東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー新宿御苑 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 四谷
  7. 四谷
  8. クラッシィタワー新宿御苑
匿名さん [更新日時] 2024-05-18 00:38:05

詳しい情報お持ちの方意見交換よろしくお願い致します
クラッシィタワー新宿御苑について語りましょう。

公式サイト:https://www.classy-club.com/shinjukugyoen/
資料請求/エントリー:https://classy-club.com/request/10034000/applyinfo1.php?object_code=10...


売主:住友商事株式会社
売主/販売提携(代理):三菱地所レジデンス株式会社
販売提携(代理):住商建物株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社 東京建築支店
設計会社:株式会社日建ハウジングシステム
管理会社:住商建物株式会社


◆ 所在地-東京都新宿区四谷四丁目29番3(地番)
◆ 交通-東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅徒歩4分
     東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目」駅徒歩7分
     東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅徒歩11分
     都営地下鉄新宿線「新宿三丁目」駅徒歩11分
     都営地下鉄大江戸線「国立競技場」駅徒歩13分
     JR「千駄ヶ谷」駅徒歩15分
     JR「新宿」駅徒歩17分
◆ 階数-地上36階、塔屋あり、地下1階
◆ 高さ-最高部135.120m
◆ 敷地面積-2,249.70㎡
◆ 建築面積-1,301.71㎡
◆ 延床面積-32,320.71㎡
◆ 用途-商業地域
◆ 総戸数-280戸
◆ 着工予定-2024年11月
◆ 販売予定時期-2023年3月上旬
◆ 引き渡し可能予定時期-2025年3月

関連URL:https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000272668.pdf

[スムラボ 関連記事]
クラッシィタワー新宿御苑|この場所だから「守りたい景色」がある!【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/65353/
クラッシィタワー新宿御苑

[スレ作成日時]2020-07-23 19:38:01

所在地:東京都新宿区四谷4丁目29番3(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前 駅徒歩4分
価格:1億300万円~10億円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.88m2~156.91m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 280戸
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クラッシィタワー新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    IDCフロンティアのビルがある場所ですね。昨年紀尾井町へ移転しましたが建物はまだ新しく見えます。
    あれを取り壊してタワマンですか…。
    御苑ビューの部屋は坪1000万近くいきそう。
    いろいろあった一角ではありますが。

  2. 2 匿名さん

    四谷三丁目に土地なんてあるか?

  3. 3 匿名さん

    >>2 匿名さん

    三丁目でなく四丁目です。
    新宿御苑の大木戸門から新宿通りに出た、すぐ前。外苑西通りよりも新宿駅側。
    取り壊すビルは大きいものの、とてもタワマンが建つとは思えない規模の土地ですよ。

  4. 4 匿名さん

    https://www.google.com/maps/place/35°41'17.0"N+139°42'53.3"E/@35.688053,139.7142542,19z/

    ここ?ですかね

  5. 5 匿名さん

    総合設計制度などで容積率緩和してもらわないと
    あそこで36階建てはできないよね
    という場所

  6. 6 匿名さん

    目の前は区民センターだけどそれを超える階からは御苑~外苑、都心方面が一望。
    中層階以上は空前絶後の値段になるね。

  7. 7 マンション検討中さん

    どこのデベですかね?

  8. 8 匿名さん

    26Fくらいまでタワーパーキングがありますが最近のタワマンは皆このような作りなのでしょうか。出てくるの遅そう。。。

  9. 9 匿名さん

    >>8 匿名さん

    最近は高速型のリフトなので従来と変わりませんよ。

  10. 10 通りがかりさん

    絵画館の借景云々って、誰が文句言っているんだか?港区民か渋谷区民の話ならどうでも良い。
    あいつら、自分達の利益になる自己主張ばかりの輩だから、全く腹立たしい奴ら。

  11. 11 マンション検討中さん

    絶景はどの方向でしょう?

  12. 12 匿名さん

    再開発タワマンなのにとんでもないカツカツ敷地ですね。
    と思ったら、意外と建蔽率は60%弱なんですね。
    パークタワー文京小石川は65%以上でしたから、まだマシですねここは。

  13. 13 マンション検討中さん

    こんな土地で坪1000万円なんてありえます?

  14. 14 住民板ユーザーさん1

    容積率緩和あったのかな?

  15. 15 匿名さん

    >>11 マンション検討中さん
    向かいの出張所を超えた高さで南西向きの新宿御苑ビューではないでしょうか?

  16. 16 マンション検討中さん

    現地みたよ。36階建てる面積なんですね。すごい?

  17. 17 匿名

    >>13 マンション検討中さん
    たぶん、450くらいじゃないですかね。

  18. 18 マンション検討中さん

    >>17 匿名さん

    東池袋でさえ坪520です。この場所やなら、600ぐらいかな。

  19. 19 匿名

    >>18 マンション検討中さん
    東池袋、少し前はとても安かったのですが、今はそんなになっているんですね。600だと完全に高値圏ですが、相場はそれくらいになりそうですね。

  20. 20 マンション検討中さん

    800は行くでしょうね。10年後

  21. 21 マンション検討中さん

    解体工事してそうですね!

  22. 22 匿名さん

    景観もいいし、個数も少なめでプレミアム感有りなので
    高そうだね!
    @600くらいかな

  23. 23 匿名さん

    ここと千駄ヶ谷4丁目だと千駄ヶ谷の方が高いでしょうか?部屋によると思いますが、平均で

  24. 24 匿名さん

    まぁ今年中くらいに分譲ならデベと施工くらい決まるといいですね
    来年4月から新築工事という計画にはなってますね(遅れそうですが)

  25. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん
    ここって入札になるんでしょうか?

  26. 26 匿名さん

    解体工事の建築看板の発注者はヤフーでしたよ
    ヤフーがマンション事業とも考えにくいのでどこにやらせるか気になりますね

  27. 27 匿名さん

    「新宿新聞」に記事があります。

    「「御苑ビュー」望む超高層マンション」
    紙媒体ですが1面だけpdfファイルで見られますのでご興味ある方はどうぞ。
    http://www.shinjuku-shinbun.co.jp/images/shinjyuku/shinbun01.pdf

  28. 28 匿名さん

    >>27 匿名さん
    情報ありがとうございます
    住友商事ということはクラッシィタワーですかね
    期待です

  29. 29 通りがかりさん

    >>27 匿名さん

    絵画館の借景なんて、どうでも良い。
    そんなレベルでガタガタ言っているんなら、新目白通のペンシルマンションなんて、明らかに酷い。
    高台に住んでいる人の居住権を無視して建てている。
    人の住まいより、人も住まない絵画館の遠く離れた借景までガタガタ言うのは明らかにおかしい。

    渋谷区港区あたりのデベロッパーが圧力かけているのは、丸わかり。
    もう、嫌がらせ止めろよな。
    港区渋谷区のタワーなんて、国立競技場やその他施設の借景を明らかに無視している。

  30. 30 匿名さん

    >>29
    何に怒ってるのですか?
    新目白通りってここと関係ありますか?
    検索したら貴方は過去にプラウド高田馬場にも同じことを書き込んでらっしゃいますね。
    少し冷静になられたほうがいいですよ。

  31. 31 坪単価比較中さん

    理性寺跡地か。ここは明治から今まで商業施設や事業所が続かない土地だし、住居にするのが正解だと思う。

  32. 32 匿名さん

    >>31
    懐かしいですね、理性寺。
    杉並に移った後に跡地が大国座という芝居小屋になって、その後は映画館でしたっけ。
    その土地がタワマンになるとは夢のようです。

  33. 33 匿名さん

    いつの間にかデベまで決まってたのですねー
    商社系デベというものですかね
    直接の丸紅住友商事、関連会社の伊藤忠都市や双日都市開発などでしょうか
    住友商事にはあまりコレというイメージはないですね

  34. 34 匿名さん

    >>33
    住商のタワマンだと単独ではクラッシィタワー東中野、ジョイントだとブリリアタワー代々木公園クラッシィ、リエトコート武蔵小杉クラッシィなどがありますね。

  35. 35 匿名さん

    かっこいいデザインの高層マンションですね。カナダのトロントに建っていても通用しそう。

  36. 36 匿名さん

    四谷四丁目計画、白金theSKYみたいな感じでスタイリッシュな外観なところが好き

  37. 37 マンション検討中さん

    >>18
    富久クロスコンフォートタワーが現在坪500程度で売りに出されている事を考えると坪520~530程度だと思います。

  38. 38 匿名さん

    まぁ600は超えてくるでしょうね。
    コロナ後なので、700でもおかしくないかと。

  39. 39 マンション検討中さん

    >>38
    勿論、コロナによる各国の財政出動の結果としてインフレになり、値段が跳ね上がる可能性はあると思います。そうなった場合は700どころか800でも1000でもあり得るでしょうね。
    ただ、現在の相場が1-2年後も続くと仮定すれば富久クロスコンフォートタワーの実売相場+αで考えるのが妥当だと思います。

  40. 40 匿名さん

    御苑を望む南・西の高層階と眺望なしで真っ暗な東・北の低層階じゃ価値が3倍くらい違いそうだけど、値段はそこまで差を付けないよね?

  41. 41 マンション検討中さん

    >>40
    似たような条件の近隣マンションの新築価格を調べて見ました。
    パークハウス新宿御苑では御苑を望む側と隣のビルで真っ暗な側で概ね坪単価倍半分の値段設定になっていますね。こちらは御苑目の前で御苑を望む側は永久に眺望が保証される事もあってこの価格差でしょうかね。

  42. 42 匿名さん

    四谷で坪700でもおかしくないだと
    うちのマンションと同じぐらいは、ありえないな

  43. 43 マンション検討中さん

    今、タワーに住んでるけどここ注目してます。
    やっぱ近所の人ですよね、買うのは。
    港区が高すぎてここに流れてくると
    中古になっても上がるんだけど。。
    500くらいなら絶対欲しい。

  44. 44 匿名さん

    現地近くはコンビニや飲食店はたくさんあるがスーパーやドラッグストアなど日常の買い物する場所が乏しい。一人暮らしには良さそうだがファミリーにとってはかなり住みづらい。

  45. 45 マンション検討中さん

    近隣でマンション工事が頓挫した様子あり。審議資料を見たが、図面は偽りだらけ現地を見た人が造ったとは到底思えない。そもそも、その面積で35F超が建設できたら、周辺地域が全て25F超になるだろう。新宿御苑は壁に囲まれるだろう。

  46. 46 匿名さん

    武蔵小山で500超えてるのに、500は無い。
    直結の東池袋とはいえ、この都心と同じもありえない。
    抑えて平均500台後半としても、御苑ビューは700はしそう。70㎡14800。

  47. 47 匿名さん

    >>46 匿名さん
    そんな安いはずがない。
    コロナが終われば世界の資金が東京へ向かってくる。
    東京は庶民が住めない街になる。
    ここの御苑ビュー高層階は1千万に乗るか乗らないかだろ。
    ペントハウスはその倍くらいか。

  48. 48 匿名さん

    >>47 匿名さん
    相場分からないなら、ここ巡回せず坪300くらいのエリアみときなさい。

  49. 49 匿名さん

    >>46
    最近のタワーマンションの値付けを見ていると近隣で築浅の最も高い価格で取引されているタワーマンションの値段に5-10%乗せた価格にするのが一般的。
    ここの価格の予想のベンチマークとなるのは富久クロス。
    70㎡一億前後(坪500)で取引されていることを考えるとここは70㎡1億1000万(坪550)が限界ですよ。
    最上階プレミアムプランでようやく坪700ぐらいでしょう。

  50. 50 匿名さん

    >>49 匿名さん
    ここのデザイン見てごらんよ。最上階は2層吹き抜けのガラスウォール。異次元の空間構成。足元に御苑で目線の先に明治神宮、その先に富士山。南東を見れば赤坂御所越しの都心と東京タワー。700だったら倍率数十倍になるぞ。

  51. 51 匿名さん

    日建ハウジングらしい洒落たデザインですね
    似たようになりがちなタワーでも一味違う感じ


  52. 52 匿名さん

    皆様。
    上がる上がる詐欺には、どうか御用心くださいね。
    不動産価格の主となる地価は、すでに下落に転じましたよ。

  53. 53 eマンションさん

    >>50 匿名さん
    あそこはさすがに共用スペースでは?
    眺望の良い共用スペースがないと低層階は坪500でも到底売れなくなってしまう。
    吹き抜けの左側に見えるのがプレミアムプランだと思います

  54. 54 匿名さん

    >>53 eマンションさん

    関連URL:https://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000272668.pdf
    これの図面を見ると最上階2層吹き抜け部分も住戸となってますよ。

  55. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん
    確かに、、、これは想像を絶する価格になりそうですね。

    2F-11F:坪450-460 1LDK主体で仕様も落とすと予想
    12F-28F:坪550-560 
    29F-35F:坪650-660
    36F:想像すら出来ません

    と予想します。

  56. 56 マンション検討中さん

    地元民からするとここはそんな立派な場所ではないのだけど、坪600万なんて出す人どんな人なのかな。
    新宿通りと御苑の間なら十分その価値あると思うけども。。
    数年前に新宿二丁目にできたパークハウスはいくらくらいでしたっけ?流石にそこよりは安いと思うなあ。

  57. 57 匿名さん

    >>56
    御苑ビュー側は当時でも600越えですよ。
    場所は明らかに落ちますが、当時よりも相場は上がっていますし、高層階は600は超えてくると思います。

  58. 58 匿名さん

    最上階の吹き抜け住戸は坪700を超える予想が出ているようで、とても手が出ない価格に震えています。
    でも、こちらの部屋を展望ラウンジとして共用施設にしてもらえたら友人(?)に招いてもらってみる事ができたのに…と考えてしまいます。

  59. 59 匿名さん

    新宿でも四谷三丁目でもない微妙な立地のここが成功出来れば
    新宿通り沿いの低層ペンシル再開発にも弾みがつくか期待。
    野村が御苑駅に小規模オフィスビル作ったけど
    ポテンシャルの割にホント勿体ない使われ方が目立つ

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん
    新宿2丁目のバス停(新宿方面側)前の三井のリパークのところにいつかタワーマンションが建たないかなど妄想しております。

  61. 61 匿名さん

    御苑沿いも歯抜けで空き地ありますよね。
    宮庭マンションとかも大概古いから建て替えの波が来るのかな。
    新築が出ても安くはないでしょうけど。

  62. 62 デベにお勤めさん

    >>44 匿名さん
    丸正本店すぐ近くだし、ドラッグストアも点在してるよ
    伊勢丹新宿も徒歩圏内

    正直汚い街並みだけど利便性は普通以上にある

  63. 63 匿名さん

    新宿ってなんか欲しいと思わないのだよね
    便利なんだろうけど

    池袋は明らかに犯罪が多くて嫌なんだけど
    少し似ている感覚

    短期間的に賃貸とかなら候補になる

  64. 64 匿名さん

    逆に言えば短期間賃貸で住みたいという需要は底堅い。
    今は別として、電車が走ってない時間帯に帰宅するサービス業も大量にいる。
    SOHOや店舗に転用もあり得る、
    普通の私鉄沿線各停駅じゃ望むべくもない。
    貸す場合も考えたらプラスでしょ

  65. 65 匿名さん

    >>64 匿名さん

    長い目で見ると、お金持ちを相手にできる物件が良いと思うよ
    私はパークコートタワーしか買ってない

  66. 66 匿名さん

    それじゃパークコートじゃないこの物件の板に何しに来てんの?
    私は買いませんってネガりたいだけならタダの暇人

  67. 67 匿名さん

    >>64 匿名さん
    賃貸需要は底堅い立地だと思います。
    ただ逆にそれがゆえに水商売の人が賃貸で多く住んだりしてファミリーには暮らしづらそうですね。

  68. 68 匿名さん

    新宿のタワマンの住民板が荒れてるから

    サウナとかルールで揉めたり、煩かったり色々な人が居るみたい

    富裕層を相手にした商売はできない

  69. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    タワマンに何件か住んだ結論として共用施設の充実した物件ほどもめ事が多い傾向にあると思います。
    そういった意味でここぐらいの規模で共用施設の少ない物件は住みやすそうだと思います。

  70. 70 匿名さん

    妄想若葉がこんな板にも。おとなしく巣に帰れ

  71. 71 匿名さん

    金額考えたらよほど稼いでないと水商売はここ住めなさそうだけどね。
    あと彼らはもっとわかりやすいキラキラが好きだよ。
    東新宿とか西新宿の再開発タワー、プールありみたいな奴
    比較するとここはちょっと地味

  72. 72 匿名さん

    MXテレビで、区長が未来語ってたぞ

    YouTubeで見れるよ

    再開発予算の話してるからな

    住民版の話は妄想じゃない
    新宿のタワマンスレ読めよボケ

  73. 73 匿名さん

    ここ、分譲とは思えない。
    住友商事の賃貸ブランド「クレストコート」じゃないかな。
    低層階と高層階で居住者の属性が違いすぎるから分譲しちゃったら管理組合が成り立たないのではないかと。
    低層はSOHOとして短期賃貸借もあり、高層階は眺望を売りにして高額賃貸。そのほうが儲かりそう。

  74. 74 匿名さん

    >>71 匿名さん
    御苑で仕事していますが、御苑は水商売の人が結構住んでますよ。

  75. 75 匿名さん

    >>73 匿名さん
    低層は賃貸、中高層は分譲という可能性もありますね。

  76. 76 マンション掲示板さん

    >>56 マンション検討中さん
    6400万~2億7千万です。

  77. 77 匿名さん

    同じマンションに水商売の方が住んでいても特に問題がないように感じますが…どうして騒がれているんですか?
    むしろ週末毎に友人を呼んでパーティーをするような家族の方がご近所トラブルにつながると思います。
    あとは単身の方でゴミのルールを守れない方ですかね…

  78. 78 通りがかりさん

    この辺のマンションに住んでたとき、職業ホストの人が同じ階にいたけど、ちゃんと挨拶するし、全く普通だったよ。
    みっともない煽りするなよ。

  79. 79 匿名さん

    https://www.kensetsunews.com/archives/558956

    これですよね
    三菱と住友商事+鹿島
    スーゼネですし良さそうですね
    青山の三菱&鹿島であれこれあった時もありましたが
    分譲だといいですね

  80. 80 匿名さん

    パークハウスタワー新宿御苑クラッシィー

  81. 81 匿名さん

    三菱って賃貸タワーみたいなのやってましたっけ?
    なんとなくここは分譲のような気がしますがどうでしょうか

  82. 82 名無しさん

    近くに区分持ってるせいか、説明会の案内来ましたよ。たしかに近隣では目を引く物件ですよね。

  83. 83 匿名さん

    >>81 匿名さん

    三菱は東新宿に賃貸タワマン建ててますよ。
    東急に売却済みですが。
    https://www.mitsui-chintai.co.jp/resident/original/ph_shinjuku_est/out...

  84. 84 マンション検討中さん

    気になるなあ

  85. 85 匿名

    >>78 通りがかりさん
    港区のマンションだったら、こういう煽りがないんだよなぁ~不思議と。
    あっちの方がよほどヤの方や2号さん、水も多いんだけど。投資目的で住まわせるからね。
    因みにヤの方の本部は全部、港区です。

    金にまつわる話が多いから仕方ないと思うけど。

  86. 86 匿名

    >>78 通りがかりさん

    >>78 通りがかりさん
    港区のマンションだったら、こういう煽りがないんだよなぁ~不思議と。
    あっちの方がよほどヤの方や2号さん、水も多いんだけど。投資目的で住まわせるからね。
    因みにヤの方の本部は全部、港区です。


  87. 87 匿名さん

    地元民です。幼い頃から住んでいますが、この10年15年で中小ビルやお屋敷が次々にマンションに建て変わりました。さらに、千駄ヶ谷駅側のBrillia 1stの向かえにもう一棟Brillia 1st が建設中、内藤町の三菱地所、このタワーやそれ以外にも計画がちらほら。人口が増加すると、保育園や幼稚園、小中学校のキャパが足りなくなりそう。お店が増えることは期待かな。

  88. 88 匿名さん

    何やら工事を始めたけど、説明会の様子はどうだったの?

  89. 89 職人さん

    平均坪単価800万は超えてきそうだね
    新宿御苑ビューは1000万超え必至でしょ

  90. 90 マンション検討中さん

    高アクセスかつ御苑徒歩圏、新宿周辺日常使いときたら単価伸びそうですねぇ
    この辺り中古出たらすぐ売れていくから需給バランスも需要寄りだろうさ。

  91. 91 匿名さん

    千駄ヶ谷の三井のタワーとの比較で言うとどうなんでしょう
    こちららは新宿区で御苑ビュー、あちらは渋谷区で代々木公園ビューですね

  92. 92 匿名さん

    >>88 匿名さん
    その地域は賃貸マンションの空室が爆産してるよ。

  93. 93 マンション掲示板さん

    眺望良さそうですね!

  94. 94 マンション検討中さん

    あと3年後か
    マーケットわからないけど、富久が坪600くらいだから今のマーケットだと坪700は余裕で超えますな。
    それでも欲しい。都心だけど広大な緑があるのは希少。楽しみ。

  95. 95 住民板ユーザーさん5

    >>77 匿名さん

    子供の走り回る音もあります。
    親が注意しないんでしょう。

  96. 96 マンション検討中さん

    >>94 マンション検討中さん
    販売開始はいつからかしら。

  97. 97 マンション検討中さん

    750は行くでしょうね。凄い。

  98. 98 匿名さん

    分譲なの?

  99. 99 マンション検討中さん

    >>98 匿名さん
    この事業主、ゼネコンで賃貸はないでしょ!
    この立地は欲し過ぎる
    南向き上層階はリアルに坪1000くらい行くんじゃないかな

  100. 100 ご近所さん

    >>98 匿名さん
    分譲と聞いてますけど、御苑が見下ろせる部屋は2.5億?って感じになるんじゃないでしょうかね。

スムラボ クリスティーヌ「クラッシィタワー新宿御苑」のレビューもチェック

所在地:東京都新宿区四谷4丁目29番3(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前 駅徒歩4分
価格:1億300万円~10億円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:42.88m2~156.91m2
販売戸数/総戸数: 8戸 / 280戸
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 本物件と周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

8戸/総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸