    高すぎでしょ。

  49. 783 匿名さん

    m2単価が250万円なら、今の相場としては平均的。代官山のプラウド、虎ノ門のパークコートもそのくらい。

  50. 784 匿名さん

    私も今の相場からしたら平均的と思う

  51. 785 匿名さん

    去年より相場は下がったにせよ、
    チープコート小石川が坪500くらいなんだから、
    番町の本格パークコートはその1.5倍くらいが下限。
    故に坪800、80㎡ 2億から也。

  52. 786 住民板ユーザーさん1

    番町は希少性がなくなってしまったし、
    代官山や虎ノ門とは相場は2ランクダウンじゃないの。

  53. 787 マンション比較中さん

    来年1月から販売開始ですよね。
    スタートダッシュできるのかな?パンダはいるのかな?

  54. 788 匿名さん

    いくらでもマンション建ちまくるどこかのエリアよりも、よっぽど希少性があると思いますが

  55. 789 マンコミュファンさん

    一回しかない人生、億払って一日中、陽が当たらない家には住みたくない^_^

  56. 790 eマンションさん

    80平米2億なら、売れ残り必至と予想。

    日陰物件でなければ、100平米2億。
    ここはそれ以下です。

    でも高い値付けにしたければ、分譲会社の担当者が自由に決めればいいよ。売手の権利だからね!

  57. 791 匿名さん

    中央線南側のパークコートはどれも本格邸宅って感じがするよね。
    中央線北側の土地は住宅くらいにしか使い道がないから、買っても残る価値がほとんどないし。

  58. 792 住民板ユーザーさん1

    >>788 匿名さん
    番町もいまやマンション街ですよ。
    上にも延びて空が狭くなりました。
    もちろん湾岸よりは希少性あります!

  59. 793 マンコミュファンさん

    100平米が2億で出てきたら日陰でもとても魅力的です。日テレ再開発は困ったものですが、市ヶ谷再開発は好材料です。
    間取りの悪さ、いらない温泉、日照問題、日テレ再開発工事騒音、無駄なフォレスト、などに目をつぶれる価格ならいいなぁ。

  60. 794 マンション検討中さん

    植栽てんこ盛りマンションは管理費がかかるんで。
    森ビルのマンションが植栽豊かな物件が多いのはご存知でしょうが、管理費の高さが目に付きます。
    なお、最近の三井さんの高級マンション管理費の相場は、600円/㎡になります。

  61. 795 匿名さん

    そんなにしないですよ。
    あなたの物件が何らかの理由で管理費ぼったくられてるだけでしょ。笑
    例えば、地権者が200人いるとか商業施設()が下駄履きされてるとか。

  62. 796 匿名さん

    緑を売りにしていますが、それなら郊外に豪邸建てた方が良いのでは?

  63. 797 匿名さん

    管理費、600円/㎡?笑

    最近の三井の高額物件はそんなに管理費ボッタが多いのですか?
    私が所有している港区パークコートでも 450円/㎡もしないですが。

  64. 798 マンション比較中さん

    >>794 マンション検討中さん
    そうですよね。植栽はお金がかかるんです。お金かけないと直ぐにジャングルだし、落ち葉対応だけでも面倒だし、水を使ったガーデン設備もありますが、こちらも、CGの段階では綺麗で良いのですが、ボウフラ対策やら、落ち葉が詰まりました、やら、夏の節水対策で動かせませんとか、色々ございます。
    管理費に乗るんですよね。

  65. 799 通りがかりさん

    >>798 マンション比較中さん
    そんなこと気にする人は買わなければいいでしょ。

  66. 800 口コミ知りたいさん

    日照があれば、100平米2億

  67. 801 マンション検討中さん

    いいえ、日照眺望100㎡の3組が合わさった部屋につきましては、2.7億からでご検討ください。

  68. 802 マンコミュファンさん

    「ブリリア一番町」
    南東角95平米
    21800万

    東向94平米
    20800万

    で売れていません。
    時価はもっと下ってこと。

    日陰80平米で2億とか誰も買わないよ。

  69. 803 住民板ユーザーさん1

    仕様、上物はブリリアは酷いでしょう。
    でも立地はブリリアのが上ですよ。
    これらを総合的に考えて、ブリリアと同じレベルかちょい上位がいいところかな。

  70. 804 マンコミュファンさん

    2022年に完成しても売れ残りがかなりある物件になってしまうのでしょうか?

  71. 805 匿名さん

    残念物件オブザイヤーに選定されたとしても、番町小学校狙いの購入者頼みかと思います。

  72. 806 マンコミュファンさん

    >>805 匿名さん

    なるほど。その魅力だけでも十分ですね。

  73. 807 マンコミュファンさん

    日陰は100平米2億以下

  74. 812 匿名さん

    [No.808~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言の、および、削除されたレスへの返信ため、削除しました。管理担当]

  75. 813 匿名さん

    パークコート千代田四番町は坪1000だとすると、パークコート小石川は坪900位で良いかな笑
    将来に期待が持てますなぁ

  76. 814 検討板ユーザーさん

    買いたい人の掲示板に、(高く)売りたい人が紛れ込んでる笑

  77. 815 住民板ユーザーさん1

    検討中ですが、あまりにも高いようなら買わないつもり、他に資金を投資します!

  78. 816 匿名さん

    >>813 匿名さん
    伝統的に、小石川は番町の半額で住む場所だよ。
    番町は正直、良いものはいくらでも売れる青天井価格が通用するけど、中央線北は残念ながらキャップレートが低い。

    小石川の奴らは焦ってあちこちで書き込みしてるようだけど時間帯も内容も似たような感じだし、すでに各方面でウワサになってますよ。

  79. 817 マンション掲示板さん

    おやおや。
    番町さんは何の発展もないようで。

    東京ドームの超激烈特大再開発爆連群を最強パークコート小石川から見下ろしつつ、バンチョーが廃れないようにお祈りしてますよ?

  80. 818 マンション検討中さん

    どの方角も建物に囲まれていて魅力がないから購買欲が失せたわ
    そして目の前のおしゃれカフェも無くなる予定なんて…古びたビルばっかりじゃないの

  81. 819 匿名さん

    816、817

    何この自演

  82. 821 匿名さん


    朝から小石川住民の見回りが激しいですね

  83. 822 匿名さん

    小石川さんが各地で張り切ってますね。
    しかし、あれをどこでどう脳内変換すれば東京ドームが再開発されるという話になるのか。

    再開発物件を掴んだ人の思考はどこも似たり寄ったりで、正直理解に苦しみます。
    これ以上、中央線内側に迷惑をかけるのだけはやめて欲しいです。

  84. 823 匿名さん

    東京ドームシティ全体の再開発計画のことでしょ
    やると思うよ

    ところであなたも小石川ではなく番町の話をお願いしますね

  85. 824 匿名さん
  86. 825 匿名さん

    その記事、今日なぜか色々なスレに投稿されているので(笑)何度も読みましたが、再開発するとはどこにも書いてませんね。

    なんか、不動産屋の売り文句にしか使えないような気がするのですが。

    時代が時代だけに検討者もネットで色々検索できますし、仮にやるとしても何十年もかかりそうな再開発ネタを理由に高値で買い取ってくれる人って、最近では珍しいですよ。

  87. 826 購入経験者さん

    >その記事、今日なぜか色々なスレに投稿されているので


    詳しくはわかりませんが、馬鹿にされ続けた小石川さんが記事もよく読まずに爆発した、って感じですかね。
    何もなさすぎるせいで、小さいエサ(疑似餌?w)に群がってしまった小石川大沼の魚群、といったところでしょうか。

  88. 828 匿名さん

    騒音沼地マンションさんが番町に何の御用事ですか。

    宣伝はもう結構ですからそのまま擬似絵を追いかけててください。

  89. 829 匿名さん

    >>828 匿名さん

    お前が消えろよ
    関係ない書き込みするなよ

  90. 830 検討板ユーザーさん

    まぁまぁ仲良く情報交換しましょう。

    ここは残念日陰物件ということでオッケー?
    適切時価は「100平米2億以下」?

    販売会社に乗せられて、高く買わないようにしたいですね。モデルルームみると、図面では欲しくなります。
    5年も立たずに南側に150メートルの壁ですから。完成後中古では、売りたくても買い手がつかないマンションになりそうです。

  91. 831 匿名さん

    ネガキャンだらけ、ポジティブ意見はないかな

  92. 832 匿名さん


    番町を貶めているのは小石川契約者さんでしょうね
    番町と小石川では大名と農民くらいの差があります
    (番町がお屋敷街で小石川が沼の埋め立て地という歴史を比喩しました)

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸