東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ神楽坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 筑土八幡町
  7. 神楽坂駅
  8. ブランズ神楽坂ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-12-30 15:14:53

ブランズ神楽坂についての情報を希望しています。
3駅5路線利用可能のようなので気になっています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都新宿区筑土八幡町26番1、26番14(地番)
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅から徒歩6分(1b出口より)
   東京メトロ有楽町線南北線東西線、都営大江戸線「飯田橋」駅から徒歩6分(C1出口より)
   都営大江戸線「牛込神楽坂」駅から徒歩7分(A3出口より)、JR中央・総武線「飯田橋」駅から徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:32.15平米~104.03平米
売主:東急不動産株式会社・丸紅都市開発株式会社
施工会社:熊谷組株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-15 10:52:31

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション検討中さん

    市ヶ谷ヒルトップ激安。
    坪440万程度で上層階が買える。

  2. 252 マンション検討中さん

    >>251 マンション検討中さん
    想定外すぎる…

  3. 253 口コミ知りたいさん

    ここはハズレ物件ですね。三井市谷のが良いですね。
    三菱加賀町も228戸がもうすぐで完売ですし。

  4. 254 マンション検討中さん

    三井市ヶ谷瞬間蒸発案件

  5. 255 口コミ知りたいさん

    三井市谷は64戸中、第1期で45戸行くらしいね。
    ここは大丈夫?

  6. 256 匿名さん

    中央線の北側は最低立地
    飯田橋は最高です

  7. 257 マンション検討中さん

    スーモ見てると、先着順の部屋が順調に売れてるみたいですね。先週まで6部屋掲載されてたのが今2部屋になってる。

    サンウッドの値段が高すぎるのと施工会社の評判がいまいちなので、ブランズが見直されてる形ですかね。

  8. 258 検討板ユーザーさん

    ここより市ヶ谷のが全然良くない?
    デベの格も違うし。

  9. 259 マンション検討中さん

    この前から市ヶ谷に拘ってる人が沸いてますけど、何でですかね。このブランズ選ぶ理由って、神楽坂商店街が普段使いできる生活利便性と、飯田橋各方面に乗換無しでいける交通利便性の両立が可能なことなので、市ヶ谷は全く比較対象にならないですけど。。三井の営業の方が、書き込んでるのかな。

  10. 260 マンション検討中さん

    >>259 マンション検討中さん
    ほんとですよね。ここと市ヶ谷を比較してる人って何を軸に家を探してるんでしょう。
    そんなに市ヶ谷がいいなら勝手に買えばいいのに...

  11. 261 匿名さん

    市ヶ谷エリアの物件2つを比較するなら分かりますけどねーなんでブランズの掲示板に何回も市ヶ谷のこと書かれるんでしょう?不思議

    ブランズは、最寄り駅周辺環境も規模も違うし
    市ヶ谷とは購入層が違うと思うけどね

  12. 262 通りがかりさん

    >>260 マンション検討中さん
    そうやって構って欲しくて書き込んでるんですよ
    スルーが吉

  13. 263 匿名さん

    駅まで徒歩6分とありますが、この距離なら自転車は入りませんかね?
    個人的には駅前に駐輪場があってそこまでいけるなら楽だと思っているのですが、
    無料の駐輪場はありますでしょうか

  14. 264 評判気になるさん

    ついにSUUMO首都圏版に広告がでましたね。売れ残り一覧のDMが先週きましたが、値付けに失敗したのではないか、と思っています。(見送り組です)

  15. 265 マンション検討中さん

    高い金払ってお隣とこんにちはって罰ゲームかなんかですかね?

  16. 266 匿名さん

    複数路線使えてアクセス面は便利ですし、
    周辺環境も申し分なく暮らしやすい印象があります。
    囲まれているような意見がありますが、実際にはそれほどひどくないように思いました。

  17. 267 匿名さん

    売れてないのですか?

  18. 268 通りがかりさん

    この立地で、もし眺望が抜けてたら、この値段で買えないって。

  19. 269 マンション検討中さん

    >>268 通りがかりさん

    安物買いの銭失い的な?

  20. 270 匿名さん

    洗面室の奥にリネン庫があるので、洗面室が広々と利用できそうでいいですね。
    リネン庫があるマンションはなかなか少ないので希少だと思います。

    一方、高級マンションなだけに管理費は高いな?
    管理費と修繕費合わせて、2万?5万越えの設定。これから値上がりするということを考えると
    結構高めに設定しているなという印象を受けました。

  21. 271 通りがかりさん

    >>270 匿名さん
    お疲れ様です
    梁下でユニットバスが入らないところだからやむなくリネン庫にしたのですね
    お疲れ様です

  22. 272 マンション検討中さん

    >>270 匿名さん
    さすがに2つ合わせて五万円は超えないですよ。
    管理費は人材不足で高騰しているとのこと。既存のマンションの管理費(賃貸、分譲両方)の値上げがどうしても難しいから新築に皺寄せが来てます。
    この物件は内廊下、ディスポーザーがあるので管理費は高めになっちゃいますね。

  23. 273 評判気になる

    3階以上の2LDKは全て売れてると言う感じでしたね。神楽坂エリアは1LDK以下が多く、2LDKの需要が高い?何にしても神楽坂エリアに近いので住んでいて楽しそうですね。

  24. 274 マンション検討中さん

    >>273 評判気になるさん
    東京都が計画している再開発で飯田橋駅までの道も整備される予定なのでさらに便利になるから楽しみです。

  25. 275 通りがかりさん

    1月の時点で、上層階中心に2LDK?は結構売れてるなーな印象だったから順調なんだね、MRも盛況だった。
    1LDKはその時まだ数戸しか販売してなかったし今も分からないけど。
    夜、物件周辺見に行ったけどマンション多いし意外と人通りあるんだよね。

  26. 276 名無しさん

    間取り酷いなここ

  27. 277 匿名さん

    3LDKが少なすぎましたね

  28. 278 マンション掲示板さん

    >>277 匿名さん

    109の企画ミス。
    芝浦と良い、失敗続き

  29. 279 マンション検討中さん

    >>278 マンション掲示板さん
    ここの2LDKの値段を安くしすぎましたね。芝浦で失敗したから、ここは保守的にしすぎてまた失敗。

  30. 280 買い替え検討中さん

    3/6の次はいつごろ販売になりそうですかね?

  31. 281 匿名さん

    間取りそんなに悪いようには個人的には思わないのですが、
    どういったところがきになるのでしょうか。
    確かに30Lタイプや40Hタイプは角のある部屋がありますが、
    それほど住みづらそうには見えませんし。

  32. 282 マンション検討中さん

    >>281 匿名さん
    間取りガー、囲まれてガーってネガティヴな投稿してる人は遊んでるだけですから、本気で相手にしちゃだめですよ。

  33. 283 評判気になる

    >>274 マンション検討中さん
    仰る通り神楽坂と飯田橋の間、というのも利便性が増しますよね。東西線以外も使えるというのがただ神楽坂駅近よりも良いかなぁと。収納も多くて間取りも無駄がないのと、オプションのベースも高いですね。お隣よりは手が出しやすいのかなぁと。。。2LDKはほぼ完売らしく、無念です。

  34. 284 マンション検討中さん

    もう完売しましたかね?誰か分かります?

  35. 285 匿名さん

    リビングや洋室に柱で角ができてしまっているプランがあるのが少々気になりますね。
    40Gタイプとか個人的には好きな形をした間取りではあるのですが、
    柱の存在がちょっと強いなという印象です。

  36. 286 購入経験者さん

    ネガティブな書き込みする人いますけど、神楽坂物件はどこの物件も売れています。変な書き込み信じない方がいいですよ。書き込みしてるのはほとんど同業の人ですから。自社の物件に自信がないから他社の批判をするなんて悲しいですね。

  37. 287 匿名

    >>282 マンション検討中さん
    でも実際間取り良くはないよね?
    間取りって別に柱とか梁だけじゃなくて、いわゆる田の字に近いものを間取りとして悪いと言っているのかと
    行燈部屋が許容できるのであれば問題ないのでは?

  38. 288 マンション検討中さん

    書き込み一通り読んだのですが、どなたも水害リスクなどに触れてないのが意外というか気になったのですが。新宿区のハザードマップ見た限り、ここは黄色のエリアかと思いますが、普通に一階に住戸があるのでどうなんでしょう。そのあたりの話聞かれた方おりますか?

  39. 289 匿名さん

    近くの物件が南海辰村建設でいろいろ書かれてますけど熊谷組も大丈夫ですか。

    https://www.sankei.com/affairs/news/160305/afr1603050036-n1.html

  40. 290 マンション検討中さん

    熊谷組といえば御徒町の道路陥没ありましたね。

  41. 291 匿名さん

    ネガティブな書き込みはやめましょう。

  42. 292 通りがかりさん

    今日が第一期二次の締め切り。
    このタイミングで施工会社の話だしてきたり、ネガティブなこと書いて工作してるのって誰だかすぐわかっちゃいますよ。お隣の人気ない新築マンションの営業の方ですよね。
    南海辰村建設熊谷組比べてもねぇ。売り上げ規模が10倍違うんだし。熊谷組の方が断然安心感ありますけど。
    ここの2Lと3Lは人気ですでにほとんど売れてるわけで、別にいまさらネガティブキャンペーンしても時すでに遅しです。

  43. 293 匿名さん

    そうですよ。隣の人気ないマンションの営業です。売れなくて困ってます。

  44. 294 マンション検討中

    >>285 匿名さん

    40のGとH、柱さえ無ければ、、という惜しい間取りですよね。Hの方はセミダブル以上置こうとするとベッドの位置が扉ギリギリになるのですごくカッコ悪いことになりそう。シングルベッドを置くつもりの人にはお買い得な気がします。柱さえ無ければ買ったなぁー

  45. 295 匿名さん

    確かに柱が目立ってしまうので家具の配置に困りそうなところではありますね。
    シングルベッド、あるいは敷布団の方でしたら全然ゆとりはあるように思います。
    このタイプのマンションに住む方で敷布団というのはあまりイメージがありませんが。

  46. 296 口コミ知りたいさん

    つい先日マンション探しを始めて、ここの情報を知ったのですが、2LDK3LDKはもうほぼ完売とのこと、、それなりの規模の物件でこの動き本当にお宝だったということでしょうか、悔やまれます、、

  47. 297 匿名さん

    60Mtypeってウォークインクローゼットではないですよね?
    そこがちょっと気になったところですが、そうでなくても収納は多そうですね。
    洋室1の棚ってありますが、これってどのような形になっているのでしょう。

  48. 298 匿名さん

    洋室1の棚がモデルルームで確認できればいいのでしょうけど
    残念ながらモデルルームとなっているのは60Nタイプで
    しかもオプションがふんだんについているので
    あまり参考にならないかもしれませんね。

  49. 299 ご近所さん

    > 296
    通常キャンセル物件が出ますよ。本気でほしいなら、早めに意思表示しておけば、市場に出る前に教えてくれるかもしれません。

  50. 300 匿名さん

    今はもう先着順になっているので、どうしてもほしいタイプがあるのならば
    早めに動いたほうがいいんじゃないかと思いました。
    販売のスピードが想定よりも早かったのですが
    資産として考えていた方がとても多かったのでしょう。
    リモートワークが盛んになったとは言え
    やはり都心に近くて落ち着いている場所のニーズはあるのだと思います。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸