東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「<契約者専用>プラウドタワー金町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 金町
  7. 金町駅
  8. <契約者専用>プラウドタワー金町
契約済み [更新日時] 2023-09-30 00:39:46

プラウドタワー金町の契約者専用スレッドです。
情報交換しましょう。

物件スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/652786/

公式URL:https://www.proud-web.jp/mansion/b114110/

売主:野村不動産株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

所在地:東京都葛飾区金町六丁目7000番(地番)
交通:JR常磐線 「金町」駅 徒歩1分
   京成電鉄京成金町線 「京成金町」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2020-03-27 14:21:37

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー金町口コミ掲示板・評判

  1. 1 住民板ユーザーさん1

    こんな状況ですが、購入を決意しました。皆さん宜しくお願い致します。

  2. 2 住民板ユーザー2

    契約しました。先々のことは心配ですが、不景気になったところで今の賃貸物件の家賃が下がるとは思えないので、早めに資産を作りたいと思い購入に至りました。1年半後がとても楽しみです。よろしくおねがいします。

  3. 3 匿名さん

    契約しました。ほんとに一年後が楽しみですね
    コロナで引渡しが遅れないことを祈ってます

  4. 4 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  5. 5 匿名さん

    契約しました。明日から緊急事態宣言が発令される予定ですね。早くコロナ収束してほしいです。よくも悪くも来年9月末の入居なので、状況見極められそうですね。すでに結構な数契約済みですし、どちらにしても、金町の将来が楽しみです。

  6. 6 住民板ユーザーさん4

    皆さんオーダーチョイス会ではどんなオプション付けられましたか?
    オーダーチョイスの方に聞いたら、
    廊下のタイル貼りとダウンライトが人気って言われましたが、
    私は廊下のタイル貼りとコンセント増設しました!

  7. 7 住民板ユーザーさん1

    オーダーチョイス結局何も申し込みませんでした。。
    タイル貼り人気なんですね。ダウンライトは良いなと思いながら躊躇してしまいました。

  8. 8 契約済みさん

    オプションは基本的に高いので入居後にエコカラットを貼ろうかなと思っています。

  9. 9 住民板ユーザーさん4

    >>8 契約済みさん
    私もダウンライト場所が固定なのと高いので、
    入居後エコカラットと一緒に施工して貰おうかなと思ってます。

  10. 10 住民板ユーザーさん5

    本当におめでとうございます。資産価値は間違いなく落ちません!仕様もそこらあたりのタワーとは比べものになりませんよ、きっと。まー、他の物件はケチるケチる、クロス一つみてば一目瞭然。ちなみな◯ミフのやつはヤバいです。プライド+再開発+駅前で落ちるわけなし。再開発組合が主導してるんでそりゃーいい物が出来ます。時が経てば良さが益々わかります。なにせ、お金の掛け方が全く違います。よく分からん人がぴーちくぱーちく言ってますが、全く意味なしです。

  11. 11 住民板ユーザーさん7

    自分が購入したマンションが持ち上げられるのは嬉しいですが、他のマンションを下げるような発言は控えるべきだと思います。

    どこを購入するにしても皆一生懸命悩んで購入しているはずなので、マイナスの発言はしたくないです。

    せっかくなので明るい話題に!
    皆さんインテリアセレクションでは何か購入を検討されてますか?

    食器棚とカーテンの購入を検討していますが、基本的に高いと噂なので迷っています。

  12. 12 住民板ユーザーさん2

    インテリアも特に追加で買うものはないかなーと考えてます。新築マンションを購入されてる知り合いから高い、高いと言われていて…自前のデメリットとしては入居直後から整ってるわけではない、自分で探すのが大変、といったところでしょうか。

  13. 13 住民板ユーザーさん1

    コロナの影響で戸田建設も工事中断するようですが、入居時期に影響出ますかね?

  14. 14 契約済みさん

    >>13さん
    私も見ました。戸田建設工事中断とのことでしたね。。入居時期に影響出ると思いますね。
    2021年12月末までには入居したいものです。
    もともと1ヶ月延長しているから、特段そこまで影響でるとは思いませんが。
    延長した人件費・リース費用分を事業主か建設業者が(おそらく建設業者かと)新たに負担しないといけないですから、大きく変動はないのでは。

  15. 15 住民板ユーザーさん8

    皆さまおはようございます。
    検討板が大変荒れていますが、住民板が何も反応していなくてきっと皆さま冷静で素敵な方々なんだろうなと契約者の顔合わせ??打ち合わせ??楽しみにしております。
    本日以降にMR再開するようなので、どれくらい入居が遅れるのか担当者から連絡があった方いらっしゃればご教示ください。

  16. 16 住民板ユーザーさん1

    逆にヤベー奴ばっかと思って引いて見てたわ
    ごく一部の人かもしれないが他のマンションに比べたら荒れてるよね
    住んでから問題が起きないことをを祈る

  17. 17 住民板ユーザーさん4

    私も入居が遅れないか気になります。
    公式ホームページでは10月下旬の予定にはなっていましたが。
    先週現場を見に行ったら、
    4階の上に免震ゴムみたいなのが乗っかっていました。

  18. 18 住民板ユーザーさん6

    明らかに契約者の方らしき人がキレて書き込んでいて、私も心配になりました。
    私たちにとってはもう関係ないことなんですから、高みの見物といきましょう。

  19. 19 住民板ユーザーさん2

    ヤベー奴、なんて言葉を使われている方からは、同じ雰囲気を感じますね。少し不安になります。

  20. 20 契約済みさん

    金町は生活しやすそうなので、早く住みたいですね。皆様宜しくお願いします。

  21. 21 住民板ユーザーさん8

    入居時期10月下旬になってますけど、元々は9月中だったので入居遅れるってことなんですかね?
    あるいは6月販売の人だけ遅らせられるのでしょうか?

  22. 22 住民板ユーザーさん7

    >>21 住民板ユーザーさん8さん
    私もそれ気になってました。野村の人から連絡ないので、今のところ放置しておりますが。。
    戸数多いので、月をずらすのはよくあることですが。

  23. 23 住民板ユーザーさん8

    >>22 住民板ユーザーさん7さん
    野村から連絡来ないですよね。ちょうど来年9月末がいまの賃貸の更新日で、更新前に退去して移れると考えてたので遅れると残念です。
    まあ更新料は大した額ではないのですが、遅れるなら遅れるで連絡が欲しいですね

  24. 24 住民板ユーザーさん1

    今見たら1期2次の入居時期9月下旬に戻ってますね!

  25. 25 住民板ユーザーさん3

    >>24 住民板ユーザーさん1さん

    本当ですね!
    (予定)とはなっていましたが、
    私も10月が契約更新だったので嬉しいです!
    ただ住む側としては工期を圧縮して、
    突貫工事にならなければ良いですけど!

  26. 26 マンション検討中さん

    住宅ローンは皆さん提携ローンですか?

  27. 27 住民板ユーザーさん1

    >>26 マンション検討中さん

    うちは提携ローンですね

  28. 28 住民板ユーザーさん1

    なにげに竣工まで1年くらいになりましたね。
    どんなマンションになるか楽しみです。

  29. 29 住民板ユーザーさん1

    >>26 マンション検討中さん

    提携ローンの予定です。

  30. 30 住民板ユーザーさん2

    月々500円かかるインターネット代って具体的になんだかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

  31. 31 住民板ユーザー

    >>30 住民板ユーザーさん2さん
    具体的にってどういう意味なのかわかりません

  32. 32 住民板ユーザーさん2

    >>31 住民板ユーザーさん

    マンションにインターネットがもともと備え付けてあり、工事や設定などの必要がなく、LANケーブルを部屋のコンセントに挿すとすぐにインターネットが使える。無線接続したい場合はルーターを別途購入する必要がある。
    ということでしょうか。

  33. 33 住民板ユーザーさん1

    用事がありモデルルームいきましたけどコロナ後も土日は盛況なようです。
    下の商業もどんな店舗になるのか早く知りたいですね。

  34. 34 マンション検討中さん

    こちらのマンション、地元の方が多いのでしょうか?営業さんからは地元のシニアの方が多いと聞きました。我が家は近隣からの買い替え組です。

  35. 35 住民板ユーザー

    >>34 マンション検討中さん
    私は23区内のほぼ反対側から引っ越します。
    金町の顔になるマンションですから、地元の富裕層の関心も高いでしょうね

  36. 36 住民板ユーザーさん1

    >>34 マンション検討中さん
    当方はシニアではありませんが区内住み替えです。

  37. 37 住民板ユーザーさん1

    私も金町のマンションからの住み替えです。

    他のエリアも検討しましたが
    これからの金町開発が楽しみなので
    金町内での買い替えにしました。

  38. 38 住民板ユーザーさん1

    憧れてすむ場所ではないので、やはり近隣の方が多そうですね

  39. 39 住民板ユーザーさん

    タワーパーキングって車出したり入れたりする時どのくらい時間かかるとかって営業から聞いてる人いますかー?

  40. 40 住民板ユーザー

    >>39 住民板ユーザーさん
    5分程度です。

  41. 41 住民板ユーザーさん2

    皆様、ネクストパス10って申し込みされましたか?

  42. 42 住民板ユーザーさん1

    >>41 住民板ユーザーさん2さん

    契約時に申し込むと割引されると聞いて、一緒に申し込みました。どちらかと言うと、永く住む場合に安心なNEXTPASS15(追加で加入できる5年間延長保証)が魅力的で安心だなと感じています。10年も住むと、どこかしらガタが出てくる時期だと思いますし。
    そのために、まずはNEXTPASS10には入っておこうかなと。

  43. 43 住民板ユーザーさん2

    >>42 住民板ユーザーさん1さん
    なるほど。そういう考え方ですね。
    参考になります。ありがとうございます。

  44. 44 住民板ユーザーさん3

    >>41 住民板ユーザーさん2さん
    保険の常で期待値的には損すると思っているので入っていないです。
    万が一の時にはカバーできる現金を残さないといけないですが、高くても100万は行かないかなと思っているので、なんとかなるかなという発想です。

  45. 45 住民板ユーザーさん2

    >>44 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます。お2人の意見を聞いて、すごく迷ってます。もう一度家内とも相談してみます。

  46. 46 住民板ユーザーさん3

    私も入ってないです。
    これまで賃貸で特に困ることもなかったものなので、シンプルにメリットが見出せませんでした。

  47. 47 住民板ユーザーさん1

    野村不動産の仲介を利用すれば、認定保証中古制度によってNEXTPASS10の保証を承継できる点も、セカンドオーナー目線だと安心かなと思います。
    なので、10年以内に売却する可能性があるなら単なる保証だけでなく、物件の付加価値の材料としても有効かもしれません。
    https://www.nomu.com/plus/nps/?_ga=2.247313543.2072987896.1598669166-1...

  48. 48 住民板ユーザーさん6

    >>42 住民板ユーザーさん1さん
    私も入りました。
    新築でしか入れませんし、安心料と思っています。

  49. 49 住民板ユーザーさん4

    >>42 住民板ユーザーさん1さん
    そんな保証サービス意味ないね。金の無駄。
    だったらその分グレードアップした方がいい。

  50. 50 匿名さん

    何年か後に売る可能性がある人で、かつ売る時に野村に仲介頼むなら必要あると思いますが、それがリセールに影響すると考えるには弱いです。
    10数年以上持ち続ける人にはいらないサービスだと思います。
    ちなみに私は入ってしまったので若干後悔しています。

  51. 51 住民板ユーザーさん1

    あくまでも保険ですよね。
    なにがあるかわからないので入りました

  52. 52 住民板ユーザーさん7

    >>51 住民板ユーザーさん1さん

    同じくです。こちらも安心料だと思って加入しました。

  53. 53 匿名さん

    確認不足なのですが、こちらの物件は楽天の住宅ローンは提携かわかる方いらっしゃいますか?

  54. 54 住民板ユーザーさん2

    >>53 匿名さん
    楽天銀行は提携していないですよ。

  55. 55 匿名さん

    年明けに提携ローンの組み直しってできますかね?
    銀行の担当者に半ば無理に手数料型の元利均等にされて不満しか無いんですが
    あと年収上がるので新しい源泉で再審査したい

  56. 56 マンション検討中さん

    できると思いますよ
    年収上がって再度審査する理由は最低金利とれてないからでしょうか?

  57. 57 匿名さん

    >>54 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます。

  58. 58 匿名さん

    >>56 マンション検討中さん
    そうです。すでに提携OKでてるから、非提携でも安いところでも試したい

  59. 59 匿名さん

    下手したら銀行次第で100万200万くらい変わるから、提携OKでたならなるべく節約したいんですわ

  60. 60 匿名さん

    非提携だとこの物件は借りられないとMRで担当さんに言われた気がするのですが…。
    非提携でも借りられるのでしょうか?

  61. 61 匿名さん

    >>60 匿名さん
    非提携ローンでも借りられますよ。ただしつなぎローンが必要になります。

  62. 62 匿名さん

    営業マンは非提携だと、非提携単独ではできないので、別途でつなぎ融資に入ってもらう必要があるという説明をしている筈です

  63. 63 住民板ユーザーさん8

    101条登記から建物区分登記まで2カ月ほどかかるため引き渡し時点で未完了の場合があり、本物件もこのケースに該当するのかと思います。
    区分登記未完了だと非提携ローンの場合、融資実行されないため、つなぎ融資が必要になる次第です。

  64. 64 匿名さん

    >>63 住民板ユーザーさん8さん
    なるほど…お恥ずかしながらつなぎ融資の存在を初めて知りました。
    つなぎ融資の契約にも料金が発生してしまうのですね。
    最近、非提携も考えていましたが…。
    このまま提携ローンでいこうと思います。
    ありがとうございます。

  65. 65 匿名さん

    うちは子供が騒音源になりご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いします。

  66. 66 匿名さん

    元気に育つのはいいことです。

  67. 67 匿名さん

    マットを敷くなど配慮はお願いしたい。走る音で目覚めたくないので。泣いたら窓を閉める。これも子育て世代が住むマンションとして当然の配慮であると考えます。

  68. 68 匿名さん

    >>67 匿名さん
    足音は子供だけでなく大人も気を付けなきゃですよ。

  69. 69 匿名さん

    オプション会もっと早めにやってくれないかな

  70. 70 住民板ユーザーさん2

    10月18日現在
    早く住みたいな

    1. 10月18日現在早く住みたいな
  71. 71 住民板ユーザーさん

    >>70 住民板ユーザーさん2さん
    思っていたよりも薄い?細いですよね。早く内覧出来る様になればいいですが、この写真みて、現場見に行きましたが薄くて不安になりました^^;
    間口があるのでいいですが、横から見ると、えーってなりそうです。みんな気にならない?

  72. 72 匿名さん

    >>71 住民板ユーザーさん

    全く薄いとは思わずですね。 気になるのは店舗のラインナップだけです。

  73. 73 住民板ユーザーさん2

    >>71 住民板ユーザーさん
    横から見るとえーっとはどういう意味でえーなんでしょうか??
    薄いなーってことですか?

  74. 74 住民板ユーザーさん1

    オプション会って1月でしたよね?

  75. 75 住民板ユーザーさん

    >>73 住民板ユーザーさん2さん
    薄いなーって思いました^^;
    正面がインパクトあるからですかね。仕方ないです。

  76. 76 住民板ユーザーさん2

    >>75 住民板ユーザーさん
    薄い=ワイドスパン+内廊下
    厚いと、どれかが犠牲になる気がします

  77. 77 匿名さん

    薄いって言うより横から見ると低いなの方が強い。駅から見るとおお大きいなってなるけど、松戸から電車に乗ってる時に横から見るとヴィナシスと比べてかなり低くて小さく見える。
    戸数も高さも違うんだから当然ですが…

  78. 78 住民板ユーザーさん8

    >>74 住民板ユーザーさん1さん
    オプション会、既に具体的なスケジュールが決まっているんですか?

  79. 79 匿名さん

    オプション会は人によってタイミングが違いますよ。11月の人もいれば12月の人もいます。

  80. 80 住民板ユーザーさん1

    >>79 匿名さん

    オプション会って一期で購入した人だけですよね???

  81. 81 匿名さん

    >>80 住民板ユーザーさん1さん
    それはドアの色とかキッチンの高さとか変えられるオプションの話では?
    今はインテリアオプションの話をしてるんだと思いますよ。

  82. 82 住民板ユーザーさん1

    >>81 匿名さん

    あー、
    失礼しました

  83. 83 住民板ユーザーさん2

    イルミネーション
    北側の人は部屋からも観えますね

    1. イルミネーション北側の人は部屋からも観え...
  84. 84 住民板ユーザーさん4

    >>83 住民板ユーザーさん2さん

    キレイですね。
    ただ、ライトの巻き方はやりなおし!
    けやき坂の業者にやってもらえば更に良くなるかな
    ヴィナシスの業者はなかなかGood

  85. 85 住民板ユーザーさん1

    金町駅の改修とホームドアの設置、是非お願いします!!
    みんなで声を上げていきましょう!

  86. 86 マンション検討中さん

    今日夕方契約しました。今年最後の契約者だったみたいです。笑、早く住みたいですね。ちなみにシティタワーからの住み替えです。

  87. 87 住民板ユーザーさん

    >>86 マンション検討中さん
    そんな特定される事書いてしまって大丈夫?

  88. 88 マンション検討中さん

    住民のみなさんで協力してマンションの管理費を少しでも安くできればいいですね

  89. 89 住民板ユーザーさん7

    >>86 マンション検討中さん
    金町に住んだことないのですが、どんな感じでしょうか??

  90. 90 口コミ知りたいさん

    >>89 住民板ユーザーさん7さん
    金町に5年目ですが、子育てしやすいです。周り公園が多く、子供の習い事の施設も多く、大手町までだったら、通勤もしやすいです。後、周りにも落ち着いた感じの子育てファミリが多く、近隣とも仲良く過ごしています。外食先はそこそこ多いですが、すごくおいしいと思う店はまだ探索中です。

  91. 91 入居予定さん

    雑談です。
    購入者の方、オプション会の日程は決まられているか、終わっている方いらっしゃいますか?
    オプションで購入予定のものor購入されたものを参考までに教示いただけますと。
    また、それに向けた何か準備しているもの、準備しておけばよかったもの等あればご教示ください。

  92. 92 住民板ユーザーさん

    >>91 入居予定さん
    ここではない別のマンションを購入していて、住み替えのものですが、オプション会は基本的にかなり割高です。インテリアの参考にしたり、入居までにあったらいいものの整理をするには役に立つかもしれませんが、エアコンなどは自分で家電店で購入し、工事会社呼んでつけてもらった方がそうとう割安になります。オプション会のメリットは入居日に揃っているということ以外には思いつきませんね。

  93. 93 匿名さん

    >>91 入居予定さん
    照明はダイニングのみ、あとリビングにオーダーカーテン。
    フロアと水場コーティングもしました。
    オイルフィルターだけは絶対買っておいた方がいいと思います。

  94. 94 契約者

    >>91 入居予定さん

    オプション会は今月の予定でしたが、参加申込はしませんでした。入居後に、エコカラットとカップボードを他社で施工しようと思っています!

  95. 95 匿名さん

    >>94 契約者さん
    差し支えなければカップボードどちらで頼まれるかヒントでも教えて頂けませんか?

  96. 96 匿名さん

    インテリアフェアの価格ですが、他で買うより2-3割は高いですね。

  97. 97 入居予定さん

    91です。コメントありがとうございます。

    カップボード、フロア・水回りコーティング、ピクチャレール、エコカラットあたりを検討していたのですが、とりあえず価格だけ聞いて検討したいと思います。
    他社で頼む場合の流れは、内覧会の日に採寸後、他社に発注し、工事は鍵の引き渡し後となるのでしょうか。

  98. 98 匿名さん

    >>97 入居予定さん

    採寸は内覧時ではなく引き渡し後じゃないですか?
    工事承認とかも必要でしょうから工事着工までの日数はそれなりにかかる気がしてます。

  99. 99 住民板ユーザーさん2

    タワークレーンが全て外されました。
    休日の朝は静かです
    早く住みたいな
    1月10日朝8時頃 南東方向から撮影

    1. タワークレーンが全て外されました。休日の...
  100. 100 匿名さん

    >>99 住民板ユーザーさん2さん
    ありがとうございます!参考になります。
    後はこの方向にタワーパーキングができるんですね。

  101. 101 住民板ユーザーさん8

    オプションって、備え付けのダウンライトとかもあるんですかね?インテリアだから、それはないのかな。
    行けばわかることではあるんですけどね。

  102. 102 匿名さん

    >>101 住民板ユーザーさん8さん

    どうなんでしょう?同じことをふと思ってました。

  103. 103 住民板ユーザーさん8

    >>102 匿名さん
    行ってきました。ダウンライトはないですね。
    パッとやりたいこと積み上げたら160マンくらいになりました。ここから要らなそうなもの削ります笑

  104. 104 入居予定さん

    >>98 匿名さん
    インテリアフェア行ってきたので聞いてきました。内覧会の際に業者を連れて採寸してもよいとのことです。
    時間が限られているので、あまりいろいろやる場合は見きれないかもしれないですね。
    そのためやはり流れは内覧会の日に採寸・現地調査、工事は入居(鍵の引き渡し)後となるようです。

    説明では戸境壁(共用部)に手が入るものでなければ申請や承認は不要そうな反応でした。
    管理規約を一度読んだ記憶でも概ねそういった内容だったと思いますが、工事の内容にもよるとは思うので個別に確認したほうが良さそうです。

  105. 105 匿名さん

    >>104 入居予定さん

    ご確認ありがとうございました!
    内覧会で業者立ち入りできるのは良いですね!

  106. 106 匿名さん

    カップボードは扉の木目を揃えたいならオプションで頼むのが確実ですよね

  107. 107 住民板ユーザーさん1

    オプション会で見積もり出してもらいましたが、全て高いので他社でやる予定です。
    エコカラットやエアコンなんて半額以下ですね。
    食器棚はキッチンと統一したいので高いですが悩んでます。。。

    あと、住民の方は何歳くらいの方々が多いのか気になります。

  108. 108 匿名さん

    ウチはオプション会はコーティングとリビングのオーダーカーテンだけ頼みました。
    コーティングは家具置く前にやりたいので、オプションで頼んだ方がいいと思います。

    エアコンは完全にぼったくりですね。入居がおそらく10月ですし涼しくなってくる時期で入居時にある必要は無いので、ゆっくり家電量販店で頼みます。

  109. 109 入居予定さん

    >>107 住民板ユーザーさん1
    食器棚はニトリなどのほうが圧倒的に安いのですが、作り付けのほうが転倒もなさそうなのでお願いしようかなと思っています。

    >>108 匿名さん
    フロアコーティングは野村以外で頼むと床周りの保証ができなくなるとのことで、私もお願いしようかなと思っています。
    トラブルがあった際にコーティングによって発生したのか、野村不動産側の作業で発生したのかわからなくなるため、とのことでした。

    残っている検討事項が鏡面パネル、エコカラットなどなのですが、頼む先をどうやって探そうか悩んでいます。
    みなさまは過去に頼まれたところなどを利用されるのでしょうか。

  110. 110 匿名さん

    >>109入居予定さん
    私は同じプラウドマンションからの買い替えです。オプションでは今回カップボードだけ頼みます。オプション品だと吊戸棚は天井裏から固定金具などで補強してあるので良いですよ。外注だと難しいみたいです。フロアコーティング・エコカラットなどはAQURASと言う施工会社に直接頼みます。半額ぐらいで水場のコーティングもサービスでした。新築マンションを始めて買う方は、床の保証が無くなると言われると不安でしょうが、床鳴りや反りなどの保証程度で内覧会の時に指摘すれば直してくれますよ。外注業者さんに内覧会の時に同行してもらって不具合個所のチェックも無料でしてもらう予定です。

  111. 111 匿名さん

    食器棚は他社でも野村と全く同じ素材で仕上げられます。
    食器棚を造作にするかどうかは長く住むかどうかで選んだ方がいいかと。まず引っ越さないであろう人は造作家具にした方がいいです。
    ライフスタイルの変化でいずれ引っ越すことが念頭にある人はニトリのような置き型を買うべきです。

  112. 112 通りがかりさん

    皆さん お詳しいですね。フロアコーティングは入居までに済ませておいたほうがいいかと思ってましたが、引き渡しにチェックしてもらえて、値段も半額程度なら他社にお願いした方が良さそうですね。
    室内干をオプションで付けられる方いますか?パンフに載ってたソライエという室内干のオプションは仕様上出来ないらしいので、代案を野村にお願いしようかと思ってるのですが。

  113. 113 匿名さん

    >>110 匿名さん

    この業者以外に良いところありますか?
    業者の口コミがなかなか分からず、、

  114. 114 契約済みさん

    プラウドの別物件だと思うのですが
    インテリアフェアの価格出ていたブログがあったのでご参考に
    https://www.toaru-blog.net/entry/apartment-4/

  115. 115 住民板ユーザーさん4

    >>112 通りがかりさん
    つける予定です。
    天井から吊り下げるタイプを案内されました。ただ、入居後の施工となる様です。

  116. 116 匿名さん

    >>111 匿名さん
    今他社で食器棚を作ってくれるところを探しているのですが良い業者ご存知でしょうか?

  117. 117 匿名さん

    コロナの関係で、ハウスウォーミングパーティーは無くなるかもしれないとのことです。
    この情勢ですし仕方ないですが、残念ですね。

  118. 118 匿名さん

    >>116 匿名さん
    全く同じというのは難しそうですよね

  119. 119 匿名さん

    >>116 匿名さん
    そこはケチらなくていいと思いますが…
    キッチンのメーカーに問い合わせてみてもいいかもしれません。

  120. 120 住民板ユーザーさん1

    オプション会で頼めるものは他社で頼まれる方も多いと思いますが、入居予定者同士でまとめて発注したら安くなったりしませんかね?
    日程合わせたりで煩雑な面もあると思いますし、所詮全部で190戸しかないので、たかが知れてるかもしれませんが。

  121. 121 匿名さん

    >>120 住民板ユーザーさん1さん
    面白い話かと思いますが、ハウスウォーミングも無くなりそうですし、入居までにお互いが知れて協力できるきっかけが無いので難しいでしょうね。

  122. 122 入居予定さん

    >>121 匿名さん
    ここ見てる人同士なら、と思ったのですが難しいですかね?
    メールやらTwitterなり何なりでお互いの身分等は確認すればよいかなと。
    購入者であることの証明は個人により抵抗感がありそうですが、
    契約書の写真を提示する、とかくらいかなと思っています。
    最後の支払いをとりまとめる点は業者側と交渉すれば対応してもらえるかなと。

    野村不動産側から案内してもらうのは個人情報保護の観点から期待できないですが、
    ハウスウォーミングがなくなる分、入居者同士のつながりを作る対応はしてほしい気もします。

  123. 123 匿名さん

    >>122 入居予定さん
    難しいですね。確実に契約者とわかる、かつ個人情報も守られるやり方をしないといけないですから。
    メールはまだしも、Twitterではとてもでは無いですができないですね。

  124. 124 入居予定さん

    >>123 匿名さん
    わかりづらくてすみません。
    Twitterは広く公開するわけではなく、DMやグループDMチャットの想定でした。
    ある程度数が集まってそれに見合う割引が引き出せそうなら(手間に見合うなら)、
    やってみようかな、と思うのですが興味ある方どれくらいいらっしゃいそうですかね?

    対象は我が家が検討していて、まとめて発注できそうな、
    フロアコーティング、水回りコーティング、エコカラット、玄関コーティングあたりです。
    (本当は家電、食器棚あたりができると金額的にはメリット大きそうなのですが)

  125. 125 マンション検討中さん

    そこまでやっても外注した方が安いと思います・・。

  126. 126 住民板ユーザーさん2

    3階の計画が出ていました
    早く住みたいな

    1. 3階の計画が出ていました早く住みたいな
  127. 127 住民板ユーザーさん8

    >>126 住民板ユーザーさん2さん
    リンクはこちらです
    http://www.city.katsushika.lg.jp/_res/projects/default_project/_page_/...

  128. 128 住民板ユーザーさん8

    本日撮影 楽しみです。

    1. 本日撮影 楽しみです。
  129. 129 住民板ユーザーさん6

    >>125 マンション検討中さん
    外注の際にある程度戸数が固まって頼んだら更に安くできるのでは?という話です。
    むしろまとめて頼むから割引して、などと野村不動産に言ったら鼻で笑われるのでは。

  130. 130 匿名さん

    >>126 住民板ユーザーさん2さん
    凄い、音楽スタジオとかライブラリースペース、アートスタジオまであるんですね。集会所も三つくらいあるので、管理組合の会議とかもここでできます。
    マンションに足りない共用施設を葛飾区が補ってくれてる感じですね、これ。
    キッチンスタジオはパーティルームにもなるし、これ不特定多数の人が使えるとは言え、マンション内の使える施設として考えたら湾岸タワマンに匹敵するレベルでは?

  131. 131 匿名さん

    使用料です。

    1. 使用料です。
  132. 132 住民板ユーザーさん8

    >>131 匿名さん
    ありがとうございます!
    てことは、個人ブースのテレワークエリアは無料なんですかね?

  133. 133 匿名さん

    >>132 住民板ユーザーさん8さん
    127さんに上がってる条例みましたが記載ないので、テレワークエリアとライブラリースペースとキッズルームは無料と思われます。

  134. 134 匿名さん

    >>133 匿名さん

    ワークスペースは有料にして変な人を排除してほしいですね。
    居座る人いそう。

  135. 135 匿名さん

    内覧会は6月予定だそうです

  136. 139 匿名さん

    [No.136~本レスまでは、情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  137. 140 匿名さん

    3階の外装付いてました。シックでカッコいい感じになりそうですね。

    1. 3階の外装付いてました。シックでカッコい...
  138. 141 匿名さん

    低層の店舗の情報が知りたいです

  139. 142 住民板ユーザーさん7

    今さらですが、連続扉(リビングと洋室の境にある扉)って何色になるんですかね?
    確かモデルルームにもなかったので、気にしてなかったのですが、最近何色かなと思いまして。白ですかね?建具と同じ色ですかね?

  140. 143 匿名さん

    住み始めたらローンが重くのしかかってきますが、入居が楽しみです。
    早く10月になってほしい。

    3階の施設も凄いですね。
    3Dシュミレーションやイメージ図とかもそのうち出してくれるのかな…。
    キッチンスタジオ、ガラス張りではないことを願います…。

  141. 144 住民板ユーザーさん1

    >>142 住民板ユーザーさん7さん

    恐らく選んだ扉の色と同じになると思います。
    気になりますよね。

  142. 145 住民板ユーザーさん7

    >>144 住民板ユーザーさん1さん
    レイアウトとか家具を考えようと思ったのですが、そういえば連続扉の色ってなんだろうって思ったのがきっかけですね。
    聞いてみましょうかね。

  143. 146 匿名

    >>142 住民板ユーザーさん7さん

    他のプラウドの場合は白でしたよ。この物件は分からないですが、おそらく同じかなと思っています。

  144. 147 住民板ユーザーさん7

    >>146 匿名さん
    ありがとうございます!
    ウォールドア見る機会があり、オフィスみたいでうーん、連続扉で良かったと思ったのですが、白でも艶なしの白とかがいいですね。

  145. 148 住民板ユーザーさん3

    アットホームで売り物件が出てるみたいですね。
    1割くらい乗っけているようですが、どれくらいで売れるのか気になりますね。

    リンクは貼っていいのかわかりませんが物件名で検索すれば出てくると思います。

  146. 149 匿名さん

    >>148 住民板ユーザーさん3さん
    5階のAですね。ビューバスという強みがあるし、低層は割安なので、あの額で売れるのでは?

  147. 150 住民板ユーザーさん4

    >>149 匿名さん
    売買手数料やローンの初期費用(ローンなのかわからないけど)引いたら、1割乗せではほとんど利益はなさそうではありますよね。事情が変わって住めないけど、キャンセルだと手付は返ってこないから、トータルトントンでもいいから売りたいって感じなのかと想像しました。

  148. 151 匿名さん

    >>150 住民板ユーザーさん4さん
    私もそう思いました。

  149. 152 匿名さん

    >>150 住民板ユーザーさん4さん
    はい、手数料引いたら利益出ないので十中八九キャンセル代わりでしょうね。
    売り切れるのを待って出した感じですかね。

  150. 153 住民板ユーザーさん1

    フロアコーティングほんと悩みますわ。


    ネット見るとほんとに安くやってくれるところいっぱいありますし。
    悩みますわ。
    防水コーティングもやりたいし。。。

  151. 154 住民板ユーザーさん1

    何やるにも野村は高過ぎる、全部見積もりだけ取ってもらって外注する予定です。

  152. 155 口コミ知りたいさん

    一部地縁のある方以外、昨今の住宅価格上昇で100%希望通りのマンションを買える人って限られてしまってるんですよね。住宅購入はタイミングが重要だから、資金貯まるまでとか価格下落するまでとか待てませんし。自分の予算の中でベストな物件を選んでも、やっぱり引っかかってる部分はあって、それは問題じゃないって意見を見つけたくて、完売した掲示板に張り付いているのかも。だから、自分が引っかかっている部分にちょっかい出されるとイラつくんですよね。気にすることないんですよね、自分たちもわかってる話だから。

  153. 156 住民板ユーザーさん4

    >>155 口コミ知りたいさん

    ???

  154. 157 住民板ユーザーさん6

    >>156 住民板ユーザーさん4さん
    検討板の方に対するコメントと思われます。

  155. 158 マンション住民さん

    誰に何と言われようが駅徒歩1分で都内勤務地まで30分圏内、内廊下・ディスポーザー・各階ゴミ置き場・天井高などで総戸数もそれほど多すぎないタワマン…私は今は金町には住んでいませんが、この条件で買えてとても満足しています。もっと都心寄りに買うとしたらとてもこの条件で買えるような資金力はありませんしね。街の雰囲気は正直こじんまりしているなとしか思わなかったので、求めるなら北千住に行けばいいやという感じですね。
    水元公園にも1度足を運びましたが、子供がのびのび遊んでいる姿を想像できました。最近は早く入居日が来ないかと待ち遠しいです。たまにここに写真アップしてくださっている方、いつもありがとうございます。

  156. 159 住民板ユーザーさん4

    >>157 住民板ユーザーさん6さん

    ありがとうございます!

  157. 160 住民板ユーザーさん1

    だいぶ掲示板荒れてますが、購入した人たちが満足して買ったのだから気にすることないですよね。

    あー、あと約半年、引っ越しが待ち遠しい!!
    入居者さんたちはいい人たちだといいなぁ

  158. 161 マンション掲示板さん

    ハウスウォーミングパーティー中止なんですね。
    延期も難しいんでしょうが、代わりに何か企画するとかもないんですね・・。残念。

  159. 162 匿名さん

    カップボードは、オプションじゃなくて、GNASHがおすすめ。
    元々、野村のオプションの下請けをやっていたみたいで、キッチンの天板・化粧板の型番がわかれば、キッチンと同じ仕様で作れます。(オプションより断然安いです)

  160. 163 住民板ユーザーさん4

    >>162 匿名さん
    面倒なので野村に丸投げ予定なのですが、どのくらい下がるんですか?
    7掛けくらいでしょうか。

  161. 164 匿名さん

    >>163 住民板ユーザーさん4さん
    キッチンと同じように、天板を御影石にするなら、オプションの60~70%くらいで作れると思います。逆に天板を揃えない場合などキッチンより仕様を落とす場合は、オプションと大きな違いはないと思います。
    外部の業者のデメリットとしては、引き渡し後の施工となるので、そこだけ要注意です。

  162. 165 住民板ユーザーさん8

    駐車場にEV対応区画がもっと欲しいと思っています。
    集合住宅駐車場への充電設備設置は補助金が多く出ていて、組合負担なしの実質無料でできる場合もあるそうです。
    さらに、葛飾区はEV車両購入の補助金もあり、国・都の補助金も合わせると最大160万円の補助金がもらえます。
    このチャンスを活かしてEV購入と充電器増設を検討したいのですが、協力・賛同頂ける方は他にいらっしゃいますか?
    (参考になる!を、押して反応頂けるだけでもありがたいです。)

  163. 166 匿名さん

    >>165 住民板ユーザーさん8さん
    増設とありますが充電できるパレットもあるんですか?それとも新設ですか?

    充電器側の補助金はあまり知らないのですが、調べて出てきた事例だと、
    機械駐(タワー型ではないもの)に2台設置で180万弱、補助金で160万弱ですか。
    工事中の代替の駐車場代、メンテナンスのコスト(年額保守費、機器更新費)は気になりますね。
    ガソリン車や車持ってない人も考えると管理組合通すのはハードル高そうに聞こえますが。
    利便性はともかく、ヴィナシスの駐車場の方に設置するよう働きかけてそこ借りるほうが現実味がありそうな。

    そういえばここではあまり話が出ませんが、理事とかは立候補する方出てくるのですかね?
    商業の床も持っている地権者の中から出てきそうな気はしますが。

  164. 167 住民板ユーザーさん8

    >>166 匿名さん
    実は当マンションのタワーパーキングのうち、2区画だけEV対応充電設備(といっても、ただの200Vコンセントです)が付いています。
    区画が少なく私が申し込んだ時には既に埋まっていましたが、とりあえず有るにはあるので、増設できる余地は十分にあるのかな?と思っています。
    ちなみに既設EV区画の電気代はマンションの共有設備として支払われる予定らしく、その分EV区画の月額料金は高く設定されています。そこにメンテナンスコストも乗っている計算なのかもしれませんね。
    とりあえず現状、マンション駐車場メーカーに増設の見積もりを依頼しているとこです!
    進展あり次第共有できれば、と思っています。

  165. 168 匿名さん

    >>167 住民板ユーザーさん8さん
    駐車場申し込まなかったので参考になります。ありがとうございます。
    技術的に可能かは元の電源がどれくらい引いてあるか次第になるんですかね?
    手続き的には管理組合設立後に議案としてあげて可決されればになるのでしょうか。

    管理組合でいうと修繕費の見直し(均等式への移行)も行ってほしいところですね。

  166. 169 住民板ユーザーさん2

    11階K が5780万円で売りに出ていました
    これから増えていくのでしょうか
    https://www.nomu.com/mansion/id/EB9X3008/

  167. 170 住民板ユーザーさん3

    この掲示板を拝見して、GNASHさんにラクモアI、w850mmで概算見積をお願いしてみたところ、僅かにGNASHの方が高い見積りが出てきました。。
    仕様を合わせなければ安くあがるような見積りでした。
    ご参加まで。

  168. 171 住民板ユーザーさん3

    170の投稿者です。
    最後は、ご参考までのタイポです。失礼しました。

  169. 172 住民板ユーザーさん1

    >>170 住民板ユーザーさん3さん
    私も他社で同仕様にて見積もりしましたが、やはりオプションの方が安かったですので、外注はやめました。

  170. 174 通りがかりさん

    こっちにも載せときますね
    101 不明
    102、103 銀だこ
    104、105、106 不明
    107 花屋
    108 ゼストクック
    109 保険の窓口
    110 三浦家(ラーメン屋)
    111 日高屋
    112 コージーコーナー
    201、202、203、204 コメダ珈琲店
    205 杉田眼科
    206 不明
    207 個別指導学院
    3F 葛飾区

    1. こっちにも載せときますね101 不明10...
  171. 175 マンション検討中さん

    やはり保険屋が入ってしまうのか・・

  172. 176 住民板ユーザーさん1

    不明のところが気になる

  173. 177 住民板ユーザーさん7

    なんか掲示板に突貫工事で、よろしくない的な事の投稿ありますね。
    これが本当なら、、どうなんでしょうか。

  174. 178 住民板ユーザーさん4

    >>177 住民板ユーザーさん7さん
    5階の躯体工事に不備があって一回直してるのは事実ですね。6月末には内覧会の予定ですが、残り3ヶ月で未だに外構工事に取り掛かれてないあたり、工事が遅れてるのも事実な気がします。

  175. 179 住民板ユーザーさん7

    >>178 住民板ユーザーさん4さん
    期間少し遅れてもいいから、しっかり工事してほしいですね。。ほんとに。

  176. 180 マンション掲示板さん

    あれは本当の話かもしれないので気になりますね。。
    消されちゃいましたが。

  177. 181 住民板ユーザーさん3

    購入者ですけど、個人的にはデマだと思います。
    もし自分が関係者だとして、本気で告発しようと思ったら、少なくともここには書かないでしょう。このマンションの将来の検討者や購入者への嫌がらせと捉えています。

  178. 182 匿名さん

    >>181 住民板ユーザーさん3さん
    告発先を知らなかっただけで、書けるならどこでもよかったんではないでしょうか。自分の考えを吐き出せて、ある程度関連する人が見る場所、っていうとここくらいですから…。

  179. 183 住民板ユーザーさん3

    >>182 匿名さん
    その可能性はあるものの、本当なのだとしたらここで鬱憤ばらしするのではなくて、然るべきところに告発して欲しい、という思いです。事実である場合、それは建設に携わったものとしての責任でもあると思います。なんなら私がやっても良いくらいですが、事実認識がないので、それがかないません。その方にしかできません。

    この掲示板に書いたところで世の中の誰も動きませんので、その方が鬱憤ばらしできただけで、そのほか誰も幸せになってません。

    まぁ、横浜の三井の件もありましたし、大手のデベがそんなことするとは思えません。バレた時の事後処理、訴訟対応、賠償費用、信用失墜など含めると、関係者に謝って工期を伸ばしたほうが遥かにコストがかからないことぐらい、誰の目にも明らかですから。

  180. 184 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  181. 185 住民板ユーザーさん7

    内覧会は専門業者の方にお金払って同行してもらったほうがいいかもしれませんね。
    問題があるかもしれない箇所が内覧会で見られる箇所なのかわかりませんが・・・。

  182. 186 住民板ユーザーさん7

    正確な情報欲しいですね。いずれにしても!

  183. 187 匿名

    問題の投稿を読みそびれてしまったのですが、どんな内容だったのですか?

  184. 188 住民板ユーザーさん1

    デマだと思いますよ。これから再開発が盛んになるエリアで、駅前タワマンの好物件に仮にそのような事態があるとしたら、既に野村が対応して公にすると思います。
    以前からあちらの板に陰湿な書き込みをしている輩はいたわけですし、真に受けない方がいいと思います。そして心配であれば、野村の営業に直接聞けばいいと思います。ここであたふたしても何も解決しませんので。

  185. 189 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  186. 190 マンション掲示板さん

    区の施設まで入りますからね。しっかりやるでしょう。

  187. 191 住民板ユーザーさん7

    >>190 マンション掲示板さん
    確かにそれはそうですね。監視の目を行き届かせてほしい。ほんとにあれば、告発して欲しいぐらい。

  188. 192 住民板ユーザーさん

    この再開発には葛飾区の補助金も億単位で入っているので、区としても何かあれば対応するだろうし、野村不動産戸田建設は万全を期しているとは思います

  189. 193 住民板ユーザーさん7

    どうも購入者じゃない方が書きこんでるようですね。184と189の匿名さんは出てって下さいね

  190. 194 住民板ユーザーさん7

    >>193 住民板ユーザーさん7さん
    なぜ購入者ではないと?

  191. 195 住民板ユーザーさん7

    問題のあったマンションの話して不安を煽るような書き方をしてるからです。マンションスレを見て回ってる人でしょう。

  192. 196 住民板ユーザーさん2

    昨日撮影 早く入居したいです。

    1. 昨日撮影 早く入居したいです。
  193. 197 住民板ユーザーさん1

    ちなみに、提携ローン使わなかった方っていらっしゃるのでしょうか。自分はまだ検討中でして。

  194. 198 住民板ユーザーさん7

    >>197 住民板ユーザーさん1さん
    提携ローン使わずに、101条登記でも融資するところ逆にあるんですか?

  195. 199 住民板ユーザーさん4

    >>197 住民板ユーザーさん1さん

    提携ローンを使わない理由ってなんかあるのでしょうか。金利とかも安いように思いますが

  196. 200 住民板ユーザーさん2

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

スムログに「プラウドタワー金町」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸