東京23区の新築分譲マンション掲示板「ピアース東京尾久ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 西尾久
  7. 尾久駅
  8. ピアース東京尾久ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-05-29 00:21:55

ピアース東京尾久についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都荒川区西尾久7丁目666番4、668番2、668番3(地番)
交通:JR上野東京ライン「尾久」駅徒歩3分
間取: 1LDK~3LDK
面積:30.36m2~64.17m2
売主:株式会社モリモト
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-05-01 13:11:51

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース東京尾久口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    城南地区を得意とするモリモトが尾久ですか。
    東京人でも駅名読めない尾久にですか。

  2. 2 匿名さん

    早朝深夜に移動しない人ならいい立地ですね。
    駅へ3分、乗って2駅で東京。
    何度も言われていることですが本当に穴場だと思います。

  3. 3 匿名さん

    おくって秘境駅ですよね。

  4. 4 周辺住民さん

    まあ都内でも「どこそれ?」って聞かれる。「田端のほう」って答えてる。

  5. 5 匿名さん

    オシャレでハイグレードなモリモトが尾久やるんだ。。。
    自由が丘とか恵比寿じゃないんだ。。。

  6. 6 匿名さん

    東京駅12分で、この価格で、いつものモリモトのグレードだったらお買い得かもしれませんね。
    穴場の気がしますね。
    この停車場は再開発とかすれば良いのに。

  7. 7 ご近所さん

    すぐ近くの分譲マンションに住んでいる者ですが、7年住んでの感想です。
    良い点は
    ・静かです
    ・スーパーマーケットやコンビニは何故か多い。(近い所では、東部ストア、バリュー、
    ・オリンピック、イイダ、パパス)自転車で10分未満でokが2件あります。
    ・尾久駅以外に徒歩10分位で田端、上中里、都電があります。
    ・治安は良いと思う?(事件とか聞かない)
    悪い点は 
    ・駅前も街も気の利いた店が皆無(カフェ、レストラン、居酒屋チェーン等)
    ・工場とかが多い
    ・最近は越してきた若い夫婦も増えたが基本的には年寄りが多い。
    取りあえずはこんな感じですが個人的には駅前は今後開発出来そうな古い建物等が多いので穴場といえば穴場ですかね。

  8. 8 評判気になるさん

    モリモトが尾久!!?個人的に尾久駅もモリモリも割と知っていますが、この組み合わせは意外ですね…!

    あの地味な駅にモリモトのかっこいいマンション作ったら浮きそうですねw

    価格は一番安い部屋だと思いますが、都内でモリモトのマンションがこの価格で買える場所は他にないですね。まさしく穴場。

    案内会始まったら行こうかな。

  9. 9 匿名さん

    >>8
    「モリモリ」で爆笑してしまいました。

  10. 10 匿名さん

    こりゃアリですね!

    超億ション出しているモリモトさんが尾久で!
    ディアナコート尾久ですか?

  11. 11 マンション検討中さん

    三ノ輪に住んでるけど読めませんでした。
    西日暮里駅前の再開発もあるし荒川区は意外と穴場かもしれませんね。

  12. 12 匿名さん

    >>10 匿名さん

    現地案内図見るとピアースのようですよ。
    さすがにこの住戸面積でディアナは無いでしょうね。
    最近はディアナも面積が小さくなりましたけど。

  13. 13 匿名さん

    そういえばピアースとアールブランってどう使い分けてるのかな?

  14. 14 匿名さん

    >>13
    最上級 ディアナガーデン
    中高級 ディアナコート、クレセント
    普通級 ピアース、アールブラン

    ・・・ってイメージですが皆さんどうですか?
    何か明確な基準があるのでしょうかね。

  15. 15 匿名さん

    >>13
    すみません答えになってませんでしたね。
    アールブランのほうがデザインに拘っている気がしますが。

  16. 16 匿名さん

    >>13 >>14

    基本的には以下の並びのグレードの順番ですね。
    https://www.morimoto-real.co.jp/new_mansion/brand/mansion_brand/

    ピアースはより都心に近いコンパクト物件で坪単価自体はアールブラン、クレセントよりも高いです。
    アールブラン、クレセントは東京の郊外や神奈川に入った物件に使われます。
    その分、住戸面積が大きくファミリータイプになりますね。

  17. 17 マンション検討中さん

    上りの一番電車が6時10分。23区内ではダントツの遅さです。
    東京駅まで2駅なのに東海道新幹線の始発に間に合わない。羽田からの早朝便もムリ。
    下り電車は夜11時を過ぎるとガクッと減るし、早朝深夜に動く必要がない方向けですね。
    田端と上中里は徒歩で20分以上かかるので使えないでしょう。

  18. 18 匿名さん

    >>14 匿名さん

    ディアナガーデンは普通の人が買えない億ション。

    ディアナコートは都内の高所得ファミリー向け、ピアースは都心の高所得シングルや夫婦向けでグレードは同じくらい。

    アールブランは大田区神奈川県でちょっとグレードが落ちる。

    クレッセントブランドはもうなくなりましたね。

    尾久は都心ではないですが…

  19. 19 マンション検討中さん

    以前尾久に住んでました。
    派手さは皆無ですが、クリーニングやスーパーは近いし住みやすかったですね。
    工場は多いので、リフトカーの音とか聞こえたりします。

    上野東京ラインで便利になりましたが、線が長くなった分
    どっか止まるとつられて遅延くらうので、
    その場合は田端・上中里・西ヶ原・都電で迂回することになります。

    始発と終電は早いので時々田端駅を使いました。ここだと男なら15分ちょいくらいかな。
    距離的には上中里駅の方が近いですが、夜の上中里駅~尾久駅地下道は一通り少ないので女性の一人歩きには向かないです。(事件は聞いたことありませんが)

    マンション相場としてはプレジール尾久シリーズ2か所までは坪200万以下でしたが、
    アネシアシリーズ2か所からは坪250万以上で出てきて、共に完売しています。
    ここはコンパクトの分譲だからもっと高くなるのかな。
    ただ敷地が狭いためいろいろ厳しかったのか、間取りがアウトフレームする気皆無で部屋も狭いのが使いづらそうですね。
    33平米のものが一番よさそう。寝室3.5畳ではありますが;

  20. 20 匿名さん

    坪300万円くらいですか?

  21. 21 匿名さん

    >>20 匿名さん

    まだオープンしてないから誰もわからないだろうけど、町屋とかがそんな感じ。王子はすごい高い。

  22. 22 匿名さん

    >>20 匿名さん

    ホームページに予定価格書いてますけど290万くらいですね。
    土地勘とか全く無いですが、今後の市況がどうなるか分からないですが、最近にしてはこなれた感じでしょうか。

  23. 23 匿名さん

    >>22 匿名さん

    面積圧縮気味とはいえ、これって安いですよね。
    この値段でモリモトのマンションに住めるなら検討じたいです。

  24. 24 匿名さん

    何かやたら、モリモトを持ち上げてる人いるけど、普通の中堅デベですよ。多少デザインに拘りがあって会社更生法の経験があるという点では、プロパストと同じ。これから新築マンションの販売戸数が激減するから、中堅デベの経営は苦しいんじゃないかな。こういう時期は、大手デベの方が安心だと思います。

  25. 25 マンション検討中さん

    尾久駅、車で通りかかったことはありますが、ポツンとした駅だなーという印象しかありません。

    みなさん書いているようなメリットやデメリットは何となくわかりますが、治安面と教育環境についてはいかがでしょうか。荒川区ってそんなにいいイメージがないので。地元に詳しい方がいれば教えてください。

  26. 26 通りがかりさん

    >>25 マンション検討中さん

    荒川区に住んでます。尾久の治安の良さ悪さ感じたことないんでたぶん普通の住宅地。町屋王子みたく学生が多い駅じゃないから静か。おじいちゃんが多い、ヤンキー?は見ない

    尾久は教育に力を入れているらしいが、進学校とかは聞かない。ようするに普通の街

  27. 27 匿名さん

    >>25
    荒川区全体ですと粗暴犯がやや多いですが、それは西日暮里日暮里エリア。それも山手線沿線の平均くらいです。
    西尾久に関して言えば平和そのもの。

    詳しくは東京都の「町丁字別犯罪情報マップ」で調べるとわかります。

  28. 28 匿名さん

    つまり地味な街におしゃれなマンションができちゃうよ、てことね。

    モリモトマンションとしては価格はめちゃ安いんだろうけど、尾久かー

    せめて田端とかでこのマンションだったらなー

  29. 29 匿名さん

    いい立地だがここは水害リスクがねぇ、台風19号の時荒川と隅田川は間一髪だった。

  30. 30 マンション検討中さん

    尾久に住んでますが治安はめちゃくちゃ良いですよ。尾久警察署の犯罪数とかは文京警察署に次いで最も少ないレベルです。日暮里とか町屋とかとはあきらかに住んでいる層が違います。
    確か上の世代は元国鉄職員と元官僚だらけらしく、そういうのも街の静けさに繋がっているのだと思います。
    何もない街ですので車はあった方がいいかな。

  31. 31 匿名さん

    尾久駅周辺が冴えないのは区境だから。
    駅と周辺だけが北区で少し離れると荒川区

    荒川区は日暮里西日暮里エリア、区役所周辺、南千住エリアに重点を置いてる。
    北区は王子・赤羽・十条に主眼を置いてる。
    どちらの区にとっても尾久駅周辺を開発するメリットが少ない。

    結果として静かで平穏、住民以外が歩いてない町。まあ年寄りが多いけど、それだけのんびりしてるってこと。好き嫌いは分かれるだろう。
    保育所も比較的入りやすい(駅前のアネシアは北区昭和町なので保育園が遠い)。とくに西尾久エリアは待機児童が少なめ。

  32. 32 匿名さん

    >>31 匿名さん

    補足すると、荒川区はそれぞれのエリアごとに開発はしている。西日暮里は商業施設とか。尾久はあらかわ遊園とか宮前公園の整備がすすんでて、来年なオープン予定。でかい図書館もできる。

    尾久は子育て世代とか、のんびり暮らしたい人にはいい街なんじゃないかな。

  33. 33 匿名さん

    穴場だな。東京12分で、この値段。
    贅沢言っても金無いし、通勤楽がいいからな。
    具体的に考えてみよ。
    ちなみにもう、案内とかしているんですかね?
    問い合わせしよ。

  34. 34 匿名さん

    尾久はハザードマップは問題あり?

  35. 35 匿名さん

    割りきれば、とてもいい穴場だと思います。

  36. 36 匿名さん

    尾久大有りです。
    買っちゃうかも。
    色々問題はありそうですが通勤、価格、駅距離でいっちゃいそう。
    建設地見ましたがとても駅近く静かで好印象。
    尾久駅は噂通り何にも無いですね笑
    東京駅12分とは思えない渋さ。
    でも好きになれそうな街でした!

  37. 37 匿名さん

    通勤定期を買うときは都心から尾久まででなく赤羽まで買っておくと便利です。
    6か月定期の場合、持ち出しは月1000円程度です。

    田端や上中里を乗り越しナシで使えますし、赤羽のエキナカや駅ビルで惣菜やスイーツを買う時に便利です。
    東京駅のエキナカは観光客向けだし上野のエキナカはイマイチ。
    赤羽が一番使いやすくて欲しいものが手に入ります。

  38. 38 匿名さん

    >>34 匿名さん

    ハザードマップは浸水予想範囲内ですね、当然。山手線の内側に入らない限りは、北区も荒川区台東区中央区も全てダメでしょうね。隅田川は水門があるので、荒川に比べれば大丈夫とは言われてます。台風19号の時は結構水位が高かったですが、結局影響はなかったです。荒川と多摩川はニュースになってましたね。

  39. 39 評判気になるさん

    水門があるので隅田川は基本氾濫しません。やばくなったら荒川に流します。
    荒川は氾濫すればどうなるか。これも都都心方面ではなく、外側に流れるようにつくられています。
    つまりは想像を絶する大災害が起きない限り、荒川が氾濫しようが影響ないと思われます。
    このエリアが水没する場合は江東区江戸川区も消滅しているでしょうね。。。

  40. 40 匿名さん

    昨年の台風19号のときにこのあたりは大丈夫だったんですよね?
    あの台風で大丈夫ならば、
    このあたりの治水はとても対策されているということになるかと思わます。
    あのときの隅田川や荒川、私はもう少し下流の流域で実際に見ているのですが、
    あれで大丈夫ってすごいと思います。

  41. 41 評判気になるさん

    >>40 匿名さん
    大丈夫でしたよ。避難勧告もでませんでした。

  42. 42 匿名さん

    ファミリーには厳しい広さ、間取りなので一人暮らしか二人暮らし向けの物件ですね。

  43. 43 匿名さん

    おそらくピアースだからメインターゲットはシングル、DINKSでしょう。

  44. 44 匿名さん

    尾久でピアースだからメインターゲットはシングル、DINKSでしょうって言われてもなぁ~
    ナウイ立地じゃないしなぁ~ww

  45. 45 マンション検討中さん

    ホームページに3LDKの間取りもあったよ。アールブランじゃなくてピアースだから、ターゲットは家族持ちよりも単身者や夫婦なのは確かかもしれないですねー

  46. 46 匿名さん

    「(仮称)東京尾久プロジェクト」のまま検索するとマンションのホームページが出てきます。

    いいなと思ったのは1LDK。
    キューブデザインというんですか?正方形で使いやすそうな部屋でした。コンロ3口、床暖房もついていて、収納も広くて使いやすそうです。Bタイプが一人向きなのかと思いますが、Dタイプは角住戸で風通しもよさそうでした。

    「予定販売価格 2,900万円台~5,700万円台」でBタイプは2900万円なのかなと思います。Dタイプはいくらになりますか?
    価格差がなかったら買いたいです。
    オプションなどつけていくと値段が高くなっちゃうでしょうか。

  47. 47 匿名さん

    モリモトは基本グレードが高い事で有名だから最初からある程度ほかのマンションならオプションが付いているんじゃないかな。
    駅近いよねー。尾久だけどこの値段なら納得かな。もう案内会招待メール来たけど希望日満員だった。コロナなのに…

  48. 48 匿名さん

    モリモトのマンションは基本グレードが高い、というのは初耳かな。
    ブランドに応じて仕様がそれなりという印象しかない。
    ちなみに、仕様はリセールにほぼ影響しないので、仕様に惑わされて高値で買うのは避けたほうがいい。

  49. 49 マンション検討中さん

    >>48 匿名さん

    他の会社に比べればちょっといいかな、という感じだね。仕様はお金だせばオプションで頼めるしね。

    場所とか外からの見た目とか、変えられないヤツが大事。値段もね。

  50. 50 名無しさん

    先日、建設予定地を見てきました。実際に駅から歩いても3分に偽りなしです。陽当たり等を気にされる場合には、正面の建物が3階でしたので、それ以上の物件が良いのかなとボンヤリと思いました。また、荒川区の防災マップを確認すると水害の際、3階以上との記載があるので…上層階に人気が集まりそうなイメージです。素敵な外観の建物なので完成が楽しみです。

  51. 51 匿名さん

    なんだかポジティブな意見が多いですね笑 尾久駅を知らないのでちょっと引っかかってますが、行くだけは行ってみようかな…

    グーグルで見たら建設現場は良さそうですが、駅が何もなさそうでした

  52. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    何もないのは散々言われてるじゃん。
    だから穴場なんだよ。
    いろいろ揃ってたら今ごろ大人気タウンになってるよ。

  53. 53 匿名さん

    Bタイプ33.81平米の1LDKが2,900万円だと思ってたけど、公式ホームページにまだのってない30.36平米のみが2,900万円台とかいう悲しいことはないかな。
    54.30平米のAタイプが4,000万円切ってくれたらいいけど流石に無理か...

  54. 54 マンション掲示板さん

    >>53 匿名さん

    住戸面積が「30.36m2から」とあり、価格が「2,900万円台から」とあったら、30.36m2が2,900万円台と考えるのが自然では?

    30.36m2が2,900万円台なら、単純に考えて33.81m2はその約1割増しの価格では?(階数等諸条件が同等なら)

  55. 55 マンション掲示板さん

    >>54 マンション掲示板さん

    価格について、「から」とか「~」とは書いてないですね。

  56. 56 匿名さん

    物件概要には書いてある。

  57. 57 モリモトウォッチャー

    >>56 匿名さん

    そうでしたね。でも、トップページの価格の表示は誤解を招きます。1LDKは全て2,900万円台であるかのように見えますよね。

  58. 58 匿名さん

    >>57 モリモトウォッチャーさん

    言いたいことは理解できるけど、
    「最多価格帯」とは書いてないから、1戸でも該当すれば虚偽にはならない。
    あくまでも規定上はね。
    買い手が受ける印象は良くないかも。

  59. 59 匿名さん

    ポジコメが多くて違和感を感じてます。
    トヨタホームのように成功するといいですね。

  60. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん

    モリモトですから笑
    他のモリモト物件のスレも同じような感じですよ。

  61. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん

    あなたも同じこと繰り返し書いてますねぇ。
    いったい何者?(笑)

  62. 62 匿名さん

    再開発の最後の牙城という雰囲気を感じるくらいポテンシャルを感じる立地環境。
    今は本当に何にもない…

  63. 63 マンション検討中さん

    トヨタホームも販売中なのですか?検索しても見当たりませんでした。

    過剰なポジティブ、ネガティブな意見はマンションコミュニティの特徴ですね苦笑 惑わされずに工事現場やマンションギャラリーに足を運んでご自身で判断されたほうが賢明だと思いますよ。

    尾久はあまり知らなかったですが、荒川区モリモトさんのマンションができるのが意外というか新鮮です。初めてなのでは、

    まだホームページの情報が少なく来場は躊躇してますが、気になりますね。

    物件概要を見ると一番安いのは30平米2900万円台、一番高いのは64平米5700万円台というのがわかります。最多価格帯の4000万円台というのが何を指すのかわかりませんが、掲載されている間取りだとDタイプなのではないかと思います。

  64. 64 名無しさん

    トヨタホーム=おそらくアネシアでは?

    こちらのマンション29戸中10戸が友の会の方に販売されるような記載もありました。

    19戸中最多価格が4000万円代2戸なのか…?本当にどういった値段配分になるんでしょうね。

    また、3LDK4500万円からの記載もありましたが3LDKのお部屋CGでのマンション完成画像で見ると2部屋のようでしたが…4500万と5700万こんなにも8階と9階で違うのかな?と素人なので思ってしまいました。

    Dタイプ素敵ですが、この物件は2LDK表記をして良いものなのか…。居室が2部屋以上ある場合、LDK表示する際には10畳以上という決まりがあったような気がします。前向きに検討している物件なので詳しいかたの見解も聞いてみたいです。

  65. 65 通りがかりさん

    >>64 名無しさん
    9階の3LDKはルーフバルコニー付きだからかもしれません。詳しくは現地見学してみてからですが。


  66. 66 匿名さん

    坪単価300超えてきそうだけど、尾久だと250が限界じゃないですかね。リセール相当厳しそうです。

  67. 67 匿名さん

    >>64 名無しさん

    そんな決まりあるの?
    他では8畳のLDKとか普通にあるけど。

  68. 68 名無しさん

    >>67 匿名さん
    横から失礼しますー

    2DKや2LDKのように居室が2部屋以上ある間取りの場合、キッチンのあるスペースが6畳以上10畳未満であればダイニングキッチン、10畳以上はリビングダイニングキッチンと表記されます。

    出典
    https://www.homes.co.jp/cont/living/living_00419/

  69. 69 匿名さん

    ハザード地区で坪300ねえ。
    ま、よろしいんじゃないでしょうか。

  70. 70 匿名さん

    Dタイプは2DK表記だからそれでいいってことね。

  71. 71 マンション検討中さん

    >>69 匿名さん

    それ言うなら台東区中央区の坪400万もね。

    コロナが収まったばかりで家って売れるのかね。通信業界とかならむしろ給料上がってるのかもしれないけど

  72. 72 マンション検討中さん

    >>71 マンション検討中さん

    賃貸で家賃払ってるなら買うんじゃない?投資家は買わないかな。尾久だしねえ。

  73. 73 匿名


    公式ホームページ訂正あり
    2DKになっとる!リセールバリューを考えるとあと0.5畳プラスして2LDKの冠が欲しかった。

  74. 74 マンション掲示板さん

    他のサイトだとまだ2LDK表記だね。
    というより関係者が誰も指摘しないまま、デベがこの間取り表記をネットに上げるという凡ミスをしたことに衝撃。
    確かにちゃんと言われないと見落としそうな場所なんだけど苦笑

  75. 75 匿名さん

    Bタイプ1LDK33.81平米2,800万円台
    Dタイプ2DK44.02平米3,300万円台
    Aタイプ2LDK54.30平米3,800万円台
    くらいが限界価格だと思うんですけどね~。

  76. 76 匿名さん

    >>68
    なるほどー、勉強になったわ。
    1LDKならLDK8畳あればいいけど2LDKだと10畳必要なのね。
    最近多い30㎡くらいの1LDKってLDKがギリ8畳くらいが多いけど、リビングとしては使えないよね。

  77. 77 匿名さん

    2LDK表記だったのをここをみて急遽訂正したのか。
    モリモトさんがここをよく見てるのがわかるね。ということは。。。

  78. 78 匿名さん

    >>71
    ここは駅力がガチでゼロ。上野東京ライン一本だし、東京駅至近というのは間違いないんだけど、そこに全プッシュできるかっていうとね。

  79. 79 名無しさん

    やたら盛り上がってますけど、たいした情報がないですね笑

    案内会始まったら色々情報教えてください。

  80. 80 匿名さん

    75さんは埼玉へレッツゴーー

  81. 81 マンション検討中さん

    >>80 匿名さん
    尾久≒埼玉。和光市なんかの方が高いですね。

  82. 82 匿名さん

    他のエリアのピアースだと、廊下、化粧室、トイレの床もタイルがほとんどだけど、ここは玄関だけ。
    販売単価下げるために仕様落とした??

    もしかしたら、キッチンとか洗面台の天板も人工大理石とかなのかなぁ。

    尾久は23区のJR駅とは思えない終点の早さなのがネックだったけど、コロナで会食減りそうだし、いざとなればタクシーでいいのかも。

  83. 83 匿名さん

    タイルの床は好みだと思う。以前住んでたマンションはそうだったけどあまりいいと思わなかった。感触とか温度。
    御影石天板も使ってみるとあまりいいものでもない。
    デベロッパーによってこのへんは「見た目の豪華さ第一」か「使い勝手第一」なのか、けっこうわかりやすい。

  84. 84 マンション掲示板さん

    確かに、いかに玄人の方がSNSで広告宣伝してくれたとしても、彼らが買うかどうかは別の問題ですからね。
    転売のし易さや徹底的な仕様の高級さで勝負するよりも、実際に購入する人々の実需に合わせたマンションでいい気がします。
    大半の人からすれば、マンションは批評したり投資したりするものではなく、住むためのものなのですから。

  85. 85 匿名さん

    >>84 マンション掲示板さん

    本当にそう思います。
    ましてやこちらはたった29戸。
    苦もなく売れると思います。

    それにしてもモリモトのマンションだけに掲示板が賑やかですね。

  86. 86 マンション検討中さん

    2DK40平米が3,800万円台に対して3LDK4,500万円台って坪単価どうなってるんでしょう。3LDKは高層階っぽいし。
    3LDKが4,500万円台とすると、Aタイプ54平米2LDKは4,000万円台以下?

  87. 87 匿名さん

    >>86
    これ・・・もしかすると誤植かも知れません。

    外観図ではワイドスパンの3LDKは8階と9階に1戸ずつに見えます。
    そして物件概要では最大面積が64㎡、最高価格が5700万円台。
    最上階の64㎡が最高価格で8階がちょっと安くて5400万円なら辻褄が合います。

    もちろんそれ以外に小さい3LDKが存在する可能性もありますが。

  88. 88 匿名さん

    外観と間取りと戸数を併せると、
    2-7F A,B,B,D
    8F A,E,D
    9F C,E
    ではないか。(Cの間取りはよくわからんが、Aよりやや大きいようだ)
    ただ、9Fのバルコニーの庇が一部にしかないのは気になる。9FはCとF?とかいう間取りに出てないタイプの組み合わせかもしれない。
    表示が間違いでないとすると、可能性としては、

    8FのEタイプが坪230万という超パンダ部屋
    CタイプがAに近い面積の超狭小3LDK
    など

  89. 89 匿名さん

    楽しみですねー。予約となれなかったんで行かれた方事前案内会の状況教えてください。

  90. 90 マンション検討中さん

    モリモトならではのデザイン性の高さに加え、東京駅2駅12分及び駅徒歩3分をPRしたホームページはキャッチーでしたね。注目度は高そうです。
    ただ、このスレをみて訂正したとしか思えないHPの訂正等企業としての体制に少し不安を感じてしまいます。
    また、クオリティの高さゆえの高単価を感じますが、コンパクトマンションの流動性を考えると少なくともアネシアレベルの単価にしてほしいところですね。

  91. 91 匿名さん

    廊下は大理石?間取り見るといつものモリモト

  92. 92 匿名さん

    蕎麦がうまいんだよ。

  93. 93 通りがかり

    >>91 匿名さん

    ピアースの廊下床は通常タイル張りですが、こちらはフローリングのようです。

  94. 94 匿名さん

    >>93 通りがかりさん

    正方形のフローリングですか?
    間取りプラン参照のこと。

  95. 95 匿名さん

    間取りの廊下がタイル敷に変わってますね。
    間違えてフローリングになっていたのを修正したのか、仕様見直して変えたのか、どちらかですね。

  96. 96 匿名さん

    好みで選べそうだね。いいことだ。

  97. 97 通りがかり

    >>96 匿名さん

    選べるのですね。

    なら通常のピアースです。殆どの方はタイルを選ぶと思いますが...

    皆さん、何のどこをご覧になっているのですか。チラシ?

  98. 98 匿名さん

    HP。
    Aのbasicとmenu planを参照。

  99. 99 匿名さん

    スゲー!タイル?貼りの廊下なの?
    Aタイプ3LDKがあるのね…

  100. 100 通りがかり

    >>98 匿名さん

    なるほど
    ありがとうございます。
    B・Dの廊下にも正方形が描かれていますね。

    全戸・全タイプで選択可能なのかな?

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸